アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <YPKクエスト~決着~><バックホーム><YPKクエスト~疎外~> >>

2009年01月25日 00時00分(日)
ども。 ども。

続きだよ。
あ。そろそろ怒りで読者が減り始めた頃か?
とりあえず、半月かけてついにラストダンジョンへ。
果たして。。。一同の運命や如何に!?

















超綾瀬の問答無用のルーラでラストダンジョンへ辿り着いた一同であった。
三人は相変わらずマイペースに突き進み続けていた。

さ「今度ルーラの仕方教えて下さいよ」
綾「コレは場所じゃなくて人を捕らえるんだ」
さ「へぇ(゚д゚)!」
。「ちょっwwそれ瞬間移動のヤり方wwwww」
綾「だから、会った事の無い人物の場所には行けないんだ」
。「ってか、初ダンジョンがラストてwwwww」
さ「ココ大阪城ホールじゃないですか?」
綾「そうです。昔SMAPのコンサートで来た事あったんで」
さ「稲垣五郎派っす」
綾「本当はkinki kidsが好き」
。「んな話どーでもエェから先へ進みますよ」
綾「独りでウロつくと死にますよ」
さ「ただでさえ役立たずやもんね」
。「(#^ω^)ビキビキ」
綾「動けないサイヤ人など必要ない!!!!死ね!!!!!!」
。「ちょっwwwwwwww」

相変わらず毒舌キャラ二人に精神的に攻め続けられる。。。ではあったが何故か運よくモンスターの攻撃は一切喰らわずにいた。代わりに一度も攻撃に参加せずに進んできた。アリアハンを出発してからたったの一度も攻撃していないのである。

オレンジアップルマンゴスチン杏豆ライチ
魔物の群れが現れた!!

さ「(*´д`*)アハァ美味しそう・・・」
。「ちょっww椎茸の時と同じ展開wwwwwwww」

モンスターには毒があり食べれば死に至る。
それでもさとは一通り食べた。
食べきった。貪り尽くした。

。「よしっ!氏ね!氏ね!死ね!氏ねやーっ!!!」

さとは平気だった。

。「ちょっww何でやねんwwww」
綾「鍛え方ですよね」
。「鍛えるん?wwwwwww」

少し?鈍いさとの身体には毒を毒と認識する機能が付いていなかった。
一同はナンヤカンヤでいつの間にかラスボスのゾーマの元へ辿り着いていた。

ゾーマ
ゾーマが現れた!

綾「私が先陣を切るのでさとさんは援護して下さい」
。「ちょっww僕は??」
綾「隅っこでビートたけしの物真似でもしてて下さい」
。「ダンカンッ!!」
さ「初めて役に立ったじゃないですかww」
。「バカヤロコノヤロ」
さ「こーゆー時は補助系の魔法よね」
。「そうそう!ルカニとかバイキルト辺りがお薦めね」
さ「スクルト!!!」
さ「スクルト!!!」
。「それヤクルトじゃボケ!んな在り来たりなボケすなや!!」
綾「。。。ウルサイ!!」
。「ちょっww何で僕????」
さ「やっぱ、使えねーーww」
。「そうや!!光の玉使わねば」
さ「そんなん持ってないやろっ!!」
。「普通はココ来る前に貰うねん!」
さ「オーブ集めめんどくさい」
。「集めやな手に入らん」
綾「至急光の玉七つ集めてきなさい」
。「それドラゴンボールwwwオーブの話も混ざっとるwwwwwww」
さ「役立たずやから集めるとか無理よね」
。「(#^ω^)ビキビキ」
綾「危なくなったら逃げるんですよ」
。「ちょっwwww本気で逝かせる気かいwwwwwww」
さ「ついでにアンパン買うてきて」
綾「・・・・珈琲飲みたいな」
。「はいはいはいはいはい」

成り行きで。。。はゾーマの力を弱めると言われる光の玉を七つ集めるべく独り旅立った。
そして、命辛々ダンジョンの出口まで辿り着いた時、主人公であるはずの自分がパシりに使われていると言う最も大事な事には気付かず一つの事に気付く。

。「いや、ドラゴンレーダー持ってねぇしっwwwwwwww」

。。。は慌ててゾーマの所まで戻っていった。
途中、光の玉を持たずに帰ると更に厳しい言葉が待受けているような気がしたので。。。は光の玉の偽者を段取りした。
そして如何にもらしい自信満々の顔でゾーマの前に立ちはだかろうとした。
するとそこにはさっきまでいたはずのゾーマの姿が影も形も何もない。

。「ちょっwwwゾーマは???」
綾「殺しました」
。「ちょっwwwww俺の命懸けの一人旅無意味」
さ「あくまでも役立たずを貫き通すんですね」
。「(#^ω^)ビキビキ」
綾「とりあえず、帰りますか?」
さ「賛成ーーー'`ィ (゚д゚)/」
。「最後までキッチリ僕のセリフ奪い通したね」
さ「仲間Aにセリフとかあるわけないやん」
。「誰が仲間Aやねん?(#^ω^)ビキビキ」
綾「けど、せっかくがんばって光の玉を持って来たのが無駄になると可哀想なのでもう一度戦いましょう」
。「は??」
綾「ザオラル」

しかし、ゾーマは生き返らなかった。

綾「(・д・)チッ!ザオリク」
。「ちょっwwwwおまっwwwザオリク使えたんかいっwwwwwww」

恵以子と笑花が死んだ時に何故使わなかったのか不思議で仕方ない。。。ではあったが今使われてパーティーが5人になって定員オーバーとなるとルイーダの酒場に返されるのは間違いなく自分だと悟り二人の話はアノ日の夜のコトも含めて全てナニも無かったことにした。アーメン・・・(,,゚Д゚)†

ゾーマ
ゾーマが生き返った!

綾「ザキ」

超綾瀬は氏の呪文を唱えた。
ゾーマは音を立てて砕け散った。
ゾーマは息絶えた。

。「ちょっwwww意味ねぇwwwwww」

こーして超綾瀬の活躍により世界に平和が訪れた。
しかし、一同は忘れているかもしれないが当初の目的は勇者を倒して。。。が勇者を名乗る。
丁度、迷子になりつつ世界各地を回りキチガイの如くレベルが上がった勇者も魔王城最深部へ到着していたのであった。
ココにLv.99勇者vsLv.1。。。の宿命の決戦の火蓋が切られるのであった・・・。
とりあえず、魔王を倒す=勇者と言う考えは無いものとするようだ。






つづく。

<< <YPKクエスト~決着~><バックホーム><YPKクエスト~疎外~> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

綾瀬さんとさとさんのドSっぷりがさらに際立ってますねw
でもって途中のモンスターの画像…
よく果物・野菜でうまくまとめましたなー。

しかしザオリク使ってもらえない恵以子さんとwarahanaさんカワイソス(´・ω・)
果物の画像 笑えるw
オレアマ。で3人分なんやね

てか 続くのねー
それよりさー

>アノ日の夜のコトも含めて全てナニも無かったことにした。アーメン・・・(,,゚Д゚)†
ちょwwいろんな意味で酷いwww
Sっ気発動でかなり活躍しましたね、綾瀬☆☆

さとさんとのコンビによる奇跡です。色々(笑)

いくら続いてもちゃんと読みますよー♪
お久しぶりです。
この話がこんなに続いてるとは思いもよらなかったw
ってか、「つづく」んだねwww

さとさんと綾瀬さんの会話がおもしろい♪
。。。は虐げられてるけど、
ネット上ではMでもいいんだww
おいしそうな魔物の群れww
私も全部食べれそうです(。-∀-)ニヒ

ビートたけしのモノマネ、お疲れ様でしたw
想像したらめっちゃ笑えました(*´m`)

まだ続きがあるんですね(´∀`)
楽しみにしてます!!!!
最後かと思ったら続くんだねw
そして、コメントしたつもりが反映されてないというね><マジカヨ

絶対に綾瀬さんはこんなこと言わない、さとちゃんはこんなこと言わないと思いながらも、言ったらおもしろいなぁって思いながら読んだよ(^ω^ )ニコニコ
ただ、ところどころ分からない単語が出てくるから残念><
もっとゲームやればよかったよ(´・ω・`)
読んでれば意味分かるけど、その前にクスっとしたいじゃんね(^ω^ )ニコニコ

とりあえず、食材一覧は見事でした(^ω^ )ニコニコ
この先もまるちんが2人にけちょんけちょんに罵られるのを楽しみに見たいと思います(^ω^ )ニコニコ

追記を開いたときに感動したわwwww
ラスボスにザキが通じる時点でゲームの秩序がwwあ、でもレベル99だからなんでもアリなのか( ^ω^ )ニコニコ
。。。兄お久しぶりです(*´ω`*)
やっと国試も終わって少し落ち着いてきたので、
少しずつブログも復活させていこうと思ってます☆
改めて、これからもよろしくね♪

ちょーっと話についていけなかったんだけど…
とりあえず、終了なのに続くっていうのだけは分かった!!笑
Noddyくんへ
> 綾瀬さんとさとさんのドSっぷりがさらに際立ってますねw
二人になって以降
破壊力が数段増しました。

> でもって途中のモンスターの画像…
> よく果物・野菜でうまくまとめましたなー。
丁度ステキな名前のブロガーが(゚∀゚)アヒャ

> しかしザオリク使ってもらえない恵以子さんとwarahanaさんカワイソス(´・ω・)
まぁ、生き返っても利用価値が低すぎる二人やったからな(゚∀゚)アヒャ
ってか、パーティーの設定人数とリンク先の女性ブロガーの人数の関係上
殺すべきだと判断しますた(゚∀゚)アヒャ
恵以子ちゃんへ
> 果物の画像 笑えるw
> オレアマ。で3人分なんやね
普通のモンスターやとグロ過ぎるかなと思った矢先に
丁度都合のイイブログ名を見つけましたとさ(゚∀゚)アヒャ

> てか 続くのねー
長かったなー( ^ω^ )ニコニコ
やっと完結したさー

> それよりさー
'`ィ (゚д゚)/

> >アノ日の夜のコトも含めて全てナニも無かったことにした。アーメン・・・(,,゚Д゚)†
> ちょwwいろんな意味で酷いwww
そこはスルーした方が色んな意味でイイと思う(・∀・)イイ!!
綾瀬さんへ
> Sっ気発動でかなり活躍しましたね、綾瀬☆☆
Sの限りを尽くしたキャラですた( ^ω^ )ニコニコ
実際はこんなキャラでないことを心の底から願っております( ;∀;)

> さとさんとのコンビによる奇跡です。色々(笑)
脅威のコンビネーションでした( ^ω^ )ニコニコ
現実でもこれくらいのコンビネーションを発動すると世間がアッと驚くかもですね(゚∀゚)アヒャ

> いくら続いてもちゃんと読みますよー♪
すいません。御陰様で無事?完結いたしました(ノ´∀`*)
長きに渡りご協力感謝です(゚∀゚)アヒャ
今後ともどぞよろしくです的な(ΦωΦ)フフフ…
ワカメちゃんへ
> お久しぶりです。
あ?久しぶり的なんかな?(・∀・`)
まぁ、オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ的なね( ^ω^ )ニコニコ

> この話がこんなに続いてるとは思いもよらなかったw
この記事を作った時にあまりにも長文となった為に5分割いたしました。

> ってか、「つづく」んだねwww
今更言ってもアレやけど
次が丁度ラストです( ^ω^ )ニコニコ

> さとさんと綾瀬さんの会話がおもしろい♪
この二人の会話のイメージは私生活の自分と友達の会話。
だからすんなり書けるのだ(゚∀゚)アヒャ

> 。。。は虐げられてるけど、
> ネット上ではMでもいいんだww
この場合は仕方ないよね。
けど、コレはあくまでも記事内のネタであって
その他の場合に虐げられるのは(#^ω^)ビキビキやね( ^ω^ )ニコニコ
70さんへ
> おいしそうな魔物の群れww
> 私も全部食べれそうです(。-∀-)ニヒ
まぁ、果物やから普通は余裕で完食できそうよね。
ちなみに、僕はこの内、
オレンジとアップルと豆しか食べた事無いんで
その他に関しては美味しいかどうかコメントしかねる( ^ω^ )ニコニコ

> ビートたけしのモノマネ、お疲れ様でしたw
> 想像したらめっちゃ笑えました(*´m`)
コレは現実で友達によく振るネタなんだな( ^ω^ )ニコニコ
仕事とかでもナニしたらイイ?と聴かれると
アッチの角で物真似ヤっててって言う( ^ω^ )ニコニコ

> まだ続きがあるんですね(´∀`)
> 楽しみにしてます!!!!
丁度この次で完結しました( ^ω^ )ニコニコ
ご愛読ありがとうございまんた( ^ω^ )ニコニコ
郁貴さんへ
> 最後かと思ったら続くんだねw
全部で5作でした( ^ω^ )ニコニコ

> そして、コメントしたつもりが反映されてないというね><マジカヨ
ん?(・∀・`)
投稿したが消えたってヤツか?(・∀・`)
それまだ未経験(^Д^)ギャハ
日頃の行いじゃね(^Д^)ギャハ

> 絶対に綾瀬さんはこんなこと言わない、さとちゃんはこんなこと言わないと思いながらも、言ったらおもしろいなぁって思いながら読んだよ(^ω^ )ニコニコ
綾瀬さんは言わないと思うが
さとはこんな事を平気で言・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

> ただ、ところどころ分からない単語が出てくるから残念><
> もっとゲームやればよかったよ(´・ω・`)
あ。郁貴さんドラクエってかテトリスくらいしかヤらん人か(゚д゚)!
そりゃ残念でした( ^ω^ )ニコニコ

> 読んでれば意味分かるけど、その前にクスっとしたいじゃんね(^ω^ )ニコニコ
ってか、そーいや、このシリーズの一番初めに先にドラクエヤってから読めって書いたよ?(・∀・`)
だから文句言われても知らねー(゚⊿゚)シラネ

> とりあえず、食材一覧は見事でした(^ω^ )ニコニコ
便利なブロガーが世の中には沢山いるみたいです(゚∀゚)アヒャ
そのままモンスターでもよかったんやけどグロすぎるかな?的な。

> この先もまるちんが2人にけちょんけちょんに罵られるのを楽しみに見たいと思います(^ω^ )ニコニコ
残念ながら代わりに郁貴さんがけちょんけちょんに罵倒される形となりました(^Д^)ギャハ
けんちゃんへ
> 追記を開いたときに感動したわwwww
見たか!?
超ハイテクやろ??
気付いたら超デキる人が弄ったようなテンプレが完成しまんた( ^ω^ )ニコニコ
ヤりたかったらヤりかた教えるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

> ラスボスにザキが通じる時点でゲームの秩序がww
ダメージが9999連発の時点でドラクエの秩序が消え去ってるよね。
しかも、この人魔法使いですからね。
まぁ、8なら魔法使いっぽいジェシカが5000とか平気でイクようになるけどね。
ラスボスを一撃で殺すとかさ。

>あ、でもレベル99だからなんでもアリなのか( ^ω^ )ニコニコ
いやいや、いくらレベルが500とかになろうとも
ボスには即死魔法が効かないのがセオリー。
しかし、そーゆーのが解ってくれるのはゲーム経験者だけなんよな(´;ω;`)ブワッ
マリ姐へ
> 。。。兄お久しぶりです(*´ω`*)
これはこれはマリ姐お久しぶりで(・∀・)ニヤニヤ

> やっと国試も終わって少し落ち着いてきたので、
お疲れさまやなぁ(´∀`*)ウフフ
結果もいい感じみたいやしよかったよかった( ^ω^ )ニコニコ

> 少しずつブログも復活させていこうと思ってます☆
> 改めて、これからもよろしくね♪
いやいや、コチラこそよろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…

> ちょーっと話についていけなかったんだけど…
いきなり話が終盤の上にゲームほとんどヤらん人やもんな(´・ω・`)

> とりあえず、終了なのに続くっていうのだけは分かった!!笑
うん。そこだけ解ってればおk( ´∀`)bグッ!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




