アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <拾う。拾わない。拾った。拾ってない。><バックホーム><死亡。> >>

2008年11月15日 00時00分(土)
ども。 ども。

自称、女性読者が多いYPKです。
本日も女性読者に優しいYPKの時間がやって参りました。
YPKは女性読者のみ優遇致します。
女性読者の願う事なら限界まで実現しようと努力致します。


























このブログのテーマの一つにウソがあるわけなんですけど、
一概にウソと言っても様々な種類があると思います。
人としてヤってはイケないウソとかもあると思うんですよね。
例えば、僕がこの記事でダイエットに関するウソを吐いたとして、
それを鵜呑みにした痩せるべき対象の彼がそれに取り組み、
痩せるどころか体重が元の2倍にまで跳ね上がり、
往年のKONISHIKIを彷彿させるような体型にさせてしまったら
それはもうウソってか一つの事件ですよね。
そーゆー事態は極力回避するのが
ウソ吐きとしてこの世に生を受けた僕の使命ですよね。

それを踏まえた上で今回はダイエットの話しでもしようと思うんですよね。
まぁ、ダイエットって単語は極端な痩せ型の僕には本気で無縁の話なんですが、
世間的には様々な種類が開発されてるんで
ネタとしては最高峰のモノだと僕は評価しております。

世間では朝バナナだビリーだコアリズムだ何だと言ってますが、
結局は本人の想いが結果を左右しますよね。
本人の意思とは無関係に痩せるそんな甘い話は無いと思うでしょ?
けど、毎日寝てるだけで-10キロとか言われると食い付いちゃいますよね?

今回紹介するのはそれに極力近付けたモノです。
前回紹介したアレとは全く次元の違う話です。
継続費用も0で済んで誰でも出来るモノなんです。
-10キロとかそんなウソめいた効果は得られないかもですが、
5キロ程度ならものの1ヶ月か2ヶ月でクリアデキるでしょう。
あくまでも個人差がありますが。
夢にまで見たホットパンツが履けるようになる代物なんです。
あのリンク先の男性から今までとは打って変わって
女性扱いを受けれるようになるモノなんです。


そんな夢のようなダイエットがコチラ!!

テーマ : ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

<< <拾う。拾わない。拾った。拾ってない。><バックホーム><死亡。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

寝るだけで痩せる方法知ってるぜ!!寝て、何も食べない!!5日くらい!!そこはかとなく痩せると思うぜww

ま、そんな寝るだけで痩せるなんてねぇ…それは甘いわ!!俺の将来のビジョンくらい甘いよ!!
だよねー。うん。ちょっとでも期待したあたしが甘かった。
なんか、達筆な感じにものすごく説得力を感じたよww
> あのリンク先の男性から今までとは打って変わって
> 女性扱いを受けれるようになるモノなんです。
な、なんですって!!
これは必見よー(^ω^ )ニコニコ♪
見るしかないわよー(^ω^ )サクラジャナイワヨー♪












って、やっぱりかいwwwwwww
綺麗な明朝体で言われなくてもわかってるわwww
でも、なんか良さそうなんあったら教えてね(^ω^ )ニコニコ
テンプレ変わってるー!!
まず そこにビックリしましたよ\(◎o◎)/!!

私 ラジオをよく聞くんだけど
ラジオのショッピング情報!みたいな番組で
1週間で6キロマイナス(適当)とか ありえないこと宣伝してるのね
で いつもあの達筆な感じの言葉でツッコミ入れますの。

まあ 食べないで寝てたら体重は減るけどね
ぶよぶよになってるけどね\(^o^)/
期待したのになーw
でもホント痩せるには、絶対痩せてやるっていう固い意思がいりますよね(●´∀`○)
それなしでは、絶対途中で断念して終わりますよねw
楽して痩せる方法があったら、今頃みんな痩せてて、
逆にふくゆかブームが来るかもしれない。
そんなブームが到来するまで、
らいちは好きなものを食べ続けます^w^
最近毎日チョコ食べてるわー(^ω^ )
楽してやせようとポチっと押したのが
甘かったwwww
やっぱなんでも簡単にできないわなぁ~(-ω-`*)ハハ

>コメント返し
文字が小さくて見えないのかぁ~(-A-;)
前のテンプでは見えたの?
スティックたそへ
>寝るだけで痩せる方法知ってるぜ!!
おぉ!!
そんな画期的な方法を知ってるのか???

>寝て、何も食べない!!5日くらい!!
言われてみれば痩せるやろうけど、
かなりの精神力が無けりゃ無理やろwwwww
普通は空腹に耐えかねて寝れやんで?(・∀・`)

>そこはかとなく痩せると思うぜww
ゲッソリ<丶´Д`>ゲッソリって感じになるヤロね(;・∀・)
ってか、スティックたそのように・・・げふんげふん

>ま、そんな寝るだけで痩せるなんてねぇ…
コレはやっぱ、ねぇ・・・。

>それは甘いわ!!
やっぱ、甘いわな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
舐めてるとしか言いようが無いよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>俺の将来のビジョンくらい甘いよ!!
アンタどんだけ将来舐めとるんだwwwwwww
頑張れ院生(´;ω;`)ブワッ
梨奈ちゃんへ
>だよねー。
うん。言うまでも無く解ってたやろ?( ^ω^ )ニコニコ
世の中そんなもんよ(´∀`*)ウフフ

>うん。ちょっとでも期待したあたしが甘かった。
あ。期待してたの?(・∀・`)
それはそれは残念でした(^Д^)ギャハ
動け!!!!w

>なんか、達筆な感じにものすごく説得力を感じたよww
綺麗な字体の方が読み易いかな?と思いましてね( ^ω^ )ニコニコ
我ながら気の利いた判断(´∀`*)ウフフ
郁貴君へ
>> あのリンク先の男性から今までとは打って変わって
>> 女性扱いを受けれるようになるモノなんです。
>な、なんですって!!
>これは必見よー(^ω^ )ニコニコ♪
>見るしかないわよー(^ω^ )サクラジャナイワヨー♪
おぉwwwwwwww
めっちゃサクラっぽい(・∀・)ニヤニヤ
アンタがそれヤるとめっちゃハマリ役(゚∀゚)アヒャ

>って、やっぱりかいwwwwwww
え?うん( ^ω^ )ニコニコ

>綺麗な明朝体で言われなくてもわかってるわwww
解ってても、やっぱ、確認って必要やと思うんね?(・∀・`)
だから、今回は解りやすい綺麗な文字で再確認して頂きまんた( ^ω^ )ニコニコ

>でも、なんか良さそうなんあったら教えてね(^ω^ )ニコニコ
http://shionmasaki.blog117.fc2.com/blog-entry-104.html
↑コレなんかお薦めかと思われます( ^ω^ )ニコニコ
あとは・・・って、僕はダイエットなんぞ試した事無いから分からん(゚⊿゚)シラネ
恵以子ちゃんへ
>テンプレ変わってるー!!
>まず そこにビックリしましたよ\(◎o◎)/!!
まぁ、そのテンプレも一瞬で元に戻したんやけどね。
常に視線を感じるんはどーかな?と思たんやけど、
やっぱ、カラーやないとアカンわ( ^ω^ )ニコニコ
ちなみに、僕は飽き性なんで直にテンプレ替えたがりです。

>私 ラジオをよく聞くんだけど
ラジオ聴くんや(・∀・)!
高校くらいの時にオールナイトニッポン的なの聴いてた事あったかな?(・∀・`)
今は他人の車でFM802くらいかな?(・∀・`)

>ラジオのショッピング情報!みたいな番組で
φ(゚Д゚ )フムフム…

>1週間で6キロマイナス(適当)とか 
>ありえないこと宣伝してるのね
あ。何となくそーゆーのイメージ湧くなぁ(´∀`*)ウフフ
ってか、携帯でブログ見たら全部のページにダイエットの広告が貼られとります( ^ω^ )ニコニコ
74kg→39kgみたいなね( ^ω^ )ニコニコ

>で いつもあの達筆な感じの言葉でツッコミ入れますの。
あ。なんとなく解る( ^ω^ )ニコニコ
その辺が関西人やなぁ(・∀・)ニヤニヤ
僕はまぁ、有り得んやろなぁ。っていつも思う。

>まあ 食べないで寝てたら体重は減るけどね
それは一時の事であって、
また食べたら直に元に戻るお( ^ω^)おっおっおっ
断食はダイエットではない。
ま。結果的に完全に絶食を2日くらい続けたら胃袋が収縮して食べる量が減るからある意味ダイエットには繋がるかもやけど。

>ぶよぶよになってるけどね\(^o^)/
それは筋肉が落ちきって脂肪が増えたからです( ^ω^ )ニコニコ
ちなみに、筋肉が脂肪に変わることは無い。
ぶよぶよになってるのは何処からか脂肪を手に入れてきたからです( ^ω^ )ニコニコ

動け!!!!w
70さんへ
>期待したのになーw
世の中にそんな甘い話は無い。(゚∀゚)アヒャ

>でもホント痩せるには、
>絶対痩せてやるっていう固い意思がいりますよね(●´∀`○)
意志は大事やなぁ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ダイエットとか継続してやらな効果が得れやんもんやし
それなりの固い意志が重要やね。

>それなしでは、絶対途中で断念して終わりますよねw
ほとんどの人間が意志の弱さゆえ、
ダイエットを投げ出し、挙句に食うから大きく成長してまうんよなぁ( ^ω^ )ニコニコ
体質云々、根性やと思う。
ワカメちゃんへ
>楽して痩せる方法があったら、
>今頃みんな痩せてて、
皆が痩せてるて状況は考えにくいな。
ナンダカンダでラクな方法でもヤらんヤツが現れんねん。
そのうちヤれば。とか明日から。とかね。

>逆にふくゆかブームが来るかもしれない。
コレは今でもあるんじゃね?(・∀・`)
ブームってかデブ専は存在するよ?(・∀・`)
男前、不細工に問わずね(・∀・`)

>そんなブームが到来するまで、
>らいちは好きなものを食べ続けます^w^
ってか、ブームとか関係なく食べたらイイと思う。
要は、食った分をキッチリ消費すればイイだけなんやし。
逆に食うの我慢してたらストレス溜まって反動で食い過ぎたり、太ったりする人間いてるしね。

>最近毎日チョコ食べてるわー(^ω^ )
間違いなく僕もほぼ毎日チョコレートを口にしてます。
ま。チョコの部分は少なめかもやけどな。
ともよんへ
>楽してやせようとポチっと押したのが
>甘かったwwww
(ΦωΦ)フフフ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

>やっぱなんでも簡単にできないわなぁ~(-ω-`*)ハハ
そうそう。そんな甘い話は無いんよ。
けど、一日少しずつ動くだけで十分痩せれると思うけどな。
それを怠るから少しずつ太るんよね(´・ω・`)ショボーン

>>コメント返し
>文字が小さくて見えないのかぁ~(-A-;)
>前のテンプでは見えたの?
前のテンプレとかは問題なく見えてたお( ^ω^)おっおっおっ
一個前のだけ見えなかったんだな(・∀・`)
何で他の人には見えてるのか不思議で仕方なかったり。
ま。御陰様で、今のテンプレは問題なくバッチリ見えます。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




