アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <欠落。欠乏。不足。無。><バックホーム><新しい朝が来た。希望の朝だ。喜びに胸を開け大空仰げ。> >>

2008年11月30日 00時00分(日)
ども。 ども。

閉まらない蛇口の俗名を持つ。。。です。
意味は垂れ流し。
特に深い意味は御座いません( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、最近の・・ん?いつもか?(・∀・`)
脳内が完全に下ネタだよ/(^o^)\ナンテコッタイ
煩悩を絶つ為、寒中水泳でもしようかね\(^o^)/オワタ
手始めに全裸で新聞を取りに行ってみよう♪

んで、最近ちょっと私用でブログ頻度が落ちてますが仕様です。
11月の更新コレを合わせて7回wwwwww
ちなみに、クロノトリガーは約1日でクリアしてます。
新要素がショボい。
つまりは、脳内で考える様な行動してるからです。
だから、ボツが多いんだよ!
こーゆーのはサブブログで吐き出そうと思います。
モブログとかもありかな?的なね。
また。コメント頻度は戻ると思うから
まぁ、待ってろよな。















いつも隣にいて当たり前の君が居なくなった

君がいないこの世界は絶望的

君の匂を忘れられずに独り彷徨う

何故、君はいなくなってしまったんだ?

君のいないこんな世界は滅びてしまえばイイ

君がいないのに何の為に生きてればイイ?

死ぬのは平気だけど死んでも君に会えない

何をしてても想うは君のことばかり

隣に居るのが当たり前過ぎたから居ないことが在り得ない

気分転換に街に出て、そこには君が居た

正確には君にソックリな相手が居た

君じゃないのは解っているけど君が居た

僕にとっては君に似ていると言うだけで十分だった

自分の中の君への想いを紛らわすのに僕は君にソックリな相手を選んでしまった

触れ合えば触れ合うほど君じゃないことが身に沁みて解る

どんなにソックリな相手でもやっぱり君じゃない

君に逢いたいよ

僕は君以外では満たされないから

もう一度、僕に顔を見せてよ

君にソックリな相手と居れば居るほど君のコトが浮かんでくる

僕は君じゃなきゃダメなんだ・・・

本当に君を愛してる。

君の事を考え眠る夜は切な過ぎるよ























パイの実だけど君じゃない

やっぱ、間に合わせで浮気しちゃダメですな。
見た目は同じでも全く別人。
買い溜めを怠るとこんな目に遭うから困ったもんだ。
何で近所のローソンに売ってないんだ。

PS.
彼とネタが被った気もするが関係ない。
パイの実の著作権は我にあり。

<< <欠落。欠乏。不足。無。><バックホーム><新しい朝が来た。希望の朝だ。喜びに胸を開け大空仰げ。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

(=゚ω゚)ノ
最初のところはスルーしておくよ(・∀・`)笑

ブログの更新頻度は自分が更新しやすい感じで
やっていくのが一番だよー♪
クロノトリガーってそんなに簡単にクリアできるのかぁ。
って、ショボいって!!面白くて好きなのにー(・ε・`)
あとメロディすっごい好きだよ(´∀`*)

パイの実ウィンタースノー味だ(´∀`*)
郁貴ちゃんが美味しいって言ってたよ^^
。。。ちゃんのタイプじゃなかったのかな?ww

>何で近所のローソンに売ってないんだ。
やっぱり浮気心に気付いたんじゃないかな?(;゚;艸;゚;)ブッ


。。。ちゃんと郁貴ちゃんの影響でパイの実買ったよ(。-∀-)ニヒッ
まだ食べてないけどねー(*´艸`*)
クロノトリガー買う予定だけどさぁ、
まさか1日でクリアするとは思わんかったわーw

最近は冬季限定のチョコがたくさんあって、
私はうれしい限りですが^w^
お金はチョコに消えまくってますが^w^
やっぱいつものパイの実のがいいかぁ♪
っていうか、著作権は。。。にはないと思うが(・ω・`)
>んで、最近ちょっと私用でブログ頻度が落ちてますが仕様です。
一日でクリアした時点でクロトリじゃないのね( ^ω^ )ニコニコ 新要素ショボいね(#^ω^)ピキピキ 夢幻使う場所ねぇww

きのこの山よりはたけのこの里派です( ^ω^ )ニコニコ
パイの実はやっぱり原点のチョコに帰ってくるよね^^チョコ味がなんだかんだで一番うまいとおもう(^ρ^)
なんか最後のヤムチャの背中から哀愁を感じるよww
新しい記事があがったら 一回読み逃げして
もう一度きて コメント返しを読んでからコメントをする恵以子です
(長い)

最近 リンク先を回ったらかなりの頻度で出てくる言葉
「クロノトリガー」
ゲームだということは理解しました
FFのどれかのシリーズを一度だけクリアしました
それくらいのゲーム暦だけど
一日で終わるのとか 凄すぎへん??

あと パイの実ねー
愛着のあるものほど 特別バージョンも試してみるんだけど
愛せない のめり込めない
そんな気分を思い出しましたとさ。^^


ウチの近所のスーパーでも
白いパイの実しか売っていません。
アンチホワイトチョコの私としては大変悲しい状況であります。
見た目はチョコの色くらいしか目立った変化がありませんが
味は物凄く変わりそうですよね~。
ちょwwベジータwwwww
さとぉぉぉーーーへ
>(=゚ω゚)ノ
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>最初のところはスルーしておくよ(・∀・`)笑
うん。まぁ、冒頭は基本飾りであって無視するための様なモノやからな( ^ω^ )ニコニコ
ご自由に素通り下さい( ^ω^ )ニコニコ

>ブログの更新頻度は自分が更新しやすい感じで
>やっていくのが一番だよー♪
まぁ、僕は予約登校やから、
更新頻度は何とでもなるんやけど、
勢い善く記事を更新していくといきなりストックが無くなって
暫らく停まったりするから気をつけてる(ノ´∀`*)

>クロノトリガーってそんなに簡単にクリアできるのかぁ。
まぁ、過去に何回かクリアしたことあるからね。
忘れてたハズやけど、ヤり出したら思い出すと言うね。
御陰様で一回目が16,7時間でクリアできた。

>って、ショボいって!!面白くて好きなのにー(・ε・`)
んとね、ストーリーとかは昔から素晴しいと思うんやけど、
ただ、新しく加わった要素が終わっとる。
新要素なしでよかったと思う。

>あとメロディすっごい好きだよ(´∀`*)
音響はいいよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
カエルのテーマとかけっこう好きだ(´∀`*)ウフフ

>パイの実ウィンタースノー味だ(´∀`*)
>郁貴ちゃんが美味しいって言ってたよ^^
あぁ。コノ記事は読んだよ。コメントもした。
ってか、あの記事がUPされた時には既にコノ記事は出来上がってよ( ^ω^ )ニコニコ

>。。。ちゃんのタイプじゃなかったのかな?ww
美味しいとは思うがノーマルに比べるとねぇ( ´ー`)フゥー...
まぁ、こんなもんかな?的なね。

>>何で近所のローソンに売ってないんだ。
>やっぱり浮気心に気付いたんじゃないかな?(;゚;艸;゚;)ブッ
ちなみに、かなり長期間限定の方しか売って無かったんだな。

>。。。ちゃんと郁貴ちゃんの影響でパイの実買ったよ(。-∀-)ニヒッ
おぉ!!買ったんや(・∀・)ニヤニヤ
ホンマ「食」に関してはかなりきてるな(・∀・)ニヤニヤ

>まだ食べてないけどねー(*´艸`*)
って、やっぱ、勿体無いとか理由で食わんのかいwwwww
今回は賞味期限を切らすことのなきよう!!!
ワカメちゃんへ
>クロノトリガー買う予定だけどさぁ、
さすがげーまー(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ、買う予定なんすね(ΦωΦ)フフフ…

>まさか1日でクリアするとは思わんかったわーw
昔ヤってるから
やっぱ、覚えててすんなり進みすぎてしまった><
予想外の16,7時間でクリア><

>最近は冬季限定のチョコがたくさんあって、
>私はうれしい限りですが^w^
冬季限定チョコって基本美味しいよな。
まぁ、僕もそれはありがたいよ( ^ω^ )ニコニコ
何故アレほど美味しいのを限定にするのか???

>お金はチョコに消えまくってますが^w^
所詮百円とか二百円やんwwwwwwww
消えまくるってどんだけ買うねんwwwwwwww
キロ単位ですか?( ^ω^ )ニコニコ

>やっぱいつものパイの実のがいいかぁ♪
ノーマルパイの実がやっぱ一番ですたい(`・ω・´)シャキーン
それ以上のモノはこの世に現れるコトはない。

>っていうか、著作権は。。。にはないと思うが(・ω・`)
いやいや、ココまできたら、
パイの実の権利は僕にあるでエェやん( ^ω^ )ニコニコ
けんちゃんへ
>>んで、最近ちょっと私用でブログ頻度が落ちてますが仕様です。
>一日でクリアした時点でクロトリじゃないのね( ^ω^ )ニコニコ 
まぁ、クロトリもある程度はヤってたけど
それ以上に私用が多かったね( ^ω^ )ニコニコ
何か非常に回転が素晴しかった( ^ω^ )ニコニコ

>新要素ショボいね(#^ω^)ピキピキ 夢幻使う場所ねぇww
新要素終わっとるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
闘技場はマジ無駄。
夢幻は三回目からしか遣えやんから、
三回目の強くてニューゲームとかレベル的に虹で十分になるから
本気で不要。
裏ボスも弱すぎ。
物理攻撃だけで勝てる。

>きのこの山よりはたけのこの里派です( ^ω^ )ニコニコ
ビスケットが好きなんでキノコ派。
形は竹の子かな??(・∀・`)

>パイの実はやっぱり原点のチョコに帰ってくるよね^^
>チョコ味がなんだかんだで一番うまいとおもう(^ρ^)
コレは間違いない。
色んな種類を食ってきたけど、
やはりノーマルが一番。

>なんか最後のヤムチャの背中から哀愁を感じるよww
最後のヤムチャはセルJrに蹴られてるシーンです。
腕を折られた挙句、倒れたままボコボコ。
マジシバ枯れてるって感じ。 

>ちょwwベジータwwwww
クリスマス私用( ^ω^ )ニコニコ
恵以子ちゃんへ
>新しい記事があがったら 一回読み逃げして
>もう一度きて コメント返しを読んでからコメントをする
>恵以子です
つまり、早くコメント返しをしないとコメントがもらえないってコトですか?( ^ω^ )ニコニコ
って、コノ次の記事はしてくれてたな( ^ω^ )ニコニコ
僕はキッチリコメント返しは読むけど、
次のコメントするタイミングとかはテキトーかな?(・∀・`)

>(長い)
解りやすくてイイと思います( ^ω^ )ニコニコ

>最近 リンク先を回ったらかなりの頻度で出てくる言葉
>「クロノトリガー」
>ゲームだということは理解しました
そーいや、結構みんな書いてたなぁ(・∀・)ニヤニヤ
正直、名作なんで仕方ないと思う(ΦωΦ)フフフ…
個人的に僕はゲーマーなんでね(゚∀゚)アヒャ

>FFのどれかのシリーズを一度だけクリアしました
゚(∀) ゚ エッ?
恵以子ちゃんFFクリアしたことあんの?????????????????????????????????????????????????????????????????????????

>それくらいのゲーム暦だけど
何かマジで予想外Σ(´∀`;)
ゲームとは今までの人生完全に無縁かと思ってまんた( ^ω^ )ニコニコ

>一日で終わるのとか 凄すぎへん??
いや、昔クリアしてるからある程度ってか、
ほとんど覚えてるやん???
そらスラスラ進むて( ^ω^ )ニコニコ

>あと パイの実ねー
何かついでみたいな感じになってるけど、
パイの実がメインね( ^ω^ )ニコニコ
パイの実あってのうちのブログなんでね( ^ω^ )ニコニコ

>愛着のあるものほど 特別バージョンも試してみるんだけど
>愛せない のめり込めない
>そんな気分を思い出しましたとさ。^^
個人的にパイの実の特別バージョンはほとんど食ってきてるよ。
マジで基本が一番やと実感する瞬間。
人気ドラマの2,3が面白くないのと似たようなもんですな( ^ω^ )ニコニコ
warahanaさんへ
>ウチの近所のスーパーでも
>白いパイの実しか売っていません。
おぉ!!やっぱ、何処とも売って無いんや(´・ω・`)ショボーン
マジで探したんやけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
まさか生産中止??
って、まぁ、このコメント返してる時には買えてるけどさ( ^ω^ )ニコニコ

>アンチホワイトチョコの私としては大変悲しい状況であります。
個人的に白いチョコは好きだ( ^ω^ )ニコニコ
ただ、パイの実はノーマルが一番だ(`・ω・´)シャキーン

>見た目はチョコの色くらいしか目立った変化がありませんが
見た目が一緒ってのが何か余計に来る物があるよ(´・ω・`)ショボーン
食べた瞬間のギャップが・・・(´Д⊂グスン

>味は物凄く変わりそうですよね~。
根本的に違うね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
僕くらい食べてるとその違いが如実に感じられるようになるのだ(´Д⊂グスン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




