アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <新しい朝が来た。希望の朝だ。喜びに胸を開け大空仰げ。><バックホーム><今年こそ。今度こそ。今度から。明日から。> >>

2008年11月18日 00時00分(火)
ども。 ども。

あわせて読まれない。で有名なYPKです。
あわさずに個別で読まれる。YPKです。
今週もアナタの為のYPKの時間がヤって参りました。





























さて、久々にウソでもカマそうと思います。
定期的にウソついてないと僕が僕でなくなる気がしますんでね。
ただ、簡単に口頭ではウソと言っても
やっぱり人間なんで人を騙すのは良心が痛みます。
そーゆーのは極力避ける方向でウソは吐くべきですよね。
マトモな精神状態ならば。

さて、昨日、道端で500円を見付けました。
周りに沢山人が居たので僕はそれを見て見ぬ振りをしました。
やっぱり、落ちてるモノを拾うのは抵抗があるからです。
この抵抗と言うモノは人によってかなりの差があると思います。
落ちた食べ物は食わない。
こうなるにはある程度のレベルが必要です。
レベル1の初期状態なら平気で食えますもん。
レベル3くらいから食べ物の種類によって食うか食わないの分別が出るんですよ。
表面がツルツルで物がくっつき難そうなのは食う。
やや成長です。
レベルが6くらいになると落ちた場所を選ぶんですよ。
テーブルの上は可みたいなね。
そこから8くらいになると、
オニギリに海苔を巻いてる場合はテーブル可みたいなね。
レベル10を超えた辺りから食べ物を直接落としたのは完全却下。
煙草ですら踏み潰す勢いです。
レベル15を超えると紙で包装しているモノは却下。
ナイロンなら可みたいなね。
例を上げるなら、ガムは却下で飴は可。みたいなね。
レベルが20にもなると飴すら却下で
個別包装の更に上の袋の段階で落としたの以外不可みたいなね。
25を超えた辺りで口に入れるモノ全てが落ちた場合不可です。
そこからキチガイの域に向かうわけです。

30…人前で自販機の下に落ちた小銭は拾わない。
35…人前で落ちた硬貨は拾わない。
40…人前で拾ってくれても受け取らない。
45…人が居なくても自販機の下に落ちた硬貨は拾わない。
50…人が居なくても地面に落ちた硬貨は拾わない。
55…人が居なくても拾ってくれても受け取らない。
80…落ちた札を受け取らない。
83…落ちた札を表情一つ変えず回避。
99…たとえ、いくらであろうとも落ちたモノには見向きもしない。

僕は大体、レベル99くらいですね。
落ちたモノを拾うのはプライドが許してくれないですね。
拾ってくれたのは受け取らないのは逆に悪い気がするんですがね。
ちなみに、この記事で吐いたウソは
冒頭の落ちてる500円を見たって話です。
500円なんて見てないお(^ω^)

<< <新しい朝が来た。希望の朝だ。喜びに胸を開け大空仰げ。><バックホーム><今年こそ。今度こそ。今度から。明日から。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

小学校のとき1円落ちてたから
交番に届けたことあるよwww
あの時はまじめだったと思うよ~^^

今なら500円が落ちてたら
迷わずに内ポケットに入れるけどなぁ(-ω-*)笑
落ちたものには3秒ルールってのがあるお(^ω^)落ちて、3秒以内に拾ったら食べられる(^ω^)そんなオレはいくら経験値を積んでもレベル1のままだわww
レベル99ってのもウソかな?(・∀・)
昔、夏目さんが落ちてたけど
気付かぬふりしてやり過ごしました。

潮干狩りで狩った貝を食べないレベルはいくつぐらいでつか(^ω^ )
500円玉はゲットですねー
1000円札は 周囲を見回してからゲットor放置

ま 財布に入ってたら
中身を見ずに交番とか駅に預けます

(優等生的回答)
「そんなの食べたら汚いから諦めなさい!」とよく叱られる私は
明らかにレベル1です。成長の見込みゼロです。

落ちてるお金は基本的に頂きません。
この前会社に10円落ちてたので事務の人に渡したら
苦笑いされました。
>さて、久々にウソでもカマそうと思います。
どうどうと言っちゃっていいのー!Σ(゚Д゚ノ)ノ笑

>定期的にウソついてないと僕が僕でなくなる気がしますんでね。
そんなことないよ~、ついてなくても。。。ちゃんは
。。。ちゃんの感じがするけどなー(・∀・`)

>ただ、簡単に口頭ではウソと言っても
>やっぱり人間なんで人を騙すのは良心が痛みます。
>そーゆーのは極力避ける方向でウソは吐くべきですよね。
(o-´ω`-)ウムウム
やっぱり、。。。ちゃんでもそうだったかぁ(´∀`*)
よかった、安心したー♪

>マトモな精神状態ならば。
ちょwまともじゃないのかな???
何かあったら話だけは聞くからね!聞くだけだけどw

私は・・・レベル6かも!
落ちた場所や食べ物によっては食べちゃうかなぁ(´∀`*)
あと、小銭を見つけたら絶対拾っちゃうかも(;゚;艸;゚;)ブッ
そこから嘘かよww

まぁ、俺だったら500円見つけたら…交番に届けるお(^ω^)本当だお(^ω^)



まぁ、届けないけど。てか、500円落ちてるとこ見たことねーし!!

とりあえず俺はテーブルに落ちたものだったら構わず食うぜ!!床は無理だ~!!
落ちたものでも食べる(´∀`)w
あまりにも汚れてたらダメだケド・・・
ふーふーすればだいじょぶww
ともよんへ
>小学校のとき1円落ちてたから
>交番に届けたことあるよwww
すげぇ(;・∀・)
それはマジで凄いと思う。
一円は有り得んな。

>あの時はまじめだったと思うよ~^^
真面目とかそんな言葉で表し切れるレベルじゃない。
神の領域やわ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>今なら500円が落ちてたら
>迷わずに内ポケットに入れるけどなぁ(-ω-*)笑
ちなみに、法律では500円以下は着服しても問題ないらしいよ( ^ω^ )ニコニコ
ってか、交番へ持って行っても受け取ってもらえないんだとか。
けんちゃんへ
>落ちたものには3秒ルールってのがあるお(^ω^)
コレは何処の地区にでもあると思われるルール( ^ω^ )ニコニコ
3秒以内に拾って( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...すれば食べれる。

>落ちて、3秒以内に拾ったら食べられる(^ω^)
>そんなオレはいくら経験値を積んでも
>レベル1のままだわww
いつかきっと大人の階段を登るんだと思うお( ^ω^ )ニコニコ
あんまいい年こいて拾い食いはアレですやん?( ^ω^ )ニコニコ

>レベル99ってのもウソかな?(・∀・)
レベル99とかそんなんどーでもエェねん( ^ω^ )ニコニコ
僕がウソついたのは500円を見て無いって話だ( ^ω^ )ニコニコ
たけちゃんへ
>昔、夏目さんが落ちてたけど
>気付かぬふりしてやり過ごしました。
それは中々ハイレベル( ^ω^ )ニコニコ
「札」となると動じずには居られないのが人間の性。

>潮干狩りで狩った貝を食べないレベルは
>いくつぐらいでつか(^ω^ )
それはイマイチわからん。
わざわざ拾いにいって食わんとかアレやね。
ハナから潮干狩り行くなよってな( ^ω^ )ニコニコ
ってか、潮干狩りの貝は拾い食いじゃねぇよ( ^ω^ )ニコニコ
恵以子ちゃんへ
>500円玉はゲットですねー
コレは法的にも問題ないお( ^ω^)おっおっおっ
500円以下は自分のモノになるらしいお( ^ω^)おっおっおっ

>1000円札は 周囲を見回してからゲットor放置
千円以上は拾得物横領の罪が発生するお( ^ω^)おっおっおっ
千円以上はとりあえず、交番へ届け、
持ち主が半年以上現れなければ自分のモノになるんだお( ^ω^)おっおっおっ

>ま 財布に入ってたら
>中身を見ずに交番とか駅に預けます
中身は見ないとwwwwwww
もし、友達とかやったらそのまま届けれるやん( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、身分証明とかは確認すべし(`・ω・´)シャキーン
ま。それで大金が入ってると着服したくなるのが人間の性。

>(優等生的回答)
なんとなくイメージどおりの回答( ^ω^ )ニコニコ
できればけいこちゃんにはそーであって欲しい(゚∀゚)アヒャ
warahanaさんへ
>「そんなの食べたら汚いから諦めなさい!」とよく叱られる私は
いや、アンタどんだけ食い意地張ってんだwwwwww
そこは自分で気付いて!!!!w
世間は思ってるよりも菌で溢れ返っております( ^ω^ )ニコニコ

>明らかにレベル1です。
それは否定もフォローもしようがなさそうな・・・(;´∀`)
ま。まぁ。こーゆーのは自己採点で決まるもんやからさ・・(;´∀`)
けど、まぁ、食べ物を粗末にしないって考えれば素晴しい判断かと思います(`・ω・´)シャキーン

>成長の見込みゼロです。
いつか三秒ルールを2秒くらいに狭めるような
warahanaさんの成長に期待しております(´・ω・`)ショボーン

>落ちてるお金は基本的に頂きません。
コレに関しては道徳の問題よね( ^ω^ )ニコニコ
それは人として素晴しいことだと思うんだな( ^ω^ )ニコニコ

>この前会社に10円落ちてたので事務の人に渡したら
>苦笑いされました。
それはヤりすぎだwwwwwww
10円とか100円落とした側の人もわざわざ事務に紛失届け出さんから事務員からすりゃめんどだけだ(゚∀゚)アヒャ
恵以子ちゃんへ
>>さて、久々にウソでもカマそうと思います。
>どうどうと言っちゃっていいのー!Σ(゚Д゚ノ)ノ笑
やっぱ、心の準備って要ると思うやん?(・∀・`)
そのために前もって知ってる方がイイやん?(・∀・`)

>>定期的にウソついてないと僕が僕でなくなる気がしますんでね。
>そんなことないよ~、ついてなくても。。。ちゃんは
>。。。ちゃんの感じがするけどなー(・∀・`)
それはどーゆー意味かな??(・∀・`)
ウソを吐こうが吐くまいがクズには違いないってコトか??(・∀・`)
(´;ω;`)ブワッ

>>ただ、簡単に口頭ではウソと言っても
>>やっぱり人間なんで人を騙すのは良心が痛みます。
>>そーゆーのは極力避ける方向でウソは吐くべきですよね。
>(o-´ω`-)ウムウム
>やっぱり、。。。ちゃんでもそうだったかぁ(´∀`*)
>よかった、安心したー♪
「。。。ちゃんでも」ってのが少しばかり気になるが、
まぁ、そーゆーのは一応人間なんで考える時もありますよ。

>>マトモな精神状態ならば。
>ちょwまともじゃないのかな???
僕がマトモな時は年に二時間くらいだけです( ^ω^ )ニコニコ
ある意味、それが異常と捉えれるかもやけどさ( ^ω^ )ニコニコ

>何かあったら話だけは聞くからね!
おぉ!!流石はさとちん(ΦωΦ)フフフ…
聴いてくれるのか(´;ω;`)ブワッ

>聞くだけだけどw
って、聴くだけかよっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん! 

>私は・・・レベル6かも!
微妙なレベルやな(;´∀`)
辛うじて最初のダンジョン超せる位やな。

>落ちた場所や食べ物によっては食べちゃうかなぁ(´∀`*)
ちなみに、僕は落ちた場合は基本食わないが(ノリとかで食う場合はあるな。)
置いた場合は平気で食える( ^ω^ )ニコニコ

>あと、小銭を見つけたら絶対拾っちゃうかも(;゚;艸;゚;)ブッ
基本下は観て無いから小銭を見つけんから拾うことない( ^ω^ )ニコニコ
小銭は法律的に拾って着服しても問題ないから好きなだけ拾うとイイよ(´∀`*)ウフフ
スティックたそへ
>そこから嘘かよww
そこがウソでした( ^ω^ )ニコニコ
けど、ちゃんと始めにウソを描きますって言ってるから問題ないお( ^ω^)おっおっおっ

>まぁ、俺だったら500円見つけたら…交番に届けるお(^ω^)本当だお(^ω^)
( ^ω^ )←顔文字が怪しいお( ^ω^)おっおっおっ
あと、「…」も不安だお( ^ω^)おっおっおっ

>まぁ、届けないけど。
届けやんのかいっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!
いきなりウソかいwwwwwwwwwww

>てか、500円落ちてるとこ見たことねーし!!
なんてゆーかスティックたそはそーゆーのに恵まれなさそうなイメージです(´;ω;`)ブワッ

>とりあえず俺はテーブルに落ちたものだったら構わず食うぜ!!
まぁ、テーブルは食事を置く場所やもん綺麗に決まってるよね( ^ω^ )ニコニコ
実際、床も繋がってるようなもんやし皿とかどーとか関係ない気もする( ^ω^ )ニコニコ

>床は無理だ~!!
綺麗汚いじゃなしにイメージ的に無理よね( ^ω^ )ニコニコ
それは普通だよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
70さんへ
>落ちたものでも食べる(´∀`)w
おぉwww
潔癖度0ですね(・∀・)ニヤニヤ

>あまりにも汚れてたらダメだケド・・・
それはイケるイケないじゃなく控えるべきよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
やっぱ、ある程度はそーゆーの気にすべし。

>ふーふーすればだいじょぶww
アンタ強いwwwwwww
そーそー( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...すれば誇りとか飛んで逝きそうやもんね(゚∀゚)アヒャ
さとへ が 恵以子へ に変わっとる
ごめん!!!!w

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




