アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <Zoo!!!><バックホーム><YPKクエスト~終了~> >>

2009年01月30日 00時00分(金)
ども。 ども。

続きね。
感動の最終回ってヤツだ。
ちなみに、宣伝とか全部含めて150件目の記事。
ブログ通算500くらいイッたかな?(・∀・`)
おめでとう。って言うのは君達の役目ね。
















一同は運よく魔王を倒した直後に勇者とはち遭う形となった。

。「わざわざ何しにきやがった勇者よ!まさかこの俺を倒すだなんて冗談を言いに来たんじゃないだろうな?」
勇「おのれ魔王め!返り討ちにしてくれる!!」
。「いや、セリフ的にはアレやけど僕魔王じゃないからヾ(・∀・;)オイオイ」
綾「あ(゚д゚)!」
。「ちょっw超綾瀬さんこの期に及んでまたKY発揮すか?」
綾「いや、そうじゃなくて彩世ちゃん(*´д`*)アハァ」
。「(゚Д゚ )ハァ?」
勇「違うな。オレは超彩世だ!!!」
。「ちょっwwww超サイヤ人は千年に一人のハズwwww」
彩「え?ってか、もしかして綾瀬ちゃん??(*´д`*)アハァ」
綾「違うな。オレは超綾瀬だ!!!」
。「そのタイミングなんかすっげぇ悔しいwwwwww」
綾「勇者って超彩世ちゃんだったのね」
彩「え?あ。まぁ、一応。超綾瀬ちゃんの方こそ・・・」
。「え?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?」
綾「そうとわかれば話は早い。さよなら」
。「ちょっwwwwww」

なんと超綾瀬は敵側に寝返ってしまった。

。「さとと二人であんなバケモン倒せてか?/(^o^)\ナンテコッタイ」
さ「あのお取り込み中すいませんがそろそろ門限なんで(ノ´∀`*)」
。「ちょっwww」
さ「リレミト」

なんとさとは実家へ帰ってしまった。

。「空前絶後のKYwwww。。。死亡フラグ\(^o^)/オワタ」

超綾瀬がパーティーを離れさとが帰った直後に裏ボスエスタークが復活した。

。「ちょっwww裏ボスGJwwwwwww」

エスタークが現れた!

。「今のうちに逃げなくては」
彩「くらえ!コイツが超彩世様のビックバンアタックだ!」

超彩世はギガデインを唱えた。
エスタークに9999のダメージ。
エスタークは息絶えた。

。「喜び束の間。アイツ等強すぎやんwwww」

この時。。。は前回ザオリクで恵以子もしくは笑花を生き返らせておけば時間稼ぎくらいにはなっただろうに。と一瞬後悔した。
しかし、。。。はタバコの煙を燻らせながらアノ日の夜の事を考えるとやっぱ生き返さなくて良かったと心からそー思うのであった。
そして、物語の主人公はゼッタイ死なないと自己暗示をかけ戦闘態勢に入った。
。。。臨戦態勢
。「言っておくがな俺は貴様らと違って徒党を組んで戦うくらいなら一人で戦って死んだ方がマシなんだ」

。。。が勇者になる瞬間がやってきたのかもしれない・・・・

あやせ達が現れた!
彩世です。オレは超綾瀬だ!!!杏豆です(ノ´∀`*)

。「戦士沢山連れてたって言ってたのにwwあ。だから超彩世になってるのねwwwww」

。。。は逃げ出した。
が、回り込まれてしまった。
あやせAの攻撃。
杏豆は。。。をかばった。

。「ちょっwwお前は敵やからwwww」

杏豆に9999のダメージ。
杏豆は悶えた。
あやせBの攻撃。
。。。に9999のダメージ。
。。。は虫の息だ。
そんな時、。。。のポケットから一枚の紙が零れ落ちた。
それは先日箱根で郁貴に無理矢理渡された呪いの電話番号だった。
。。。は深く深く深く深く考え込んだ。
しかし、形振り構っていられない状況なので断腸の思いで電話をかけてみた。
非通知で。

郁「ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ毎度郁貴だよ。ドチラさまで??」
。「あ。ども。。。です。赫々然々こーこーこーゆー訳でちょいと手伝ってくれませんか?」
郁「あ。アタイの出番ですね?んじゃ、すぐ其方に向かいますんで3分ほどお待ち下さい。」

そー言いながら電話を切った郁貴は箱根から大阪城ホールまで3分で走って駆けつけた。

郁貴だよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
戦士郁貴が仲間になった。

。「ちょっwwwホ、ホーストwwwww」
郁「久々に走ったら痩せまんた( ^ω^ )ホクホク」
。「-50ww丁度。。。一人分www」
郁「。。。てめー( ^ω^ )ホクホク」
。「んじゃ、あと半分の50も減らして頂きますかね( ^ω^ )ニコニコ」
郁「わお(・∀・)もう少しで夢の50台( ^ω^ )ホクホク・・・コロス!」
。「あんまり顔をUPにしないで下さい。根源的恐怖心を煽られる」
郁「ん?(・∀・)ハテ?どーゆー意味だ??( ^ω^ )オシエテイケメン」
。「鏡があれば説明できますが?」
郁「。。。てめー(#^ω^)ビキビキ・・・コロス!」
。「あくまでも世論です!」


郁貴 Lv99
   HP たぶん不死身かな?
   MP 0
 攻撃力 あの世もこの世も含めて三指に入るとか
 防御力 ステンレスくらい鍛えてあるとか
 素早さ 「このワシにも見えんかった・・・」とか「見、見えんっ!こ、この神の目にも」くらい
運のよさ 日頃の行いで解るやろ?

コマンド
コロス

ココで。。。はふと考えた。
郁貴とあやせ達が争う理由が一つも無いことについて。
少し。。。の中で数刻前の綾瀬の裏切りが脳裏を過ぎる・・・
ま・・・まさか・・・そんなハズは・・・

郁貴の攻撃
杏豆はあやせAをかばった。
杏豆に99999のダメージ。
杏豆は悶えた。
あやせAはフレアを唱えた。
郁貴はダメージを受けない。
郁貴の攻撃
あやせAに99999のダメージ。
あやせAは息絶えた。
あやせBの攻撃。
会心の一撃!!!
郁貴はダメージを受けない。
郁貴の攻撃。
あやせBに99999のダメージ。
あやせBは息絶えた。

郁貴は微塵も迷う事無く問答無用であやせ達を蹴散らした。
それはまるで豆腐を握り潰すような感じであった。
グロテスクな方の表現を使えば北斗の拳。
両者の間には争う理由が一つだけあった・・・。
彩世です。郁貴だよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
この世間の扱いの差に対する嫉妬心であろう。

。「流石はMr.パーフェクトwww」
郁「世の中、外見が全てじゃねぇんだよ!」
。「ま、まぁ、郁貴さんも痩せればあるいは・・・」

郁貴だよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

。「ちょっwwwNE-YOwwww」
郁「チャッカリもう50減りまんた( ^ω^ )ニコニコ」
。「一日100wんで、痩せた姿がそれかwwww」
郁「ハッハッハざっとこんなもんですわ( ω ^ ^ )ホマホマ」

あやせ達を倒した上に痩せた郁貴は誇らしげにそう言い。。。の肩を叩いた。
。。。に99999のダメージ。
。。。は音をたてて砕け散った。

郁「あ!すまん(・∀・)!」



GAME OVER








・ニューゲーム
ロードゲーム
・オプション


























あとがき
なんとなくで書いてみたら長くなりすぎた。
御陰様で5回分の記事になりまんた( ^ω^ )ニコニコ
誹謗中傷となんら変わり無い記事なので苦情的なのはコメント欄に書いて下さい。
ただ、あくまでもこの物語はフィクションであり登場する人物は実在する人物とはなんら関わりありません。
「いやアレ俺やろ?」ってのは自意識過剰ってヤツだ( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、どーしても超サイヤ人にしたかったので恵以子ちゃんには無理矢理死んでもらいました。
ごめん!
まさか、記事で次回死んでたりしてとか書かれた時は笑えたよ。
あ。warahanaさんは何となく一番最初に殺してみた。
ごめん!
んで、あやせさん二人はアレはもう仕方ないよね。
ごめん!
初期パーティー全員死亡と言う結末。
以上、殺した人へのお知らせ。
あ。郁貴さん無断で顔面晒してゴメン!けど、郁貴キャラを無視してのラスボス回避やしさ。
あ。あと一人パーティーに参加してたけどまぁ、そこはアレでイイか。
その他の人ありがとう。
自分で言うのもなんですが、壁をぶち壊したような記事になったなぁ。と。
前人未到の綾瀬弄りココに完結!!!w

さて、クリアせずに終わってもたから2の製作に取り掛かr)ry・・・
って、コレ以上はまぁ、アレか。






登場人物

職業     名前 

主人公    。。。(♂)
戦士     けんけん(♂)
戦士      郁貴(♂)
召使     杏豆(♀)
黒魔導師  綾瀬(♀)
人       恵以子(♀)
椎茸     笑花(?)
朔太郎    ??(♂)
通りすがり  さと(♀)
勇者     彩世(♀)


モンスター

神龍
お化けキノコ
バラモス
ミケムズ
オレアマ~オレンジとアップルとマンゴスチン~
ライチ
杏、豆
ゾーマ


スペシャルサンクス

セーラーマーキュリー
セーラージュピター
ボブサップ
アーネストホースト
ニーヨ
綾瀬はるか
くまのプ~さん
コメントくれた方々
&全ての読者様


PRODUCED BY YPK・・・ヤバイくらいパンツ食い込んでる



THE END

<< <Zoo!!!><バックホーム><YPKクエスト~終了~> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

一ヶ月に渡る長編お疲れww最後に郁貴さんが出てくるとは予想外だったね( ^ω^ )ニコニコ つかダメージのケタが違いすぎ\(^o^)/オワタ
ロードゲームが出来ないのが悲しいなぁ(´Д⊂グスン RPGにはこまめなセーブが必須だねm9(・∀・)ビシッ!!

あ、おめでとう( ^ω^ )ニコニコ
長かったねーw
普通のEDにはならないだろうなぁとは思ってたけど、
郁貴さん以外みんな死亡ってww
勇者とかいう設定必要なくね?と思ったり笑
あと、モンスターにライチがいたんだということに驚いた。
あれはライチだったのか!
生き返れんかった…
ま 郁ちゃんは強し!ということでw
最後に郁ちゃんが出てくるのは想定内でしたが
まるさんも死ぬのは想定外でした

まあ 綾瀬ちゃんを弄ったという点においては
かなり斬新でしたね

記事でネガティブなことは書かないようにしよう。
(教訓)
お疲れ様です。
綾瀬いぢりは、ほんとにやってくれたなという感じだったよv-30
綾瀬さんも案外そういうの好きな人だからほんとにイイv-29

あと郁貴ねぇさんの特徴すごい掴んでておもろかったよ( ^ω^ )ホクホク
もうなんか負けられない!僕もワラゴンクエスト3を作るしかない!!
誰も期待してないだろうけど( ^ω^ )ホクホク
誰も職業朔太郎にツッコマナイんですねわかります(・∀・)

最近熊キャラ定着してるみたいで嬉しいです。
これからもがんばります┏( ・_・)┛
遅くなってしまったー><

本当、おいしくしてもらってありがとうございまんた( ^ω^ )ホクホク
まるちん、あとでぶっとばす( ω ^ ^ )ホマホマ
電話番号を握らせた辺りで怪しいと思ったけど、まさかこんな展開になるとはwww

僕の手で3人の女性を殺めてしまうなんて・・・まぁ、しょうがないか( ^ω^ )ホクホク
はい、完全にヒガミです( ^ω^ )ホクホク

って、そんなわけあるかー!!!!!

でも、さとちゃんを手にかけることが無かったので、ギリッギリのラインで許そうと思います( ^ω^ )ホクホク
あ、許すとかどうでもいいね( ^ω^ )ホクホク

そして
〉。「あくまでも世論です!」
バロスwwwww
こんなとこまで世論がwwwww

でも、100キロもヤセたからいいか( ω ^ ^ )ホマホマ
消えて無くなるわ!!!!!!

あと、エンディングまでチャッカリ歌わせてもらっちゃってすいませんねー( ω ^ ^ )ホマホマ


〉戦士      郁貴(♂)
ちょっwww
まぁ、間違ってはないか( ω ^ ^ )ホマホマ

本当、こんな長くなると思ってなかったけどおもしろかったよー♪
個人的に、こういうのの続き物は好きだよ( ω ^ ^ )ホマホマ
Re: タイトルなし
> 一ヶ月に渡る長編お疲れww
今更ながらありがとう(´;ω;`)ブワッ
まぁ、何気に疲れは感じなかったけど。
って、そら一日で記事仕上げてるもん。

>最後に郁貴さんが出てくるとは予想外だったね( ^ω^ )ニコニコ 
日頃の付き合いから考えると予想できる範疇では???(゚∀゚)アヒャ
いくき=倒すべき存在( ^ω^ )ニコニコ


>つかダメージのケタが違いすぎ\(^o^)/オワタ
まぁ、単なるイメージ的な表現さ(゚∀゚)アヒャ
いくき=強い。

> ロードゲームが出来ないのが悲しいなぁ(´Д⊂グスン 
そーゆー細かい所に気付くけんさんがステキ( ^ω^ )ニコニコ
ゲーマーならでは( ^ω^ )ニコニコ

>RPGにはこまめなセーブが必須だねm9(・∀・)ビシッ!!
最近はポータブルゲーム機が主流化してるから特に注意だね( ^ω^ )ニコニコ
電車内とか終わりやね( ^ω^ )ニコニコ

> あ、おめでとう( ^ω^ )ニコニコ
何の事か忘れたけどありがとう( ^ω^ )ニコニコ
Re: タイトルなし
> 長かったねーw
マジ長い記事ですた。
分割しなかったら途中で挫折してまう長さ。

> 普通のEDにはならないだろうなぁとは思ってたけど、
あ。もう少し僕を信用してもいいんじゃないかい?(・∀・`)
でないと予想外って感覚が・・・

> 郁貴さん以外みんな死亡ってww
まぁ、日頃の行い( ^ω^ )ニコニコ
あ。郁貴さんのね( ^ω^ )ニコニコ

> 勇者とかいう設定必要なくね?と思ったり笑
それがなくなると物語の主旨が無くなるじゃないか!!!
それこそグダグダじゃねぇかwww

> あと、モンスターにライチがいたんだということに驚いた。
> あれはライチだったのか!
って、果物のライチ見たことないんかいwwwwwww
もっとH・Nにこだわれやwwwwwww
Re: タイトルなし
> 生き返れんかった…
そーゆー物語を左右しそうな設定は変えれんよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、もし、次回作があるのなら殺さないようにします( ^ω^ )ニコニコj

> ま 郁ちゃんは強し!ということでw
郁貴さんは強いよ( ^ω^ )ニコニコ

> 最後に郁ちゃんが出てくるのは想定内でしたが
あぁ。何気に恵以子さんは郁貴さんの事を理解してらっしゃるようで(・∀・)ニヤニヤ

> まるさんも死ぬのは想定外でした
まぁ、郁貴さんの力を際立たせる為には仕方の無い犠牲でした。

> まあ 綾瀬ちゃんを弄ったという点においては
> かなり斬新でしたね
機会があるなら今後ともイジりつづけたいよ(ΦωΦ)フフフ…
もっとセクシャルな方向で(゚∀゚)アヒャ

> 記事でネガティブなことは書かないようにしよう。
> (教訓)
うん。それはイイかもしれない(´∀`*)ウフフ
ただ、何と書かれてても僕はストーリー変更いたしません。
Re: タイトルなし
> お疲れ様です。
今更ながらありがとう(´∀`*)ウフフ

> 綾瀬いぢりは、ほんとにやってくれたなという感じだったよv-30
誰もしないプレイを試してこその。。。ですから(゚∀゚)アヒャ
世間が許すならもっと激しくね(・∀・)ニヤニヤ

> 綾瀬さんも案外そういうの好きな人だからほんとにイイv-29
何となくそれは解る( ̄ー+ ̄)キラリ
また暇を見つけて綾瀬キラーを発揮します(゚∀゚)アヒャ

> あと郁貴ねぇさんの特徴すごい掴んでておもろかったよ( ^ω^ )ホクホク
まぁ、何気に長い付き合いなんで。
まぁ、スミさんと郁貴さんの付き合いほどじゃないですがね。
ジャックしたら誰よりも似せる自信はあるかもしれない

> もうなんか負けられない!僕もワラゴンクエスト3を作るしかない!!
> 誰も期待してないだろうけど( ^ω^ )ホクホク
コレ待ってるよ!!!
まぁ、忙しいやろから無理強いはしやんけどさ!!
1とか2は個人的に面白いと思ったよ!!
Re: タイトルなし
> 誰も職業朔太郎にツッコマナイんですねわかります(・∀・)
(´ε`;)ウーン…
存在感ってヤツですかね・・・(´ε`;)ウーン…
個人的にココの表現気に入ってるんやけどな

> 最近熊キャラ定着してるみたいで嬉しいです。
> これからもがんばります┏( ・_・)┛
どこから始まったかしらんが朔太郎=熊らしいよね。
もっと世間にアピールしていこう!!!
Re: タイトルなし
> 遅くなってしまったー><
あぁ。返事書くのがですね?
さすがは郁貴さん。僕の事をよく解ってらっしゃる

> 本当、おいしくしてもらってありがとうございまんた( ^ω^ )ホクホク
最高の活躍をしてくれてありがとう( ^ω^ )ニコニコ
書いてる本人が噴出しそうになりまんた( ^ω^ )ニコニコ

> まるちん、あとでぶっとばす( ω ^ ^ )ホマホマ
(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

> 電話番号を握らせた辺りで怪しいと思ったけど、まさかこんな展開になるとはwww
いくらなんでもそんなアッサリ郁貴ってキャラを捨てるわけないじゃないか( ^ω^ )ニコニコ
世間が許すならトコトン嬲ってやるぜ(゚∀゚)アヒャ

> 僕の手で3人の女性を殺めてしまうなんて・・・まぁ、しょうがないか( ^ω^ )ホクホク
> はい、完全にヒガミです( ^ω^ )ホクホク
美女の3TOPをアッサリ蹴散らす郁貴!!!
理由はなんとただの僻みwwwww
そーゆー設定が世間には喜ばれるんですよね!!!

> って、そんなわけあるかー!!!!!
え?違うんですか?(・∀・`)


> でも、さとちゃんを手にかけることが無かったので、ギリッギリのラインで許そうと思います( ^ω^ )ホクホク
しまった!!その手があったか(・д・)チッ
次回作はさとVS郁貴
コレにほぼ決定ですな( ^ω^ )ニコニコ

> あ、許すとかどうでもいいね( ^ω^ )ホクホク
そうそう。別に一生怨まれようが嫌がらせを受けようが気にしまてん( ^ω^ )ニコニコ

> そして> 〉。「あくまでも世論です!」
> バロスwwwww
> こんなとこまで世論がwwwww
あーなんか世論て単語が懐かしいwwwwww
チーさん元気かなぁ?(´∀`*)ウフフ
愛しのチーさんによろしく(/ω\)イヤン

> でも、100キロもヤセたからいいか( ω ^ ^ )ホマホマ
そうそうそれでポッチャリ位に戻れt
( ・∀・)ノ シュッ    ≡ ━( ゚д゚)・∵. グサッ!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

> 消えて無くなるわ!!!!!!
骨格くらいは残るんじゃね?( ^ω^ )ニコニコ
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

> あと、エンディングまでチャッカリ歌わせてもらっちゃってすいませんねー( ω ^ ^ )ホマホマ
カッコよかったっすよ( ^ω^ )ニコニコ
個人的にNe-yoは好きだ(´∀`*)ウフフ

> 〉戦士      郁貴(♂)
> ちょっwww
> まぁ、間違ってはないか( ω ^ ^ )ホマホマ
際どいラインだね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、気に入らんって言うなら女子扱いするけど??

> 本当、こんな長くなると思ってなかったけどおもしろかったよー♪
最高の誉れです(ノ´∀`*)

> 個人的に、こういうのの続き物は好きだよ( ω ^ ^ )ホマホマ
次回があるなら頑張るよ( ^ω^ )ニコニコ
そのときの為に綾瀬さんを口説かなくてh)ry(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




