アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <><バックホーム><今後の世界の課題> >>

2009年03月23日 00時00分(月)
ども。 ども。

一ヶ月ちょいぶりに更新。。。でっせ。
まず、一ヶ月間も何故放置したかと言うと
自宅のPCが修理の旅に出てた。
そんな感じでモブログのみ更新し続けてましたよと。
ちなみに、仕事の忙しさはMAXですよと。
まぁ、また次回キッチリ更新します。
とりあえず、本日の目的は広告を消すのと
ズパムコメントを消すの。
次の予定はコメント返し。
とりあえず、次の休みは4月の5日とかそんな方向です。
ってか、PCが修理から帰って来たのはエェねんけど、
自動ログイン的なの全部チャラになっててめんどいわ!!!
ココのパスワード覚えててよかった( ´ー`)フゥー...
ってか、何について記事を書けばイイのやら?



<< <><バックホーム><今後の世界の課題> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

おかえり、PCさん(´∀`*)
まるちんがパスワードを覚えてるか心配だったんだけど、無事に覚えてたいたいでよかったよ( ´艸`)
仕事は大変そうだけど、花見の次の休みまでがんばっておくれ(´∀`*)♪
ほな、次回★
お仕事大変なんですね(;´Д`)
風邪引かないように頑張ってくださいねッ♪
パソ直ってよかったです☆
自動ログインがなくなったら、大変な事になっちゃう(o^o^o)
お仕事頑張って!あっ、僕みたいな仕事のしの字も知らないヤツに言われるまでもなく頑張ってるか(o^o^o)
私も一ヶ月ぶりぐらいに更新したww
まぁ私の場合完璧にめんどくさいってのが入ってるけどね(A`*)笑
Re: タイトルなし
> おかえり、PCさん(´∀`*)
気付いたときには無事に生き返ってたとさ。
ってか、修理する前に言えよな。
新しいの買う方向に持って行ったのに。

> まるちんがパスワードを覚えてるか心配だったんだけど、無事に覚えてたいたいでよかったよ( ´艸`)
ってか、よくよく考えてみればパスワードとかほとんど同じやん的なさ。
IDも常に同じなんやしさ。


> 仕事は大変そうだけど、花見の次の休みまでがんばっておくれ(´∀`*)♪
ちなみに、未だに花見以降の休みが決まってません的なね。
鬼の様な残業ラッシュは通り過ぎたけど、
休めるほどの余裕はまだ無い。
ってか、〆にも一度残業が待ってるかもやな。

> ほな、次回★
なんでそこだけ関西弁www
次回ってあんま言わんけどな。
正式には「ほや、また」
こーなる。
ってコトで、ほやな(´∀`*)ノシ バイバイ
Re: タイトルなし
> お仕事大変なんですね(;´Д`)
キモチワルイくらい忙しいです( ^ω^ )ニコニコ
3、4月二ヶ月連続で休み2回くらいです( ^ω^ )ニコニコ
その前の月まで週休4以上でした( ^ω^ )ニコニコ
余計にしんどさ感じるわ!!!

> 風邪引かないように頑張ってくださいねッ♪
残念ながら一日くらい風邪をひきたかったんやけど、
そーゆー病気とは無縁の体質でした。
周りの社員はことごとく倒れて逝ったのに・・・
僕だけ唯一皆勤(;^ω^)

> パソ直ってよかったです☆
ホンマ良かった(´∀`*)ウフフ
一時はどーなることかと・・・
Re: タイトルなし
> 自動ログインがなくなったら、大変な事になっちゃう(o^o^o)
色々サヨナラしたサイトが出てきました( ^ω^ )ニコニコ
けど、PCに記憶してあるパスとかは生き残ってるんだな( ^ω^ )ニコニコ
だからブログ関係はほぼ万全(・∀・)ニヤニヤ

> お仕事頑張って!あっ、僕みたいな仕事のしの字も知らないヤツに言われるまでもなく頑張ってるか(o^o^o)
そーゆー学生最後のコメントを貰ってから早一ヶ月。
新社会人として頑張ってますか??
仕事には慣れましたか??
体調には気をつけて頑張って( ^ω^ )ニコニコ
ちなみに、僕は頑張ってる。
頑張らんと遅れていって休む暇が無くなって
遊べなくなるから!!!
こーゆー考えは大事だと僕は思う。
煩悩は+のベクトルに転換しましょう!!!
そーすれば色々と充実感が出ます。
しんどいからラクして休みは寝るだけの生活は悪い方向に向かうだけ。
気付いたら仕事が増えて休みすら無くなりストレスばっか溜まる。
仕事は期限内に死ぬ気で終わらせて沢山休みを作りましょう!!!
でないと何の為に働いてるか解らなくなるよ。僕はね。

なんてちょっと社会人としての先輩きどりなコメント(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> 私も一ヶ月ぶりぐらいに更新したww
何気に長期間の放置やったなぁ(´∀`*)ウフフ
まぁ、たまにはそーゆーコトもあるよね。

> まぁ私の場合完璧にめんどくさいってのが入ってるけどね(A`*)笑
たしかに、PCはめんどくさいかもやね。
一々電源入れて時間たってからイジったりとかダルいって時ある。
まぁ、ボチボチ更新がんばって~~( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




