アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <ずっと友達。だが時は経ち・・・><バックホーム><らじお。> >>

2008年12月15日 00時00分(月)
ども。 ども。

そこら中のブログで取り上げられてる話題の郁貴
二ヶ月連続失敗罰ゲームヤるらしいですよね( ^ω^ )ニコニコ
コレで罰ゲームから逃げようもんなら、
リンク名を『シュガースポット』改め『YPKより格下のブログ』~いつか~に変えてやる( ^ω^ )ニコニコ

さて、プロ野球は西部が日本一になって幕を閉じましたね(#゚Д゚)ゴルァ!!
ココからの季節は個人の契約更改が行われるのですね。
そんな行事は何も野球だけではなく様々な世界の水面下で行われてるのです。
そう、ブログ界でも。
一年前から当管理人のブログを御覧になってらっしゃる方はご存知かもですが、
勿論、我がブログでも契約更改はあるのです。
























昨季中盤、古巣の人生ラクにやり過ごす為の日記(以下、人日記)から突如、戦力外通告を受け解雇となり、YPKの入団テストを受け電撃移籍した管理人の。。。
今季の契約更改が気になるところである。
事前インタビューで。。。は
「捨てられた自分を拾ってくれたブログなんでブログ側の提示する金額に一発サインするつもりです」
と、来期も契約を延長する事を望んでいるようだ。
。。。と言えば、古巣に呆気なく捨てられた悲しい背景があるが、捨てた側の古巣はと言うと管理人をブログペットに任せ最早放置状態と言う杜撰な状態になってはいるものの、。。。の新天地よりも未だアクセス数を大幅に超えると言う信じられない記録を樹立している。
そんな。。。を来期も管理させるとなると不安が残ると言うファンのコメントもチラホラ。
ブログ側のコメントは、
「一応、来期も続行して契約を交わす予定ですが年俸ダウンは否めません。」
やはり、。。。だけで来シーズンも戦うのは役不足感が否めない。
早いうちに即戦力ブロガーを招き入れて戦力補強したい所のようだ。
新戦力の加入について。。。はと言うと、
「出来れば女性が望ましいですね。男性は・・・ねぇ。」
と、自分が補欠に回されると言う危機感は全く感じていないようだ。
今季の移籍市場はと言うと、それなりの数の大物ブロガーがFA資格を取得している。

今季ブログ界の注目を浴びているFAブロガーを数名紹介しておこう。

先ず、海外もとい、アダルト移籍まで噂されている、S対性理論のKんけん。
常識を覆す変態ぶりでファンを魅了する超人気即戦力型ブロガー。各ブログの争奪戦が予想され契約金の高騰が予想される。下ネタ抹殺のYPK側にとっては手の届かない存在なのかもしれない。しかし、獲得が成功したならばサンタのみならずその他の衣装も用意される事間違いなし。

続いて移籍が噂されているのが、YNewsのYNew。
更新頻度は極端に低いがそれで尚、絶大な人気を誇るブロガー。卓越されたオチを武器にキレぶりを発揮する。YPKとはY繋がりで予てから引き抜きの噂さえたつほどの好相性。YPKとしてはYorkPKとタイトルを替えたり、自慢の背景を天津飯に替えてでも獲得したいブロガー。獲得に成功したならば新型の電卓とそろばんを付与するであろう。

続いて、自ブログの条件次第では移籍が囁かれている、K、翼もなくてのK以子。
完成度の高い詩や物語を武器に数多のファンを引き寄せる本格派ブロガー。YPKのようなクソブログには見向きもしないかもしれないが獲得すれば一気に優勝争いが狙える逸材。条件面よりも先ずはブログの清浄化が最優先だろう。獲得が成功したならばビール券に違いない。

続いて、相方との不仲説により単身移籍を考えていると噂のある、F続ける風のSと。
デビュー当時からバッテリーを組んでいる恋女房のMムズとの確執により新天地を求めているとの噂。ずば抜けたペイントテクとオヤジギャグを武器に確固たる地位を気付き上げたベテランブロガー。
一度は引退を囁かれながらも段違いの実力を発揮する。獲得に成功したならばカラアゲ用の養鶏場が進呈されるはず。

続いて、移籍する可能性は0に近いが条件次第ではなんて噂の立つ、SスポットのY貴。
「女」としての立場を捨て裸一貫荒波に立ち向かう強靭さ。屈強な精神を武器に狂ったネタを存分に披露するキチガイ系ブロガー。先ずは彼との会話のキャッチボールを成立させる事が第一条件と思われる。獲得に成功したならばダイエットサプリになるだろう。

続いて、昨季電撃移籍を果たした、Tイトル考え中。のMリ。
女性らしい記事の反面、思った事をズバズバと書き、凄まじい人気を誇る超大物ブロガー。更新頻度に関係なく信じられない訪問者数を記録し常に高順位をキープする。華の女子大生ブロガー。獲得後の報酬は御食事券。

続いて、移籍するとは思えないが一応FA権を取得している、Iの中寅さんSタカストーン。
常識を覆す催しを発案し数多くのファンを引き入れた才あるブロガー。「。。。」に嫉妬され不仲説も噂されてはいるが、彼獲得の為なら。。。解雇も止むを得ないであろう。獲得後はお笑いDVDセットが好ましい。

続いて、一人くらいは引っ張れるんではないかと思われる、S士同盟アリスのAやせ。
コンビでブログを経営し恐ろしいまでのハイクオリティ物語を作成するお嬢ブロガー。両者共に物語を作成する能力がずば抜けており引き抜ければ読者ごと引き寄せれるコト間違いなし。二人いるから一人くらいならば・・・。獲得に成功したならば、ペア旅行チケットもしくは暖房器具。

続いて、ブログ同士の交渉次第ではトレードが許されるかもしれない、Mだ見ぬモノのMる。
独特の雰囲気を持ち、人とは少し違う道を歩む超個性派ブロガー。「。。。」が予てからのMるファンで一緒に更新を望んでいるかもしれない。が、トレード以外での獲得は在り得そうにない。獲得後は「まだ見た事の無い物」が与えられるはず。

上記の数名が今季移籍が噂されている大物ブロガーだ。
このうちの一人でもYPKに入ったならば来期のAクラス入りが期待できる。
予想される提示額は各ブロガーの望む品を最低一つは献上する事になるであろう。
一先ず、。。。の契約状況を確認してみよう。

ブログ側から。。。への条件提示は

1、コメントされたらヤられた文の三倍にして返してやれ!!
2、各ブログへのコメントは出来る限りボケて、ツッコムべきところには容赦無くツッコめ!!
3、更新頻度を上げても完成度が落ちるだけなのでテキトーに更新しろ!!
4、リンクはバレずに内緒で貼れ。無断リンク上等!貼られたら意地でも貼り返せ!!
5、テンプレはマメに変更しろ。読み難くなっても構わない。ベジータだけは替えるな!!
6、パイの実について書き過ぎるな!!!!
7、ウソは止むを得ない場合以外吐くな!!!

以上。

年俸ダウンが否めないと言ったわりにそれなりの条件提示。
契約更改後のインタビューにて、

。。。「思ったよりも中々の好待遇で安心しました。来期もブログの為に頑張りたいと思います。しかし、ウソが吐けないと言うのはキツイですね。挙句にパイの実まで規制されると更新のしようがありません。暗に更新するなと言われてるみたいですね。」

ブログ側「。。。に何かを求めても何も返って来なさそうなのでこんなもんかと。期待するだけ悲しいだけですしね。新戦力?いやいや、うちにそんな資金は御座いません。とりあえず、ある程度の規制をかけたので。。。のコレで成長が見込めなければ来期中に解雇ですね。背水の陣で来期を迎えてもらおうと思います。」

YPKスカウト担当談「一通り声は掛けてみたんですがドチラの方々も変わり者でマトモな交渉になりませんでした。ガキだのポキだのリオだの言ってる怖い人もいました。数字を嬉しそうにブツブツ話す方やコッチを見るなり目をそらして走って逃げた人や食べ物にしか興味を示さない方、完全に会話のデキナイ方や言いたい放題言って去って行った人や引篭もったまま出てこなかった人。友情は不滅と全くもって聞く耳持たなかった方々、一番ヒドイ方はコチラを見ながらローラーでずっと遊んでましたよ。」

どうやらYPKは来シーズンもお荷物ブログとして活動することが決定的なようです。
ファンの皆様期待するだけ無駄です。
来期もクズブログまっしぐら。






2008年のご愛読感謝( ^ω^ )ニコニコ
来年の当ブログの飛躍にご期待下さい(´∀`*)ノシ バイバイ

=。。。=

<< <ずっと友達。だが時は経ち・・・><バックホーム><らじお。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ほんとだ(´∀`*)
そういえば罰ゲームやるって書いてたね(*´艸`*)
2ヶ月連続の更新失敗したし罰ゲーム何やるのかなぁ(。-∀-)ニヒッ

ブログの契約更新。
私のブログに似た名前の人が大物ブロガーに
なってて嬉しいよ~(・∀・`)笑
まだまだだけどね(ノ´∀`*)

>獲得に成功したならばカラアゲ用の養鶏場が進呈されるはず。
あと、からあげも作ってくれたら契約しちゃうよ!笑

結局だれも交渉できなかったのかー。
いやー、残念(*´艸`*)
来年も活躍楽しみにしてるよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

イヤー、本当、罰ゲームの記事を探す手間が省けて助かりましたよ(^ω^ )ニコニコ
ヤりますよ、もちろん(^ω^ )ニコニコ
ヤるに決まってるじゃないっすか(^ω^ )ニコニコ

>コレで罰ゲームから逃げようもんなら、
>リンク名を『シュガースポット』改め『YPKより格下のブログ』~いつか~に変えてやる( ^ω^ )ニコニコ
まさかまさか(^ω^ )ニコニコ
シュガースポットだけは保たねばならん(^ω^ )ニコニコ

そして、出たw
今年もまたこの季節がやってきたのですね(^ω^ )ニコニコ

>続いて、移籍する可能性は0に近いが条件次第ではなんて噂の立つ、SスポットのY貴。
おう、もちろん今年も可能性0だぜヘ(゚∀゚*)ノ
>「女」としての立場を捨て裸一貫荒波に立ち向かう強靭さ。
荒波次郎と呼んでくれ(^ω^ )ニコニコ
>屈強な精神を武器に狂ったネタを存分に披露するキチガイ系ブロガー。
あ、それは褒め言葉だよね(^ω^ )ニコニコ
ありがたく、そのお言葉頂戴致します(^ω^ )ニコニコ
>先ずは彼との会話のキャッチボールを成立させる事が第一条件と思われる。
だよねー(^ω^ )ニコニコ
まずはそこからだな(^ω^ )ニコニコ
>獲得に成功したならばダイエットサプリになるだろう。
あ、ちゃんと効くサプリだったら交渉次第で(^ω^ )ニコニコ
ただ、効かなかった場合はただじゃおかない(^ω^ )ニコニコ
あ、でもまるちんコーチのスパルタでイヤでもヤセそうだな(^ω^ )ニコニコ

んで、YPKからの条件、なかなか厳しくなってきてますな(・∀・)
1~5は余裕でクリア出来そうだもんね(´∀`*)
特に5なんて居酒屋のノリでしょ(・∀・)ハイ、ヨロコンデー♪

でーもー、6と7はしんどいねー(^ω^ )ニコニコ

>来年の当ブログの飛躍にご期待下さい(´∀`*)ノシ バイバイ
来年も楽しみにしております( ´艸`)♪
なんか並み居る強豪を押しのけてTOPに書かれてサーセンwwww
アダルト移籍ってww男優デビューっすかwwなんか一発一万という話を聞いたことがありますwwwあ、このブログでは下ネタは禁止でしたねwww( ^ω^ )ニコニコ

>サンタのみならずその他の衣装も用意される事間違いなし。
最近コメント欄に 『サンタコスは飽きました( ^ω^ )ニコニコ 新しいコスプレが導入されるまでもう見にきません( ^ω^ )ニコニコ』 とか書かれたらどうしよー><と思う日々を過ごしております( ^ω^ )ニコニコ てか交渉は失敗したんだね( ^ω^ )ニコニコ

>4、リンクはバレずに内緒で貼れ。無断リンク上等!貼られたら意地でも貼り返せ!!
毎回リンクの貼り方には驚くよww自分のブログが貼られてたら嬉しいけどね( ^ω^ )ニコニコ

とりあえずお疲れ(^ω^)ノシ ってまだ半月あるから残りの更新も待ってるよ( ^ω^ )ニコニコ あ、あと来年以降もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビール券は欲しいよね!
>コッチを見るなり目をそらして走って逃げた人
そんなチキンなことじゃ Sとちゃんに食べられちゃうよね^^ サムイサムイ

ブログに毎年契約更改があるなんて知らなかったよ
アレかな?FAの権利は取得できてるのかな?
てか まるさん続行ですね 当然ですよね!

まあ 正直こうやって自分が弄ってもらえるのは至上の喜びだよね♪
でも うちのブログじゃこんな風にはできないな
読者間の風通しがまだまだなんでw

来期はFA宣言をして 年俸UPを狙います!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
密かに古巣に買収され、古巣のアクセス数を増やしている者です。


年内最後の更新なの!?
まさかね♪

来季こそは大物ブロガーの仲間入りを果たしたいです。
移籍するとは思えなかったけど移籍しました)^o^(
丸さんに嫉妬されてるとは思わなかったよ)^o^(
不仲なのは、基本的に僕が人と絡むのがめんどくさいから、関係が全然発展しないからだよ)^o^(ウヒヒ
どっかの記事に名前出されても基本的にスルーするし(*/ω\*)
だけどしかし!
今日は携帯から頑張ってみました。

実写版ドラゴンボール最高!!
さとぉぉぉーーーへ
。。。"> > ほんとだ(´∀`*)
> そういえば罰ゲームやるって書いてたね(*´艸`*)
> 2ヶ月連続の更新失敗したし罰ゲーム何やるのかなぁ(。-∀-)ニヒッ
遂に罰ゲームの記事が公開されまんた( ^ω^ )ニコニコ
あとでジックリツッコんでやろうと思ってまつ( ^ω^ )ニコニコ

> ブログの契約更新。
毎年恒例の行事。
来年の契約更改まで生き残れるか??

> 私のブログに似た名前の人が大物ブロガーに
> なってて嬉しいよ~(・∀・`)笑
ココはね。超大物よね。
ブログ界でF続ける風のSとを知らない人間は居ないんじゃないだろうかってくらいね。

> まだまだだけどね(ノ´∀`*)
コレ以上どーなるつもりですか???
あんまり差を開けられると嫉妬のあまり攻撃的になりそうです(゚∀゚)アヒャ

> >獲得に成功したならばカラアゲ用の養鶏場が進呈されるはず。
> あと、からあげも作ってくれたら契約しちゃうよ!笑
せめて自分で作ってくれwwwwww
ちなみに、養鶏場が譲渡されるだけなので、
ニワトリを捌くのは自分でな(・∀・)ニヤニヤ

> 結局だれも交渉できなかったのかー。
> いやー、残念(*´艸`*)
新ブロガーの獲得に失敗したんで来期もYPKのスタッフは
。。。と杏豆と梨奈で御贈りしたいと思います(゚∀゚)アヒャ

> 来年も活躍楽しみにしてるよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
活躍=クソ記事=非人間的行為
つまり、人の道を外せってコトですか???
・・・・(´;ω;`)ブワッ
荒波次郎さんへ
。。。"> > イヤー、本当、罰ゲームの記事を探す手間が省けて助かりましたよ(^ω^ )ニコニコ
ってか、開始2日目くらいに言ってたん覚えてたから探すのラクでしたよ?
ただ、スガスポには月別アーカイブ的なのが無いからカレンダー進めるのが面倒ですた。

> ヤりますよ、もちろん(^ω^ )ニコニコ
> ヤるに決まってるじゃないっすか(^ω^ )ニコニコ
当たり前ですよね。
男に二言は無いですよね。
流石は男の中の男のイクキさん。

> >コレで罰ゲームから逃げようもんなら、
> >リンク名を『シュガースポット』改め『YPKより格下のブログ』~いつか~に変えてやる( ^ω^ )ニコニコ
> まさかまさか(^ω^ )ニコニコ
> シュガースポットだけは保たねばならん(^ω^ )ニコニコ
ヤらんかったら本気で攻撃するところですた( ^ω^ )ニコニコ
キッチリ拝見させてもろたんで、
後ほどコレでもかってくらいツッコモウと思います。
相互リンク破棄されるのも辞さない覚悟です( ^ω^ )ニコニコ

> そして、出たw
> 今年もまたこの季節がやってきたのですね(^ω^ )ニコニコ
毎年暮れに行われる恒例行事。
移籍したとは言え行われますよ。

> >続いて、移籍する可能性は0に近いが条件次第ではなんて噂の立つ、SスポットのY貴。
> おう、もちろん今年も可能性0だぜヘ(゚∀゚*)ノ
個人的にはアメブロ嫌いやから移転して欲しいと思ったり(゚∀゚)アヒャ
けど、アレほどの年数重ねた長寿ブログは貴重なんで生き残って欲しいと思ってる。
複雑なアレだ。

> >「女」としての立場を捨て裸一貫荒波に立ち向かう強靭さ。
> 荒波次郎と呼んでくれ(^ω^ )ニコニコ
長男なんやから一郎な気もするがね( ^ω^ )ニコニコ

> >屈強な精神を武器に狂ったネタを存分に披露するキチガイ系ブロガー。
> あ、それは褒め言葉だよね(^ω^ )ニコニコ
た、たぶん。

> ありがたく、そのお言葉頂戴致します(^ω^ )ニコニコ
ご、ご自由にお取り下さい。

> >先ずは彼との会話のキャッチボールを成立させる事が第一条件と思われる。
> だよねー(^ω^ )ニコニコ
> まずはそこからだな(^ω^ )ニコニコ
Can you speak Engrish???
Oh!!I’m sorry/(^o^)\ナンテコッタイ
アナタ言葉通ジナイネ\(^o^)/オワタ

> >獲得に成功したならばダイエットサプリになるだろう。
> あ、ちゃんと効くサプリだったら交渉次第で(^ω^ )ニコニコ
甘えんな(´∀`)9 ビシッ!

> ただ、効かなかった場合はただじゃおかない(^ω^ )ニコニコ
効いてても解らないって場合あると思うんだ。
100に対しての10は解るが、
10000000000000に対して10は解らない。
それやと思うんだ。

> あ、でもまるちんコーチのスパルタでイヤでもヤセそうだな(^ω^ )ニコニコ
僕は人に厳しく、自分に優しいお( ^ω^)おっおっおっ
ただ、女性にはある程度優しいお( ^ω^)おっおっおっ
だから、次郎が相手なら鬼のように攻撃できそうだ( ^ω^ )ニコニコ

> んで、YPKからの条件、なかなか厳しくなってきてますな(・∀・)
下位ブログの更改は厳しいお( ^ω^)おっおっおっ

> 1~5は余裕でクリア出来そうだもんね(´∀`*)
1~5はまぁ、ねぇ。
コレすらデキんかったらブログ辞めるお( ^ω^)おっおっおっ
初歩の初歩( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

> 特に5なんて居酒屋のノリでしょ(・∀・)ハイ、ヨロコンデー♪
ちなみに、クリスマスが終わると変更する予定でつ( ^ω^ )ニコニコ
何処を弄るかは言わなくても解るであろうが。
季節毎のベジータ様をご堪能下さい。
ってか、それ言ってるやん

> でーもー、6と7はしんどいねー(^ω^ )ニコニコ
ヾ(・∀・;)オイオイ
僕のブログがウソとパイの実だけでで構成されてるなんて思うなよ。

僕の半分はウソです。残りの半分が作り話です。

ウソは止むを得ない場合であれば吐いてイイんだよ??
パイの実も書きすぎなければイイんだよ???

> >来年の当ブログの飛躍にご期待下さい(´∀`*)ノシ バイバイ
> 来年も楽しみにしております( ´艸`)♪
この年末ラッシュを生き抜けれたら頑張ろうとおもいまつ( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、来年もどぞよろしく( ^ω^ )ニコニコ
この「よろしく」には「出汁になって下さい。」の意がこもってまつ( ^ω^ )ニコニコ
けんちゃんへ
。。。"> > なんか並み居る強豪を押しのけてTOPに書かれてサーセンwwww
あ。この順位には特に意味はないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
何となく一番初めに彼を登場させる案が浮かんだだけでつ。
格付けじゃないでつ( ^ω^ )ニコニコ
格付けで男性が一位に来る事はありえないでつ(゚∀゚)アヒャ

> アダルト移籍ってww男優デビューっすかww
いやいや、アダルトカテゴリ移籍です。
卑猥すぎると飛ばされるって言うじゃない??

>なんか一発一万という話を聞いたことがありますwww
もっと安いらしいよ。
何千円だとか。
タカさんくらいになると数万とか数十万らしいけどね。
まぁ、アレで金がもらえるなら五円でもエェな。

>あ、このブログでは下ネタは禁止でしたねwww( ^ω^ )ニコニコ
あ。殺しますよ( ^ω^ )ニコニコ
三分後、このコメントは削除されます。

> >サンタのみならずその他の衣装も用意される事間違いなし。
> 最近コメント欄に 『サンタコスは飽きました( ^ω^ )ニコニコ 新しいコスプレが導入されるまでもう見にきません( ^ω^ )ニコニコ』 とか書かれたらどうしよー><と思う日々を過ごしております( ^ω^ )ニコニコ
けんけんの命日まであと4日。
クリスマス終了=サンタ需要0

>てか交渉は失敗したんだね( ^ω^ )ニコニコ
変わり者が多すぎた為に
交渉にならなかったんです( ^ω^ )ニコニコ

> >4、リンクはバレずに内緒で貼れ。無断リンク上等!貼られたら意地でも貼り返せ!!
> 毎回リンクの貼り方には驚くよww
暇なんだ。
普通に貼っても楽しく無い気がするしね。
タイトルは毎回必死で考える。

>自分のブログが貼られてたら嬉しいけどね( ^ω^ )ニコニコ
そのうち気持ち悪いくらい貼ってみようと思いまつ。
当ブログでもし、変態とか言う言葉が遣われたならば
そこに添えておきます(゚∀゚)アヒャ

> とりあえずお疲れ(^ω^)ノシ 
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

>ってまだ半月あるから残りの更新も待ってるよ( ^ω^ )ニコニコ 
ちなみに、既に更新されとりまつ( ^ω^ )ニコニコ
今年の更新はあと二回くらいかなぁ??( ^ω^ )ニコニコ

>あ、あと来年以降もヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
後付のような感じやね( ^ω^ )ニコニコ
それでも十分嬉しいひとことです( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、それなりに期待に応えるべくがんばりまつ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
恵以子ちゃんへ
> ビール券は欲しいよね!
しかし、昨今の酒屋事情は大変で
ビール券を使用できるような普通の酒屋さんがほとんど営業されなくなっている。
ドラッグストアはビ-ル拳使えねーーーー!!!!

> >コッチを見るなり目をそらして走って逃げた人
> そんなチキンなことじゃ Sとちゃんに食べられちゃうよね^^ サムイサムイ
カラアゲだけにウマイってなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
当ブログは管理人の知能レベルがこんなもんなんでそれで十分です( ^ω^ )ニコニコ

> ブログに毎年契約更改があるなんて知らなかったよ
毎年キッチリ行われるのです。
もし、契約が上手くいかなかったら・・・
そう。自由契約⇒入団テスト

> アレかな?FAの権利は取得できてるのかな?
FAはもう少し先です( ^ω^ )ニコニコ
一軍更新が500記事を超えたあたりで取得になります( ^ω^ )ニコニコ
ちなみに、僕は古巣併せて通算400なんぼ。←テキトー

> てか まるさん続行ですね 当然ですよね!
辛うじて続投です( ^ω^ )ニコニコ
ルーキーが活躍しだすと危ないかもしれまてん(´;ω;`)ブワッ

> まあ 正直こうやって自分が弄ってもらえるのは至上の喜びだよね♪
。。。は今の言葉を心に深く刻んだ。
と言う訳で、今後うちのブログの公開虐待リストに追加しておきます。
逃げる道はリンク破棄のみ( ^ω^ )ニコニコ

> でも うちのブログじゃこんな風にはできないな
> 読者間の風通しがまだまだなんでw
ん~、まぁ、こーゆーのってキャラとかかなり関係してくるからある程度は気を遣うよね。
普通の神経ならばね。
けど、自分が他人のブログで誹謗中傷以外で登場するのは至福の喜びですよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、僕は貶されようが何されようが平気( ^ω^ )ニコニコ

> 来期はFA宣言をして 年俸UPを狙います!
来期こそ獲得できるようYPKはがんばります(`・ω・´)シャキーン
御餅様へ
> 密かに古巣に買収され、古巣のアクセス数を増やしている者です。
あ。なんかご苦労様です(ノ´∀`*)
あ。ちょっと違うな。

> 年内最後の更新なの!?
> まさかね♪
何気に三回くらい更新したお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
アレはまぁ、最後って意味ではなくまぁ、社交辞令的なね( ^ω^ )ニコニコ

> 来季こそは大物ブロガーの仲間入りを果たしたいです。
あ。別に大物じゃないって扱いじゃなくてね
弄りやすい人をテキトーに選んでるだけぽ( ゚ ρ ゚ )ボー
黒さんへ
> 移籍するとは思えなかったけど移籍しました)^o^(
まさかのタイミングでの移籍wwwww
とりあえず、言わせて貰えばあのテンプレスゲェよ。
どないやってモブログ?を下に表示してんの??????
それが気になって夜が眠れない。
とりあえず、テンプレ弄りは楽しいね音符

> 丸さんに嫉妬されてるとは思わなかったよ)^o^(
才ある人間にはとりあえず嫉妬心が一番初めに生まれます(゚∀゚)アヒャ
コレばっかりは僕と言う人間が腐ってるから仕方ない(゚∀゚)アヒャ

> 不仲なのは、
あ。コレは何か誤解を生みそうなのでツッコムけど、
別にスミさんのことは嫌いじゃないよ( ^ω^ )ニコニコ
記事を面白く?する為の
ただの言葉のあやと言うアレです。

>基本的に僕が人と絡むのがめんどくさいから、
まぁ、それは人それぞれ色々あるよねぇ( ^ω^ )ニコニコ
無理にカラム必要もないと思う( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>関係が全然発展しないからだよ)^o^(ウヒヒ
今で十分だよ(゚∀゚)アヒャ
逆にコレ以上になるとそれはそれでアレやしな(゚∀゚)アヒャ

> どっかの記事に名前出されても基本的にスルーするし(*/ω\*)
それで別に問題ないんじゃなかろうか???

> だけどしかし!
> 今日は携帯から頑張ってみました。
ご苦労様です(ノ´∀`*)
個人的な意見やけど、
こーゆー記事はやっぱ本人からのコメントを待ってる自分がいてたり・・・
けど、無理強いはしたくないよね。

> 実写版ドラゴンボール最高!!
アレなぁ・・・
ドラゴンボールじゃなければ面白いかもやけど
僕はドラゴンボールファンやから楽しめそうにない。
所謂、ゼブラーマン哀川翔に対する世間の反応みたいな感じかな??
哀川翔はヤクザじゃないと(;´∀`)みたいなね。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




