アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <ただ…逢いたくて><バックホーム><拾う。拾わない。拾った。拾ってない。> >>

2008年11月23日 00時00分(日)
ども。 ども。

狂ったマシンガンの俗名を持つ。。。です。
意味は勿論、『それ』です。
好きな人はアナタです。
「あ。アタシ?って、思ったアナタです。」
好きなアルファベットはFです。
理由は22,5の美学。

最近思いつく記事が全部下ネタ。
そんな自分に感銘を受けてます。
見事に全部ボツだよ\(^o^)/オワタ

そんなどーでもエェ話は置いとくが、
ココで、大事な話を一つ。
綾瀬さんがたしか誕生日だよ(ΦωΦ)フフフ…
アレですが。こんな感じで如何でしょう?
いや、本気でおめでとうございます(*´д`*)アハァ
















お前に出会った時の記憶はほとんど残っていない。
どこで出会った。
いつ出会った。
そんなのは解らない。
けど、一つだけハッキリ覚えてるコトがある。

俺はお前のコトが嫌いだった…。

あれから幾年幾月を重ねただろうか…
当時の俺からすれば
お前のコトをこんなにも好きになるとは想像もつかないだろう。
俺はお前のコトを心の底から愛してる。
何気ない時、
ふとした時、
思い浮かぶのはいつもお前。
疲れ果てて何もかもから解放されたい。
そんな時に癒やしてくれるのもお前。
孤独を嫌がる俺が空けたスペースはお前のモノ。



























アサヒスーパードライ

<< <ただ…逢いたくて><バックホーム><拾う。拾わない。拾った。拾ってない。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

22.5…
X-Y=22.5≒F
…ということでおkでしょうか?
(何のことだか分からないかもしれませんが)

そして。。。さんはアサヒ派、とφ(.. )メモメモ
私はビール自体ほとんど飲みません。
ただ、焼き肉+枝豆+ビール=゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ですけどねw
>好きな人はアナタです。
>「あ。アタシ?って、思ったアナタです。」
|∀・)・・・・・じゃあ違うや。笑
でもアタシって思うんなら男の人でもいいってことだよねww

下ネタ禁止ブログだもんね、
書いちゃうわけにはいかないよね(。-∀-)ニヒッ
あ、バナー貼らさせてもらったよ(´∀`*)ジゴホウコク

綾瀬さんは明日が誕生日だね^^
ここでは一足先におめでとうございます☆

>孤独を嫌がる俺が空けたスペースはお前のモノ。
これって胃袋のことかな???
幸せ者だね、ビールはww


F・・・22,5の美学・・・
だめだ、、意味がわかんないwww
みんなわかってるなんて(・・;)
私もしや、おくre・・・笑

ビールはまだ苦手だなぁwww
ヤムチャww増えてるーーーーwwwww

>好きなアルファベットはFです。
理由は22,5の美学。
全くわからんのんですけど(;・∀・)

オレもビールはアサヒ派^^スーパードライうまい( ^ω^ )ニコニコ

そろそろ下ネタ解禁!?( ^ω^ )ニコニコ
F…22,5の美学…同じく全く意味が分からない(*>ε<*)

ビールは苦手だなぁ↓↓
まだまだおこちゃまです(´・ω・`)
勧められたら飲むけど、自分からは飲もうとは思わない。。

そろそろ。。。兄の濃ゆ~い下ネタが聞ける日がくるんかな??(*´∀`)
怖いような、ちょっと聞いてみたいような…変な気分☆笑
いち早く贈られたプレゼント。

ありがとうございます☆嬉しい(≧∀≦)/

愛が篭っているから、大切にします。


22,5の美学……わからないわあ。

でも、わたしの靴のサイズと一緒だわww
好きなアルファベットはSです。

昨日ビール飲んで吐いたよ。
美味しいよねビール^q^
ビール飲みたい。
キリン派だけど この際アサヒでも全然構わない

コーヒー飲みすぎると 不安になるんだよ
カフェインがあまり体に合わないらしい

まあ 今ビール飲んだら 頭と目が爆発するけどね(汗)

しかし ペイントでこれだけの画像って ほんと凄いよね
私は一生好きになれません( ´_ゝ`)

だって炭酸が飲めませんからwww

まぁ正確に言えば炭酸じゃないケド・・・

シュワシュワするものは全部炭酸です(。-`ω´-)w

乾杯のときに泡を口につけるだけでしょうねww

ぐびぐび飲んで、うまーーーいって言うのが夢です( ´д`)
え?F?(^ω^ )
Sの間違いだろ(^ω^ )ジブンジシン
もしくは、M(^ω^ )モシクハ、アイテ
ところで、22,5の美学って何のこと?(・∀・)チチノハナシカトオモタ

と、まるちんはみつるさんとこでアサヒ派って言ってたねー(´∀`*)
あたしはどっちも苦手だー(´∀`*)
苦いのダメ(´∀`*)
ついでに、炭酸も苦手(´∀`*)
だから、ビール飲むのはバツゲームヘ(゚∀゚*)ノ

で、画像も素敵だねー( ´艸`)♪
あたしの中でも綾瀬さんは結構こんなイメージかも(´∀`*)
あたしは綾瀬さんの記事に気付いたのが出発前でバタバタしてたから間に合わなかったよ(´・ω・`)ザンネン

あと、ヤムチャの残念なシーンが多過ぎるよwww
Noddyくんへ
>22.5…
>X-Y=22.5≒F
>…ということでおkでしょうか?
>(何のことだか分からないかもしれませんが)
はて??何のことだかサッパリ( ^ω^ )ニコニコ
T-Uの話だお( ^ω^)おっおっおっ

>そして。。。さんはアサヒ派、とφ(.. )メモメモ
実は麒麟派とかは言わないです。
朝日は高校時代から飲み続けてる鉄板。

>私はビール自体ほとんど飲みません。
ビール飲まんとか何飲むのさ???
飯とかとりあえず、ビールって言ってまわん??(・∀・`)

>ただ、焼き肉+枝豆+ビール=゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>ですけどねw
焼き肉に枝豆は要らんよ( ^ω^ )ニコニコ
別個でイイよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、両者共にビールに合うけどね。
さとチンへ
>>好きな人はアナタです。
>>「あ。アタシ?って、思ったアナタです。」
>|∀・)・・・・・じゃあ違うや。笑
(ΦωΦ)フフフ…
そうかそうか。
けど、実は(ΦωΦ)フフフ…

>でもアタシって思うんなら男の人でもいいってことだよねww
男性は「アタシ」って一人称は基本遣わんやろ?(・∀・`)
ってか、僕が男性宛にこんなん書くと思うか??(・∀・`)
当ブログは女性読者の事しか考えていまs)ry

>下ネタ禁止ブログだもんね、
>書いちゃうわけにはいかないよね(。-∀-)ニヒッ
(ΦωΦ)フフフ…
ココでは書かない(`・ω・´)シャキーン
それだけは誓います'`ィ (゚д゚)/
僕のブログ道はキッチリ通しますがな(・∀・)ニヤニヤ

>あ、バナー貼らさせてもらったよ(´∀`*)ジゴホウコク
それはそれはどうもどうも( ^ω^ )ニコニコ
記事にまでしてくれてどうもどうも( ^ω^ )ニコニコ
シッカリ下っぽい人間を殺してやって下さい( ^ω^ )ニコニコ

>綾瀬さんは明日が誕生日だね^^
11月24日ってキッチリ調べてたよ(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、先走って前日にUPしてもたけど(゚∀゚)アヒャ
あの記事読んだ瞬間に描こうって決めてたり(・∀・)ニヤニヤ

>ここでは一足先におめでとうございます☆
ホンマおめでとうございます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>>孤独を嫌がる俺が空けたスペースはお前のモノ。
>これって胃袋のことかな???
まぁ、実際は空腹時にビール飲むとキツイんやけどね(・∀・)ニヤニヤ
ある程度お腹を満たして飲まんと酔う。
ビールは肴が無いとね(・∀・)ニヤニヤ

>幸せ者だね、ビールはww
違うよ。
ビールを飲んでる僕自身が幸せなんです(゚∀゚)アヒャ

ともよんへ
>F・・・22,5の美学・・・
>だめだ、、意味がわかんないwww
(ΦωΦ)フフフ…
お子様には分からん話だお(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、多分知ったら「なるほど!」ってなるけど。

>みんなわかってるなんて(・・;)
いやいや、意外とみんな解ってないよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、あんまり詳しくは書かんけどね(ΦωΦ)フフフ…

>私もしや、おくre・・・笑
遅い早いの問題じゃないお( ^ω^)おっおっおっ
知ってるか知らんかにハッキリ分かれる(ΦωΦ)フフフ…

>ビールはまだ苦手だなぁwww
まぁ、そのうち美味しさ?が解ると思う(ΦωΦ)フフフ…
とりあえず、社会に出てから( ^ω^ )ニコニコ
けんちゃんへ
>ヤムチャww
ちょっと待て。
何故、ヤムチャの語尾に「ww」を付けた???
勇敢なるZ戦士ヤムチャの
ナニがおかしいって言うんだ???(・∀・`)
その辺をキッチリ説明してもらおうか???(・∀・`)

>増えてるーーーーwwwww
気分的に増やしてみまんた( ^ω^ )ニコニコ
もう一個最高のシーンがあるのでその内追加したいと思ってます( ^ω^ )ニコニコ

>>好きなアルファベットはFです。
>理由は22,5の美学。
>全くわからんのんですけど(;・∀・)
分からん場合はそのままにしておいて下さい(ΦωΦ)フフフ…
ココで書くような内容じゃないようってね(゚∀゚)アヒャ

>オレもビールはアサヒ派^^
実は麒麟派とかは内緒にしておきます( ^ω^ )ニコニコ

>スーパードライうまい( ^ω^ )ニコニコ
ドライは高校時代に初めて飲んで以来ずっと飲んでる( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、王道よね(´∀`*)ウフフ

>そろそろ下ネタ解禁!?( ^ω^ )ニコニコ
それは無い。
ココではゼッタイに書きません。
ココでは(ΦωΦ)フフフ…
マリ姐へ
>F…22,5の美学
>…同じく全く意味が分からない(*>ε<*)
それはそれでそのままにしておいて( ^ω^ )ニコニコ
ココで書くような内容じゃないよう(゚∀゚)アヒャ

>ビールは苦手だなぁ↓↓
>まだまだおこちゃまです(´・ω・`)
(ΦωΦ)フフフ…
ってか、ビールがウマイって言うタイプの女性はあんまり好みじゃないよ(・∀・)ニヤニヤ
酒豪っぽい女性は何かひく( ^ω^ )ニコニコ
チュウハイ1杯で酔うような女性が好き(゚∀゚)アヒャ

>勧められたら飲むけど、
まぁ、コレは付き合いであるやろね( ^ω^ )ニコニコ
特に男性に勧められる場合が多いと思うし( ^ω^ )ニコニコ
ビール=酔い易いってのがあるしね(ΦωΦ)フフフ…

>自分からは飲もうとは思わない。。
それでイイと思うんだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
そんな感じの方が可愛げがあってイイ( ・∀・)イイ!!

>そろそろ。。。兄の濃ゆ~い下ネタが聞ける日がくるんかな??(*´∀`)
とりあえず、ココで書く事はないよ( ^ω^ )ニコニコ
当ブログは下ネタ禁止です( ^ω^ )ニコニコ
下ネタとか全部殺してやr)ry

>怖いような、ちょっと聞いてみたいような…
>変な気分☆笑
たぶん、僕が書く下ネタは面白くないよ。
普通に引かれるネタばっかになる。
ドン引きされるのもアレなんで出来る限り外へ出さない方向で( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、それでも聴きたいって言われたら個人的nくぁせdfgHふじ子JKlove。。。
綾瀬さんへ
>いち早く贈られたプレゼント。
ちょっと興奮の余り
先走りました(゚∀゚)アヒャ

>ありがとうございます☆
いやいや、とんでもない(ノ´∀`*)
お礼を言われるほどのモノじゃないっす( ^ω^ )ニコニコ

>嬉しい(≧∀≦)/
喜んで貰えて光栄やわ(*´д`*)アハァ
綾瀬さんの為なら(ΦωΦ)フフフ…

>愛が篭っているから、大切にします。
わざわざ記事で紹介&専用のコーナーまで設けて頂いて
恐縮です(´∀`*)ウフフ
愛だけ受け取ってくれるだけで十分d)自粛。

>22,5の美学……わからないわあ。
コレに関しては読まなかったコトにしといて下さい(゚∀゚)アヒャ
あんまりココで書くようなネタじゃないんで(゚∀゚)アヒャ

>でも、わたしの靴のサイズと一緒だわww
(ΦωΦ)フフフ…
また綾瀬さんの秘密の一つが(ΦωΦ)フフフ…
靴が22,5で美脚。
キッチリ覚えたよ(ΦωΦ)フフフ…
朔太郎へ
>好きなアルファベットはSです。
朔太郎のSか(・∀・)ニヤニヤ
どんだけ自分好きやねん(゚∀゚)アヒャ
まあ、僕は死ぬほど自分が好きだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>昨日ビール飲んで吐いたよ。
ってか、朔太郎かなり酒癖悪いな(・∀・)ニヤニヤ
けど、その気持ちが痛いほどわかりる(゚∀゚)アヒャ
やっぱ、吐くまで飲んでなんぼよなアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>美味しいよねビール^q^
たぶん、僕はマズイと感じても飲む。
酔えればそれでイイみたいなねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
とりあえず、生ビールが最高だよ(・∀・)ニヤニヤ
恵以子ちゃんへ
>ビール飲みたい。
現れたな酒好き(ΦωΦ)フフフ…
ビールはやっぱ最高よね(・∀・)ニヤニヤ

>キリン派だけど 
実は僕もけっこう麒麟派(・∀・)ニヤニヤ
けど、朝日が一番飲み慣れてるからつい朝日を飲んでしまう(゚∀゚)アヒャ

>この際アサヒでも全然構わない
とりあえず、ビールが飲めれば何でもイイと(・∀・)ニヤニヤ
ってか、適度に種類替えると凄く新鮮で美味しく感じれる(・∀・)ニヤニヤ
とりあえず、サッポロは未だ未経験。

>コーヒー飲みすぎると 不安になるんだよ
φ(゚Д゚ )フムフム…
僕はコーヒーは一日平均1ℓ以上飲むなぁ・・・
ビールは週2くらいしか飲まんけどね。

>カフェインがあまり体に合わないらしい
何かお子様的(´∀`*)ウフフ
まぁ、そんな酒好きのお子様はおらんけどな(゚∀゚)アヒャ

>まあ 今ビール飲んだら 頭と目が爆発するけどね(汗)
体調不良に二日酔いとか噛んだら死ねるな(;´∀`)
とりあえず、身体の調子が善くなってから浴びるほど飲んで( ^ω^ )ニコニコ
しかし、飲めないとなると飲みたくなるのがお酒(゚∀゚)アヒャ

>しかし ペイントでこれだけの画像って ほんと凄いよね
愛と気合とノリです(・∀・)ニヤニヤ
ってか、慣れると案外描ける(´∀`*)ウフフ
まぁ、僕は空想画は無理なんでテキトーの資料を見て描いてるけどね(´∀`*)ウフフ
70さんへ
>私は一生好きになれません( ´_ゝ`)
゚(∀) ゚ エッ?
何で????Σ(・∀・;)

>だって炭酸が飲めませんからwww
そら好きになれんな(;´∀`)
炭酸の無いビールはただの麦茶やもんな(;´∀`)

>まぁ正確に言えば炭酸じゃないケド・・・
いや、炭酸飲料よ( ^ω^ )ニコニコ
シュワシュワなるもん全て炭酸飲料( ^ω^ )ニコニコ

>シュワシュワするものは全部炭酸です(。-`ω´-)w
そうそう(´∀`*)ウフフ
咽が弾ける感じがイイんよね(゚∀゚)アヒャ

>乾杯のときに泡を口につけるだけでしょうねww
まぁ、愛想って大事やもんね(´∀`*)ウフフ
けど、まぁ、女性はその辺は少ないからエェやん。

>ぐびぐび飲んで、うまーーーいって言うのが夢です( ´д`)
いや、女性はあんまり男らしく飲まない方が僕の好みです(`・ω・´)シャキーン
アタシ、オ酒飲メマセン。くらいが( ´∀`)bグッ!
>え?F?(^ω^ )
そう。F( ^ω^ )ニコニコ
フォーミュラー1のF。

>Sの間違いだろ(^ω^ )ジブンジシン
いやいや、Fだ!!!!
Sはただ、僕がサディストってだけやん?
別に好きじゃねぇよ。

>もしくは、M(^ω^ )モシクハ、アイテ
いや、だから、マゾヒストは好きですが、
別にMって文字は好きでもない。

>ところで、22,5の美学って何のこと?(・∀・)チチノハナシカトオモタ
さぁ??(・∀・`)
それに関してはココで書く内容ではないよう(゚∀゚)アヒャ

>と、まるちんはみつるさんとこでアサヒ派って言ってたねー(´∀`*)
実は麒麟派ってのは置いといて、
朝日好きやなぁ( ^ω^ )ニコニコ
高校時からやから
飲み慣れてるからマジ飲み易い(´∀`*)ウフフ

>あたしはどっちも苦手だー(´∀`*)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

>苦いのダメ(´∀`*)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

>ついでに、炭酸も苦手(´∀`*)
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

けど、やっぱ、男性って付き合いとか大事やん?
ある程度は飲めるようにならんと
今後、社会で付き合いしていく上で支障が出るよ??
「テメェ俺の鮭が飲めんのか??(#゚Д゚)ゴルァ!!」
とか言われたら男としてアレやん??(・∀・`)
まぁ、頑張って鍛えて下さい( ^ω^ )ニコニコ

>だから、ビール飲むのはバツゲームヘ(゚∀゚*)ノ
そんな罰ゲーム喜んで受けたるわい(・∀・)ニヤニヤ
ビール云々、飲むのは罰ゲームにならんから。
罰ゲームって恥ずかしい。とかしんどい。
って思えてこその罰やん???

>で、画像も素敵だねー( ´艸`)♪
(ΦωΦ)フフフ…
褒めて頂き光栄です(ΦωΦ)フフフ…
僕は女性の為なら必死で頑張りますからね(ΦωΦ)フフフ…

>あたしの中でも綾瀬さんは結構こんなイメージかも(´∀`*)
実際は可憐な女性みたいやけどね(ΦωΦ)フフフ…
けど、何か勝手にこーゆーイメージを描いてまうよ(・∀・)ニヤニヤ

>あたしは綾瀬さんの記事に気付いたのが出発前でバタバタしてたから間に合わなかったよ(´・ω・`)ザンネン
旅行に結婚式とナンヤカンヤで立て込んでたみたいやもんね( ^ω^ )ニコニコ
ちなみに、僕は記事がUPされて即座に製作に取り掛かりまんた( ^ω^ )ニコニコ
ブロ友の女性の為なら忙しいとか無視しますよ(ΦωΦ)フフフ…

>あと、ヤムチャの残念なシーンが多過ぎるよwww
はて???(・∀・`)
幻覚じゃないですかね???(・∀・`)
たぶん、忙しさで疲れが溜まってるんじゃないですかね??
ってか、ヤムチャに残念なシーンとかないですからね。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


F=22,5の美学

ども。とりあえず、YPKの方で軽く触れた美学について書く。

 TOPへ 




