アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <確かにそれは恋なのに~。。。の場合~><バックホーム><YPKクエスト~決着~> >>

2009年02月05日 00時00分(木)
ども。 ども。

YPKクエストがやたら長かったんですけど、
とりあえず、新年二つ目のネタなんですよね。
まぁ、だからどーやって話やけど、なんせ二つ目。
三つ目は天津飯>飛影。って言いたいの!
とりあえず、。。。って人間を総じてクズって言います。
あー、まぁ、いつの間にか二月やな( ´ー`)フゥー...
早いね。気付いたらまぁ、え?今年ももう終わり?
とか言ってるんやろな( ´ー`)フゥー...
今年もそんなノリでよろしく( ゚∀゚)ノィョ―ゥ




先日、友人O(女タラシのO)主催で動物ふれあい会が開催された。
コレはサブの方で取り上げたかな?(・∀・`)

男性メンバーは僕(。)を含め5人。
以下男性メンバー紹介。
。(霊長類代表クズ)
見せ過ぎか?
(上記参照。)
キャラが終わっとる
(絶倫のZ)
驚愕のドレッド
(裸族のR)
何処でも脱ぐ
(美形のB)
外人。
※写真はUPするのめんどいから使い回しが含まれてます。

で女子も五人で居酒屋で悟飯から開始と言う設定で現地へ向かった。
当初の予定は、。一人当たり、一人普通、残り不細工の気構えで、
最終的にはジャンケンで相手を選ぶと言う会議をしていた。

Z「100%不細工やったらピンサロコースやな」
。「その確率高すぎるからwwwwwwwwww」
O「そんな言うなよ」
R「いやいや、とりあえず、一発不細工確定やん」
B「一匹は死んだ魚の目やからなwwwww」
O「シバいたろか?」
。「大丈夫!コレから精神的にシバかれるから」
R「鯖の周りやから鯵とか鰯かなぁ」
Z「いやいや、アンコウとかヒラメやろ」
O「殺すぞ?」
。「あまりの不細工さにショック死しやんように気をつけよ」
Z「まぁ、穴はみんな一緒なんよ」
R「部屋暗かったら何でも一緒やな」
B「この際、不細工でもえぇけどせめて人間としたいわ」
。「あ。竿持って来たら良かったな」
R「死んでるから網やろ」
。「アレ?コレから釣り行くんよな?」
R「エビ買いに行こか」
。「今日は魚注文したら共食いやからやめよな」
O「死ねよ」
。「死んだら泣いてよ」
B「。とZとRはたぶん死なんよ」
Z「死ぬ前に一発いっとこ」
。「最後が不細工とかマジ嫌や」
B「ごめん!やっぱ俺TSUTAYAで我慢するわ」
。「あ。僕も」
O「死ね」
。「死にたくないからTSUTAYAで我慢するんやん」
B「TSUTAYAで降ろして」
R「わざわざ借りやんでもいっぱい持ってるやん」

※RとZはキャラが被るからセリフが入れ替わってる可能性大

不細工の内一人はOの友達なので二分の一の確率で不細工が来る。
そう思いジャンケンに全てをかけて決戦の地へ赴いた・・・・

そして、やって来たのは・・
魚青。
Oの友達(鯖)
Beyonece
人間、
イグアナ。
イグアナ、
ゴリラ。
ゴリラ、
剛田
ジャイ子






全員のテンションは奈落の底へと突き落とされた。
本当にこんな事態に陥るなんて・・・OTL
せめて一人くらい可愛い子段取りしろよ。
しかし、主催者のOの建前もあるため帰るわけには行かない。
苦渋の想いで参加した。
Oは多分6回くらい蹴られてたけどね。(内たぶん僕が3回)

。「何食べる?エビ??」
B「バナナやんな?」
O「コロスぞ」(やや小声で)

ココで全員の頭にあるのは「酔う以外に道は無い。」
酔えば視力が落ちて少しくらいマシに見えるかもしれない。
開始から信じられないペースで飲み始めるO以外の四人。
芋焼酎黒夢で。あ。ロックで。
しかし、思いの外酔ってはくれない。
目の前を見る度に現実に引き戻されるからだ。
前でゴリラが餌を貪り、イグアナが舌をなめずっている。
勿論、鯖は死んだ目をしている。
しかも、そんな死んだ目つきでOを見詰めている。
気分を害したとしか表現の方法が見付からない。

そんな中、男性陣に釣られてハイペースで飲んだジャイ子が暴走を始めた。
気付いた時にはBの横を陣取っていた。
見つめ方がハンパない。
Bは逃げようとした!!
が、回り込まれてしまった。
ジャイ子「メッチャ男前やなぁ。うち面食いやからタイプやわ」
会心の一撃!!
全体に69のダメージ。
 HP  1
 HP 69
 HP 69
 HP 69

 HP  0
なんとBは死んでしまった。
どーやらBはココでゲームオーバーのようである。

そんな中、Zが抜け駆けをし「人間」の側へ座っている。
邪魔をすれば皆殺しオーラが全開である。
近寄ろうもんなら本当に刺されるかもしれない・・・。
横を見るとさっきまで一緒だったRが居ない。
さらに、イグアナも居なくなっている。
野生に帰ったのであろうか???

ジャンケンで決めると言う話はいつの間にか無かったコトになり
(まぁ、ドレであっても要らんけどさ)
もしかして、僕はゴリラの巣に取り残されたのかもしれない・・・。
KY(危険予知の方)の経験が僕に働きかけその場を跡にするコトが浮かぶ。
しかし、飢えたゴリラはやはり獣であった。
視線が・・・パネェ。
一歩でも動けば気取られる。
辺り一帯の空気が凍りつく。

「ぴりりりりりrrr」

そんな時に一本の電話が鳴る。
神の加護である。
僕は迷う事無く座敷を跡にしそのままタクシーを拾い旅立った。





次の日、残りの四人にボロクソに言われたのは言うまでも無い。
どーやら、一番美味しいとこ取りだったのは僕のようである。

。の冒険はまだまだ続く。

<< <確かにそれは恋なのに~。。。の場合~><バックホーム><YPKクエスト~決着~> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

1.面白かったですw

女性陣が出てきた瞬間、吹きましたww
というか・・・この話がどこまでホントなのかが知りたいです((´∀`*))ヶラヶラ
お久しぶり♪

PKYクエスト見たよ!
そんでもって、ついにメイド変身セット買っちゃった(*´艸`)

ってか、鯖はダメやねぇ。せめて鯛とかがいいよね。青魚はキツイねぇ(>_<)
まだまだ。。。兄の冒険は続くんだよね?
またレポ楽しみにしとくね☆
いやあ、素晴らしいまでの鬼畜な合コンレポートでw
これじゃ合コン攻略もへったくれもありゃしませんな(´・ω・`)

しかし女性陣の表現が端的すぎるw
死んだ魚の目に加えてサバってひどすぎる(;´∀`)
サバは腐敗が早いゆえ、通称「生き腐れ」と…ゲホンゲホン。

>「死んでるから網やろ」
せめてクーラーボックスにしてあげてください(´・ω・`)

>会心の一撃!!
>全体に69のダメージ。
。 HP  1
。。。さん打たれ弱っww
それだけ期待は大きかったのでしょうか。

とにかく、壮絶な修羅場をくぐりぬけてきた。。。さんの労をねぎらいたいと思います。
ゆくゆくは私も参考にさせていただこうかと(機会ないけどw)
3.感動しました!!

何はともかく
〉三つ目は天津飯>飛影。って言いたいの!
これはね、譲れませんよ(^ω^ )
あたし、飛影大好きなんだよねー(^ω^ )
だから、コメント欄で戦おうと思います(^ω^ )

そして、これが今年ハズレが多いって言ってた結果かwww
本当、女からしたら死んでもらいたいくらい失礼な話ですね(^ω^ )
まるちんの顔面がたいしたことなかったからぶっ飛ばしたいところですが、そうで無いのが残念でなりません(^ω^ )チクショウ

にしても、1人で脱走はズルイな(^ω^ )
帰りたくても、友達の手前帰れないもんじゃないのかね(^ω^ )


次あたり、当たりが来るといいねぇ(^ω^ )
まぁ、恨みを買った女がいるから別にいいかぁ(^ω^ )ホマホマ
・・・。
これはまさに、合コンには幹事の子より可愛い子はこないという法則・・・(;^ω^)って幹事の子は鯖で人間がいたね( ^ω^ )ニコニコ てかジャイコとゴリラってほぼ同じじゃんww

>僕は迷う事無く座敷を跡にしそのままタクシーを拾い旅立った。
。っちが一番いい思いをしたのは疑いようがないわwwww
いやー、実は何気にこんなにはっきり。。。兄の顔見たの、
初めてかもしれん(*´ω`*)  やっぱりかっこいいね☆

ってか美形のBさん!! 外人さんなんじゃねー♪
。。。兄って国際派??(*´∀`)
外人さんに憧れる気持ちって、前はちょっとあったけど…
イタリア人(自称)にあまりにも情熱的なナンパをされて以来、
外人さんがちょっと怖くなった。笑

それにしても女性陣、すごいなぁ(´▽`;)
でも個人的には昔グリーンイグアナ飼ってたことあるし、
イグアナってかわいいと思うけど…ダメ??笑
もう絶対クラスにいたら友達にはならないタイプの人たちだ^q^ウフフ
そんな人たちが群れを成してるだけで怖いから関わりたくないよ^q^ウフフ

実際のジャイ子はかわいいところあるんだから!
お兄ちゃん思いの優しい子なんだから!
それだけは承知してよね!^q^ウフフ
うん、なんだろう。
冷静に読んだらものっすごい失礼極まりない文章だよねーヽ(・∀・ )ノ ヒドイジョなんか、ちょっと遠くから観覧してみたいです。
あくまでも参加ではなく。(ここ重要)

で、ずっとケータイからこっそり見てて、久々にPCから来たけど
また一段とすごくなったね、テンプレww
Re: タイトルなし
> 1.面白かったですw
回答例1、ありがとうございます。

> 女性陣が出てきた瞬間、吹きましたww
いや、僕は本気で落ち込みました。
次に怒りが込み上げてきたよ。

> というか・・・この話がどこまでホントなのかが知りたいです((´∀`*))ヶラヶラ
やや表現が過剰になってるけど、
99、99999999%実話です(´;ω;`)ブワッ
Re: タイトルなし
> お久しぶり♪
あぁ。コメントの返事がですね?
いや、それは申し訳ないとは少しだけ思ってるよ( ^ω^ )ニコニコ

> PKYクエスト見たよ!
YPK!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

> そんでもって、ついにメイド変身セット買っちゃった(*´艸`)
今更ながら写真求む!!!w

> ってか、鯖はダメやねぇ。せめて鯛とかがいいよね。青魚はキツイねぇ(>_<)
個人的に青魚は大好きです。
あくまでも魚の話ですが・・・

> まだまだ。。。兄の冒険は続くんだよね?
死ぬまで現役を貫く気です!!!!w

> またレポ楽しみにしとくね☆
悲しいお知らせです。
先月の女性がらみネタ回数0(´;ω;`)ブワッ
シニタイ・・・
Re: タイトルなし
> いやあ、素晴らしいまでの鬼畜な合コンレポートでw
鬼畜???(・∀・`)
普通じゃね???(・∀・`)

> これじゃ合コン攻略もへったくれもありゃしませんな(´・ω・`)
いやいや、合コンってこんなもんやからな。

> しかし女性陣の表現が端的すぎるw
いや、リアルにこんなんやねん。
たぶん、一緒に参加した男、及び店員や他の客もそう思ったに違いない。

> 死んだ魚の目に加えてサバってひどすぎる(;´∀`)
> サバは腐敗が早いゆえ、通称「生き腐れ」と…ゲホンゲホン。
サバは魚として食べたら美味しいんやけど・・
女としては食えん(;´∀`)

> >「死んでるから網やろ」
> せめてクーラーボックスにしてあげてください(´・ω・`)
違う違う。捕らえる方法の話だよ。
んで、捕まえた後はビク。

> >会心の一撃!!
> >全体に69のダメージ。
> >。 HP  1
> 。。。さん打たれ弱っww
> それだけ期待は大きかったのでしょうか。
いや、僕の精神力はけっこう脆いです。
期待はそんなにしてなかったけど、
予想を遥かに上回ってた(;´∀`)

> とにかく、壮絶な修羅場をくぐりぬけてきた。。。さんの労をねぎらいたいと思います。
シニタイ・・・
一思いにシニタイ・・・・

> ゆくゆくは私も参考にさせていただこうかと(機会ないけどw)
頑張れ!!!!w
機会は自力で作るんだ!!!!
Re: タイトルなし
> 3.感動しました!!
模範コメント回答例3
うるせぇ!!!!

> 何はともかく
> 〉三つ目は天津飯>飛影。って言いたいの!
> これはね、譲れませんよ(^ω^ )
> あたし、飛影大好きなんだよねー(^ω^ )
> だから、コメント欄で戦おうと思います(^ω^ )
殺す(#^ω^)ビキビキ
ヒエイより天津飯の方が登場が早いんだよ!!!
所詮は二番煎じ。
オリジナルに勝るわけがない!!!!

> そして、これが今年ハズレが多いって言ってた結果かwww
コレはホンの一部です。

> 本当、女からしたら死んでもらいたいくらい失礼な話ですね(^ω^ )
そーゆー風に妹のチーさんがおっしゃってるんですか???(・∀・`)
ならば気をつけようかと思います。
けど、男性の郁貴さんが何とおっしゃられようと僕には堪えません。

> まるちんの顔面がたいしたことなかったからぶっ飛ばしたいところですが、そうで無いのが残念でなりません(^ω^ )チクショウ
顔面レベル99の。。。です( ^ω^ )ニコニコ
コンビニのオバちゃんにまで褒められます( ^ω^ )ニコニコ

> にしても、1人で脱走はズルイな(^ω^ )
> 帰りたくても、友達の手前帰れないもんじゃないのかね(^ω^ )
お酒ってステキですよね( ^ω^ )ニコニコ
酔って怖いのは二日酔いと下痢くらいなもんです。

> 次あたり、当たりが来るといいねぇ(^ω^ )
(´;ω;`)ブワッ
みなまで語るまい・・・

> まぁ、恨みを買った女がいるから別にいいかぁ(^ω^ )ホマホマ
怨まれるような事をした事は無い。
Re: タイトルなし
> ・・・。
> これはまさに、合コンには幹事の子より可愛い子はこないという法則・・・(;^ω^)
んーそれに関しては何とも・・・
主催者同士の仲の良さ次第じゃね??(・∀・`)

>って幹事の子は鯖で人間がいたね( ^ω^ )ニコニコ 
>てかジャイコとゴリラってほぼ同じじゃんww
この辺はあくまでも比喩であってどれらもデキたもんじゃねぇ。

> >僕は迷う事無く座敷を跡にしそのままタクシーを拾い旅立った。
> 。っちが一番いい思いをしたのは疑いようがないわwwww
汚される前に僕の魂を護りました。
いくら打ちのめされ様と誇りまで折られるつもりは一切無い!!!
Re: タイトルなし
> いやー、実は何気にこんなにはっきり。。。兄の顔見たの、
> 初めてかもしれん(*´ω`*)  
そーいや、初めてなんかな??(・∀・`)

>やっぱりかっこいいね☆
。。。は今の言葉を深く心に刻んだ。

> ってか美形のBさん!! 外人さんなんじゃねー♪
> 。。。兄って国際派??(*´∀`)
あ。コレは僕が悪いんやけど、
外人じゃないんよ。
ソッチ系の顔ってだけなんだ(ノ´∀`*)

> 外人さんに憧れる気持ちって、前はちょっとあったけど…
(´ε`;)ウーン…
規格外がやっぱイイのか・・・

> イタリア人(自称)にあまりにも情熱的なナンパをされて以来、
> 外人さんがちょっと怖くなった。笑
それリアルに怖いな(;´∀`)
まぁ、僕は擦れ違い様に外人(♀)に股間触られたけどな。

> それにしても女性陣、すごいなぁ(´▽`;)
シニタイ・・・

> でも個人的には昔グリーンイグアナ飼ってたことあるし、
ちょっと意外www
あ。でもマリ姐は変わってるからありえるかwwww
(゚∀゚)アヒャ

> イグアナってかわいいと思うけど…ダメ??笑
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理・・・
Re: タイトルなし
> もう絶対クラスにいたら友達にはならないタイプの人たちだ^q^ウフフ
人を記事だけで判断するな!!!!w
僕はどんな人間とでもフレンドリーになる器の持ち主だww

> そんな人たちが群れを成してるだけで怖いから関わりたくないよ^q^ウフフ
そーゆー僕みたいな人間ばっかの集りだ!
ってか、そんなんじゃないと付き合いして無いわ!!!w

> 実際のジャイ子はかわいいところあるんだから!
> お兄ちゃん思いの優しい子なんだから!
> それだけは承知してよね!^q^ウフフ
知ってるよ。
世界一不幸な少女ジャイ子。
名前といい顔面といい
なんて悲運なんだ(´;ω;`)ブワッ
性格は大人しくて人思いの素晴しい子なのに・・・
残酷すぎるぜ藤子さん(´Д⊂グスン
Re: タイトルなし
> うん、なんだろう。
> 冷静に読んだらものっすごい失礼極まりない文章だよねーヽ(・∀・ )ノ ヒドイジョ
そーかな??(・∀・`)
思ったとおりのことを忠実に書いたんですけど??(・∀・`)

>なんか、ちょっと遠くから観覧してみたいです。
> あくまでも参加ではなく。(ここ重要)
個人的に一緒に合コンしてみたいよ(ΦωΦ)フフフ…
ってか、見られるとか恥ずかしいじゃないかwwww

> で、ずっとケータイからこっそり見てて、
いや、ありがとうなんやけど、
そこは堂々と見ろよwwwww

>久々にPCから来たけど
> また一段とすごくなったね、テンプレww
ハッハッハ(´∀`)
僕は神(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?

?οĤ?Ĥ?ξ?

by ? 2009/10/15 13:13

 TOPへ 




