アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <この世で唯一嫌いなヤツ><バックホーム><サッカー> >>

2008年10月15日 00時00分(水)
ども。 ども。

超。。。です。

先に言って置きますが、
連続更新なんて無理です。
この記事を公開する前に振られてるんじゃないか?
って、恐怖感を持ちながら記事を編集してます。
とりあえず、言うが振られようが僕はヤらない。
先に罰ゲームをヤっといてもイイくらいヤらない。
他人に振るだけ振っといてアレやけど。
俺は俺の道を行く(´∀`)9 ビシッ!

さて、本日は僕が今まで隠してきたこと少し打ち明けてみたいと思います。
さわり程度なんであんまり期待しないで下さい。
























今まで隠してたんですが実は仕事はホストです。
とりあえず、この写真の撮り方は朔太郎の真似じゃない。僕の方がオリジナルだ!あの人らのオフ会より前にオン会で顔曝した時に使った!




画像を見て貰えれば分かると思いますが、
実は僕はホストなんです。
ホストと聴けば僕の行動時間帯の謎が解けると思うんですね。
んで、女遊びの激しさも納得してもらえると思うんですね。
男前ってのも納得してもらえると思うんですね?( ^ω^ )ニコニコ

さて、ホストと聴いてあまりいい反応をしなかった人が多いでしょう?
まぁ。世間のイメージなんて所詮そんなもんです。
それを理解した上でプライドを持って僕は仕事してるので他人に何と言われようと何とも思いません。金に綺麗も汚いもない。結局は稼いだ者が勝ち。

毎日14:00に起床して2時間懸けて外見の準備。
身だしなみが命の仕事、お客さんが気分よく楽しめるよう心掛ける。
19:00に出発。20:00入店。00:00閉店。02:00退勤。03:00帰宅。

ココから僕のブログ活動が行われていたんですね。
リンク先を順番に回り、コメントもしくは読み逃げ。
ストック記事の編集。新ネタ探し。等々

10:00就寝。
ココまでがホストな僕の一日の行動パターンです。
この通りに行動できない事も多々ありますが。
基本シフト制なんで休みは不定期です。
あと、客の予約等により緊急出勤なんてのもあります。
そのまた逆然りですね。
それとこの立場で重要なのが出来る限り寝ない。

この仕事をヤっていて一番しんどいのが生活リズムが乱れる事。
けど、自分の一番のセールスポイントを最も生かせる職業がホスト。
コレほど僕に見合った仕事は無いと心から思える。

ちなみに、ホストとしての顔を持つ僕は実は密かにホストとしてのブログもヤってます。
リンクは貼りませんが、結構訪問者が多いブログなんで分かるかもです。
明日の更新にそれっぽいこと書いときます。
片っ端から上位のホストのブログ読んだら見付かるかもですな。

流石に大々的に公表するわけにもいかないのと、
店がバレて客として来た人に「。。。やwww」とか言われるとアレなんでね。
もし、気付いたとしても知らないフリしといて下さい。
間違っても飲みに来て指名とかヤっちゃダメ><


ちなみに、ホストの雑誌にも載たことある( ^ω^ )ニコニコ






























まぁ。全部ウソですけど。

<< <この世で唯一嫌いなヤツ><バックホーム><サッカー> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ごめん、最後の嘘が嘘だと思える^w^
読んでて驚くより妙に納得してしまったからww
もぉこの際ホストに転職してください<m(__)m>
うわっ!ネタが被った(汗
わ、わたしの方がオリジナルなんだからっ!w
さすがに、そろそろ、
更新しなきゃと思ってる梨奈です(・∀・)てへへ。

あたしもらいちチャンと同じく、
妙に納得しちゃったから最後のウソがウソに思っちゃうw
まぁもうホスト。。。っちでいいんじゃない(´∀`*)シメイスルヨ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
え?。。。ちゃんは連続更新しないの?(・∀・`)
えーーーーー(・∀・`)
えー(・ε・`)ww

>画像を見て貰えれば分かると思いますが、
>実は僕はホストなんです。
??(゚Д゚;≡゚Д゚;)??
うん、納得ー(´∀`*)ソウダッタノカー
職業いつも内緒にして言わなかったのに
言っちゃっていいのかな???

>まぁ。全部ウソですけど。
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ウソ・・・?
またまた~~~、本当にホストなんでしょ~(・∀・`)ww
その写真の撮り方、
全然オレのでもなんでもないからwww
むしろ誰でもそんなんやるやんか( ´∀`)

相変わらずホストっぽいけど、
違うって信じてますよw
もっとすごいことやってそーだもの(`・ω・´)
なんというホストっぽい画像wwそういえば去年の720時間対抗のオン会で見たような・・・。

しかしシャツは長袖じゃなくてまだ寒くないのかな?(^ω^)
まぁ。。。族がホストだなんて
誰もがイメージしていることなんで、
ここは一つ期待を裏切った真実が欲しいところやな。
実はハマチをとる漁師です。とか。
おいそれとは読み逃げできぬ
あぁぁあああああ゛ーっ!!!
完璧だまされたぜ…(´Д`)
気分転換にしてはパンチが効きすぎてたね(笑)
ホストだぁーー(゚∀゚)
コメありがとうございました(*´∀`)σ
めっちゃ信じてしまいましたよ(*´Д`)
私純粋なんで←(え
2時間かけて準備するってのがめっちゃリアリティーでしたww

ではでは、なぜあんな格好をしているのかという事が・・・
気になりますよねwww
コメントが遅れまんた(^ω^ )

>この記事を公開する前に振られてるんじゃないか?
>って、恐怖感を持ちながら記事を編集してます。
僕のことですか?(^ω^ )
そんなことしないぜ(^ω^ )
まるちんがヤらないのは分かってるしね(^ω^ )♪
それに、振るなら3ヶ月だよ?(^ω^ )
例えヤったとしても、それでクオリティが落ちるのはごめんだぜ(^ω^ )
だから、まるちんには振らない(^ω^ )
僕に、まかせとけーヘ(゚∀゚*)ノ

そんで、テンプレはスゴイんだけど、スゴイ重い(^ω^ )
このコメント残すだけで既に2回固まった(^ω^ )
記事のスクロール、読みにくいから無くさない?(^ω^ )キチガイダイヒョウトシテ♪

で、ホストね(^ω^ )
違うって前にどっかで言ってた気がしたから騙されなかったアルヨ(^ω^ )キチガイナンデ

んで、あたしはボーイとか店長かと思ってた(^ω^ )
それなら時間帯とかも納得出来るしなーって(^ω^ )
でも、ホストでも十分通用する容姿をお持ちよね(^ω^ )
まぁ、しんty(^ω^ )ナンデモナイオ

あと、カウンター増えたんだね(^ω^ )キリバンハイクツデスカ?♪
…普通に騙されたわwwもういっそホストになってまえよww
ワカメちゃんへ
>ごめん、最後の嘘が嘘だと思える^w^
え?(・∀・`)
なんでやねん(;´∀`)

>読んでて驚くより妙に納得してしまったからww
コレはホストナックルって雑誌読みながら書いた( ^ω^ )ニコニコ
だから、納得されてもおかしくはないデキになるのだ。

>もぉこの際ホストに転職してください<m(__)m>
女相手に金儲けとかヤる気にならん┐(´д`)┌ヤレヤレ
しかも、今よりいい仕事じゃないから嫌(´・д・`)ヤダ
恵以子ちゃんへ
>うわっ!ネタが被った(汗
うん。見事に被ってた( ^ω^ )ニコニコ
しかし、アッチってコトには気付かんかった。

>わ、わたしの方がオリジナルなんだからっ!w
時期的にオリジナルの方は譲ります(ΦωΦ)フフフ…
なので、世間的に認められるようにもっと高頻度で使って下さい(゚∀゚)アヒャ
梨奈ちゃんへ
>さすがに、そろそろ、
>更新しなきゃと思ってる梨奈です
まぁ、コメント返事書く前に更新してたみたいやけど、
もし、更新してなかったら・・・・(ΦωΦ)フフフ…

>(・∀・)てへへ。
笑ってる場合じゃねぇよww
コメントする暇あったら更新せんかい!!!w

>あたしもらいちチャンと同じく、
>妙に納得しちゃったから最後のウソがウソに思っちゃうw
だから、コレは某ホストナックルって雑誌読みながら書いたの。
ホンマのホストのコメント参考にして書いてるから
そら、本物っぽくて当たり前。

>まぁもうホスト。。。っちでいいんじゃない(´∀`*)シメイスルヨ
えぇわけあるかっ!!!
指名するとか以前にホストクラブとか飲みに行くな!!!
男が泣くぞ!!!!
管理人のみ閲覧できますさんへ
わざわざ報告ありがとう(´∀`*)ウフフ
最初全くわかってなかったよ(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、面白いから何でもイイんでないか?( ^ω^ )ニコニコ
さとぉぉぉーーーへ
>え?。。。ちゃんは連続更新しないの?(・∀・`)
しない。

>えーーーーー(・∀・`)
何と言われようといない。

>えー(・ε・`)ww
シツコイ!!!

>>画像を見て貰えれば分かると思いますが、
>>実は僕はホストなんです。
>??(゚Д゚;≡゚Д゚;)??
ちなみに、この画像をクリックすると修正無しの顔が見れると言う仕組みになってたのでした( ^ω^ )ニコニコ
連続更新を防ぐ為の罰ゲーム(゚∀゚)アヒャ

>うん、納得ー(´∀`*)ソウダッタノカー
まぁ、そこは男前って認めたって話ろ解釈しとくよ( ^ω^ )ニコニコ

>職業いつも内緒にして言わなかったのに
>言っちゃっていいのかな???
ウソやから特に問題ない。

>>まぁ。全部ウソですけど。
>Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!ウソ・・・?
勿論、正真正銘ウソです( ^ω^ )ニコニコ
わざわざホストらヤるわけないやろが(´∀`)9 ビシッ!

>またまた~~~、本当にホストなんでしょ~(・∀・`)ww
何度も言うが、ホストはヤらない。
女相手にする仕事とかプライドが許さん。
朔太郎へ
>その写真の撮り方、
>全然オレのでもなんでもないからwww
あぁ。コレは何となく言ってみただけで
特に深い意味はない( ^ω^ )ニコニコ

>むしろ誰でもそんなんやるやんか( ´∀`)
ちなみに、恵以子ちゃんもしてたし、
杏ちゃんも前にヤッてたね( ^ω^ )ニコニコ
ただ、朔太郎だけが有名になっていくので噛み付いてみただけ( ^ω^ )ニコニコ

>相変わらずホストっぽいけど、
ホストっぽいって皆言うけど、
ホンマのホストは全く違うみたいやけどな。
髪型だけは某ホストナックルみて作るから似てるかもやけどさ。

>違うって信じてますよw
違いますよ( ^ω^ )ニコニコ
女から金を引っ張るだけで飯食っていくとかプライドが許さん。

>もっとすごいことやってそーだもの(`・ω・´)
何が凄くて何が凄くないかは分からんけど、
まぁ、違うことヤってます( ^ω^ )ニコニコ
でないとこんな自由はねぇよ(゚∀゚)アヒャ
新垣さんへ
>なんというホストっぽい画像ww
まぁ、褒め言葉として受け取っておくけど、
ホストは全く違うけどな。

>そういえば去年の720時間対抗のオン会で見たような・・・。
そんな記憶残ってんの???(・∀・`)
アレの時と全く違うけどな。

>しかしシャツは長袖じゃなくてまだ寒くないのかな?(^ω^)
ちなみに、この写真及び記事は9月上旬くらいに製作してます。
だから、寒くないお( ^ω^ )ニコニコ
ってか、今でも半袖でもイケるくらいやで??(・∀・`)
okina氏へ
>まぁ。。。族がホストだなんて
>誰もがイメージしていることなんで、
そんなイメージ持たれてんのか?(;´∀`)
ナニを根拠にそんなイメージが・・・・

>ここは一つ期待を裏切った真実が欲しいところやな。
仕事を教える気は無い。
ネットはネット。割り切ってるんで。

>実はハマチをとる漁師です。とか。
ハマチ専門の漁師って少なくないか?(・∀・`)
アレ、回遊魚やから追い回さなアカンやん(;´∀`)
もち君へ
>おいそれとは読み逃げできぬ
遠慮せずに読み逃げしてくれたらイイのに(・∀・)イイ!!
最近僕も読み逃げが基本になってます( ^ω^ )ニコニコ

>あぁぁあああああ゛ーっ!!!
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

>完璧だまされたぜ…(´Д`)
あぁ。ソッチね( ^ω^ )ニコニコ
ホストナックルって雑誌を参考に記事を仕上げて見ました(゚∀゚)アヒャ

>気分転換にしてはパンチが効きすぎてたね(笑)
それは申し訳ない( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、」目が覚めたみたいやしイイんでね?(゚∀゚)アヒャ
70さんへ
>ホストだぁーー(゚∀゚)
違うわい。

>コメありがとうございました(*´∀`)σ
いやいや、そんな(ノ´∀`*)

>めっちゃ信じてしまいましたよ(*´Д`)
いや、まぁ、ホストが書いてる雑誌みてそれ参考にしたから
そら、まぁ、本物っぽいコト書けるわな。

>私純粋なんで←(え
ソッチかいっwwwwwww
それはどーなんですかね?( ^ω^ )ニコニコ?

>2時間かけて準備するってのがめっちゃリアリティーでしたww
コレも雑誌に載ってた( ^ω^ )ニコニコ
ほとんど雑誌のホストのコメントと、
生活時間表みたいなんがメインに書いてる。

>ではでは、なぜあんな格好をしているのかという事が・・・
>気になりますよねwww
いや、あんな格好って(;´∀`)
スーツくらい他の仕事でも着るがな(;´∀`)
ゆうき君へ
>コメントが遅れまんた(^ω^ )
それの返事が遅れまんた( ^ω^ )ニコニコ

>>この記事を公開する前に振られてるんじゃないか?
>>って、恐怖感を持ちながら記事を編集してます。
>僕のことですか?(^ω^ )
アナタ以外誰がいるんですか?

>そんなことしないぜ(^ω^ )
゚(∀) ゚ エッ?
(つд⊂)ゴシゴシ
マジで???(゚д゚)!

>まるちんがヤらないのは分かってるしね(^ω^ )♪
めんどいお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>それに、振るなら3ヶ月だよ?(^ω^ )
ヤるわけないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>例えヤったとしても、
ヤるわけないのでこの例えは不要だぉ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>それでクオリティが落ちるのはごめんだぜ(^ω^ )
クオリティ・・・コレ以上落ちることがあるのか?( ^ω^ )ニコニコ
既に自分の中でどん底だぜ( ´ー`)フゥー...

>だから、まるちんには振らない(^ω^ )
ありがとう(´;ω;`)ブワッ

>僕に、まかせとけーヘ(゚∀゚*)ノ
ゆうき君の頑張りに期待してます(`・ω・´)シャキーン
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

>そんで、テンプレはスゴイんだけど、スゴイ重い(^ω^ )
重い。
それは間違いない。
僕も最近動かんようになるとか結構あった。

>このコメント残すだけで既に2回固まった(^ω^ )
それ重すぎ(;´∀`)
前にスミさんもラジオで言ってたけど、
ちょっと問題やわコレは。

>記事のスクロール、読みにくいから無くさない?
とりあえず、外したけど、
個人的に、冒頭は邪魔なんだ。
TOPページはあんまり縦長にしたくないって拘りが・・・
できればサイドバーと同じ長さにしたい。

>(^ω^ )キチガイダイヒョウトシテ♪
代表も何もアンタとYNくらいしかいねぇよ( ^ω^ )ニコニコ
あ。コンビの片割れが代表として発言したって意味か?( ^ω^ )ニコニコ

>で、ホストね(^ω^ )
>違うって前にどっかで言ってた気がしたから騙されなかったアルヨ
コレはたぶん、オン会かなんかで朝日とかとその話した気もする。
ってか、本人が覚えていない。

>(^ω^ )キチガイナンデ
知ってるんで( ^ω^ )ニコニコ

>んで、あたしはボーイとか店長かと思ってた(^ω^ )
そんな下働きみたいな職業につけるかいっwwwww
プライドが許さないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>それなら時間帯とかも納得出来るしなーって(^ω^ )
時間帯???(・∀・`)
昼間寝て夜遊んでるからね(・∀・`)
それで丁度合うんでない?(・∀・`)
ってか、僕も雑誌読んで時間ピッタリじゃんって想ったからこの記事製作にいたりました(゚∀゚)アヒャ

>でも、ホストでも十分通用する容姿をお持ちよね(^ω^ )
美形フラグwwwwwwwww
人より顔の作りがイイんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>まぁ、しんty(^ω^ )ナンデモナイオ
あ???(#^ω^)ビキビキ
天は人に二つのモノは与えねぇんだよ(´∀`)9 ビシッ!


>あと、カウンター増えたんだね
アレはスカウターだお( ^ω^ )ニコニコ
カウンターではなく僕の戦闘力を表してるだけだぉ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>(^ω^ )キリバンハイクツデスカ?♪
戦闘力のコントロールだ!!!!
「ボンッ!!!」
故障だとは思うが。。。にセットしたカウンターの数値が10億を越えた辺りで・・・
スティックたそへ
>…普通に騙されたわww
まぁ、雑誌を参考に記事製作してますもんでね(ノ´∀`*)
そら。まぁ、ねぇヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

>もういっそホストになってまえよww
ゼッタイにヤらない( ^ω^ )ニコニコ
あんな職業無理ぽ( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




