アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <今年1><バックホーム><> >>

2009年04月11日 00時00分(土)
ども。 ども。

お久しぶり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
前回のジャックのレポを書きますよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、間隔開いたから何の話?的かもしれんけどさ。
まぁ、ゴタゴタぬかす前に後半イケや( ^ω^ )ニコニコ

























んじゃ、まぁ、前回の記事について書きますか。
ってか、単刀直入に言うと、
あのジャックってコト自体が嘘なんだな( ^ω^ )ニコニコ
ジャックもナニも杏ちゃんはナニもヤってないよ。
僕の独り善がりでした( ^ω^ )ニコニコ
ありがとうございました。

もちろん、本人に断り無く勝手に名前を使用しました( ^ω^ )ニコニコ
え?文句?言えるもんなら言ってみろや?( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、そんな感じ( ^ω^ )ニコニコ

とりあえず、杏ちゃんにはお礼として七つ集めると好きな願いが叶う玉八つと
僕の名前及びその他を無断で使用する権利を30年分送っときます。
もちろん、「。。。」の名前で勝手にコメントしようがブログ初めてくれても結構です( ^ω^ )ニコニコ
ご自由に有効活用して下さい。
何なら部屋の合鍵渡しm)ry

いやぁ。やっぱ。ウソをテーマにブログを運営してるだけあって我ながら見事なウソでした( ^ω^ )ニコニコ
ウソの申し子。。。でした(´∀`*)ノシ バイバイ
今年は一人を除いて全員騙すコトに成功したかしらね( ^ω^ )ニコニコ
いやぁ。満足満足ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁ、何人か疑ってたみたいやけどな。(゚⊿゚)シラネ

様々なリアクションに感謝( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、うちの杏ちゃんは一切悪くないので杏ちゃんに文句言わないように!
本人は何気に気にしてたみたいwwww
ってか、騙されんのが悪いんだよバーカ(´・д・`)カーバ
ちゃんと「ウソを書きます」って書いたやろがカーバ(゚д゚)バーカ

んじゃ、まぁ、次回は本当の「ジャック」で逢いましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
するも良しさせるも良し。
とりあえず、YPKの歴史上ジャックは0回です。
「ジャック1号」は一体誰の手に!?
僕がジャックした回数は2回くらいかな?(・∀・`)ワスレタ
読者が激減してもイイなら承るよ?www

あ。杏ちゃんは自分のブログの更新頑張って(´∀`*)ノシ バイバイ
次回は4月26日くらいには更新してくれるんだろうなぁ。と思ってます。
んじゃ、まぁ、またテキトーな機会や面白い企画思い付いた時に絡めるよう努力します( ^ω^ )ニコニコ
あと、あまりにも更新が滞るようなのを見かけたら何かと嫌がらせしようと思います( ^ω^ )ニコニコ

<< <今年1><バックホーム><> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

まさかの嘘×嘘!!
それも気づかんかったワ~
まあ まだまるさんの文章の癖とか分かってないから
多分 またやっても騙されると思うよ^^

とんだピエロだよっ!w
Re: タイトルなし
> まさかの嘘×嘘!!
> それも気づかんかったワ~
ウソ二段構え的なね( ^ω^ )ニコニコ
ってか、まぁ、普通はジャックって言われたら信用するわな。
そーゆー企画かな?ってなるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

> まあ まだまるさんの文章の癖とか分かってないから
> 多分 またやっても騙されると思うよ^^
クセ???(・∀・`)
なんかあったかな???(・∀・`)
んー。まぁ、「まぁ、」とか「ってか、」とか「って、」が多い。
あとは・・・その日の気分か???
あ!「(゚∀゚)アヒャ」
とりあえず、騙されないように気をつけよう!!!
将来「オレオレ詐欺」の格好のカモ(゚∀゚)アヒャ

> とんだピエロだよっ!w
頑張れK子( ´∀`)bグッ!
まぁ、そこがK子のイイ所(´∀`*)ウフフ
あ。褒めてねぇなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




