アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <賀正><バックホーム><~Holy Night X’mas~。。。の場合。> >>

2008年12月30日 00時00分(火)
ども。 ども。

DRAGON BALLの様な存在の。。。です。
本日は日常の話を書きたいと思います。
なんせ体調が優れない。

まず、最近ほとんどコメントしてなくて申し訳ね。
コメント返しもけっこう溜まってきたな。
まぁ、来年にでも持ち越しといて下さい。
僕はヤられたらキッチリ3倍くらいにしてヤり返す男です。
覚悟せいやコラ( ^ω^ )ニコニコ
お前のブログのコメント欄占拠してまうど( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、今年最後の更新ですな。
一年間あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございました。
来年もよろしくしてくれるかな?(・∀・`)
まぁ、その辺はテキトーによろしく。
ともかく、女性の方々、便秘の人も快便の人も下痢気味の人も善い御歳を。
続きは読まずにココで気持ちよくサヨナラしましょう(´∀`*)ノシ バイバイ
そーすりゃウンコもどっさり出ると思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
それじゃ、メリークリスマスヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






















先日、男4人でお昼に出前とったんですよね。
近所の中華料理屋でね( ^ω^ )ニコニコ
他の人間が何を頼んだとかは忘れたんですが、
僕は「天津飯、餃子、カラアゲ、モヤシ炒め」
コレは後々、大きな事件に発展したので嫌でも忘れない。
とりあえず、全員のメニューが決まって誰かが電話したんですよね。
「品数多イノデ少々オ時間掛カリマス。」
的なことを片言の日本語で言われたんよね。
まぁ、寛大で常識のアル器の大きい僕は普通に気にしませんよ?( ^ω^ )ニコニコ
電話してから大体、4、50分ほどして到着したんですよね( ^ω^ )ニコニコ
見た目がとてもステキに小汚い中国人っぽい方が持ってきてくれたんだよ( ^ω^ )ニコニコ
んで、片言の日本語で
「7千9百円ナリマス」
的なコト言われて
何気なしに一万円札で支払ったんよね( ^ω^ )ニコニコ
んだら、片言の日本語で
「オチュリ忘レタ(;^ω^)」
とか言い出したんだよね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、一応「(゚Д゚ )ハァ?」的なリアクションはしたんやけど、
まぁ、お腹減ってたし、めんどいからもーえーわ的なね。
んで、仮中国人(汚)が帰った後食べようと思って袋から出したんよね。
下の子がみんなの前に並べてくれたんよね。
そしたら、僕の前に、先ず、モヤシ炒め。次いでカラアゲ。餃子ってきたんよね( ^ω^ )ニコニコ

アレ?天さんが無いよ?( ^ω^ )ニコニコ

・・・?・・・??

・・・コロス( ^ω^ )ニコニコ

オチュリだけならまだしも、
食い物まで忘れるとか・・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
食の恨みの恐ろしさ教えたる!!!


。「電話!!!」
店「モシモシ、○○デス、出前デスカ?」
。「さっき、出前したんやけど、天津飯だけ無いんやけど?」
店「アノ、チョット、ワカラナイデス」

・・・(#^ω^)ビキビキ

。「一番上と変われ」
店「ハ???チョット、ワカラナイデス」

・・・(#^ω^)ビキビキ

。「ちょっと、出かけてくる(´∀`*)ノシ バイバイ」
友「アレやな。餃子は置いてきた!修行はしたがハッキリ言ってこの戦いには付いていけそうに無いんでな。やな( ^ω^ )ニコニコあ。天津飯が置いてこられたんやね( ^ω^ )ニコニコ」

・・・(#^ω^)ビキビキ

。「餃子・・カタキは討ってやるぞ・・・そして俺もいく・・・お前だけに寂しい思いはさせんぞ・・・」

店到着。

。「ちょっと兄さん、店長かなんか偉い人呼んできて( ^ω^ )ニコニコ」
店「ハイ?」





長「アノ何デショウカ?」
。「お前も中国人かいっwwwwwwww」



=完=














出前で1品足りないとかは当たり前のようにあるんやけど、
まさか、ドラゴンボール好きの僕に向けて天津飯置いてくるとかマジでネタやなぁ。と思った。
ちなみに、店長(仮)の人は片言で喋ってたけど、日本語がキッチリ解る人でした( ^ω^ )ニコニコ
それと、天津飯への怒りで結局、オチュリは忘れてた( ^ω^ )ニコニコ
あと、どーでもイイんやけど、僕の注文した天津飯は一人のトモダチが勘違いで注文したと思って食べてたとさ。
電話した人間曰く、天津飯は一人前しか注文してない。
僕ら曰く、天津飯は二人前/(^o^)\ナンテコッタイ

テ、天サン、ボ、僕ノ超能力ガキカナイッ!!

む・・・無念・・・

<< <賀正><バックホーム><~Holy Night X’mas~。。。の場合。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

メリークリスマスってー!!
更新されてるの30日だからもう過ぎてる(*´艸`*)ww

えー!頼んだ料理が足りないなんてー!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
って、食べられてたのかww
食べ物の恨みは大きいからねぇ(。-∀-)ニヒッ


今年は。。。ちゃんと更に仲良くなれてよかったよー(´∀`*)
ブログのカスタマイズ能力には驚かされたよ。笑
ドラゴンボールブログになってるし。笑
FC2って弄りやすいよね(*´艸`*)
あとはいろんな企画に参加させてもらったりと
たのしかったよね~♪ヽ(´▽`)ノ
本当にありがとう、ではではよいお年を~☆
天さん無念www
てかオチュリ忘れた^^;の対応が寛大だーww
なんか中国人はそこら辺が信用できないよね(^ω^)ニコニコ
オレも昨日屋台で注文したら思いっきり「は!?(゜д゜)」っていわれたし(^ω^)ニコニコ 日本人はマジで寛大(^ω^)ニコニコ

あ、去年は色々お世話になりまんた(^ω^)ニコニコ相変わらず2009年もよろしく(^ω^)ノシ
メリークリスマス!!って、遅っww
まさかこんなに遅くにメリクリ言われるとは思ってなかったよ(ω^^)ホマホマ

にしても、天さんwww
まさかのドラゴンボール再現かと思いきや逆かw

でも「オチュリ忘レタ(;^ω^)」に対して寛大過ぎるぞw
二千百円返して欲しいw
遊び呆けたら金欠になったので、そのオチュリあたしにください(^ω^ )ニコニコ

>あと、どーでもイイんやけど、僕の注文した天津飯は一人のトモダチが勘違いで注文したと思って食べてたとさ。
どーでも良くねぇwww
1番大事なとこだぞwww
まさかの注文ミス(^ω^ )ニコニコ
イヤー、まるちんがテンチョーさんたちをボコっちゃわなくてよかったよ(^ω^ )ニコニコ

あ、あとあけましたおめでとう(^ω^ )ニコニコ
今年もよろしくね(^ω^ )ニコニコ
体調の方はどうですか?
まあ 万年病気っぽい私に心配されてもねー
お正月 楽しめてるといいな♪

天津飯…メインを忘れられると辛いなぁ
餃子とかなら めんどくさいから妥協しちゃうだろうけどねー

でも オチュリは妥協できなくてよ?!

今年もよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます(●´艸`)
今年もよろしくお願いします☆

てかてか・・・
その店やばすぎですよねww
読んでて何度も吹きました(*´m`)=3
寛大な対応に拍手ですwww
さとぉぉぉーーーへ
> メリークリスマスってー!!
> 更新されてるの30日だからもう過ぎてる(*´艸`*)ww
こーゆーのはタイミングじゃなくて気持ちやと思うから
いつ言ってもイイもんやと思うんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

> えー!頼んだ料理が足りないなんてー!!
> ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
出前で1品足りやんとかはチョコチョコあるよ?(・∀・`)
そんな怒るようなコトでもないかも。
まぁ、電話して持ってきて貰うけどさ。

> って、食べられてたのかww
コレは予想外ですた。
店言ってギャーギャー言ってる最中に電話来て・・ねぇ( ´ー`)フゥー...

> 食べ物の恨みは大きいからねぇ(。-∀-)ニヒッ
間違いない。
コレの恨みだけは絶大。
孫の代まで引っ張れる(゚∀゚)アヒャ

> 今年は。。。ちゃんと更に仲良くなれてよかったよー(´∀`*)
いやぁ(ノ´∀`*)そう言ってもらえて光栄やわ(ΦωΦ)フフフ…
今年も更なる発展を願ってるよ(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、コレ以上仲良くなるとなるともー付き合うしかないですな(ΦωΦ)フフフ…

> ブログのカスタマイズ能力には驚かされたよ。笑
はっはっは(´∀`)
意地でも負けれんからな(´∀`)9 ビシッ!
そろそろミケムズ絵文字に負けやん
ベジータ絵文字の導入を考えなくては(ΦωΦ)フフフ…

> ドラゴンボールブログになってるし。笑
YPKの半分はドラゴンボールです(・∀・)ニヤニヤ
残りの半分はウソ。

> FC2って弄りやすいよね(*´艸`*)
たしかに!
ライブドアとJUGEM的なの弄ったけど
すごくヤり難かったよ。

> あとはいろんな企画に参加させてもらったりと
> たのしかったよね~♪ヽ(´▽`)ノ
2008年はけっこう色んな企画に参加したなぁ(ΦωΦ)フフフ…
2009年もそーゆー楽しい一年にしたいね(ΦωΦ)フフフ…

> 本当にありがとう、
いやいやコチラこそありがとうございますた。

>ではではよいお年を~☆
さて、良い年を迎えられたんだろうか?(・∀・`)
新垣さんへ
> 天さん無念www
マジで無念ですた(´・ω・`)ショボーン

> てかオチュリ忘れた^^;の対応が寛大だーww
何か片言の日本語聴いてるとどーでもよくなる。
円高で苦労してるんやろなぁ。とか思う。

> なんか中国人はそこら辺が信用できないよね(^ω^)ニコニコ
伊達にダンボール肉マンとか販売してないぜ( ´ー`)フゥー...
日本人より恐ろしい思考回路を持ってそうだ( ´ー`)フゥー...

> オレも昨日屋台で注文したら思いっきり「は!?(゜д゜)」っていわれたし(^ω^)ニコニコ 
そうそう。普通に「(゚Д゚ )ハァ?」みたいな顔しやがる。
ヾ(・∀・;)オイオイ僕は客やぞ?(・∀・`)的になる。
けど、一々そんなんで突っかかってたらキリなさそう。

>日本人はマジで寛大(^ω^)ニコニコ
まぁ、そう考えると寛大なんかな?(・∀・`)
けど、短気なやつはかなり短いヤツもいてるけどな。

> あ、去年は色々お世話になりまんた(^ω^)ニコニコ
いやいや、コチラこそ大変お世話になりまんた( ^ω^ )ニコニコ
↑スゲェ社交辞令チックwwwwwwwww

>相変わらず2009年もよろしく(^ω^)ノシ
けんけん氏と更なる絡みを期待しております( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、男と絡むって表現は好きくないがアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
本年もどぞよろしく( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
郁貴さんへ
> メリークリスマス!!って、遅っww
え?何?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

> まさかこんなに遅くにメリクリ言われるとは思ってなかったよ(ω^^)ホマホマ
だからね、こーゆーのはタイミングではなく気持ちやと思うんだな。
だから、たとえ、魔夏に言おうと問題ない。

> にしても、天さんwww
> まさかのドラゴンボール再現かと思いきや逆かw
惜しいよね。
まぁ、そんな笑う状況でもなかったけどさ。

> でも「オチュリ忘レタ(;^ω^)」に対して寛大過ぎるぞw
> 二千百円返して欲しいw
めんどくせぇ。
その一言に尽きた。

> 遊び呆けたら金欠になったので、
お金を使わない遊びを考えなさい。
カクレンボとか鬼ゴッコ的なさ。
とりあえず、男らしくサッカーとかどうでしょう?( ^ω^ )ニコニコ

> そのオチュリあたしにください(^ω^ )ニコニコ
清龍的な名前の店やから受け取ってきてくだぱい。

> >あと、どーでもイイんやけど、僕の注文した天津飯は一人のトモダチが勘違いで注文したと思って食べてたとさ。
> どーでも良くねぇwww
> 1番大事なとこだぞwww
いや、ココは大した問題じゃない。
問題は天津飯が届いていなかった。

> まさかの注文ミス(^ω^ )ニコニコ
ハッハッハ(´∀`)
そーゆー捉え方もできるよね。
けど、天津飯が届かなかったのが悪い。
やっぱ、出前するくらいならコッチの気持ちをくんで、
言われなくても二つ持ってくるくらいじゃないとさ。

> イヤー、まるちんがテンチョーさんたちをボコっちゃわなくてよかったよ(^ω^ )ニコニコ
別に暴力的なことはしやんよ。
ただ、言いたい事を言わせて頂くだけだ。
暴力反対。

> あ、あとあけましたおめでとう(^ω^ )ニコニコ
> 今年もよろしくね(^ω^ )ニコニコ
あ。今更ながらあけおめことよろ。
2009年もうちの出汁的存在として頑張ってくだぱい。
恵以子ちゃんへ
> 体調の方はどうですか?
ちなみに、今は鼻水が止まりません( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、このコメントを戴いた一月三日現在は死にそうでした。
二日酔いってヤツ?( ^ω^ )ニコニコ

> まあ 万年病気っぽい私に心配されてもねー
万年病気て(;´∀`)
いやいや、でもどんな人にでも心配されるのはありがたいもんです(ΦωΦ)フフフ…
こーゆーのは想いが肝心(・∀・)ニヤニヤ

> お正月 楽しめてるといいな♪
色んな意味で楽しみますた(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず、サッカーが一番ハードやったかな?(・∀・`)

> 天津飯…メインを忘れられると辛いなぁ
そうそう。コレつまり、うどん屋でうどんが届かんと一緒。
メインは忘れたらアカンよね。
まぁ、忘れてはなかったんやけど・・・(゚∀゚)アヒャ

> 餃子とかなら めんどくさいから妥協しちゃうだろうけどねー
いや、僕は食いたいと思ったモノは妥協したくない!!
食い意地だけは他人には負けん(`・ω・´)シャキーン

> でも オチュリは妥協できなくてよ?!
コレが地番めんどい。
2000円程度ならどーでもイイ。
何かみんなの前でたかが2000円で駄々捏ねるんも恥ずかしいやん?(・∀・`)

> 今年もよろしくお願いします♪
コチラこそどーぞよろしくお願い申し上げます(ΦωΦ)フフフ…
2009年は恵以子と言う人物を有効活用しようと思います(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに、今の記事はその先駆け的なね(ΦωΦ)フフフ…
70さんへ
> あけましておめでとうございます(●´艸`)
> 今年もよろしくお願いします☆
遅くなりましたがあけましておめでとうございます(ノ´∀`*)
本年もどうぞよろしくです( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> てかてか・・・
> その店やばすぎですよねww
有り得んけどあるねん(;´∀`)
本気でオーナー?意外ほとんど外国人(;´∀`)
バイトの日本人は二人くらいいてるみたいやけどさ。

> 読んでて何度も吹きました(*´m`)=3
まぁ、他人事やったら笑えるわな( ´ー`)フゥー...
ただ、当事者は笑えん!!!!

> 寛大な対応に拍手ですwww
年齢上、よっぽどな事が無い限り怒れません(;´∀`)
十代に戻りたい。てな(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


86 . 無念…!!誇り高きサイヤ人・ベジータ死す

無念…!!誇り高きサイヤ人・ベジータ死す の動画を観る >> ...

by Dragonball Z Movies 2009/04/04 17:31

 TOPへ 




