アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <お久し的な><バックホーム><確かにそれは恋なのに~。。。の場合~> >>

2009年02月20日 00時00分(金)
ども。 ども。

記事のネタがなくてマイッたよ。
サブの更新頻度がクソ高くてコッチがクソ低いとかありえん。
そんなのをどこかで読んだ気がする。
本日は僕がリアルに昔から言い続けてる持論です。
えー、飲み会とか合コンでも熱弁するほどですよ。
前身のブログでネタにもしたんですが、
もー誰も知らんやろってコトで久々に記事にしようと思いまんた。
間違っても冒頭で書いた内容が原因とかじゃないです( ^ω^ )ツッコマンデエェネン


























先ず、初めにこの世には一応三種類の人種と呼ばれるものがあるのを知ってますよね?
そうそう。黒人と白人と黄色人種。
別に僕は白人がどーやの黒人がどーって話がしたい訳ではございません。
ただ、これから言う話をあなた方がキッチリ守らないと
この世に新たな人種が増えてしまいます。


アナタは美人ですか??それとも不細工ですか??
え?(゚д゚)!は?(゚Д゚ )ハァ?的なリアクションをとったアナタ。
勿論、顔面の話ですよ( ^ω^ )ニコニコ

とりあえず、ココで3分休憩挟むんでその間に
鏡でジックリ顔面をスミからスミまで見て下さい。
その後、女性は長谷川京子とか滝川クリステル的な顔を見て下さい。
男性は小池徹平とか小栗旬的な顔を見ればいいんじゃないの?(゚⊿゚)シラネ
その後、もう一度自分の顔を見て下さい。
アナタの顔面レベルが大体わかったでしょう??

さて、ココからが本題です。
とりあえず、単刀直入に言いますが、
不細工なそこのアナタ(´∀`)9 ビシッ!美形の男性と子作りに励みましょう。
んで、美人なアナタは不細工な男性と子作りに励みましょう。

いいですか?
コレを守っていかないと大変恐ろしい事が数百年後くらいに起きるのです。
世の中が美形と不細工と言う極端な人種に別れ差別と言うか完全に別個の世界を作り上げてしまうのです。

遺伝と言うのは恐ろしいモノで例外を除けばほとんどの人間が両親に似るのです。
コレにより完全に分別された人類は不細工が損ばかりして生きると言う未来がやってくるのです。
だから、僕は声を大にして言いたい!!

将来、均等な顔のレベルの人間の世界を作ってあげたい。
だってそうでしょう?
キムタクとか男前ってだけでドラマの出演料一本数百万円とかなんですよ?
逆に言えば顔が不細工ってだけでとりあえず一時の笑いをもらえる人間もいるがその後は努力無しでは消えていくのです。
どれほど美形が得をしているか。
小学生くらいの年頃だと顔が不細工=イジメられっ子って言う鉄板定理が出来上がってるんですよ?
その後も一生涯イジめられっ子ですよ?
顔が悪いって言う生まれ付きでどーしよーもない理由が原因で人生を損するなんて可哀想じゃない!!!
僕は未来の子供達にはそんな不平等な世界を見せたくない!!!
実際、我が子が不細工ってだけでイジメられてたら悲しいでしょう????
だから、不細工なアナタ!ナニがなんでも美形or美人を捕まえて既成事実を作りなさい!!!
いいか?何としても子供を作る相手だけは顔面優先で選ぶんだ!!!子供を作る相手だけな!!!

だから、僕だってもし子作りに励むような事態がヤってきたとしたら究極の不細工を選ぶさ!!
僕が結婚とか子作り願望が極端に低い理由はコレさ!!!

あと、この記事を最後まで読んだ方がもしいるのならばコレを今すぐ世間に広めて下さい。
何としても新しい人種を作るのを阻止する為です。
キムタクや僕のように顔がイイってだけで得をするような人生を歩ませちゃならない。
人は皆平等であるべきなんだ!!!

<< <お久し的な><バックホーム><確かにそれは恋なのに~。。。の場合~> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

いやー、本当に久しぶりにこの手の記事を見た気がするw
非常になつかしい気持ちになりまんた(^ω^ )ニコニコ

あと、モブログはモブログ、ブログはブログだよね(^ω^ )ニコニコ
あたしは別モノだと思ってる(^ω^ )ニコニコ
それぞれ目的が違うからね(^ω^ )ニコニコ
とりあえず、生きててよかったよ(^ω^ )ニコニコ

そして、これは本当にそうだと思います(^ω^ )ニコニコ
あ、そうだと思うって言うと御幣があるか(^ω^ )ニコニコ

正確には、カッコイイ人と結婚して子供だけは可愛くなって欲しいという母心です(^ω^ )ニコニコ
まぁ、結婚願望も子供欲しいっていうのも、そんなに無いんだけど(^ω^ )ニコニコ
でも、どうせだったら細い人と結婚して、子供だけには太って欲しくないってうるせーばかやろう(^ω^ )ニコニコ
ただ、自分よりも可愛い子供が欲しいっす(^ω^ )ニコニコ
自分と同じ思いだけはさせたくなってうるせーばかやろう(^ω^ )ニコニコ
でじゃぶか(^ω^ )ニコニコ
顔での差別ってあるだろうねー
やっぱ顔がいい人は何かしら得してるし!
でも、顔がいい人はなんか性格が悪いというイメージが・・・
これが僻みってやつか!!
これがきっかけで戦争になったりするのか!!

とか言って、
私は全然。。。みたく自信があるわけじゃないけど、
別に顔が悪いとも思ってないんだけどね~(←
キムタクや僕のようにってトコで吹きましたww

あ、別に。。。さんが不細工って言ってる訳ではないですよ?w

私は、目がおっきい人と結婚したいです(●´艸`)

目がぱっちり二重の子どもがほしいからww
子作り…出産が大変そうで勇気が出ません!
ああ 少子化に拍車をかけてしまっているよ…
いやぁ、相変わらずベジータがステキなテンプレだね(´∀`)

たしかに…当たってるような、そうじゃないようなww
。。。っちはイケメンだからなー笑


あ、ほんと何度も申し訳なんだけど
ブログ移転したから(てへ)リンクの変更していただけると嬉しいw
またよろしくねぇ♪
Re: タイトルなし
> いやー、本当に久しぶりにこの手の記事を見た気がするw
最近はあんまりこーゆーの書いて無かったね。
ってか、こーゆー僕的観点の記事に出来る様なネタがあんまり無いってのがネックです。

> 非常になつかしい気持ちになりまんた(^ω^ )ニコニコ
懐かしいと感じるってのは
それだけ歳をとったってコトです( ^ω^ )ニコニコ
やっぱ、給食のオバty)ry(゚∀゚)アヒャ

> あと、モブログはモブログ、ブログはブログだよね(^ω^ )ニコニコ
> あたしは別モノだと思ってる(^ω^ )ニコニコ
基本的には僕も分けてるつもり。
けど、モブログ更新してるからコッチは放置でいいや的な状況も。

> それぞれ目的が違うからね(^ω^ )ニコニコ
いや、目的は一緒やわ。
あくまでも自己満。
意見の相違やね(゚∀゚)アヒャ

> とりあえず、生きててよかったよ(^ω^ )ニコニコ
何とかこの時は生き抜いたね。
んで、今回も何とか生き抜けました。
いやぁ。普通って素晴しい(゚∀゚)アヒャ

> そして、これは本当にそうだと思います(^ω^ )ニコニコ
> あ、そうだと思うって言うと御幣があるか(^ω^ )ニコニコ
> 正確には、カッコイイ人と結婚して子供だけは可愛くなって欲しいという母心です(^ω^ )ニコニコ
コレは僕と意見が食い違っとる。
僕が言いたいのは標準レベルの顔面を作りましょうって話。
顔面が、可愛いとかカッコいいとかそんな言葉は今後必要ないのだ。
あくまでも人間性がカッコいいor可愛いって話。

> まぁ、結婚願望も子供欲しいっていうのも、そんなに無いんだけど(^ω^ )ニコニコ
強がりwwww
じゃなくて、小学校に勤めるクセにあんま子供好きじゃないってのがウケる。
個人的に子供だけは欲しいかな?( ^ω^ )ニコニコ
理想は産んでくれて子育てだけヤってくれる人が居る状態。

> でも、どうせだったら細い人と結婚して、子供だけには太って欲しくないってうるせーばかやろう(^ω^ )ニコニコ
うん。それはそーやろね。
けどね、体型に関して言えば、
たしかに太り易いとかあるやろうけど、
最終的には自分の意思と動くって所やと思う。

> ただ、自分よりも可愛い子供が欲しいっす(^ω^ )ニコニコ
> 自分と同じ思いだけはさせたくなってうるせーばかやろう(^ω^ )ニコニコ
> でじゃぶか(^ω^ )ニコニコ
コレはそーやろね。
けどね、可愛い子供って顔面とかじゃなく愛嬌とか態度的な所にあると思うんよね。
いくら顔面が不細工でも( ^ω^ )ニコニコしてて人見知りしやん子は可愛いと思うもん。
そーゆーのは親の教育なんかなぁ?
Re: タイトルなし
> 顔での差別ってあるだろうねー
あるよ。100%ある。
イジメが無くならないのと同じでゼッタイ起こり得る現象。
だって、不細工みた時点で第一印象「おもろい顔面」やもん。
んで、必然と顔面に纏わるあだ名が付くねん。

> やっぱ顔がいい人は何かしら得してるし!
顔面はかなり得するよ。
女の子とか特にね。
男でもイケメンがセクハラしても笑いで済むけど、
キモイのがセクハラしたらそれは間違いなく犯罪。

> でも、顔がいい人はなんか性格が悪いというイメージが・・・
強ち間違いとは言い切れない。
実際、芸能人とかも私生活はクズなヤツ多いらしいさ。
けど、逆に不細工も性格悪いと思うんだな。
幼少期から不細工とイジメられ続けて荒んで捻くれてそう。

> これが僻みってやつか!!
まぁ。コレは僻みの一種やな。
けど、コノ僻みは人間である以上仕方ないと思う。

> これがきっかけで戦争になったりするのか!!
なるか!!!
そんなんで戦争起きてたらビックリするわ!!!w

> とか言って、
> 私は全然。。。みたく自信があるわけじゃないけど、
> 別に顔が悪いとも思ってないんだけどね~(←
まぁ、実際、写真を見たことがあるから言うけど、
特に顔面で不自由するようなタイプじゃないよね。
むしろ、行く場所によれば得しそうな顔面よ。
あくまでも、可愛いだとか何だとか評価するような事は書きませんけどね。
Re: タイトルなし
> キムタクや僕のようにってトコで吹きましたww
いや、吹いてる場合じゃなくてリアルにさ( ^ω^ )ニコニコ
コノ顔面で得したこと数知れず。

> あ、別に。。。さんが不細工って言ってる訳ではないですよ?w
大丈夫。
たとえどんなに人に僻まれようとも
ゼッタイに揺らぐ事の無い顔面に対する自信を持ってますから(゚∀゚)アヒャ

> 私は、目がおっきい人と結婚したいです(●´艸`)
> 目がぱっちり二重の子どもがほしいからww
ちなみに、僕は超クッキリ二重です( ̄ー+ ̄)キラリ
なんならちょっと一晩ご一緒しませんか?
希望通りのパッチリ二重の可愛い子供を作ttくぁせdfgHふじ子jklove。。。
Re: タイトルなし
> 子作り…出産が大変そうで勇気が出ません!
あぁ。そっちね。
てっきり子作りが嫌いなのかと・・・
そんなヤツおらんか(・∀・)!

> ああ 少子化に拍車をかけてしまっているよ…
んじゃ、仕方ないので日本の将来の為に人肌脱ぎますかね(・∀・)ニヤニヤ
色んな意味で(゚∀゚)アヒャ
けど、実際、世界的には人口増加が問題になっていたり・・・
それを防ぐ為にアフリカとかそっち系の
毎晩娯楽も電器もなくて暇で子作りしかできやんような国を中心に
エイズが発祥してるんだとか。
コレぞ地球の不思議。
Re: タイトルなし
> いやぁ、相変わらずベジータがステキなテンプレだね(´∀`)
コレ以上のテンプレがあってたまるか!!!w
的な自信を持ってブログを運営しております。

> たしかに…当たってるような、そうじゃないようなww
いやいや、リアルに当たってるよ!!!
顔面イイとホンマ人生かなり得するから。
イジメられっ子のイケメンってマジ居てないんやで。
イジメられっ子=不細工orデブ

> 。。。っちはイケメンだからなー笑
そこは語尾に『笑』を付けるところじゃないやろ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ってか、梨奈ちゃん僕の顔面見たことあったんかな?(・∀・`)
まぁ、最近は惜しげもなく色んなタイミングで顔面晒してますがね。
またテキトーに顔面うpするから梨奈っちゃんも顔面うpして下さい(゚∀゚)アヒャ
もしそれがアレなら個人的に顔面メールで送って下さい(゚∀゚)アヒャ
愛しの梨奈ちゃんの顔面見れる日を楽しみにしております(゚∀゚)アヒャ
あ。別に「Haagen-Dazsで満足する女。」的な感じでクビレだけのうpでも構いませんよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
不快に感じたら正直に「うるせぇ。。。」ってタイトルで更新しといて下さい。
なければOkと勝手に判断しときます(゚∀゚)アヒャ

> あ、ほんと何度も申し訳なんだけど
> ブログ移転したから(てへ)リンクの変更していただけると嬉しいw
> またよろしくねぇ♪
今後ともどぞよろしくー的な(・∀・)ニヤニヤ
出来ればもう少し更新頻度を上げてくれぃ(゚∀゚)アヒャ
ってか、アメブロってのだけは未だ受け入れたくないけどね(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




