アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <四月一日><バックホーム><お久し的な> >>

2009年04月01日 23時59分(水)


ども。 ども。

お久ぶり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

とりあえず、本日は嘘を書きますよーー( ・∀・)ノィョ-ゥ

それを頭に入れてジックリ読めよーー( ^ω^ )ニコニコ

めんどいしサッサと後半へ行けや(´∀`*)ノシ バイバイ































さて、久々に記事を書くからイマイチ書き方が分からんとです。

ぶっちゃけ、この放置期間を気にココを捨てようかと思ったんやけどさ。

まぁ、勿体無いから更新したんやけどさ。

今日も更新するかしやんか結構悩んだんよね。

このまま自然消滅的な閉鎖もありか?みたいなさ。

その甲斐合って時間が四月一日23:59となりまんた( ^ω^ )ニコニコ

この際ブログはサブでヤッてるモブログだけでイイかな?的なね。

最近、仕事がウンコ忙しいし丁度イイかな?的なさ。

去年も書いたけどマジ忙しいのさ。

顔面と皮膚をヤクザに足ツッコンだみたいなオッサンがアレなのさ。

リアルに休みって単語が懐かしいのさ。

午前7時~午後4時が定時なのさ。

理由は残業を5時間ヤっても9時なのさ。

それでも、ブログ辞めるのは寂しいから出来る限り避けようとは思うけどね。

まぁ、思い返すと色々あったな。と。

とりあえず、更新するネタが無いしコッチは捨ててもイイかな?

ってのと勿体無いってのが戦ってる状態。

ってか、最近忙しくて合コンとか飲み会とかニャンニャン的な話から遠ざかり過ぎてる。

今までは仕事の割合が少なかったからブログとニャンニャン的なのの両立が出来てたけど、

今後はドッチかになりそうやわ。

そーゆー訳でブログ切捨てやな。

まぁ、そんな話は毎年恒例やしどーでもイイとして、

本日はエイプリルフールと言うことで『嘘』を書こうと思います。

年に一度のYPKの為の日。

張り切って嘘を吐いても許される日。

ナニを書こう?

プロ野球選手になる話でも書こうか?

はたまた、サッカー選手になる話を書こうか?

あえて、実際の仕事について事細かに書こうか?

じゃあ、ホストの話か( ´ー`)フゥー...

僕の勤めているお店はミナミのプリンスクラブ「SHI○N]で

大体、給料は月に●●万~●●●万くらいで、

特技はシャンパン早飲みで、

源氏名がMから始まります。

って、そんな話誰も興味ないよな。

ってか、類似した記事を少し?前に書いたな。

まぁ、こーゆー店はリアルに存在してるんですけどね。

何故かIDと一致する所が実話っぽいよね。

ってか、段々キーボード打つのがめんどくなってきたわよ?

そろそろもー終わりでイイんじゃないのかしら?

アラ?

それじゃそんな感じで・・・

































と言うわけでココまでの更新は「杏豆」によるジャックでした。
はじめましての方もそーでない方もどーも妄想族で御馴染みの杏豆です(´∀`*)
皆さん引っ掛ってくれました?(´∀`*)
何となくエイプリールフールっぽい記事を書きたいと言うことからこの企画が生まれました(ノ´∀`*)
。。。兄の記事を期待してた方がもしいたならばごめんなさいw
次回の更新をお待ち下さい。
私、杏はと言うと自分のブログをほったらかしにしながらこんな所で更新してたりなんかしてww
久々のジャックの上に急に決まった企画と時間の都合でで正直自信なしなんですがどれくらいの方が騙されてくれたのでしょう??
とりあえず、他人のブログで長々と喋るのもアレなんでそろそろYPK管理人のイケメンブロガー。。。兄に代わろうかと思います(´∀`*)
あ。私の方がイイって方がもしいましたならば続けさせて頂きますが?w
それでは。。。兄あとよろしく



























ども。
えー、そんな感じでエイプリルフールにジャックと言う前代未聞なブログ管理人の。。。です。
一体何人が騙されているのだろうか???
ってか、少しくらいは誰か違和感を感じてくれているのだろうか???
コメントでの反応が地味に気になる所です。
とりあえず、一切騙されずに記事を読みきる人が一人居るのは確定なんですが、
その他の方々が心配です。
とりあえず、騙されずに読みきったそこのアナタ。良いリアクションを期待してます( ´∀`)bグッ!
ってか、最近コメント残せてないけど、ジャックなんやしコメントよろしく( ^ω^ )ニコニコ
お返しは3倍って相場が決まってますよ( ^ω^ )ニコニコ




んじゃ、まぁ、そんな感じでありがとう杏豆ちゃん(ΦωΦ)フフフ…
ホンマこーゆー時に便利なキャラですわ(ΦωΦ)フフフ…
またジャックよろしく(ΦωΦ)フフフ…
ってか、自分のブログ更新しろよ!!!!  

<< <四月一日><バックホーム><お久し的な> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

どうも、まるちんじゃないと分かった者です(^ω^ )ニコニコ
あたしもわかったぞー(^ω^ )ニコニコ

文章の感じと語尾と、うん、だいぶ早い段階でジャックだと思ってました(^ω^ )ニコニコ
決め手は内容だったね(^ω^ )ニコニコ
ホスト絡みのネタはまるちんがそんなに好きじゃない気がするから(^ω^ )ニコニコ
でも、おもしろかったよー(^ω^ )ニコニコ
まるちんなら、月に●●●万稼いでそうだし(^ω^ )ニコニコ

でも、書いてたのが杏豆ちゃんだとはわからなかったー!!
それだけが悔しいw
あと、杏豆ちゃんのブログも更新してw
結構覗いてるんだからwww

それにしても、エイプリルフールにこういう記事はイイねー♪
あたしもやりたかったなーw
来年はやろうw
まるちん、来年のうちの記事書いてよ(^ω^ )ニコニコ
今からお願いしとくわ(^ω^ )ニコニコ
ジャックかー!!
普通に騙されたワ~
てか 騙される人もいないと それはそれで寂しいよね?w

まだまだYPKのことが分かっておりません
もっと更新してください^^
杏豆ちゃんは 一方的に親しみを持っています
ナイスジャックでした><b
えー杏ちゃん、上手~いっw
なんか普通に騙されたけど。笑
。。。っちのことだから、絶対今回は騙されないぞって思って読んだけど、まさかのジャックww
「杏ちゃんにジャックされました」という嘘かと思いました。
深読みし過ぎた( ; ゚Д゚)

とりあえず、杏ちゃんには
更新がんばってもらいたいでふね(*´艸`*)
まったくわからなかったぜww
いまさらながらエイプリルフールされたぜ( ^ω^ )ニコニコ

てか杏ちゃんw自分のブログ放置でwwww献身的すぎるwでもまぁ確か便利だね( ^ω^ )ニコニコ

あ、コメ返しおつ( ^ω^ )ニコニコwwwww
うおっ!!お久しぶりのブログ登場でいきなり騙されたww
いや、色んなことに騙されまくったおかげで何が何だか分からなくなってるぜww
ジャックって勘付くこともたまにあるんだけど今回は引っ掛かりが全然なかったな~普通に。。。タソが書いてる記事かと…!!

俺も来年のエイプリルフールに嘘書いてやる!!何か悔しいもん!!ww
僕には全部込みでのエイプリルフールにしか思えないっす(^m^)
それともみんなのこの反応も込みでのエイプリルフール?(^m^) 
伝わるのって難しいね(^m^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なるほどー☆
すみさんのコメント見て、そこまで込みなのかぁって(´ω`)
だとしたら、すげーな(´ω`)
そこまではわからんかった(´ω`)
Re: タイトルなし
> どうも、まるちんじゃないと分かった者です(^ω^ )ニコニコ
え?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

> あたしもわかったぞー(^ω^ )ニコニコ
え?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

> 文章の感じと語尾と、うん、だいぶ早い段階でジャックだと思ってました(^ω^ )ニコニコ
え?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

> 決め手は内容だったね(^ω^ )ニコニコ
え?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

> ホスト絡みのネタはまるちんがそんなに好きじゃない気がするから(^ω^ )ニコニコ
え?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜


あ。もーいーですか?
別に嫌いとかはないよ。
ただ、僕は見た目がホストでも仕事は全く違う。
それが言いたいだけです。
語尾とか文章の感じは久々に記事書いたからちょいおかしかったんやろね。
そーゆーブランクが功を奏したみたいですな( ^ω^ )ニコニコ
たまには放置もしてみるもんやね。

> でも、おもしろかったよー(^ω^ )ニコニコ
> まるちんなら、月に●●●万稼いでそうだし(^ω^ )ニコニコ
一ヶ月で●●●万は人生で2回しか経験が無いです。
毎月●●●万あったらもっとクズな性格に変われると思う。
良かったね。●●●万未満で(゚∀゚)アヒャ

> でも、書いてたのが杏豆ちゃんだとはわからなかったー!!
> それだけが悔しいw
そら解る訳無いてな。
だって、勝手にテキトーに書いてただ、杏豆を名乗っただけやもん。
こーゆー時に便利なキャラです。杏ちゃん(´∀`*)ウフフ
僕にとって唯一無二のかけがえの無い存在ですわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

> あと、杏豆ちゃんのブログも更新してw
> 結構覗いてるんだからwww
あ。それは本人に直接言ってあげて( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、コメント見てるみたいやから伝わってると思うけどさ。

> それにしても、エイプリルフールにこういう記事はイイねー♪
まぁ、「ウソ」に全てを賭けてますからね。
一年前から思いついてたとか思いついてないとか。
来年のウソも思いついてるとかついてないとか。

> あたしもやりたかったなーw
閃きの差((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
何気に高性能な頭脳持ち合わせてましてね(゚∀゚)アヒャ

> 来年はやろうw
おぉ!って今から宣言してたらウソにならねェよ(´∀`)9 ビシッ!
あ。逆にそれはそれで有りか・・・
(´ε`;)ウーン…

> まるちん、来年のうちの記事書いてよ(^ω^ )ニコニコ
> 今からお願いしとくわ(^ω^ )ニコニコ
残念ながらそれは無理な話です。
来年はシュガスポを更新してあげる事は不可能なんだ。
だって、シュガスポの管理人は今年中に息の根を・・・
止める!!!(`・ω・´)シャキーン

おっと(;゚д゚)ァ....
まぁ、ジャックぐらいいつでも気軽に引き受けますけどね( ^ω^ )ニコニコ
僕は心の広い大きな男ですから( ^ω^ )ニコニコ
気兼ねなく声をかけたまえアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
Re: タイトルなし
> ジャックかー!!
> 普通に騙されたワ~
それ自体がウソでした( ^ω^ )ニコニコ
アッサリ引っ掛ってくれてありがとう(´∀`*)ウフフ
K子ちゃんの株が少し上がりました( ^ω^ )ニコニコ

> てか 騙される人もいないと それはそれで寂しいよね?w
まぁ、人を騙すためにウソついてるからさ。
それでキレられようと満足(´∀`*)ウフフ

> まだまだYPKのことが分かっておりません
> もっと更新してください^^
え?未だ理解してないの???
それはそれは・・・
って、特に意味の無いブログでした'`,、('∀`) '`,、
更新は・・・まぁ、テキトーに頑張るよ(`・ω・´)ゞビシッ!!
目指すは週②以上!!
って、ネタがねぇーーーーーー!!!

> 杏豆ちゃんは 一方的に親しみを持っています
> ナイスジャックでした><b
一方的にって・・・
あ。特に接点無しなんかな??(・∀・`)
まぁ、それはそのうちテキトーに繋がるんじゃね?(・∀・`)
とりあえず、コノ記事は杏ちゃんとは無縁でした(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> えー杏ちゃん、上手~いっw
> なんか普通に騙されたけど。笑
あ。何かゴメン(ノ´∀`*)
ジャックって話自体がウソだ。
上手いもナニも僕自身が書いてます。
そら解るわけないてなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

> 。。。っちのことだから、絶対今回は騙されないぞって思って読んだけど、まさかのジャックww
そんなに意識して読んでたのか(´∀`*)ウフフ
しかし、見破られるわけにはイカンので来年も頑張ります。
当ブログの4月1日に乞うご期待!!!w
とりあえず、「梨奈」を騙すコトを目標に頑張る(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> 「杏ちゃんにジャックされました」という嘘かと思いました。
> 深読みし過ぎた( ; ゚Д゚)
うーん(´ε`;)ウーン…
あたっとる・・・
とりあえず、このコメントは見なかったコトに・・・
クヤシイ・・・

> とりあえず、杏ちゃんには
> 更新がんばってもらいたいでふね(*´艸`*)
コレは凄く共感(´∀`*)ウフフ
ナンダカンダで辞める気は無いみたいやけど
もtっともっと更新してもらいたいですな(´∀`*)ウフフ
徐々に周りから圧力かけて更新頻度を上げさせましょう(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> まったくわからなかったぜww
ありがとうございまんた ^ω^ )ニコニコ
残念ながらジャック事態がウソでした(゚∀゚)アヒャ

> いまさらながらエイプリルフールされたぜ( ^ω^ )ニコニコ
一週間近くたってエイプリルフールってのもアレやね。
次の日に違う記事うpしとくべきやったかな??(・∀・`)

> てか杏ちゃんw自分のブログ放置でwwww献身的すぎるw
ナンダカンダでこの記事がキッカケ?で更新頻度が上がったみたいです
グッジョブ自分( ´∀`)bグッ!

>でもまぁ確か便利だね( ^ω^ )ニコニコ
困った時の杏ってキャラ(´∀`*)ウフフ
今後とも無断で利用したいと思います(゚∀゚)アヒャ
そのうち苦情来るかもやけど・・(゚⊿゚)シラネ

> あ、コメ返しおつ( ^ω^ )ニコニコwwwww
どもども(ノ´∀`*)
何気に沢山あったから時間がかかったぜ( ´ー`)フゥー...
読んでもらえると幸い。
Re: タイトルなし
> うおっ!!お久しぶりのブログ登場でいきなり騙されたww
うおっ!!Σ(゚Д゚)
スティックたそ(´;ω;`)ブワッ
生きてたんだね(´Д⊂グスン
それをいきなり騙して・・・ごめん( ・∀・)アヒャ

> いや、色んなことに騙されまくったおかげで何が何だか分からなくなってるぜww
それはあると思う。
ウソか実話か全くわからんよになるよ。
事象を全て疑いたくなる。

> ジャックって勘付くこともたまにあるんだけど今回は引っ掛かりが全然なかったな~普通に。。。タソが書いてる記事かと…!!
あ。それ正解。
普通に自分で書いて投稿しまんた。
ある意味騙されてないね(´・ω・`)ショボーン

> 俺も来年のエイプリルフールに嘘書いてやる!!何か悔しいもん!!ww
おぉ!!つまり来年も生き残るってコトやなww
それが何となく嬉しいコメントですた(´∀`*)ウフフ
んじゃ。まぁ、期待してま( ・∀・)アヒャ
Re: タイトルなし
> 僕には全部込みでのエイプリルフールにしか思えないっす(^m^)
正解(´・ω・`)ショボーン
やっぱ、スミさんは人と違うね。
イイ意味で変わり者。

> それともみんなのこの反応も込みでのエイプリルフール?(^m^) 
さすがに底まではめんどくせぇ( ´ー`)フゥー...
他人の名前でコメント書いたらマズイやろ??
ってのが僕の最後の理性です。
ある程度は他のブロガーの気持ちも考えます(´∀`*)ウフフ

> 伝わるのって難しいね(^m^)
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁ、四月一日限定ってことで仕方ないね(´∀`*)ウフフ

ってか、最近HNを「すみとん」に変更したのか???(・∀・`)
Re: タイトルなし
非公開コメントの方へ

この度はご苦労様でした。
個人的に普通にコメントしてくれるのを願ってた(゚∀゚)アヒャ
まぁ、ナニハトモアレ頑張って( ´∀`)bグッ!
Re: タイトルなし
> なるほどー☆
> すみさんのコメント見て、そこまで込みなのかぁって(´ω`)
> だとしたら、すげーな(´ω`)
> そこまではわからんかった(´ω`)
「ウソ」の申し子ですから(*´ω`*)
人と違う事してこその。。。って人物(゚∀゚)アヒャ
来年も頑張るます(`・ω・´)シャキーン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




