アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <死亡。><バックホーム><最愛なる響へ> >>

2008年11月08日 00時00分(土)
ども。 ども。

今日でお別れの読者が増えそうなんで
出来る限り後半へは進まないで欲しい。
あくまでも、僕は普通の人間です。
ただ、それだけが言いたい。

読者が離れる前に一言。
ココは七月からアクセス解析してるんですが、
7~10月までの4ヶ月間
神奈川県民の方と岡山県民の方が一番アクセスしてくれてるみたいです。
それもその他の県と桁が一つ違うほどね。
いや、マジでありがとう。
YPKは神奈川と岡山を応援いたします。

岡山県民に感謝 神奈川県民に感謝

それと長くなるんですけど、
某Ikutakaさんに新作のプロフ画頂きました。
髪型替えたって一言で新しいのくれるとかイイ人ですね。キチガイだけど。
ちなみに、気を遣って規制された作品もあったんですが、
特に規制する必要も無いと思うから久々に全裸に戻りました( ^ω^ )ニコニコ
アレが。。。そのものです。僕はあんな人間です。
とりあえず、絵が上手ですよね。キチガイだけど。
マジで感謝です。キチガイだけど。
ホント。キチガイですよ。
アノ人、褒めたら伸びるらしいんで褒め千切ってみました( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、過去に頂いた作品は全てココに保管してます。

と言う感じで今日の更新を終わります。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
さようなら。女性読者の皆様方。
ちなみに、次回更新予定日は11月11日です。




























とりあえず、冒頭が長くなったので、
今回の記事は何も告げずに画像だけとします。



特ニ好キジャナイアルョ


コレクションその1


家宝


使用済み。



茄子

















PS.
チャイナは入らん。
あと、ゼッタイ読んで無いと思うけど、リア友のお前等。
聴診器と注射とメイド服返せよな(#^ω^)ビキビキ

<< <死亡。><バックホーム><最愛なる響へ> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

岡山と神奈川wwwww二大勢力ですな( ^ω^ )ニコニコ 一ケタ違うとかマジでキチガイとしか言いようがない( ^ω^ )ニコニコ あ、オレのことか(^ω^)バナーはありがたくもらっておくよ(^ω^)
郁貴さんの絵はうまいね(^ρ^)キチガイだけど もっと褒めたら身長も伸びるんじゃない(・∀・)ニヤニヤ 170超えると思う( ^ω^ )ニコニコ

>ちなみに、次回更新予定日は11月11日です。
ま、まさかポッキーの日!?( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

メイド服は買おうと思ってるよ( ^ω^ )ニコニコ
コスプレってチョー楽しいですよね☆
チャイナもルーズもセーラー服も、あとメイド服も
全部大学時代に経験済みです( ^ω^ )キチガイ
いつの日か、ゴスロリの格好で秋葉原を全速力で駆け抜けたいです( ^ω^ )キチガイ

ところで、先ほどYPKをウチのリンク集に貼らせて頂きました。
もし問題がありましたら、お手数ですがお知らせ下さいませ。

桁違いwww
まぁ、心当たりが無いわけじゃないけど(^ω^ )ニコニコ

にしても、神奈川と岡山にはキチガイが多いんだなぁ(^ω^ )ニコニコ
岡山には朔ちゃんとけんけんさんがいるけど、神奈川には・・・イヤ、まさかそんなね(^ω^ )ニコニコ
神奈川にも、きっとここの読者さんがたくさんいるんだろうなぁ(^ω^ )ニコニコ
把握してないけど(^ω^ )ニコニコ
バナーもありがたく頂いていきます(^ω^ )ニコニコ

んで、プロフ画像使ってくれてありがとうねー(^ω^ )ニコニコ
こんだけ早く変えてくれると、描いたかいがあるってもんだぜー(^ω^ )ニコニコ
あ、さっそく伸びてると思います(^ω^ )ニコニコ

リンクもありがとう(^ω^ )ニコニコ
実際、郁貴だろうがIkutakaでもなんでも良いのだ(^ω^ )ニコニコ
一応、署名だけ入れとこうくらいの感覚だに(^ω^ )ニコニコ

にしても、いろいろと揃ってますなー(´∀`*)タノシメマスナー♪
個人的に制服が2パターンあるのにワロタw
チャイナ服も見たかったなぁヘ(゚∀゚*)ノ ナースガカワイイ♪

じゃあ、またくるわ(^ω^ )ニコニコ

けんけんさん
褒めてくれてありがとう(^ω^ )ニコニコ
きっと、170になる日も近いと思う(^ω^ )ニコニコ
>チャイナは入らん。
何気に昨日は 素通りしたけど
「入らん。」っていうことは まるさんが着るの??!!

嘘だ!そんなの嘘だと言ってよ!ねぇねぇ!

兵庫県は頑張りが足らんかー
一桁違うんなら 多少頑張っても厳しそうだね
(ザンネンー
いろいろ持ってるんですねー。
でもこれを。。。さんが着るのかと思うと…
あ、ナンパで引っかけた女の子に着せるんですね。
そうなんですよね…むしろそうだと言ってほしい(´・ω・`)

やっぱり首都圏と中国地方は勢いが違いますねー。
北陸はまだまだ力が足りませんね(;´∀`)
チャイナ服を着ると格ゲイのキャラみたいだと言われた綾瀬です。


とてもお似合いでしたわ。セーラーwwwww

次はメイドにして下さいなw



東京ではなく神奈川なのですね。

東京も上位にするために、わたしも頻繁に訪れようと思います(^ω^ )ニコニコ
ごめん、写真見てまず思ったことが、
「JK好きだからってセーラーパクっちゃダメじゃないか」
ということでした。
泥棒したとしか思えなかったが、あれ私物なのね(・ω・`)
チャイナは私がハロウィン(コスプレ)パーティーで着たやつにそっくりだなwww
あぁ、なんか聴診器ていいなと思った。
新垣さんへ
>岡山と神奈川wwwww二大勢力ですな( ^ω^ )ニコニコ 
ホンマ②大勢力やわ( ^ω^ )ニコニコ
三位の愛知が94
二位の岡山が169
一位神奈川221

>一ケタ違うとかマジでキチガイとしか言いようがない( ^ω^ )ニコニコ 
ホンマ個人的にビックリですわ( ^ω^ )ニコニコ

>あ、オレのことか(^ω^)
アナタと朔太郎の話じゃないですかね?( ^ω^ )ニコニコ
一位だけはどーやら一人っぽいけどな。

>バナーはありがたくもらっておくよ(^ω^)
早速貼ってくれてたね( ^ω^ )ニコニコ
岡山県の場所がリンクされてて吹いたwwww

>郁貴さんの絵はうまいね(^ρ^)キチガイだけど 
彼は何気に絵が上手( ^ω^ )ニコニコ
気は確かに狂ってるけど絵が上手。

>もっと褒めたら身長も伸びるんじゃない(・∀・)ニヤニヤ 
デカイ女は嫌いどす。
あ。男だな( ^ω^ )ニコニコ

>170超えると思う( ^ω^ )ニコニコ
3mくらいになtったら表彰してあげようと想います。
現在は165センチだとか。

>>ちなみに、次回更新予定日は11月11日です。
>ま、まさかポッキーの日!?( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
(゚⊿゚)シラネ

>メイド服は買おうと思ってるよ( ^ω^ )ニコニコ
ロフトでたしか5000円( ^ω^ )ニコニコ
warahanaさんへ
>コスプレってチョー楽しいですよね☆
嫌がる相手に無理矢理着せるのがたまりません( ^ω^ )ニコニコ
最強に楽しいです(゚∀゚)アヒャ

>チャイナもルーズもセーラー服も、あとメイド服も
>全部大学時代に経験済みです( ^ω^ )キチガイ
文化祭的なヤツでかな?(・∀・`)
・・・ま、まさか、プライベートで'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

>いつの日か、ゴスロリの格好で秋葉原を全速力で駆け抜けたいです( ^ω^ )キチガイ
そん時は呼んで下さい( ^ω^ )ニコニコ
僕はベジータの格好で一緒に横を駆け抜けたいと想います(゚∀゚)アヒャ

>ところで、先ほどYPKをウチのリンク集に貼らせて頂きました。
>もし問題がありましたら、お手数ですがお知らせ下さいませ。
この度はリンクありがとうございまんた( ^ω^ )ニコニコ
問題は貼ると僕と同類と見なされることかもしれません( ^p^ )
ゆうき君へ
>桁違いwww
神奈川と岡山だけ数字が三個並んでました。

>まぁ、心当たりが無いわけじゃないけど(^ω^ )ニコニコ
心当たりがあるんかいwwwwwwww
うちの更新頻度を考えると221って有り得ん数字ですぜ兄貴( ^ω^ )ニコニコ

>にしても、神奈川と岡山にはキチガイが多いんだなぁ(^ω^ )ニコニコ
何となく多そうな匂いがしてます( ^ω^ )ニコニコ

>岡山には朔ちゃんとけんけんさんがいるけど、
朔太郎はブログキチガイで間違いないと思う( ^ω^ )ニコニコ
けんけんはセクハラキチガイで間違いないと思う( ^ω^ )ニコニコ

>神奈川には・・・イヤ、まさかそんなね(^ω^ )ニコニコ
神奈川には普通のキチガイが居るんだと思う( ^ω^ )ニコニコ

>神奈川にも、きっとここの読者さんがたくさんいるんだろうなぁ(^ω^ )ニコニコ
>把握してないけど(^ω^ )ニコニコ
神奈川ブロガーって誰が居るのだろうか???(・∀・`)
まぁ、横浜があるから人間は沢山居てそうやしまぁ。ねぇ( ^ω^ )ニコニコ

>バナーもありがたく頂いていきます(^ω^ )ニコニコ
好きなように活用してくだされ( ^ω^ )ニコニコ
記事にしてくださり誠にアレです。

>んで、プロフ画像使ってくれてありがとうねー(^ω^ )ニコニコ
あ。この度は誠にアレでした( ^ω^ )ニコニコ
使うよ。使いますよ。
リクエストして使わんかったらギャグにすらならんやん?(・∀・`)

>こんだけ早く変えてくれると、描いたかいがあるってもんだぜー(^ω^ )ニコニコ
そう言ってもらえると今後も無駄にリクエストし易くなるってもんです(゚∀゚)アヒャ

>あ、さっそく伸びてると思います(^ω^ )ニコニコ
デカイ野郎は嫌いです( ^ω^ )ニコニコ

>リンクもありがとう(^ω^ )ニコニコ
コレは常識の範囲でね( ^ω^ )ニコニコ

>実際、郁貴だろうがIkutakaでもなんでも良いのだ(^ω^ )ニコニコ
まぁ。特に区別しやんでもシュガスポは読者が多いから大抵のうちの読者は理解してるやろな。

>一応、署名だけ入れとこうくらいの感覚だに(^ω^ )ニコニコ
全くうちの事を知らない人は「。。。」なんて名前をイメージしないから、
下に書いてる「Ikutaka」を僕の名前と判断するんだろうなぁ(・∀・)ニヤニヤ

>にしても、いろいろと揃ってますなー(´∀`*)タノシメマスナー♪
コレクションですから(`・∀・´)エッヘン!!
飽きる前に一回ずつ利用(゚∀゚)アヒャ

>個人的に制服が2パターンあるのにワロタw
個人的に夏服派なもんで(・∀・)ニヤニヤ
けど、冬服も捨てがたい。

>チャイナ服も見たかったなぁヘ(゚∀゚*)ノ ナースガカワイイ♪
アレ着たら裂ける。たぶん。
ナースは結構ゆとりあるサイズなんだな。

>じゃあ、またくるわ(^ω^ )ニコニコ
来月の結果が楽しみです( ^ω^ )ニコニコ
ではではー。

>けんけんさん
>褒めてくれてありがとう(^ω^ )ニコニコ
>きっと、170になる日も近いと思う(^ω^ )ニコニコ
出る杭は討ち滅ぼす。
恵以子ちゃんへ
>>チャイナは入らん。
>何気に昨日は 素通りしたけど
あ。やっぱりこの記事は素通りしたくなるよね( ^ω^ )ニコニコ
それが正解のはず。

>「入らん。」っていうことは まるさんが着るの??!!
>嘘だ!そんなの嘘だと言ってよ!ねぇねぇ!
あ。御幣があるとアレなんで補足しておくが、
普段は相手に着せてるからね。
ただ、この記事では前に誰かに言われたしネタで着てる。
画像をクリックしてみよう(゚∀゚)アヒャ
まぁ。あと数分で消すけど。

>兵庫県は頑張りが足らんかー
兵庫県は20です。
更新頻度とか考えると十分すぎる数字だと想いますけど?(・∀・`)
ってか、月の3分の2訪問してるってことやん?(・∀・`)
それ十分多いわwwwwwwwww

>一桁違うんなら 多少頑張っても厳しそうだね
>(ザンネンー
コレばっかりは何とも言い難いね。
同じ県内にうちの読者がいたら数字が結構増えるからさ。
うちの人気の無さが原因です(`・ω・´)シャキーン
Noddyくんへ
>いろいろ持ってるんですねー。
昔は警官とかスッチーとかレースクインとかもあった気がする。
誰かに貸したり借りたりで訳が分からん状態。

>でもこれを。。。さんが着るのかと思うと…
今回の記事では実は着てみてたり(ΦωΦ)フフフ…
まぁ、あと数分で消しますが。

>あ、ナンパで引っかけた女の子に着せるんですね。
新規に着せることは無いかな?(・∀・`)
流石に、新規で着てとは言えやん。

>そうなんですよね…むしろそうだと言ってほしい(´・ω・`)
テキトーに構ってる子に着せてるよニ( ^ω^ )ニコニコ
自分で着ても何の興奮もしねぇ。

>やっぱり首都圏と中国地方は勢いが違いますねー。
キチガイの多さを物語ってるよね。
とりあえず、ありがたい話やけどね( ^ω^ )ニコニコ

>北陸はまだまだ力が足りませんね(;´∀`)
ほほぅ(ΦωΦ)フフフ…
Noddyくんは北陸人か(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに、北陸で一番多いのは・・・
大多数が2ですた(´;ω;`)ブワッ
綾瀬さんへ
>チャイナ服を着ると格ゲイのキャラみたいだと言われた綾瀬です。
ちょっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
綾瀬さんコスプレするんかいっwwwwwwwwwwww
んで、そのキャラが浮かんできますた( ^ω^ )ニコニコ

>とてもお似合いでしたわ。セーラーwwwww
見られたか(゚∀゚)アヒャ
あーゆー小細工に気付くとは中々ヤり手ですな(ΦωΦ)フフフ…

>次はメイドにして下さいなw
いや、あの、今後着る予定は無いよ(;・∀・)
アレは相手に着せる用です(;´∀`)
とりあえず、メイドも家に残ってたら着る予定やったんやけどね(゚∀゚)アヒャ

>東京ではなく神奈川なのですね。
神奈川がダントツ首位でした。
東京はちなみに、22の六位です。
十分すぎる数字かと(ノ´∀`*)

>東京も上位にするために、わたしも頻繁に訪れようと思います(^ω^ )ニコニコ
ちょっwwwwwwwww
すごく嬉しいです(ノ´∀`*)
まさか、あの綾瀬さんが・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
必死で更新を続けようと思います(`・ω・´)シャキーン
あと、勝手にリンク貼ります(`・ω・´)ゞビシッ!!
ワカメちゃんへ
>ごめん、写真見てまず思ったことが、
何だ???(・∀・`)

>「JK好きだからってセーラーパクっちゃダメじゃないか」
>ということでした。
ヒドッwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いくらなんでもパクるかっ(´∀`)9 ビシッ!

>泥棒したとしか思えなかったが、あれ私物なのね(・ω・`)
アレは貰ったのと買ったヤツ( ^ω^ )ニコニコ
うちのタンスの奥にしまってあるお( ^ω^)おっおっおっ

>チャイナは私がハロウィン(コスプレ)パーティーで着たやつにそっくりだなwww
ってか、チャイナってベースの色が同じならドレも似たような柄じゃね??(・∀・`)
まぁ、高級なのは別かもやけど、花か龍の絵が基本じゃね?(・∀・`)

>あぁ、なんか聴診器ていいなと思った。
聴診器って特に使い道はないけど、
とりあえず、装備を揃える上でね( ^ω^ )ニコニコ
か、神奈川すげーぜwwwww
朔太郎へ
>か、神奈川すげーぜwwwww
神奈川はマジで凄かったよ( ´ー`)フゥー...
まぁ、説明せんでもその他のコメント読んでると思うけど、
ダントツですた。
特定の読者は神奈川には一人しか居ません。たぶん。
二位の岡山には二人居ます。たぶん。
三位の愛知は数名居るはず。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




