アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <YPKクエスト~疎外~><バックホーム><YPKクエスト~序章~> >>

2009年01月15日 00時00分(木)
ども。 ども。

この前の続きと行きますかね。
とりあえず、NG?って思ってた人物からGO!サインでたんで
このまま暴走は停まりません。初号機ですよっ。





















前回、綾瀬の命により装備を整え親睦を深める事のなかったパーティーは先を目指し進んでいく。
。。。一同
一同は町の外へ出発した。
ドラゴンが現れた!
神龍

。「ちょっwwwいきなりドラゴンてwwwしかも、神龍wwwwww」
恵「わ、私に、永遠のわ、若s・・」
茸「ギャルのパンティおくれーー!!」
。「ピッコロとウーロンのコラボwwwwwwwww」
綾「序盤から強力なモンスター配置とか賢い魔王ですね。」
。「世間はそれをKYて言うねん!!」
茸「マーキュリーパワーメイクアップ!!」
。「マーキュリー諦めてなかったんかいっwwwwwww」

コマンド

たたかう
かめはめ波
界王拳
元気玉
にげる


たたかう
魔法
ぼうぎょ
道具
にげる



保守的
ぼうぎょ
ガード
傍観
観覧
視聴



怖気づく
恐がる
怖がる
にげる
逃走
退却
退散


綾「ちょっwwwお前ら一回待て!!はい、全員集合」
一同「なんでしょうか??」
綾「各自コマンドを見直してみよう!」
。「コマンドがどうかしたん??」
綾「はい、先ず。。。お前。かめはめ波って何だ???」
。「え?亀仙人が50年かけてあみ出した気孔波の類」
綾「知ってるわ!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.ドラゴンボール全巻読破したわ!」
。「あ、じゃぁ、聴かんでもわかるやん??」
綾「そこじゃない!コレドラクエ!かめはめ波登場しやんからwwwそこを考えろ」
。「すんません。そうでしたね。ベジータはギャリック砲ですよね」
綾「もとい、お前の職業は何だ???」
。「すいません。サイヤ人は仕事をしません」
綾「知ってるわ!!」
。「あ。やっぱり?(ノ´∀`*)」
綾「はい次!そこ二人m9っ`Д´) ビシッ!!」
恵・茸「はい??(・∀・`)」
綾「まず、君ら二人に言いたいことがある。たたかうはどうした??」
恵・茸「いや、自分らそんな野蛮な事無理っす」
綾「・・・。傍観と観覧と視聴、守るとガードとぼうぎょ、逃げると逃走と退却と退散、この辺の組み合わせは居るのか?」
恵・茸「多いと便利みたいな・・・」
。「ちょっwwなんでもイイけど戦って!!そろそろ神龍に僕殺されるwwwwwwww」
綾「我慢しなさい」

。。。は本当に今にも殺されそうだ。

。「こうなったら醜くて嫌だが、大猿に変身してぶっ潰してやる!!!」
「くっくっく・・このオレ様の大猿は半端な強さじゃないぞ」
綾「シャボン・スプレーーーー!!!」
茸「ちょっwwwマーキュリーwwwww」

綾瀬はフレアを唱えた。
神龍に9999のダメージ。
神龍は息絶えた。

。「ちょっww綾瀬空気読んでっ!!見てた!?僕今変身して明らかパワーUPしたっぽかったやろ???」
綾「自意識過剰じゃないですか?思ってるよりも他人はアナタを見ちゃいない」
。「ってか、せめてメラゾーマ使えやwwwむしろ、お前がドラクエ無視しとるがなwwww」
綾「だから、スクエアとエニックスは合併したんだってば!!」
。「アリアハンで聴いたよ!!」
茸「神龍が死んでしまったからもう願いは叶わないorz」
恵「死んだら生き返れないOTL」

なんとかギリギリ綾瀬の活躍で初のバトルを乗り切った。。。一同ではあったが何とも不安だらけのパーティーとなっていた。
そんなことはお構い無しに次のモンスターが出現する。

お化けキノコ
お化けキノコが現れた!!

茸「(*´д`*)アハァ美味しそう・・・・」

笑花はお化けキノコをソテーにして食べてみた。
笑花に9999のダメージ。
なんと笑花は死んでしまった。

。「ちょっwww単独でナニやっとんねんwwww」
恵「笑花ちゃんwwwwwww( ´艸`)」
綾「戦いに犠牲は付物。」
。「笑花、カタキは討ってやるぞ・・・そして俺も逝く・・・お前一人に寂しい思いはさせんぞ」

かくして、笑花を失ったパーティーは悲しみを乗り越え勇者を目指し再び前へ進んで行った・・・
一同は最初の目的地の箱根付近まで死ぬ思いでやってきていた。
そして、あと一歩の所でモンスターが現れた。
バラモス
バラモスが現れた!!!

。「おい!コイツ倒してもたら勇者の目的なくなってまうやないかwwww」
綾「大丈夫!ちゃんとゾーマがいますから」
。「いや、それ知ってたらおかしいっしょ??」
恵「あッ(゚д゚)!」
。「何??お前もゾーマとか言うつもり??」
恵「上上下下左右左右BA!!」
。「それパロディウスwwwwwwww」
恵「上X下BLYRA」
。「それドラゴンボールwwwwwww」
恵「上R下LYBXA」
。「スト2色替えwwwwwwwwwww」
恵「↓\→パンチ」
。「波動拳wwいや、ゲームの主旨間違うとるからwwwww」
恵「パワーウェイブやしっ」
。「牙狼とかネタが細かいんじゃいwwww」
綾「昇砲(3RP)→武当金鶏独立(LK,RP,RK)→天肘(236LP)→冲天掌~伏虎(1RP,RP)~バウンド誘発→二朗担山(4RP,WP)」
。「鉄拳とか余計わからんわwwwwwwってか、お前フレア使えよwwwww」

バラモスは燃え盛る火炎を吐いた。
全体に100のダメージ。
成分が紙の恵以子はこの上ないくらい燃え盛った。
なんと恵以子は死んでしまった。

。「恵以子ーーーー!!ゆ・・ゆ・・ゆるさんぞ・・・よ・・よくも・・・よくも・・・・」


プ チン!


超サイヤ人綾瀬
綾「俺は怒ったぞーバラモスーー!!」

なんと綾瀬は怒りのあまり超サイヤ人になってしまった。

。「ちょっwwそれ俺の役!!!それだけは譲ってよ綾瀬さん(´;ω;`)ブワッ」
綾「違うな。オレは超綾瀬だ!!!」
。「/(^o^)\ナンテコッタイ」
綾「かーめーはーめー波ーーーっ!!!」

超綾瀬はかめはめ波を唱えた。
バラモスに9999のダメージ
バラモスは息絶えた。

綾「恵以子は壊せても、たった一人の人間は壊せないようだな!!」
。「ちょっwwwセリフの使い方間違っとるwwwってか、超サイヤ人の攻撃力変わってねぇwwww端からMAXwww」

バラモスを倒した。。。と超綾瀬はそのまま足取り重く箱根を徘徊していた。
たった三回の戦闘で二人も死ぬようなパーティーのレベルに半ば愛想が尽きかけてはいるものの。。。は前へと進んでいくのであった・・・・













つづく

<< <YPKクエスト~疎外~><バックホーム><YPKクエスト~序章~> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

椎茸、エリンギ、えのき、まいたけ・・・・
キノコは大好きだケド・・・・

おばけキノコだけは、美味しくないと思います(つД`)
まず、切りたくないです( ´д`)
ウギャァーーーって言いそうだし・・・・w
>上X下BLYRA

カカロットォー
ドラゴンボールだけじゃなくて
セーラームーンとかストリートファイターとか鉄拳とか
いろいろ混じってる!Σ(゚Д゚ノ)ノ笑
コマンドとか詳しすぎるよww

シェンロン倒しちゃうなんてだめだよー!
クリリン生き返らなくなっちゃう(ノД`)シクシク
…(汗)

やっぱり死んだやんw

>恵「死んだら生き返れないOTL」
いや 凹んでる場合ちゃうし!
生き返ってやる~ 蘇ってやる~

>綾「自意識過剰じゃないですか?思ってるよりも他人はアナタを見ちゃいない」
ここはツボでしたw
死ぬ前に1秒でいいから
私も何らかのセーラー戦士になりたかったなぁ・・・

お化けキノコ鍋をつつきつつ、あの世から恵以子さんとともに
。。。さんとセーラー綾瀬マーキュリーの活躍を見守りたいと思います。
上下上下ABAB
コメント欄が意外と一枚目の写真スルーなのねww

しかし綾瀬さんがツッコミ大変やなぁとか思ってたらボケ要因が相次いで死んだw復活ルートなのか新キャラルートなのか期待。

てかスト2色替えは正しくは下R上LYBXAだろうがぁぁぁぁ。プ チン!
なんとも摩訶不思議大冒険ですな。

いろんなパロディが入ってておもろいです。
メトロイド、おもろいど。
そんなCMを思い出した。

とりあえず、今年もよろしくお願い致します。
70さんへ
> 椎茸、エリンギ、えのき、まいたけ・・・・
> キノコは大好きだケド・・・・
個人的に椎茸が大好きです( ^ω^ )ニコニコ
その他のキノコも大好きです( ^ω^ )ニコニコ

> おばけキノコだけは、美味しくないと思います(つД`)
間違いなく美味しくないと思う( ^ω^ )ニコニコ

> まず、切りたくないです( ´д`)
この発想がウケたwwwww
そーゆー細かい所には触れなくていいのwwwwwwww

> ウギャァーーーって言いそうだし・・・・w
ココ凄くグロテスクな表現遣いすぎですwwwwwww
そーゆー音声的な描写は控えてくださいwwwwwww
ブロリーへ
> >上X下BLYRA
> カカロットォー
やっぱ、みんな覚えてるんやな(´∀`*)ウフフ
このゲームマジハマったんよなぁ(´∀`*)ウフフ
まぁ、セルが最強やったけどなあ( ^ω^ )ニコニコ
ってか、これ以外にも色々裏技のあるゲームでした( ^ω^ )ニコニコ
名作。
さとぉぉぉーーーへ
> ドラゴンボールだけじゃなくて
> セーラームーンとかストリートファイターとか鉄拳とか
> いろいろ混じってる!Σ(゚Д゚ノ)ノ笑
(ΦωΦ)フフフ…
僕=ドラゴンボールだけ
とか思ったら甘いぜ(・∀・)ニヤニヤ
。。。は日々進化していく(´∀`)9 ビシッ!

> コマンドとか詳しすぎるよww
ちなみに、下のコメント観るとけっこう間違いを指摘されとるwwwwww

> シェンロン倒しちゃうなんてだめだよー!
ちなみに、殺したのは綾瀬だ!!w

> クリリン生き返らなくなっちゃう(ノД`)シクシク
大丈夫( ´∀`)bグッ!
神様が神龍を生き返らせてくれるから( ´∀`)bグッ!
まぁ、クリリンは生き返らなくてもどっちでも大丈夫( ´∀`)bグッ!
故椎茸さんへ
> 死ぬ前に1秒でいいから
> 私も何らかのセーラー戦士になりたかったなぁ・・・
ごめん!!!w
そーいや、設定してなかったんよね( ^ω^ )ニコニコ
集合写真もキノコやしな( ^ω^ )ニコニコ

> お化けキノコ鍋をつつきつつ、
危ないよwwwwwwww
それで死んでるんやから反省してwwwwwww

>あの世から恵以子さんとともに
> 。。。さんとセーラー綾瀬マーキュリーの活躍を見守りたいと思います。
大人wwwwwwwww
既に割り切っとるwwwwwwwww
もう一人の死者は結構シツコイ性格です( ^ω^ )ニコニコ
故恵以子ちゃんへ
> …(汗)
> やっぱり死んだやんw
うん( ^ω^ )ニコニコ
一話目公開されてる時にすでに死ぬようになってた。
ってか、コレは一つの記事を分割したから毎回書いてた訳じゃないから
あとから変更できやんしさ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、ごめん!!

> >恵「死んだら生き返れないOTL」
> いや 凹んでる場合ちゃうし!
意外と現実的な考えの持ち主( ^ω^ )ニコニコ

> 生き返ってやる~ 蘇ってやる~
死んでから二話経過してるけど
今後一体どのような展開になるでしょう(ΦωΦ)フフフ…

> >綾「自意識過剰じゃないですか?思ってるよりも他人はアナタを見ちゃいない」
> ここはツボでしたw
コレは書いてる自分的に有りやな。って思ってた( ^ω^ )ニコニコ
しかし、リアルにコレ言われたら泣ける(´;ω;`)ブワッ

okina氏へ
> コメント欄が意外と一枚目の写真スルーなのねww
まぁ、そこまでツッコむような内容じゃないと判断されたんやね。

> しかし綾瀬さんがツッコミ大変やなぁとか思ってたらボケ要因が相次いで死んだw
意外と綾瀬さんはボケてる気もするけど
とりあえず、その他の二人はボケ要因で間違いなかったな。

>復活ルートなのか新キャラルートなのか期待。
コレはまぁ、追々わかるから乞うご期待。ってコトで。

> てかスト2色替えは正しくは下R上LYBXAだろうがぁぁぁぁ。プ チン!
>上下上下ABAB
この辺はイマイチ覚えてなかった。
なんとなく雰囲気で書いた( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、そんな細かいのは別にエェねん。
伝わってるしさ。
たけちゃんへ
> なんとも摩訶不思議大冒険ですな。
その『表現』好き( ^ω^ )ニコニコ
摩訶不思議アドベンチャーって書いてくれたらもっと良かったな( ^ω^ )ニコニコ

> いろんなパロディが入ってておもろいです。
記憶をスミからスミまで探ったからさ( ^ω^ )ニコニコ
ちょいヤり杉感もあるけどね( ^ω^ )ニコニコ

> メトロイド、おもろいど。
> そんなCMを思い出した。
覚えてねーーーwwwwww
メトロイドのCMってあのゲームボーイのヤツ???(・∀・`)

> とりあえず、今年もよろしくお願い致します。
コチラこそ本年もどぞよろしくーーー(`・ω・´)シャキーン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




