アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <今年こそ。今度こそ。今度から。明日から。><バックホーム><趣味。> >>

2008年11月11日 00時00分(火)
ども。
辛うじて生き残った読者の皆様方。
どもです。

コメントする時にパス必要なブログ多いじゃないですか?
そのパスを入力する際に、
ゾロ目とか誕生日とか前と同じ番号を引き当てた時に、
少し嬉しく感じる僕は末期癌かも知れないです。

そんなアナタは死後の世界って信じますか?
僕は全く考えた事も無いです。
幽霊なんてのも存在を認めません。
心霊現象?何それ??風じゃね?( ^ω^ )ニコニコ
織田無道?芸人さんでしょ??( ^ω^ )ニコニコ

そんな僕でも多分、死ぬ。
「生涯現役」がモットーの僕でも死ぬかもしれない。
僕ももしかしたら死ぬかもしれない。
たしかに、今後死ぬ予定はある。
多分、死ぬ。
いつか、きっと、僕は死ぬんだろう。

もしかしたら死ぬかもしれない僕。
そんな僕が死ぬ時の事を記事にしておく。

PS.変態が何かヤらかしてるみたいです。
























西暦5008年11月11日午前11時11分。。。死亡

この珍事訃報を各誌がTOPに記した。
死因は感電死。余りにも呆気ない幕切れとなった。
通夜は11月13日都内某所にて盛大に行われた。
御経の神が某アニメの主題歌とすり替わり参列者全員で大合唱となるハプニングが起き、
中には遺影を見て吹き出す参列者や、焼香しているような体勢で苦笑し始める参列者まで出ると言う異例の通夜となった。
参列者の人数は記録的に集ったがその大半がニートエコロジストと言うこともあり香典はおよそ中学二年生の小遣い程度しか集らなかった。
そんな仏の。。。だが、死亡直前までPCに向かい相変わらずオン会に参加していたようだ。
その最中マウスの電池が切れ、それを交換する際に感電したと言う。
何とも不運な話だ。
生前の。。。は生涯現役を宣言しそれを実現するかのような形でその生涯に幕を下ろした。
古くから付き合いのある彼の友人達は皆口を揃えてこう言う。

「いつも、オレは超。。。だ!!とかヒキコモリ王にオレはなる!等不可解な発言の絶えない人物でした。」

尚、長生きで独身だった彼には身寄りが無く、財産は全て国家に還元されるそうです。
と言っても、彼が残したモノはクダラナイブログとコスチュ-ムのコレクション程度で廃棄処分されることが濃厚です。
家はダンボールの様な素材で作られており横に聳え立つ「自慢の倉庫」の方が数百倍デカイと言うチンケなサイズでした。
唯一、処分され無さそうなのは生涯集め続けていたと言う倉庫内の漫画の本だけでコレは国民図書館に展示される模様です。

エコ活動に活発だった彼の愛車の竹馬は近所の少年達がいつの間にか持って逝ったようで他は特に何も残されていませんでした。
キチガイのように貯蔵されていたパイの実も大半が半世紀以上前に賞味期限を切らしており暗闇ヒキコモリエコを密かに実行していた事を如実に語っていた。

ブログの方も時代の流れと共に参加者が激減し今では全世界でしかヤっていなく、特に利用価値が無いので閉鎖は確実なようです。
しかし、閉鎖するのにログインパスワードが解らないと言うことで放置と言う手段がとられるようです。
今後、時間を持て余したニートエコロジスト達が暇潰しに過去記事を読み漁ると言うまるで晒し者の様な扱いを受ける事が確実です。
生前のアクセス数は一桁未満だったクダラナイブログが死後、二桁近いアクセス数を記録し始めている。その数、実に7件。
キリ番を設定して数世紀最早到達する事の無いと言われた1000アクセスが管理人が死んだ後に達成される可能性が浮上した。
それを余りにも不憫に思ったサーバーのFC2側が故。。。に代わってキリ番を踏んだ者に何か些細なお祝いをする模様。
予定されているのは管理人不在のオン会でグダグダになる事が既に予想されている。

最後に仲間内のニートエコロジストが携帯のメモリーに注目を集め、無駄に多い女性の番号が競売に賭けられていた。
やはり、人との交流が乏しいニートエコロジストがメインと言うだけあって「女性」と言う単語に過剰反応し在り得ない現象が起きていた。
中でも人気を集めたのが「いちご豆」「さと」と言った明らかなハンドルネームの人物の番号とアドレスである。
興奮しすぎた参加者が銀行の預金全額下ろす等、競売は白熱した。
が、集っていたのがニートエコロジストだったため、高校3年生のバイトの給料程度で落札された。
落札したニートエコロジストの一人が早速電話をかけたところ返って来たのは「現在使われておりません」の一言で
その他の番号も全てが「現在使われておりません」

クズだった。。。は既にみんなから交流を絶たれていたことだけが浮き彫りとなった。



悲しすぐる(´;ω;`)ブワッ

<< <今年こそ。今度こそ。今度から。明日から。><バックホーム><趣味。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

なんか まるさんって死なないような気がしてきた。
少なくとも 私よりは長生きするね

まあ 私は西暦2009年も危ないかもしれんけどねーw

今日も マウスオンで楽しませて頂きましたv
何度もニートのところにもマウス当ててしまいました

ていうか 下の記事ー!!(笑)
お久しぶり~☆☆
元気だったぁ??

って死亡って!!www
。。。ちゃん死ぬのが
オン会中だなんてっ!!笑"
しかも、マウスの電池が切れて、それを交換するために
感電死って!!ww

パイの実っ!!wwそんなに好きなのね。ww

これは。うん。ww
寂しすぎるよね。笑"

てか。下の記事…
何っ?!何が起きたのっ!?ww
。。。ちゃんが持ってるのっ?!笑
オン会中とかウケる!!
本当。。。兄ってそう簡単には死ななさそう☆
これいい意味でね♪(*´∀`)
あっ、でも女の人にグサッとやられんよーにね。笑

っていうか1つ前の記事、衝撃的でした(´▽`;)
写真あると妙にリアルじゃね。笑
セーラー服貸して欲しい♪
多分うち処分しちゃったんよね…
あーあ、ちゃんと取っとけばよかったぁ(´・ω・`)
どんだけ生きるつもりっすかwwww
ま、死なない気もするけどね。
オン会中に死ぬなよぉwwwww

5008年には裸族が日本を制圧しているかもしれない。
5008年ってめっちゃ生きてるやんww
最後は感電って・・・
そこまで生きて感電って(笑

死なないことを願うよ(*^皿^*)
5008年にはあたしのケータイ番号は売られるのね。。。
使われていないとはいえ、人気を集めたとのこと。
一体いくらだったのかすっげー気になるわぁ。ww

。。。兄、クリスマスのメイド服のプレゼントをねだろうかと思ってるんだけど、どう思う?
やっぱりフツーの着ぐるみのがいいかなぁ?ww
あと3000年も生きるのかよww3000年後の地球はどうなってるのか詳しく知りたいからオレのブログにコメント残してね^^

>11月11日午前11時11分
( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ポッキーの(略

電池で感電死w濡れた手で触らないようにしないとね( ^ω^ )ニコニコ あとどうでもいいけど電池を使うマウスって重くて手首疲れない?(・∀・)

完全に書き忘れてた(^ω^)
地味に宣伝ありがとう(^ω^)ニコニコ
(=゚ω゚)ノこんばんはー

(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
確かにパスの数字7777引き当てたとき嬉しかったよ(*´艸`*)
ってことは私も末期癌(゜д゜;)ガーン

>その最中マウスの電池が切れ、それを交換する際に感電したと言う。
コードレスだね!最新式ー!
電池式に憧れてたけどでも感電するならやめとこww

そっか。。。ちゃんお亡くなりに・・・
惜しい人を亡くしました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
なんて(・∀・)ケロッ
にげろー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣

5008年には私の番号とアドレス高く売れるんだったら
うっちゃうよー!笑

あとオン会楽しみにしてるよ(・∀・`)
トップ画に釘付けになってしまいましたwww
私にも死ぬ予定はありますケド・・
なんか今は絶対死なない自信があります(´ω`)
それがいつごろになったら変わるのか・・
これからが楽しみです(●´艸`)ww
長生きしましょう!!!!!
危ない、死ぬとこだったぜ(^ω^ )ニコニコ
パスの数字、気持ちはわかるw
5588とか、2つ続いてると打ちやすくて助かるなぁ程度だけどw

死後の世界はどうなんだろうなぁ(・∀・)
でも、幽霊はいると思ってる(^ω^ )ニコニコ
だって、中村くんが見えるって言ってるし(・∀・)♪
あ、でも織田無道=芸人は間違いないと思います(^ω^ )ニコニコ

とりあえず、たぶんみんな死ぬんじゃないかなー(・∀・)
あたしも早く死ぬと思う(・∀・)
美人薄命とか言うじゃん(^ω^ )ニコニコ
まぁ、きっと太りすぎで死ぬんだけどさ(^ω^ )ニコニコ

って、こんなに生きるんかいwwwwww
もっと遠慮してよw
しかも、マウスの電池に感電とはまたインパクトに欠ける死に方w
あ、そんなこと言ったらまるちんに失礼だったね(^ω^ )ニコニコ
すまんすまん(^ω^ )ニコニコ

って、あたしも生きてたwwwwww
まぁ、死ぬまでブログはやりたいよねー(^ω^ )ニコニコ
とりあえず、感電には気を付けるわw
恵以子ちゃんへ
>なんか まるさんって死なないような気がしてきた。
死ぬよ。間違いなく死ぬから。
それはゼッタイに気のせいやから。

>少なくとも 私よりは長生きするね
まぁ、僕の方が若いk)ry自粛
ってか、女性の方が寿命長いんじゃないん???(・∀・`)

>まあ 私は西暦2009年も危ないかもしれんけどねーw
短いわっwwwwwwwwww
せめて、もうちょい頑張ろうよ!!!w

>今日も マウスオンで楽しませて頂きましたv
>何度もニートのところにもマウス当ててしまいました
今後、当ブログではニートは
「エコロジスト」
と、表記させていただきます。

>ていうか 下の記事ー!!(笑)
んー、三日以上前の話は忘れた(・∀・`)
ってか、このコメント見やんかったら消すの忘れるところやた(゚∀゚)アヒャ
さぁ。ちんへ
>お久しぶり~☆☆
いや、マジでお久しぶりで(*´д`*)アハァ
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

>元気だったぁ??
相変わらずで( ^ω^ )ニコニコ
それよりそっちがどーだったの?(´∀`*)ウフフ

>って死亡って!!www
>。。。ちゃん死ぬのが
>オン会中だなんてっ!!笑"
ブロガーらしい末路を迎える予定です( ^ω^ )ニコニコ
それに相応しいタイミングがオン会かと思われます(`・ω・´)シャキーン

>しかも、マウスの電池が切れて、それを交換するために
>感電死って!!ww
発作とか老衰って柄じゃないんでね( ^ω^ )ニコニコ
自然死は有り得んなぁ。と思いね。
そうなると感電くらいしかね( ^ω^ )ニコニコ

>パイの実っ!!wwそんなに好きなのね。ww
愛してます。
この上ないくらい愛してます。
本当に大好きです(*´д`*)アハァ
ココだけ観るとアレやね(・∀・)ニヤニヤ

>これは。うん。ww
>寂しすぎるよね。笑"
まぁ、人の死に際なんてそんなもんじゃね?(・∀・`)
寂しいもクソも死んでるから関係なしイイんでね?(゚∀゚)アヒャ

>てか。下の記事…
>何っ?!何が起きたのっ!?ww
はて??( ^ω^ )ニコニコ
特に何も起きて無いと思われます。

>。。。ちゃんが持ってるのっ?!笑
マイコレクションです(゚∀゚)アヒャ
ご入用の際はご連絡下さい(゚∀゚)アヒャ
マリ姐へ
>オン会中とかウケる!!
ん~。多分参加者は笑えやんのやろなぁ( ^ω^ )ニコニコ
あ。でも、連絡とりようがないから
死亡報告はされる事無いから、
引かれる心配も無いんやな。
つまり、僕が死んでも誰も気付かない(´;ω;`)ブワッ

>本当。。。兄ってそう簡単には死ななさそう☆
死ぬよ。間違いなく普通に死ぬから。
人はね、簡単に死ねるんだよ???(・∀・`)

>これいい意味でね♪(*´∀`)
生命力が強いってコトかな?(・∀・`)
まぁ、所謂、図太いってヤツか( ´ー`)フゥー...

>あっ、でも女の人にグサッとやられんよーにね。笑
そんな危ない橋は渡った事無いわっ!!!
包丁を向けられた記憶が無い訳でも無いが。

>っていうか1つ前の記事、衝撃的でした(´▽`;)
三秒以上前の話は忘れた(・∀・`)

>写真あると妙にリアルじゃね。笑
文章で事細かに表現するのは生々しい気もしたんで
写真のみの記事にしてみまんた( ^ω^ )ニコニコ
あ。ってか、画像をクリックした後の話かな?(・∀・`)

>セーラー服貸して欲しい♪
貸すよ??( ^ω^ )ニコニコ
着用時の写真同封で返してくれるなら( ^ω^ )ニコニコ
あ。洗濯はしてね。何かアレやしさ( ^ω^ )ニコニコ

>多分うち処分しちゃったんよね…
勿体無い!!!!!
人生損してる!!!!!!

>あーあ、ちゃんと取っとけばよかったぁ(´・ω・`)
ちなみに、使用済みの制服は然るべき所で売れば
相当な値段がつくとかつかないとか。
まぁ、売る物じゃなく着せる物やからな( ^ω^ )ニコニコ
ワカメちゃんへ
>どんだけ生きるつもりっすかwwww
出来る限り頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン
人は一体何処まで生きれるものなのか???

>ま、死なない気もするけどね。
いや、間違いなく死ぬから。
人が生まれると共に決まっているのは
時間と死ぬ事なんですから。

>オン会中に死ぬなよぉwwwww
それでこそブロガーだ(´∀`)9 ビシッ!
そんな理由でオン会死にオチを
達成させてやろうかと(゚∀゚)アヒャ

>5008年には裸族が日本を制圧しているかもしれない。
要は、服が無い世界ってことだな?(・∀・`)
温暖化の極め付け状態で暑過ぎて服が着れないみたいな(゚∀゚)アヒャ
ともよんへ
>5008年ってめっちゃ生きてるやんww
頑張ろうと思いましてね( ^ω^ )ニコニコ
ギネスの大幅更新的な(゚∀゚)アヒャ

>最後は感電って・・・
>そこまで生きて感電って(笑
いや、そこまで生きれたら
普通に発作とかでは死なん気がするし、
そーなったら感電かな?ってな。

>死なないことを願うよ(*^皿^*)
まぁ、いつかは死ぬと思うけどね( ^ω^ )ニコニコ
出来る限り頑張ります(`・ω・´)シャキーン
杏ちゃんへ
>5008年にはあたしのケータイ番号は売られるのね。。。
それも勝手にね( ^ω^ )ニコニコ
僕は元より黙秘主義やし、
間違いなく隙を見せたら勝手に携帯触るような友達ばっかなんで( ^ω^ )ニコニコ

>使われていないとはいえ、人気を集めたとのこと。
名前が何か人気出そうやん???(・∀・`)
いちご豆とか普通は無いもん( ^ω^ )ニコニコ

>一体いくらだったのかすっげー気になるわぁ。ww
高校三年生のバイトの給料くらい。
ちなみに、僕が高3の時は
日当8千円の引越し屋のバイトを月に3,4回程度。
つまり、2万5千~3万ちょい程度(゚∀゚)アヒャ

>。。。兄、クリスマスのメイド服のプレゼントをねだろうかと思ってるんだけど、どう思う?
いきなり、スゲェ質問やな(;・∀・)

>やっぱりフツーの着ぐるみのがいいかなぁ?ww
キグルミかメイドやったらメイドでエェやんwwww

まぁ、今の相手との付き合い方にもよるかもやけど、
交際一年目のクリスマスにメイドとか真剣に注文されたら
引く人はマジどん引きやろな(゚∀゚)アヒャ
まぁ、逆もまた然り。
ってか、彼氏がそれ相応の歳ならば
自分で何か用意してくると思うけどな。
とりあえず、一番大事なのは相手の性格ってか、キャラ!

コレ以上のコメントは控える。
それ以上先が聴きたいならメールでもしておくれ。
へんへんさんへ
>あと3000年も生きるのかよww
頑張りたいと思うんです(`・ω・´)シャキーン
僕は一体何処まで耐えてくれるのか????

>3000年後の地球はどうなってるのか詳しく知りたいから
>オレのブログにコメント残してね^^
まぁ、へんへんさんが生きてらっしゃるなら間違いなく読み続けてると思うんでってか、アンタが生きてるならコメント残す必要なくね??(・∀・`)
死んでて残しても意味無いし・・・
って、そんな深く考えるような内容じゃなかたな。

>>11月11日午前11時11分
>( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ) ポッキーの(略
(゚⊿゚)シラネ
ってか、コレでじゃぶwwwww
一瞬。アレ?コレ返した気が?的になったやんwwwwww

>電池で感電死w
>濡れた手で触らないようにしないとね( ^ω^ )ニコニコ 
手に汗握る白熱したオン会中の不慮の事故(゚∀゚)アヒャ
ブロガー初死にオチアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>あとどうでもいいけど電池を使うマウスって重くて手首疲れない?(・∀・)
単三一個分しか変わんねぇwwwwwwwwww
ってか、実はコードレスからコード有りに戻しました。
コードレスは何か感度悪い。

>完全に書き忘れてた(^ω^)
忘れたままでよかったよ( ^ω^ )ニコニコ
宣伝の意味を果たせないブログなんでね( ^ω^ )ニコニコ

>地味に宣伝ありがとう(^ω^)ニコニコ
一人でも新規の人がソッチへ飛んでるとイイけどなぁ( ^ω^ )ニコニコ
うちのほとんどの読者が相対性理論信者。
さとぉぉぉーーーへ
>(=゚ω゚)ノこんばんはー
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
おぉ!!解ってくれるか同士よ(´;ω;`)ブワッ

>確かにパスの数字7777引き当てたとき嬉しかったよ(*´艸`*)
ナニー!?(゚д゚)!
7 7 7 7 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そんなの僕はまだ引き当てたことないぞ(#^ω^)ビキビキ

>ってことは私も末期癌(゜д゜;)ガーン
コレはもう間違いなく末期です。
手の施しようが御座いません。
惜しい人を亡くしましたΩ\ζ°)チーン南無阿弥陀仏

>>その最中マウスの電池が切れ、それを交換する際に感電したと言う。
>コードレスだね!最新式ー!
(ΦωΦ)フフフ…
( ´,_ゝ`)クックック・・・
( ´∀`)フハハハハ・・・
(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

>電池式に憧れてたけどでも感電するならやめとこww
ちなみに、現在はコード有り( ^ω^ )ニコニコ
コードレスは電池の寿命が短いし感度が悪いから替えました。
あ。僕が替えたんじゃないけど。

>そっか。。。ちゃんお亡くなりに・・・
そうそう。3000年後くらいにね。

>惜しい人を亡くしました。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
おぉ!!悲しんでくれるのか( ^ω^ )ニコニコ
それでこそブロ友だ(´∀`)9 ビシッ!

>なんて(・∀・)ケロッ
>にげろー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
ん???コレはアレか???(・∀・`)
僕が死んでも悲しくなんてないぞ!と。
(#^ω^)ビキビキ
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

>5008年には私の番号とアドレス高く売れるんだったら
>うっちゃうよー!笑
高校三年生のバイトの給料程度です。
大体3万円程度です。

>あとオン会楽しみにしてるよ(・∀・`)
ん?(・∀・`)
どっからそんな話が・・・・
( ゚д゚)ハッ!もうすぐ(あと数百日)1000!!!
んじゃ、1000達成後は
「さと主催オン会inYPK」
を開催しようと思います。
70さんへ
>トップ画に釘付けになってしまいましたwww
全裸( ^ω^ )ニコニコ
僕はあんな人間です( ^ω^ )ニコニコ

>私にも死ぬ予定はありますケド・・
まぁ、生物全てにゼッタイにある予定よね。
生まれながらに決まってるのは時間と死ぬ事。

>なんか今は絶対死なない自信があります(´ω`)
スゲェな( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、僕もしばらくは死なない自信あり≡((  ´Д`)/≡= 先生!自信です!

>それがいつごろになったら変わるのか・・
>これからが楽しみです(●´艸`)ww
まぁ、歳を重ねるうちに気付くことなんやろなぁ・・・
出来れば感じ取ることなく死にたいです(゚∀゚)アヒャ

>長生きしましょう!!!!!
頑張って死ぬまで生きてみます(゚∀゚)アヒャ
ゆうき君へ
>危ない、死ぬとこだったぜ(^ω^ )ニコニコ
遠慮せずに御逝きになられたら宜しかったのに( ^ω^ )ニコニコ
なんならお手伝い致しましょうか?( ^ω^ )ニコニコ

>パスの数字、気持ちはわかるw
おぉ!!解ってくれるか同士よ(´;ω;`)ブワッ
アレは何と言うか自己満よね( ^ω^ )ニコニコ

>5588とか、2つ続いてると打ちやすくて助かるなぁ程度だけどw
(゚Д゚ )ハァ?
アンタやっぱ気が合わんわ( `д´) ケッ!

>死後の世界はどうなんだろうなぁ(・∀・)
無いよ。無い無い。無い。

>でも、幽霊はいると思ってる(^ω^ )ニコニコ
居ない。ゼッタイ居ない。居るわけが無い。

>だって、中村くんが見えるって言ってるし(・∀・)♪
中村って誰じゃい????w

>あ、でも織田無道=芸人は間違いないと思います(^ω^ )ニコニコ
あ。やっぱりか( ^ω^ )ニコニコ
前々からそうだろうなぁ。と思ってたんよね( ^ω^ )ニコニコ
何か胸の痞えがスッキリしました( ^ω^ )ニコニコ

>とりあえず、たぶんみんな死ぬんじゃないかなー(・∀・)
うん。死ぬ。
人は生まれながらに時間と死だけ決められている。

>あたしも早く死ぬと思う(・∀・)
え?まさかそんなわけないでしょ?( ^ω^ )ニコニコ
図太く生きると思いますよ( ^ω^ )ニコニコ

>美人薄命とか言うじゃん(^ω^ )ニコニコ
(つд⊂)ゴシゴシ( ゚д゚)ハッ!
修正修正♪
....φ(・ω・` )カキカキ
>男性は短命とか言うじゃん(^ω^ )ニコニコ
あ!たしかに女性に比べて男性の寿命って短いらしいよね( ^ω^ )ニコニコ

>まぁ、きっと太りすぎで死ぬんだけどさ(^ω^ )ニコニコ
あ!ソッチがあtt)ry
長生きして下さい(´;ω;`)ブワッ

>って、こんなに生きるんかいwwwwww
え?(・∀・`)
あ。まぁ。それなりに。

>もっと遠慮してよw
んじゃあ、5000年丁度に死ぬ事にしようか?(・∀・`)
キリがイイしそーしよー( ^ω^ )ニコニコ

>しかも、マウスの電池に感電とはまたインパクトに欠ける死に方w
そこまで生きた人間がそーゆー死に方したら逆にインパクトあると思うんやけどなぁ?(・∀・`)

>あ、そんなこと言ったらまるちんに失礼だったね(^ω^ )ニコニコ
>すまんすまん(^ω^ )ニコニコ
まぁ。人それぞれの感じ方があると思うもんね。
とりあえず、郁貴君は
拒食症とかで死ねる方向で生き抜いて下さい( ^ω^ )ニコニコ

>って、あたしも生きてたwwwwww
アンタは間違いなく生きる!!!
殺しても死んではくれないっぽいしさ( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、一回くらいは暗殺を目論んでみようと思います( ^ω^ )ニコニコ

>まぁ、死ぬまでブログはやりたいよねー(^ω^ )ニコニコ
じゃあ。今日までですな(ΦωΦ)フフフ…
お前の人生から明日を消してやる(ΦωΦ)フフフ…
精々今日と言う日を楽しむんだな( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

>とりあえず、感電には気を付けるわw
心配しなくても体質的に大丈夫そうです( ^ω^ )ニコニコ
強い人は200Vとか400Vの工業用電源でも
感電死しないらしいです( ^ω^ )ニコニコ
痛い><で済むんだとか( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、電源等に触れる時は右手を使って下さい。
心臓から遠い手足を使えば助かる率が高くなる。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




