アクセスランキング ブログパーツ
2017 05123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 07
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <果物記事を書こう。。。の場合。><バックホーム><とりあえず、しずかちゃんやないんは確かやわ。だぶん、魔人ブウやわ。> >>

2008年09月19日 00時00分(金)
ども。 ども。

本日は前回ヤり忘れたバトンをば。
そうなんです。要らん事を書いてるうちにバトンの事をスッカリ忘れてしまってたんでね。
今回ヤろうと思ってるのは前回でも記述したんですが、
ジャイアンもとい、郁貴さん(YPKのYの人)から回ってきたバトンです。
コレを無理矢理回されたうちのほとんどの方がヤってるみたいなんで僕もヤろうかな?的な。
コレをヤらんかったら今後の付き合いに差し支えが…
YPK初バトンです\(^O^)/シンダ
今後、をバージンキラーと呼んでやろう。



















「女の子バトン」




1)パンツ派?スカート派?

ズボン

2)これ書いてる時どんな格好してる?

全裸

3)好きなブランドは?

GUCCI

4)メイクのこだわりは?

ファンデーションは使ってません( ^ω^ )ニコニコ

5)美白or小麦肌?

純白

6)よく読むファッション雑誌は?

ageha、egg

7)この夏はどんな水着だった?

白黒。丁度このブログの背景みたいなん。

8)お気に入りの靴は?

黒のブーツ。

9)チャレンジしてみたい髪型は?

スーパーサイヤ人3。

10)センスがいいと思う芸能人は?

よしおさん。

11)帽子はよく被る?

ハゲる!!

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

ROLEX。

13)バトンを回す人

郁貴さん( ^ω^ )ニコニコ



あ。回ってきたバトンと違うのだった( ^ω^ )ハッハッハッハ


























『管理人同士の交流を深めるためのバトン』




ルール


1.回ってきたら、何度でも答えましょう。

2.送り返し可能です。

3.正直に書きましょう。

4.アンカー、フリーは禁止です。



●あなたの名前は?

。。。だよ( ^ω^ )ニコニコ
読み方は・・・各自好きに読んでくれたらいいよ。
ブログ上は表記さえあれば問題ないわけやん?
ま。個人的に「まる」とか「まるまる」とか「まるまるまる」が妥当かしら?
とりあえず、本名の「丸山」から来てるんで
「まるさん」で「。。。」なんですよね。
勿論、ウソですが。

●送ってきた人の名前は?

郁貴って言う人

●その人はどんな人?

誰がどー見てもキチガイやけど、
男らしくて、
ハッキリした正確で、
絵が上手くて、
凄く面白くて、
細かい所によく気付く、
話の分かる絡みやすい
男性。

●その人のこと好き?

僕は女性は基本的に好きだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
女性ならね( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、百聞は一見にしかずってことで、一回ブログ読んでこい。

●じゃあ今憧れている人の名前は?

アレッサンドロ・デル・ピエロ

●何でその人に憧れる?

いや、あの左45°からのシュートは芸術としか言いようがないです。サッカーを志す物ならば皆が尊敬しても可笑しくは無いと思えるほどの凄さ。あのシュートを完璧にマスターできてたら僕は母国のコートジボワールで10番背負ってたね。間違いない。そんな偉大なプレイヤーに憧れて何が悪い??分かるかな?どれだけ凄いかってさ?デルピエロゾーンから放たれるシュートってのはキーパーが完璧なポジショニングってるほど捕れやんのよ。そのシュートがあるが為にポジション取りを変えざるをえやんわけね?つまり、その他のシュートが決まりやすくなる。つまり、プレイの幅が広がる。あぁ。ココじゃ書き切れやんわ。

●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?


・電話 → リダイアルの一番上は家来。次いで松崎しげる。あ。登録名ね。そっから下3人は女性。着信履歴は上から男。女。男。男。男。


・ネット → オン会で関わった人。主に初めて絡めた女性を指す。


・メール → 誰か気軽にメールくれよ( ^ω^ )ニコニコって、誰もアド知らんね。あ。この人は知ってたか。とりあえず、こんな。。。とメールしたい方募集中。


・文通 → 今日日レターて( ^ω^ )ニコニコ


●この人には敵わない!って人いる?

松本人志

●何で?

いや。アレは無理やろ??リンク貼っとくから観てん?コレコレ。僕の気持ちが分かったやろ????

●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

なるほど( ̄ー ̄)ニヤリ
送り返しOKか(ΦωΦ)フフフ…
中々面白いルールやな( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


可愛い → 甘やかしたくないから該当者なし。はアカンらしいからこの際、僕が受け持つって話でOK??ってことで。。。さん

格好いい → いや。それに限っては僕しかおらんやろ?証拠写真貼ろか?ってことで。。。さん

ツンデレ → 新型ライチさん

天才 → 天才って、天津飯の才能を見抜くやろ??いや。それに関しては明らかに僕しかおらんやろ?君ら天津飯の必殺技全部言えるかい??ってことで。。。さん

明るい → いやぁ。マジ僕は明るいよ?テンションの高さは世界5569位くらいやわ。一日僕と行動共にしてみるかい?着いてこれるか?ん?ってことで。。。さん

天然 → S。さんやけど既に誰かが回してたしなぁ・・・まぁ。何でもいいや。

大雑把 → O型の人とか安易な答え書いたヤツ。お前らだ(´∀`)9 ビシッ!って言いたいんやけど、我ながら大雑把と言いますかテキトーと言いますか。非常にピッタリ当てはまる性格な。。。さん




と言う訳で、自分に5回も回ってきたので暫らくの間このバトンの記事ばかり続きます。
ってか、結果かはほぼ同じになるので永遠にこのバトンになりそうです。
当ブログを長らくの間、ご愛読ありがとう御座いました。
作者の次回作にご期待ください。
それでは御機嫌よう(´∀`*)ノシ バイバイ

















『管理人同士の交流を深めるためのバトン』

ルール

1.回ってきたら、何度でも答えましょう。
2.送り返し可能です。
3.正直に書きましょう。
4.アンカー、フリーは禁止です。

●あなたの名前は?
●送ってきた人の名前は?
●その人はどんな人?
●その人のこと好き?
●じゃあ今憧れている人の名前は?
●何でその人に憧れる?
●最近話した(orネットで会ったorメールしたor文通した)人は?

・電話 → 
・ネット → 
・メール → 
・文通 → 

●この人には敵わない!って人いる?
●何で?
●じゃあ、次に回す人を次の項目に当てはめて!(最初に書いたとおり、送り返しはOK、フリー、アンカーはNG)

可愛い → 
格好いい → 
ツンデレ → 
天才 → 
明るい → 
天然 → 
大雑把 → 









「女の子バトン」

1)パンツ派?スカート派?

2)これ書いてる時どんな格好してる?

3)好きなブランドは?

4)メイクのこだわりは?

5)美白or小麦肌?

6)よく読むファッション雑誌は?

7)この夏はどんな水着だった?

8)お気に入りの靴は?

9)チャレンジしてみたい髪型は?

10)センスがいいと思う芸能人は?

11)帽子はよく被る?

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

13)バトンを回す人













我ながら気が利く気配り。バトン回す限りはお持ち帰りようを貼っておかねばな。コピペって結構めんどいやん?コレが神谷、ジダン、岬くん並みのパス。トラップ無しでシュート撃てるやろ???
とりあえず、送り返しはしやんかったけど。送り返してもゼッタイやらんやろ?

ではではー。

<< <果物記事を書こう。。。の場合。><バックホーム><とりあえず、しずかちゃんやないんは確かやわ。だぶん、魔人ブウやわ。> >>


トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ファッション一覧 関連商品の一覧 | 小悪魔ageha 小悪魔アゲハ ファッション通販

小悪魔agehaファッションアイテム通販ショップ 小悪魔agehaの普段着アイテムを幅広くご紹介 ドレスアップアイテムの通販ショップ 小悪魔agehaモデル紹介アイテム多数掲載

 TOPへ 




