アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <告知。><バックホーム><エコロジー完結編> >>

2008年10月03日 00時00分(金)
ども。 ども。

いつの間にか10月さっきまで9月だった気がするのに
時が経つのは早いですね。
次に気付いた時には11月になってそうだ。
歳を重ねる毎に年々早くなってる気がするよ。
アレなんで。忘れる前に一言。

「アレ?コレでじゃぶじゃね???」

ま。秋なんでたまにはこーゆータイトルでそれっぽい記事を書いても良いんではないだろうか?
ふと、そんな事が頭を過ぎり執筆・・・タイピングした。
僕とは無縁だと言われるかもしれないが書いてみたい。
ただの自己満として書きたい。
本日はそんな記事です。



あ。新垣さん宛てにコチラコチラ















































































15歳の僕は初体験がまだだった…
友達がみんな初体験を終了させているのに
僕は一人取り残されていた。
この0と1の差は果てしなく広く大きかった。
みんなで談笑している際に猥談へと発展しても
経験0の僕は語り合う術がない。
独り黙り込む日々が増えていった。
頭の中には15歳特有の「ヤりたい」以外存在しなかった。

そんな僕が彼女と出会ったのは
それから暫くしてからのコトだった…。
友達の彼女(2個上)の友達。
なんとも単純な繋がりではあるが
盛の僕にとっては涙が出るほどありがたい話だった。

2対2で食事。
出逢いも在り来たりではあるが関係なかった。
「初恋」の二文字に僕は舞い上がっていた。

その後、マメにやり取りし2人で会う機会を作るようになっていた。
そして、2人での初デート。
特に行く宛もなくブラブラする。
手を繋ぎたくて空けた右手は彼女のモノ。
右手を繋いで真っ直ぐ前を見て。
それだけで本当に幸せだった。
この瞬間が一時でも長く続いて欲しいと心からそう思った。
今まで僕がしてきたことは間違いじゃないとは言い切れない。
けど、彼女と出会えたことで全て報われた気がする。
僕ははこれからもきっと彼女に焦がれる。

そこを友達に見付かり無理矢理拉致される。
麻雀する人間を捜してたんだとか。
半ば強制的に連れられ三マーする話になる。
すると、彼女も麻雀好きであることが発覚し
普通に4人プレイ。
気付いたら数時間が経過し、
彼女の鬼のようなヒキに僕達は太刀打ち出来ず志し半ばに戦死した。
テンションがた落ちのまま解散、足取り重く帰路に着く。

頭が真っ白のまま幾日が経過した。

ある日、気分転換にゲーセンに遊びに行ったところ
見慣れた後ろ姿を目撃する。

何かのゲーム機に女の子…彼女が座っている。
予想通り雀ゲー。
麻雀ファイト倶楽部だ。
プレイ中の彼女には何やら殺気めいた鬼気迫るモノを感じた。

『…来い』

『…発…来い』

『発来い!!!!』


『ハツコイ!!!!』
















※この物語はフィクションであり、実在の人物、団体等とは無関係です。




何だ?この記事は。くだらねぇ。

<< <告知。><バックホーム><エコロジー完結編> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

TOP画wwww仕事早いね(・∀・)ノ
制服の方、ヤバいだろwwwwwwwwwwwさすがにアレはTOPに設定するのに躊躇するwwwwwwwwんでベジータ様の方は素晴らしいね(^ω^)ベジータ様カッコヨス( ^ω^ )ニコニコ 昨日の今日なのにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

んでaikoの「初恋」。懐かしいなー。オレは中学校のことaiko大好きだったなー。CDコンプリートしてたなぁ。
>麻雀ファイト倶楽部
この単語が来たときにピピンときたわwwんで発を待つとか結構デカい役を狙ってたんかな?オレは白発中はすぐに切るけど^^てかあんま麻雀したことないけど( ^ω^ )ニコニコ ってフィクションかw
画像保存したら気付いたww
josikouseiloveとorehasuperbejiitada wwwwwwwww
しかしなんでjosikouseiloveだけJPEGなんだwww
けんけんさんのTOP絵すごいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
変態ということを大々的にアピールしてるよ~。笑
これTOP絵になるのかな???
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

んで、初恋の話(・∀・`)
まさか、発来い!だったなんてww
ブログちょっと前まで休んでたせいか
こうゆう終わり方がなんだか懐かしい(ノ´∀`*)

。。。ちゃんにも初恋はあったんだろうねぇ
(。-∀-)ニヒッ
まさかのオチww
せっかく。。。タソの甘酸っぱい初恋の話を期待してたんだけどな~(笑)

いつかに期待してますよww
引きの話かい!w
確かに發はいつでも来て欲しいけども!
1役上がるしw

けーっこう前半戦の
>手を繋ぎたくて空けた右手は彼女のモノ。
とかしんみり出来ただけに
雀士かい!!ジャーン子かい!!
彼女の名前は「じゃん子(じゃんこ)」に脳内変換しておきました!w
新垣さんへ
>TOP画wwww仕事早いね(・∀・)ノ
まぁ。使い回しなんで(ノ´∀`*)
一個30分かからずに完成した(゚∀゚)アヒャ

>制服の方、ヤバいだろwwwwwwwwwww
え?何???( ^ω^ )ニコニコ
コレクションの一つですが???( ^ω^ )ニコニコ

>さすがにアレはTOPに設定するのに躊躇するwwwwwwww
あらら(´・ω・`)ショボーン
流石の変態けんけん氏でもアレは無理か(´・ω・`)ショボーン
ピッタリだと思ったのにな(´・ω・`)ショボーン

>んでベジータ様の方は素晴らしいね(^ω^)
史上最高の1コマを選んで来たからね( ^ω^ )ニコニコ
ちょっと、お揃いで面白いかな?的な( ^ω^ )ニコニコ
まぁ。カラーのヤツにすると被りすぎになりそうだったんで辞めたお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>ベジータ様カッコヨス( ^ω^ )ニコニコ 
流石はけんけん氏(´∀`)9 ビシッ!
話がわかるじゃないか(´∀`*)ウフフ
まぁ、次の背景用のベジータを書く度に時間があればTOP画も製作していくよ(´∀`*)ウフフ
最終目標はブログベジータ化( ^ω^ )ニコニコ

>昨日の今日なのにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
ちょうど、時間がありました(´∀`*)ウフフ
まぁ、特に手を加えたりもしてないし、
1時間もかかってないし気にしないで下さい(´∀`*)ウフフ

>んでaikoの「初恋」。懐かしいなー。
コレは僕も動画探して貼るときに聴いて懐かしいって思った(´∀`*)ウフフ
当時はどんな鯉をしてたかとかは全く覚えて無いが(゚∀゚)アヒャ

>オレは中学校のことaiko大好きだったなー。
>CDコンプリートしてたなぁ。
僕はaikoはまぁ。普通やったなぁ。
ちなみに、僕は多分、高校生でした(´・ω・`)ショボーン
当時は宇多田かヤイコの方が好きやったと思う。

>>麻雀ファイト倶楽部
>この単語が来たときにピピンときたわww
おぉ!!麻雀ファイト倶楽部を知ってるか(´∀`*)ウフフ
コレマジで流行ったんよなぁ(・∀・)ニヤニヤ
当時の友達はみんな会員やったwwwww
僕はたしか、白虎でした(´∀`*)ウフフ

>んで発を待つとか結構デカい役を狙ってたんかな?
發が必要な役と言えばやっぱ大三元wwwwwww
まぁ、小三元とかもありえるか?(・∀・`)

>オレは白発中はすぐに切るけど^^
個人的に初めからアンコってるか
二つ揃って無いと間違いなく直に切る(´∀`*)ウフフ

>てかあんま麻雀したことないけど( ^ω^ )ニコニコ 
僕も麻雀は苦手><
中学時代にカモられて数万円負けて殺意を覚えた記憶しかない(´;ω;`)ブワッ
当時あんな金段取りよくできたなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

>ってフィクションかw
当たり前の話ですが、
フィクションです。
こんな女嫌じゃ( ^ω^ )ニコニコ


>画像保存したら気付いたww
>josikouseiloveとorehasuperbejiitada wwwwwwwww
あ。URLに気付いた?(´∀`*)ウフフ
最近、画像のURLがアップロードする時に決めれるって知ったんだ(´∀`*)ウフフ
アップロードってか、PCに保存する時のタイトルか。

>しかしなんでjosikouseiloveだけJPEGなんだwww
コレはJPEG画像を貼り付けたから勝手にJPEGになってて、
保存する時にPNGに直すの忘れたんだ(゚∀゚)アヒャ
御陰で文字が滲んどる(´;ω;`)ブワッ
けど、作り直すめんどくさかってそのままにした(゚∀゚)アヒャ
さとぉぉぉーォーへ
>けんけんさんのTOP絵すごいΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(´∀`*)ウフフ
コレがピッタリだと僕的には思うんだ( ^ω^ )ニコニコ

>変態ということを大々的にアピールしてるよ~。笑
彼はブログ界二代目変態を襲名した
極度の変態です( ^ω^ )ニコニコ
アレならブログ読んでみるとイイよ?
あ。さとチンには刺激がキツ過ぎる?(゚∀゚)アヒャ

>これTOP絵になるのかな???
>ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
そんな。他人事やからって期待して(・∀・)ニヤニヤ
残念ながらセーラー服の方は却下されました(´;ω;`)ブワッ
ピッタリなのに(´Д⊂グスン

>んで、初恋の話(・∀・`)
おぉ。こんなクダラナイ記事のコメントをして頂けるなんて( ^ω^ )ニコニコ
って、何がクダラナイやねん(´Д⊂グスン
とりあえず、初恋ってタイトルで記事製作したかったんだ(´∀`)9 ビシッ!

>まさか、発来い!だったなんてww
これ以外は思い浮かばんかった( ^ω^ )ニコニコ
それ以外にハツコイてある???(・∀・`)

>ブログちょっと前まで休んでたせいか
寂しかったよ(´;ω;`)ブワッ
ブランクは無さそうで善かったです(ΦωΦ)フフフ…

>こうゆう終わり方がなんだか懐かしい(ノ´∀`*)
そー言われて思ったけど、
ココ数ヶ月こんな記事書いて無かった(゚∀゚)アヒャ
久々に僕の中の隠された才能が開花した(゚∀゚)アヒャ

>。。。ちゃんにも初恋はあったんだろうねぇ
そらまぁ・・・なぁ・・・
ってか、初鯉はまだ食ってない。
鯉って美味しいのかなぁ・・・???(・∀・`)

>(。-∀-)ニヒッ
何だ???その不敵な笑みは???(・∀・`)
そら誰でも始めて好きになる人くらい居てるやろが?(゚Д゚)ゴルァ!!
まぁ。そんな古い話はどーでも(・∀・)イイ!!や( ^ω^ )ニコニコ
スティックたそへ
>まさかのオチww
僕にはこーゆーのしか書けません\(^o^)/オワタ
そんな皆が思うような発想は浮かばない\(^o^)/オワタ

>せっかく。。。タソの甘酸っぱい初恋の話を期待してたんだけどな~(笑)
期待されてもゼッタイ書けない\(^o^)/オワタ
ってか、初恋は甘酸っぱくない。
そんな全うな恋愛談は持ち合わせてない(゚∀゚)アヒャ

>いつかに期待してますよww
無理ですよ。( ^ω^ )ニコニコ
ロマンチックなんて欠片も持ち合わせてないぜ( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、もう少し、少女マンガと恋愛小説を読んで勉強してみまs)ry
めんどいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほっ㌧へ
この度はわざわざコメントありがとう(´∀`*)ウフフ
ただ、その初コメントの記事がこんなクダラナイ記事なのが心残りでした(゚∀゚)アヒャ

>引きの話かい!w
そうそう。ヒき( ^ω^ )ニコニコ
そんなマトモな発想は持ち合わせてない( ^ω^ )ニコニコ

>確かに發はいつでも来て欲しいけども!
お!この辺は雀士の匂いが(ΦωΦ)フフフ…
何気に好きそうですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
賭け事のヤり過ぎには注意ですぞ(´∀`*)ウフフ

>1役上がるしw
僕的にはアンコらなアカンハイは二個以上持ってない限り切る用。
個人的に大きい役よりピンフとかタンヤオ的なのが好き。

>けーっこう前半戦の
>>手を繋ぎたくて空けた右手は彼女のモノ。
>とかしんみり出来ただけに
あ。コレは添付の動画の曲の歌詞を参考にした(゚∀゚)アヒャ
所謂、パクリですアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>雀士かい!!
そうそう。
麻雀好きってか、雀士って設定( ^ω^ )ニコニコ
こんな女嫌じゃ。

>ジャーン子かい!!
コレは何か際どいwwwww
ドチラ様かと間違えるわっwwwwww
ヤヤコシイやん(・∀・)ニヤニヤ

>彼女の名前は「じゃん子(じゃんこ)」に脳内変換しておきました!w
うん。まぁ。名前は好きに付けてくれたらいいけど、
主人公が僕やから・・・・・
某ジャイ子を彷彿させるその名前は何か嫌(´・д・`)ヤダ
不細工なイメージに変わっちまうwwwwww

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




