アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <らじお。><バックホーム><ただ…逢いたくて> >>

2008年12月06日 00時00分(土)
ども。 ども。

下ネタばっか考えてる間に十二月だよ。
しかも、6日だよ。
やっぱ、アレだよ時が経つのが早すぎる。
先に新年等の挨拶おば。
あけましておめでとう。
3009年もよろしくお願いします。
それではメリークリスマス。

ってか、いつの間にかカウンターが
10億飛んで千アクセス超えとる(゚д゚)!
コレ、ユニークで管理人はカウントしないにしてるのに・・・
予想外のHIT数に感謝感激です。
半年はかかると思ってたよ( ^ω^ )ニコニコ
読者が4人しか居ないYPKです。ありがとう( ^ω^ )ニコニコ
もう思い残す事は何一つ無いです。
この勢いならフリーザの戦闘力まで千数百ヶ月で到達できるね( ^ω^ )ニコニコ
「私の戦闘力は53万です( ^ω^ )ニコニコ」
コレの次のキリ番はルフィの最初の懸賞金( ^ω^ )ニコニコ

そんな感じで何の取り止めも無い文章を御贈り致します。






















朝、何気なしに目覚ましが鳴るより早く目が覚める。
特に何かあるわけでもない。
そのままベッドから出て朝食を取る。
何かが足りない。
だが、そんなコトは気にもとめず、身支度を始める。
やっぱり、何かが足りない。
それでも気にせず家を出る。
ふと、信号で停まる。
どうやら何かが足りていないようだ。
そのまま何をするでもなく昼食を取る。
肝心なモノが足りない。
その後、帰路に就く。
大事な何かはやはり足りていない。
夕食を取る。
完全に足りていない。
風呂に入り、ふと、考え事をする。
結論は一つ、足りない。
就寝時間を迎える。天井を見つめながら答を見出す。
その頃には意識は夢の中へ。
目覚ましが鳴り目を覚ます。
何かが足りない。
朝食を取る。
何かが足りない。
身支度を整える。
何かが足りない。
家を出る。
何かが足りない。
昼食を取る。
何かが足りない。
帰路に就く。
何かが足りない。
就寝時間を迎える。
何かが何かが足りていない。
はっ!そうだ!
前日の就寝直前に何かが足りないコトを考えていたんだった!
その前の日も何かが足りないコトを考えながら寝たんだった!
何が足りない?
しいて言うならば、
オチが足りない。

<< <らじお。><バックホーム><ただ…逢いたくて> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

10億飛んで千アクセス おめでとうございます^^
テンプレがクリスマス仕様になってて ビックリしました\(◎o◎)/!!

「何かが足りない」って よく思うよー
詩とか。とか書いてても オチが欲しくなる
関西人よ、調子に乗るなと 「松本」に書いてありました
反省しました 私が。
なんかおめでとー!
ルフィーの最初の懸賞金覚えてないや\(^o^)/
最初に限らず覚えてないや\(^o^)/
切り番踏んでも気付けないかも\(^o^)/

何かが足りないって思うことはよくあるよー
私は必死にオチはなんだろうって考えてたのに、
オチが足りないとか思いつかなかったわ(・ω・`)
おはようございます、はじめまして。
FC2ブログの足跡から、チョコチョコと訪問しておりますRUTYと申します。ルフィーと若干名前が被ってますが、海賊王にはなれそうもないし(笑)あんなはしたないブログですのに、ご訪問いただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。
読者4人なんや、うちより多いやん。

オチはよくなくなる。なくなり過ぎて弱る。
お前はテレビのリモコンかと。
恵以子ちゃんへ
>10億飛んで千アクセス おめでとうございます^^
ありがとうございます(゚∀゚)アヒャ
まぁ、めでたくも何でもないんやけどね(゚∀゚)アヒャ
予想外の速さにビックリってだけやわ(゚∀゚)アヒャ

>テンプレがクリスマス仕様になってて ビックリしました\(◎o◎)/!!
何となく変えてみた(゚∀゚)アヒャ
何か来るモノがあるよね(;・∀・)

>「何かが足りない」って よく思うよー
まぁ、充実してる時って少ないよね( ^ω^ )ニコニコ
んで、ヤったあとから思い出すとか、思いつくとか多いね。
まぁ、この世に完全なんてあるわけないんやけどさ( ^ω^ )ニコニコ

>詩とか。とか書いてても オチが欲しくなる
>関西人よ、調子に乗るなと 「松本」に書いてありました
>反省しました 私が。
凄く反省させられました(;・∀・)
松本人志の言うことは正しいと思うよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
僕はかなりリスペクトしてるからね(`・ω・´)シャキーン
その本読んでみたいかも(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、オチを求める性分は直りません(´∀`)9 ビシッ!
ワカメちゃんへ
>なんかおめでとー!
とりあえず、ありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁ、めでたくもないけどさ(゚∀゚)アヒャ
あくまでも通過点ですがな(・∀・)ニヤニヤ

>ルフィーの最初の懸賞金覚えてないや\(^o^)/
3000万ベリー( ^ω^ )ニコニコ

>最初に限らず覚えてないや\(^o^)/
二回目が1億ベリー
三回目が3億ベリー( ^ω^ )ニコニコ

>切り番踏んでも気付けないかも\(^o^)/
到達する事はアナタが生きてるうちには有り得ません(゚∀゚)アヒャ
3000万HITとか神の領域(゚∀゚)アヒャ

>何かが足りないって思うことはよくあるよー
完璧なんてあったら楽しくなくなるから
何かが足りないんで丁度いいんだ(´∀`)9 ビシッ!

>私は必死にオチはなんだろうって考えてたのに、
毎回考えてるんやね( ´艸`)
こーゆーコメントがあるから
僕は毎回オチを求めてしまうんだ(゚∀゚)アヒャ

>オチが足りないとか思いつかなかったわ(・ω・`)
とりあえず、何も思いつかんかったから
オチが足りないって記事を書いてみまんた( ^ω^ )ニコニコ
コレで二度とオチなしが出来なくなりまんた( ^ω^ )ニコニコ
RUTYさんへ
>おはようございます、はじめまして。
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
廃墟のブログYPKへようこそ( ^ω^ )ニコニコ
んで、とりあえず、はじめまして(ノ´∀`*)
コメントありがとうございます(´∀`*)ウフフ

>FC2ブログの足跡から、
あ。そーゆー機能ありましたよね(・∀・)ニヤニヤ

>チョコチョコと訪問しておりますRUTYと申します。
チョコチョコ訪問してくれてただなんて(´;ω;`)ブワッ
ストーカーの如く読み逃げしてごめんなさいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>ルフィーと若干名前が被ってますが、
つまり、読み方は「ルティー」でよろしいですな(・∀・)ニヤニヤ

>海賊王にはなれそうもないし(笑)
僕は進路希望で海賊って書いた男です(゚∀゚)アヒャ
海賊王には俺がなる(`・ω・´)シャキーン
コレだけは引けないね(・∀・)ニヤニヤ
って、別に争おうとしてなかったですね。

>あんなはしたないブログですのに、
>ご訪問いただきありがとうございます。
いやいや、うちの方がはしたないんで(ノ´∀`*)
↑特にはしたないは否定しない(笑)

>これからもよろしくお願いいたします。
これからもどぞ( `・ω・´)ノヨロシクー的なです(´∀`*)ウフフ
凄く面白いんでチョコチョコ訪問させていただきやす(ΦωΦ)フフフ…
okina氏へ
>読者4人なんや、うちより多いやん。
コレはオレアマの三人に対抗してうちは四人だと言い張ってるんよね(゚∀゚)アヒャ
実際はそれ引く3くらいです(゚∀゚)アヒャ

>オチはよくなくなる。なくなり過ぎて弱る。
僕はオチから書く人間やけど、
とりあえず、オチを考えるのって難しいよね。

>お前はテレビのリモコンかと。
誰が上手い事言えと言った。
こーゆーのをオチって言うんやろね( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




