アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <最終兵器自分(ポロリなのだ)><バックホーム><猿と蟹のアレっぽいの> >>

2009年05月20日 00時00分(水)
ども。 ども。

最近モブログ寄りの。。。です。
うん。PCに向かってジックリ記事を書くようなネタがねぇ。
まぁ、ボチボチ更新していこうと思いまつ。
とりあえず、最近更新して無い人増えてないか?(・∀・`)
すみとん流に言えばBPだだ下がりってな。
どーにか上るのを期待してまつ。
リンクのタイトルの横に沢山王冠がつくのを心待ちにしておりまつ。
相互リンクのみんなオラにBPをほんの少しだけ分けてくれ\(^o^)/オワタ




























。。。(17歳高校3年生の春)

。。。は高校時代は電車で学校の近くの駅まで行きそこから自転車に乗り換えると言う複雑な通学をしていた。
電車の中は基本同じ面子と顔を合わせる事が多い。
しかも、。。。は毎朝遅刻気味、帰りは遊びに行っていた為に同じ高校の人間と同じダイアに乗り合わせることは少なかった。
たまたま、早起きをして遅刻をしない時間に電車に乗りそのまま真っ直ぐ学校へ向かった。
そして、帰りも真っ直ぐ家へ向かい皆と同じ車両に乗り合わせた。
その時、隣の車両に一人で座る少女を見かけた。
その瞬間に。。。の中で衝撃が走った。
それが俗に言う『恋』なのであろう。
今でこそ『恋=カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)』になっている。。。ではあるがその当時はそーゆー感情が芽生えた事は無かったので正しく『初恋』
特に女性経験が無いとかそーゆー訳ではなく、『女』を見てこーゆー感情が働いたのが初めてだったのである。
しかし、。。。はと言うと番号を聞くコトも無くナニをするでもなかった。
ただ、一つ変わったことがあると言えばこの日を境に乗り合わせる電車の時間が変更された。
駅に早く着いたとしても一本ずらしたりそーゆー細かい小細工までっていた。

さて、ココで。。。がそこまで拘る少女の話をば。
少女は小柄でホッソリとしていて大人しそうな顔立ちの同じ高校の1年生であった。
しかも、降りる駅は。。。が降りる一つ手前。いわゆるご近所様なのである。
更に、付け加えておくならば後輩の友達の妹なんだとか。
偶然とは言えないステータスが揃っている。
現在なら間違いなく「イタダキマスヽ(゚∀゚)ノウヒョー!イタダキマース」であろう。
ちなみに、周囲から得た評価はAクラス。
個人的に歴代ベスト5.
先に何人か目をつけてたとかマジ関係ない。

そーゆー経緯で後輩を通じて番号を交換し、日々のメールが開始される。
メールの内容は特に何とも他愛無いない。
下心一切なし『純粋』と言う内容のメールがりとりされていた。
周りからは早く遊べだ何だと言われていたが。。。はこの時ばかりは慎重に丁寧に扱っていた。
メールや電話だけで十分だった。毎朝顔を合わせるだけでも十分だった。
。。。の女癖が『初恋』を期に変わろうとしていた・・・。

一方、少女の方はと言うと、発見した当初は大人しそうで純粋そうな外見だったが、
上級生(。。。の周り)と付き合いを始めたことにより、徐々に自信となり垢抜けていくと言えば聞こえは良いがむしろデビュー(ヤンキー)気味であった。(その後、二年後半くらいにはバリバリのヤンキーになったとかならなかったとか)
それでも。。。の彼女に対する思いは変わらず、徐々に距離を近づけていき、
ついに下校時以外で初めて二人っきりで逢う約束が交わされる。
一ヵ月半後に迫る毎年開催される地元の花火大会だ。
。。。の周りの人間は口を揃えておめでとうと言う。
。。。自信も嬉しさがハンパなかった。

その後、暫らくして。。。の携帯の着信音が鳴る。
「SAKURAドロップス/宇多田ヒカル」

この曲は当時のメール着信音だった。
そして、。。。がメールを読むとそこには信じられない内容が。

件名
本文
●●ちゃん(初恋相手)が男(同じ高校の1年)と手を繋いで◎◎(繁華街)を歩いてる

死ぬまで忘れもしない衝撃的なメールであった。







唯一、手すら繋がなかった『恋』でした。







ちなみに、何故こんな記事を今更書くのかと言うと
先日、偶然にも再会したから。
再開ってか。僕が街中探索中に一方的に見つけたんやけどさ。
「゚(∀) ゚ アッ!!」的なね。
んで、近寄ってみたらアレ?的なね。
その時、向こうは気付いてなかったけど僕は気付いてもたんだな。
いや、向こうが気付かんかったんは覚えてなかったんやろな。
僕と言う存在を。
だって、その他の人間には10年くらい全く変わらんって言われるもんな。
とりあえず、あえて向こうには僕ってコトは教えやかったけどさ。
あの時濡らした枕の分だけ僕は大人になりまんた。
ただ、間違った大人になったんですけどね。
とりあえず、歴代ベスト5は揺るぎ無かった。
むしろ、更なる進化を遂げてたね。
それはもう超サイヤ人3とかギア2ばりのね。
やっぱ、あの時の男は誰に止められてもボッコボコにしとくべきやったな。
そんな話より大事なのが
7年ぶりくらいに再会してふと見たら指輪してたんだな。
ちょっwまたですかいっwwwってな。

この恋は終わらせよう。
始まりも無かった。
元より何も無かった。
だから終わりも無い。

<< <最終兵器自分(ポロリなのだ)><バックホーム><猿と蟹のアレっぽいの> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

なんて切ない話なんだ・・・(´;ω;`)
いや、でも乗る電車をずらしたりとか、ついやっちゃうんだよね!!あ、いや、実際にやったわけじゃないからな!!そういうのありがちだよねって話だからね!!ほ・・・本当だかんな!!

しっかし好きな娘が他の男と付き合ってるという話を知ったときの絶望感は耐え難いね・・・!!
しかもそれが自分の嫌いな男だったりしたら・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
うわー!!
これ、なんかめちゃめちゃ切ないぞ><

あたしも高校のとき、好きだった先輩が乗ってくる時間に合わせたりしてたなー(´ω`)
まぁ、途中からヤンチャな感じになっちゃったから時間合わなくなっちゃったんだけどw

でも、その先輩が背の低いコケシみたいな髪型の女の子と歩いてたときはショックだったなー(´ω`)
まぁ、身長差がめちゃめちゃあってお似合いだったんだけども(´ω`)
そういうのは見ないでいたいもんですたい(´ω`)

そんで、最後の4行すごいね。
詩人だな、まるちん(´ω`)スキダゾ
切ないですなぁ・・・
SAKURAドロップスを聴きながら読むと切なさ倍増ですなぁ・・・

好きな人と会うために電車の時間ずらす、コレは私も常習犯でしたww
お陰で何度も下駄箱で会えたのに、挨拶できたのは
高校3年間で2回とかだったなぁ(HETARE)
Re: タイトルなし
> なんて切ない話なんだ・・・(´;ω;`)
思い出すだけで涙が出るよ(´;ω;`)ブワッ

> いや、でも乗る電車をずらしたりとか、ついやっちゃうんだよね!!
コレは今思えば若さ故の的なアレやわ(´∀`*)ウフフ

>あ、いや、実際にやったわけじゃないからな!!
え?ヤったことないん???(・∀・`)

>そういうのありがちだよねって話だからね!!
いや、人生で一回くらいは経験するやろ???

>ほ・・・本当だかんな!!
え?ホンマに??????んー


> しっかし好きな娘が他の男と付き合ってるという話を知ったときの絶望感は耐え難いね・・・!!
> しかもそれが自分の嫌いな男だったりしたら・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァ!
コレはね、年下の調子ノリのクソ餓鬼やってんな。
思い出したら怒りが凄く込み上げてきました(#^ω^)ビキビキ
Re: タイトルなし
> うわー!!
> これ、なんかめちゃめちゃ切ないぞ><
いや、マジ書いてる本人が一番切ないからな!!

> あたしも高校のとき、好きだった先輩が乗ってくる時間に合わせたりしてたなー(´ω`)
当時は若かったなぁってな。
いや、ホンマ頑張ったもんだ。

> まぁ、途中からヤンチャな感じになっちゃったから時間合わなくなっちゃったんだけどw
同じく、彼女は凄くチャラチャラとデビューしてしまいました(´;ω;`)ブワッ

> でも、その先輩が背の低いコケシみたいな髪型の女の子と歩いてたときはショックだったなー(´ω`)
こけしwwwwwwww
そんなんに負けたとかマジ泣ける(´;ω;`)ブワッ


> まぁ、身長差がめちゃめちゃあってお似合いだったんだけども(´ω`)
けど、当時の男と比べても顔面じゃゼッタイ負けてなかったハズなのに・・・
身ちょ)ryコロス(#^ω^)ビキビキ

> そういうのは見ないでいたいもんですたい(´ω`)
直接は観てねェ><
友人の報告のみだ><

> そんで、最後の4行すごいね。
> 詩人だな、まるちん(´ω`)スキダゾ
たぶん、コレは誰かの曲の歌詞くさいわwwwww
何となく頭に残ってるフレーズ(´∀`*)ウフフ
いや、別に盗作とかじゃねぇーよ!!!
もしかしたら自分の発想かもしれんやろが(#゚Д゚)ゴルァ!!
あ。でも。aikoあたりが・・・
Re: タイトルなし
> 切ないですなぁ・・・
だから、書いてる本人が一番泣きたいわ!

> SAKURAドロップスを聴きながら読むと切なさ倍増ですなぁ・・・
未だに着うたとか探してまうんよな・・・
悲しき性(´;ω;`)ブワッ

> 好きな人と会うために電車の時間ずらす、コレは私も常習犯でしたww
コレは人間誰しもが一度は通る道。
それの悪化したのがストーカー。

> お陰で何度も下駄箱で会えたのに、挨拶できたのは
> 高校3年間で2回とかだったなぁ(HETARE)
辛ェェエ><
二回とか泣ける(´;ω;`)ブワッ
さすがに会話とは普通にしてたからなぁ(´Д⊂グスン
思い出したら泣けてktkr

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




