アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <YPKクエスト~序章~><バックホーム><さよなら天さん どうか死なないで> >>

2009年01月05日 00時00分(月)
ども。 ども。

新年明けましたけど毎年来るもんやし別にめでたくはないよねございます。
ってか、この記事を12月中に編集してる時点でおめでとうもウンコもないわな。
嬉しい話がお年玉をあげる対象が一人減ったこと。
代わりに従兄弟が子供を産んだ。
アレ?±0じゃね?(・∀・`)
とりあえず、アレなんでこんな日でもうちのブログを読みに来てる物好きもとい酔狂な読者にお年玉のプレゼント。
ウソだよ。
んじゃ、まぁ、本年もブログをみんなで盛り上げていきますか。
とりあえず、新年一発目にオン会開いてくれるのはどこのブログかしらね?

追記
コメント返し沢山しまんた( ^ω^ )ニコニコ

一つ目・・・うらたれもちさま、黒スミタカストーンさま
二つ目・・・杏ちゃん、さとぉぉぉーーー、むはさん、70さん、恵以子ちゃん、okina、warahanaさん
三つ目・・・恵似子ちゃん、綾瀬さん、Mr.、さと、けんさん、彩世ちゃん、茸さん、ワカメさん、その他。

以上の方々、大変遅くなりまんた( ^ω^ )ニコニコ
あ。一個前の記事はまだやけどそれくらい大目にみてくれや。
ってか、僕も一回くらい開催しとこかな?
え?参加者が集らない?そんなバカなwwww
それは何か妙にリアルなんで。
まぁ、たしかにうちの読者は4人しかいてないけどね。
しかし、その4人の読者が一人頭5人呼んだら20人。
つまり、。。。と読者4人+客20人で25人集まるやんね?
そんなわけでうちの貴重な4人の読者様は5人段取るよう心掛けて下さい。
ちなみに、開催日は未定です。
場所はココかサブか旧かどーしよかな?
FC2(微)、ジュゲム(笑)、ライブドア(糞)
この三つのうち一番オン会に適しているのは??
まぁ、アメなんとかとヤプ的なん以外ならどこでもエェな(^ω^)
あと、今更顔晒す必要性もないと思うんで何か違う楽しみ考えよう。
いや、めんどいから考えろよな。
例えば、抽選で一名様に限りオン会中に生電話とか。
あ。男同士はアレやし却下やな。
あ。じゃあ、やっぱり顔面?
いや、もうネタにすらならんな。
とりあえず、近日中に日程決めて告知するべか。
あ。まぁ、うちで告知しても4人しか見やんから関係ないか。

とりあえず、アレ?何?今年もよろしくだ(^ω^)

次回更新予定日は2010年1月1日です。

<< <YPKクエスト~序章~><バックホーム><さよなら天さん どうか死なないで> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

あけましておめでとうございます^^
てか次回更新日は来年ですかーw

従兄弟の子どもとかに お年玉あげてるの?
私は 甥も姪も我が子もおらんしねー
従兄弟の子どもは 年賀状の写真で顔見たくらいの
付き合いしかないよ

ああ そっちのが空しいね
(ホロホロ

なんて湿っぽい話はやめて
今年もどうぞよろしくお願いします!

ちなみにオン会は 参加の方向で
連れは見込めないけどね
てか 私は読者なのか?!
あけましておめでとうございます♪
20過ぎても、まだお年玉をせびってるともよんですww
今年もよろしくお願いしますヾ(ω`*)

私も後何年かしたら
お年玉あげなくちゃいけなくなるかと思うと悲しくなるww
今度結婚するいとこの子は少ないほうがありがたいな^^(笑
あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!去年はなんやらかんやらで(・∀・)ニヤニヤ

>代わりに従兄弟が子供を産んだ。
アレ?±0じゃね?(・∀・`)
まぁ、0歳とか1歳とかってお金なんてわからないし額も少ないし数年はマイナスですむんじゃない?( ^ω^ )ニコニコ

オン会中にナマ電話って意味あるのか?wwwあ、そういうプレイですかww
あけましておめでとう(´∀`*)
お正月楽しんだのかなー?(。-∀-)ニヒッ
まさか、お酒のんで悪いこととか・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

と、オン会かぁ
ラジオとかやってたみたいだよ^^
私は逃しちゃったけど・・・(ノД`)シクシク
オン会中に生電話って自分だけ楽しむだけだよ~
ずるいww

というわけで今年もよろしくお願いします(´∀`*)



テンプレートがお正月バージョンになってるね(。-∀-)ニヒッ
ベジータが歌うと力強い歌い方なんだろうなぁ。笑
あけましておめでとうヘ(゚∀゚*)ノ
今年もよろしくだに(^ω^ )ニコニコ
あ、こういうのって何回言ってもいいんだよね(^ω^ )ニコニコ

そして、オン会というかラジオというか、ちょいちょい行われてるねー(^ω^ )ニコニコ
あたしもラジオやりたいけど、今は時間がないから2月かなー(^ω^ )ニコニコ

あ、まるちんがオン会やるなら客集めするよー(^ω^ )ニコニコ
いやー、楽しみですなー(^ω^ )ニコニコ
ただし、あたしが絡んでるの人はまるちんも絡んでるからほとんど効果なし(^ω^ )ニコニコ
まぁ、やらんよりはいいよね?(^ω^ )ニコニコ

とりあえず、もうちょっと早めに更新してくださいwww
さすがに1年は待てんなーwww
恵以子ちゃんへ
> あけましておめでとうございます^^
今更ながら開けましておめでとうございます(ノ´∀`*)
本年もどぞよろしくー社交辞令ー的な( ^ω^ )ニコニコ

> てか次回更新日は来年ですかーw
保険です( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、この頃は遊び呆けてますた(゚∀゚)アヒャ

> 従兄弟の子どもとかに お年玉あげてるの?
この従姉妹は年上で近所に住んでたってことで
昔ずっとお年玉を貰ってたからなのだ( ^ω^ )ニコニコ
お世話になり過ぎた恩返し的なね。

> 私は 甥も姪も我が子もおらんしねー
ちなみに、僕も甥姪子は全部いねェ( ^ω^ )ニコニコ
生まれるとかそんな予定も未だ未定だ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、こーゆーのは一瞬の過ちでデキr)ry

> 従兄弟の子どもは 年賀状の写真で顔見たくらいの
> 付き合いしかないよ
うちは家から5分以内の距離に住んでんだ( ^ω^ )ニコニコ
親戚関係ほぼ全員市内みたいな。
30分か40分で全件回れるぞみたいなね。

> ああ そっちのが空しいね
> (ホロホロ
んーどーんなんやろね。
お年玉貧乏は辛いぜ( ´ー`)フゥー...
一人五千円でも五万超えるぜ( ´ー`)フゥー...
年末年始はそれでなくてもお金が入用なのにね( ´ー`)フゥー...

> なんて湿っぽい話はやめて
> 今年もどうぞよろしくお願いします!
コレはコレはご丁寧に挨拶ありがます(ノ´∀`*)
んーまぁ、このコメント返事書いてる数分前に
お願いします的なのを
一個前の記事のコメントの返事で書いたから割愛(゚∀゚)アヒャ

> ちなみにオン会は 参加の方向で
あ。今正に思い出した。
そーいや、去年の末にオン会する予告記事の予約投稿したんやった。
この記事がそれやな(゚д゚)!
本人それを忘れてた(゚∀゚)アヒャ

> 連れは見込めないけどね
それはまぁ、努力してよって方向で(゚∀゚)アヒャ

> てか 私は読者なのか?!
この質問アレじゃね?
読者か読者で無いかって本人が決める事であって僕が決める事じゃないよね?
ってか、読んでたら読者で読んでなかったら読者じゃない。
それって自分で理解してるところじゃね?(・∀・`)
僕は誰が読んでて誰が読んで無いまで把握してねぇ( ^ω^ )ニコニコ
本人の想い次第です。
ただ、うちの読者=変態orキチガイorヲタク(゚∀゚)アヒャ
ちなみに、作者はクズです。
ともよんへ
> あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとう(´∀`*)ウフフ

> 20過ぎても、まだお年玉をせびってるともよんですww
ヾ(・∀・;)オイオイ
あ。まぁ、学生は有りなんかな?(・∀・`)
僕は19歳の正月は貰えませんですた(´;ω;`)ブワッ

> 今年もよろしくお願いしますヾ(ω`*)
本年もどぞよろしくー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> 私も後何年かしたら
> お年玉あげなくちゃいけなくなるかと思うと悲しくなるww
卒業→就職と共にお年玉って言う恐喝に遭います。
親類の人数でその価格は肥大する(;´∀`)

> 今度結婚するいとこの子は少ないほうがありがたいな^^(笑
コレはアレやけど、切実な問題。
僕は対象が10人超えてるからパネェ(;´∀`)
Re: タイトルなし
> あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あけおめっす(`・ω・´)シャキーン

> 去年はなんやらかんやらで(・∀・)ニヤニヤ
あーまーそんな感じで( ^ω^ )ニコニコ

> >代わりに従兄弟が子供を産んだ。
> アレ?±0じゃね?(・∀・`)
> まぁ、0歳とか1歳とかってお金なんてわからないし額も少ないし数年はマイナスですむんじゃない?( ^ω^ )ニコニコ
ハッハッハ(´∀`)
学生は考えが甘いよ。
お年玉ってのはその親への上納金であって、その納める額によって付き合いが決まるのだ。
つまり、お年玉の金額が低ければそれなりの付き合いとなる。

> オン会中にナマ電話って意味あるのか?wwwあ、そういうプレイですかww
コレはまぁ、何となく楽しめそうやん?(・∀・`)
まぁ、する気はないけどさ。
生音声聞けます的なね。
Re: タイトルなし
> あけましておめでとう(´∀`*)
あけおめ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> お正月楽しんだのかなー?(。-∀-)ニヒッ
それなりに満足できるほど楽しんだよ?(・∀・`)
正月は楽しいよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

> まさか、お酒のんで悪いこととか・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
> (||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
お前はどんなイメージ抱いとるんな?(;´∀`)
お酒はまぁ、それなりに飲んでそれなりに騒いだ。
けど、サッカーとかしてたぞ?(・∀・`)

> と、オン会かぁ
そうそう。オン会予告記事を予約投稿してた事を忘れてたんだな。
この返事を書いてて気付くと言うね。

> ラジオとかやってたみたいだよ^^
ミッチーとかスミさん辺りがヤッたみたいよね。

> 私は逃しちゃったけど・・・(ノД`)シクシク
日頃の行いですな?(ΦωΦ)フフフ…
やっぱ、そーゆーのが悪のさとに仕返しとしてね(ΦωΦ)フフフ…

> オン会中に生電話って自分だけ楽しむだけだよ~
> ずるいww
まぁ、それもそうやけど色々ネタ的にありとか想ったけど
まぁ、めんどくせ。

> というわけで今年もよろしくお願いします(´∀`*)
あ。まぁ、そんな感じでよろしくどーぞー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> テンプレートがお正月バージョンになってるね(。-∀-)ニヒッ
そろそろお正月終わりやし通常バージョンに戻さねば。
それか新しいのを用意すべきか・・・

> ベジータが歌うと力強い歌い方なんだろうなぁ。笑
できれば聴きたく無い気もするけどね。
イメージ的にアカン。
etc.
> あけましておめでとうヘ(゚∀゚*)ノ
あけおめー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> 今年もよろしくだに(^ω^ )ニコニコ
ことよろー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> あ、こういうのって何回言ってもいいんだよね(^ω^ )ニコニコ
言うのは無料。
要は気持ちがこもってるかこもってないか。

> そして、オン会というかラジオというか、ちょいちょい行われてるねー(^ω^ )ニコニコ
らしいよね。
全部参加してないけどさ。

> あたしもラジオやりたいけど、今は時間がないから2月かなー(^ω^ )ニコニコ
あ。じゃぁ、節分ですね。
二月三日シュガスポ~ラジオ~かc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

> あ、まるちんがオン会やるなら客集めするよー(^ω^ )ニコニコ
うん。そらまぁ、当然の話ですよね。
何の為の郁貴って言う存在かジックリ考える所ですわ(・∀・)ニヤニヤ

> いやー、楽しみですなー(^ω^ )ニコニコ
うん。この記事の返事書くまで本人忘れてたけどな。

> ただし、あたしが絡んでるの人はまるちんも絡んでるからほとんど効果なし(^ω^ )ニコニコ
> まぁ、やらんよりはいいよね?(^ω^ )ニコニコ
まぁ、絡んでる人ほとんど被ってる気もするけど、
うちで宣伝する2009倍くらい効果が有りそうだ。
訪問者数の規模が違うよね( ^ω^ )ニコニコ

> とりあえず、もうちょっと早めに更新してくださいwww
> さすがに1年は待てんなーwww
保険ですよ保険。
明日しますとかデカいコト言ってしやんと裏切る的になるやん?
けど、それより早く更新できるってのは賞賛に値するやん?的なね( ^ω^ )ニコニコ
その結果YPKクエストとなりまんた( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




