アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <\(^O^)/><バックホーム><あ。やっぱ、しずかちゃんでいいです。魔人ブウとか失礼やから。> >>

2008年09月20日 00時00分(土)
ども。 ども。

こーゆーのがあるわけなんですね。

日時:2008/09/20

時間:日付が21日に変わる前に

場所:各自所有のブログにて

選択:下記のものから1つ選択(常用漢字以外はカタカナ表記しました)

   桃、林檎、梨、巨峰、無花果、枇杷、マスカット、マンゴー、ライチ、キウイ、デコポン、

   パイナップル、グアバ。

条件:①wikiをコピーするようなレポート記事は書かないこと。

    (綾瀬彩世『そんなもの読みたいわけじゃない』)

    ②2000文字以上であること。

    ※選択した果物が本文中に入っていればよしとするので、

     何がなんでも語らなきゃ!というようなものでなくても大丈夫です。

それとなく参加してみたり。
































『ふざけんな!テメェ!!!』



怒鳴り声が辺りに響き渡る。
彼は今までにない形相で激怒している。
しかし、彼女は怒られるのに身に覚えが全くない。
彼が直前まで機嫌良く喋っていたのに何かを言おうとしたのを止めて急に怒鳴りだしたからだ。
彼女は困惑した表情で必死に弁解をする。

『ありがた迷惑なんだよ!!』

彼の怒りは収まることはない。
彼女が彼の右腕を必死に掴んでその場を立ち去ろうとする彼を引き止めようとする。。
彼はその腕を振り払いそのまま彼はドアを蹴破り勢いよく飛び出して行った。
彼女は慌てて彼の跡を追う。
しかし、彼に追い付く事は出来ずそのままその場で泣き崩れた。
彼は振り返ることなく去っていった。
しばらくして、彼女が泣き止み、部屋に戻り散らかった物を片していた。
片付けている最中、あんなに優しかった彼が怒り出したのには何か理由があるんだと深く考えていた。そんな中、優しかった彼との思い出が頭をよぎる。
彼女はもう一度泣き出しそうになった。
込み上げてくる涙を必死でこらえ、片付けを再開する。
ふと、携帯の着信音が鳴る。
彼からのメールだ。

『本文:さっきはゴメン。俺も少し大人気なかった。』

彼女はすぐさま返信する。

『本文:もういいよ。とりあえず、帰ってくるのを待ってるから。』

彼女は帰ってくる彼を出迎える準備をする。
腕に頼をかけて料理を作る。
取って置きのワインなんかも出してみた。
そこに彼が帰って来た。
彼の腕には花束が…
彼女は嬉しさの余り涙する。
そんな彼女を彼はそっと抱き寄せる。
そして、彼が懐から何やら小箱を取り出した。
中には指輪が入っていた。
彼女は感激の余り止まりかけていた涙がもう一度溢れ出す。
そのまま二人仲良く食卓へ。
先ずは、取って置きのワインで乾杯。
先程まで激怒していた彼の面影は見当たらない。
機嫌が完全に直ったようだ。
彼女は安心して食事を始める。
幸せそうに彼は喋っている。
二人の今後について彼が本気で考えてくれているようだ。
もしかしたら、プロポーズされるかもしれない。
そんな予感を感じながら彼女は彼の話を聴きながら食事を進める。
今度は何事もなくすんなり食事が済みそうだ。
そう思った矢先に彼の表情が強張った。
そのままテーブルをひっくり返し、彼はこう叫んだ…




『カラアゲにレモンを振るんじゃねぇ!!!!』

























あ。お題にレモン含まれてなかった・・・・







それよりこの記事くだらねぇ。
オチだけ思いついたから頭の約1980文字考えんのにかなりの時間を費やした。

<< <\(^O^)/><バックホーム><あ。やっぱ、しずかちゃんでいいです。魔人ブウとか失礼やから。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

(o-´ω`-)ウムウム
カラアゲにレモンはね、
私もないほうがいいから気持ちわかるなぁ(´∀`*)

って、お題に含まれないの書いちゃだめじゃーん(●´艸`●)ウププ
なんというアグレッシブな彼氏なんだwwテーブル返しとか江戸っ子か?ww

まぁ、確かに唐揚げにレモンは何の意味があるのか分からないね(笑)でも居酒屋とかで出てきたらかけてしまうのは何でだろう…?

レモンがお題に含まれてないというオチに盛大に噴いたww
本当は出てきてたんですけどね。
オン会中に。
入れ忘れてました(・∀・)テヘ
企画参加ありがとうございましたー!

私もレモンかけないですねー。
かけられても食べるけれども。
むしろ、レモンだけ食べたり。すっぱいの好きー。

とりあえず、こんな彼氏はイヤです。
星一徹現代版のような彼氏ですね。

僕はレモンかけても全然大丈夫です。

お疲れ様でした。
レモンってなんですか?
からあげにかけるのおいしいと思わないーじゃぁなぜついてくるのだ!?
紅茶にのっかってたりするの好きじゃない(ってか、紅茶嫌い
いろんなものにのってるけど、食べない、かけない。
彩ですか?
レモンだけを使った料理ってないんでしょうか?!
からあげにレモンはいらないけど、軟骨のからあげにはレモンが絶対にいる!

オチを考えながら読んだたけど、さすがにこれは出てこなかったわwww
さとチンへ
>(o-´ω`-)ウムウム
お?共感してくれるかな?(´∀`*)ウフフ
流石はカラアゲ好き代表のさとチン(ΦωΦ)フフフ…

>カラアゲにレモンはね、
>私もないほうがいいから気持ちわかるなぁ(´∀`*)
やっぱ、レモンは要らんよね(・∀・)ニヤニヤ
カラアゲはそのままの方が美味しいに決まってる(`・ω・´)シャキーン

>って、お題に含まれないの書いちゃだめじゃーん(●´艸`●)ウププ
ハッハッハッハ(´∀`)
ま。わかっててやった(゚∀゚)アヒャ
ってか、この場合。
「酢豚にパイナップルを入れるんじゃねぇ!!」
でも代用がきくんやけどな(゚∀゚)アヒャ
スティックたそへ
>なんというアグレッシブな彼氏なんだww
>テーブル返しとか江戸っ子か?ww
江戸っ子ってのはあんまり僕自身が理解してないけど、
やっぱ、男たる者、怒るときはテーブルくらい引っくり返さねば(・∀・)ニヤニヤ
そんぐらいワイルドに生きたい(゚∀゚)アヒャ

>まぁ、確かに唐揚げにレモンは何の意味があるのか分からないね(笑)
無駄以外の何者でもないよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
カラアゲは何もかけずに頂くべきだ(´∀`)9 ビシッ!

>でも居酒屋とかで出てきたらかけてしまうのは何でだろう…?
アカンって><
それは完全に洗脳されてる><

>レモンがお題に含まれてないというオチに盛大に噴いたww
まぁ。オチ思いついた瞬間に気付いてたんやけど、
そこは空気読んで貫き通した(゚∀゚)アヒャ
「酢豚にパイナップルを入れるんじゃねぇ!!」
でもよかったんやけどさ。
彩世たそへ
>本当は出てきてたんですけどね。
>オン会中に。
え?そうなん?(・∀・`)
それは気付いて無かった(・∀・`)

>入れ忘れてました(・∀・)テヘ
ハッハッハ(´∀`)
「酢豚にパイナップルを入れるんじゃねぇ!!」
とドッチにするか迷ったんで
お題にないレモン選んだ意味がなかったね(´∀`*)ウフフ

>企画参加ありがとうございましたー!
いやぁ(ノ´∀`*)
こんなくだらん作品で申し訳ない(;´∀`)
他の方の作品を見てちょっと場違いだな。と痛感しました(;´∀`)

>私もレモンかけないですねー。
あ。コノ気持ち解ってくれる?(´∀`*)ウフフ
やっぱ。レモンは必要ないよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>かけられても食べるけれども。
あ。食べるのね?(´・ω・`)ショボーン
じゃぁ。テーブル返しの気持ちはわからんか(´;ω;`)ブワッ

>むしろ、レモンだけ食べたり。
は???Σ(´∀`;)
レモンだけ食べるとかありえんし(;´∀`)

>すっぱいの好きー。
ありえん。
僕は酸っぱい物は苦手だ><
扁桃腺あたりが痛くなる><

>とりあえず、こんな彼氏はイヤです。
いやいや。男ってのはこんなもんです(゚∀゚)アヒャ
そこは諦めてコレについていって下さい(゚∀゚)アヒャ
やっぱ。妥協って大事やと思うから(゚∀゚)アヒャ
Yacchimanさんへ
はじめまして(ノ´∀`*)
わざわざこんな僻地までようこそ(´∀`*)ウフフ
&コメントあざすあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>星一徹現代版のような彼氏ですね。
イメージはそんな感じです(゚∀゚)アヒャ
男たる者、勢いがなくては(・∀・)ニヤニヤ

>僕はレモンかけても全然大丈夫です。
好き嫌いなし派ですね?(´∀`*)ウフフ
僕はカラアゲは何もかけずに食べたい(`・ω・´)シャキーン

>お疲れ様でした。
いえいえ。ありがとうございます。
ではまたヒマがあれば遊びに来てください(´∀`*)ノシ バイバイ
ワカメちゃんへ
>レモンってなんですか?
柑橘系の酸っぱい果物。
あぁ。黄色い。

>からあげにかけるのおいしいと思わないー
やっぱ。カラアゲはそのままが一番(´∀`*)ウフフ
中々話がわかるじゃないか(・∀・)ニヤニヤ

>じゃぁなぜついてくるのだ!?
飾りじゃね??(・∀・`)
こう、なんてゆーか、色合い的なね。

>紅茶にのっかってたりするの好きじゃない
レモンティーって僕も好きでないな。
ミルクティー派やなぁ(´・ω・`)ショボーン

>(ってか、紅茶嫌い
紅茶嫌いって珍しいな(;・∀・)
アレに好き嫌いあると思わんかったwwwww

>いろんなものにのってるけど、食べない、かけない。
まぁ。レモンは居酒屋とか行ったら大概の商品に付いて来るな(;´∀`)
まぁ。僕もまず使用しやんし、食べやん(・∀・`)

>彩ですか?
食は先ず視覚から次いで嗅覚らしいから
その為にあるんじゃね???(・∀・`)

>レモンだけを使った料理ってないんでしょうか?!
レモンだけってかまぁ、レモンメインは
レモンパイとかかな??
ちなみに、レモンはケーキとかにも頻繁に使うやろ??
チーズケーキかてレモン少々やしな。
意外と使用頻度の高いレモンでした。
新垣さんへ
>からあげにレモンはいらないけど、
やっぱ。カラアゲはレモン無しが一番(´∀`*)ウフフ
コレは世間一般的にも常識か???(・∀・`)

>軟骨のからあげにはレモンが絶対にいる!
いやいや、ありえんよ。ありえん。
軟骨カラアゲもレモンら必要ない(´∀`)9 ビシッ!
同じカラアゲなんやで?????

>オチを考えながら読んだたけど、
オチを考えながら・・・
もしかして僕の書く記事のほとんど予想してるのか???
謎解きでも何でも無いぞ???(・∀・`)

>さすがにこれは出てこなかったわwww
コレが出てきてたら表彰もんやわwww
とりあえず、レモンじゃなくても
「酢豚にパイナップルを入れるんじゃねぇ!!」
でも何でもえぇんやから(゚∀゚)アヒャ
むしろ好んでかけます。レモン。。

えっ?ええっ!?

かけないの?かけないものなの????
綾瀬さんへ
>むしろ好んでかけます。レモン。。
えっ(゚д゚)!
マジで???Σ(・∀・;)
レモンかけたい派なの????
ありえんよ。マジありえん(;´∀`)

>えっ?ええっ!?
そんなに驚かれても・・・(;´∀`)
コッチがビックリやわ(;´∀`)

>かけないの?
かけません。
とりあえず、僕はレモンって食べ物があまり好ましくない。

>かけないものなの????
他の人のコメントみてもかけるは少数派。
やっぱ。基本かけずにそのまま。
カラアゲは下手な小細工必要なし(`・ω・´)シャキーン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




