アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <初恋><バックホーム><エコロジー> >>

2008年09月30日 00時00分(火)
ども。 ども。

一期一会。
この言葉が凄く大好きです。

初めて会った人と他愛ない会話を3分だけしたとします。
別れ際、さようなら。この一言で終わるのが普通で高確率で二度と逢わない。
別れ際、番号教えて。で、ごめんなさい。と返答が来ても高確率で二度と逢わない。
たしかに、その場は気マズいかもしれないが、どうせ二度と逢わない相手。
聞く聞かない。どちらにしてもほとんど今生の別れ。
けど、番号教えて。の後、いいよ。の一言で次に繋がる。
どちらにしても二度と逢わない確率大ならば、
僕は後者を選び次に繋げる努力をする。
限られた出逢いは大切にすべきですね。
そう思い、僕は道行く人の番号聴く。
















前回あんな記事を書いたが、
それでも地球は荒んでいてエコは急を要する問題だ。
まず、考えなくてはならないのが、
プラスチック、ナイロン等の石油化学製品の消費。
それは誰もが解っていることだが
現代の生活環境を考えると
簡単にどーこー出来る話ではない。パス。

では、直接石油の消費量を抑えてはどーか?
つまり、ガソリンの消費量。車の使用制限。
通勤帰宅を竹馬に替える。
車で片道30分の距離を竹馬で走るとどーなるか?
平均時速60?から精々時速10?がやっとにまで落ちる。
つまり、6倍以上の3時間が通勤時間になる。
往復で6時間以上だ。
一生寝ない生活に変えろと言うのか?パス。

続いては、二酸化炭素の排出量を減らす。
所謂、無駄に呼吸をするな。
だから、息切れを起こして大量の酸素を吸うような行為をヤメロ。
つまり、動くな。
極限まで寝てればいい。
電気代節約にも繋がるし真っ暗闇でずっと寝る。
すると、無駄な石油化学製品の使用も無くなりガソリンも要らなくなる。

暗闇にヒキコモリ寝たきりの生活。
こんな所に究極のエコがあったなんて。
明日から実践しよ(^ω^)エコロジカルニート

<< <初恋><バックホーム><エコロジー> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

そう考えると、人間は働いちゃダメなんだな。つまり働かないことが地球環境に大きく貢献しているということか…!!
経済的損失?何それ美味しいの?

てなわけで、ニート路線が有力になってまいりましたww
なぜ竹馬!?笑
歩くとかじゃなく竹馬なのか?ww
歩くほうが早い気がするよ(*^A^*)ハハ

>暗闇にヒキコモリ寝たきりの生活
>こんな所に究極のエコがあったなんて
暗!!
エコは大事だけど精神的にきつい(笑
>暗闇にヒキコモリ寝たきりの生活。
うん。エコだねぇw

*お金、あんまり使わない。
*洋服も化粧品も買わない。
*色白になれる。

うん。いーですね。特に色白。
ちなみに ヒッキーな生活してたら
病院の血液検査で「運動不足」ってバレタ(アチャー

ほどよく 陽には当たりたいと思います♪
超ベジータwww

一番いい方法は人間が植物のように光合成できるようになればいんだけどね!^^太陽に当たってるだけでオールおk^^でもそしたら体の色がピッコロさんみたいになるけどねwwww
二酸化炭素の排出どうあがいても
なくすことはできないよねー。
呼吸するだけで出ちゃうし・・・。
牛なんかは大量に出してるとか。

でもガソリンを使わないっていうのはいいことかも!
いずれガソリンも採れなくなる時代になってくるし。
電気で走る車とかいろいろエコカーで出てるみたいだけどね^^

べジータみたいに空を自由に飛べるといいのにね(。-∀-)ニヒッ
タケコプターでもいいけど(;゚;艸;゚;)ブッ

>暗闇にヒキコモリ寝たきりの生活。
>こんな所に究極のエコがあったなんて。
エコ以前に弱りそうだよー(;´Д⊂)w
なんかすごいことになってますね、テンプレ。
間違えて右クリックして叱られたお(ノД`)シクシク

ひっきー生活はしんどいなぁーw
確かにエコだが、そのうち飽きるのが人間さね^w^
老後はやむを得ずそういう生活になるかもしれんが。
人間も植物のように生きればいいんじゃないかしら。
お水と太陽が主食になればいいんじゃないかしら。
太陽浴びてたら元気になる^w^
自分が植物だから、温暖化防げるお^w^
画像見たときビックリしたーww!!
でも、カッコイイなぁ、超ベジータ様( ´艸`)ステキ♪
あと、コメント欄の名前の表示が素敵(´∀`*)ポワン♪

そして、この理論はおもしろいw
たしかにもう2度と会わないと思われる人なら、聞いた方がイイかもしれない(・∀・)!!
そのときだけ気マズくても、もう会わんしと思えばイケル気がするぅヘ(゚∀゚*)ノ

そういや、あたしもそう思って聞いたことあったなぁ(´∀`*)
まぁ、まるちんと違って数えるくらいしかないけどヘ(゚∀゚*)ノ アヒャ
にしても、よく仕事先でアドレス聞いたと思うよw
教えてもらったからよかったものの、流されてたらきつかったもんな><マダアウノニ
あ、こないだのジャイアンの記事のリンクの話ね(・∀・)デキスギサン!!

で、これはもっとナンパをしましょうて記事だよね(・∀・)チガッタ?

んで、これじゃこの先寒くなってどうしても上がってしまう石油などの消費量を未然に防ぐ素晴らしい記事だヘ(゚∀゚*)ノ
出来ることなら、これに則り今すぐ引き篭もりたいwww
でも、これを多くの人がやったら確実に人類は滅びるねw

どうでもイイけど、なんか
>(^ω^)エコロジカルニート
この表現好きだー( ´艸`)カンキョウニヨサソウ
スティックたそへ
>そう考えると、人間は働いちゃダメなんだな。
そうそう。
動く=酸素必要=二酸化炭素排出。

>つまり働かないことが地球環境に大きく貢献しているということか…!!
酸素が減らなければ必然的に植物の光合成で二酸化炭素が減るよね?( ^ω^ )ニコニコ
つまり、人間が動く事を放棄すれば・・・・
温暖化は防げるんだ(`・ω・´)シャキーン


>経済的損失?何それ美味しいの?
(´ε`;)ウーン…
たぶん、美味しくないです(´・ω・`)ショボーン

>てなわけで、ニート路線が有力になってまいりましたww
アンタこれから就職活動やろ??wwwww
がんばれ学生wwwwww
あ。ニートはこれからエコロジストと表現いたします。
ともよんへ
>なぜ竹馬!?笑
竹馬こそエコロジカルマシン( ^ω^ )ニコニコ
化学製品一切不要( ^ω^ )ニコニコ

>歩くとかじゃなく竹馬なのか?ww
そこは譲らん(´∀`)9 ビシッ!
乗り物に乗らんでどないすんねんwwww

>歩くほうが早い気がするよ(*^A^*)ハハ
いや、竹馬は長さを変えれば早い。
一歩で5mくらい進めるようにして、
100m10秒くらいのダッシュをすれば必然的に・・・
やっぱ、エコ最速は竹馬。
自転車はオイル必要やからエコじゃねぇ(´∀`)9 ビシッ!

>>暗闇にヒキコモリ寝たきりの生活
>>こんな所に究極のエコがあったなんて
暗!!
>エコは大事だけど精神的にきつい(笑
何でもしんどいことが伴うんよ。
精神的ラクを選べば地球が滅ぶ
精神的に辛い事に耐えれば地球が生き返る
アナタはドチラを選びますか???(・∀・`)
恵以子ちゃんへ
>>暗闇にヒキコモリ寝たきりの生活。
>うん。エコだねぇw
あ。やっぱり(´∀`*)ウフフ
無駄が生じないからコレほどのエコは無いよね( ^ω^ )ニコニコ
時間は無駄かもやけど(゚∀゚)アヒャ

>*お金、あんまり使わない。
まぁ。食費くらいやなぁ(´∀`*)ウフフ

>*洋服も化粧品も買わない。
人前に出るのは買出しくらいやから、
まぁ、スッピンで問題ないっしょ?( ^ω^ )ニコニコ

>*色白になれる。
日に当たらんから美白間違いなし(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
って、そこまで落ちたらそんなもんどーでもエェやろっwwwww

>うん。いーですね。特に色白。
そこかいwwwww
いくらヒキコモリになろうとも
「女」は捨てれやんってか(・∀・)ニヤニヤ
女性の鏡やな♪
って、化粧は要らんのね。

>ちなみに ヒッキーな生活してたら
既に実践済みかよっwwwww
たまには外に出て太陽に当たってビタミンD補給してな(・∀・)ニヤニヤ

>病院の血液検査で「運動不足」ってバレタ(アチャー
え?血液検査でバレるん???(・∀・`)
ってか、僕が運動不足と思われるような状況が無いから
言われやんから知らんだけか。

>ほどよく 陽には当たりたいと思います♪
黄色人種は太陽に当たることでビタミンDが体内で生成されるから
太陽は当たるほうが健康的(´∀`*)ウフフ
ただ、キツ過ぎる日差しは皮膚がんの原因にもなる。
まぁ。何事も程ほどに( ^ω^ )ニコニコ
新垣さんへ
>超ベジータwww
(ΦωΦ)フフフ…
一生懸命描きました(・∀・)ニヤニヤ
マジお気に入り(*´д`*)アハァ

>一番いい方法は人間が植物のように光合成できるようになればいんだけどね!^^
それは理想やな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
光合成は地球の為の様な活動wwww

>太陽に当たってるだけでオールおk^^
ラクでイイケド
美味しい物的な楽しみが(´;ω;`)ブワッ

>でもそしたら体の色がピッコロさんみたいになるけどねwwww
ピッコロかぁ・・・
まぁ。僕は一向にかまわんけどね(´∀`*)ウフフ
みんなに僕は今日からピッコロですって言うよ(´∀`*)ウフフ
さとぉぉぉーォーへ
>二酸化炭素の排出どうあがいても
>なくすことはできないよねー。
この世から二酸化炭素を消滅させるのは不可能。
まぁ。生物全てが死に絶えればそのうち無くなるかもか??(・∀・`)
そーゆー化学的な話は理系の人間に聴いて( ^ω^ )ニコニコ

>呼吸するだけで出ちゃうし・・・。
そうそう。とりあえず、生き物が存在する為には必ず呼吸が必要。
呼吸は酸素を吸って二酸化炭素を排出することやからなぁ・・
生物すべてが光合成が出来るようになればいつか二酸化炭素が減るやろうけど、
空気中の酸素濃度が騰がりすぎると酸素中毒になるからダメなんだ。
濃すぎる酸素は頭がクラクラしたりするんだな。
酸素濃度が減りすぎると目眩や吐き気、意識混濁。
最終的には酸欠で死ぬ。
ちょっと、博識なコメント返し(゚∀゚)アヒャ

>牛なんかは大量に出してるとか。
あ。それ初耳wwwww
まぁ。イメージ的なんと身体のサイズ的に多そうだ(´∀`*)ウフフ
像よりも多いのか????(・∀・`)

>でもガソリンを使わないっていうのはいいことかも!
コレほど地球の為になることは無いと思う。
ガソリン使用する度に二酸化炭素やノックス?が排出されるから
空気が汚れる一方だ(´;ω;`)ブワッ

>いずれガソリンも採れなくなる時代になってくるし。
たしか、今のままのペースで使い続けると
50年後くらいに底を尽くらしい。
「いつまでも在ると思うな親と金」に来年くらいから
「石油」も含めて使って下さい(゚∀゚)アヒャ

>電気で走る車とかいろいろエコカーで出てるみたいだけどね^^
太陽電池で車を走らせるのは容易になったし、
家庭用の太陽発電も簡単に取り付けれるレベルに達する直前らしいが
そのための電力を蓄えるバッテリーの寿命が短すぎるんだ。
ソーラーカー数日雨と曇りが続くと一切走れない。
家庭用太陽発電数日雨で停電。
今後、求められるのは長時間耐久バッテリー(´∀`*)ウフフ
それを開発できたらノーベルどころの騒ぎじゃないんだとか?

>べジータみたいに空を自由に飛べるといいのにね(。-∀-)ニヒッ
僕は物心付いた時から「武空術」の練習を続けてるから
そろそろ浮くくらいは出来るんではないかと・・・
とりあえず、もう一回ビーデルさんの武空術訓練の所読み直してくる!!!

>タケコプターでもいいけど(;゚;艸;゚;)ブッ
タケコプターがもし作られたとしよう。
それを頭に取り付けて空を飛ぶとしよう。
その場合首が持たないと言う予想がたつので、その辺を強化したとしよう。
しかし、それ以前にアレで空を飛べるほどのプロペラの回転の風圧で
首が切断されるんだとか。

>>暗闇にヒキコモリ寝たきりの生活。
>>こんな所に究極のエコがあったなんて。
>エコ以前に弱りそうだよー(;´Д⊂)w
虚弱体質。
まぁ、それになる事は間違いないなぁ。
それでも、その程度の犠牲で地球が救われるなら
僕は大いに構わない。
地球の事を思えば進んでヒキコモリに成ってみせる(´∀`)9 ビシッ!

ワカメちゃんへ
>なんかすごいことになってますね、テンプレ。
うちのブログは日々進化している(`・ω・´)シャキーン
所々、暇な時に何が出来るとか考えたり、人のブログのパクったr)ry
して徐々に仕上げてます( ^ω^ )ニコニコ

>間違えて右クリックして叱られたお(ノД`)シクシク
あ。コレは自分でもやらかした(゚∀゚)アヒャ
コピーすら出来ないことに気付いたんで外しておきました(ノ´∀`*)
御迷惑お掛けしますた(゚∀゚)アヒャ

>ひっきー生活はしんどいなぁーw
まぁ、僕は多分、飯さえあるなら数年は余裕な気がする( ^ω^ )ニコニコ
けど、やっぱ、動きたくはなるんやろなぁ・・・
まぁ。最後は「慣れ」じゃね???(・∀・`)

>確かにエコだが、そのうち飽きるのが人間さね^w^
間違いない。
世界中の人間がヒキコモリ化したとすると、
漫画とかも発売されなくなるしテレビも無くなる。
生きてる意味無くなるかもな(゚∀゚)アヒャ

>老後はやむを得ずそういう生活になるかもしれんが。
老後はまぁ。逆にそれで良いと思う。
下手に活発に遊びまわるおばあちゃんとかいやだ。
テキトーに囲碁とか盆栽でもやってて欲しいっす(`・ω・´)ゞビシッ!!

>人間も植物のように生きればいいんじゃないかしら。
そーゆー風に変わる為には進化が必要やけど、
それは酸素を摂り入れられなくなる環境で
数百年とか生き続けてもらわんと無理やろなぁ
ってか、その前に死滅するしな。

>お水と太陽が主食になればいいんじゃないかしら。
理想この上なしやな。
ってか、二酸化炭素も要るよ???
しかも、生物が二酸化炭素を排出しなくなると
光合成もできなくなる。
とりあえず、人類死滅が地球の為です。

>太陽浴びてたら元気になる^w^
とりあえず、人は元より、太陽光を浴びると元気になる。
太陽光を浴びると体内でビタミンDが生成されます。
適度に太陽を浴びるのが健康の素。

>自分が植物だから、温暖化防げるお^w^
人類だけが植物に変わるとかなり温暖化対策になるやろなぁ
その代わり、毎日、日向で生活しなきゃならなくなるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
真夏の日中とか倒れるわいwwwwww
チャラ娘。さんへ
>画像見たときビックリしたーww!!
ちなみに、僕も自分のブログ開く度に
一瞬「( ゚д゚)ハッ!」ってなる。
眼光が鋭すぎる(/ω\)イヤン
超長時間かけて制作した甲斐があった(´;ω;`)ブワッ

>でも、カッコイイなぁ、超ベジータ様( ´艸`)ステキ♪
万物の頂点のカッコよさ( ^ω^ )ニコニコ
コレ以上にカッコいいシーンは存在しない。
まぁ、他にもイイシーンは有ったが、
これ以上のセリフが無い。

>あと、コメント欄の名前の表示が素敵(´∀`*)ポワン♪
やっぱ、全員に超ベジータ気分を味わわせてあげようと思って(ノ´∀`*)
まぁ。彼以外が使用しているなんておこがましいかもやけど(゚∀゚)アヒャ
暫らくはこのままでいこうと思います(`・ω・´)シャキーン
次の候補は「HNお前がNo.1だ!!」


>そして、この理論はおもしろいw
「おもしろい」????
いや、コレはかなりマトモなコト書いてるつもりなんですけど???(・∀・`)
普通に考えたらそうじゃね????(・∀・`)
コレを話し合った時はマヂで目から鱗やったね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>たしかにもう2度と会わないと思われる人なら、
>聞いた方がイイかもしれない(・∀・)!!
(・∀・)イイ!!かもしれない。
では無く、聞かなければならないのだ!m9(・∀・)ビシッ!!
今後、コレより(・∀・)イイ!!と思える人に会う機会が無いかもしれないんだ。
そう考えると何が何でも死ぬ気で番号ふんだくるべきじゃないか???

>そのときだけ気マズくても、もう会わんしと思えばイケル気がするぅヘ(゚∀゚*)ノ
そうそう。気マズイなんてホンの一瞬。
しかも、相手は番号聴かれたとかそんな些細な事は一瞬で忘れるんだ。
一々、そんなコト記憶してられるかいっ( ´ー`)フゥー...ってね。
そう考えると意地でも番号を聞かなければならない。

>そういや、あたしもそう思って聞いたことあったなぁ(´∀`*)
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
さ す が は い く 貴 さ ん ( ^ω^ ) ニ コ ニ コ 
ヤる コト キッチリ ヤってるんですね(・∀・)イイ!!
いやぁ。さすがはいく貴さん(´∀`*)ウフフ

>まぁ、まるちんと違って数えるくらいしかないけどヘ(゚∀゚*)ノ アヒャ
あのね。僕も聞くばかりではないですからね。
店員みたいに時間が無い相手とかだと
紙に書いた番号をその場で渡すだけとかもあるからね。

>にしても、よく仕事先でアドレス聞いたと思うよw
働いてる最中に番号を聞く!?
いやぁ。女版チャラチャラさんじゃないですか( ^ω^ )ニコニコ
いよっ!チャラ娘(´∀`*)ウフフ

>教えてもらったからよかったものの、
まぁ。教えてくれやん相手って少ないよ??(・∀・`)
とりあえず、何となくでも番号は教えてくれるもんだ。
まぁ。想定外の異常事態な相手に出会った場合は別かもやけど(´・ω・`)ショボーン
そーゆー場合は何事も無かったコトにする。
悲しいかな、そんなタイプも存在する事は存在する。

>流されてたらきつかったもんな><マダアウノニ
もし、教えてくれやんかった後、毎日会うとか地獄すぐるwwwwwwwwwwww
僕はまぁ。全然余裕ですけどね( ^ω^ )ニコニコ
そんな店がそれなりに在る。
あ。そう考えると結構教えてくれやん子いてたなwwwwwwwwwwwwwwww

>あ、こないだのジャイアンの記事のリンクの話ね(・∀・)デキスギサン!!
そういや、番号聴いたとかそんな系の話を書いてたね( ^ω^ )ニコニコ
てか、僕は今回の話はコレのコトじゃなくて、
前にコンビニの客に番号を渡したとかそーゆー記事を読んだ気がするのだが・・・
アレ?人違い??おかしいな?
SS熟読者の僕が間違えるなんて・・・(・∀・`)

>で、これはもっとナンパをしましょうて記事だよね(・∀・)チガッタ?
バカヤロー!!!!!1!!
もっと、出会いは大事にしなさいって記事だよ(´∀`)9 ビシッ!
いくら、例え話がナンパの事を遣っててもな!!!1!

>んで、これじゃこの先寒くなってどうしても上がってしまう石油などの消費量を未然に防ぐ素晴らしい記事だヘ(゚∀゚*)ノ
コレはアレですか???
箱根は寒くて暖房が無きゃ生きれませんって話ですか??(・∀・`)
・・・絶えろ!!!!
あ。字が違う。耐えろ。

>出来ることなら、これに則り今すぐ引き篭もりたいwww
僕もヒキコモリたい!!!!!ヽ(゚∀。)ノウェ
あ。ゆう貴さんはこの記事読まなかったコトにして下さい。
何でもイイからお前はとりあえず、動け!!!!!

>でも、これを多くの人がやったら確実に人類は滅びるねw
地球の為に一番役立つのは、
人類が死滅すること。
これ以上のエコはないですよ( ^ω^ )ニコニコ
人間が居なくなると石油消費する生物が無くなるから
自然破壊も環境汚染も止まるからね。

>どうでもイイけど、なんか
「どうでもイイ」とは何だ???(#^ω^)ビキビキ
この記事のココまではどうでもイイって言ってんのか???(#^ω^)ビキビキ
「ココまでも重要ですが、」
に書き換えやがれ(#^ω^)ビキビキ

>>(^ω^)エコロジカルニート
>この表現好きだー( ´艸`)カンキョウニヨサソウ
今後、当ブログでは「ニート」の事を
エコロジストと表記します(´∀`)9 ビシッ!
意味の取り違えにお気をつけ下さい。
ニート=エコロジカル。

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




