アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <初恋><バックホーム><今年1> >>

2009年04月23日 00時00分(木)
ども。 ども。

たまにはマトモに更新しようと思います。
アソコの方が沢山更新してるってのもアレやしな。
ちょい急ぎで更新更新。
どっかの某ブログに更新しろって言いながら更新しないのもアレなんでね。
ダカラと言ってハンパな記事をUPしたりはしねぇよ。
ちゃんと練り上げた記事をUPしまんた( ^ω^ )ニコニコ
勢い余って「絵」なんかも取り入れてみたりね( ^ω^ )ニコニコ


















昔々、ある所に三姉妹がいました。
長女の名前を恵以子
次女の名前をwarahana
三女の名前を郁貴
と言う表向きには仲が良さそうな雰囲気の三姉妹でした。
ある日、母親が三人を自立させようといきなり家から追い出す事にしました。
路頭に彷徨った三人は各々マイホームを作り新たな生活を始めようとしました。
長女の恵以子はワラで家?を作り、
次女のwarahanaはキノコでジメジメした雰囲気を作り
三女の郁貴はレンガで屈強な要塞を作りました。
基本的に長女は真面目で人に騙されるコトが多い。
次女はと言うと、やや人と観点がズレているようで何かと面白い。
三女は普通。
そんな三人が大自然に送りだされ生活を続けていたある日
。。。と言う名の狼が三姉妹の事を嗅ぎ付けてやってきた。
先ず、狼は長女の家を訪問した。

「ピンポーン」

狼「あ!僕、僕!!僕よ!僕!!ちょっドア開けて!!」
長女「え?郁ちゃん?」
狼「そうそう!それよ!それ!その郁なんとかよ!!」

イタダキマース


それを聴いた騙されやすい長女は
何の疑問も持たずに三女の郁貴と信じ込んで玄関を開錠した。
開けてビックリそこには「牙」をむき出しにした狼が・・・
そして、寝室に狼の侵入を許し色々と段取りを経て最終的に
狼に色んな意味で食べられてしまった。
続いて、次女がターゲットに・・・

「ピンポーン」

狼「クール宅急便です」
次女「ちょっwwwwwww」

ゴチになります


それを聴いた「食」に敏感な次女はすぐさまドアを開け
宅急便に扮する狼が持つあからさまに「食材」と書かれた箱に飛びついた。
まさか、コレには引っ掛らないだろうと半信半疑で訪問した狼ではあるが
誠にアッサリ引っ掛ってくれたので狼としては願ったり叶ったりであって
そのまま美味しくお召し上がりになりましたとさ。
めでたしめでたし( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ






おしまい


















その後、余談ではあるが
長女と次女が狼に襲われたもとい、食べられた事を三女は知った。
そして、次は自分の番であると覚悟し、
それに備え色々と罠を這ったり下着を新調したりセキュリティーを強化した。
しかし、待てども待てども狼はやって来ない。
事件発覚後6ヶ月が経過し、いい加減シビレを切らした三女は
自ら狼の元へ向かっていった。
そして、狼の家の玄関をノックした

「コンコン」

ごめんください

三女「狼さんドアを開けて下さい」

狼は答えました。

狼「嫌だ!入れてやらない!僕のプライドに賭けて入れてやるもんか!!」

三女は言いました。

三女「それなら俺は息でお前の家を吹き飛ばしてやる(ω^^ )ホマホマ」

狼「鉄筋コンクリートのコノ屋敷を吹き飛ばせるとでも思うのか??(´・д・`)バーカ」

三女は怒りに任せて腹の底から息を噴出した。
しかし、いくら三女の肺活量が常人のそれを凌駕するとは言え、
狼の言うとおり鉄筋コンクリートの屋敷は揺れども揺れども吹き飛びはしなかった。
諦めきれない三女は吹き飛ばすのをやめ、暫らく考えた。
そして、コノ屋敷に時代錯誤の煙突がある事を発見する。
三女は狼はなんてバカな野郎だと含み笑いしながら煙突から潜入を目論んだ。
しかし、当の狼はと言うと三女程度の浅はかな知能なら間違いなく
「罠」である煙突から侵入するであろうと先読みし
狼は煙突の下の暖炉で火を起こし大きな鍋に湯を沸かした。
そこへ案の定、三女が飛び込み「(;゚д゚)ァ....」と言う間に炊き上がってしまいました。
それをオードブルにしてパーティーを開き
長女と次女を屋敷へと招き入れ熱い夜を迎えたのでした。


おしまい。







<< <初恋><バックホーム><今年1> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ツッコミどころ満載過ぎてどうコメントしていいやら(;´∀`)
まあ具体的なツッコミは登場人物のモデルとなった(?)方々にお任せしましょうか。

いろいろな意味でという辺りが何となくアレですが(*ノωノ)
あと。。。さんの家だけ錠がついてるのは(;´∀`)
でもってオチは同じなのに何かスッキリしないのは何故(´・ω・`)
何気にオオカミうめぇww
てかwarahanaさんとK子さんは人間だったのか??w
文字から人に格上げされたK子です^^
てか 食べるなー!!
いろんな意味でも食べるなーww

まあ 確かに現実でも長女やけどね
郁ちゃんの名を騙って…あっさり騙されすぎ、私^^;

童話って 意外と恐ろしい話が多いからなぁ
怖いよー><。。。
狼のリアルさとブタの適当さの落差がツボでしたww

「食に敏感」の記述には、もしかすると某マイナー食ブログが
絡んでいるのでしょうか。
。。。さんにネタにされると
「何気にかなり、ウチのブログをチェックしてくださってるんだなぁ~」と
気づくことができて嬉しいですv-20
ちょw
携帯から見てたからイラストに気付かなかったwww
なにこの3分でかけるイラストはwww

それにしても秀逸な物語だなぁ♪
実際、この物語と登場人物がベストマッチだよねw
ちょっと話は違う気がするけど(^ω^ )ニコニコ
でも、すごいおもしろかったよ(^ω^ )ニコニコ

ただ1つ、間違いがあるとしたら、あたしは高所恐怖症だから、煙突には登れないなー(^ω^ )ニコニコ
あと、エントツに詰まるのだと思います(^ω^ )ニコニコ

こういうシリーズまたやってw
コメ返し読みました★
えぇぇぇぇぇ( Д ) ゜゜
そ・・・そんな話でしたっけ??w
三女がブタだったことにビックリしましたww
人間だと思ってたんで( ̄w ̄)
三女が一番頑丈に作ってたのに、一番悲惨な目に合いましたね(´;ω;`)
カワイソス。。。
つまりこの記事は男は狼であり、気を付けなくてならないが、それでも一番怖いのは人間なんだってことだな!?ごめん、絡みにくくて!!

狼のイラストがリアルwwでも豚が適当になってるのが面白かったww
てか実は本元の話はこっちなんじゃない?俺らが小さい頃に聞いたやつは偽モノだったに違いない!!
Re: タイトルなし
> ツッコミどころ満載過ぎてどうコメントしていいやら(;´∀`)
テキトーでイイんでないか?(・∀・`)
その辺はノリでよろしく( ´∀`)bグッ!

> まあ具体的なツッコミは登場人物のモデルとなった(?)方々にお任せしましょうか。
まぁ、それが一番無難な方法やね( ^ω^ )ニコニコ
各自それなりにツッコンで?くれました( ^ω^ )ニコニコ

> いろいろな意味でという辺りが何となくアレですが(*ノωノ)
いや、色んな意味は色んな意味ですよ。
それはアナタの想像力次第(´∀`)9 ビシッ!

> あと。。。さんの家だけ錠がついてるのは(;´∀`)
この場合鍵付けとかんと開いてるやんwってなるやん?
まぁ、実際モンダイ我が家で施錠した事ってレアなんやけどさ。

> でもってオチは同じなのに何かスッキリしないのは何故(´・ω・`)
気のせいじゃね?(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> 何気にオオカミうめぇww
写真見ながら書いたもん( ^ω^ )ニコニコ
そー言ってもらえて良かったよ( ^ω^ )ニコニコ

> てかwarahanaさんとK子さんは人間だったのか??w
さぁ?
多分、三女が豚である以上
その他の兄弟も豚なんじゃね?(・∀・`)
Re: タイトルなし
> 文字から人に格上げされたK子です^^
( ^ω^ )ニコニコ
三姉妹で三女が豚。
ってコトは・・・!?

> てか 食べるなー!!
> いろんな意味でも食べるなーww
いえいえ。
大変美味しゅうございました(*´ω`*)
色んな意味で( ^ω^ )ニコニコ

> まあ 確かに現実でも長女やけどね
ほほぅ(・∀・)
やっぱ、長女か。
この場合の長女はただの登場順です。
決して、K子ちゃんが歳食tt)ry

> 郁ちゃんの名を騙って…あっさり騙されすぎ、私^^;
何となくそんなイメージです(´∀`*)ウフフ
人を疑わないと言うか騙されやすいと言うか( ^ω^ )ニコニコ
あくまでもイイ意味で(´∀`*)ウフフ

> 童話って 意外と恐ろしい話が多いからなぁ
> 怖いよー><。。。
本当の三匹の子豚は、
長男、次男は狼に食べられて
三男が狼を食べる
けど、最近は残酷すぎるってコトで
長男、次男は家を壊された時に三男の家に逃げ込んで
狼だけ食べられるらしい。
Re: タイトルなし
> 狼のリアルさとブタの適当さの落差がツボでしたww
狼の絵が描きたいってだけで狼描いて
豚の絵が無いってのも可哀想やなぁ。ってことでテキトーに付け足しました(゚∀゚)アヒャ

> 「食に敏感」の記述には、もしかすると某マイナー食ブログが
> 絡んでいるのでしょうか。
個人的に3日に一回くらいのペースで覗いてます(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、作る訳じゃないんやけど
美味しそうやなぁ。くらいのノリで(ΦωΦ)フフフ…
HETA_RECORD の方は高頻度で覗いてます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

> 。。。さんにネタにされると
> 「何気にかなり、ウチのブログをチェックしてくださってるんだなぁ~」と
> 気づくことができて嬉しいですv-20
あくまでも僕は『warahana』のストーカーですからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
いつの日か「warahana」を・・・・`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
アクセス拒否されるまで覗き続けようよ思います(ΦωΦ)フフフ…
Re: タイトルなし
> ちょw
> 携帯から見てたからイラストに気付かなかったwww
コレ携帯で表示されやんわな。
それが悔しいです(´・ω・`)ショボーン

> なにこの3分でかけるイラストはwww
え?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
僕は「狼」が描きたかったんだ!!!
けど、狼だけ描いて同じようなシーンの豚を描かないのは可哀想だ。
と思ってわざわざ描き足したんだ!!!
それで十分だろ!!!!

> それにしても秀逸な物語だなぁ♪
個人的にココまで上手くまとまったので何気に満足(´∀`*)ウフフ
テキトーに書いた後からキャラ設定を思いついたのだ(゚∀゚)アヒャ
ただ、「狼」が描きたかっただけ。

> 実際、この物語と登場人物がベストマッチだよねw
> ちょっと話は違う気がするけど(^ω^ )ニコニコ
> でも、すごいおもしろかったよ(^ω^ )ニコニコ
キャラの選択はほぼテキトーなんやけどね(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、三女は一番初めに決まりまんた( ^ω^ )ニコニコ
話はまぁ、こんな感じじゃね?(・∀・`)
正規の物語は詳しく覚えてねぇ。
とりあえず、「おもしろい」って評価がもらえたので良かった(´∀`*)ウフフ

> ただ1つ、間違いがあるとしたら、
φ(゚Д゚ )フムフム…

>あたしは高所恐怖症だから、煙突には登れないなー(^ω^ )ニコニコ
高所恐怖症かフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
それは知らんかった気がする。
まぁ、そこは怒りのあまり気合で登りましたって方向で。

> あと、エントツに詰まるのだと思います(^ω^ )ニコニコ
あ(;゚д゚)ァ....
それもそーでした(ノ´∀`*)
煙突の穴径が特大だった。って方向で( ^ω^ )ニコニコ
1000Aくらいのさ( ^ω^ )40in

> こういうシリーズまたやってw
了解。
テキトーに書こうと思います( ^ω^ )ニコニコ
マジでテキトーに( ^ω^ )ニコニコ
思いつくとイイなぁ。
ってか、コレがほぼ完成形やから
コレ以上は難しいなぁ・・・。
Re:
>コメ返し読みました★
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

> えぇぇぇぇぇ( Д ) ゜゜
いや。驚きすぎね(・∀・)
目ん玉がッ゚(∀) ゚ エッ?

> そ・・・そんな話でしたっけ??w
たぶん。こんな感じやった記憶ヽ( ´ー)ノ フッ
なんせ最後は煙突から侵入した先は鍋でした的なさ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

> 三女がブタだったことにビックリしましたww
> 人間だと思ってたんで( ̄w ̄)
いやいや。三匹の子豚やもん。
そら豚ですがな(´∀`)

> 三女が一番頑丈に作ってたのに、
たしかに家は頑丈に作られたかもやけど、
特に訪問者がなかったから意味無し。と。
所謂、無駄な努力。

>一番悲惨な目に合いましたね(´;ω;`)
> カワイソス。。。
物語上、誰かが食べられなければならないのです。
しかも狼とかより「豚」の方が美味しいじゃないか。
いや、狼は食った事ないけど。あくまでも一般的にさ。
豚カツとか僕は大好きだ( ^ω^ )ニコニコ
そんな理由( ^ω^ )ニコニコ
Re: タイトルなし
> つまりこの記事は男は狼であり、気を付けなくてならないが、
男は狼。
いやいや。飢えた獣です。
「飢えた」ってのが重要( ^ω^ )ニコニコ

>それでも一番怖いのは人間なんだってことだな!?
深い物語やったんやね(゚д゚)!
そこまで考えてなかった。
男は狼それ以外は・・・

> ごめん、絡みにくくて!!
いや、いつものことd)ry(゚∀゚)アヒャ
そこまで深読みされると何かありがたいかも(゚∀゚)アヒャ

> 狼のイラストがリアルww
狼の写真を参考に丁寧にしあげまんた( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、狼が描きたかった( ^ω^ )ニコニコ

>でも豚が適当になってるのが面白かったww
豚はあとから付け足したので
ものの2,3分で完成しまんた( ^ω^ )ニコニコ

> てか実は本元の話はこっちなんじゃない?
>俺らが小さい頃に聞いたやつは偽モノだったに違いない!!
なるほど!それか。
僕はこの本物のストーリーをイマイチ覚えていないんだ。
とりあえず、僕の記憶は間違ってなかったとφ(゚Д゚ )フムフム…

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


新宿の狼

「新宿の狼」に関連するブログを新着 10 件表示しています。

by 新宿の狼 2009/06/17 04:30

 TOPへ 




