アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <サッカー><バックホーム><告知。> >>

2008年10月07日 00時00分(火)
ども。 ども。

先日のオン会ではありがとーございm)ry
ついでに深夜から朝方までのラジオありがt)ry
まさか、あんなに長時間も起きてる事になるとは予想外(・∀・)!
我ながら頑張った(・∀・)!
次はもう頑張らん!
次からはアルさんに徹する!!
とりあえず、明日(月曜)はまる1日寝ます!
仕事なんてクソ食らえ!!
ホンマお疲れ様!for自分!


あ。本日の記事は無駄に長いので読まなくて結構です。

追記:今日?(明日かな?)はとりあえず、ココに言って労ってあげよう。




















一つ言いたい事がある。
こー見えて僕は元体育会系だ。
小1からずっとサッカー部やったねん。
たしかに、少々、道の外れた事はしてきたかもやけど、
クラブは結構真面目にやったねん。
小学校の時の顧問が鬼で死ぬ思いで練習してたねん。
夏休みとか食事以外、ラジオ体操から夜の9時とかまで練習してたねん。
昔気質の顧問やから、
走る。水分採らない。シバく。の三拍子揃ってたねん。
大会で負けたら、試合後会場から地元まで走らされた事もあるねん。

中学の顧問はライセンス持ちやからマトモな顧問かと思ったら、
完全休養はアカンとか言ってクラブ休みが年に二回くらいしかなかったねん。
(元旦は新春フェスティバルなる大会。お盆は合宿。)

テスト期間中ですら5?~10?ほど走らされてたねん。
中学校側がクラブは五時までとか言ってるにも関わらず、
平気でナイターとか使うねん。

近代サッカーは技術よりフィジカルと運動量やとか言うから、
走るばっかやったねん。
一周約1?を10周1日二回とか、
マラソン大会のコース2周とか3周は普通やったねん。

大雨の日は校舎内の階段ダッシュと筋トレ。
廊下に雨水じゃなく汗溜まるねん。
残った教師が帰るから校舎戸締まりするから出払えで練習終了かと思ったら
バスケ部終了で体育館空くから体育館で。

テレビでキックターゲットが流行って部費で購入したけど
走るがメインで三年間で二回くらいしか使わんかったねん。
個人で練習する時に使えるやろ?
ってアレ以上練習する時間無いわい。

コレはあくまでも平日のメニューで、休みの日は倍以上やねん。
クラブに体験で入った子がぶっ倒れた事あったねん。
うちのクラブに一個上がいてないんは体験でぶっ倒れたからやねん。
一個上はバスケ部結構強かったねん。

三年の大会前に一個下のクソガキシバき回したら、
反省文の代わりに真夏の土日の練習中朝8時~12時と昼1時~8時まで
軽い給水タイム除いてずっと走らされたねん。
終わって帰ろうにもチャリ乗る体力すらなかったねん。

大会でありえんファールされた時にキレて相手に飛び蹴りカまして退場になった時は
みんな電車とバスで帰る中一人走って帰らされたねん。
荷物全部持ってかれたからマヂ走ったねん。
帰って来たらみんな走らされてて結局更に走らされたねん。

余所で喧嘩して次の日怪我まみれでクラブ出たらバレて走らされたねん。
数少ないクラブの休みを返上してまで呼び出されて説教かと思たら走らされたねん。(数回体験)

クラブの合同合宿みたいなんあって余所のみんなはいつもの三倍しんどいて言ってたけど、
うちのメンバーはいつもよりクソ楽やと思ったんは束の間で
うちだけ終わった後、余所に比べて動けて無いとかムチャな理由で走らされたねん。
合宿後、うちに足りやんのはやっぱり運動量や。
ってムチャな理由でいつもの倍走らされたねん。

1500m走。
レギュラーのほぼ全員が五分弱で走るにも関わらず、
運動量が足りてないと走らされたねん。
マラソン大会。
学年一個上を抑えて1位~10位くらいまで部員で占領してても
言われるんは運動量が足りて無いやねん。

大会二回戦敗退。
相手は学年一個上メインで優勝校でPK負けにも関わらず、
運動量が足りてないから後半に追い付かれたんや。と走らされたねん。
三年の春の大会。
三位だった相手にPK負けで、
PKまでいった原因が一人少なくなったからにも関わらず、
運動量が足りてないから負けたんや。と終わった後走らされたねん。
最後の夏の大会。
まさかの二回戦敗退。
最後じゃなかったら間違いなく走らされてたな。


三年県選抜に5人選出されてた。
うちの三年レギュラー6人のうち5人。
皮肉やけど、
卒業前に名門高校からスカウトされたやつは運動量を買われた。
皮肉やけど、
高校の大会のテレビ中継で解説者に運動量が素晴らしいですね。
ってコメントされたやつがいる。
高校の最後の大会、
ベスト4のうち3校に上記5人のうち4人がいた。
余談やけど、この記事の作者は高校は遊ぶに走る。
高校時代は単車で走り回ったけど、
中学時代のクラブの練習の半分も走ってない自信があるねん。

<< <サッカー><バックホーム><告知。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

先日のオン会ではあr)ry
つーか起き過ぎやわwww
結局客のコメントの15%ぐらいは丸が3個並んでたしね~。

そんなに幼少時代キツかったのに女の子をあんなに食ってたのか・・。
あなたも妙な業界用語を使うんじゃない!(笑)

俺も中学のバスケ部時代はひたすら走らされてましたけど、
ほぼ休み無しとか試合後まで走るとかは無かったかな…


いやいや、この基礎工事があったからいくらでもイケるんですよokinaさん…
|ω・´)ノコンバンワ

オン会ねー
okinaさんのところも少しだけ覗いてたよ|∀・)・・・・・
ばれないように。
しばらくブログ休んでたっていうのもあって
緊張して参加できなかったよ(;´Д⊂)

あと部活ひたすら走らされてたんだね。
何かと理由をつけて走らされて(・∀・`)
でもサッカーだから運動量は必要だもんねー(`・ω・´)
これくらいのことをしないといけないのかもねww

>高校時代は単車で走り回ったけど
ここから、怖いお兄さんになったんだね(。-∀-)ニヒッ
・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
にげろー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣


あと「ムチャ」が「ヤムチャ」に見えるよww
病気かなぁー(・∀・`)笑
ラジオが終わった後、少しは寝たんですかい?(^ω^)さすがに50時間ほど起きてて結婚式は辛いお(^ω^)そしてラジオさんくす(^ω^)

オレも中学サッカー部だから気持ちはわかるよ(´Д⊂ヽ PKとか外したら普通に走らされてたよ(´Д⊂ヽ うちの中学のグランドはバカみたいに広いから(田舎だから)大変だったよ(´Д⊂ヽ でも。。。っちのほうが走ってるね!(・∀・)陸上部以上だ(・∀・)

>高校時代は単車で走り回ったけど、
中学時代のクラブの練習の半分も走ってない自信があるねん。
オレは3年半で30000キロ以上乗ってるよ(´Д⊂ヽ もうボロボロで可愛そうだー。・゚・(ノД`)・゚・。
すごいな。
自分もサッカー部だったけど、そんなに走ってないわ。
まぁめっちゃ弱かったけど。
過去そんなに走らされたこと無いわー><
でも、最近ランニングとかして体力つけたいなって思ってるよw
減量+体力作りって言うのはなかなか合理的な
組み合わせだねぇ。

ほんと、毎日ランニングするためにも顧問みたいに
何かに付けてランニングしろって言って欲しいわ!
体力は欲しいけど・・・顧問の言葉はやっぱいらないわw
オン会ではどうもだに(・∀・)♪
結構いっぱいすれ違ったけどw
それはそれでおもしろかったからイイよね(´∀`*)♪
でも、起きてい過ぎだからねw
あんまり無理したら体壊すぞ><
そこそこでアルさんすることを推奨します(´∀`*)アルサン♪

と、久し振りの長文だぜ(´∀`*)♪
まるちんのは読みやすいから、長文もどんと来いだぜ(`∀´)ケッケッケ

イヤー、それにしてもまさかまるちんがサッカー少年だったとはつゆ知らず(・∀・)
さぞかしさわやかだったんでしょうな(´∀`*)イケメンサッカーショウネン♪
あ、ヨイショです(^ω^ )
でも、モテただろうなと思うとなんか悔しいです(^ω^ )チッ

と、練習量がハンパ無いね><
それ、今やったらすぐ問題になりそうだもん><
サッカー怖い(´・ω・`)ショボーン
とりあえず、顧問の中では何が何でも運動量なのね(´・ω・`)ショボーン

あと、まるちんは中学のときからケンカっ早かったのね(^ω^ )カワラズカ
って、どんだけ走らされてんのよwww
電車乗る距離を走るってありえん・°・(ノД`)・°・
それでも帰って来ちゃうあたり、さすがだ(`・ω・´)
それでも運動量が足りないなんて・・・(´・ω・`)エンドレス

中学のときの反動で高校時代遊び呆けたんじゃ・・・・( ´ー`)カンケイナイカ

とりあえず、過去にそんだけがんばった記憶があるのはうらやましい(´∀`*)♪
あたしは運動も勉強もたいしてやってないわ(・∀・)
ってか、全くか(・∀・)ウゴケッテオコラレテマウ
だから、ちょっとだけ。ほんのちょびーっとだけまるちん尊敬よ(´∀`*)スゴイ♪

あと、あたしはチャラくないぞヾ(。`Д´。)ノコンニャロメ
コンビニでバイト中にアドレス聞かれたのはチーだよ(・∀・)アタシジャナイオ
去年末あたりの記事だね(´∀`*)ヨクオボエテタナ♪

で、触れ忘れたんだけど、このベジータまるちんが書いたんだね(・∀・)!!
スゴ過ぎるやろ(・∀・)!!
もしかして・・・とは思ったんだけどさ(・∀・)
まるちんはどっかで画像拾ってくるイメージ無いしw
相変わらずの完成度の高さ( ´艸`)スゲェ
あたし、ウーロンとか好きだよ(^ω^ )ニコニコ
↑のサタン2周期出て来るのに笑ったww
あー またコメント反映されてない!
禁止ワード 引っかかりそうにないのになぁ
(っていうか 受け付けられてる時点でそこには引っかかってないよね)

私は超・文化系だったからねー
走ってないよねー かなり
まるさんは 私の人生分以上を走ってるのでは?

ちなみに 走ったり仕事の追い上げの時には
「ランナー」by爆風スランプ が脳内で鳴ってます
過酷!
何気に体育会系の。。。クン。
けど、喧嘩は好きだったのね( ´∀`)
遅くなりましたがオン会やラジオではどうもでした

僕も部活は運動部だったんですけど根が文系なのでそんなに走ったこと無いですねー
すごいです

僕は高校は部活は山岳部だったんですけど、なんか名前が出るだけで笑いが起こるような部活でした
あいつらホント変な集団だよなーみたいな

それでも今ではいい思い出ですけどねー
反省文の代わりに走らされるって…すごいなぁ!!
超体育会系だったんじゃね(´▽`;)
高校で遊びに走っちゃったのはやっぱり反動的な??
ちなみにうちは中学は割とマジメに吹奏楽やってたけど、
高校は帰宅部でフラフラしてました☆笑
走ればいいというものなのか!?wwいや、運動量は大事だけどさwwにしても試合の解説に噴いたwwまさかあの練習がこんなところで評価されるとはね!!

ちなみに俺は陸上部だったけど、。。。タソは陸上部の俺以上に走ってるような気がするよ(笑)

それにしても、反動って怖いね(^ω^)
体育会系だったんだね^^
年に2回しか休みがないって相当つらいねww
まず。
テンプレがものすごいことになっとるwwwww
背景には多きなベジータがΣ(゚∀゚ノ)ノ
そして、記事を読み終えて気づいたけど、コメント欄はまた素敵なことになってるね( ^ω^)
私も郁貴さんみたいに、救世主に残像拳を使わせようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、。。。兄は本当にガチで体育会系だったんだね(;゚Д゚)スゲェ
私も中学はバリバリやってたけど、なんかレヴェルが違えww
>大会で負けたら、試合後会場から地元まで走らされた事もあるねん。
あるある(;´∀`)
>大雨の日は校舎内の階段ダッシュと筋トレ。
>廊下に雨水じゃなく汗溜まるねん。
これもあるね(;^ω^)
一年の頃は一般生徒の目が気にならないこともなかったんだけど、
2年以降はそれどころじゃないって感じになるんだよね(;´∀`)

でも、。。。兄にも結構げんいn(ry
>三年の大会前に一個下のクソガキシバき回したら、
>大会でありえんファールされた時にキレて相手に飛び蹴りカまして退場になった時は
>余所で喧嘩して次の日怪我まみれでクラブ出たら
そりゃあ走らされますわ(笑
教師、普通に殴ったりしてこなかった?笑

あ、私も1500mは5分弱です( ゚∀゚)ノ
現在では階段を上っただけで動悸が激しいけどねw
学年のTOP10をサッカーとバスケで占めたりするんだよね( ^ω^)

で、最後の
>高校時代は単車で走り回ったけど、
>中学時代のクラブの練習の半分も走ってない自信があるねん。
それって・・・。。。兄はリッターでどれくらい走れるんだろ??(;・∀・)
でも、体力は大事ですよね( ^ω^)
「スタミナに不安でもあるのか?」なんて言われたくないしね><

P.S.
タイトルバーがくるくる回っとるwwwww







okina氏へ
>先日のオン会ではあr)ry
あ。ども( ^ω^ )ニコニコ
結構楽しかったよ。
okina氏との絡みよりmocaさんとの絡みがね( ^ω^ )ニコニコ
レアな体験しました(゚∀゚)アヒャ

>つーか起き過ぎやわwww
アレは我ながら起き過ぎたよ(;´∀`)
何か調子良かったんやろな。
結局、ラジオが終わるまで50時間ほどほぼ寝ずに行動した。
御陰で次の日はアカンかったね(・∀・)ニヤニヤ

>結局客のコメントの15%ぐらいは丸が3個並んでたしね~。
15%かぁ(・∀・)ニヤニヤ
中々頑張ったなぁ(´∀`*)ウフフ
主催者と比べてどんなもんかな?(・∀・`)
予定無い日やったらもっとイケてたけどな(゚∀゚)アヒャ

>そんなに幼少時代キツかったのに
コレは真剣にキツかった。
休みがほとんど無いから
無理矢理に風邪って理由で学校もサボってた。
普通に学校サボってもクラブには参加してた(;´∀`)

>女の子をあんなに食ってたのか・・。
氏ね。
だからもっとマシな表現遣えや(#^ω^)ビキビキ
中学時代にそこまで時間なかったし、
そんなそんな・・・。
ROMさんへ
>あなたも妙な業界用語を使うんじゃない!(笑)
コレに関して謝ろうかと思てたけど、
何気に美味しいみたいやしまぁ、エェやろ?( ^ω^ )ニコニコ
「ROMる=アル」って言う公式は確立されますた( ^ω^ )ニコニコ
今後とも活用させていただきま(゚∀゚)アヒャ

>俺も中学のバスケ部時代はひたすら走らされてましたけど、
やっぱ、中学のクラブなんて基本「走る」か(;´∀`)
んで、アルさんはバスケ武やったんや(・∀・)ニヤニヤ
イケメンって噂に、バスケ部=背が高いやから
かなりの美男子か・・・敵だ(゚∀゚)アヒャ

>ほぼ休み無しとか試合後まで走るとかは無かったかな…
ウラヤマシイ・・・(´・ω・`)ショボーン
試合後走るは基本やったなぁ・・・
他校が帰り支度してる中、うちのクラブだけダッシュやってたりね。
練習試合とかやったらハンパなかったよ(;´∀`)
んで、休みはほとんど無かった。
とりあえず、軽く走って解散ってのはあったけど、
それでも2,3キロくらいかな?(;´∀`)

>いやいや、この基礎工事があったからいくらでもイケるんですよokinaさん…
あなたも妙な業界用語を使うんじゃない!(笑)
とりあえず、遊びに行く日は体調不良等を理由にし
学校もサボって出掛けてました。
バレたら殺されかけた。
さとぉぉぉーーーへ
>|ω・´)ノコンバンワ
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
( ´∀`)ゞ イラッシャーイ
(ΦωΦ)フフフ…

>オン会ねー
オン会あったよーーー
しかも、同時に二つもね(・∀・)ニヤニヤ
って、裏番組に参加してたんやね(´;ω;`)ブワッ

>okinaさんのところも少しだけ覗いてたよ|∀・)・・・・・
覗いてたんかよっwwwww
ちょっとくらい顔出せば善かったのに(´Д⊂グスン
テッキリ来てないかと思ってたよ(´・ω・`)ショボーン

>ばれないように。
って、見付かりたくなかったんか!!!
何故だ????ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
どーして嫌がる???

>しばらくブログ休んでたっていうのもあって
>緊張して参加できなかったよ(;´Д⊂)
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
き・ん・ち・ょ・う
緊張ーーーー↓↓
知ってる人間がほとんどっぽかったのに(´;ω;`)ブワッ
ちょっとくらい絡みたかった(´Д⊂グスン
ってか、裏番組に少し顔出せば善かったな(´・ω・`)ショボーン

>あと部活ひたすら走らされてたんだね。
走った。走りきった。
「走る」ってコトに賭けてはどのクラブにも負けてなかった。
地区で一番走ってるクラブやった。
その自信と確信がある(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>何かと理由をつけて走らされて(・∀・`)
コレはマジで色んな理由つけて走らされたからね。
連帯責任、遅刻、欠席、忘れ物、等々・・・
学校の問題でも、とりあえず、走らされた(;´∀`)
宿題ヤってないとか有り得んくらい走った。

>でもサッカーだから運動量は必要だもんねー(`・ω・´)
まぁ、サッカーは本気でやったら、
1試合で10キロ~走ってるスポーツらしいからね。
それなりに運動量が無いとアカンなぁ・・・
実際にプロでも運動量の多い選手は優遇されるからな。
強ち間違った練習じゃないんやけど・・・
何事にも限度ってもんがね・・・(;´∀`)

>これくらいのことをしないといけないのかもねww
まぁ、プロとか目指すんであればコレ以上かもやけど、
それ以前に技術もいるからね。
いくら体力あって足速くても技術0はアカンよ(;´∀`)
最低限の戦術知識も要るよ(;´∀`)
まぁ、それはプロとか高校で学べばイイんかもやけど・・・
最低限ね、最低限(;´∀`)

>>高校時代は単車で走り回ったけど
>ここから、怖いお兄さんになったんだね(。-∀-)ニヒッ
ん?何か言ったか???( ^ω^ #)ニコニコ
まぁ、勘違いかな???(・∀・`)
ちなみに、僕は一切恐くないお兄さん。
怖いのは僕の友達ね。
平和主義( ^ω^ )ニコニコ?

>・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ
>にげろー┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣
逃げるってコトは後ろめたい気持ちでコメントしてるな??(・∀・`)
それはそれは・・・・
この恨み晴らさでおくべきか・・・(#^ω^)ビキビキ
いつか覚えてやがれ( ^ω^ )ニコニコ


>あと「ムチャ」が「ヤムチャ」に見えるよww
ムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャヤムチャムチャムチャムチャムチャ
ムチャムチャムチャムチャムチャヤムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャ
ムチャムチャヤムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャムチャ
コレ全部「ムチャ」
まぁ、見えなくもないかもやけど、普通は見えんなぁ・・・

>病気かなぁー(・∀・`)笑
上の「ムチャ」の中にヤムチャが見えるようになってたら
それはもう残念ながら病気です(`・ω・´)シャキーン
僕と同類です( ^ω^ )ニコニコ
これからは敬意を表して「DBさと」って呼びます( ^ω^ )ニコニコ
テンプレも徐々にドラゴンボール混ぜたらエェねん( ^ω^ )ニコニコ
ミケムズのカメハメ波とかね( ^ω^ )ニコニコ
新垣さんへ
>ラジオが終わった後、少しは寝たんですかい?(^ω^)
寝たよ。終わって五秒でマジ熟睡したよ。
目覚ましで起きれなくてオカン起こしてくれたよ(;´∀`)
危うく遅刻しかけたよ(;´∀`)
もう少し時間の話早めにして欲しかったね( ^ω^ )ニコニコ

>さすがに50時間ほど起きてて結婚式は辛いお(^ω^)
ぶっ飛んだね( ^ω^ )ニコニコ
一杯目のビールが死ぬほど回った。
ベロベロに酔ってちょいグダな結婚式になりました( ^ω^ )ニコニコ
原因はラジオです(゚∀゚)アヒャ

>そしてラジオさんくす(^ω^)
いやぁ、2日間も朝まで喋りっ放しでお疲れ様でした( ^ω^ )ニコニコ
御陰様で楽しめたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
あの後、声は大丈夫だったんでしょうか???(・∀・`)
けど、貴重な企画やったよ(´∀`*)ウフフ
また機会があればよろしくなり(`・ω・´)シャキーン

>オレも中学サッカー部だから
おぉ!!サッカー部(´∀`*)ウフフ
そーいや、前に何処かのオン会でミッチーか誰かとそんな話してたね( ^ω^ )ニコニコ
サッカーたまにヤる的な記事も読んだ気がするよ( ^ω^ )ニコニコ
サッカーはタノシスなぁ(´∀`*)ウフフ

>気持ちはわかるよ(´Д⊂ヽ 
あ。解る?(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ、何処とも一緒か( ^ω^ )ニコニコ
サッカー部=走る
コレは決定的やね(・∀・)ニヤニヤ

>PKとか外したら普通に走らされてたよ(´Д⊂ヽ 
あぁ、コレはアル。
普通にPKの練習で外したら一周ダッシュとかもあった。
試合とかはもう・・・・シバかれた後、一人グランド十週とかね(;´∀`)
他校が試合してる中一人走る・・・(;´∀`)
アレほどキツイ仕打ちは無い(;´∀`)

>うちの中学のグランドはバカみたいに広いから(田舎だから)
とりあえず、うちの地元は田舎やけど、
全校生徒の人数が世間と比べて極端に少なかったから狭いお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
たぶん、イメージしてる半分くらいの広さだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>大変だったよ(´Д⊂ヽ 
広いと大変っぽいね(;´∀`)
同じ十周って単語でも距離にエライ差が出るな(;´∀`)
まぁ、うちは狭いけど、何十周って走るけどさ(;´∀`)
一周ダッシュとかの罰は死ねるね(;´∀`)

>でも。。。っちのほうが走ってるね!(・∀・)
コレだけは負けやんと思う。
同じ部員やった子に聴いても全員負けやんって言う。
その自信はアル。
だって、死ぬほど走ったもん。部員全員が><

>陸上部以上だ(・∀・)
陸上部には負けない(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、長距離の選手は別なんかな??
けど、陸上部も走るばっかりでもないやろから負けない( ^ω^ )ニコニコ
筋トレとか雨の日だけね( ^ω^ )ニコニコ
ヤってる意味ねぇーよwwwww

>>高校時代は単車で走り回ったけど、
>中学時代のクラブの練習の半分も走ってない自信があるねん。
>オレは3年半で30000キロ以上乗ってるよ(´Д⊂ヽ 
あ。この距離は通学とか普段の脚に使ってるやろ?
僕等は遊ぶ時だけやから、年間何千程度やと思う。
流石に、年間一万キロも脚で走ったら死ねる。
月約千キロ・・・日平均30キロ
間違いなく身体が壊れます( ^ω^ )ニコニコ
流石にココまではなさそうです。

>もうボロボロで可愛そうだー。・゚・(ノД`)・゚・。
単車とかまだまだ余裕やろ?( ^ω^ )ニコニコ
うちの地元には10年近く乗り継いでるような単車がゴロゴロあるお( ^ω^)おっおっおっ
アレ等はたぶん10万レベルだお( ^ω^)おっおっおっ
手入れさえキッチリやれば全然余裕で走れる(´∀`)9 ビシッ!
愛車は大事に扱ってあげてね(´∀`*)ウフフ
目指せ100万キロ(゚∀゚)アヒャ
トラックとかは100万以上走ってるよ?( ^ω^ )ニコニコ
自己主張の強い方へ
先ず、先に言っておくことがある。
僕は基本的にいつもコメントくれる人は名前を見なくても大体誰か解る。
けど、今回例外が一人いた。
ってか、名前を先に見て誰だ???(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?ってなった。
かなり予想外でした。

>すごいな。
凄い。それは昔から同級生みんなに言われた(;´∀`)
他校のサッカー部の子にも練習試合とかで言われた(;´∀`)
やっぱ、世間一般の目から見てもうちは「凄い」らしい(;´∀`)
高校へ進んでサッカーした子が言ってたけど、
全国大会出場したその高校より走ってるんだとか(;´∀`)
まさにキチガイでした。

>自分もサッカー部だったけど、
あ。そうそう。
ミッチーサッカー部ってオン会で言ってたよね?たしか。
何かミッチーはサッカー部って感じなイメージない(・∀・)ニヤニヤ
どっちかって言うと「野球部」( ^ω^ )ニコニコ
なんかそんなイメージ(゚∀゚)アヒャ

>そんなに走ってないわ。
あ。そんなに走らずに済むクラブやったんや。
すごくウラヤマシイよ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、うちは走る以外の練習はほとんどしやんかったからさ・・・
代わりに戦術練習とか多かったんやったらそれなりのレベルなんでは???(・∀・`)

>まぁめっちゃ弱かったけど。
って、メッチャ弱かったんやwwwwwwww
やっぱ、ある程度は運動量が必要なんやね( ^ω^ )ニコニコ
けど、ココまで幼少期に走る意味は無いと思う。
しかも、うちの場合、運動量ってか、根性と気合って感じやしな(;´∀`)
ほっちゃんへ
>過去そんなに走らされたこと無いわー><
まぁ、普通の生活してたらココまで走る機会に恵まれるわけ無いよね(´・ω・`)ショボーン
普通の運動部ならまぁ、グランドの広さにもよるけど、
十周とかマレな行事やろなぁ・・・
基本5周とかインターバル走10本くらいやろなぁ・・・
うちは、インターバル走は20往復とかあったなぁ・・・
終わったらグランド十周やったなぁ・・・
何分とか知らん間に規定が作られててそれより遅かったら
タイムに応じて+何周とかやったなぁ・・・

>でも、最近ランニングとかして体力つけたいなって思ってるよw
体力とは「根性と気合」だ!!!(´∀`)9 ビシッ!
とりあえず、毎日コツコツ走ること心掛けやんとね。
いきなりムチャしたら次の日からだが追いつかない。
敵は鈍り切った身体と筋肉痛だ(゚∀゚)アヒャ

>減量+体力作りって言うのはなかなか合理的な組み合わせだねぇ。
減量+体力作りかぁ・・・
ボクシングジムとか通ったらエェ感じに教えてもらえそうやね( ^ω^ )ニコニコ
当時の僕等には減量とか無縁の言葉やったよ。
どんだけ食っても消費されてた。

>ほんと、毎日ランニングするためにも顧問みたいに
>何かに付けてランニングしろって言って欲しいわ!
まぁ、自分の意志だけじゃどーにもならんとこってあるもんなぁ・・・
言われてヤっても意味無いとか言うけど、
意味無い分けないし、言われやなヤらんわなwwwww

>体力は欲しいけど・・・顧問の言葉はやっぱいらないわw
あらら、よければうちの顧問紹介するよ?
って、言おうと思ったのに(´∀`*)ウフフ
0の状態からうちのクラブ入った子がいてたけど、
一日目の二時間くらいでぶっ倒れたよ?( ^ω^ )ニコニコ
その日の残りの練習を見学してて、
次の日、彼は現れなかったwwwwwww
そんな感じなんで、自力でコツコツ頑張ってくださいファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ユーキ君へ
>オン会ではどうもだに(・∀・)♪
あ。どもドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
大変お世話になったような気がします( ^ω^ )ニコニコ

>結構いっぱいすれ違ったけどw
それはそれで面白かったからイイんじゃね?(・∀・`)
真下に同じ事書いてるけど、
それはそれでイイじゃn)ry

>それはそれでおもしろかったからイイよね(´∀`*)♪
まぁ、面白かったよ(´∀`*)ウフフ
ある意味普通にグダグダ喋るよりも面白いかも(゚∀゚)アヒャ
やっぱ、障害があるほうが何事も楽しいよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>でも、起きてい過ぎだからねw
2日も連続でヤるokina氏が悪いんdry
まぁ、まさか、朝から晩まであんなに人が残ると思って無かった。
予定ではテキトーに朝方人が消えて寝るはずだった。

>あんまり無理したら体壊すぞ><
まぁ、その辺は慣れだ(゚∀゚)アヒャ
って、最近はしんどいお( ^ω^ )ニコニコ
そろそろ潮時か?いやいやまだまだ現役です( ^ω^ )ニコニコ
生涯現役(`・ω・´)シャキーン

>そこそこでアルさんすることを推奨します(´∀`*)アルサン♪
まぁ、次回からはテキトーにアルさんしながら
頃合を見てコメントしてみたりしようなんて思う。
展開しだいではどうなるか分からんが(゚∀゚)アヒャ
オン会は気力と魂だ(´∀`)9 ビシッ!

>と、久し振りの長文だぜ(´∀`*)♪
何となく書き出したら結構長くなった的ナね( ^ω^ )ニコニコ
書きたいことはコレの倍くらいはあるんやけどな( ^ω^ )ニコニコ
あんまり、グロいコト書くわけにもイカンやん?( ^ω^ )ニコニコ

>まるちんのは読みやすいから、
読み易い???(・∀・`)
コレは何か初めて言われたような気がする(´∀`*)ウフフ
読み易いとは自分では全く思わんけどさ。
ってか、赤い字読みにくい><
目に悪いぜ( ^ω^ )ニコニコ

>長文もどんと来いだぜ(`∀´)ケッケッケ
タイピングがしんどいお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
次はいつになる事やら( ^ω^ )ニコニコ
あんまり長いとウザくなると思うよ?( ^ω^ )ニコニコ

>イヤー、それにしてもまさかまるちんがサッカー少年だったとはつゆ知らず(・∀・)
アレ?知らんかった??(・∀・`)
そうか。ブログでサッカ-部って書いたのメッチャ昔やった(・∀・)!!
そら、知らんで当たり前か( ^ω^ )ニコニコ

>さぞかしさわやかだったんでしょうな(´∀`*)イケメンサッカーショウネン♪
さわやかに含まれたかどうかはイマイチわからん。
とりあえず、イケメンは今と変わってないお( ^ω^)おっおっおっ
よく理解してるじゃないか(´∀`*)ウフフ
たまにはイイ事言うね( ^ω^ )ニコニコ

>あ、ヨイショです(^ω^ )
あ。そうですか。
男のジェラシーは醜いぜ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ

>でも、モテただろうなと思うとなんか悔しいです(^ω^ )チッ
意外とサッカーは関係なかったり( ^ω^ )ニコニコ
あんまり、女子との絡み無いし、
ある意味軍隊やったから暑苦しかったと思うんだ( ^ω^ )ニコニコ
むしろ、テニス部とかの方が女子との絡みが多いしモテたと思ったり。

>と、練習量がハンパ無いね><
「極限」って言葉はコレを表すのに使うんだと幼いながら学んだお( ^ω^ )ニコニコ
あとちょっとで死んでたかもしれないお( ^ω^)おっおっおっ
今だから笑って話せる過酷な過去( ^ω^ )ニコニコ

>それ、今やったらすぐ問題になりそうだもん><
コレね。うちの地元じゃそんな常識認知されてなかったから関係なかったんだ( ^ω^ )ニコニコ
ってか、サッカー部だけは別扱いさ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
他のクラブの顧問は暴力は振るう郁貴が無かったみたいだお( ^ω^ )ニコニコ
ってか、シバかれるのは学校中で有名だったお( ^ω^ )ニコニコ
卒業後。顧問が転任して違う学校に逝ったあと、その転任先で暴力事件があって真っ先に顧問の名前が出たお( ^ω^ )ニコニコ
犯人は違ったらしいけど。

>サッカー怖い(´・ω・`)ショボーン
サッカー部=過酷。
うちの地元ではコレ常識ある。
サッカー武に入りたいって言ってた子がいたけど、
親が猛反対して入れないって子も居たほどだお( ^ω^ )ニコニコ

>とりあえず、顧問の中では何が何でも運動量なのね(´・ω・`)ショボーン
まぁ、サッカーは運動量が重要ってのは認める。
実際運動量が低い選手は一流とは言えない。
プロでも運動量だけ買われてチームの心臓部(ボランチ)任される場合もある。
けど、運動量が全てでは無い。
むしろ、僕はフィジカルとか運動量重視のサッカーは嫌い。
見てて楽しくないし、華がない。

>あと、まるちんは中学のときからケンカっ早かったのね(^ω^ )カワラズカ
違うお。
別に喧嘩っ早くは無かったけど、
この場合は後輩が悪いお( ^ω^ )ニコニコ
それは致し方の無い事だったある( ^ω^ )ニコニコ
僕が手を下さなくても代わりに誰かにヤられてた。多分。

>って、どんだけ走らされてんのよwww
一日平均10キロ×363日×3年=自分で計算しろや。
くらい走らされたと、予測されます。
年間3600キロ。ソニー損保に電話しようかな?( ^ω^ )ニコニコ

>電車乗る距離を走るってありえん・°・(ノД`)・°・
多分、10キロ無いくらいやで?(・∀・`)
普段普通に走ってる距離やわ。
まぁ、ナニが問題って「試合後」wwwww
あ。ちなみに、僕等の4歳くらい上の部員は乗換する距離走ったとか走ってないとか。

>それでも帰って来ちゃうあたり、さすがだ(`・ω・´)
さすがに、ジャージで持ち物0でうろつけないお。
ってか、当時は恒例行事みたいなもんやったから
当たり前のように走って帰ったよ( ´ー`)フゥー...

>それでも運動量が足りないなんて・・・(´・ω・`)エンドレス
ちなみに、僕はサッカー部で下から2番目くらいにマラソンが苦手でした。
それでも一般のクラブのヤツには負けなかった( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、忍耐力がないので長距離は苦手です(´∀`*)ウフフ

>中学のときの反動で高校時代遊び呆けたんじゃ・・・・( ´ー`)カンケイナイカ
関係ないとは言い切れない。
実際、中学までの約9年間はサッカー漬けで遊ぶ暇がほとんど無かった(サボりはある。)から、
余計に遊び呆けた気がする。
コレ。サッカー部全員に言える話(゚∀゚)アヒャ

>とりあえず、過去にそんだけがんばった記憶があるのはうらやましい(´∀`*)♪
そうなのか????(・∀・`)
僕にとっては忌まわしき血塗られた過去以外の何物でもない。
実際、ヤってないからウラヤマシイって言えるだけで、
もし、本気でヤってたら泣けてくるハズ。

>あたしは運動も勉強もたいしてやってないわ(・∀・)
>ってか、全くか
それはイカンね。
ある程度は動いてないと、身体が鈍るよ。
ってか、幼少期って基本何か運動部的なのに入るんでないの??(・∀・`)
あ。軽くヤってた的なの書いてたか( ^ω^ )ニコニコ
あ。勉強だけは生涯せずにココまで来た。
今考えると真剣に勉強して大学行けば良かったと思う。
コレはマジな話。

>(・∀・)ウゴケッテオコラレテマウ
いや、マジで動け。
とにかく、動け。
動けなくなる前に動け。
通勤は歩け。

>だから、まるちん尊敬よ(´∀`*)スゴイ♪
ココ少し編集しますた(゚∀゚)アヒャ
だって、「ちょっとだけ。ほんのちょびーっとだけ」
こんな単語要らんやろ???(・∀・`)
素直に尊敬しやがれ( ^ω^ )ニコニコ

>あと、あたしはチャラくないぞヾ(。`Д´。)ノコンニャロメ
へ?ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
はて??何の話??(´∀`(⊃*⊂)
いや、何のことだか解らないお(゚⊿゚)シラネ

>コンビニでバイト中にアドレス聞かれたのはチーだよ(・∀・)アタシジャナイオ
アレ?チーさんか(・∀・)!
うん。まぁ、それなら納得(・∀・)!!
そろそろ本気で殺されるかもやけど、納得(・∀・)!!!

>去年末あたりの記事だね(´∀`*)ヨクオボエテタナ♪
いつだったか全く覚えて無いと言うね( ^ω^ )ニコニコ
何となく読んだだけの記憶( ^ω^ )ニコニコ
我ながら記憶力に感動(゚∀゚)アヒャ
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

>で、触れ忘れたんだけど、このベジータまるちんが書いたんだね(・∀・)!!
ハッハッハッハ(´∀`)
夏前くらいから下書きを始め、実質数日懸けて書上げ。
写メ投稿。拡大。白に修正。色塗り。
と言う過酷な日程を経て完成に至る。
自分でキチガイやな。と思った(・∀・)

>スゴ過ぎるやろ(・∀・)!!
気合( ^ω^ )ニコニコ
最近、ペイントの使い方を見出しまして、下書きを綺麗になぞる方法が解りました(´∀`*)ウフフ
PCで0から描くのは無理だけどね( ^ω^ )ニコニコ
ペンタブあっても使えない( ^ω^ )ニコニコ

>もしかして・・・とは思ったんだけどさ(・∀・)
人間ヤってデキないコトはほとんど無いと思うんだぉ( ^ω^ )ニコニコ
ココに使われてる画像は基本、僕が書いてるよ( ^ω^ )ニコニコ
例外はTOP画だお( ^ω^ )ニコニコ
あーゆー文字のデザインだけは無理ですよ。
龍も無理ですね。
やっぱ、自分で描くべきなので何か考えます。

>まるちんはどっかで画像拾ってくるイメージ無いしw
一応、ベジータの画像は探してみたよ?
けど、基本、誰かが描いた全然似てないのとか、
人形とかが検索で引っ掛りやがるから、
意を決して自分で描いた(`・ω・´)シャキーン
自分の好きなシーンやし、ちょっと、楽しかった(´∀`*)ポッ

>相変わらずの完成度の高さ( ´艸`)スゲェ
ベジータもとい、ドラゴンボールのキャラは昔からよく描いてたので、
感覚さえ取り戻せば余裕で描ける(`・ω・´)シャキーン
クリリンに関しては見なくて8割描ける(´∀`)9 ビシッ!
とりあえず、某Newsの背景もカラーにするのが夢ですよ(ΦωΦ)フフフ…
あと、記事の部分の背景に持って来いのシーン模索中(゚∀゚)アヒャ
セルが簡単に描けるならあるんだが・・・・

>あたし、ウーロンとか好きだよ(^ω^ )ニコニコ
同性愛ですか?もとい、同種zqぁせdfgHふじ子JKlove。。。
ってか、ウーロンってあんまり描いた記憶ないや(´・ω・`)ショボーン
基本、ベジータ、少年悟飯、ピッコロ、クリリン、サタン、ゴテンクス、亀仙人やったな。
たまには、描いてみようかな?(・∀・`)
って、乗せられてる気が・・・・・
まぁ、連続更新的なイベントもアレなんで
時間が出来た時にでも製作してみようか?(ΦωΦ)フフフ…
要は、僕の気分ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ほっちゃんへ
>↑のサタン2周期出て来るのに笑ったww
予想外のコメントの長さにビックリ( ^ω^ )ニコニコ
凄くありがたいことですけどね(´∀`*)ウフフ
わざわざこんな記事に時間を割いてもらった的なのが嬉しい(´∀`*)ポッ
恵以子ちゃんへ
>あー またコメント反映されてない!
ん?コレはどーゆー状況かな???(・∀・`)
無知なんでその辺はイマイチわからん。
アレか?ネットが悪いのか?それともうちか???(・∀・`)

>禁止ワード 引っかかりそうにないのになぁ
ちなみに、うちに禁止ワードは御座いません( ^ω^ )ニコニコ
別にウンコって書いてもすんなり許可( ^ω^ )ニコニコ
ま。その他の卑猥なワードはご遠慮願いたいが、
止むを得ない場合は仕方ないと思うので( ^ω^ )ニコニコ
ご自由にお遣い下さい(゚∀゚)アヒャ

>(っていうか 受け付けられてる時点でそこには引っかかってないよね)
ちなみに、前に何処かのブログで禁止ワードに引っ掛ったときは
何回投稿しても「禁止ワードが含まれています」の一点張りでした。
最終的に僕のHNが原因じゃねぇか?的な意見に辿り着きコメントを諦めた記憶が・・・・OTL

>私は超・文化系だったからねー
あ。やっぱ、文化系か(´∀`*)ウフフ
なんとなくそんなイメージ(・∀・)ニヤニヤ
でないと、あんな物語は書けない的な偏見(゚∀゚)アヒャ

>走ってないよねー かなり
まぁ、普通の生活で走るって少ないもんね。
何気に恵以子ちゃんは優秀そうやから、遅刻ギリで走ったイメージも無い。
ヤバいね。マジ走ってなさそうだ( ´艸`)

>まるさんは 私の人生分以上を走ってるのでは?
とりあえず、一番走った中学時代で日平均10キロ×360日として
年間3600キロで3年間。10800キロ
とりあえず、ソニー損保に電話しようと思います( ^ω^ )ニコニコ
ってか、一般人は生涯何キロ走るんだ???(・∀・`)
僕ら軍隊式の人間は既に万キロに達してます。
未だにサッカーしてるから増加中(´∀`*)ウフフ

>ちなみに 走ったり仕事の追い上げの時には
>「ランナー」by爆風スランプ が脳内で鳴ってます
あ。こーゆーテーマソング的なのあるよね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
僕的には・・・・。
そんな余裕持たずに走ってたから無い(;´∀`)
練習中に聞いた音楽と言えば、地区で流れる五時の放送の童謡。
アレ聴いて、「Σ(・∀・|||)ゲッ!!まだ五時かよっ・・・ヾ(・∀・;)オイオイ」的な事をよく思ってました・・・・OTL
あの瞬間のダメージはハンパ無い。
ワカメちゃんへ
>過酷!
うん(;´∀`)
死ぬほど厳しかった(;´∀`)
ってか、一回くらいは死んだと思う。

>何気に体育会系の。。。クン。
何気にってか、バリバリですから(;´∀`)
コレで体育会系から省かれたら告訴するわ!!!
それくらいマジでキツかったからね(;´∀`)
一回試してみるか???(・∀・`)

>けど、喧嘩は好きだったのね( ´∀`)
それは誤認ってやつね。
別に僕は好きじゃないってか、嫌いやけど、
アレは致し方ない状況だったんだ。
って記憶が残ってる( ^ω^ )ニコニコ
toneさんへ
>遅くなりましたがオン会やラジオではどうもでした
いやいや、コチラこそどうもでした(ノ´∀`*)
わざわざ訪問&コメントありがとうです(´∀`*)ウフフ
その節は大変お世話になりましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
以後、オン会等で会った折にはよろしくで(`・ω・´)ゞビシッ!!

>僕も部活は運動部だったんですけど
おぉ!!toneさんも運動部やったんや(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと意外です(゚д゚)!
勝手なイメージですが、相対性理論の話以来、
勉強系のイメージが(*´∀`)

>根が文系なのでそんなに走ったこと無いですねー
根が文系ってwwwwwww
んじゃ、文系に入ればよかったんjry(゚∀゚)アヒャ
ま。人それぞれの理由があったんでしょうね(´∀`*)ウフフ

>すごいです
コレは謙遜せずに自信をもって凄いと胸が張れます(゚∀゚)アヒャ
リアルにうちのクラブを知ってる人間は口を揃えて凄いって言う。
それくらい過酷なクラブでした・・・OTL

>僕は高校は部活は山岳部だったんですけど、
おぉ!!山岳部(゚д゚)!
って、ことは色んな山登ってたんすね???(・∀・`)
山って空気薄いじゃないですか???
アレはアレでハードな気が?(;´∀`)

>なんか名前が出るだけで笑いが起こるような部活でした
まぁ、うちのクラブも厳しいながら笑いだけは絶えないメンバー揃いでした(´∀`*)ウフフ
だから、そーゆー楽しさはすごくわかりるっす( ^ω^ )ニコニコ
やっぱ、楽しく無いと続けれない><

>あいつらホント変な集団だよなーみたいな
他人扱いしてますが、そこにtoneさんも含まれてますよ( ^ω^ )ニコニコ
ほら、類は何とかって言うじゃない??(゚∀゚)アヒャ|彡サッ

>それでも今ではいい思い出ですけどねー
やっぱ、クラブって普通はイイ思い出になるんよね?
僕にとってクラブは過酷な忌まわしき血塗られた過去。
それ以外の何物でもない。
マリ姐へ
>反省文の代わりに走らされるって…
とりあえず、何かヤらかしたら確実に走らされてたよ(;´∀`)
問題のレベルに関係なく徹底的に走らされた。
遅刻常習犯の僕は毎日+5周が課されてた( ^ω^ )ニコニコ
遅刻じゃない日は代わりに何か忘れたとかそーゆー理由で+5周課されてた( ^ω^ )ニコニコ

>すごいなぁ!!
この一言はサッカー部以外の人間から頻繁に言われてた。
自信を持って凄いと胸晴れるだけは走ってきた( ^ω^ )ニコニコ
下手な高校のクラブよりは走ったと思う。

>超体育会系だったんじゃね(´▽`;)
( ^ω^ )ニコニコ
見事に体育会系な。。。でした(´∀`*)ウフフ
むしろ、軍隊とか宗教団体って言われてたね。
だから、僕は胸を張って体育会系と言い切る(`・ω・´)シャキーン

>高校で遊びに走っちゃったのはやっぱり反動的な??
反動じゃないって言うとウソになるね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、元から遊び呆けてたけど、
クラブって言う縛る物が無くなった瞬間に
軍人からただの遊び人に進化しました(゚∀゚)アヒャ
足枷の無くなった僕は水を得た魚の如く
縦横無尽に泳ぎ回りましたとさ。

>ちなみにうちは中学は割とマジメに吹奏楽やってたけど、
そーいや、ブログでも何度か元吹奏楽部って言ってたね(´∀`*)ウフフ
何回も言うけど、楽器使える人間って凄いって思う。真剣に。
まぁ、偏見かもやけど、
吹奏楽部の人って根が真面目なイメージなんですけどね?( ^ω^ )ニコニコ

>高校は帰宅部でフラフラしてました☆笑
中学時代のクラブでそれなりに成績を修めた人間か、
マトモに勉強できる賢い人間以外は
基本、その道を辿る(゚∀゚)アヒャ
ちなみに、僕は高校時代「遊部」でしたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
フラフラってか、ある意味ホームレスみたいになって
駅とかコンビニで過ごす時間がほとんどでした。
家にはたまにしか帰らんかった( ^ω^ )ニコニコ
スティックたそへ
>走ればいいというものなのか!?ww
運動量増やす=走るが一番の近道みたいです。
そんな顧問の口癖が、
「基礎が出来て無いと何処へ逝っても通じやんぞ!!」
とりあえず、基礎連習=走る。になります。
いや、走るって、基礎とか以前の話じゃね?(;´∀`)

>いや、運動量は大事だけどさww
運動量はサッカーで一番重要と言えば強ち間違いではない。
実際、運動量が無いと、いくら技術があっても付いていけない。
つまり、レギュラーの可能性が下がる。
けど、限度ってもんが(´;ω;`)ブワッ

>にしても試合の解説に噴いたww
コレはリアルな話やから笑えるwwwww
うちの地元の子みんながその試合の解説を聞いていた( ^ω^ )ニコニコ
ま。顧問的には高校へ進んでやっと運動量がマシになった程度にしか捉えてないやろケドな( ^ω^ )ニコニコ

>まさかあの練習がこんなところで評価されるとはね!!
とりあえず、うちのクラブの子は基本他校からかなり評価されてたよ?(´∀`*)ウフフ
スカウトってか、まぁ、高校から誘いとか多かったしね(`・∀・´)エッヘン!!
うちの部員を過小評価してたのは顧問だけです。
リアルに選抜とかにレギュラーの約半数が選出されてたしさ。

>ちなみに俺は陸上部だったけど、
おぉ!!スティックたそは陸上部やったんやwwwww
何かイメージ湧かねェ( ´艸`)
何か帰宅部で毎日音楽活動に励んでた感じ(゚∀゚)アヒャ

>。。。タソは陸上部の俺以上に走ってるような気がするよ(笑)
実際、陸上部ってどんくらい走るんかな??(・∀・`)
うちのクラブは日平均10キロくらいはあった自信があるよ??(・∀・`)
けど、マラソンの子ってもっと走るよね??
キッチリしたデータが無いから分からんけど、
陸上部やったスティックたそが言うんやから間違いじゃないのか??(´∀`*)ウフフ

>それにしても、反動って怖いね(^ω^)
やっぱ、檻から出た野生動物が走り回るのと同じ理由で、
足枷が外れた遊び人は狂ったように遊ぶんよ( ^ω^ )ニコニコ
距離が時間に還元されたわけです(゚∀゚)アヒャ
10キロ走ること考えたら24時間寝やんと遊べるね(´∀`)9 ビシッ!
ともよんへ
>体育会系だったんだね^^
立派に体育会系やってたお( ^ω^)おっおっおっ
むしろ軍隊とか宗教団体の方がシックリくる勢いだったお( ^ω^)おっおっおっ
走るって単語に関しては他に類を見ないほど走ったを( ^ω^)おっおっおっ
僕の意外な一面でした。

>年に2回しか休みがないって相当つらいねww
死ぬほど辛かった><
とりあえず、大会次の日とかでも
「とりあえず、軽く流そうか?」
とか言いながら気付いたら真っ暗になるまで連習してたからね(;´∀`)
まぁ、その分、平日とか週末の連習を病気と偽ってサボってたけど(゚∀゚)アヒャ
代わりに、バレてボコボコにされましたとさ・・・OTL
天津飯と言うよりはミスター・ポポへ
>まず。
>テンプレがものすごいことになっとるwwwww
ジワジワ時間を賭けてジックリ弄り倒しました(ΦωΦ)フフフ…
やっと、このレベルにッ達しました(`・ω・´)シャキーン
CSSとやらとHTMLとやらの関係も理解しました。

>背景には多きなベジータがΣ(゚∀゚ノ)ノ
コレはかなり製作に時間を費やしたよ( ´ー`)フゥー...
我ながら最高のデキかと自負しております(・∀・)ニヤニヤ
お宅の某天津飯さんには負けれませんので(゚∀゚)アヒャ

>そして、記事を読み終えて気づいたけど、
あ。こんな無駄な記事を読み終えてくれてありがとう(´∀`*)ウフフ
お疲れ様でしたオツカレー(_´Д`)ノ~~

>コメント欄はまた素敵なことになってるね( ^ω^)
コレも地味に時間を賭けました。
ただ、色に関しては結構、大雑把(゚∀゚)アヒャ
サタンって白黒の服やからラクやわ(´∀`*)ウフフ

>私も郁貴さんみたいに、救世主に残像拳を使わせようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
(´;ω;`)ブワッ
長文コメントありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
勉強とかで忙しい中、こんなブログのコメント如き似時間を割いてくれるなんて(´Д⊂グスン
ちおなみに、サタンの残像拳はスクロールしてると気分が悪くなるので文字だけスクロールするように変えました(ノ´∀`*)

>で、。。。兄は本当にガチで体育会系だったんだね(;゚Д゚)スゲェ
本気と書いてマヂだとかマジとか言う感じで体育会系(´∀`)9 ビシッ!
むしろ、軍人か宗教団体とまで言われたクラブに属しておりました(・∀・)ニヤニヤ
脅威の練習量は他の追従を許さない勢いで走ってました(;´∀`)

>私も中学はバリバリやってたけど、
あ。そう言えば、YNもとい、ポポさんはテニス部やったらしいからなぁ(´∀`*)ウフフ
当時はそれこそミスターポポよりも黒かったんやろなぁ(゚∀゚)アヒャ
その練習量が気になるところです(・∀・)ニヤニヤ

>なんかレヴェルが違えww
え?やっぱ、ココまではヤってないんか(´・ω・`)ショボーン
ってか、普通の学校のクラブはそんなもんよね。
まぁ、ナンダカンダでクラブやりながらT大まで進むその頭に脱帽です(;´∀`)

>>大会で負けたら、試合後会場から地元まで走らされた事もあるねん。
>あるある(;´∀`)
コレは基本よね( ^ω^ )ニコニコ
挙句に、次の日も走らされるんとかも基本だよね( ^ω^ )ニコニコ
むしろ、先一週間くらい敗戦を理由に走らされ続けるよね( ^ω^ )ニコニコ

>>大雨の日は校舎内の階段ダッシュと筋トレ。
>>廊下に雨水じゃなく汗溜まるねん。
>これもあるね(;^ω^)
やっぱ、コレも基本だよね( ^ω^ )ニコニコ
雨の日が休みとかラクな室内練習とか何処のお嬢様クラブですか?
って話だよね?( ^ω^ )ニコニコ
筋トレも腕が上がらんよになるまで腕立てとか腹筋させられるよね( ^ω^ )ニコニコ

>一年の頃は一般生徒の目が気にならないこともなかったんだけど、
あぁ、コレは解る(・∀・)!
必死になって走ってる姿を見られるのは少し抵抗があったよ。
まぁ、そんな余裕は練習開始序盤の数分間程度やけどな( ^ω^ )ニコニコ

>2年以降はそれどころじゃないって感じになるんだよね(;´∀`)
僕等は有る意味エスカレータ式やったから
一年もクソも無かったよ(;´∀`)
小学校のクラブ引退と共に入学前から練習させられてた(;´∀`)
だから、壱年の時既に他の目線とか言う余裕が無かった(;´∀`)

>でも、。。。兄にも結構げんいn(ry
え?(ω・ )ゝ なんだって?
僕に原因????(・∀・`)
あぁ。まぁ、それに関してはアノそのまぁ、何て言うか( ^ω^ )ニコニコ
致し方ない事情がありましてね( ^ω^ )ニコニコ

>>三年の大会前に一個下のクソガキシバき回したら、
>>大会でありえんファールされた時にキレて相手に飛び蹴りカまして退場になった時は
>>余所で喧嘩して次の日怪我まみれでクラブ出たら
>そりゃあ走らされますわ(笑
死ぬほど走らされた。
この3つが原因の時は本気で死ねると思った><
走るとかそう言う単語は相応しくないほど走った。
人間限界を超えるとハイに成るとか言うランナーズハイを通り越して
新世界が見えました。
まるで対岸のお花畑に向かって船で波に任せて流れて逝くかのように・・・

>教師、普通に殴ったりしてこなかった?笑
次の記事で軽く書いてるけど、
マジボコボコ。
膝の上蹴られて立てやんようになったヤツとかもいてたし、
僕はグーで顔面イカレタ。
後から思いックソ蹴り飛ばされて呼吸デキやんようになった経験も有る。
シバかれるとか当たり前でしょ( ^ω^ )ニコニコ
殴らん顧問が居るなら見てみたいお( ^ω^)おっおっおっ

>あ、私も1500mは5分弱です( ゚∀゚)ノ
おぉ!!ポポさん結構速いんやね(・∀・)ニヤニヤ
なんか、マラソンは苦手そうなイメージ。
あ。でも、っちょい変わり者に限ってしんどさ感じやんと無表情で高速で走り続けれるもんやし
やっぱ、脚が速いって方向で( ^ω^ )ニコニコ
ちなみに、僕はギリで五分前半に含まれるくらい。
むしろ、五分半ばの方が適した時間(゚∀゚)アヒャ
長距離苦手( ^ω^ )ニコニコ
生れながらの忍耐力不足だぉ( ^ω^)おっおっおっ

>現在では階段を上っただけで動悸が激しいけどねw
ちょっwwwwwwwwwwww
それマズイから(;・∀・)
ネット、勉強のヤりすぎ( ^ω^ )ニコニコ
動悸息切れには・・・
救心救心( ^ω^ )ニコニコ

>学年のTOP10をサッカーとバスケで占めたりするんだよね( ^ω^)
うちはサッカー部が全学年TOPですた( ^ω^ )ニコニコ
僕等の年代は結構サッカー部の人数多かったんで、
例外を除きほぼ上位でした( ^ω^ )ニコニコ
バスケ部はその下の下の下くらいかな?(・∀・`)
覚えてねぇ(゚∀゚)アヒャ

>で、最後の
はいはい( ^ω^ )ニコニコ

>>高校時代は単車で走り回ったけど、
>>中学時代のクラブの練習の半分も走ってない自信があるねん。
>それって・・・。。。兄はリッターでどれくらい走れるんだろ??(;・∀・)
小学校の頃の顧問は水分は取りすぎるとバテるが指導方針だったので
紙コップ1杯の水でフルタイム走り続けました。
その後、敗戦ならば休憩無しで
会場周り10周とか地元まで走るとか在り得ました。
コップ1杯でコレだけやから
1リットルあれば4、50キロイケんじゃね?(・∀・`)

>でも、体力は大事ですよね( ^ω^)
コレは僕はうちのクラブで比較すると
少な過ぎる方(それでも一般人と比べればある方)やったから
メッチャ欲しいと熱望してたよ(´・ω・`)ショボーン
マジで大事なモノです(`・ω・´)シャキーン

>「スタミナに不安でもあるのか?」なんて言われたくないしね><
俺の腕はもう上がらないとか言うわけにもいかないですしね( ^ω^ )ニコニコ
体力=根性と気合って知ってました???
うちのクラブではそーいった教育・・・もとい、洗脳を施します( ^ω^ )ニコニコ
耐えるってのが一番大事みたいです。

>P.S.
あ。なんでしょうか?( ^ω^ )ニコニコ

>タイトルバーがくるくる回っとるwwwww
(ΦωΦ)フフフ…
何気にハイテクやろ???(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと見つけて試しに使ってるんやけど、
かなり僕のお気に入り( ^ω^ )ニコニコ
好きな文を流せるのがたまらなくイイ(・∀・)イイ!!

それでは長文サンクスでした( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




