アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <感慨深い。><バックホーム><体育会系> >>

2008年10月11日 00時00分(土)
ども。 ども。

スーパーベジータです。
コメント欄がやや不適切な感じかもですが愛情の裏返しです。
今後、徐々にキャラを増やしていきたいと思います。
読み難い??え?

さて、前回で僕が体育会系って事は解ってもらえたと思う。
けど、僕は根っからの遊びっ子♪
全ての物事に反発して生きてきた。
そんな僕が真面目にクラブに命を削ってていたのは何故か?
逆らわず真面目に走っていたのか??
ウソではないのか?
そーゆー疑問があると思う。
それはこの記事を読んでもらえれば一発解決ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

戯言ですが、髪型を大幅に変えようと思います。
それと、この人は記録を達成しました。労いの言葉でもかけてあげて下さい。
それに乗っかりこの人は二ヶ月連続更新をするとかしないとかゆー記事を見かけたような気がします。
ついでに、この人は三周年です( ^ω^ )ニコニコ
ってか、上記の人が3年ってコトはそのさらに上記の人が3年余裕で通過してるって話か?(・∀・`)

なんにしてもおめでとう\(^o^)/
次は十周年とかに期待してます。
あ。当たり前ですか。そうですか。毎日更新とかも普通の話でしたね( ^ω^ )ニコニコ
僕みたいな戦闘民族サイヤ人には解らない世界でした\(^o^)/オワタ
要らん発言せんと隅っこでギャリック砲の練習でもしてます。
次の満月が来たら更新します( ´・ω・`)ノ~バイバイ























サッカーそれは僕が愛してやまない唯一のスポーツ…
いや、格闘技。

出逢いは何のことは無い。
モテる。ただそれだけの為に入部した。
最初はサッカーなんかに興味は無く、
むしろ、空手やボクシングに興味があった。
ただ単にボールを蹴って相手コートにあるゴールの中にボールを入れる単純なゲーム。
こんなのが楽しい訳がない。
そう思い特にやる気にはならなかった。
しかし、気付いた時には引き込まれていて、
サッカーが楽しくてしかたなかった。
ゲーム中の運動量は他のスポーツと比べてもハンパないほど多い。
ぶっ倒れるほどしんどいゲームと言える。
だが、何故にこんなにもしんどいゲームが楽しいと思え
必死になるまでハマりこめるのか?

手を使ってはいけない。
このルールがあるからこそ楽しいんだ。
元来、人間は手で物事をこなすように作られている。
足は基本動いたりする時以外はあまり使わない。
ボールを投げて的に当てるのは誰にだって出来る。
しかし、蹴って的に当てるのはそんな容易いことじゃない。
それをサッカーはプレー中の激しい動きの中で一連の動作を行う。
難度は何倍にも膨れ上がる。
その上、相手側がそのボールを奪いに来る。
それをかいくぐってゴールを目指す。
文面に記せば大した内容では無いが、
この単純なゲームに世界中の何人もがハマりこむ。
そして、今日もゴール(勝利)を目指して皆が
拷問(虐待)と呼ばれる日々の訓練を耐え抜いている。


前回に戻る(゚∀゚)アヒャ






























あ。でも。わざわざクラブでヤらんでも普通に趣味でヤれば善かったとは思うよ。
だって、教えられたん「走る」だけやで?陸上部ですか???
ちなみにね、走らされるのは前提でこの上さらにボコボコにシバかれてるからね。

誰かが何かヤらかす→呼び出しの放送→説教→怒鳴る、吠える→ビンタ、ドツく、蹴る。( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ→走る→説教→怒鳴る→ビンタ、ドツく、蹴る。( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ→説教→終わり。

顧問が凶暴なんで必殺技の名前が付いたくらいやからね。○○(顧問名)ラッシュ。
サボって座ってるん見つかって後から思いっ切り蹴り飛ばされた記憶があるからね。
中学の時とか何度考えた事か顧問を一回本気で闇討t)ry殺s)ry、シバいたろかと思ったよ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、そーゆー黒い部分はコメント返しで書いておきます。
ちょっといつも以上に多いから時間がかかるかもやけど、
サタンが沢山見れるようにしておくよ(´∀`*)ウフフ

とりあえず、一つだけ言えるのが、
それでも愛してたのが「サッカー」です。
ボールは友達?ふざけんな!!!恋人やろ(´∀`)9 ビシッ!

<< <感慨深い。><バックホーム><体育会系> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

いやぁ、1ヶ月なんとか達成したよ~☆しんどかった…(´;ω;`)でも何だか清清しい気持ちでいっぱいだぜ!!

確かにサッカー部はモテてたwwそれにしても顧問は鬼やね…!!必殺技名が付くっていうところに暴挙振りを感じ取れた!!俺は結局足を上手く使えなかったおかげでサッカーは苦手種目の一つだ…orz
高校時代に好きだった人も サッカー部でした
でも 別にサッカーしてる姿に惚れちゃったv-238 って訳じゃないんだけどねー

サッカー部の汗は爽やかで ラグビー部の汗はそうじゃなかった
同じ泥にまみれて ボールを追うスポーツなのに
多分 ラグビー部は ガタイのイイ人が多かったんだけど思う
(マッチョが苦手)

このコメント欄 「ボケまショー」なんですね
さっき 気づきました
ごめん 今日の記事ではボケるところもツッコミ入れるところもなかったですワ~
ボールは恋人なんだね!
今はどうなのでしょうか?
サッカーね、今でも出会うのが遅かったなって思う。
中学のとき、野球好きで野球部に入ろうと思ってたんだけど、
ちょうど廃部になって卓球にいっちゃったw
それ以来、大学まで卓球してたんだけど、
その中学当時にサッカーに本格的に出会えてれば
絶対サッカー部に入ってたと思う。

って言う思い出です。
語り料200円です。

。。。さんのサッカーへの愛情は凄い伝わってきましたよ^^
暴力とかされてるのに、それでもサッカーやりたいって言うね!
それはサッカーへの愛情だけかな?
部員達にも恵まれてたのかな?
スポーツって、たくさんの人に出会えるからって言うところも
素晴らしいと僕は思います^^
私もサッカー好きー♪
見る方じゃなくて、やる方ね。

ボールは恋人とかかっこいいしww
サッカー好きだったんだねぇ~♪
私そんなに熱くなったことないから、うらやましいよ。
ボールは唯一の友達、たけすぃです(*´∀`)マジ?


サッカー、僕にとっては縁遠い格闘g(ryやなくて
スポーツやな。。。

小学生の時(今から7年と数千日前ぐらい)に
キーパーやらされて
シュートが顔面直撃して以来、恐怖感を抱くように。。。
コメント欄の背景がミスター・サタンになってるー!
>コメント欄がやや不適切な感じかもですが愛情の裏返しです。
そういうことにしておきます|∀・)・・・・・ww

しかも記事の枠のところヤムチャ刺さってるね(ノД`)シクシク 笑
いやー、だんだん進化してきてるなぁ(´∀`*)
これからもテンプレが進化していくのを楽しみにしてるよ(。-∀-)ニヒッ
私も負けないように頑張らないと!(`・ω・´)シャキーン

髪型変えるのΣ(゚Д゚ノ)ノ
やっぱりパンチ・・・(・∀・`)ナンデモナーイ

まさか郁貴ちゃんの2ヶ月連続更新の原因をつくったのが
。。。ちゃんだとは思わなかったよw
むちゃぶりー!笑
でも郁貴ちゃんには2ヶ月更新頑張ってもらいたいなぁ(´∀`*)


サッカー、教えられたの走るだけなのΣ(゚Д゚ノ)ノ
自分で覚えろって言う感じなのかな???

>ちなみにね、走らされるのは前提でこの上さらにボコボコにシバかれてるからね
・・・(゜д゜;)
もはやサッカー部じゃない((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
だけども続けてたってことは記事にも書いてあるけど
ほんとサッカーが好きだったんだねぇ(´∀`*)

>ボールは友達?ふざけんな!!!恋人やろ(´∀`)9 ビシッ!
翼くんより上いってるー!!笑
はじめましてー(´∀`)

足跡から登場ですッ(´∀`*)

どっかで。。。sanみかけましたょ!!!!

名前が印象的なんで覚えてましたwww

ドラゴンボールがスキなんですね(●´艸`)

いきなりでかっきべジータが出てきてビックリ( Д)=゜゜

サッカーはずっと興味なかったんですケド・・・

最近ある人の影響で見るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ

ちょっと前までオフサイドさへ分からなかったのに・・・

私・・・成長しましたぁ(*´m`)ww



覚悟は良いでーーーーす(*´∀`)σ凸ポチ


>戯言ですが、髪型を大幅に変えようと思います。
変えたら画像メールに添付してくれて構わないですよ(^ω^ )ニコニコ

あと、Stickさんは本当に細いです(´∀`*)♪
糸って認識で間違いは無いかと(^ω^ )ニコニコ

>それに乗っかりこの人は二ヶ月連続更新をするとかしないとかゆー記事を見かけたような気がします。
読んで無いでしょwww
なのに、それらしく書きやがってからに(^ω^ )ニコニコ
でも、やろうと思ったタイミングとやらせようと思ったタイミングfが合ったのは地味にうれしいかも( ´艸`)イヒヒ♪
せっかくだから、楽しんでやろうと思うよ(^ω^ )ニコニコ
僕はヤる男ですから(^ω^ )ニコニコ
保険もかけたしね(^ω^ )ニコニコ

>ってか、上記の人が3年ってコトはそのさらに上記の人が3年余裕で通過してるって話か?(・∀・`)
これは僕のことかな?(^ω^ )ニコニコ
僕は3年と1ヶ月くらいヤってるよ(^ω^ )ニコニコ

んで、サッカーのおもひでね(・∀・)
絶対にモテるからだと思ったwww
なんか、野球よりもサッカーだよね(・∀・)♪
もしくはバスケ(・∀・)
それ以外は、あんまり良い印象がねw
でも、美術部は儚げでそれはそれでイイwww
あ、完全に自分の趣味でしたね(´∀`*)アハハハハ

と、前にサッカー部の先輩がサッカーは運動量があるって言ってた(・∀・)
だから、彼は朝とか放課後とかに自主的に10キロくらい走ったりしてたよー(^ω^ )カッコヨカッタ
遊びでやるにも、結構走るよね(・∀・)ムリポ

実際、ボール蹴ると思い通りにいかないのよね(・∀・)
リフティングとか、10回くらいは出来るようになりたかった(・∀・)サイコウ5カイ、ウンコ

>( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
こんな可愛い顔文字だけど、実際はスゴイんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン

>ボールは友達?ふざけんな!!!恋人やろ(´∀`)9 ビシッ!
翼くん><

やっぱり、学生時代、何かに熱中してればよかったなぁ><コウカイ
サッカーかぁ~
サッカーはまずルールがわかんないなぁww
でもみてるとなぜか面白い^^

次の満月っていつでるんだ?(笑
なんかテンプレがすげぇ変わってるなwHTML使いこなせるんだね^^羨ましい^^

>いや、格闘技
サッカーは格闘技。キャプテン翼ワールドユース編のタイ代表のキュプテン・ブンナークがそんなことを言ってたね^^翼のドライブシュートも腹筋で返してた気がするお(^ω^)タイ人ってすごいね(^ω^)

先日サッカーをしてきたんだけど今やるとなかなかきついね^^本気でプレーできるのは2分が限界だよ^^

それにしてもこないだの日本代表の試合の大久保はなかったね(^ω^)決定的な場面でシュートふかすなよ(^ω^)
スティックたそへ
>いやぁ、1ヶ月なんとか達成したよ~☆
まさかの連続更新達成( ^ω^ )ニコニコ
正直、途中で打ち止めかと思ってた( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、画像が見れなかったのが残念ですがね(´・ω・`)ショボーン

>しんどかった…(´;ω;`)
一ヶ月連続はしんどいと思う(;´∀`)
ホンマお疲れ様でした(;´∀`)
次回に期待wwwwwwww

>でも何だか清清しい気持ちでいっぱいだぜ!!
心機一転パワーアップした書く精密機械に期待してます(´∀`*)ウフフ
今後はまぁ、ボチボチ更新して行って下さい(`・ω・´)シャキーン

>確かにサッカー部はモテてたww
世間の噂ではサッカー部がモテる。
しかし、うちの軍隊式サッカー部は別世界で、
女子との絡み一切無し><

>それにしても顧問は鬼やね…!!
鬼ってか悪魔だお( ^ω^ )ニコニコ
何度シバかれたことか(;´∀`)
殴られた事が無いヤツは居なかった・・・

>必殺技名が付くっていうところに暴挙振りを感じ取れた!!
ホンマ毎度ブチ切れたら同じ攻撃を繰り出す伝統があって
僕らが入部する頃には必殺技名が完成されてた。
被害者は大多数・・・

>俺は結局足を上手く使えなかったおかげでサッカーは苦手種目の一つだ…orz
まぁ、足でどーこーヤるってのは長年の訓練が必要やからなぁ(´・ω・`)ショボーン
基本サッカーだけは素人には出来ないスポーツな気がする。
後は、手やから素人でも出来そうよね。
恵以子ちゃんへ
>高校時代に好きだった人も サッカー部でした
おぉ!!
青春の一ページ的なヤツじゃないの?( ^ω^ )ニコニコ
やっぱ、サッカー部は普通は人気種目なんやなぁ(´∀`*)ウフフ

>でも 別にサッカーしてる姿に惚れちゃった って訳じゃないんだけどねー
あらら。
サッカーは関係ないのね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、それは人の好き好きやもんなぁ。

>サッカー部の汗は爽やかで ラグビー部の汗はそうじゃなかった
コレは偏見なんじゃないんかな?(・∀・`)
うちのクラブの汗は爽やかとか無縁の言葉やったと思うよ?
軍隊式の練習で死に掛けの部員が続出してるし、
見てて綺麗なモノではなかったと思う。

>同じ泥にまみれて ボールを追うスポーツなのに
たしかに、ラグビーとサッカーはある意味似てるかもやね。
手と足って大きな差はあるけど、
遠目には同じような動きやもんな( ^ω^ )ニコニコ

>多分 ラグビー部は ガタイのイイ人が多かったんだけど思う
言われてみるとラグビー部は確かにガタイイイのが多いけど、
アレは肩にプロテクター入れてるから余計に大きく見えるのね。
何気にサッカー部でもガタイイイのは結構いてるから(´∀`*)ウフフ

>(マッチョが苦手)
おぉ!
マッチョ嫌い派かぁ(・∀・)ニヤニヤ
コレは極端に好き嫌い分かれる項目やからなぁ( ^ω^ )ニコニコ
僕はマッチョではない。

>このコメント欄 「ボケまショー」なんですね
>さっき 気づきました
コレ解り難かったもんね。
なんで、ちょいと大きめに変更いたしました(´∀`*)ウフフ

>ごめん 今日の記事ではボケるところもツッコミ入れるところもなかったですワ~
ん。まぁ、無理にボケろともツッコめとも言わんよ( ^ω^ )ニコニコ
コメントもらえるだけで十分ですから(´∀`*)ウフフ
わざわざ気を使わせて申し訳ない(゚∀゚)アヒャ

>ボールは恋人なんだね!
愛するスポーツの主役ですから間違いなく恋人やと思う。
ボールが無きゃサッカーもクソも始まらんしね(´∀`*)ウフフ
友達以上の存在である事は間違いない(´∀`)9 ビシッ!

>今はどうなのでしょうか?
未だにサッカー続けてるよぅ(´∀`*)ウフフ
まぁ、クラブみたいに毎日とか毎週と言うわけにはイカンけど、
人数が集る時は11人制で試合したり、
人数が少ない時はフットサル(5人制)で遊んでる(´∀`*)ウフフ
やっぱ、いつヤってもサッカーは楽しい(´∀`*)ポッ
ほっちゃんへ
>サッカーね、今でも出会うのが遅かったなって思う。
僕はナンダカンダで6歳の時に出会ったなぁ(´∀`*)ウフフ
同い年やからまだJリーグも設立されて無かったから
世間のサッカー人気はイマイチやったから
サッカー部が無くてもおかしくはない状況やったね(´・ω・`)ショボーン

>中学のとき、野球好きで野球部に入ろうと思ってたんだけど、
あ。でも、僕も一時期野球に憧れたよ?(´∀`*)ウフフ
休み時間とか結構ヤったりしてた(´∀`*)ウフフ
野球って地味に楽しいからなぁ。

>ちょうど廃部になって卓球にいっちゃったw
って、コレちょっと切ない話やん(´;ω;`)ブワッ
ヤりたいクラブが丁度廃部になるとか考えられん。
って、うちのサッカー部も僕等の二つ下から人数の関係で廃部になって
近所のクラブチームに吸収された(´∀`*)ウフフ

>それ以来、大学まで卓球してたんだけど、
大学まで卓球部にいてたんや。
何気に卓球も面白いからなぁ(´∀`*)ウフフ
まぁ、それはそれで良かったんじゃないんかな?(・∀・`)

>その中学当時にサッカーに本格的に出会えてれば
>絶対サッカー部に入ってたと思う。
中学くらいにサッカー部あったら入ってそうやわ。
当時は結構サッカー人気激しくなりつつあったもんなぁ(´∀`*)ウフフ

>って言う思い出です。
懐かしき思ひ出かぁ(´∀`*)ウフフ
クラブには人それぞれやっぱ色んなエピソードがあるんやな( ^ω^ )ニコニコ

>語り料200円です。
え?語り料?金取んの???(゚д゚)!
まぁ、たかが200円やし仕方ないか・・・
って、そっちが勝手に語ったんやろ???
それで金取るとかボッタクリやんwwwwwwww
200円払う代わりにうちのブログの購読料250円払ってくれよ??(・∀・`)

>。。。さんのサッカーへの愛情は凄い伝わってきましたよ^^
>暴力とかされてるのに、それでもサッカーやりたいって言うね!
この当時は・・・今もやけど、
マジでサッカー好きやったなぁ(*´д`*)アハァ
遊ぶ時でもサッカーヤるとか結構あったくらいやもんなぁ(´∀`*)ウフフ

>それはサッカーへの愛情だけかな?
>部員達にも恵まれてたのかな?
基本はサッカー好きやったから続いてたんやと思う。
けど、部員に恵まれてたってのもある。
一緒にサッカーしてて楽しいメンバーやったなぁ(´∀`*)ウフフ
まぁ、未だにみんなと遊んでるけどさ(・∀・)ニヤニヤ

>スポーツって、たくさんの人に出会えるからって言うところも
>素晴らしいと僕は思います^^
確かに(・∀・)!!
僕はサッカーを通じて出逢った人が全体の半数近く占めてる気がする。
同世代の友達から年上年下まで幅広く出会えるのって
スポーツのイイ所やな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ワカメちゃんへ
>私もサッカー好きー♪
今や国民的人気スポーツやからなぁ。
スポーツ嫌いって人を除けば
大半の人が好きって言うんやろなぁ。
けど、皆が好きって言う気持ちがわかるほど楽しいからな。

>見る方じゃなくて、やる方ね。
コレはちょい意外よね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
女子でサッカーヤるの好きって珍しいよ。
最近はそーでも無いんかもやけど、
女子のサッカー部員は極端に少ないからなぁ・・・
その点は女子は可哀想よね(´・ω・`)ショボーン

>ボールは恋人とかかっこいいしww
>サッカー好きだったんだねぇ~♪
コレはまぁ、言葉のあや的なのも半分あるけど、
リアルにサッカーは好きやなぁ(´∀`*)ウフフ
とりあえず、遊ぶの種目の中にサッカーって選択肢は未だに在る。

>私そんなに熱くなったことないから、うらやましいよ。
僕もまぁ、ココまでアツくなれたんはたまたまやけどな。
楽しさに気付く前に辞めてても可笑しくはなかったしさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
偶然が重なって僕はサッカーを愛する事になりましたとさ。
アンタも何か見つけなよ(´∀`*)ウフフ
別にスポーツに拘らんでも色々あるやん?
たけちゃんへ
>ボールは唯一の友達、たけすぃです(*´∀`)マジ?
切なっ(´;ω;`)ブワッ
それだけが友達とか生きていけない・・・OTL
いくらサッカーが好きでも一人でボール蹴ってるだけとか嫌だ><

>サッカー、僕にとっては縁遠い
たけちゃんはサッカーとは疎遠かぁ・・・
まぁ、僕らの上世代はサッカー人気あんまり無かったもんなぁ。
サッカーマジ楽しいよ??

>格闘g(ryやなくて
>スポーツやな。。。
コレはね。二通りの言い方があるねん。
サッカーは紳士のスポーツってのと
路上で殴りあいしながらヤってたから格闘技って言うのがね
個人的には格闘技ってのは強ち間違いじゃない。

>小学生の時(今から7年と数千日前ぐらい)に
ヤヤコシイ書き方してるけど、
15年ほど前の話ですよね?( ^ω^ )ニコニコ

>キーパーやらされて
>シュートが顔面直撃して以来、恐怖感を抱くように。。。
あぁ。コレはわかる。
僕も小1でサッカー始めたての頃に
上級生の蹴ったシュートが顔面直撃して
死ぬほど痛かった記憶がある。
アレはリアルに怖い(((;´ω`))) ブルブル…
さとぉぉぉーーーへ
>コメント欄の背景がミスター・サタンになってるー!
(ΦωΦ)フフフ…
コツコツ書いてたんだ(ΦωΦ)フフフ…
このカットはたまらんイイやろ?(ΦωΦ)フフフ…
我ながら最高の出来(ΦωΦ)フフフ…

>>コメント欄がやや不適切な感じかもですが愛情の裏返しです。
>そういうことにしておきます|∀・)・・・・・ww
まぁ、ポーズがポーズだけにね(ΦωΦ)フフフ…
そーゆーことにしといて下さい(ΦωΦ)フフフ…
けど、本当に愛情の裏返しです(ΦωΦ)フフフ…

>しかも記事の枠のところヤムチャ刺さってるね(ノД`)シクシク 笑
コレはね彼がピッタリなポーズをとってるからつい、活用させて戴いたんだ(ΦωΦ)フフフ…
コレは1巻で悟空に如意棒でヤられるシーンです(ΦωΦ)フフフ…
我ながら面白いなと思いました(ΦωΦ)フフフ…

>いやー、だんだん進化してきてるなぁ(´∀`*)
さとチンにそー言われると凄く嬉しい(´∀`*)ポッ
何か頑張ったのが報われた気がする(゚∀゚)アヒャ
まぁ、あくまでも自己満やけどね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、心配なのが著作権とかそーゆーの。
閉鎖させられるのはゴメンだ(´∀`)9 ビシッ!

>これからもテンプレが進化していくのを楽しみにしてるよ(。-∀-)ニヒッ
我がテンプレは日々進化していく(`・ω・´)シャキーン
何か新しい技法が見付かったら試してやろうと思う。
けど、ヤりすぎは重くなるんだ( ´ー`)フゥー...
画像は基本使用しない方が軽く作れるんだって(´・ω・`)ショボーン

>私も負けないように頑張らないと!(`・ω・´)シャキーン
(ΦωΦ)フフフ…
って、アンタはちょいと別格だ(´・ω・`)ショボーン
何か次元が違うテンプレ作ってるよ。
まぁ、負けじとってか、追いつける様に頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

>髪型変えるのΣ(゚Д゚ノ)ノ
えぇ。結構伸びたんで替えます。
季節も変わったしそろそろ変えんとさ。
今既にくくれるくらい長いんだ。

>やっぱりパンチ・・・(・∀・`)ナンデモナーイ
パンチで始まる髪形てパンチパーマしかないやないかwwwww
んな髪型にするかっ!!!w
わしゃーヤクザかっ!?(#^ω^)ビキビキ
どんな発想しとんねん( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚#) !!!

>まさか郁貴ちゃんの2ヶ月連続更新の原因をつくったのが
>。。。ちゃんだとは思わなかったよw
アレ?知らんかったんかな?( ^ω^ )ニコニコ
けど、僕は別に悪い事ヤッたとは思ってないよ( ^ω^ )ニコニコ
むしろ、ナイスコメント!!!くらいやわ( ^ω^ )ニコニコ

>むちゃぶりー!笑
え?( ^ω^ )ニコニコ
あの人たくましいから大丈夫やろ?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
強い男の子になれるからイイ企画だ( ^ω^ )ニコニコ

>でも郁貴ちゃんには2ヶ月更新頑張ってもらいたいなぁ(´∀`*)
まぁ、ナンダカンダで彼はキチガイやから間違いなく成功させると思うんだ。
ファンとしてはありがたい企画ですわ( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、ボチボチ応援していこうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

>サッカー、教えられたの走るだけなのΣ(゚Д゚ノ)ノ
まぁ。コレはほとんど走る以外練習してないて話だ。
一日の練習時間の8割くらい走ってた。
それは走るしか教えてないと一緒やろ???(・∀・`)

>自分で覚えろって言う感じなのかな???
(´ε`;)ウーン…
そんな時間は存在しなかった。
学校の宿題ヤるんとかでも寝る時間削らなアカンレベルやったよ?
中学校で家に帰る時間が九時過ぎる時あるってどうなのさ????

>>ちなみにね、走らされるのは前提でこの上さらにボコボコにシバかれてるからね
>・・・(゜д゜;)
( ^ω^ )ニコニコ

>もはやサッカー部じゃない((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
世間からは軍隊とか宗教団体って言われてたよ?( ^ω^ )ニコニコ
強ち否定は出来ない意見でした。
顧問の掛け声と共に、部員全員ダッシュ。
しかも、信じられない回数を走ってる。
コレはもう宗教だ!!!

>だけども続けてたってことは記事にも書いてあるけど
>ほんとサッカーが好きだったんだねぇ(´∀`*)
サッカーはマジで好きやなぁ(´∀`*)ウフフ
観るのもヤるのも好きだ(*´д`*)アハァ
んで、やっぱ、ヤるからには勝ちたいからね。
必死で走ってたよ。

>>ボールは友達?ふざけんな!!!恋人やろ(´∀`)9 ビシッ!
>翼くんより上いってるー!!笑
キャプテン翼。
コレは僕ら世代の憧れやったなぁ(´∀`*)ウフフ
まぁ、ゼッタイ追いつけない存在やけどさ。
けど、ボールを想う気持ちだけは負ける気はしやんね(ΦωΦ)フフフ…
70さんへ
>はじめましてー(´∀`)
あ。ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
はじめまして(ノ´∀`*)
ようこそYPKへ( ^ω^ )ニコニコ

>足跡から登場ですッ(´∀`*)
足跡???(・∀・`)
あ。FC2に足跡か(・∀・)!!
そーいや、最近オンに替えたwwww

>どっかで。。。sanみかけましたょ!!!!
ちなみに、僕はさとチンの所で見かけたと思う( ^ω^ )ニコニコ
何となくブログに足を運ばせて戴きますた(ΦωΦ)フフフ…
読み逃げした申し訳ない(゚∀゚)アヒャ

>名前が印象的なんで覚えてましたwww
それに関してはよく言われる。
けど、僕も「70」って名前が何となく気になったんだな(・∀・)ニヤニヤ
英語読みなんかな??(・∀・`)

>ドラゴンボールがスキなんですね(●´艸`)
愛してます(´∀`*)ポッ
僕の人生の4割を占めてるのがドラゴンボールです(*´д`*)アハァ
これ以上のモノは無いと自負してる(゚∀゚)アヒャ

>いきなりでかっきべジータが出てきてビックリ( Д)=゜゜
あ。コレは僕も慣れるまではビックリやった(´∀`*)ウフフ
物凄い目で睨んでるからね(;´∀`)
けど、アンタビックリし過ぎ(;´∀`)
目ん玉飛び出してるよ?゚(∀) ゚

>サッカーはずっと興味なかったんですケド・・・
そうなんや(´・ω・`)ショボーン
まぁ、どっちかって言うと男に人気のスポーツやからなぁ。
そーゆー子は多いと思う。

>最近ある人の影響で見るようになりましたヽ(゚∀゚)ノ
おぉ!!
それは恋の予感(゚∀゚)ヨカーン
何かイイ人に巡り会いました的やね(´∀`*)ウフフ

>ちょっと前までオフサイドさへ分からなかったのに・・・
何かそれっぽいところ出してきたね(・∀・)ニヤニヤ
0からオフサイドがわかるようになるまで勉強したんやね(´∀`*)ウフフ
鯉ってステキ(´∀`*)ポッ

>私・・・成長しましたぁ(*´m`)ww
コレは素晴しい成長ですよ(・∀・)ニヤニヤ
僕は少しでも日本のサッカー人口が増えればいいなと思うってるから
貴重な事です(・∀・)ニヤニヤ

>覚悟は良いでーーーーす(*´∀`)σ凸ポチ
わざわざコメントまでありがとうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
また遊びに行きます(ΦωΦ)フフフ…
ゆうき君へ
>>戯言ですが、髪型を大幅に変えようと思います。
>変えたら画像メールに添付してくれて構わないですよ(^ω^ )ニコニコ
未だにメールに画像の添付し方が解らないお( ^ω^)おっおっおっ
まぁ、テキトーに記事に髪型だけでも載せたりするお( ^ω^)おっおっおっ
気が向いたらね( ^ω^ )ニコニコ
次の理想は全裸だお( ^ω^)おっおっおっ
やっぱ、プロフ画は全裸だね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、後ろの人と同じ戦闘服も捨てがたいが・・・・

>あと、Stickさんは本当に細いです(´∀`*)♪
>糸って認識で間違いは無いかと(^ω^ )ニコニコ
凄い細いんやね(;´∀`)
糸で間違いないとかかなりですよ?(;´∀`)
けど、皆が似てるって言ってた気がするしなぁ(;´∀`)
棒から糸にパワーアップやな。

>>それに乗っかりこの人は二ヶ月連続更新をするとかしないとかゆー記事を見かけたような気がします。
>読んで無いでしょwww
え?( ^ω^ )ニコニコ
読んで無い???
いや、読みましたよ( ^ω^ )ニコニコ
記事が公開された後に( ^ω^ )ニコニコ

>なのに、それらしく書きやがってからに(^ω^ )ニコニコ
そんな細かい部分に気付くのは書いてる本人とアンタくらいだ( ^ω^ )ニコニコ
だから、この場合問題ないのである。
結果として連続更新はされることになったのだからアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>でも、やろうと思ったタイミングとやらせようと思ったタイミングfが合ったのは地味にうれしいかも( ´艸`)イヒヒ♪
気が合う( ^ω^ )ニコニコ
心外ではあるがどーやら何か近しいモノが在るみたいやね( ^ω^ )ニコニコ
ゆうき君と共通する物???はて??( ^ω^ )セイベツカ?

>せっかくだから、楽しんでやろうと思うよ(^ω^ )ニコニコ
何気に楽しめてるみたいで安心したお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
いやぁ、企画をフッた者としてコレほど嬉しい事は御座いませんアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
嫌々ヤられると罪悪感的なモノを感じなくてはイケないかもなんでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>僕はヤる男ですから(^ω^ )ニコニコ
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
君はデキる人間だよ( ^ω^ )ニコニコ
男たる者自分のヤろうとしていることにはドーンと胸を張れ(´∀`)9 ビシッ!

>保険もかけたしね(^ω^ )ニコニコ
23:59分とか言う時間詐称のコトかね?( ^ω^ )ニコニコ
あとはシュガスポシリーズのドレかで更新するとかかな?( ^ω^ )ニコニコ
ま。無理をしやんようにボチボチ時間を守れるように毎日更新してイって下され( ^ω^ )ニコニコ
僕は陰ながら応援してるぉ( ^ω^ )ニコニコ
あ。僕はヤらないよ( ^ω^ )ニコニコ
今日の記事にちゃんと保険かけときまんた( ^ω^ )ニコニコ

>>ってか、上記の人が3年ってコトはそのさらに上記の人が3年余裕で通過してるって話か?(・∀・`)
>これは僕のことかな?(^ω^ )ニコニコ
そうそう君だ(´∀`)9 ビシッ!
角さんは一体何年ヤってんのか全く知らん(゚∀゚)アヒャ

>僕は3年と1ヶ月くらいヤってるよ(^ω^ )ニコニコ
そうかそうか一ヶ月か( ^ω^ )ニコニコ
去年ったしか、朔太郎の二周年に画像送った時に
君が二周年通過って書いたから特定の日が分からんかったんだ( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、三周年おめでとーーーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


>んで、サッカーのおもひでね(・∀・)
思ひ出がぽろぽろと出てきます(゚∀゚)アヒャ
僕の人生の半分以上がサッカーと関わってるからね。
6歳からやから今で11年( ^ω^ )ニコニコ

>絶対にモテるからだと思ったwww
コレは小1ながら切に想って入部した記憶がある。
ギリギリまで空手が第一候補やったんやけどなぁ( ^ω^ )ニコニコ
コレばっかりは仕方ないお( ^ω^ )ニコニコ

>なんか、野球よりもサッカーだよね(・∀・)♪
>もしくはバスケ(・∀・)
個人的には野球も結構好きだ( ^ω^ )ニコニコ
バスケもスラムダンクの影響で好きだ( ^ω^ )ニコニコ
基本球技は好きだ( ^ω^ )ニコニコ
バレーは体質の関係で苦手だぉ(#^ω^)ビキビキ

>それ以外は、あんまり良い印象がねw
モテそうなスポーツかぁ・・・
高校でヤるなら野球じゃね???(・∀・`)
アレは何か反則ほどの人気が・・・・
テニスも地味に人気あるよ???(・∀・`)
女子もヤるから共感しあうのか????(・∀・`)

>でも、美術部は儚げでそれはそれでイイwww
僕の同級生の美術部の中村君はデブで眼鏡だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
一個下の???君はガリガリの眼鏡だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
頭から耳が生えてる漫画描いてたよ???(・∀・`)

>あ、完全に自分の趣味でしたね(´∀`*)アハハハハ
変わったご趣味をお持ちですね。
アレですか?燃えですか???( ^ω^ )ニコニコ
あ。萌えではないですよね?( ^ω^ )ニコニコ
似合わないでs)ry

>と、前にサッカー部の先輩がサッカーは運動量があるって言ってた(・∀・)
基本的に本気でサッカ-ヤったら一試合数キロ~10数キロ走るコトになるからね。
間違いなく運動量が必要なスポーツです。
だからと言って一番しんどいスポーツとは言いません。
バスケなんかは試合時間が短い代わりに人数が少ないから
試合中走りっ放し。コレもしんどい。

>だから、彼は朝とか放課後とかに自主的に10キロくらい走ったりしてたよー(^ω^ )カッコヨカッタ
うちのクラブにそんな時間あると思うか???( ^ω^ )ニコニコ
学校前にシャワーすらないのに朝練ヤらされてたし、
帰るのは遅い時は九時過ぎてたからな
練習で毎日10キロ平均走ってたらもう十分なくらい疲れ切ってたよ( ^ω^ )ニコニコ

>遊びでやるにも、結構走るよね(・∀・)ムリポ
最初は軽くヤってても、
気付いたらマジになってて死ぬ気で走ってる事が多いな。
やっぱ、サッカーは走ってナンボっちゃナンボやからなぁ・・・
相手より先にボール触ろうと思えば必然とダッシュしてる。

>実際、ボール蹴ると思い通りにいかないのよね(・∀・)
まぁ、コレに関しては僕もあんまり自信は無いが、
最低限の技術だけは身に付けたよ?(・∀・`)
流石に相手無しで蹴ったら想った所に蹴れる。

>リフティングとか、10回くらいは出来るようになりたかった(・∀・)サイコウ5カイ、ウンコ
コレは集中力と体力が続く限り無限に出来る。
頭、足。その辺ならね。
肩だけでヤったら5,6回が限界かな?(・∀・`)
伊達に10年以上もサッカーヤってないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>>( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ
>こんな可愛い顔文字だけど、実際はスゴイんだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン
コレは基本の技よ。
殴った後、コブシを顔面に押し付けて無理矢理グリグリってされる。
背中が壁やから力の逃げ場が無く押し潰される感じ。

>>ボールは友達?ふざけんな!!!恋人やろ(´∀`)9 ビシッ!
>翼くん><
翼君は一生憧れる存在(´∀`*)ウフフ
まぁ、意地でもボールを想う気持ちだけは負けられんけどな。
彼は素晴しいサッカー選手です。
世界のどのプレイヤーよりもね。

>やっぱり、学生時代、何かに熱中してればよかったなぁ><コウカイ
まぁ、今やから言えるけど、
僕はサッカーヤらずに他のことヤってたら人生変わってたと思う。
イイ方に転ぶかどうかわわからんけど、
友達は極端に減ってると思う。
やっぱ、クラブは大事ですね。
ともよんへ
>サッカーかぁ~
サッカーですよ( ^ω^ )ニコニコ
日本国民みんなが愛するサッカーですよ( ^ω^ )ニコニコ

>サッカーはまずルールがわかんないなぁww
まぁ、ルールを完璧に知ってる人間なんて結構限られてるからイイんでない??(・∀・`)
とりあえず、手を使わずに、ボールを相手コートのゴールにたくさん入れた方が勝ちってだけわかってりゃ問題ないやろ?( ^ω^ )ニコニコ

>でもみてるとなぜか面白い^^
サッカーは見てても面白いなぁ(´∀`*)ウフフ
なんて言うか、次に何が起こるか分からんドラマ的な感じがタマランよね(´∀`*)ウフフ
んで、凄いプレーとか見たらマジ興奮(*´д`*)アハァ

>次の満月っていつでるんだ?(笑
ちなみに、満月は10月13日月曜日でした( ^ω^ )ニコニコ
丁度、君がコメントくれてる時が正に満月だったのだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
偶然て怖いねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
まぁ、その日は更新して無いけどアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
新垣さんへ
>なんかテンプレがすげぇ変わってるなw
徐々に弄れるところ弄ってるからね( ^ω^ )ニコニコ
そーゆー微妙な変化に気付いてくれるのは嬉しいぉ( ^ω^)おっおっおっ
暇があればまた弄りたいと思ってるお( ^ω^)おっおっおっ

>HTML使いこなせるんだね^^羨ましい^^
http://www.scollabo.com/banban/ref/css.html
ちなみに、こーゆーサイトを見て勉強したんだお( ^ω^ )ニコニコ
あとは、新しい項目を追加してるうちにdivやのclassやのが解ってきた。
まぁ、まだ完璧とは言えんけどね( ^ω^ )ニコニコ


>>いや、格闘技
>サッカーは格闘技。
ちなみに、コレはキャプテン翼からじゃなくて、
世間一般的にサッカーは格闘技に含まれてる。
昔、ルールがまだ完璧じゃなかった路上でヤられてる頃に殴ったりがありだったコトから来てるんだとか。
サッカーは紳士のスポーツとも言うけどね( ^ω^ )ニコニコ

>キャプテン翼ワールドユース編のタイ代表のキュプテン・ブンナークがそんなことを言ってたね^^
>翼のドライブシュートも腹筋で返してた気がするお(^ω^)
>タイ人ってすごいね(^ω^)
けんちゃんは何気にキャプ翼ツウよね( ^ω^ )ニコニコ
反動脚速陣方とイイ詳しいすぐるwwwwwww
ブンナークとか言われるまで頭に残って無かったわwwwwwwwwww
セパタクローの3兄弟の所らへんの話よね??(・∀・`)
アレ?違った????(・∀・`)
ちなみに、現実のタイはサッカーは後進国です(´・ω・`)ショボーン

>先日サッカーをしてきたんだけど今やるとなかなかきついね^^
そーいや、生地でも書いてたね( ^ω^ )ニコニコ
やぱ、しんどいってのは年々感じる。
そろそろフルタイム出場は限界がある。
次の日のダメージもパねぇ。

>本気でプレーできるのは2分が限界だよ^^
二分てボール触る前に終わっとる勢いやないかwwwwwww
それはちょいと早すぎるよ(;´∀`)
せめて前半くらい頑張れや(;´∀`)
ちなみに、僕は前半一本出場したら、
その後、まる一試合分休まな無理><

>それにしてもこないだの日本代表の試合の大久保はなかったね(^ω^)
ちなみに、僕は日本代表はカズ以外興味ないから観てない( ^ω^ )ニコニコ
負けようが加藤がどうでもイイ(・∀・)イイ!!
けど、大久保は知ってる( ^ω^ )ニコニコ

>決定的な場面でシュートふかすなよ(^ω^)
プレッシャーに勝てんヤツは一流にはなれん(´∀`)9 ビシッ!
だから、スペイン逝っても一年間ロクに出場できずに帰らされるんだアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




