アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <あ。やっぱ、しずかちゃんでいいです。魔人ブウとか失礼やから。><バックホーム><クズ。> >>

2008年09月15日 00時00分(月)
ども。 ども。

本日はイクキって人から回ってきましたバトンを
ヤろうと思ったんですけど・・・
まぁ。めんどくさいしヤらなくてもいいんじゃねぇかと・・・
けど、マワされたし・・・
まぁ。リレーでバトンは受け取るのが決まりでも落とす場合ってあるやん?
鬼のように訓練された連中同士でも落とすんやで?
完璧な連係プレイをこなすヤツでも落とすんやん?
僕とイクキって人の間にそんな連携あると思う???
落としてもそれはそれで仕方ないやん???
むしろ、イメージ的には受け渡しってか投げて受けろよ?的な感じやん??
そらいくら僕がリレー部やったとしても落とすって。
落とさんとか無理よ。無理。無理無理。ゼッタイ無理。

追記:しばらくコメント返しが出来そうにないからコメント欄封じま(^ω^)ハッハッハ











さて、冒頭で郁貴と。。。の間に連携は無いと書きましたが、
逆に、「。。。→郁貴」の場合は高確率で成功すると思うんよ。
だって、受け手の事を考えると丁寧に渡さんとアレやん?
だから、全神経をそこに注いで究極のパスをすると思うんよ。
もう、まさに神谷かジダンか岬くんかってくらいね。
トラップ無しでそのままシュート。ゴール。できる最高のパスね。
全国ネットでそのパスのVTRが3回は流れるよ。
世界中が「ファンタジスタコール」やわ。
あ。でも向こうに受け止める意思がなけりゃ無理か。
たとえ、最高の位置にパスを送っても
受け手が受け止めようとしていない限りそれはただのミスキックであって
パスではない。
つまり、コチラからどんなにチャンスを演出してもミス以外の何物でもないってことだ。
結局無理だ。考えを改めよう。

んで、「郁貴→。。。」の場合はパスもとい、ノックですからね。
僕は野球部じゃねェよ!!!
んで、ノックはノックでもピッチャーフライと称されたホームランを僕は走って捕りに逝くわけだ。
いくら走っても例え野球部であっても追いつかねェよ!!!
シューマッハ連れて来い!!!
んで、仮に僕が野球部やったとしてもレベルはのび太。
たとえ、ボールがマウンドの真上に来ても取れるか際どいのに遥か彼方の外野席。
捕れるわけがない。
ってか、意味の分からん言いがかり付けられてジャイアンに怒られた後、
ボール拾いに逝かされるのがオチ。
( ゚д゚)ハッ!つまり、ジャイアンから回ってきたバトンってことか・・・・OTL


そんな愚痴を零しつつ本日はジャイアンから回ってきたバトンをヤりたいと思います。
いや、別にヤりたいって思ってるんじゃなくて、
回してもらったからヤろうかな?的なね。
いや、ぶっちゃけ久々、大体五年ぶりくらいにバトン回ってきたからさ。
それはそれは本当にめでたい話ですよ。
嬉しさのあまり4次元ポケットをドラえもんから外して差し出す勢いね。
けど、それは数々の犠牲(主にジャイアンにバトンを強奪されたスネオ(ミッチー))の上に成り立ってるわけで、
素直に喜べず、むしろ、碇にも似た感情が生まれるわけやん?
碇てイクキって人のエバンゲリオンネタうつったな。正確には怒りだよ。
つまり、スーパーサイヤ人の誕生の瞬間に巡り合わせたわけですよ。
観てて下さい。のび太(スーパーサイヤ人)がスネオ(クリリン)のカタキを討つ為にジャイアン(フリーザ)を倒す瞬間を!!!
ってか、僕はあえて元気玉でフリーザを倒したい。
地球の皆オラに元気を分けてくれ\(^o^)/オワタ
いつ見ても\(^o^)/オワタは元気玉( ´艸`)
おっと。主旨が変わってしまう。
その話はもし僕がフリーザに勝って生きてたらまた後ほど。

ってか、当ブログ初バトンだよ。初めてだよ。お母さーん!赤飯炊いて!!!
って、まぁ、僕は赤飯あんまり好きでもないんですけどね。
むしろ白米の方がありがたいね。
ってか、別に米とか好きでもなけりゃ嫌いでもない。中途半端なんやから、
祝ってくれるんやったらエビフライとかしかエェんじゃね??
特に好きでもない米食わされるんやったら間違いなくエビフライを選ばんか??
ってか、もう年齢的にエビフライって感じでもないからこの際、祝儀持て来い。
まぁ。僕は17歳なんでお小遣い程度で十分ですよ??
ってか、金に困ってるわけじゃないし、別に金が欲しいんじゃない。
要はアナタの気持ちですよ~~。
一体この記念日にいくら包んでくれんねん?
誠意を見せてもらおうじゃないか????ん??
けど、無理してまでお金持て来いとは言わんから、
むしろ、困ってるなら困ってるって言ってくれたら
それはそれで僕も協力してあげれる事は協力するしね。
僕は別に鬼じゃないし、出来る限りみんなが幸せになれる環境を作りたい。
誰もが笑って過ごせる世界。をね。
一度の限りの人生ラクにいかなきゃ。ラクにね。人生ラクに。
けど、まぁ、リアルの世界で助けに行けるかって言われると無理があると思うから、
このブログを通じて皆を助けてあげたい。
とりあえず、「笑い」って部分で手助けできればと今日も更新を続けるわけです。
まぁ。自己満って言うのが本音ですが。


まぁ。そんな無駄話はこの辺にして今日の更新を終わります。
じゃ!!(´∀`*)ノシ バイバイ





<< <あ。やっぱ、しずかちゃんでいいです。魔人ブウとか失礼やから。><バックホーム><クズ。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ジャイアンの横暴に負けないで!!もうどうにもならんときはドラえもんの地球破壊爆弾だ!!
バトンの記事じゃないんだ~
バトンのカテ ちゃんとあるのに
あえて「ネタ??」なん?w
3行でまとめると

・「ファンタジスタ」
・スネオはクリリン
・赤飯好きは死ね

ってことね。
スティックたそへ
>ジャイアンの横暴に負けないで!!
僕はジャイアンごときに負けない(`・ω・´)シャキーン
喩えこの身朽ちようともジャイアンは倒してみせr)何の話だよwwww

>もうどうにもならんときはドラえもんの地球破壊爆弾だ!!
コアなアイテム使わすなwwwww
むしろ、そこは元気玉でwwwww
恵以子たそへ
>バトンの記事じゃないんだ~
バトンヤらずに記事が終わったからバトンじゃないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
本気でヤらずに流すのもありかと思ってさ(゚∀゚)アヒャ

>バトンのカテ ちゃんとあるのに
何回も言うけど、
かなり細かいとこに目をつけてるねΣ(・∀・;)サクタローカッ?wwww
下手な小細工は辞めようと思いました。

>あえて「ネタ??」なん?w
バトンじゃない以上ネタ以外カテゴリが見当たらないお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
あ?クズとかウンコにしようか?(・∀・`)
それは何処からとも無く反撃が来そうなので自重しました(゚∀゚)アヒャ
okina氏へ
>3行でまとめると
3行まで絞るんかよwwww

>・「ファンタジスタ」
ま。僕はリアルにサッカーするとファンタジスタじゃないけどね。

>・スネオはクリリン
ミッチーがクリリンwwww

>・赤飯好きは死ね
別にそこまでは言ってないって(;´∀`)
ってか、好きなヤツおんの???(・∀・`)

>ってことね。
うん。まぁ。何も内容のない記事やから何でもいいwwww
と、まさかのコメント欄復活で遅くなったけどコメトさせてもらいまー(・∀・)

イヤー、本当にバトンヤってくれてありがとう(´∀`*)
って、ヤってねぇしwww

>むしろ、イメージ的には受け渡しってか投げて受けろよ?的な感じやん??
たしかにそんな感じだwww
あたしが丁寧にまるちんに受け渡すところが思い浮かばん\(^O^)/セイカイ


>トラップ無しでそのままシュート。ゴール。できる最高のパスね。
あたし、ボレーシュートは得意だったよヘ(゚∀゚*)ノ 1ネンカンダケサッカーヤッテマシタ
ってか、まるちんからのパスなら受ける気満々だぞ(・∀・)マカセトケッテェィ♪

>んで、「郁貴→。。。」の場合はパスもとい、ノックですからね。
あたしのこと分かり過ぎwww
>( ゚д゚)ハッ!つまり、ジャイアンから回ってきたバトンってことか・・・・OTL
貴様・・・(^ω^#)ビキビキ
でも、まぁ正解ですわな\(^O^)/ドンマイ、アタシ

>けど、それは数々の犠牲(主にジャイアンにバトンを強奪されたスネオ(ミッチー))の上に成り立ってるわけで、
スネオがラジコン貸してくれるって言ったんだぞ(・∀・)!!
返さないけどな\(^O^)/

>碇てイクキって人のエバンゲリオンネタうつったな。正確には怒りだよ。
僕は・・・エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!!!!!!!!

>その話はもし僕がフリーザに勝って生きてたらまた後ほど。
殺されてしまうのか・・・パパに言うもんっ・°・(ノД`)・°・

>ってか、当ブログ初バトンだよ。初めてだよ。お母さーん!赤飯炊いて!!!
そりゃめでたいなー(´∀`*)オセキハンデキタヨー

>エビフライ
スゴイ意外www

>僕は別に鬼じゃないし、出来る限りみんなが幸せになれる環境を作りたい。
>誰もが笑って過ごせる世界。をね。
これは同感(´∀`*)♪
大マジでまるちんには笑わせてもらってるよ( ´艸`)♪

って、誰が最後イイ話をしろとw
でも、本当にそう思う(´∀`*)♪
何気にあっち更新されてるのとかも、ある意味あたしには幸せなことだしね( ´艸`)♪
本当、ありがとねー(´∀`*)♪
魔人・・・ジャイ・・・えと、あの、その、誰だ???あ。名前書いてるやんwwwww
>と、まさかのコメント欄復活で遅くなったけどコメトさせてもらいまー(・∀・)
あ。なんかわざわざ申し訳ない(;´∀`)
しかも、コレほどの長文wwwww

>イヤー、本当にバトンヤってくれてありがとう(´∀`*)
いやいや。どういたいまして(ノ´∀`*)
礼には及ばんよ(ΦωΦ)フフフ…

>って、ヤってねぇしwww
こんだけ引っ張ってヤらんってのも斬新( ´艸`)
当初は二回目に違うバトンだけヤって
三回引っ張ったろかと思ってた(゚∀゚)アヒャ

>>むしろ、イメージ的には受け渡しってか投げて受けろよ?的な感じやん??
>たしかにそんな感じだwww
おぉ!中々自分を理解してるじゃないか( ^ω^ )ニコニコ
流石、長生きしてるだけの事はある(゚∀゚)アヒャ

>あたしが丁寧にまるちんに受け渡すところが思い浮かばん\(^O^)/セイカイ
もっと気を遣えや(#^ω^)ビキビキ
日頃からバトン渡すイメージしろよ(´∀`)9 ビシッ!

>>トラップ無しでそのままシュート。ゴール。できる最高のパスね。
>あたし、ボレーシュートは得意だったよヘ(゚∀゚*)ノ
ボレーはね、ボールに膝を被せるようにして蹴るんだ。

>1ネンカンダケサッカーヤッテマシタ
知ってるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
コノ前~うらで~に習い事について書いてたやん( ^ω^ )ニコニコ
個人的に僕は剣道胴着??を装備するのが夢なり。
ただ、高校時代に剣道部に遊びに逝った時に着れるチャンスがあったんやけど・・・
臭かった\(^o^)/オワタ

>ってか、まるちんからのパスなら受ける気満々だぞ(・∀・)マカセトケッテェィ♪
受ける気満々でスルーをするからディフェンスが騙される。
そうして裏から飛び込んだフリーの選手に最高のパスが通るんだ(`・ω・´)ゞビシッ!!
って、=ヤらんやないかっ\(^o^)/オワタ

>>んで、「郁貴→。。。」の場合はパスもとい、ノックですからね。
>あたしのこと分かり過ぎwww
イクキについて僕が知らない事は
彼氏の名前くらいだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
って、居ないから解るわけねぇや\(^o^)/オワタ

>>( ゚д゚)ハッ!つまり、ジャイアンから回ってきたバトンってことか・・・・OTL
>貴様・・・(^ω^#)ビキビキ
ん??(・∀・`)
呼んだ???(・∀・`)

>でも、まぁ正解ですわな\(^O^)/ドンマイ、アタシ
コノ記事に間違いは一つもないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ドン( ゚д゚)マイイクキヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>>けど、それは数々の犠牲(主にジャイアンにバトンを強奪されたスネオ(ミッチー))の上に成り立ってるわけで、
>スネオがラジコン貸してくれるって言ったんだぞ(・∀・)!!
ジャイアンが無理矢理言わしたんじゃないの???

>返さないけどな\(^O^)/
結果は一緒じゃんwwwww
半永久的に借りる=強奪( ^ω^ )ニコニコ

>>碇てイクキって人のエバンゲリオンネタうつったな。正確には怒りだよ。
>僕は・・・エヴァンゲリオン初号機のパイロット、碇シンジです!!!!!!!!!
知らん!!!!
エヴァンゲリヲンで知ってるのは
惣流・アスカ・ラングレー
フルねーむヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>>その話はもし僕がフリーザに勝って生きてたらまた後ほど。
>殺されてしまうのか・・・
「立つんじゃない!ふせろ!!ふせろーー!!!」
「そ、そんな・・・」
「自業自得とは言え、貴様らしくない惨めな最後だったな」
「ちくしょう・・・ちくしょう・・・」
「オレは何とか地球へ帰ってみせる!お前は自分で破壊してしまったコノ星と運命を共にするんだ」
「頼む・・・助けてくれぇ・・・」
「勝手な事言いやがって!貴様はそうやって命乞いした物を一体何人殺したんだ!?」
「た、頼む・・」
「オレの気を少し分けてやった貴様なら多分その身体でも十分動けるはずだ・・あとは勝手にしろ!!」

>パパに言うもんっ・°・(ノД`)・°・
「地球か・・悪くない星だ・・・」
「その超サイヤ人とやらがココに戻るまでのあと三時間・・待つのかフリーザ?」
「勿論だよパパ」

「何か要でもあるのか地球人」
「お前達を殺しに来た」

「ヤるではないか素晴しいぞまさに想像以上だ 我が子フリーザをあの一瞬で消してしまうとは」
「お前はコノ剣が無ければワシに絶対に勝つことは出来んのだ!!」
「そうでもなかったようだな」
「ま、待て!!」

「何者だヤツは・・超サイヤ人だと?ふざけるな!サイヤ人は俺達以外もういるわけないんだ」

>ってか、当ブログ初バトンだよ。初めてだよ。お母さーん!赤飯炊いて!!!
>そりゃめでたいなー(´∀`*)オセキハンデキタヨー
解禁wwwww

>エビフライ
>スゴイ意外www
ん??文句あるか???
別にエビフライが好きとかじゃなくて、
誕生日=エビフライ
みたいな子供のルールあるやん??

>>僕は別に鬼じゃないし、出来る限りみんなが幸せになれる環境を作りたい。
>>誰もが笑って過ごせる世界。をね。
>これは同感(´∀`*)♪
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
珍しく???意見が合致ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>大マジでまるちんには笑わせてもらってるよ( ´艸`)♪
それはそれは光栄です(ノ´∀`*)
いやぁ、コチラこそイクキさんには笑わせてもらってます(゚∀゚)アヒャ

>って、誰が最後イイ話をしろとw
いや、何か流れ的にいい話で締めろ的な空気が(゚∀゚)アヒャ

>でも、本当にそう思う(´∀`*)♪
やっぱ、いい話で締める空気があるん解るやろ???(´∀`*)ウフフ
コレは長文のセオリーよセオリー(´∀`*)ウフフ
そのセオリーを無視してこその僕なんやけどな(゚∀゚)アヒャ

>何気にあっち更新されてるのとかも、
アッチ???(・∀・`)
ま、、まさか・・・・(・∀・)キヅカレタカ

>ある意味あたしには幸せなことだしね( ´艸`)♪
リア充=無駄遣い的な(゚∀゚)アヒャ
ヒキコモリの達人らしくこもりきったろかと(ΦωΦ)フフフ…

>本当、ありがとねー(´∀`*)♪
いやぁ、どう致しまして(ノ´∀`*)
マワされたバトンはヤるのが礼儀かと思ったんでアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
特に深い意味はないんですがね(゚∀゚)アヒャ
とりあえず、久々にバトンヤれたから楽しかったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
今度、無理矢理腐ったバトン探して無理矢理マワしてやるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




