アクセスランキング ブログパーツ
2017 0412345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 06
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <趣味。><バックホーム><満月の夜の訪問者。。。の場合> >>

2008年11月04日 00時00分(火)
ども。
いつの間にやら11月。
今年も残す所あと二ヶ月。
時が絶つのはマジ早いね。
知らん間に時間かなり経過してるよ。
たぶん、次にふと気付いたら春やな。
毎月恒例の”でじゃぶ”やけど、
いや、マジで明けましておめでとう。
今年もよろしく( ´・ω・`)ノ~バイバイ

PS.オン会してます。直に来て(11月4日1:00分現在)























俺が愛したお前の名前は『響』
気が付いたらお前の虜になっていた。

お前と巡り逢えたのは17歳の時、
場所はたぶん、近所のドラッグストア。
小麦色の肌をした17歳のお前。
ちょっと辛口でキツいがそれがイイ。
必死になって口説き落として俺のモノに。
何事にも無関心な俺が心を奪われてしまった。

お前が居ないと俺はちょっと病んでいる。
切ないから俺を独りにせず側に居てくれよ。
お前と居ると俺ちょっと人格変わる。
何もかもが楽しく感じられる。
『不可能』が無い気がする。

けど、お前と一緒に居るとオカンが泣いてる。
お前が悪くないのはわかってる。
俺はお前と居る為に金を使ってしまう。
ナンダカンダでお前はムチャクチャ金が要る。
その金作る為に俺はちょっとムチャクチャやってしまう。

お前が居なくなった次の日、俺は極限に負の状態入る。
何もかもやる気が起きない。
そんな時に別の相手に縋ってしまうよ。
コレちょっと俺の悪いクセ。
実はお前に会う直前にも違う相手イってる。
コレもちょっと俺の悪いクセ。
それでも俺が本当に愛してる相手はお前だけ。
コレだけはちょっと本音だ。

壮大で限り無く広がる宇宙のコノ地球に生まれたコトがミラクル。
その上で、お前を産んでくれた人に感謝いたします。


何度も言うが、俺が愛したのは『響』



















ウイスキー。


飲む前には必ず「ウコン」
飲んだ次の日は迷わず「ソルマック」

<< <趣味。><バックホーム><満月の夜の訪問者。。。の場合> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

あ、あけましておめでとうございます(^ω^ )ニコニコ
そろそろ、リアルな感じになってきましたでござーますわね(^ω^ )ニコニコ

今回は何のこと言ってるかわかったぜー(^ω^ )ニコニコ
あ、この報告いらないのよね(^ω^ )ニコニコ
でも、わかってうれしいから自己申告してみる(^ω^ )ミンチニセントイテ

ウィスキーって飲んだこと無いけど、ちょろっとだけ飲んでみたい(・∀・)オイシイノカ

>飲む前には必ず「ウコン」
>飲んだ次の日は迷わず「ソルマック」
これも浮気に入るのかwwwwwww

そして、オン会の宣伝もありがとね(・∀・)マイドスイマセン♪
男だけでも楽しかったね(^ω^ )ニコニコ

あと、プロフィール画像の変更がやたら早くてウケたよ(^ω^ )アリガトウ
今回は何だろうなーと思って読んでましたが、
響ってウイスキーの響w
そりゃママンは悲しみますわな。

私はウイスキーはあまり飲まないです。
あと高いのが(´・ω・`)

そしてプロフィールの絵w局部丸出しwwww(*ノωノ)
やっぱり こちらのプロフ画ですねー
うん。正解だと思う。なんか可愛いw

響の記事は ドラッグストア辺りでわかっちゃったw
あれ コンビニとか結構手近に置いてありますよねー

ウイスキー系は苦手なんだけど
(チューハイ世代ですので)
克服したい

でも 悪酔いしないだけのクオリティーを持つものは
お高いんだろうなぁ。。。

発泡酒とウメッシュでいっかー♪

(ウコンは飲む前にっていうのを学習しました
いつも お酒飲んでから飲んでました)
それおいしいの(´∀`)?
ウィスキーは・・・・
だめかもなぁ( ´_ゝ`)

やっぱ黒霧~~~(●´∀`○)☆
これはわかんなかった^^;
響って言って思いつくのブロ友だもの。
もし響ちゃんと。。。が愛し合ってるなんて言ったら、
響ちゃんを全力で説得しないといけないかと思ったよ(^ω^ )
あけましておめでとうー
こちらこそ今年もよろしくねヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
ってきっと2ヵ月後も言うんだろうなぁww

プロフィール画像描いてもらえてよかったね(´∀`*)
すっぽんぽんww
私も前に描いたけどほんとに裸が好きなんだね(・∀・`)

響ってお酒なんだねーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
。。。ちゃんって絶対ホストな気がする!!
うん、そうに違いない|∀・)・・・・・
ウイスキーだったのかww
出会いがドラックストアって
雰囲気ないなぁ~って思っちゃったよ(A`*)アハハ

でもウイスキー飲めるなんて
お酒強いんだね~♪
とりあえずTOP画が最高すぐる( ^ω^ )ニコニコ あ、オン会ではどうも^^、まさか。。。っちが寝るとは思わなかったよ^^

つかもう年末かー(・∀・)今年はなんやかんやであっという間だったな(・∀・)あ、明けましておめでとう( ^ω^ )ニコニコ

響って酒だったんやね( ^ω^ )ニコニコ酒には詳しくない^^第三のビールってなんだ?( ^ω^ )ニコニコ
あとウイスキーはアルコールがきついからあんま飲めんわ(;^ω^)やっぱ焼酎がうまい(^ρ^)
ミンチさんへ

>あ、あけましておめでとうございます(^ω^ )ニコニコ
あけおめ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>そろそろ、リアルな感じになってきましたでござーますわね(^ω^ )ニコニコ
あと二ヶ月切ってるからなぁ。
今年も年末年始は行方不明になるかと思うし
先に言っておいても問題ないであろう(・∀・)ニヤニヤ

>今回は何のこと言ってるかわかったぜー(^ω^ )ニコニコ
コレはハナから名前でてるからな。

>あ、この報告いらないのよね(^ω^ )ニコニコ
もーなんでもエェわ。
解る解らんとかは主旨と関係ない。

>でも、わかってうれしいから自己申告してみる(^ω^ )ミンチニセントイテ
僕が伝えたいのはこいつに対する想いなんだm9っ`Д´) ビシッ!!

>ウィスキーって飲んだこと無いけど、ちょろっとだけ飲んでみたい(・∀・)オイシイノカ
ウイスキーは実はあんまり美味しくないお( ^ω^)おっおっおっ
キツいから簡単に酔えるってだけだ。
ぶっちゃけブランデーの方が好きだ(゚∀゚)アヒャ

>>飲む前には必ず「ウコン」
>>飲んだ次の日は迷わず「ソルマック」
>これも浮気に入るのかwwwwwww
そらまぁ、本命以外を口にしてるんですから(・∀・)ニヤニヤ
浮気とは浮ついた心で異性と接する事を指す。
酔ってもエェか。と、ウコンを飲んでるから浮気。

>そして、オン会の宣伝もありがとね(・∀・)マイドスイマセン♪
あ。オン会ヤったな。
あまりの内容の薄さに忘れてた( ^ω^ )ニコニコ

>男だけでも楽しかったね(^ω^ )ニコニコ
恵以子ちゃん以外男性とか重たいオン会だった。
ホンマ恵以子ちゃんありがとう(´;ω;`)ブワッ

>あと、プロフィール画像の変更がやたら早くてウケたよ(^ω^ )アリガトウ
記事開いて読んだりコメントするより先に
画像保存、アップロード的な行動を取りまんた( ^ω^ )ニコニコ
次の記事でも書いたけどありがとうヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
Noddyくんへ
>今回は何だろうなーと思って読んでましたが、
ココはあんまり気にせず読んで貰って結構なんやけどね。

>響ってウイスキーの響w
響はそれ以外知らねぇ(゚⊿゚)シラネ

>そりゃママンは悲しみますわな。
鮭、タバコ、こーゆーの完全反対なうちのオカンですた(´・ω・`)ショボーン
何度シバかれたことか。

>私はウイスキーはあまり飲まないです。
ぶっちゃけ僕もウイスキーは危険なんで
最近は控えとります(゚∀゚)アヒャ
酔い方が半端ない。

>あと高いのが(´・ω・`)
効率的にはビール飲むより安いと思うけどね。
720mmしか入って無いけど
水割りで飲んだらかなり長持ちするお( ^ω^)おっおっおっ

>そしてプロフィールの絵w局部丸出しwwww(*ノωノ)
久々に在りのままの自分自身に戻りまんた( ^ω^ )ニコニコ
やっぱ、基本は全裸です。
恵以子ちゃんへ
>やっぱり こちらのプロフ画ですねー
まぁ、コレは誰もが予想できることよね(´∀`*)ウフフ
アレとコレを並べられると誰もが間違いなくコッチを選ぶはず。

>うん。正解だと思う。なんか可愛いw
恵以子ちゃんにそう言ってもらえた=あとの人間もOK
って判断になってます(・∀・)ニヤニヤ
ま。リアルな話僕は全裸でPCに向かってます。

>響の記事は ドラッグストア辺りでわかっちゃったw
響とドッラグストアのセットだと酒好きなら一瞬で繋がるな。

>あれ コンビニとか結構手近に置いてありますよねー
ウイスキーの中では一番ポピュラーなんじゃね?(・∀・`)
大体どこに行ってもあるな。

>ウイスキー系は苦手なんだけど
個人的にウイスキーは危ないです。
そんなに美味しくも無いしね。

>(チューハイ世代ですので)
僕はチュウハイは飲まないお( ^ω^)おっおっおっ
ってか、世代とかあんのか??(・∀・`)

>克服したい
そんなに鮭が好きかwwwwwwwwwwwww

>でも 悪酔いしないだけのクオリティーを持つものは
>お高いんだろうなぁ。。。
そう。それ大事!ブランデー、ウイスキーの安物はめっちゃ悪酔いする><
んで、安物はマジで不味い><

>発泡酒とウメッシュでいっかー♪
僕は焼酎が一番よく飲むかな?(・∀・`)
あ。ビールも多いな。
とりあえず、発泡酒とか第三酒ってのがイマイチどれかわからん。

>(ウコンは飲む前にっていうのを学習しました
>いつも お酒飲んでから飲んでました)
ウコンは飲む前に飲んどく方が効き目があるよ。
飲んだ後でも効くけど、効かん時も結構ある。
(睡眠時間が短い場合とかね。)
ソルマックは史上最強。
一瞬で吐き気が消える。
70さんへ
>それおいしいの(´∀`)?
普通に買える値段のウイスキーの中では美味しい方。
安いのは本気で不味い。

>ウィスキーは・・・・
>だめかもなぁ( ´_ゝ`)
個人的にウイスキーは危険やから僕もアレです。
自重してます(゚∀゚)アヒャ

>やっぱ黒霧~~~(●´∀`○)☆
芋焼酎かぁ(´∀`*)ウフフ
僕は海童とか結構好きやなぁ(´∀`*)ウフフ
最近やっと芋が飲めるようになったんだ(゚∀゚)アヒャ
ワカメちゃんへ
>これはわかんなかった^^;
年齢的に解るとそれはそれでマズイ( ^ω^ )ニコニコ
最近飲める歳になりたてでウイスキーの味が解るとかリアルにアレだ。

>響って言って思いつくのブロ友だもの。
あ。そーいや、よくコメント欄で見かけるな(´∀`*)ウフフ
ヤヤコシイ記事書いてもたな。

>もし響ちゃんと。。。が愛し合ってるなんて言ったら、
全くつながり無いんですけどね。

>響ちゃんを全力で説得しないといけないかと思ったよ(^ω^ )
それは一体どーゆー意味ですかね?( ^ω^ )ニコニコ
さとぉぉぉーーーへ
>あけましておめでとうー
あけおめ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>こちらこそ今年もよろしくねヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ
あ。よろしく( ^ω^ )ニコニコ
ってか、別に大した話じゃないけど、
「よろしく」の後にヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ ってwwwwwwww
よろしくする気ねぇーーーwwwwwwwwwwww

>ってきっと2ヵ月後も言うんだろうなぁww
二ヵ月後もこのコメントお待ちしております( ^ω^ )ニコニコ
あ。出来ればヾ(゚ω゚)ノ゛バイバイ は省いて下さい( ^ω^ )ニコニコ

>プロフィール画像描いてもらえてよかったね(´∀`*)
ホンマなんでもない時に描いてもらえてよかったお( ^ω^)おっおっおっ

>すっぽんぽんww
サイコーの状態と想いませんか???(・∀・`)

>私も前に描いたけど
その節は誠にあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!御座いました。
アレは何気に一番のお気に入りです( ^ω^ )ニコニコ
出来ればもう一度ミケ氏と競演したい物だ(ΦωΦ)フフフ…

>ほんとに裸が好きなんだね(・∀・`)
生まれたままの姿は理想的です( ^ω^ )ニコニコ
アナタも一緒に裸になりませn)ry

>響ってお酒なんだねーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
あら?知らんかった??(・∀・`)
まぁ、さとチンはあんまりお酒飲まんっぽいから知らんか( ^ω^ )ニコニコ

>。。。ちゃんって絶対ホストな気がする!!
違うって前に言ったやろが(#^ω^)ビキビキ

>うん、そうに違いない|∀・)・・・・・
シツコイわっ(#^ω^)ビキビキ
|∀・)・・・・・ ヽ(A`)ノ≡ コラァァァ!!
ともよんへ
>ウイスキーだったのかww
そうウイスキーなんだ( ^ω^ )ニコニコ
けっこう有名やと思うんやけどな(・∀・`)

>出会いがドラックストアって
>雰囲気ないなぁ~って思っちゃったよ(A`*)アハハ
けど、世の中そんなもんじゃね?(・∀・`)
そんなドラマチックな出会いなんてそうそう無い。

>でもウイスキー飲めるなんて
>お酒強いんだね~♪
当時は何でもイイから酔えるモノって感じやった。
個人的に、この歳になるとウイスキーは危険です。
新垣さんへ
>とりあえずTOP画が最高すぐる( ^ω^ )ニコニコ 
久々に全裸に舞い戻りまんた( ^ω^ )ニコニコ
やっぱ、全裸が一番キャラにあってるお( ^ω^)おっおっおっ

>あ、オン会ではどうも^^、
その節はドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
あんまり記憶に残ってなかったり(゚∀゚)アヒャ

>まさか。。。っちが寝るとは思わなかったよ^^
寝たんやったかな?(・∀・`)
覚えてねぇや(゚∀゚)アヒャ

>つかもう年末かー(・∀・)
そうそう年末だ( ^ω^ )ニコニコ

今年はなんやかんやであっという間だったな(・∀・)
まぁ、個人的にはボチボチ早かった。
卒論に追い回されてた学生にしてみればアッと言う間やろなぁ(・∀・)ニヤニヤ

>あ、明けましておめでとう( ^ω^ )ニコニコ
あけおめ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>響って酒だったんやね( ^ω^ )ニコニコ
ウイスキーだお( ^ω^)おっおっおっ
けっこう有名やと思う。

>酒には詳しくない^^
僕もそんな詳しくない。

>第三のビールってなんだ?( ^ω^ )ニコニコ
コレは僕もイマイチわかんねんだ。
発泡酒ってドレ???(・∀・`)

>あとウイスキーはアルコールがきついからあんま飲めんわ(;^ω^)
キツいから良かったんだな( ^ω^ )ニコニコ
咽を通る時にカーッってなるのがたまらん。

>やっぱ焼酎がうまい(^ρ^)
あ。個人的に焼酎かビールが一番飲んでる。
ウイスキーは危険だ><

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




