アクセスランキング ブログパーツ
1984 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2006 04
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <今後の世界の課題><バックホーム><Zoo!!!> >>

2009年02月14日 00時00分(土)
ども。 ども。

血糖値が気になる時期を迎えた。。。です。
嫌いな言葉は「食べてみて」と「どう?美味しい?」です。
カカオ豆の栽培から始めてから言えや。

さて、段々御馴染みとなってきました紳士同盟アリスさんの企画(ΦωΦ)フフフ…
詳しい内容はココを読んでもらうとしまして、
今回はバレンタインと言うコトでやっぱ恋愛(ΦωΦ)フフフ…
更に今回は綾瀬さんから強制召集をかけられたと言うコトもありまして…
ってか、一つ言うが別に強要されたから書くのではなく自分の意志で書く。
それだけは誤解せぬように!!
って、コトで女性役には無断で『綾瀬』の名前を使用しようと思います(ΦωΦ)フフフ…
YPK史上初ボケなし真剣なラブストーリー(ΦωΦ)フフフ…

ちなみに、愛を持たずに生まれた作者の恋愛経験は0に等しいです。
代わりに下ネタは殺す。は100に近しいd)ry

















2009年2月11日
。。。24歳、綾瀬23歳二人が知り合って初めてのバレンタインを迎えようとしていた。
バレンタインと言えば独り身の者は想いを伝え、恋人達は愛の確認をする。
しかし、最近の二人はと言うと仕事の忙しさからすれ違う日々を過ごしていた。
綾瀬が休みの日は。。。が仕事。。。が休みの日は綾瀬にとって他人事。
最後に顔を合わせたのはクリスマスの日だった。
それも。。。が綾瀬にプレゼントを渡すほんの数分間だけと言うなんとも短い時間であった。
最後にマトモに電話をしたのが正月。明けましておめでとうの一言のみ。
元より行事ごとにあまり関心の無い綾瀬。
メールのヤり取りをしても今月は予定が詰まってると無愛想な反応。
それに嫌気がさした。。。は返事もロクに書かないようになってきていた。
更に追い討ちをかけるかのように今回のバレンタイン当日その前後は綾瀬が仕事とあって二人の関係はほぼ自然消滅に近い状況に追い込まれていった。
そして、限界に達した。。。が最後に贈ったメールが「もーいい」の一言だった。

その後。。。はと言うと寂しさを紛らわす為か欲を満たす為かは定かではないが別の相手を部屋に招き入れていた。
随分前から目をつけていた相手ではあるようだ。
。。。の浮気癖は今に始まった事ではないが今回は少し違ったように感じられる。
いつものようにナニも考えずにその日限りのようなテキトーな対応ではなかった。
。。。が浮気相手を抱き寄せ浮気相手を肌で感じる。
そして誘われるまま手を伸ばす・・・禁断の果実に・・・
今まで感じた事のなかった甘酸っぱい体験・・・
浮気相手に気持ちが傾いていく。
彼女との距離が遠のいていくうちに。。。の中で何かが変わったのかもしれない。
初めて浮気相手を好きになろうとした瞬間だった。
けど、本当は彼女が好きなのに・・・

2009年2月12日
朝を迎えた。。。は浮気相手を部屋に置いたまま仕事へ出かけた。
浮気相手に初めて感情を抱いた。。。は胸にポッカリ穴があいたような感じになり仕事に全く手がつかずにいた。
同僚との会話すらも上の空。そのまま終業時間を向かえ空っぽのまま岐路に着く。
家に帰った後もナニをヤっても上の空でほとんど眠る事無く朝を迎えていた。

2009年2月13日
その日も一日中、ナニをヤっても上の空だった
そんな空っぽの。。。がふと我に返る。

「本当に求めているのはやっぱり彼女じゃないのだろうか?」

。。。の中で葛藤が始まる。
綾瀬に電話しようと思い携帯を手に取るが後一歩の所で発信ボタンが押せない。
浮気した事への罪悪感と言うより浮気相手に感情を抱いてしまった事への罪悪感だった。
その日は一日中何度も電話を掛けようとしながら発信ボタンが押せずに過ごす。
そーして今夜も眠れぬ夜を過ごす。

2009年2月14日
とうとうバレンタイン当日がやって来た。
長年連れ添った相手だからこそ。。。はわかってしまう。
行事事に興味が無い綾瀬がバレンタインを気にしているはずがないと。
このまま二人の関係は終わりを迎えるだろうと不安めいていた。
。。。は彼女に逢いたくなった。
「あいたくてたまらない」その感情を抑えられずに居た。
それでも綾瀬に電話を掛けることができずバレンタインが終わろうとしていた。
まだ眠れない夜が続く意外に繊細な自分に気付く。
それは彼女への想いの真剣さを物語っていた。

2009年2月14日PM11時58分
こんな夜更けに関わらずインターホンが鳴る。
。。。は迷惑な客だと思いつつもドアを開けた。
そこには綾瀬が立っていた。
。。。は驚きの余り言葉が出てこなかった。

綾瀬「チョコ!」

相変わらず無愛想な対応ではあるが仕事が忙しくて時間が無いのにも関わらずわざわざ駆けつけてくれたことに衝撃を受けた。。。はまるで吸い寄せられるかのように手を差し伸べた。
二人が触れ合った瞬間にあの頃のような恋がもう一度始まる・・・
彼女を抱き寄せ誘われるままその甘く溶ける様なKISSを・・・
誰かが恋は砂糖でできているなどと上手い事を言っていたが今ならそれがハッキリ解るだろう。
。。。は零れ落ちそうな涙を堪え消え入りそうな声で一言呟いた。

。。。「やっぱり君が好き・・・」


































綾瀬「新製品のイチゴのパイの実なんかより王道であるチョコのパイの実が美味しいって言ったでしょう」
。。。「御もっとも」
浮気と本気





―完―



























あとがき

我ながら完璧な恋愛物語。
人間相手にこんな愛しい想いを抱く事は無いが
モノ相手ならどんどん込み上げてくるね。
うん。パイの実最高(*´д`*)アハァ

あぁ。そろそろ出演料とか著作権を請求されそうですね。
「LOTTE」と「綾瀬」から。

<< <今後の世界の課題><バックホーム><Zoo!!!> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

出演料がわりに「パイの実」下さい。
いや、この場合はあげたの返して下さいwwww

強制参加ありがとうございます。
これからも、この調子でよろしくお願いします(笑)
本格的な恋愛小説って感じだねー!
。。。っていう名前が普通の名前だったらもっと入り込めたんだけどなw
こういう小説好きだぞ^^

やっぱパイの実に限らず、変な加工しちゃダメなのだよ^^
うひゃー これまた王道w
最後に軽い味付けはあるものの まるさんも王道路線ですかー

てか 浮気相手可哀想><。
具体的には イチゴ味のパイの実。
甘酸っぱい嘘つきは これのことかな?

「指先から~」が ちとわからなかったけど
もしかしてお題5つ制覇したのかな?

面白かったです。強制参加ではないという気合いが伝わってきました^^
毎回参加ありがとうございますー。
だんだんと本格化してきてすごいですね!
あぁ、本当に王道が多いわぁ。
最後にオチつけるあたりらしいですけれどもww

パイの実は私普通のしか認めてませんです。
まさかのパイの実wwww
まあ確かに。。。さんが一途な愛を捧げる存在ですねw
しかも文章が上手いだけにパイの実オチが際立つ際立つ(*´艸`)

ちなみに当方、イチゴ味のパイの実があることを知りませんでした。
ホワイトチョコのやつは食べましたが正直微妙だった…
とりあえずファイアフォックスっていうブラウザから見ると
皆さんのコメントが読めない!背景がないから!わけわからん!

記事はおもしろかったよ!
ほんとパイの実好きなんだね!
もしも、もしもだけど、色々あってお亡くなりになってるかもしれないね!
そん時はパイの実をお供えしに参ります!
なんだこれwwwブリーチwwww









どうなってるんだwwww

















ブリーチ
なんか真剣に読んでしまいましたw
面白かったです(´∀`)
浮気はいけませんね(^ω^)
ホントの気持ちに気付けてよかったです☆
パイの実は美味しいですけど、車内で食べられようとしたらブチ切れそうですwwww
Re: タイトルなし
> 出演料がわりに「パイの実」下さい。
住所氏名を教えてくれるなら個人的にパイの実300年分くらい送ります。
勿論、僕が直々に(゚∀゚)アヒャ

> いや、この場合はあげたの返して下さいwwww
貰ったモノを返すほど失礼な事は無いとの信条が御座いましてそれだけはできかねます。
けど、綾瀬さんがそこまでおっしゃるなら住所氏名を教えてくれるなら直々にお持ちいたします。

> 強制参加ありがとうございます。
いやいや、それほどでも(ノ´∀`*)

> これからも、この調子でよろしくお願いします(笑)
最近時間の都合で色々とアレですが、
前もって企画を発表してくれたなら死ぬ気で参加します(´∀`*)ウフフ
Re: タイトルなし
> 本格的な恋愛小説って感じだねー!
そーゆー風に言ってもらえると嬉しいよ( ^ω^ )ニコニコ

> 。。。っていう名前が普通の名前だったらもっと入り込めたんだけどなw
記号やからなぁ(・∀・)ニヤニヤ

> こういう小説好きだぞ^^
そかそか。こーゆーのがワカメちゃん好みか(・∀・)ニヤニヤ

> やっぱパイの実に限らず、変な加工しちゃダメなのだよ^^
そうそう。
君はよく解ってるじゃないか( ^ω^ )ニコニコ
特に基本がほぼ完成形に近い物ほど加工は禁物です。
Re: タイトルなし
> うひゃー これまた王道w
> 最後に軽い味付けはあるものの まるさんも王道路線ですかー
ん??(・∀・`)
王道???(・∀・`)
いや、全部パイの実について書いてるんやけどさ?(・∀・`)
まぁ、でもベタな表現やから王道か?(・∀・`)

> てか 浮気相手可哀想><。
浮気とは浮ついた気持ちで相手と接すること。
気持ちが浮ついて無い限りナニをしても浮気ではない!

> 具体的には イチゴ味のパイの実。
> 甘酸っぱい嘘つきは これのことかな?
> 「指先から~」が ちとわからなかったけど
> もしかしてお題5つ制覇したのかな?
あ。コレは特に気にしてなかった。
ただ、色々と表現を使ってるうちにお題っぽくなったってだけ(゚∀゚)アヒャ
5つ制覇とか無理無理(゚∀゚)アヒャ

> 面白かったです。強制参加ではないという気合いが伝わってきました^^
そう言ってもらえると嬉しいんだな( ^ω^ )ニコニコ
次回も自主参加で頑張るます(`・ω・´)シャキーン
Re: タイトルなし
> 毎回参加ありがとうございますー。
いやいや、趣味の一巻です(ノ´∀`*)

> だんだんと本格化してきてすごいですね!
彩世さんにそー言って貰えるとは自信に繋がります(ノ´∀`*)

> あぁ、本当に王道が多いわぁ。
> 最後にオチつけるあたりらしいですけれどもww
ちなみに、全てパイの実に対する記事です(゚∀゚)アヒャ
ってか、王道多かったよね。

> パイの実は私普通のしか認めてませんです。
当たり前だ(´∀`)9 ビシッ!
それ以外を邪道と人は言う。
まぁ、ほとんど新作ためしてるけど(゚∀゚)アヒャ
Re: タイトルなし
> まさかのパイの実wwww
チョコと恋人とかパイの実以外浮かばねェwwww

> まあ確かに。。。さんが一途な愛を捧げる存在ですねw
生涯僕はパイの実を愛し続けます( ´∀`)bグッ!

> しかも文章が上手いだけにパイの実オチが際立つ際立つ(*´艸`)
そー言われると照れる(ノ´∀`*)

> ちなみに当方、イチゴ味のパイの実があることを知りませんでした。
> ホワイトチョコのやつは食べましたが正直微妙だった…
個人的にカボチャとかマロンとかも試したけど、
基本が素晴しすぎて他が残念に感じる。
Re: タイトルなし
> とりあえずファイアフォックスっていうブラウザから見ると
> 皆さんのコメントが読めない!背景がないから!わけわからん!
アララ><
けど、修正すんのめんどくせwww
IEから観て下さいwwwwww

> 記事はおもしろかったよ!
ありがとうございます!!!!

> ほんとパイの実好きなんだね!
この愛は不滅です!!

> もしも、もしもだけど、色々あってお亡くなりになってるかもしれないね!
> そん時はパイの実をお供えしに参ります!
それ最高かも知れないね(・∀・)ニヤニヤ
我が墓前にパイの実を捧げよと末代まで語り継がせよう。

> なんだこれwwwブリーチwwww
> どうなってるんだwwww
> ブリーチ
ちなみに、コレは『スミタカストーン』と名前を入力されたコメントの背景がブリーチになるように設定しとります(ΦωΦ)フフフ…
管理人『。。。」のコメントは背景が白になるように設定(ΦωΦ)フフフ…
読者の事を想う設定(ΦωΦ)フフフ…
Re: タイトルなし
> なんか真剣に読んでしまいましたw
こんなオチで申し訳ねぇwwwww

> 面白かったです(´∀`)
嬉しいっす(`・ω・´)シャキーン

> 浮気はいけませんね(^ω^)
浮気は文化だ!!!!!!!!!!!!

> ホントの気持ちに気付けてよかったです☆
どんな困難が立ちはだかろうとも僕はこの想いを曲げない(゚∀゚)アヒャ

> パイの実は美味しいですけど、車内で食べられようとしたらブチ切れそうですwwww
まぁ、粉がね・・・(;´∀`)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




