アクセスランキング ブログパーツ
1984 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2006 04
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <YPKクエスト~終了~><バックホーム><YPKクエスト~戦~> >>

2009年01月20日 00時00分(火)
ども。 ども。

今回も続きだよ。
えぇ加減飽きられたかもやけどまだまだ続く。
前回までの粗筋的なん書くと、
勇者を目指す。。。に綾瀬と笑花と恵以子が仲間になって笑花と恵以子が死んだ。綾瀬は超サイヤ人に。




















箱根付近を徘徊する。。。と超綾瀬。

。「とりあえず、MP回復の為、宿屋行きますか?」
綾「宿ってアナタ何もしてないでしょう?」
。「いや、超綾瀬さんのMP補充ですよ(´Д⊂グスン」
綾「まだまだ沢山ありますが?」

。。。は超綾瀬の激辛の言葉を聞き流し手頃な旅館を探していた。
箱根と言えば温泉。
。。。は混浴の二文字以外探してはいない。

。「超綾瀬さん、この辺にしますか?」
綾「じゃぁ、そこで・・・」
受「何部屋用意いたしますか?」
。「一部屋で( ^ω^ )ニコニコ」
受「お部屋へご案内いたします」
。「とりあえず、僕、先にお風呂入ってきます」

。。。は胸を高らかに死んだ二人のことは全て忘れ去りスキップしながら混浴の温泉へ向かっていった。
。。。は誰かが入浴してくるのを((o(´∀`)o))ワクワクしながら待ち構えていた。
ガチャッ!ドアが開いた。
郁貴だよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
そこへ入ってきたのはルイーダの酒場で全身全霊を懸け仲間入りを断固拒否した郁貴であった。
そうなのである。郁貴の出身地は箱根であったのだ。
勇者パーティー入りを果たせなかった郁貴は里帰りしていたのだった。

郁「アレ?この前の?」
。「あ、あぁ、その節はどうも(;^ω^)」
郁「休憩中ですか?」
。「あ、あぁ、まぁ、ねぇ(;^ω^)」
郁「あ。お仲間見付かりました?」
。「あ、あぁ、見付かったけど死んj)ry」

。。。は思い留まった。
もし、ココでパーティーが欠けたのを郁貴に知られると無理矢理仲間入りされそうと判断した為であった。
せっかく念願の超綾瀬と二人っきりの旅。
邪魔者を入れるわけには死んでもいかない。

。「すいません。お先上ります」

。。。が立ち上がろうとした瞬間、グローブの様な手に腕を掴まれた。

郁「あ。コレ私の番号なんでもしアレでしたらご入用の際はお電話下さい」
。「あ、あぁ、は、はい(;^ω^)」
郁「ではではー。」

。。。は混浴を楽しむ事無く風呂場を痕にした。
。。。は郁貴の番号を捨てた。
しかし、呪われていた為、捨てれなかった。
ついでに腕には握られた痕がクッキリ付いた。

。「コレは超綾瀬さんと二人の時間を堪能する以外に方法は無いな」

。。。はポジティブにスキップしながら部屋へ戻っていった。
















受「おはようございます。それではお気をつけていってらっしゃいませ」
。「って、朝かよっwwwこんなとこだけドラクエかいっwwwww」
綾「それでは次の目的地へ向かいましょう」
。「次は何処へ向かうんすか??」
綾「次は岡山です」
。「おぉ!桃太郎ランド」
綾「そんなものあるわけないでしょ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.」
。「ってか、いつの間にか完全にリーダー変わってるよな」
綾「岡山で減った仲間の補充をいたします」
。「ちょっwwwそこは教会とかで生き返らせるんじゃ??」
綾「七つ集めるのがしんどい!!」
。「いや、それドラゴンボールwwwwwww」
綾「神龍が死んでしまったから願いはもう叶わない」
。「いや、見事に姉さんが殺しましたよ?」
綾「とりあえず、岡山行きの新幹線に乗りましょう」
。「アンタ、恵以子が死んだ時怒りで超サイヤ人になったんと違うんか?その時の怒りはd」
綾「無駄口叩いてると乗り遅れますよ」

かくして、超綾瀬一同は岡山を目指した。

。「おぉココが岡山か」
綾「それでは町の人に話を聞いて情報収集をいたしましょう」
。「あ。じゃぁ。可愛い子を探さなくては」
綾「ちょっとそこのオジサンすいませんが・・・」
ブログヤるならJUGEM( ^q^ )
男「ブログヤるならJUGEM( ^q^ )」
綾「は?あのお尋ねしたいのですが??」
男「ブログヤるならJUGEM( ^q^ )」
。「ちょっww耳聞こえてるか???」
男「ブログヤるならJUGEM( ^q^ )」
綾「ちょっとバカにしてるんですか??」
男「ブログヤるならJUGEM( ^q^ )」
。「(´・д・`)バーカ」
男「バカ言うもんが馬鹿じゃ」
。「・・・コロス(#^ω^)ビキビキ」
男「…(*゚^∀^゚)ウソダヨー」
綾「桃太郎ランドはどちらにあるんでしょうか??」
。「なかったん違うんかいっwwwwww」
男「ブログヤるならJUGEM( ^q^ )」
。「とりあえず、あるかないかだけ答えろや」
男「あの角を左に曲がればある( ^q^ )」
。「マジで(゚д゚)!」
男「…(*゚^∀^゚)ウソダヨー」
。「・・・コロス(#^ω^)ビキビキ」
綾「知りたいもんだ、恐怖に脅えるのかどうか・・・」
。「ちょっww超サイヤ人になって凶暴性が増してるよwwwww」
男「ブログヤるならJUGEM( ^q^ )」

その後、似たようなヤり取りを30分ほど繰り返した後、一同はその男を抹殺し会話を諦め新たな人間を探した。
そこへ季節はずれの格好の男がやってきた。
謎の男

綾「ちょっと妖しげな雰囲気ですが田舎過ぎて人がいないのでとりあえずアノ人に話しかけましょう」
。「すいません。桃太郎ランドはドチラにございますか??」
男「君達の心の中さ(*´艸`*)」
。「は?そげキング?(゚Д゚ )ハァ?」
男「(。-∀-)ニヒッ」
。「オッサン寝惚けてるんか??」
男「失礼な!!こー見えても女子だ。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 」
。「アレ?予定外?岡山サンタ=アレじゃないの??」
女「いや、私は別に岡山県民じゃないからね。愛知県出身のさとだ!!」
。「ちょっwww無理矢理すぐるwwwwww」
さ「岡山にはちょっとした私用で」
綾「あ。そんな事よりうちのパーティーに参加しませんか??」
さ「面白そうなので参加します」
。「だから、それも僕の役目!!ってか、この人絶対パーティーの意味取り違えてるよwww」

ナンダカンダで新たにさとが仲間に加わった。

さと Lv.31
  HP  310
  MP  310
攻撃力  310
防御力  310
素早さ  310
運のよさ 310

コマンド
たたかう
ぼうぎょ
アイテム
にげる

その後、超綾瀬一同は次の目的地を目指すべく町の外へ出た。
そこにすかさずモンスターが襲いかかる。
ミケムズ
ミケムズが現れた!!!

。「ちょっwコイツは敵じゃない(*´д`*)アハァ」

さとの攻撃。
ミケムズに3100のダメージ。
ミケムズの攻撃。
さとはダメージを受けない。
超綾瀬の攻撃。
ミケムズに9999のダメージ。
ミケムズの攻撃。
さとはダメージを受けない。
さとの攻撃。
ミケムズに3100のダメージ。
超綾瀬の攻撃。
ミケムズに9999のダメージ。
ミケムズは息絶えた。
一同はミケムズを倒した。
1000000の経験値を手に入れた。
ミケムズは宝箱を落としていった。
中にはカラアゲが入っていた。
5ゴールドを手に入れた。

。「ちょっwツッコム要素が多すぎてヤってられんwww」
綾「さとさんは誰かと違ってけっこう戦える方ですね」
さ「いやいやそんな(ノ´∀`*)」
。「いや、ってかね、あんだけ経験値貰ってなんでレベルが上がらんねん。一旦教会へ行きましょう」

。。。が次のレベルまでの経験値を確認したいと言うので渋々一同は教会へ出向いた。

新婦「。。。が次のレベルになるまでに6907211919の経験が必要じゃ。超綾瀬よそなたはもう十分に強い。さとよそなたはもう十分に強い」
。「ちょっwwまず、新婦って時点で胡散臭いが何で僕だけ地球の人口分くらいの経験値要るねん。ってかオラ一体レベルいくつだよ?」
綾「アリアハン出発から一度もレベルが上がってないので間違いなく1でしょう」
。「ちょっwコレがホントの進まない一秒ってな/(^o^)\ナンテコッタイ」
さ「いわゆる役立たずですね」
。「お前サラッと鬼の様な一言発すな」

勇者を目指すはずの。。。が万年レベル1であることが発覚し更なる不安を残したパーティーではあるが次なる目的地を目指し進んでいった。
途中、それなりの強敵に出くわすものの綾瀬、さと両名の活躍により難を逃れていた。

。「まぁ、困った時は元気玉でなんとかなるか。1ターン気を集める作業がアレやけどさ」
綾「1ターン生き延びれたらの話ですね」
さ「アタシ等1ターン目でほとんどの敵は殺せますよ?」
綾「敵が複数現れたらフレアで一発♪」
。「地球のみんなオラに違う意味で元気を分けてくれ\(^o^)/」
さ「完璧に役立たずですね」
綾「さて、あと一人メンバーを探しましょう」
。「いや、もうアンタら強すぎるし三人で良くね?」
さ「つまり、二人で戦うってコトですね」
。「そろそろシバいたろか?」
綾「返り討ちに遭うのが関の山♪」
さ「動けないサイヤ人など必要ない!!!!死ね!!!!!!」
。「・・・・。」
さ「門限があるから早めに魔王シバきましょう」
綾「それもそうですね。じゃあ、魔王の城までルーラで行きますか」
。「ちょっwwルーラて行った事ある場所しか無理ちゃうん?」
綾「ルーラ」

一同は超綾瀬の問答無用のルーラによりいきなりラストダンジョンへ。














つづく

<< <YPKクエスト~終了~><バックホーム><YPKクエスト~戦~> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

朔ちゃ・・・プーが殺されてしまった(*´・д・`)

さとちゃんはどこでそんなに強くなったんだろ?
お祭りに行くたびにレベルアップ!?
それともしあわせのたね(からあげ)をいっぱい食べたから!?(*´艸`*)

薄いwww

何もせずに朝になるとかドラクエに忠実でふいたわww
岡山キタ――(゚∀゚)――!!と思ったのにアレがこなくて残念ww

9999ダメージを数発くらっても立ってるミケムズって結構HPあるのねwww
なんかもうクライマックスな予感?( ^ω^ )ニコニコ
ラスボスで魔王が郁貴さんとか??(・∀・)ニヤニヤ あのゲーム懐かしいわ( ^ω^ )ニコニコ
何の躊躇もなくミケムズに襲い掛かるさとちょんは鬼だ。

>動けないサイヤ人など必要ない!!!!死ね!!!!!!
ナッパがもし生きてたら、スーパーサイヤ人4ぐらいまでなれてたはずなのに!!
プーさん、はちみつ口の周りにつきすぎww
しかもミケムズまで出てきた(●´Д`人´Д`●)
カワユス★
ででも・・・・・倒されちゃった(つД`)
岡山でサンタ画像は けんけんさんだと思いましたねー
予想を裏切る展開w

てか さとちゃんってそういうキャラなの?!
私 まだまださとちゃんのこと 分かってないのかなー

てか ラスト近いの?
蘇りたいっす。
(希望)
たけちゃんへ
> 朔ちゃ・・・プーが殺されてしまった(*´・д・`)
さて、誰がトドメを刺したんでしょうね。
この辺のダークな部分は黙秘されてるみたいです。

> さとちゃんはどこでそんなに強くなったんだろ?
> お祭りに行くたびにレベルアップ!?
> それともしあわせのたね(からあげ)をいっぱい食べたから!?(*´艸`*)
ダークなさとは強いんです。
食い過ぎ、遊びすぎでパワーUPってオカシナ話やけどな(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、悪い方のさとは強いみたいです( ^ω^ )ニコニコ
けんちゃんへ
> 薄いwww
ナニが??(・∀・`)

> 何もせずに朝になるとかドラクエに忠実でふいたわww
有り得ん話だわ(・∀・)ニヤニヤ
けど、そこがドラクエ等の良さ(゚∀゚)アヒャ

> 岡山キタ――(゚∀゚)――!!と思ったのにアレがこなくて残念ww
(ΦωΦ)フフフ…
岡山=みたいな甘い考えは通じないのさ(ΦωΦ)フフフ…

> 9999ダメージを数発くらっても立ってるミケムズって結構HPあるのねwww
ドラクエ以外のキャラなんでその辺はFFより(゚∀゚)アヒャ
まぁ、書いたあとにやけにHP多いなとは思ったけど。

> なんかもうクライマックスな予感?( ^ω^ )ニコニコ
けど、まだ続きました( ^ω^ )ニコニコ

> ラスボスで魔王が郁貴さんとか??(・∀・)ニヤニヤ 
安易wwwww
すげぇ安易な発想( ^ω^ )ニコニコ
ってか、郁貴さんに対して失礼って話やな( ^ω^ )ニコニコ

>あのゲーム懐かしいわ( ^ω^ )ニコニコ
アレ懐かしいよね( ^ω^ )ニコニコ
作りかけの作品はどーなったんだろね( ^ω^ )ニコニコ
能力持って無い僕には誰か解らんが返信
> 何の躊躇もなくミケムズに襲い掛かるさとちょんは鬼だ。
悪い方のさとは鬼です( ^ω^ )ニコニコ
普段人あたりのイイ人ですが・・・
裏を返せば・・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

> >動けないサイヤ人など必要ない!!!!死ね!!!!!!
> ナッパがもし生きてたら、スーパーサイヤ人4ぐらいまでなれてたはずなのに!!
まぁ、彼も何気に名門出のエリートですからね。
強ちその意見は否定できないかもですなφ(゚Д゚ )フムフム…
しかし、ベジータで2止まりなんでやっぱ、1が限界っぽいな。
ただ、超サイヤ人4はGTなんで僕は無いものと考えております。
アレは別の漫画。
あくまでもドラゴンボールは42巻まで!!!

70さんへ
> プーさん、はちみつ口の周りにつきすぎww
ナイスな一枚を見つけまんた( ^ω^ )ニコニコ
けど、所詮は熊。
ゼッタイ蜂蜜食べたらこうなるんだ。

> しかもミケムズまで出てきた(●´Д`人´Д`●)
無断添付です( ^ω^ )ニコニコ

> カワユス★
イイ味出てるキャラよね(´∀`*)ウフフ
悔しさが奥の方から込み上げてくるよ( ^ω^ )ニコニコ

> ででも・・・・・倒されちゃった(つД`)
容赦なしですわ( ^ω^ )ニコニコ
さとは怖いよ( ^ω^ )ニコニコ
故恵以子ちゃんへ
> 岡山でサンタ画像は けんけんさんだと思いましたねー
(ΦωΦ)フフフ…
甘いよ(ΦωΦ)フフフ…
そんな安易な発想ばかりじゃないんだな(ΦωΦ)フフフ…

> 予想を裏切る展開w
決められたレールを進む物語なんてドラマじゃない(´∀`)9 ビシッ!
予想と期待は裏切る為にある(゚∀゚)アヒャ

> てか さとちゃんってそういうキャラなの?!
現実はこんなもんでっせ(゚∀゚)アヒャ

> 私 まだまださとちゃんのこと 分かってないのかなー
(ΦωΦ)フフフ…
さとには知られざる黒い部分がアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

> てか ラスト近いの?
この記事で丁度中盤( ^ω^ )ニコニコ

> 蘇りたいっす。
> (希望)
(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず、物語は完成してるから何と言われてもどーしよーもなかったんだな( ^ω^ )ニコニコ
途中で変更とかめんどいやん?(・∀・`)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


小悪魔ageha 小悪魔アゲハ アイテム通販

小悪魔agehaの普段着アイテムを幅広くご紹介 ドレスアップアイテムの通販ショップ 小悪魔agehaモデル紹介アイテム多数掲載

ドラゴンボール見たら前回までの粗筋で1分以上費やしててワロタ 手抜きじゃん

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/05/09(木) 18:50:16.36 ID:aWqw1+yqT● ?PLT(12500) ポイント特典5月9日は「ピッコロ記念日」……ドラゴンボールファンのお祝いツイート続...

-

管理人の承認後に表示されます

by 2016/12/31 07:08

 TOPへ 




