アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <告知><バックホーム><感慨深い。> >>

2008年10月18日 00時00分(土)
ども。 ども。

先日、チチから手紙貰いました

とりあえず、テンプレをスッキリさせてみた。コレで重さも解消か?(・∀・`)
背景に画像やのサイドバーに何やの使うと重くなるから困ったもんだ(・∀・`)
とりあえず、縦長のブログは重くなるんだとか・・・?(・∀・`)
いや、まぁ、最大の原因は解ってるんやで?けど、それをどーこーする気は一切ない。
重くて開かん??それよりも大事なモノがあるやろが。
記事とか言うなれば飾りやで???このブログの存在意義が何か考えてみてくれ。
ってか、うちのテンプレで何よりも拘ってるのがココなんだ。


人間である以上、嫌いな人物ってありますよね?
僕も一人どーしても好きになれないヤツがいる。
年を重ねる上で色々な話を聴いて、
人を好きになるにはまず、相手に興味関心を持つ。
嫌いな人を嫌いじゃないと認識する為には、
好きではないと言う捉え方をする。
など、色々な方法を勉強した。
それでも生理的に受け付けないヤツっていますよね??




















俺がアイツに出逢った時の記憶は無いが
アイツの存在を認識した時から俺はアイツの事が嫌いだ。
外見だけで人を判断するなと言われるから
色々とアイツの事を知ろうとしたが
どーヤっても嫌い以外の感情が生まれる事はない。
むしろ余計に嫌いになれる。
いっそ、一思いに・・・
それでも世間はアイツと俺を様々な局面で巡り合せる。
子供の頃は「アイツ嫌い」の一言で敬遠できたが
大人になるとそーゆー訳にはいかない。
愛想笑いで対応し出来る限り表情に出ないようにヤり過ごす。
同じ空間にいることすら嫌なアイツだが世間は俺とくっつけようとする。
皆がアイツを認めているが俺はゼッタイ認める気はない。
どんなに上の人に説得されようとも上辺の付き合いだけで認める気は毛頭ない。
アイツがいると初めから解っていたなら近付く事はしない。
皆がアイツの周りに行くなら俺は独りだって構わない。
そんな俺の気持ちを察したかのようにアイツは色々自分を変えて表現し始める。
それでも俺には関係ない。
アイツの存在と言うものを俺は認めたくない。
いくら容姿を変えようと俺はアイツが嫌いだ。
ハッキリ言ってアイツの仲間も嫌いだ。
アイツとさして変わらない。
見ているだけで胸くそが悪くなる。
アイツを俺に近づけるな。
アイツの名前を聞かせるな。
アイツと同じ空気を吸う事すら嫌なんだ。




















マト・・・コイツほど俺の逆鱗に触れるヤツはいない。

<< <告知><バックホーム><感慨深い。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

工工工エエエェェェェェ(;゚Д゚)ェェェェェエエエ工工工
。。。さんあれが嫌いだとは!
あ、でもあれのジュースは私も好んで飲みませんね。
あとあれに塩をかけて食べるのも納得できません。

要するに奴と塩がつるむと碌なことがないのです、ええ。
イタリアには住みにくそうですね
日本では大丈夫ですよ アイツなしでも十分やっていけると思います

まあ 私は好きですけどね 
上から読んでも下から読んでも○マ○ってヤツ♪

誰しも 天敵っているんだなぁ
>重くて開かん??それよりも大事なモノがあるやろが。
激しく同意です。
もらって一番困るのが、「このブログ重いですね」っていうコメントです。
だからなんだと。そんなん知るかっちゅうねん。

トマトー!!僕も嫌いです。
アイツシリーズ、何かを予想するのが楽しいです。


今回は納豆あたりかな、って思ってたけど。
トマトか。
僕は平気( ー∀ー)


あ、ブログタイトルが自粛されてる( ー∀ー)
チチから手紙ー!?
悟空~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
ポイポイカプセルかぁ、あれ欲しい(*´艸`*)

そしてテンプレートほんとスッキリしちゃったね(゜д゜)
やっぱり重さとか影響してくるのかぁ。。。
私も考えた方がいいのかなぁーo( ̄ー ̄;)ゞううむ
でもテンプレートスッキリしたっていっても
まだまだすごいよ~(´∀`*)

でも今回の記事のタイトルの影に隠れてヤムチャ見えない(`;ω;´)モワッ


トマト嫌いなんだね。
私もあんまり好きじゃないけど、
種類によって味が違って甘いトマトは美味しいよ(´∀`*)
特にプチトマトとかは食べやすいよ~(´∀`*)

>いや、まぁ、最大の原因は解ってるんやで?けど、それをどーこーする気は一切ない。
これはww最大の理由は明確だよね^^しかしこれはハズせない。分かるわ。

>ってか、うちのテンプレで何よりも拘ってるのがココなんだ。
ま、まさかこれは全て計算の内なのか!??だったらマジですげぇwww\(^o^)/

トマト嫌いなんや(・∀・)オレは20年ほど前のおやつがトマトに砂糖をかけたヤツを出されてたから今も平気だ( ^ω^ )ニコニコ でもトマト嫌いな人って多いよね(´・ω・`)ショボーン ランチ頼んだら、結構ついてくるよね。あ、。。。っちはランチとか食べないか(^ω^)ハッハッハ
トマト嫌いなんですかΣ( ̄□ ̄;
私丸かじりするくらいスキなんですケド(/ω\)w
まぁでも・・・私の周りにもトマト嫌いな人結構いますからね(´・ω・`)
誰でも嫌いなものはあるし・・・・
私もトマトジュースは好きじゃないかな。。
携帯もテンプレ変更したんや( ー∀ー)

携帯『も』といいつつ、PCでのテンプレわからんけど(*´・д・`)
チチからの手紙ワロタwww
あたしもこれ、やってみよ( ´艸`)ププッ

あ、テンプレありがとうございますですぅ(´∀`*)♪
重いのは構わんけど、固まるとこまでいかれると困るよね(・∀・)
まぁ、アメブロも重いで有名だしさ(・∀・)
とりあえず、ベジータを外すのはありえんでしょ(・∀・)
あの眼光スルドイ感じが無くなったら淋しいし(・∀・)
記事とコメント欄の途中で現われる口元も捨てがたいけどヘ(゚∀゚*)ノ アヒャ

完全なる個人的な話なんだけどさ、記事のみのスクロールは苦手なんだよね(´・ω・`)
どこまで読んだかわからんくなるし、なんか酔う(´・ω・`)
まるちんとこは割りと長文だから、絶対にスクロールは無い方が良いと思われます(´∀`*)♪
という、自己防衛(・∀・)♪
でも、変えてくれてありがとう(´∀`*)ヨミヤスイヨ♪

んで、トメイトーがキライとは意外だな(・∀・)オドロキ
ケチャップとかに加工されててもダメなのかしら(・∀・)モモノキ
パスタとか、結構使ってる気がするけど(・∀・)サンショノキ
まぁ、サラダとかには入れたくなっちゃうよねー(・∀・)ネー♪
トマト嫌いだなんて・・・
家のハウスでも育てているトマトを嫌いだなんて・・・
野菜嫌いの私が珍しく好きなトマトを嫌いだなんて・・・

私はきゅうりを嫌いだという人が一番理解できないけどねヽ(^。^)ノ
Noddyくんへ
>工工工エエエェェェェェ(;゚Д゚)ェェェェェエエエ工工工
いや、驚きすぎ(;・∀・)

>。。。さんあれが嫌いだとは!
嫌いです。見事に嫌いです。

>あ、でもあれのジュースは私も好んで飲みませんね。
ジュースとか有り得ん。

>あとあれに塩をかけて食べるのも納得できません。
潮とか砂糖とか醤油とかの問題じゃない。

>要するに奴と塩がつるむと碌なことがないのです、ええ。
つるむつるまん以前に無理。
恵以子ちゃんへ
>イタリアには住みにくそうですね
個人的にイタリアは好きなんやけどなぁ(´・ω・`)ショボーン
言われてみれば無理な地域やな。

>日本では大丈夫ですよ アイツなしでも十分やっていけると思います
ヤっております( ^ω^ )ニコニコ

>まあ 私は好きですけどね 
マジで?(;・∀・)
有り得ん。考えれん。

>上から読んでも下から読んでも○マ○ってヤツ♪
山本山以外聞いた事ないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>誰しも 天敵っているんだなぁ
個人的に好き嫌いは少ない方なんやけどね。
まぁ。無理なもんは無理だ。
ミッチーへ
>>重くて開かん??それよりも大事なモノがあるやろが。
>激しく同意です。
開くまで待てって話だよね?( ^ω^ )ニコニコ
僕はいつも某未だ見ぬモノ的なのは開くだけ開いて暫らく放置して後から観てる。
アカン時は携帯で見てるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>もらって一番困るのが、「このブログ重いですね」っていうコメントです。
あ。それはやっぱタブーなのか( ^ω^ )ニコニコ
まぁ。基本ノリで言ってるだけやからイイや(゚∀゚)アヒャ

>だからなんだと。そんなん知るかっちゅうねん。
言われてもスルーして下さい。
僕はヤプログよりアメ何タラが嫌いです。
コメント欄がめんどくさい( ^ω^ )ニコニコ

>トマトー!!僕も嫌いです。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
この世から消してみたいよね( ^ω^ )ニコニコ
たけちゃんへ
>アイツシリーズ、何かを予想するのが楽しいです。
何気にそーゆー楽しみ方があるんやね。
個人的に伏せてる方が何か雰囲気でるからってだけで書いてたり(゚∀゚)アヒャ

>今回は納豆あたりかな、って思ってたけど。
納豆は平気で食えるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
オクラとかメカブとかネバネバ的なの大好きだお( ^ω^)おっおっおっ

>トマトか。
>僕は平気( ー∀ー)
有り得ん!!!!

>あ、ブログタイトルが自粛されてる( ー∀ー)
どーにも不評やったんで自粛してみた。
完全に変更するのは忍びなかったんで(゚∀゚)アヒャ
さとぉぉぉーーーへ
>チチから手紙ー!?
コレはマジで最高やった(*´д`*)アハァ
個人的にタマランサイトヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>悟空~。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
あ。言われてみればチチは既婚者やったな。
不倫アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>ポイポイカプセルかぁ、あれ欲しい(*´艸`*)
ホイポイカプセルかぁ・・・
アレ発明されたら画期的すぐるwwwwwww
駐車場ってのが不要。

>そしてテンプレートほんとスッキリしちゃったね(゜д゜)
要らんもんはある程度省いて、
必要な物も最低限省いた(´Д⊂グスン

>やっぱり重さとか影響してくるのかぁ。。。
色んなの読んでると、背景に画像使うとかなり重くなるんだとか。
うちはとりあえず、背景が究極に重いからさ・・・
けど、替えれやんから他を削減しますた(´・ω・`)ショボーン

>私も考えた方がいいのかなぁーo( ̄ー ̄;)ゞううむ
さとチンブログは重くないよ!!!
替える必要なし。
仮に重くても問題ない!!!

>でもテンプレートスッキリしたっていっても
>まだまだすごいよ~(´∀`*)
ハッハッハ(´∀`)
もっと褒めてイイんだよ?(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、今後とも重くなり過ぎない程度にそこら辺弄り倒します。
負けへんぞ(´∀`)9 ビシッ!

>でも今回の記事のタイトルの影に隠れてヤムチャ見えない(`;ω;´)モワッ
個人的に長いタイトルが好きやから、
彼が陽の目を見る確立はかなり低めです(゚∀゚)アヒャ

>トマト嫌いなんだね。
うん。無理。

>私もあんまり好きじゃないけど、
好きな人間は少ないハズだ!!!

>種類によって味が違って甘いトマトは美味しいよ(´∀`*)
全種類嫌い。
ってか、種類とか分からん。

>特にプチトマトとかは食べやすいよ~(´∀`*)
プチはブルボンのシリーズだけで十分です。
新垣さんへ
>>いや、まぁ、最大の原因は解ってるんやで?けど、それをどーこーする気は一切ない。
>これはww最大の理由は明確だよね^^
本気でね、背景が一番重い理由みたいなんよ。
あとは、Java的なヤツやからハツれるけどさ。

>しかしこれはハズせない。分かるわ。
コレはマジ無理やな。
コレを書くのにどれほどの労力を費やしたことか・・・
最悪、このURLはこの画像のみになっても構わない姿勢です。

>>ってか、うちのテンプレで何よりも拘ってるのがココなんだ。
>ま、まさかこれは全て計算の内なのか!??だったらマジですげぇwww\(^o^)/
え?こんなんすごく簡単やで??(・∀・`)
margin:0px 0px 0px 0px;
コレの数値を弄るだけやもん。
左の数値から上、右、下、左のスペースとなっております。

>トマト嫌いなんや(・∀・)
無理!!!!

>オレは20年ほど前のおやつがトマトに砂糖をかけたヤツを出されてたから今も平気だ( ^ω^ )ニコニコ 
生き地獄だわ(;´∀`)

>でもトマト嫌いな人って多いよね(´・ω・`)ショボーン 
イタリア人以外はみんなが嫌いと思ってた!!!

>ランチ頼んだら、結構ついてくるよね。
定食とかのサラダにゼッタイ付いてくる。

>あ、。。。っちはランチとか食べないか(^ω^)ハッハッハ
食わいでかっ!!!!w
昼飯は外食多いねんwwwwwwwwwwww
基本、定食屋かお好み焼き屋かうどん屋に行きます( ^ω^ )ニコニコ
70さんへ
>トマト嫌いなんですかΣ( ̄□ ̄;
大嫌いです!!!!

>私丸かじりするくらいスキなんですケド(/ω\)w
それは林檎でヤって下さい!!!
歯茎の為にも!!!!

>まぁでも・・・私の周りにもトマト嫌いな人結構いますからね(´・ω・`)
イタリア人以外はほとんどの人間が嫌いなはずだ!!!

>誰でも嫌いなものはあるし・・・・
個人的に好き嫌いは少ないハズだ。
とりあえず、思い付くのはコレと酸っぱいの!!

>私もトマトジュースは好きじゃないかな。。
飲む必要なし!!!!!
たけちゃんへ
>携帯もテンプレ変更したんや( ー∀ー)
たまに替えたくなるんよね。
僕はけっこう携帯ブロガーやから特に機能的なのに拘る。

>携帯『も』といいつつ、PCでのテンプレわからんけど(*´・д・`)
いつか観てもらいたいです(`・ω・´)シャキーン
かなりの拘りデザイン(*´д`*)アハァ
ユーキ君へ
>チチからの手紙ワロタwww
コレは個人的にマジ大ヒット(゚∀゚)アヒャ
超画期的(・∀・)ニヤニヤ

>あたしもこれ、やってみよ( ´艸`)ププッ
ただ、ドラゴンボールキャラは女子が少ないからなぁ・・・
まぁ、チチブルマビーデル18号は当たり前として
ランファンとかランチ(二種類)くらいは登場するんかな??(・∀・`)

>あ、テンプレありがとうございますですぅ(´∀`*)♪
お礼を言われるようなコトした覚えが無い(・∀・`)

>重いのは構わんけど、固まるとこまでいかれると困るよね(・∀・)
固まるとか個人的に対処の仕方分からんから困る。
それは改善すべきやと思うから少しテコ入れてみた。

>まぁ、アメブロも重いで有名だしさ(・∀・)
アメブロは週2くらいの確率で記事が表示されない。
左のサイドバーだけとかになる。
ってか、何より、コメント書く欄が別なのが嫌い( ^ω^ )ニコニコ

>とりあえず、ベジータを外すのはありえんでしょ(・∀・)
例えブログが閉鎖されても記事だけ消してこの画像は残す(`・ω・´)シャキーン
この際、ココのURL=この画像でイイやん。

>あの眼光スルドイ感じが無くなったら淋しいし(・∀・)
コメント書いてる間ずっと見られてる(ノ´∀`*)
ココが最高のポジションかと(ΦωΦ)フフフ…

>記事とコメント欄の途中で現われる口元も捨てがたいけどヘ(゚∀゚*)ノ アヒャ
その辺は少し変更しますた。
やっぱ、TOPから記事まで距離有り過ぎるのもどーかと思いましてね( ^ω^ )ニコニコ

>完全なる個人的な話なんだけどさ、記事のみのスクロールは苦手なんだよね(´・ω・`)
前も言ってたよね。
それは知ってるんやけど、スクロールが何か個人的に好きなんだ( ^ω^ )ニコニコ
ただの自己満(゚∀゚)アヒャ
さとブログみたいに開閉式もカッコいいけどヤり方がめんどくせ( ^ω^ )ニコニコ

>どこまで読んだかわからんくなるし、なんか酔う(´・ω・`)
酔うってのはないけど、読んでるところをよく見失うのは解る(゚∀゚)アヒャ
けど、僕は管理画面でしか見やんから関係ね(゚∀゚)アヒャ

>まるちんとこは割りと長文だから、絶対にスクロールは無い方が良いと思われます(´∀`*)♪
TOP開いて果てし無く縦長になるのが嫌でスクロールを付けたくなったんよね。
記事を3ページに分けれたら理想なんやけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

>という、自己防衛(・∀・)♪
合気道でも習ってきて下さい( ´・ω・`)ノ~バイバイ

>でも、変えてくれてありがとう(´∀`*)ヨミヤスイヨ♪
読み易いとか読み難いってのは基本虫の方向なんやけど、
まぁ、今後のタメに参考にさせて頂きました。
ともかく、助言ありがます(ノ´∀`*)

>んで、トメイトーがキライとは意外だな(・∀・)オドロキ
意外もキチガイも何も大嫌いです(・∀・)オドロキ

>ケチャップとかに加工されててもダメなのかしら(・∀・)モモノキ
ケチャップ、林悟飯嫌い(・∀・)モモノキ
ワシはバターライス派じゃヽ(゚∀。)ノウェ

>パスタとか、結構使ってる気がするけど(・∀・)サンショノキ
パスタって言う食べ物は好き(・∀・)21セイキ

>まぁ、サラダとかには入れたくなっちゃうよねー(・∀・)ネー♪
要らん!!!!!(・∀・)ネー♪
ワカメちゃんへ
>トマト嫌いだなんて・・・
死ぬほど嫌い。

>家のハウスでも育てているトマトを嫌いだなんて・・・
育てるとか有り得んから。
マジ嫌い。

>野菜嫌いの私が
僕はけっこうベジタリアンです( ^ω^ )ニコニコ

>珍しく好きなトマトを嫌いだなんて・・・
本気で大嫌い。

>私はきゅうりを嫌いだという人が一番理解できないけどねヽ(^。^)ノ
きゅうりは好きだよ?( ^ω^ )ニコニコ
そのままかじれる勢いかな?(・∀・`)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




