アクセスランキング ブログパーツ
1984 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2006 04
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <契約更改><バックホーム><欠落。欠乏。不足。無。> >>

2008年12月10日 00時00分(水)
ども。 ども。

史上最も腐った人間代表の。。。です。
生き甲斐は人を陥れる事と、
ウソを吐くことです。
さて、世間では年賀状やらラジオやら何やら言ってるんですよね。
とりあえず、年賀状はめんどい。
「ラジオ」コレはキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
的な感じですな( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、後半へ進んでみたらエェと思う。
いや、むしろそこは無視するべきやな。
ブラウザ右上の[×]←押したらエェと思う。
ってか、リンクとかそーゆーのごと削除したらエェねん。
そーすることによって音声が聞こえてくると思うんな。

とりあえず、郁貴お疲れ( ^ω^ )ニコニコ
コレは、まぁ、アレだ。
また適度にムチャ振りします( ^ω^ )ニコニコ

ミッチーが三周年だよ(゚д゚)!
おめでとうございます(ノ´∀`*)
次は10周年に期待!!!!

















さて、ラジオなんやけど、
先ず、第一に音声の配信の仕方がわからない。
続いて、マイクない( ^ω^ )ニコニコ
ってか、独りで喋るとかありえん。
ってことで、ラジオっぽく文字で頑張ろう( ^ω^ )ニコニコ














YPKラジオ始まるYO~~( ^ω^ )ニコニコ
俺はど田舎産まれカッペ育ち、本気で悪いヤツが友達。本気で悪いヤツと全く同じ田舎の細道歩き見てきたこの村。単車、合コン、ナンパ、コレにゾッコンでカバンなら初めから持って無かった。マジ世間に迷惑かけた本当に。だが時は経ち今じゃブログのオタク。キーボード触らせたらキモチワルイ。ブログ界代表TOPオタッキーだ。 そう、このFC2にブログ開設変態代表のYPK営み相互リンク達に感謝して今日も更新。
こんばんは。コレを読んでる=暇と言うか廃人のみなさN( ^ω^ )ニコニコ
本日もDJ.丸山で御贈りしたいと思いますYO!( ^ω^ )ニコニコ
今回は事前にお手紙と称したアンケートを募集しておいたのでその辺を処理しようと思いますYO!
思ったよりも沢山のお手紙を頂けたのでボチボチ企画の方が成功しそうな感じですYO!( ^ω^ )ニコニコ
一応、悩み相談的なNE!( ^ω^ )ニコニコ


先ず、一枚目のお手紙が

ラジオネーム「杏豆さん」
「どーして人は恋をするんでしょう?そして、どーしてこーもハマり込むんでしょう?」

それはね、男が女を好きで女が男を好きだかLA!
たまに、例外もあるけどNE!( ^ω^ )ニコニコ
だから、周りが見えなくなってブログも更新しなくなっちゃうんだよNE!( ^ω^ )ニコニコ
あっと言う間に一ヶ月くらい放置しちゃうんだよNE!( ^ω^ )ニコニコ
更新したらしたで惚気以外書く寝たが無いんだよNE!( ^ω^ )ニコニコ
と思ったら仕事が忙しかったんだNe!!( ^ω^ )ニコニコ
ボチボチ頑張っておくれYo!!!(´∀`)9 ビシッ!

二枚目のお手紙が

ラジオネーム「あら?コレ、何て読むんかな?ん?イク・・キ?タカ?ん?男性の方からのお手紙ですね( ´ー`)フゥー...」
「どーやったら恋人ができますか???」

いや、ってか、あのね、この世の女性は基本的に僕のモノなんDE!
アナタが鯉をする権利は無いのですYO!
だから、わざわざ彼女の作り方とか聴かなくてイイっしょ?(・∀・`)
それでも欲しいと言うなら俺を倒してからにしろYO!

(匿名希望)・・・あ。匿名希望やった・・・
思いっ切り名前読み上げちゃったね・・・(;^ω^)


ココらへんでリクエストの音楽を流したいと思います(;^ω^)
ラジオネーム「。。。さん」からのリクエストです。





さて、気を取り直して三枚目のお手紙( ;^ω^ )ニコニコ

ラジオネーム「拭き続ける風邪さん」
「食欲が止まりません」

知りません( ^ω^ )ニコニコ


続いて4枚目のお手紙( ^ω^ )ニコニコ

ラジオネーム「新垣さん」
「赤ちゃんはどーやったらデキるんですか?」

明日、学校に行って一番初めに出くわした女性に向かって
「俺の子を作らせてくれ!!」
って、「(*´Д`*)」的な表情で言ってみると解ると思うYo( ^ω^ )ニコニコ

質問が二つありますね( ^ω^ )ニコニコ

「サンタクロース以外にシックリくるコスチュームありますか?」

メイドとかナースは在り来たりなんで
あえてココはビキニとか全身タイツ辺りを攻めてみると宜しいんじゃないですかね?
最終的に裸エプロンとかで締めてみたらウケると思いますYo!!


ココら辺でリクエストの音楽。
ラジオネーム「。。。さん」のリクエスト



5枚目のお手紙( ^ω^ )ニコニコ

ラジオネーム「いk・・・匿名希望」
「どーやったら痩せれますか???????????????」

動け!!!!


6枚目のお手紙( ^ω^ )ニコニコ

ラジオネーム「HANIWAさん」
「ヘタレはどーしたら直りますか???」

そのままでイイと思います( ^ω^ )ニコニコ
変に気合の入った男性的な女性よりは可愛げがあってイイと思いますよYo!


7枚目のお手紙。

ラジオネーム「ハーゲンダッツさん」
「B型の人間ってどーなんですか??」

基本的にクズですね( ^ω^ )ニコニコ
他人を好きにならない。自分が一番。
あくまでも、最後はテキトーって言葉がメインになりますね。
まぁ、僕がB型なんですけどNe!!( ^ω^ )ニコニコ
会わない方が冷めずに続くんだYo!!
相手が気付かなかったら自然消滅になるけどNe!!!(´∀`)9 ビシッ!


8枚目のお手紙。

ラジオネーム「嬉しくて、翼もあってさん」
「今年の阪神について一言コメントして下さい!!」

おっと、残念ながらこの辺で今日の放送時間が終了のようですYO!!
新たなお葉書きどしどし応募しているYo!!!
僕に聞きたいことをドンドン送って来いYo!!!
宛先は↓↓↓

大阪府大阪市中央区難波69-0721 MADE!!

それでは皆さんまたお逢いしまShow(´∀`*)ノシ バイバイ

See you next week!!





















PS.
アンケートの募集なんてしてないお( ^ω^)おっおっおっ

<< <契約更改><バックホーム><欠落。欠乏。不足。無。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

あ・・・・クリスマスバージョンになってる(´ω`)
ケド・・・その顔でメリークリスマスって言われても・・・・www

ラジオ面白かったです(●´艸`)
いつのまにか最後まで読み終わってましたw
私もB型なんですケド・・・
クズてwwww
自分が一番っていうのは当たってると思いますヽ(゚∀゚)ノ
B型ってやっぱり自分が一番なの(´∀`)NE!!

ってかでも会わない方が冷めないて…寂しい寂しい(ノ_・。)
新婚たけちゃんはマメのようなイメージなんですが、特殊なのでしょうか(´∀`*)

スルーしようかどうか悩んだんだけどさ、
最後の住所って…あの…あ、やっぱ何でもない(´∀`)アハハ
>「どーやったら痩せれます>か???????????????」

>動け!!!!

このシンプルなお答えがステキです^^ムフフ...

曲も全曲聴きました
PCが2回も落ちました 信じにくいマイ*PC

年末の普通のラジオ どーだろ?
っていうか 目の前の問題は 今日の郁ちゃんのラジオ(だよね?)

「嬉しくて、翼もあって」どっかへ飛んでいきそうなHNだね!
時間が足りなかったのかー
次回は 来年の阪神の展望をリクエストします!

斬新なラジオ 楽しかったですv
|∀・)・・・・・
郁貴ちゃん今日で2ヶ月達成しそうだね!
更新頑張ったよね(´∀`*)

>とりあえず、年賀状はめんどい。
えー(・∀・`)
そんなこと言ってる人がいるから毎年年賀状の
量が減ってっちゃうんだよー(・ε・)
手描きの年賀状とか貰うとすごい嬉しいと思うけどなぁ。
メールで挨拶する人もいるけど、
やっぱり年賀状のほうが温かみがあっていいよ^^
描くほうは大変だけどね(;゚;艸;゚;)ブッ

あとテンプレート、べジータさんがサンタの格好してるねw
こっそり|∀・)・・・・・覗いてたから気付いてたよ。笑

そしてラジオいつの間にやったんだーって思ったら
文字だったんだね(・∀・`)
しかもアンケートなんてしたかなって思ったら・・・笑

>「食欲が止まりません」
これ私じゃないよ(・∀・`)
だってあんまり家では食べないもん(・∀・`)
出かけたときは食べるけどΨ(●`∀´●)Ψウヘヘ
ラジオねー、Noddyさんやるしねー(´∀`*)♪
けんけんさんもやってくれそうな予感w
個人的には、またしゅーこちゃん、さとちゃんとやりたい(´∀`*)ライネンダナー♪

と、年賀状は描くの大変だけど、もらったときめちゃめちゃうれしいよー( ´艸`)♪
でも、メールも今年は本気出していくぜー(´∀`*)ア、キョネンテヌイタワケジャナイヨ♪
あ、年賀メールはもちろん送らせてもらうよ(^ω^ )ニコニコプーン

>とりあえず、郁貴お疲れ( ^ω^ )ニコニコ
どうもどうも(^ω^ )ニコニコ
がんばりましたよ、あたし(^ω^ )ニコニコ

>コレは、まぁ、アレだ。
念願のウーロンヘ(゚∀゚*)ノイヤッホーゥ♪
ウーロンといえば、間違いなくこのシーンだよねw( ´艸`)
ありがたく頂戴します、あれだけど・・・(ФωФ)フフフフフフ

>また適度にムチャ振りします( ^ω^ )ニコニコ
男ならどんと来いだぜ(^ω^ )ニコニコ

そんで、このラジオ記事はおもしろいwwww
本当、こういいの書かせたら上手いよね( ´艸`)♪
マジでおもしろかったよー(´∀`*)♪

って、匿名希望で出したんだから、ちゃんと匿名処理しやがれwww
>それでも欲しいと言うなら俺を倒してからにしろYO!
いろんな意味でぶっ飛ばしたいぞ(^ω^ )ニコニコ

>「どーやったら痩せれますか???????????????」
>動け!!!!
知っとるわ!!!!!!!!!!

ということで、リクエスト(・∀・)
「どうしたら、女らしくなりますか?」
(^ω^ )ニコニコ
ラジオ本当にやればいいのにー
がんばれ\(^o^)/
セーラームーンが気になる(´・ω・`)

本当にアンケートとったのかと思ったらとってなかったのね。
だまされたー
だますの好きだもんねーw
けんけんさんのコス、ビキニっていいな!
あ、新垣さんでしたっけ?間違えたーw
真冬にビキニで単車走らせてる写真とかUpしてほしいな♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
セーラーフーンいいね^^久々に聴いたらなかなかいい曲じゃないか(^ω^)ニコニコ

>明日、学校に行って一番初めに出くわした女性に向かって
「俺の子を作らせてくれ!!」
って、「(*´Д`*)」的な表情で言ってみると解ると思うYo( ^ω^ )ニコニコ
さすがにソレじゃ無理だと思うお(^ω^)
「一緒に涅槃に旅立たないか?」
これでイケる(#  ̄ー ̄)〇

>メイドとかナースは在り来たりなんで
あえてココはビキニとか全身タイツ辺りを攻めてみると宜しいんじゃないですかね?
なるほどー次は江頭コスに挑戦してみようと思いますm9(・∀・)ビシッ!!

>最終的に裸エプロンとかで締めてみたらウケると思いますYo!!
これは新婚生活までとっておくよ(^ω^)ニコニコ

B型の人間は自由奔放でクズだと思います(^ω^)僕もB型です(^ω^)ニコニコ


らいちちゃん
>真冬にビキニで単車走らせてる写真とかUpしてほしいな♪
写真じゃなくて動画でうpするクオリティの高さを見せるよ(^ω^)
ちょっとお久しぶりです☆

うちも年賀状はめんどくさいタイプ!!
っていうかつながりにくいし、メールすらお正月はめんどくさくなる。笑

ラジオ本当にやればいいのにー♪(*´∀`)
忙しくても時間割いて聞きにきちゃいそう☆笑
期待してます(*´ω`*)

そしてB型の男…自分が1番とか、
適当っていうのにすごい納得してしまった。笑
気楽でいいんだけど、B型はお友達止まりだなぁー、
っていうのを学んだ2008年でした(´▽`;)
ま、B型みんながそうなわけじゃないだろうけど!!
>>変に気合の入った男性的な女性よりは可愛げがあってイイと思いますよYo!

つまり、。。。氏によると、
HETAREな女は可愛い!HETARE女子テラモエス!(^q^)
ということですね!

あ、そこまで言ってないですか( ^ω^ )ニコニコ

70さんへ
> あ・・・・クリスマスバージョンになってる(´ω`)
(ΦωΦ)フフフ…
世間の波に乗っかってみたお( ^ω^)おっおっおっ

> ケド・・・その顔でメリークリスマスって言われても・・・・www
たしかに。
まぁ、そーゆーギャップがイイんでない?(・∀・`)

> ラジオ面白かったです(●´艸`)
> いつのまにか最後まで読み終わってましたw
そう言って貰えて良かった良かった( ^ω^ )ニコニコ
面白いは最高の誉れです(・∀・)ニヤニヤ

> 私もB型なんですケド・・・
あ。
まぁ、読まなかったコトにしといて(゚∀゚)アヒャ

> クズてwwww
僕はクズやで?(・∀・`)
ってか、B型の知り合いは基本クズばっかwwww

> 自分が一番っていうのは当たってると思いますヽ(゚∀゚)ノ
コレはまぁ、ほとんどの人間がそうかもやけど、
間違いなくB型はそれが如実に現れてる(゚∀゚)アヒャ
梨奈ちゃんへ
> B型ってやっぱり自分が一番なの(´∀`)NE!!
うん( ^ω^ )ニコニコ
世界で自分が一番可愛いお( ^ω^)おっおっおっ

> ってかでも会わない方が冷めないて…寂しい寂しい(ノ_・。)
コレはあると思うんよなぁ。
寂しいんはあると思うけど、
充実すると一瞬で飽きる。

> 新婚たけちゃんはマメのようなイメージなんですが、
>特殊なのでしょうか(´∀`*)
あ。それはどやろ???(・∀・`)
新規ニャンニャンに対しては結構マメさを発揮するけど、
使用済みでマメさを発揮したことはない。

> スルーしようかどうか悩んだんだけどさ、
ん?(・∀・`)
なんだ???(・∀・`)

> 最後の住所って…あの…
うちの実家です(゚∀゚)アヒャ)ウソ。

> あ、やっぱ何でもない(´∀`)アハハ
(ΦωΦ)フフフ…
イヤラシイことを考えたなッ(ΦωΦ)フフフ…
恵以子ちゃんへ
> >「どーやったら痩せれます>か???????????????」
> >動け!!!!
> このシンプルなお答えがステキです^^ムフフ...
結局、痩せる=脂肪燃焼=動く
コレじゃね???(・∀・`)
サプリだとかなんだとかは
痩せてるんじゃなくてそれ以上太らなくしてるんであって、
その他の日常生活で吸収する分以上の消費がないと減らんと思う。

> 曲も全曲聴きました
> PCが2回も落ちました 信じにくいマイ*PC
あ。わざわざ聴いてくれたのね(ノ´∀`*)
アレは特に意味はないよwwwww
雰囲気的なもんやわ(゚∀゚)アヒャ
ってか、二回落ちるとかアレやね。
あんま重い記事とか企画は大変。

> 年末の普通のラジオ どーだろ?
コレは何ですか???
僕に年末にラジオしろと?(・∀・`)
生憎、年末は家に居ないお( ^ω^)おっおっおっ
あ。逆に言えば恵子ちゃんがヤっても聴けない。
年末は各々忙しいから無理じゃね??(・∀・`)
ラジオよりテレビを優先されそうな・・・

> っていうか 目の前の問題は 今日の郁ちゃんのラジオ(だよね?)
家に居なかったね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、アノ人ラジオ好きやからまたすぐにヤるやろ( ^ω^ )ニコニコ

> 「嬉しくて、翼もあって」どっかへ飛んでいきそうなHNだね!
嬉しい上に翼があるとか最高よね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、僕は高いの嫌いやから飛べません。もとい、飛ばない。

> 時間が足りなかったのかー
コレはアレだ。
時間とか言うより答えたくない。

> 次回は 来年の阪神の展望をリクエストします!
リクエストThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
まぁ、またラジオの時にでも( ^ω^ )ニコニコ
え?するの??(・∀・`)

> 斬新なラジオ 楽しかったですv
ありがとうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
次回に乞うご期待!!!
さとぉぉぉーーーへ
> |∀・)・・・・・
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

> 郁貴ちゃん今日で2ヶ月達成しそうだね!
(ΦωΦ)フフフ…
失敗しやがったね(ΦωΦ)フフフ…

> 更新頑張ったよね(´∀`*)
それは評価しますよ(ΦωΦ)フフフ…
ただ・・・・・

> >とりあえず、年賀状はめんどい。
> えー(・∀・`)
ウルサイ( ^ω^ )ニコニコ

> そんなこと言ってる人がいるから毎年年賀状の
> 量が減ってっちゃうんだよー(・ε・)
まぁ、時代がハイテク化されてますからなぁ。
ハガキって言うものの需要はかなり落ちてるよね。
通販もメールの時代やしなぁ。

> 手描きの年賀状とか貰うとすごい嬉しいと思うけどなぁ。
嬉しいのは変わりないよ( ^ω^ )ニコニコ
逆に昔より嬉しいと思う。

> メールで挨拶する人もいるけど、
僕はそれを返信する時に初めて挨拶する人です( ^ω^ )ニコニコ

> やっぱり年賀状のほうが温かみがあっていいよ^^
まぁ、理想は年賀状よね。
仕事関係は年賀状よね。

> 描くほうは大変だけどね(;゚;艸;゚;)ブッ
企画とかで募集して100とか集ったら死ねるね( ^ω^ )ニコニコ
アナタとかイクキさんとかみたいな人気ブロガーは
本気で集りそうやから避けねばならんと思ったり( ^ω^ )ニコニコ

> あとテンプレート、べジータさんがサンタの格好してるねw
流行に乗っかりクリスマス私用(ΦωΦ)フフフ…
某ブログには負けれん(´∀`)9 ビシッ!

> こっそり|∀・)・・・・・覗いてたから気付いてたよ。笑
いや、ありがとう(´∀`*)ウフフなんやけど、
そこは堂々と覗いてくれたらいいから(;・∀・)

> そしてラジオいつの間にやったんだーって思ったら
> 文字だったんだね(・∀・`)
僕がラジオみたいなハイテクな企画する日はこないと思う。
何か問題生じても対処の仕方がわからんと言うね( ^ω^ )ニコニコ
兄貴とかに「何でこんなんなったん?」
とか聴かれてもラジオとは言えねぇwwwwwww

> しかもアンケートなんてしたかなって思ったら・・・笑
当ブログはリンク先を弄るのを屁とも思いません( ^ω^ )ニコニコ
人権侵害?ナニそれ?売ってるの??( ^ω^ )ニコニコ

> >「食欲が止まりません」
> これ私じゃないよ(・∀・`)
規約上、誰とかは言えません。

> だってあんまり家では食べないもん(・∀・`)
家ではって所がキーポイントやね( ^ω^ )ニコニコ

> 出かけたときは食べるけどΨ(●`∀´●)Ψウヘヘ
早速、そーゆー記事書いてたね(ΦωΦ)フフフ…
欲張って食いすぎて胃拡張とかになるのに
気をつけて(´∀`)9 ビシッ!
ウサギてお前wwwwwwwさんへ
> ラジオねー、Noddyさんやるしねー(´∀`*)♪
> けんけんさんもやってくれそうな予感w
へぇ。
Noddy君は予告してたな。
けんけん氏は好きやから思い立ったらヤるやろな。

> 個人的には、またしゅーこちゃん、さとちゃんとやりたい(´∀`*)ライネンダナー♪
懐かしいな。
時間があれば期待しとりま( ^ω^ )ニコニコ

> と、年賀状は描くの大変だけど、もらったときめちゃめちゃうれしいよー( ´艸`)♪
それは間違いない。
けど、めんどくせ( ^ω^ )ニコニコ

> でも、メールも今年は本気出していくぜー(´∀`*)ア、キョネンテヌイタワケジャナイヨ♪
コレを読んで、前回のメールを確認したんやけど、
アレ以上何処に気合入れるん???(・∀・`)
って、意見に辿り着いた( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、度肝抜かれるようなん期待してま( ^ω^ )ニコニコ

> あ、年賀メールはもちろん送らせてもらうよ(^ω^ )ニコニコプーン
待ってる( ^ω^ )ドレミファドーナッツ

> >とりあえず、郁貴お疲れ( ^ω^ )ニコニコ
> どうもどうも(^ω^ )ニコニコ
> がんばりましたよ、あたし(^ω^ )ニコニコ
頑張ったってのは認めるよ( ^ω^ )ニコニコ

> >コレは、まぁ、アレだ。
> 念願のウーロンヘ(゚∀゚*)ノイヤッホーゥ♪
意外と簡単で一瞬で描けた( ^ω^ )ニコニコ

> ウーロンといえば、間違いなくこのシーンだよねw( ´艸`)
これ以外のシーンが思い浮ばんかった。
個人的に在り来たり過ぎなんやけどってね。

> ありがたく頂戴します、
受け取ったな(ΦωΦ)フフフ…

>あれだけど・・・(ФωФ)フフフフフフ
キッチリふりました(ΦωΦ)フフフ…
刻々と期限が迫りつつあります(ΦωΦ)フフフ…
生か死か・・・(ΦωΦ)フフフ…

> >また適度にムチャ振りします( ^ω^ )ニコニコ
> 男ならどんと来いだぜ(^ω^ )ニコニコ
トムさん(´;ω;`)ブワッ

> そんで、このラジオ記事はおもしろいwwww
それはそれは毎度どーもです( ^ω^ )ニコニコ
仮に、本気で音声発してもこんなんしかできんwwww

> 本当、こういいの書かせたら上手いよね( ´艸`)♪
> マジでおもしろかったよー(´∀`*)♪
当ブログはリンク先を弄るのを屁とも思いません。
面白くない。気分を害した。
そーゆーコメントは無視です( ^ω^ )ニコニコ

> って、匿名希望で出したんだから、ちゃんと匿名処理しやがれwww
いやぁ(ノ´∀`*)
ちょっとした手違いがね(゚∀゚)アヒャ
匿名希望は一番上に書いてもらわないと( ^ω^ )ニコニコ

> >それでも欲しいと言うなら俺を倒してからにしろYO!
> いろんな意味でぶっ飛ばしたいぞ(^ω^ )ニコニコ
俺はこの先幾歳幾月でもこの最強の座にてお前を待つ。
この俺を超えてみろイクキ!!!
みたいな感じのゾロとミホークのヤりとりが大好きです。

> >「どーやったら痩せれますか???????????????」
> >動け!!!!
> 知っとるわ!!!!!!!!!!
知ってたか(・∀・`)
じゃあ、何故???
・・・・・。
( ^ω^ )ニコニコ

> ということで、リクエスト(・∀・)
> 「どうしたら、女らしくなりますか?」
> (^ω^ )ニコニコ
・・・・。
( ^ω^ )ニコニコ
次回放送にご期待下さい(´∀`)9 ビシッ!
ワカメちゃんへ
> ラジオ本当にやればいいのにー
> がんばれ\(^o^)/
めんどくさいお( ^ω^)おっおっおっ
ってかね、ヤり方すら知らん。
んで、マイクが買い辛い。

> セーラームーンが気になる(´・ω・`)
セーラーマーキュリーが大好きです(*´д`*)アハァ

> 本当にアンケートとったのかと思ったらとってなかったのね。
> だまされたー
> だますの好きだもんねーw
ってかね、コレは騙すつもりはなかったよ??(・∀・`)
ワカメちゃんにも登場してもらおうかと思ったんやけど、
アンタなんか下ネタな質問しかするイメージ無いからカットした( ^ω^ )ニコニコ

> けんけんさんのコス、ビキニっていいな!
ビキニとかステキに面白そうよね( ^ω^ )ニコニコ

> あ、新垣さんでしたっけ?間違えたーw
そうそう。
けんけんさんって誰ですか??( ^ω^ )ニコニコ

> 真冬にビキニで単車走らせてる写真とかUpしてほしいな♪
ご本人から
>らいちちゃん
>>真冬にビキニで単車走らせてる写真とかUpしてほしいな♪
>写真じゃなくて動画でうpするクオリティの高さを見せるよ(^ω^)
ってメッセージが届いてるお( ^ω^)おっおっおっ
Re: タイトルなし
> セーラーフーンいいね^^
> 久々に聴いたらなかなかいい曲じゃないか(^ω^)ニコニコ
ちなみに、僕のメロディーコールがコレです( ^ω^ )ニコニコ
あ。化石機種扱ってるけんけんさんには
解らないってか、無縁の話でしたね( ^ω^ )ニコニコ

> >明日、学校に行って一番初めに出くわした女性に向かって
> 「俺の子を作らせてくれ!!」
> って、「(*´Д`*)」的な表情で言ってみると解ると思うYo( ^ω^ )ニコニコ
> さすがにソレじゃ無理だと思うお(^ω^)
φ(゚Д゚ )フムフム…

> 「一緒に涅槃に旅立たないか?」
> これでイケる(#  ̄ー ̄)〇
漢字が読めない(´;ω;`)ブワッ

> >メイドとかナースは在り来たりなんで
> あえてココはビキニとか全身タイツ辺りを攻めてみると宜しいんじゃないですかね?
> なるほどー次は江頭コスに挑戦してみようと思いますm9(・∀・)ビシッ!!
つまり、完全なる変質者へと変貌を遂げるわけですな(・∀・)ニヤニヤ
期待してますよ( ^ω^ )ニコニコ

> >最終的に裸エプロンとかで締めてみたらウケると思いますYo!!
> これは新婚生活までとっておくよ(^ω^)ニコニコ
結婚した相手の裸エプロンとか見てもアレじゃね???(・∀・`)
やっぱ、ネタ相手にするから萌えるんじゃね?(・∀・)ニヤニヤ

> B型の人間は自由奔放でクズだと思います(^ω^)僕もB型です(^ω^)ニコニコ
これはこれはようこそ同士よ( ^ω^ )ニコニコ
あまり大きい声では言えませんが、
某ブロガーMリ姐もクズの仲間です( ^ω^ )ニコニコ
アノ人AB型じゃけどねー(゚∀゚)アヒャ

> らいちちゃん
> >真冬にビキニで単車走らせてる写真とかUpしてほしいな♪
> 写真じゃなくて動画でうpするクオリティの高さを見せるよ(^ω^)
捕まらないように人目を避けてね( ^ω^ )ニコニコ
けど、暗いと写らんと思うから、昼間か電器の近くやね。
見付かりそうやなぁ( ^ω^ )ニコニコ
人気の無い深夜とか死ぬほど寒いしなぁ( ^ω^ )ニコニコ
どっちにしても田舎限定の企画(゚∀゚)アヒャ
マリ姐へ
> ちょっとお久しぶりです☆
お久しぶり(*´д`*)アハァ
ん?ってか、久々なんかな??(・∀・`)
常にマリ姐のことを考えてるからイマイチわからない(゚∀゚)アヒャ

> うちも年賀状はめんどくさいタイプ!!
> っていうかつながりにくいし、メールすらお正月はめんどくさくなる。笑
あぁ。コレは凄くわかる。
僕はメールで挨拶きたらその返信で挨拶するタイプ。
一々自分からは送ったり電話かけたりしやん。

> ラジオ本当にやればいいのにー♪(*´∀`)
> 忙しくても時間割いて聞きにきちゃいそう☆笑
> 期待してます(*´ω`*)
なんかそー言われるとヤりたくなるけど、
色々都合とか事情があって多分、ヤらない。
一人暮らしとかになったら別やけどね( ^ω^ )ニコニコ

> そしてB型の男…自分が1番とか、
> 適当っていうのにすごい納得してしまった。笑
そーゆー人間を総じてクズって言うんよ( ^ω^ )ニコニコ
特に深い意味は御座いませんが、
AB型の半分がB型であることをお忘れ無きよう( ^ω^ )ニコニコ

> 気楽でいいんだけど、B型はお友達止まりだなぁー、
> っていうのを学んだ2008年でした(´▽`;)
個人的なコメントするならば
B型もそー考えてるんよ( ^ω^ )ニコニコ
テキトーな関係止まりを目指してます( ^ω^ )ニコニコ

> ま、B型みんながそうなわけじゃないだろうけど!!
まぁ、例外っていてるもんな( ^ω^ )ニコニコ
付き合いたくない血液型がBの代わりに
B型も誰とも付き合いたくないって思ってる( ^ω^ )ニコニコ
スゲェ丁度イイバランス( ^ω^ )ニコニコ
BはB同士が一番馬が合う( ^ω^ )ニコニコ
Oもイイかな??(・∀・`)
けど、個人的にはABは好き( ^ω^ )ニコニコ
ってか、何でも一緒(゚∀゚)アヒャ
warahanaさんへ
> >>変に気合の入った男性的な女性よりは可愛げがあってイイと思いますよYo!
> つまり、。。。氏によると、
> HETAREな女は可愛い!HETARE女子テラモエス!(^q^)
> ということですね!
> あ、そこまで言ってないですか( ^ω^ )ニコニコ
ん~(´ε`;)ウーン…
個人的に性格でテラモエス!(^q^)になる時って無いかも(^q^)
テラモエス!(^q^)になる時はやっぱ外見ですな(^q^)
あ。でもwarahanaさんはテラモエス!(^q^)←キモイ

ナニが言いたいかって言えば、
性格は誰とも交際を求めない僕にとって関係ない(^q^)
顔とスタイルさえ良ければナンデモ来いカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)(^q^)

ただ、比べるのであれば
女子は男らしいより頼りないの方がイイとは思う(・∀・)イイ!!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ビキニ 関連商品の一覧 | ベビー鐔ダ屬舛磴鵑凌綯緜免

赤ちゃん幼児の水遊びデビューに ベビー用水着から水遊び用オムツまで取り揃え 女児用水着のビキニや 男児用水着ワンピース おしゃれなママ パパを応援 赤ちゃん 幼児の水着通販 BabyS Swim Wear Shop

by ベビー鐔ダ屬舛磴鵑凌綯緜免 2011/05/20 11:24

 TOPへ 




