アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <YPKクエスト~戦~><バックホーム><賀正> >>

2009年01月10日 00時00分(土)
ども。 ども。

とりあず、ネット界に帰って来たぞと言うことで正式に
あけましておめでとうございますことしもどうぞよろしくおねがいしますほんねんがみなさまにとってさいこうのいちねんであることをこころよりねがっています

一年一発目の記事は何となく一昔前に流行ったRPGツクールの事を思い出した。
それと、密かにたまに読んでるブログの記事も相成って
なんか一つのネタが思い浮んだ。
世間はそれを盗作やのパクりやの言うが
まぁ、それがナニ??
え?人権侵害?は?流行り?
とりあえず、僕は他の人が弄らない所を弄りたくなる性質だ。
この記事はアレね。
「お近付の印に(*´д`*)アハァどーぞ」的なヤツね。

とりあえず、ドラクエとFFヤったことない人はそれヤってから読めや。
ドラクエ3とFF5とドラゴンボール1巻~29巻までを推奨。
まぁ、ホンマにおもろいんはドラクエ5とFF7とドラゴンボール32巻やけどさ。
















母「。。。、。。。起きなさい。もうお昼過ぎてるんですよ」
。「あと、三時間・・・」
母「ナニを言ってるの?今日は王様の所へ行って勇者と認めてもらう日じゃないの」

その一言を聴いて僕は飛び起き、直に身支度をし王様の元へかけていった。

。「あの、勇者募集の広告を観てきたんですけど?」
王「あ。それならさっき該当者が現れたんで募集の方は打ち切ちゃった」
。「ちょっwwww物語終わっちゃうwwwwwwwwそこを何とかできやんの???」
王「そこから先は介入できないので当事者同士で話し合いして下さい」

ひょんな事から。。。は勇者になるべく勇者を求め旅に出ることになった・・・

。「先ずは仲間やな。こーゆー場合はルイーダの酒場に行けば一発解決」

。。。はルイーダの酒場へ足を運んだ。

。「おっちゃんテキトーに戦士紹介してくれや」
ル「戦士かぁ。さっき勇者様が沢山連れて行っちゃったからほとんど今出払っててね。残り物で良けりゃけんけんって言う狂戦士がいるお」
。「いや、男に興味ねぇよ」
ル「女子かぁ。いるにはいるが・・・まぁ、お薦めの郁貴ちゃんを紹介するよ。すでにレベルが99だし強いよ」
。「んじゃ、その娘よろしく」
ル「その扉の向こうで待機してるから」

。。。は扉を開けた。
郁貴だよ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
。。。は扉を閉めた。

。「ちょっwwwオッサン!!アレ女じゃねぇよwwwwwwボブサップじゃんwwwwwwビーストだよwwwwwwもっとマシなんおらんのかい!?」
ル「戦士はアレ以外いないよ」
。「じゃあ、武道家でエェわ」
ル「武道家は糖尿で今入院中でねぇ。来週退院なんだけど?」
。「んな武道家いらねぇwwwwwwwんじゃ、まぁ、人間に戦わせるのは辞めた。魔物使いとか紹介してくれや」
ル「魔物使いはおらんが杏豆ちゃんって言う召使いならいるよ?その扉の向こうさ」

。。。は扉を開けた。
杏豆でございます(ノ´∀`*)
。。。は扉を閉めた。

。「ちょっww先週借りたAVの表紙www召使ってかメイドのコスプレwwwww」
ル「イイ仕事するんだけどねぇ」
。「お前使用済みかwww」
ル「えへへ(ノ´∀`*)」
。「・・・(#^ω^)ビキビキとりあえず、何かマトモなヤツおらんの?この際職業は問わんわ」
ル「じゃぁ、魔法使いの綾瀬ちゃんを紹介するよ」
。「ちょっwww魔法使いてマトモなのいるじゃんwwww」
ル「凄く堅実で真面目だからイイ仕事するよ」

。。。は扉を開けた。
綾瀬です。
。。。は扉を閉めた。

。「いや、オッサン!コレドラクエやから黒魔導師は権利的にマズいっしょ??」
ル「いやいや、スクエアとエニックスが合併したから出来るコラボさ」
。「え?有りなん?んじゃ、綾瀬さんをパーティーに入れよう」
ル「他にも仲間必要でしょ???」
。「いや、二人っきりの方が僕的には'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」
ル「兄さん、ドラクエを舐めとるね?二人じゃ全滅するのがオチさ」
。「え?二人っきりのランデブーはアカンの?じゃぁ、もう二人ほど段取りしてくれや」
ル「じゃぁ、次は当店No.1のお薦め恵以子ちゃんだ。若くてピチピチだよ。絶対連れてイクって言ってくれるならお兄さんにだけコッソリ紹介してあげちゃう。他の人には言わないでね。」
。「ちょっwwwいきなりピンサロのキャッチのオみたいになったなwwww胡散臭ぇえwww」

。。。は扉を開けた。
恵以子ですけど?(・∀・`)
。。。は扉を閉めた。

。「ちょっwww人やんwwww職業でも何でもねぇwwwwってか、それ以前に生き物じゃねぇwwwwwww」
ル「そうだよ。何か文句あるの???」
。「あんなん連れて行ってどない戦うねんwwwwww」
ル「いや、意外と恵以子ちゃんは詩人なんだ」
。「いや、戦闘に関係ねぇwww」
ル「イイ仕事するんだけどねぇ」
。「しゃーない約束やし連れてイクか。」
ル「じゃぁ、最後の一人。華のOLの笑花ちゃんを紹介するよ」

。。。は扉を開けた。
笑花ですが・・
。。。は扉を閉めなかった。

。「ちょっwwwむっちゃ可愛いやんwwwwwオッサン僕アノ子に決めた!!」
ル「あ。じゃぁ、壁から外してあげてくれる?湿度とかにも気を遣ってあげてね。彼女物凄くデリケートだから」
。「壁からてアノ椎茸かいwwwwww」
ル「ピーチ姫のお供もこんなんやん」
。「オッサンが一番ドラクエを舐めとるやろ??」
ル「いや、でも連れてくてさっき言っちゃったからもう解約は無しだよ」
。「ちょっwww悪徳商法の類かいwwww」
ル「イイ仕事するんだけどねぇ」
。「お前そればっかwwwwwwww」

かくして勇者志望の。。。は黒魔導師綾瀬、恵以子、OL椎茸笑花を連れて旅立つことになった。

。「とりあえず、親睦会ってコトで悟飯からスタートしますか?」
恵「それいいっすね」
茸「あ。じゃぁ、キノコ料理がイイっす」
。「いきなり共食いとかワイルドやなwwwww」
綾「いや、そんなことよりも先ず、冒険の仕度をしましょう。」
。「ちょっwww綾瀬真面目すぎwwwww」
恵「え?私、ちゃんとハンカチ、タオル、弁当、水筒は持ってきてますけど?」
茸「あ。ハンカチ忘れた・・・」
綾「・・・・。先ずは防具を買いに行って装備を整えましょう」
一同「ハーイ'`ィ (゚д゚)/」

。。。一同は綾瀬に言われ防具を買い揃える事に。

恵「ってか、全員分の防具買うお金ってあるんですか??」
茸「アタシ独り暮らしだからあんまり無駄使いは・・・」
。「あ。その辺は問題ないっす。昨日銀行行ってきたんで」
綾「予算は如何ほどでしょう?それによって買える物が?」

100万ゴールド

茸「ちょっwwやっぱ、悟飯行きましょう。」
恵「アタシおフランスが食べたいです」
茸「キノコだけは譲れねぇよ!!!」
。「ケンカすんなやwww両方イケるとこ探せばイイやん」
綾「そんなことより先ずは防具です」
。「ちょっwwwww」

一同は防具をそろえる為にドンキホーテにやって来た。

綾「ちょっwwなんでドンキ???」
。「い、ぁ、いや、あ、あの、その、や、安いやん???と、とりあえず、防具は僕が買ってきますから皆さんはココで待ってて下さい」
一同「ハーイ'`ィ (゚д゚)/」
。「あ。じゃ、その間、家捜ししてアイテム集めてきて下さい」

20分後。。。が大掛かりなドンキの買い物袋を持って戻って来た。

。「アレ?恵以子さんは??」

その時、恵以子は空き巣の罪で留置所に連れられていた。

。「ちょっw拘留てww最長48時間待たなアカンやないかwwえ?ホンマにドラクエ??」

なんやかんやで2日後恵以子と笑花が戻って来た。

。。。は綾瀬の装備を外した。捨てた。
。。。は恵子の装備を外した。捨てた。
。。。は笑花の装備を外した。捨てた。

綾「ちょっwwいきなり裸???」
恵「もしかして鉄の鎧とか着れちゃう系???」
茸「サ、サイズは・・・はt・・・7号です」
。「それでは皆さん。コレに着替えて下さい」
一同「(゚Д゚ )ハァ?」

。。。はドンキの袋からセーラー服を取り出した。

。「はーい。スカートは膝上20センチじゃないと認めません'`ィ (゚д゚)/」
綾「なんでセーラー服やねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) !」
。「戦う女と言えばやっぱ、セーラームーンっしょ??綾瀬さんはマーキューリーかな?」
綾「そんなんどーでもえぇわwwwwww」
恵「あ。じゃぁ、アタシはジュピターが・・・」
綾「知らんわwwww」
茸「マーキュリーは諦めます(´Д⊂グスン」
綾「・・・・」
。「ジュピターお前、ちゃんとルーズソックス履けや(#゚Д゚)ゴルァ!!」
綾「・・・・」
。「それからこれからは僕の事をタキシード仮面様と呼ぶように」
綾「・・・・」

三人はそれぞれ色んな理由があるが裸よりはマシということで苦渋の思いでセーラー服を着用した。

綾「とりあえず、防具も段取りできた事ですし、出発しますか」
茸・恵「ハーイ'`ィ (゚д゚)/」
。「ちょっwwwwマーキュリーそれ僕のセリフwwwwww」

色々問題はありそうではあるが。。。一同は冒険の準備を終え、冒険の第一歩を踏み出したのであった・・・







つづく!!!

<< <YPKクエスト~戦~><バックホーム><賀正> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

す、すげー!!
これ 連載ものですか?

っていうか 「人」かいなw
人間でも菌類でもなくて 文字なんやね^^
うん 嬉しいよ それでも

セーラー服着て ルーズソックス履けるから♪

もはや勇者は綾瀬ちゃんですか~
キャラ 掴んでるよねーw

続きをものっそ、楽しみにしてますよ^^
あの万札の束が欲しい・・・欲しい・・・( ゚Д゚)

ドラクエとFFのコラボww
FF5は最高だと思うよ、うん。

ってか、女ばっか仲間に入れてマッパにするとか鬼畜か(・ε・`)
セーラー出されたら、私は喜んで着るけどねぇw
あーコスプレしたいn(ry
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(´∀`*)
。。。ちゃんにとってもいい年になるといいね♪
今年も仲良くしてやってくださいー。優しくね!笑

郁貴ちゃん違うよ!ボブだよこれボブ!w
これ怒られるよ~~~…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 笑
しかも連れてってないし…。

って、仲間みんな女の子ー!笑
セーラー服を着せてるし…
勇者暴走してるww
続くなよwおもろいけどww

セーラ戦士の振り分けは無駄に的確やな。

召使いは大体合ってる。
美茸戦士セーラーシイタケーの活躍に期待していますv-238
キノピオ並みのイイ仕事をしてくれると良いのですが・・・。
狂った戦士はいらないのかい?( ^ω^ )ニコニコ まぁ仲間にしても常にバーサク状態だからね( ^ω^ )ニコニコ レッド13みたいな犬的ポジションでもパーティの女性が裸になるんなら付いていきたいお( ^ω^ )ニコニコ
むしろサップは戦士というより武道家な気がww
いやー、おかえりなさいおかえりなさいヘ(゚∀゚*)ノ
それにしても、ぜんぶふらがなだとよみにくいうえにきもちがこもってなくみえるよねでもよいいちねんになりますように(^ω^ )ニコニコ

ゲーム作ったのかと思ったら、ゲーム風だったのかw
ってか、その手があったなら作らんでもよかったねwww
十分、これで伝わるもんwww
これは楽しみですよ( ´艸`)

と、あたしも出てくるのか(・∀・)ヤッタゼ
って、ちょw画像www
ガチで本人画像使うときは一声かけてよねー(^ω^ )ニコニコ
見たときビックリしちゃうじゃない(^ω^ )ニコニコ
本当、今はいろんなとこで悪用されることもあるんだから気を付けてよねー(^ω^ )ニコニコ

って、しかも連れていかんのかい(^ω^#)ビキビキ
まるちんだけ死んで後悔するがいい(^ω^#)ビキビキ
何はともあれ、続きも楽しみにしておりますヘ(゚∀゚*)ノ
新年早々、大作に出演している綾瀬です(笑)

今まで「綾瀬」を弄って記事にする方はいなかったので、

新鮮味があって面白いですwwww

続きも大いに期待してます。

とりあえず、マーキュリーを全力で応援します( ^ω^ )ニコニコ 
( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽ

ボブサップのくだり、吹きましたww
やばいです、ツボにハマりました(´∀`*)
ああいいうのダメですww
恵以子ちゃんへ
> す、すげー!!
> これ 連載ものですか?
当初、連載予定はなかったんやけど、
書き終えたらクソ長くて分割して公開することにしまんた( ^ω^ )ニコニコ
もうちょいヒネっても良かったかな?と公開したあとに思ったり。

> っていうか 「人」かいなw
> 人間でも菌類でもなくて 文字なんやね^^
なんか普通の人って設定でも良かったんやけど、
より忠実に再現すると紙になりました( ^ω^ )ニコニコ

> うん 嬉しいよ それでも
どんだけMやねんwwwwwww
凄く便利なキャラクターwwwww

> セーラー服着て ルーズソックス履けるから♪
(´;ω;`)ブワッ←深い意味はない。

> もはや勇者は綾瀬ちゃんですか~
勇者は綾瀬ではない!
勇者は別口で既に冒険に出てます。

> キャラ 掴んでるよねーw
いや、綾瀬さんはこんなキャラじゃないと思う。
もし、本気でこんなキャラだと嫌だ><

> 続きをものっそ、楽しみにしてますよ^^
ありがとう。
残念な結果になったけどね( ^ω^ )ニコニコ
この時既に全部完成してたから笑えた。
ワカメちゃんへ
> あの万札の束が欲しい・・・欲しい・・・( ゚Д゚)
頑張って稼ぎなさい。

> ドラクエとFFのコラボww
> FF5は最高だと思うよ、うん。
5は良かったね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ってか、その歳で5を知ってるとは流石ゲーマーwwww

> ってか、女ばっか仲間に入れてマッパにするとか鬼畜か(・ε・`)
なんと言われてもゲームの仕組み上仕方の無いことですよ( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、
男性と冒険とか暑苦しくて嫌じゃ。

> セーラー出されたら、私は喜んで着るけどねぇw
> あーコスプレしたいn(ry
変態め。
さとぉぉぉーーーへ
> あけましておめでとうございます。
あけましてー

> 今年もよろしくお願いします(´∀`*)
よろしくでー
って、この会話何回目なよっwwってな(・∀・)ニヤニヤ
メールも合わせると三回目くらいなんでテキトーに(゚∀゚)アヒャ

> 。。。ちゃんにとってもいい年になるといいね♪
イイ歳になる。ではなく
イイ歳にするんだ(`・ω・´)シャキーン

> 今年も仲良くしてやってくださいー。
今年もどぞよろっしくー(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、さとチンの方から切らん限り僕はいつまでも仲良くしていきたいよ(ΦωΦ)フフフ…

>優しくね!笑
それはどーでしょう(・∀・)ニヤニヤ
・・・(ΦωΦ)フフフ…

> 郁貴ちゃん違うよ!ボブだよこれボブ!w
え?違いが分からん(・∀・`)
ボブ=郁貴じゃないのかい?(・∀・`)

> これ怒られるよ~~~…(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 笑
まぁ、無断で顔面晒したから怒られるかもかな?(・∀・`)
それはまぁ、致し方の無いコトだ。

> しかも連れてってないし…。
嫌ですよ。
暑苦しいじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ

> って、仲間みんな女の子ー!笑
当たり前だ(`・ω・´)ゞビシッ!!
男と冒険とか暑苦しいだろ!!!

> セーラー服を着せてるし…
趣味の一貫です(゚∀゚)アヒャ
メイドとかでも良かったかな?(・∀・`)

> 勇者暴走してるww
新年らしく頑張ってみまんた( ^ω^ )ニコニコ
okina氏へ
> 続くなよw
続けるつもりじゃなかったんやけど、
書いたら長くなりすぎたから分割した。

>おもろいけどww
そー言ってもらえるのは最高の褒め言葉(゚∀゚)アヒャ

> セーラ戦士の振り分けは無駄に的確やな。
なんとなくのイメージです(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに、笑花さんだけ当て嵌めていない(゚∀゚)アヒャ

> 召使いは大体合ってる。
コレは一番フィット感があるな(・∀・)ニヤニヤ
その為だけの登場(゚∀゚)アヒャ
warahanaさんへ
> 美茸戦士セーラーシイタケー
読めんwwwwww

>の活躍に期待していますv-238
まぁ、二回目で死んじゃったんですけどね( ^ω^ )ニコニコ
何となくで登場させていただきまんた( ^ω^ )ニコニコ
なんか色々とごめん!!

> キノピオ並みのイイ仕事をしてくれると良いのですが・・・。
(´;ω;`)ブワッ
登場から活躍する事無く死亡しまんた(´;ω;`)ブワッ
個人的に一番テキトーな扱いでs)ry
けんちゃんへ
> 狂った戦士はいらないのかい?( ^ω^ )ニコニコ 
男同士で冒険とか暑苦しいので却下。
何となく名前だけ登場させてみまんた( ^ω^ )ニコニコ

>まぁ仲間にしても常にバーサク状態だからね( ^ω^ )ニコニコ
バーサーカーwwwwwww
その考えは無かったわwwwwww

>レッド13みたいな犬的ポジションでも
ヾ(・∀・;)オイオイ
彼は地味に序盤大活躍するんやぞ(´∀`)9 ビシッ!
オヤジの形見で飛びぬけて強力な武器が手に入るんだ!!!

>パーティの女性が裸になるんなら付いていきたいお( ^ω^ )ニコニコ
それはもう犬以下のティッシュくらいの地位でもついて行くよね( ^ω^ )ニコニコ
裸~~♪的にね。

> むしろサップは戦士というより武道家な気がww
ファイターって日本語訳戦士じゃなかった?(・∀・`)
ってか、顔が使いたかっただけだよ。
郁貴くんは武道家って感じより戦士の方がシックリくるしさ。
ボブサップへ
> いやー、おかえりなさいおかえりなさいヘ(゚∀゚*)ノ
ただいま( ^ω^ )ニコニコ

> それにしても、ぜんぶふらがなだとよみにくいうえにきもちがこもってなくみえるよね
そりゃー「ふらがな」だと気持ちがこもってなく見えるよね( ^ω^ )ニコニコ
まさか「ふらがな」を使ってたとは思ってなかたよ( ^ω^ )ニコニコ
どーりで( ^ω^ )ニコニコ

> でもよいいちねんになりますように(^ω^ )ニコニコ
イイ一年に意地でもしてみせるぞーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

> ゲーム作ったのかと思ったら、ゲーム風だったのかw
作るとかめんどくせマンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!!

> ってか、その手があったなら作らんでもよかったねwww
だよね( ^ω^ )ニコニコ
あの時はホンマご苦労様でした( ^ω^ )ニコニコ

> 十分、これで伝わるもんwww
意外と書いてて楽しかった。
色んな思いを込めてみまんた( ^ω^ )ニコニコ

> これは楽しみですよ( ´艸`)
そー言ってもらえて光栄。

> と、あたしも出てくるのか(・∀・)ヤッタゼ
色々と便利なキャラなんで利用させていただきまんた( ^ω^ )ニコニコ
ただ、扱いに関してはノーコメントで。

> って、ちょw画像www
> ガチで本人画像使うときは一声かけてよねー(^ω^ )ニコニコ
> 見たときビックリしちゃうじゃない(^ω^ )ニコニコ
あ。ごめんごめん( ^ω^ )ニコニコ
けど、言っちゃうと楽しみ的なのが無くなるじゃん?( ^ω^ )ニコニコ

> 本当、今はいろんなとこで悪用されることもあるんだから気を付けてよねー(^ω^ )ニコニコ
いやー、この件に関しては本当に申し訳ない( ^ω^ )ニコニコ
一言声を掛けるべきだったよね( ^ω^ )ニコニコ
ホントもうしわけねー。
最近マジで物騒な時代やもんなー。
今度からは気をつけるよーーー( ^ω^ )ニコニコ

> って、しかも連れていかんのかい(^ω^#)ビキビキ
え?(・∀・`)
だって、嫌やん(・∀・`)
ボブは一緒に居るとなんか怖いやんwwww

> まるちんだけ死んで後悔するがいい(^ω^#)ビキビキ
残念ながら僕だけ死ぬと言う悲惨な結果は回避しまんた( ^ω^ )ニコニコ
もうすぐ感動のラストです。

> 何はともあれ、続きも楽しみにしておりますヘ(゚∀゚*)ノ
ま。この時すでに完成してるからあとは公開されるのを待ってて下さい。
綾瀬さんへ
> 新年早々、大作に出演している綾瀬です(笑)
本当にお疲れ様です(ノ´∀`*)

> 今まで「綾瀬」を弄って記事にする方はいなかったので、
まぁ、普通に考えると綾瀬さんは弄られるタイプのキャラじゃないよね。
が、そんなコトは僕にとっては関係ない!!(゚∀゚)アヒャ
綾瀬=清楚ってイメージが僕にとっては最高の弄るポイント(゚∀゚)アヒャ

> 新鮮味があって面白いですwwww
この一言は凄くありがたかったです(・∀・)ニヤニヤ
コレで胸の支えが全てとれました(ΦωΦ)フフフ…
いざ、暴走ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

> 続きも大いに期待してます。
ありがとございます( ^ω^ )ニコニコ
ご期待に添えたかどーかはアレですが
キッチリ長々と続けさせていただきまんた( ^ω^ )ニコニコ

> とりあえず、マーキュリーを全力で応援します( ^ω^ )ニコニコ 
途中からマーキュリーを超えて
超サイヤ人と言うキャラに合わない設定へと変貌しましたけどね(゚∀゚)アヒャ
70さんへ
> ( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽ
うん。笑いすぎwwwwww

> ボブサップのくだり、吹きましたww
ココが一番の笑いポイント( ^ω^ )ニコニコ

> やばいです、ツボにハマりました(´∀`*)
> ああいいうのダメですww
個人的に僕もこーゆーの大好き。
ただこのボブサップ役の人は実在します。
色々と気をつけてwwwwwww

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




