アクセスランキング ブログパーツ
1984 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2006 04
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <さよなら天さん どうか死なないで><バックホーム><ずっと友達。だが時は経ち・・・> >>

2008年12月24日 00時00分(水)
ども。 ども。

クリスマスて何?で有名な。。。です。
毎年24日は男同士で遊びに出掛けるよ。
如何にして世間にフリーをアピールするかが肝心だ。
まぁ、結果的には毎年違うベットで寝てるけどね。
あぁ。それと、うちのオカンは小1でプレゼントが貰えなかった僕に向かって
「忙しいから買いに行く暇が無かった」と応えた輩です。
ちなみに、クリスマスプレゼントは幼稚園以降貰えた記憶が無いです。
プレゼントは貰うじゃなく、あげるモノらしいです。
そんなこの時間にこの記事を読んでるクソ暇な寂しい君へプレゼント

あ。ナンダカンダ言いつつクリスマスの企画です。
詳細はコチラまで。
ただ、一つだけ言わせてもらうと、
他の参加者の記事を読んだ後に来た人は読まないで。
比べると何か悲しくなれるから。
特に、ココココ






















12月24日19:30
世間は完全にクリスマスモード。
そんな中、僕(三田三太)は今日も残業を強いられている。
そんな俺の職業は鍵師。
開けられなくなったドアを鍵を使わず施錠を解くプロだ。
南京錠だろうと最新式の防犯キーでも3分で開錠可能だ。
それほどの技術があっても毎年この時期は鬼のように忙しい。
寒さでボケてるヤツ等とクリスマスで浮かれてるヤツ等が多すぎる為だ。

店長「三田くん今日も残業して欲しいんだけど?」
僕「すいません。今日だけはどーしてもハズせない用事があるんです。」
店長「やっぱりクリスマスはデートかい?」
僕「いや、そんなんじゃないっす」

今日だけはゼッタイに早く家に帰らなければならない。
彼女?そんなのは生まれた時から一度も見たコトは無い。
ただ、僕には使命が一つだけある。
我が家は先祖代々伝わるサンタ家業。
クリスマスの夜な夜な民家に忍び込みプレゼントを置いて回る。
そんな子供達の夢を背負った家業なのさ。

しかし、昨今のクリスマス事情は半端ない。
プレゼントの高級化、煙突の有無。
これ等の悩みが僕にぶち当たり続ける。
僕はプレゼントの為に寝ずに残業して働き、
煙突の代わりに玄関から侵入する為に鍵師になった。

トナカイ??愛車のエンツォのコトかい??
排気量6リッター、水冷V型12気筒DOHCエンジンで、アルミニウム合金製。最高出力660馬力、トルク67kgm、最高時速350km/hを誇るエンツォフェラーリの名前がトナカイだ。
コレくらいの速度が無いと僕の担当範囲は回りきれないさ。
まぁ、あんまりスピード出すと雪が降ったら滑るから恐いんですけどね。

さぁ。今年もクリスマスがやって来た。
サンタクロースの贈り物を可愛い子供達に配りましょう。
プレゼントの方は先日キッチリ集計とってるんでね( ^ω^ )ニコニコ


一軒目は××さん宅の長男郁貴くんだ。
希望するプレゼントは「東芝dynabook PATX66GLP」
定価\169,800・・・・
玄関のドアの鍵の形式は簡単だがプレゼントがパネェ。
ダイナブックて何じゃい????
ウルトラマンか???
予算オーバーなんでドラゴンボール置いていきます。
七つ集めて願いを叶えろよ( ´∀`)bグッ!

二軒目は××さん宅の次女さとちゃんだ。
希望するプレゼントは「カラアゲ」
原価・・鶏肉1パック245円・・・・
プレゼントは安いが玄関のロックシステムがパネェ。
カードキーって何じゃい???
こーなったら窓から侵入してやる。「パリン!!」
幸い季節感の無いこの家は年中窓が開いてるようだね。

三軒目は××さん宅の長女恵以子ちゃん
希望するプレゼントは「甲子園の年間指定席」
いやいや、オフシーズンのこの時期に売ってるわけ無いやん・・・
仕方が無いから甲子園の写真だけでも・・・
六甲おろしのCDも置いてくね( ^ω^ )ニコニコ
何ならアリアスのユニフォームも置いてくよ?

四軒目は丸山さん宅の。。。少年。
希望するプレゼントは「独り部屋」
んな家庭事情しるかいっ!!!!w
とりあえず、ダンボールでも置くか。
玄関の鍵を開けてと・・・「ガチャっ」
アレ?鍵が開いてないよ???
・・・この家施錠されてなかったんかいwwwwww

五軒目は新垣さん宅のけん君。
希望するプレゼントは「妹」
ヾ(・∀・;)オイオイ
んなもんプレゼントしたら強姦で捕まるわい。
せめて穴くらいは空けておくよ( ´ー`)フゥー...
あとはお父さん次第だね( ´∀`)bグッ!

●件目は岡山さん宅の朔太郎くん。
希望するプレゼントは「時間」
いやいやいやいやいやいや・・・・(;・∀・)
時間てアンタ、どんだけ苦労しとんねんwwwww
何となく得した気分になれるように時計の時間狂わせときます(´∀`)9 ビシッ!
とりあえず、裏口が普通に空いてたよ?気をつけてね( ^ω^ )ニコニコ

●軒目は××さん宅のライチちゃん。
希望するプレゼントは「オモチャ」
ん?初めてマトモなプレゼントの希望だね( ^ω^ )ニコニコ
え?大人?いやいや、アンタ放送禁止用語ですやんww
使用済みで良ければ御裾分け( ^ω^ )ニコニコ

●軒目は茸さん宅の笑花ちゃん。
希望するプレゼントは「椎茸」
んなもんオークワで買うてこいやwwwwwww
まぁ、アレなんで胞子バラ撒いときます( ´∀`)bグッ!
このままイイ感じのジメジメ感を保ってね( ^ω^ )ニコニコ

●軒目は××さん宅の杏豆ちゃん。
希望するプレゼントは「メイド服」
そこまでして人に扱き使われたいかwwwww
メイドはトモダチに盗まれたので、
代わりにセーラー服置いていきます。
ついでに両腕をベッドに繋いでアイマスクつけてあげる。
Mにはタマラン状態やろ?( ´∀`)bグッ!

●軒目は××さん宅の綾瀬ちゃん。
希望するプレゼントは「笑」
・・・(;・∀・)
コレの意味は何だろう????
バカにされてるのか?「笑い」が欲しいのか??
凄く深い(´ε`;)ウーン…
アレなんで人志松本のすべらない話のDVD置いてきます。
明日、「笑い」を取れることを願ってます( ´∀`)bグッ!
けど、コレで笑わないそんな綾瀬が好きだ(*´д`*)アハァ

●軒目は道産子さん宅の彩世ちゃん。
希望するプレゼントが「DS」
DS??ん?あぁ。「ダーリン好きだっちゃ」か。
そんないきなり言われると照れるがな(ノ´∀`*)
あ。やっぱ、北海道は寒いですよね・・・
アレなんで添い寝していきます( ^ω^ )ニコニコ
聖なる夜に愛を込めて ・・(*´д`*)アハァ
先ずは玄関の鍵を開けましょう( ^ω^ )ニコニコ
あ!やべっ!警報機が・・・・
ちょっwwww何か三人くらい走ってきた(;・∀・)
何か聞こえる・・・聖なる鐘の音 かしら?(;・∀・)

「ウゥー、ウーーーー」

パトカーじゃんwwwwwww
こんな時の為のトナカイさ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

そーして今年もクリスマスの夜が明ける。
サンタ家業もラクじゃない。
マジで三田苦労する。


アナタの家にはプレゼントが届いたでしょうか???


















あとがき

>今回こそマトモな記事が書けるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン
と、早々にコメントしたけどマトモな記事にはなりませんでした( ^ω^ )ニコニコ
物語を書きかけたけどこーゆーのが浮かんだので変更しちゃった(゚∀゚)アヒャ

>■小説、詩、文章、イラスト、写真OK お題複数可。文字数制限なし
>今回もほぼ制限は無い状態ですので、お気軽にご参加下さい。
うん。問題なさそうだ( ´∀`)bグッ!

>蝋燭の明かりと君の声
コレだけはどーしても織り込めなかった。
蝋燭と声と聴くとどーしてもねぇ・・・。

<< <さよなら天さん どうか死なないで><バックホーム><ずっと友達。だが時は経ち・・・> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

プレゼント ありがとー!!
嬉しいよ!年間指定席はバレンタインデーくらいなら売ってるのかな?w
甲子園の写真を眺めながら 六甲おろしのCDかけて
アリアスのユニフォーム…背番号は忘れちゃったけどください!^^

こういうのって 本当に楽しいなぁ
特に自分の名前が出てきたら テンション上がっちゃうよね!
(割りと自己中)
ブログならではっていうか 楽しヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

絶対0時0分に投稿されてると思って 一番にきました~☆
他の皆さんのところはどーかなー

「三太」は 私も使おうかと思ってた
被らなくてよかった? いや 被った方が面白かったかな?w
プレゼントの「笑」、確かに受け取りましたwww

今回もアリス企画に参加ありがとうございます♪

。。。さんの記事を密かに楽しみにしておりましたの。

ええ、楽しませて頂きました。

素敵なパーティーになりそうです☆
いろんな意味で。。。さんらしい記事とプレゼントですた(;´∀`)
そんで最近のサンタはバイクに乗ってやってくるんですね。
ここ数年のイブの夜は暴走族が騒がしいなと思ってたんですけどね。
そしてオカン…(´・ω・`)
夢を壊すことに何のためらいもないんですねw
からあげありがとう!
昨日ちょうど食べたいなーって思ってたところだよ(・∀・`)笑
>原価・・鶏肉1パック245円・・・・
安っ!せめて3パックくらい欲しかったなぁww
あと、玄関のロックシステムはカードキーじゃないけど
鍵2つついてるよ(。-∀-)ニヒッ
って、窓壊したー!しかたない
新聞とガムテープで補修しておくよ(・∀・)ってコラ!

三田三太さん捕まるねきっと。笑

>マジで三田苦労する。
(:.;゚;Д;゚;.:)
聞かなかったことにしよーっとε=(y゜ロ゜)y


いやー、このお話。。。ちゃんらしくていいよ♪
楽しく読まさせてもらったよーwありがと。
あと、私もギリギリだけど今回も
参加させてもらったよ~(´∀`*)
面白かったwwww( ^ω^ )ニコニコ
フェラーリのスペック、パねぇwww日本じゃ馬力が有り余って走れ場所ないねwwww

プレゼントありがと( ^ω^ )ニコニコまぁもらってないけど( ^ω^ )ニコニコ 
>んなもんプレゼントしたら強姦で捕まるわい。
ブラザーになるところでした(;^ω^) 小学生の妹がほしいおo(^∀^)o
企画参加ありがとうございます♪

「DS」いただきましたーw
って家のセキュリティーに負けて
添い寝されそびれましたわー。

こういうのは見てて楽しいですね!

三田苦労するかもしれないけど、
プレゼント配り頑張って欲しいですー。

来年もなんかくださいwww(早っ!
茸 笑花です。(凄い名前ww)
オークワの椎茸も美味しいですが、やっぱり自家製椎茸が最高ですよね☆
来年のクリスマスは専用の森を用意しておきますので、是非そこに撒いてください!
プレゼントありがとー・・・って、お古ですか?^w^使用済みですか?
確かにもらえたらテンションあがるわーw
絶対健全なサンタさんからはもらえない代物だからなwww
親にもねだれないからなw
「お母さん、今年のクリスマスプレゼントはおもちゃでいいよ、大人のね
あー言えない言えない^w^
とりあえずありがとん~♪♪
今、キリ番ゲットって巻物が突然画面に現われたからビックリしたぞ(・∀・)
1569って何だっけか(・∀・)セントウリョク?

そして、遅くなったけど、プレゼントが届かなかったのはそういうことだったのね(^ω^ )ニコニコ
まるちんサンタの経済力なら余裕だと思ったんだが(^ω^ )ニコニコ
あ、金をかけるのは女にだけでしたね、失礼(^ω^ )ニコニコ

とりあえず、我が家には基本的にはカギをかける習慣がございません(^ω^ )ニコニコ
夜だけ締めるけど、基本開けっ放し(^ω^ )ニコニコ
イヤー、田舎の一軒家は入り放題ですな(^ω^ )ニコニコ

最初に書こうとしてた物語も気になるけど、でもおもしろかったよー(´∀`*)♪
その人のキャラクターへのプレゼントが共感し過ぎるw
本当、そういうところは尊敬に値しますよ(^ω^ )ニコニコ

さて、まるちんには先に言っておこう(^ω^ )ニコニコ
では、良いお年を(^ω^ )ニコニコ
恵以子ちゃんへ
> プレゼント ありがとー!!
うん。
サンタは僕じゃないけどな( ^ω^ )ニコニコ

> 嬉しいよ!
うん。
サンタは僕じゃないkry

>年間指定席はバレンタインデーくらいなら売ってるのかな?w
んーどやろ??
三月中に開幕やから二月には売ってるんじゃね??(・∀・`)
買った事・・・買おうとしたことすら無いからわかんね。


> 甲子園の写真を眺めながら 六甲おろしのCDかけて
コレを家で行ってたらそれは少しイタイ子( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、僕は阪神優勝した年に普通にビールかけしたけどね。
寒いなんてもんじゃなかったね。

> アリアスのユニフォーム…背番号は忘れちゃったけどください!^^
アレ?そーいや何番やtったけ???(・∀・`)
たしか就職して直に買ったんよね。
飾りとしてではなく普通に着て街中を歩いてた。
僕は永遠のジョージファンです。
オリックスの時から応援してたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

> こういうのって 本当に楽しいなぁ
> 特に自分の名前が出てきたら
こーゆーのって自分の名前が出てこなかったら逆にアレやけどね。
まぁ、こーゆーのは基本リンク内のテキトーな女性をご利用いたします(゚∀゚)アヒャ

> テンション上がっちゃうよね!
騰がってもらえるなら問題なし( ´∀`)bグッ!
やめろよとか心の中で思われる場合もあるからさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

> (割りと自己中)
え?それは誰もがそーなんじゃね??
人は生まれながらに自己中心的な生き物です。

> ブログならではっていうか 楽しヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
まぁ、ブログは個人的に皆でわいわいとって考えやわ(´∀`*)ウフフ
弄られる担当の人間が沢山いるとコチラとしてはありがたいお(゚∀゚)アヒャ

> 絶対0時0分に投稿されてると思って 
あぁ。コレは予約なんで常に0時0分0秒( ^ω^ )ニコニコ
けど、予約でもたまに数時間ズレルときある。
回線が混雑とかかな??(・∀・`)

>一番にきました~☆
先着一名様に限り・・・
あ。何も考えつかね(゚∀゚)アヒャ

> 他の皆さんのところはどーかなー
一通り読ませてもらったけど
みんなレベルがパネェ(;´∀`)

> 「三太」は 私も使おうかと思ってた
コレはまぁ、被るかな?って思ってた。
けど、意外に被らんかった。

> 被らなくてよかった? いや 被った方が面白かったかな?w
いや、被らんくて良かった。
マトモな記事と被ると余計に惨めさが伝わりますから・・・
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


orz
綾瀬さんへ
> プレゼントの「笑」、確かに受け取りましたwww
ハッハッハ(´∀`)
サンタ僕じゃねぇwwwwwww
けど、イメージ的にこーゆー無茶な要望しそうなんで(゚∀゚)アヒャ

> 今回もアリス企画に参加ありがとうございます♪
いやいや、コチラこそ参加と認めていただいた上に
リンクまで張って戴いて光栄です(*´д`*)アハァ

> 。。。さんの記事を密かに楽しみにしておりましたの。
ちょっwwwwwwwwwwww
このコメントが2008年史上一番衝撃的でした。
個人的に流行語大賞として取り扱わせて戴きます(`・ω・´)シャキーン

> ええ、楽しませて頂きました。
> 素敵なパーティーになりそうです☆
ありがとうございました(ノ´∀`*)
やっぱ、綾瀬さんの記事は凄かったです(´∀`*)ウフフ
また次の企画も期待してます(´∀`*)ポッ
Noddyくんへ
> いろんな意味で。。。さんらしい記事とプレゼントですた(;´∀`)
ハッハッハ(´∀`)
キャラ的にこーゆーのしか無理ぽ( ^ω^ )ニコニコ

> そんで最近のサンタはバイクに乗ってやってくるんですね。
ちょっwwwwww
フェラーリは車だwwwwww
スーパーカーだwwwwwww

> ここ数年のイブの夜は暴走族が騒がしいなと思ってたんですけどね。
え?最近は静じゃない???(・∀・`)
暴走族時代も終わりかけですよ(´・ω・`)ショボーン
寂しいかぎry

> そしてオカン…(´・ω・`)
> 夢を壊すことに何のためらいもないんですねw
うちのオカンにそーゆー感情は微塵もございませぬ。
冷酷非道。
さとぉぉぉーーーへ
> からあげありがとう!
いや、サンタ僕じゃねぇwwwwwww

> 昨日ちょうど食べたいなーって思ってたところだよ(・∀・`)笑
流石は「食いしん坊万歳さと」( ^ω^ )ニコニコ
食べすぎには気をつけて( ´∀`)bグッ!

> >原価・・鶏肉1パック245円・・・・
> 安っ!
そんな上等な鶏使うと思うなよ(゚∀゚)アヒャ

>せめて3パックくらい欲しかったなぁww
いや、食い過ぎwwwwwwww
独りで1パックでも十分多いからねwwwwwww

> あと、玄関のロックシステムはカードキーじゃないけど
カードキーの一般家庭って見たことないよね。

> 鍵2つついてるよ(。-∀-)ニヒッ
あぁ。上と下に鍵穴があるタイプか。
上下2種類の鍵必要やからアレ嫌い。
一々上下間違うねん( ´ー`)フゥー...

> って、窓壊したー!
え?(・∀・`)

>しかたない
> 新聞とガムテープで補修しておくよ(・∀・)ってコラ!
ちょっwwww
安易wwwww
せめてダンボールくらいはね(;´∀`)

> 三田三太さん捕まるねきっと。笑
善意の悪者は捕まらないのさ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

> >マジで三田苦労する。
> (:.;゚;Д;゚;.:)
> 聞かなかったことにしよーっとε=(y゜ロ゜)y
いや、個人的にコレお気に入り( ^ω^ )ニコニコ
何処で入れるか迷った迷った(´∀`*)ウフフ
さんたくろうすwwwww

> いやー、このお話。。。ちゃんらしくていいよ♪
自分らしさって大事ですよね( ^ω^ )ニコニコ
何処までいっても僕が僕であることは変わらない(`・ω・´)シャキーン

> 楽しく読まさせてもらったよーwありがと。
そー言ってもらえてありがたしです(´;ω;`)ブワッ

> あと、私もギリギリだけど今回も
> 参加させてもらったよ~(´∀`*)
見たよ。
って、コメントしたから知ってるな。
毎度御馴染み嫉妬心が凄く込み上げてきた。
やっぱ、さとはライバルだ( ^ω^ )ニコニコ
新垣さんへ
> 面白かったwwww( ^ω^ )ニコニコ
ありがとう( ^ω^ )ニコニコ
この感想が一番の誉れ(´∀`*)ウフフ

> フェラーリのスペック、パねぇwww
うん。
キッチリwikiってみたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>日本じゃ馬力が有り余って走れ場所ないねwwww
どーなんやろね?(・∀・`)
僕のトモダチは一車線の深夜の高速道路でベンツ(5000cc)で230㌔だしたよ?(・∀・`)
たぶん、気合と勇気と根性とバカさがあればある程度使えそうな。
まぁ、僕には無理だ。

> プレゼントありがと( ^ω^ )ニコニコ
サンタ僕じゃない( ^ω^ )ニコニコ

>まぁもらってないけど( ^ω^ )ニコニコ 
色んな意味で無理なもんは無理やな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

> >んなもんプレゼントしたら強姦で捕まるわい。
> ブラザーになるところでした(;^ω^)
いやいや、そこはお母さんに種をあげるから
つまる所のお父さんですよ。
え?アレですか?お母さんt)ry
 
小学生の妹がほしいおo(^∀^)o
君が言うと何か色んな意味でNG><
彩世ちゃんへ
> 企画参加ありがとうございます♪
いやいや、コチラこそ(ノ´∀`*)
毎度お世話になってます( ^ω^ )ニコニコ

> 「DS」いただきましたーw
なんか照れる(゚∀゚)アヒャ

> って家のセキュリティーに負けて
セコムしてますか?( ^ω^ )ニコニコ
セコムはカードを30秒以内に挿さないと自動的に警備員がやってくる。

> 添い寝されそびれましたわー。
(ΦωΦ)フフフ…
んじゃ、次こそ(ΦωΦ)フフフ…

> こういうのは見てて楽しいですね!
そんな褒めてもナニも出ませんよ??(・∀・`)
けど、そこまで褒められるとやっぱ添い寝するしかないね( ^ω^ )ニコニコ

> 三田苦労するかもしれないけど、
コレが一番のお気に入り(´∀`*)ウフフ

> プレゼント配り頑張って欲しいですー。
こんなサンタに子供達の夢が叶えられるのであろうか・・・
善意の悪ほど恐ろしいものはないですな(´∀`)

> 来年もなんかくださいwww(早っ!
プレゼントって言うのはアゲル為に存在してるから
来年もあげれるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン
茸 笑花さんへ
> 茸 笑花です。(凄い名前ww)
ちょっとアレやけど、
自分がもしこんな名前なら泣ける(´;ω;`)ブワッ

> オークワの椎茸も美味しいですが、
何よりも感動的なのがオークワが通じるってコトなんよね。
とりあえず、キッカケはオークワから。
うん。なんてロマンの欠片の無い話(´;ω;`)ブワッ

>やっぱり自家製椎茸が最高ですよね☆
無農薬。
とりあえず、うちはオカンに殺されそうなので無理ですが。

> 来年のクリスマスは専用の森を用意しておきますので、
うん。
そーやって人の住家から掃き溜めに変わっていくんやろね。
せっかく大掃除したんやしそこは自重して下さい( ^ω^ )ニコニコ

>是非そこに撒いてください!
ってか、茸の胞子ってヤツはどーヤッてどー撒くんだ??
栽培?繁殖?したことねぇやwwwwwww
ワカメちゃんへ
> プレゼントありがとー・・・
サンタ僕じゃねぇよwwwwwww

>って、お古ですか?^w^使用済みですか?
一々他人の為に買うのってアレやん???(・∀・`)
我が家に使用済みならばあるしさ。

> 確かにもらえたらテンションあがるわーw
好きやなぁwwwww

> 絶対健全なサンタさんからはもらえない代物だからなwww
ある意味興味あることは健全やと思うけどな。

> 親にもねだれないからなw
それだけは死んでも嫌だwwwwwwwwwwwwwwww

> 「お母さん、今年のクリスマスプレゼントはおもちゃでいいよ、大人のね
> あー言えない言えない^w^
(;´∀`)…うわぁ…
キツい(;´∀`)

> とりあえずありがとん~♪♪
いやいや、どーいたまして(ノ´∀`*)
ユーキ君へ
> 今、キリ番ゲットって巻物が突然画面に現われたからビックリしたぞ(・∀・)
あ。おめでとう。

> 1569って何だっけか(・∀・)セントウリョク?
一号シックスナイン
あ。ちなみに、キリ番で何かするとかじゃなくて
この機能は10億超えでも正常に動くのかの実験。
と言う、逃げの文句をキッチリ用意してまんた( ^ω^ )ニコニコ
え?ナニ?何か文句あるの??
あれば言ってみろや???( ^ω^ )ニコニコ

> そして、遅くなったけど、
そして、それの返信も遅くなったね( ^ω^ )ニコニコ

>プレゼントが届かなかったのはそういうことだったのね(^ω^ )ニコニコ
その歳でサンタのプレゼントとか期待すんなやwwwwww
彼女に強請らんかいwwwwwwww

> まるちんサンタの経済力なら余裕だと思ったんだが(^ω^ )ニコニコ
いや、流石に何のメリットもない(ニャンニャン的に)
人間にそこまでお金賭けまてん。

> あ、金をかけるのは女にだけでしたね、失礼(^ω^ )ニコニコ
それは間違いない。
男はまぁ、年下なら食事代とかだけかな?(・∀・`)

> とりあえず、我が家には基本的にはカギをかける習慣がございません(^ω^ )ニコニコ
> 夜だけ締めるけど、基本開けっ放し(^ω^ )ニコニコ
> イヤー、田舎の一軒家は入り放題ですな(^ω^ )ニコニコ
え?うちの家も年中無休で開放されとるど?
家の鍵って年間で閉まるの3回くらいかな??(・∀・`)
田舎って基本そーゆー所。
あ。そーいや、先月くらいにそれを狙った空き巣が逮捕されたと報道されとりまんた( ^ω^ )ニコニコ

> 最初に書こうとしてた物語も気になるけど、
んーコレは構成練ってる途中でコッチの記事を思いついたから未完のままやから存在しないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
お蔵入り以前の問題。

>でもおもしろかったよー(´∀`*)♪
ハッハッハ(´∀`)
褒めても何も出ねェよ( ^ω^ )ニコニコ

> その人のキャラクターへのプレゼントが共感し過ぎるw
ちなみに、彩世さんはDSを既に持っている。
朔太郎は何かイメージやな。
郁貴さんの場合は却下される値段のものなら何でも良かった(゚∀゚)アヒャ

> 本当、そういうところは尊敬に値しますよ(^ω^ )ニコニコ
(ΦωΦ)フフフ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

> さて、まるちんには先に言っておこう(^ω^ )ニコニコ
> では、良いお年を(^ω^ )ニコニコ
うん。リアルにこの記事くらいにはネットと疎遠になってた( ^ω^ )ニコニコ
中々僕のことをよく理解してるな。
そのうち裏をかく行動をとってみます。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




