アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <童話><バックホーム><四月一日> >>

2009年04月17日 00時00分(金)
ども。 ども。

生涯現役の。。。です。
できるならブログも生涯現役で。
年金でLHへイク100代を迎えたい。
更新頻度が余りにもアレで2月末くらいに製作して下書き状態で放置されてた記事でも公開しようと思います。
ちょいちょい編集はしておきます。





























今年はマジでハズレが多い。
リアルな話Zoo(;´∀`)
そんな中、前情報で合格ラインのメンバーが集ると聴いていた合コンが開催される。

この日のメンバーはそんなに仲良くは無いので問答無用でアタリヲイタダキタイと思いました。
とりあえず、迎えに来てくれて女子と待ち合わせの場所へ。
その時に開催される場所を聞かされるらしい。
先ず、相手側のメンバーと初顔合わせ。
厳しく評価を下すメンバーでもコレなら合格ラインであろうと言うほどの面子。
特に一人ずば抜けている。
アルコールを纏った僕の横に座っているのは間違いなく彼女であると確信する。
そして、問題の場所。
場所が悪いと盛り上がりにくいとか色々あるから重要。
悲劇はここから始まった・・・・・

場所は市内の大型某居酒屋。
合コンのメッカと言えば間違いなくココだろう。
しかし、僕はココで開催される会には参加した事は無かった。
何故ならば・・・
この店で店員をしているAさんこそが僕の本命(ニャンニャンキープ1号{交際?暦1年?})で合コンなんて見られようもんなら・・・
しかし、ドタキャンもクソも既に某居酒屋へと向かう車に乗せられている。
残された道は店員から死角になるアノ席に座る以外に方法は無い。
トイレだって問題外。

そして、いよいよ店内へ・・・
女店員の声「いらっしゃいませ」
僕の身体が凍りつく。


それは1号の声では無く、ただの太った不細工(西村さん)。
第一の危険は回避された。
その後、注文を聞きに来た店員は男。
携帯も特に鳴ったりしていないようだ。
なんとか気配を殺して二時間を耐え忍びたい。
新規獲得のチャンスを不意にするのは心苦しいがそうも言ってられない。
何とか②次会で挽回したい。

そのまま何事も無く居酒屋を出た。
そして、僕の中の本番の②次会。
舞台はボーリング場。
得意種目。
では無いので見せ場は作れない。
代わりにアタリに接近するチャンス。
彼女がレーンを離れた隙を見図って二人の時間を作る事に・・・

アタリ「。。。君ってBさん(キープ3号{交際?暦半年?})の彼氏じゃない?」
。。。「・・・・ぅえ?(;・∀・)」
アタリ「24歳で●●(実家の地区)で名前が。。。、ゼッタイそうやろ?」
。。。「んなわけないやん・・・'`,、('∀`) '`,、」
アタリ「ってか、前に一緒のおる時会ったやんwww」
。。。「人違いやから(顔合わせた瞬間に言えや(#^ω^)ビキビキ)」
アタリ「んじゃ、Bさんに確認とろう(´∀`*)ウフフ」
。。。「したらエェやん( ^ω^ )ニコニコ(・・・(;^ω^))」


その後、深夜10時を過ぎた頃一本の着信が・・・


1号「今日は合コン楽しそうやったなぁ」
。。。「・・・ぅえ?(;・∀・)」
1号「西村さんが教えてくれたわ!!!」
。。。「は?知らんで?(あのクソデブめ(#^ω^)ビキビキ)」
1号「入って左手の座敷の通路側の奥に座ってたやろが!!」
。。。「は?知らんで?(見られとる(;^ω^))」
1号「黒のライダースにグレーのスキニーに黒のブーツ!」
。。。「は?今日は普通にジャケットやから(服装までチェックしとる(;^ω^))」
1号「お前それと一緒の服持ってるやろが!!!」
。。。「いやいや、それ今日び誰でも持ってるやん(この格好でコイツと遊んだ事あった(;^ω^))」
1号「もーえーわ!!」


次の日・・・


起きたらメールが一件

件名
本文
アタリさん口説こうとかやってんなや(デコ絵文字)

3号からのキレメールでした。
勿論、返信は
「は?何のこと
その後、メールは返ってきませんでしたとさ。



その後、キープさん達のフォローに入ろうと思ったら仕事がクソ忙しくなって・・・・
しかも、仕事が忙しいの言い訳も通じませんでした。
その間にキープ2号も入れ違いでキレました。
その他諸々時間の都合で8割くらいのネタがキレました。

<< <童話><バックホーム><四月一日> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

久々っ♪
相変わらず女癖が悪いねぇ~♪♪
キープ1号2号とか・・・何号までいるの?
モテるってのはうらやましいけども・・・
女の子たちが不憫でしょうがないのだが(´Д⊂ヽ

修羅場も場慣れしてるんでしょうねw
お久しぶり~!!
元気だった??コメントできなくて申し訳ない。


。。。っち凄すぎるんだけどっ?!ww
キープ一体何人いるのっ?!ww

てか。不幸な事って立て続けに起きるんだね…ww
。。。ちゃんそういう修羅場みたいなの
凄い上手にかわしそうなのになぁ。ww
Re: タイトルなし
> 久々っ♪
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
何気にしばらく放置してまんた(*´ω`*)

> 相変わらず女癖が悪いねぇ~♪♪
女癖は生まれ付きです。
そればっかりは変更のしようが御座いません。
「悟り」でも開かん限りね。

> キープ1号2号とか・・・何号までいるの?
人造人間は20号までやけど、
個人的なキープは3号。
けど、僕はキープしてるつもりないけど
長く連絡取ってる子はまだまだ居てる。

> モテるってのはうらやましいけども・・・
> 女の子たちが不憫でしょうがないのだが(´Д⊂ヽ
特に傷付けるようなことは一切してません(`・ω・´)シャキーン
双方幸せにあれるよう務めております(`・ω・´)ゞビシッ!!
ってか、ウラヤマシイってモテタイんかいwww
彼氏が泣くぞwwww
あ。でも、モテる女の方が彼氏的にはウハウハか・・・

> 修羅場も場慣れしてるんでしょうねw
僕は基本ミスせず生きてるから
そーゆー修羅場には慣れてねぇーーー!!!
焦るわ!!普通に!!!
Re: タイトルなし
> お久しぶり~!!
ちょっwwww
さぁ。ちゃんお久しぶりすぎwwwww

> 元気だった??
いやいや、僕は死ぬほど元気やけど
そんなんコッチが言いたいわwwwww
いや、元気でしたか???

>コメントできなくて申し訳ない。
そんなんいっこうに構いません(*´ω`*)
むしろ更新を頑張って( ´∀`)bグッ!

> …
> 。。。っち凄すぎるんだけどっ?!ww
> キープ一体何人いるのっ?!ww
キープは三人。
それ以上は無理。
ってか、不要。

> てか。不幸な事って立て続けに起きるんだね…ww
二度ある事は三度あるとか無いとか・・・・
リアルに人生で3番目くらいに焦った(;´∀`)

> 。。。ちゃんそういう修羅場みたいなの
> 凄い上手にかわしそうなのになぁ。ww
修羅場なれしてねぇwwwww
基本ノーミス人間ですから。
でないと3人も4人もキープできねぇ。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




