アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <~Holy Night X’mas~。。。の場合。><バックホーム><契約更改> >>

2008年12月20日 00時00分(土)
ども。 ども。

「類は友を呼ぶ」って知ってますか??
僕は知らないです。
ってか、そんなコトがあってたまるかいっ!!!
もし、あったら僕の周りにはクズしかおらんってコトになるやないかっ!!
そんな本日は先日あった友人との絡み。

そんな前フリはどうでもイイが、
明後日22日は愛しのwarahanaさんの誕生日だよ。
やや早めかもやけど、先走り担当の僕なんで
愛とか諸々の想いを込めて似顔絵を贈りたいと思います(*´д`*)アハァ
「ちょっwwお前、コレはないわ。」ってなると思うから、
細かく刻んでご飯とかパスタにフリかけて私用して下さい。
もしくは合コン呼んで下さい。
あるいは合コン開いて下さい。

あと、21日にオン会をするんだとかしないんだとか。
詳細はHETA_RECORD まで( ^ω^ )ニコニコ

追記:宣伝

















ある日、友人K(嫁持ちの狂犬やからK)からいきなり電話がかかってきました。


K「来週の火曜日休みになったから空けといて。」
。「僕、普通に仕事やからな(;^ω^)」
K「いや、行かんでイケるやろ?久々に休みなんやしさ」
。「いや、まぁ、けど、水曜日が忙しくなるやん(;^ω^)」
K「O(女タラシのO)の時は空けてるやん」
。「・・・・」
K「7時半に迎えに来てよ」
。「オイ。せめて迎えに来いよ。ってか、7時て夜か?それやったら休まんでイケる( ^ω^ )ニコニコ」
K「いやいや、朝やからな。」
。「んな時間から何するん?(;^ω^)」
K「JK♪登校時間♪」
。「死ね。」
K「あ。S(妻子有りやからS)も休みやから三人でイコか( ^ω^ )ニコニコ」
。「クズ。」


その後、約束通り火曜日の朝7時半に迎えに行きました。
勿論、登校時間のJKはコチラに見向きもしない。
9時からとりあえず、朝マクドナルド。


。「こっから何するん?」
K「合コン」
。「(゚Д゚ )ハァ?」
S「早く段取れよ( ^ω^ )ニコニコ」
。「(゚Д゚ )ハァ?」
K「何の為にお前呼んだと思ってるんなよ」
。「(゚Д゚ )ハァ?」
S「女段取りデキやんのやったら帰れよ」
。「(゚Д゚ )ハァ?」
K「とりあえず、じゃ、メモリ貸せよ」
。「(゚Д゚ )ハァ?」
K「メモリ番号選んでテキトーに片っ端から俺が電話する」
。「じゃあ、お前の携帯貸せよ」
S「結婚してる俺らに女の番号とか入ってるわけないやん」
。「ってか、僕の携帯のメモリ片っ端はマズイから(;^ω^)」
K「俺ら恐いもんとか無いから( ^ω^ )ニコニコ」
S「別に相手がヤクザでも人妻でも妊婦でも何でもエェから( ^ω^ )ニコニコ」
。「・・・・(;^ω^)」

Sは今にも人を殺めそうな目で言う。

今日しか無いねん!!!
S「今日しか無いねん!!!」

渋々、。。。は合コンのセッティングをするコトに・・・
とりあえず、流石に平日昼間は無理。
19時集合ってコトに。

。「頼むからムチャしやんといてよ(;^ω^)」

「当たり前やん!!!」

当たり前やん!!!
彼らの目はHIDライトより光り輝いていた・・・。

。「何処でする??」
K「え?○○(地元のラブホ)でエェやん??」
。「死ね」
S「とりあえず、酒あるとこやったら何処でもエェやろ?」
。「居酒屋??」
K「アホ!カラオケとかが一番ヤり易いんじゃよ!!」
。「・・・。まぁ、向こうに決めさすか(;^ω^)」
S「K、俺に任せろ( ´∀`)bグッ!」
K「んじゃ、俺が振るわ( ̄ー ̄)bグッ!」
。「・・・・。」

かくして奇妙な三人で合コンする羽目に・・・
。(YPK代表クズ人間)
殺す。
K(嫁持ち狂犬)
嫁持ち。
S(妻子有り)
子持ち。


その後、現れたのが、

私ショー子(´∀`*)ウフフ
カメレオン(舌が長いんだとか器用なんだとか)

私はユイよ(*´д`*)アハァ
ロバ(草が好きだとか臭いんだとか)

イメージ映像。
僕のネタ(平均より可愛いとか平成生まれだとか)

やっぱ、現実は厳しいな(;^ω^)
って、僕が思ってる時にふと、隣を見ると、

K「俺、右な( ^ω^ )ニコニコ」
S「俺ドッチでもエェよ( ^ω^ )ニコニコ」
K「んじゃ、打ち合わせの通りイコか( ^ω^ )ニコニコ」
。「え?アレでイケるん??」
「・・・・。」

彼等は黙ったまま答えようとはしなかった・・・。
結婚と言う名の大魔王を討ち滅ぼした彼等は信じられない経験値を得ていたようだ。
その後、言わずとも解るであろうが計画通りの行動が繰り広げられた。
最終的に相手をカラオケからオンブして歩いて「○○」へとキッチリ持ち込んだと言う記録が樹立されている。
え?僕?帰ったよ。マジ直帰。
普通にそーゆーの(≒使用済み)には興味ないんだ。

<< <~Holy Night X’mas~。。。の場合。><バックホーム><契約更改> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

。。。兄、お久しぶり。
こっそり下のほーにリンク貼ってあるのバレバレだぉ。ww
ケータイからこっそり読んでたよ!

ってか、やはり類は友を呼ぶんだね。
みんな男前な雰囲気をかもし出してるもん。
兄も相変わらず男前だけれども。
子供たちの顔の落書きはちょっと行き過ぎなのでは・・・?
オカメみたいになってますやん!!ww

ま、あたしが妻なら浮気した男なんて、
慰謝料たっぷりもらって別れるけどねー!ww

とりあえず、ラジオとか密かにかまってくれてて嬉しかったです。
ありがとっ!!

えー(・∀・`)えーー(・∀・`)えーーー(・∀・`)
ほんと杏ちゃんが言ってるけど、類は友を呼ぶんだね。
でもあれだよね、子供も奥さんもいるのに
合コンって・・・合コンだけならまだしもその先もって…(゜д゜;)
奥様たちに伝えないとー!笑

そうゆう人を選ばないように気をつなきゃww
いやー。

キョウレツやwwwww

まさに類は友を呼ぶですな。さすがです。
さすがさすがですwwwww

ばれたら・・・ってことを考えてしまう俺は一生無理だと思われますわー。
ぴえーーー。
さすがです。
さすがの。。。さんですわー。勝てないわー。笑
あわわわわ( Д ) ゜゜
それダメじゃないですか!!!!!!!!!
怖い・・・・。
バレたときのコトを考えると・・・・
( ´_ゝ`)
なんていうか 私 今までの人生で「合コン」って参加したことないんだよねー

学生のときは 完全なる潔癖さで拒否。
社会人になってからは 合コンしなくてもしょっちゅう飲み会とかあったしね
(それを合コンというのか?)

まあ そんなだから色々出遅れてる訳だが。

既婚者の男子は ノリと勢いだけでホテルとか行けるんだねー
ちょっと怖いな^^; いや だいぶ怖いかな?
(ガクブル

類は友を確かに呼ぶけど
類別は色々できるからね^^

*warahanaちゃんのオン会 まるさん来ると思ってたけど
用事だったのかな?
あの子はほんまに人気者です。
私もファンですv
手作りいいなー 羨ましいなー
うわー。。。族はなんて精錬潔白だなぁ~(棒読み)
あ、性錬潔パクッの間違いか。
わああああああああああああありがとうございます!!( ;∀;)
20日からアップしてはったのにずっと気付けなくてごめんなさい!
似顔絵wwwwwもはや似顔絵じゃないwwwwww
でも、めっちゃ嬉しいです埴輪可愛いなぁ・・・絵心分けて頂きたい。
ありがとうございます
まだまだイベントラッシュな時期が続きますが、二日酔いにはお気をつけて!
つ●←ソルマック
杏ちゃんへ
> 。。。兄、お久しぶり。
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
お久っぽいな( ^ω^ )ニコニコ

> こっそり下のほーにリンク貼ってあるのバレバレだぉ。ww
いや、別にコッソリって訳でも無いよ?(・∀・`)
ただ、自分のサブブログを一番上とかに持ってくるんもアレやん?的な。

> ケータイからこっそり読んでたよ!
あらら。
特に記事とかでリンク貼ったりしてないのによく気付いたなwwww
数少ない読者に感謝(゚∀゚)アヒャ

> ってか、やはり類は友を呼ぶんだね。
どーなんでしょー??(´Д`υ)))ポリポリ

> みんな男前な雰囲気をかもし出してるもん。
いや、そんなコトは無いと思う。
あ。まぁ、不細工でもないかな?くらいじゃね??(・∀・`)

> 兄も相変わらず男前だけれども。
そーゆー何気ない一言って大事だと思うんだな( ^ω^ )ニコニコ
僕の中のランキングで杏ちゃんを一つ上にしておくよ(゚∀゚)アヒャ

> 子供たちの顔の落書きはちょっと行き過ぎなのでは・・・?
> オカメみたいになってますやん!!ww
なんとなくヤりだしたらこーなってた(゚∀゚)アヒャ
けど、意外と実物と大差ないアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

> ま、あたしが妻なら浮気した男なんて、
> 慰謝料たっぷりもらって別れるけどねー!ww
シッカリこってりガッポリ慰謝料取られた先輩がいます。
まぁ、とりあえず、不倫は犯罪なのでシッカリお金は請求しましょう( ^ω^ )ニコニコ
けど、浮気は男の甲斐性。

> とりあえず、ラジオとか密かにかまってくれてて嬉しかったです。
> ありがとっ!!
ハッハッハ(´∀`)
うちの弄りキャラ代表格なんでシッカリ弄られて下さい。
たとえ更新されてなくてもコッチは勝手に弄ります。
ちなみに、あーゆーのはまだ序の口だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
覚悟せいや!!!!w
さとぉぉぉーーーへ
> えー(・∀・`)えーー(・∀・`)えーーー(・∀・`)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

> ほんと杏ちゃんが言ってるけど、類は友を呼ぶんだね。
(゚⊿゚)シラネ

> でもあれだよね、子供も奥さんもいるのに
コレは特に対して関係ない( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
要は男が女を好きで女が男を好きってことだ。

> 合コンって・・・合コンだけならまだしもその先もって…(゜д゜;)
んなもん合コンだけとか無駄やないか!!!
何の為に合コンする?答えはシンプル
女が欲しいから。

> 奥様たちに伝えないとー!笑
バレたらどーにかする手はずはキッチリ行われてるお。
アリバイ、見方、そーゆーのが完璧( ^ω^ )ニコニコ

> そうゆう人を選ばないように気をつなきゃww
男は浮気する生き物ですぅ(゚∀゚)アヒャ
ってか、浮気経験は0か100かやな。
浮気一回するヤツは何度でもする。
ってか、しないヤツはマレにしかいない。
むはさんへ
> いやー。
> キョウレツやwwwww
個人的にコレは薄いネタっす(゚∀゚)アヒャ

> まさに類は友を呼ぶですな。さすがです。
> さすがさすがですwwwww
「さすが」って言葉がこの記事に適してるかどうかは置いとくけど、
まぁ、類は友を呼ぶなんやろね。

> ばれたら・・・ってことを考えてしまう
え?バレる?ナニそれ??
そんなん考えてたらアレやんwwww
堂々としてれば逆にウソが本当になるんだ!
だからバレない。

>俺は一生無理だと思われますわー。
とりあえず、この文を読むに
一応浮気願望はあるとc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

> ぴえーーー。
> さすがです。
> さすがの。。。さんですわー。勝てないわー。笑
いや、勝つってなんやねんwwww
勝負じゃないよ。
ってか、僕は独身フリーやから浮気じゃないからね!!!!!
つまり、僕は浮気をしない生き物です。
Re: タイトルなし
> あわわわわ( Д ) ゜゜
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

> それダメじゃないですか!!!!!!!!!
え?何で???( ^ω^ )ニコニコ
男たる者ドーンと胸を晴れ(゚∀゚)アヒャ

> 怖い・・・・。
> バレたときのコトを考えると・・・・
バレたらバレたで仕方ないな的なね( ^ω^ )ニコニコ
堂々としてれば怪しまれたりしないよ( ^ω^ )ニコニコ

> ( ´_ゝ`)
(´・ω・`)
Re: タイトルなし
> なんていうか 私 今までの人生で「合コン」って参加したことないんだよねー
それ人生半分損してる!!!
いや、別に既に人生の半分過ぎてるって意味じゃなくて
合コン未経験とか損してるwwwwwww

> 学生のときは 完全なる潔癖さで拒否。
うわっwwwww
たまにこーゆー子いてるよね。
人数合わせですら参加しない子。
逆に純粋でそれはそれでイイけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

> 社会人になってからは 合コンしなくてもしょっちゅう飲み会とかあったしね
まぁ、社会に出たら自然に付き合いって言うヤツが増えるもんな。
上司の誘いを断ると気マズイ的なね。

> (それを合コンというのか?)
まぁ、厳密に言えば、
男と女が複数で悟飯や飲み会してる時点で合コンかな?
あ。でも知人のみの場合は違うかな?(・∀・`)

> まあ そんなだから色々出遅れてる訳だが。
勝負の時を逃すとアレですよL(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

> 既婚者の男子は 
あ。この分別は特に不要です。

>ノリと勢いだけでホテルとか行けるんだねー
ノリか勢いか雰囲気さえあればいつでもイケる( ´∀`)bグッ!
そーゆー人間を世間は総じてクズと呼びます。

> ちょっと怖いな^^; 
>いや だいぶ怖いかな?
> (ガクブル
いや、そこまで強調されても(;・∀・)
別に、嫌がる女を無理矢理連れ込んだりしませんから。
あくまでも、ノリと勢いと雰囲気のどれかが存在する時にイキます。

> 類は友を確かに呼ぶけど
> 類別は色々できるからね^^
そーそー色んな種類の人間がいます。
まぁ、クズの周りはクズなんやけどね。

> *warahanaちゃんのオン会 まるさん来ると思ってたけど
> 用事だったのかな?
この時は・・・
んー前過ぎて忘れた(;・∀・)
コメント返しは早くすべきですね( ^ω^ )ニコニコ

> あの子はほんまに人気者です。
> 私もファンですv
とりあえず、知り合ったんメッチャ最近やけどね( ^ω^ )ニコニコ
愛に時間は無関係です。

> 手作りいいなー 羨ましいなー
んーまぁ、誕生日で絵を贈るんが続いてるからアレやね。
ホンマは特にコメント以外でどーこーしてなかったんやけどな。
綾瀬さんが火付け役かしら?(・∀・`)
とりあえず、そのときのリアルの状況によりますが
参考までに考えときます(゚∀゚)アヒャ
okina氏へ
> うわー。。。族はなんて精錬潔白だなぁ~(棒読み)
とりあえず、その四字熟語知らない(゚⊿゚)シラネ

> あ、性錬潔パクッの間違いか。
誰が上手いコト言えと言った???
あ。ボケろって書いてたか・・・
warahanaさんへ
> わああああああああああああありがとうございます!!( ;∀;)
どーいたしまして( ^ω^ )ニコニコ
あくまでも愛情表現です(゚∀゚)アヒャ

> 20日からアップしてはったのにずっと気付けなくてごめんなさい!
いや、別に謝るようなことじゃ(;・∀・)
御気になさらずに( ^ω^ )ニコニコ

> 似顔絵wwwwwもはや似顔絵じゃないwwwwww
じゃあ、似顔絵書くんで写真下さい(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、僕は人物画は史上二番目に苦手です。

> でも、めっちゃ嬉しいです
喜んで貰えて光栄(*´д`*)アハァ

>埴輪可愛いなぁ・・・
そー言ってもらえるのが最高の誉れ(*´д`*)アハァ

>絵心分けて頂きたい。
あ。じゃぁ、おすそ分けするんで、
住所教えて下さい。
家までお届けに参ります。
手とり足とりスミからスミまで教えさせていたd)ry

> ありがとうございます
どーいたしまして( ^ω^ )ニコニコ

> まだまだイベントラッシュな時期が続きますが、
んースッカリ過ぎちゃいましたなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今後コメント返しは出来る限り早くするよう心がけます。

>二日酔いにはお気をつけて!
> つ●←ソルマック
(´;ω;`)ブワッ
なんて僕の心を解ってくれてるんだ(´Д⊂グスン
この際、けっこn)自主規制

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


友達。

&nbsp;ども。ちょうど今頃YPKで友達ネタ公開されてるハズなんよね。それに乗っかるべってことで。後半へ。

 TOPへ 




