アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <エコロジー完結編><バックホーム><告知。> >>

2008年09月27日 00時00分(土)
ども。 ども。

クズでお馴染みの。。。です。
趣味は悪口で特技は人を罵倒するコト(^ω^)ハッハッハ
一回死ぬべきかしら?(^ω^)ニコニコ

死ぬべきとか思ったそこのアナタ。
ワンピースの36巻~44巻まで読んでこい。
涙するコト請け合い。

『そげキングあの旗撃ち抜け!』
『了解!』
~中略~
『望むところだァー!!』
(´;ω;`)ブワッ

ま。それは兎も角、クズでも色々考えるコトはある(*´д`)ハァハァハァ
そんな記事です今日は。

あ。この記事途中でお別れの読者様がいるかもなんで、
とりあえず、お先にご挨拶だけでも…
長らくのご愛読ありがとうございました。

では、後半へ(・∀・)ノシ











昔から無駄遣いの多さをよく注意されます。
エコだ何だと言うこの御時世
物の尊さありがたみを僕は知らなくてはイケないようだ。
ひとえに、物の大事さなんて言われても一朝一夕で理解するもんでもない。
しかし、いい加減どーにかしなければならない。
そこで僕はアル物が無くなる事をイメージして物のありがたみを感じようと思う。
例えば、髪の毛。
在って当たり前と思ってカット、カラー、メッシュを繰り返す。
しかし、こんな雑な扱いを続けているといずれハゲる。
在って当たり前のハズの物が消え失せるかもしれない。
けど、一つ言えるのはハゲを意識し過ぎると逆にハゲるって事だ。
それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる。
結論から言って、この件は無しだ。

続いて僕にとって尊い存在である、至高のお菓子パイの実。
もし、コレが無くなる事を想像すると生きていけない。
しかし、コレに関して言えば僕がもし、極端に消費量を減らしたとする。
それに伴い、世間のパイの実需要が下がる。
つまり、パイの実の人気ガタ落ち。生産中止。
余計悪化してるじゃないか。

違う方面からも考えてみて、
例えば僕が際限無くパイの実を食べ続け、
世間のパイの実需要が極端に高まったとする。
この瞬間的には売り切れと言う現象が起きて
パイの実が手に入らなくなるかも知れないが、
間違い無く買い置きと言う必殺技で回避できるだろう。
その後、ロッテとしてはパイの実人気に乗じて大量生産に取り掛かるだろう。
それでパイの実の原料が底をつく事は考えられないか?
小麦とカカオが在庫切れ?
それってホンマの食糧難じゃん(^ω^)ハッハッハ
パイの実どころの騒ぎじゃねーよ(^ω^)ハッハッハ

けど、逆に考えれば、
世間はいつも以上にパイの実を食ってたわけで、
それでお腹が膨れてるからその他の食品には手をつけてないわけで、
他の食糧は有り余ってるて話だ。

んで、ロッテ的にはパイの実効果でボロ儲けしてるから
新製品の開発に多額の資金を投資できるわけで、
消費者としては願ったり叶ったりだ。

ってか、パイの実だけで世界中の小麦とカカオが底つくてありえんな。
ま。60億人全員が食えばまた別かもやけどさ。
基本パイの実口にすんの日本人やん?
1億人程度やん?
しかも、その内の大半の人間がパイの実が、
たかが10円値上げでコアラのマーチ買うようなヤツやん?
甘えんなボケ。
何が節約じゃ。
その程度の想いで僕のパイの実愛は止めれねーよ!!凸(゚Д゚#)ヤンノカゴルァ!!

<< <エコロジー完結編><バックホーム><告知。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ワンピースのその場面は泣けるよねww
てかあれっていったい何巻まで続くのかしら(A-*)

パイの実ラブってのがめっちゃ伝わってくるわww
とりあえずパイの実愛に溢れた記事やな…!!ちなみに俺はコアラのマーチが好きだ!!だからやっぱり世界中がコアラのマーチを食べることによってぼろ儲けした製菓メーカーが、食糧難の問題に立ち向かう…それって素敵や~ん☆
ワンピースはジャンプで読んでるんで、
単行本の巻言われてもなぁ(*´д`)

ホントパイの実好きだよねw
ってかパイの実って値上げしたんだ?
ずーっと食べてないや(*´д`)
( ゚3゚)ノ オイッス!

髪はねー
結構重大な問題だよ~
多すぎてもあれだし少なすぎてもあれだし

>ハゲを意識し過ぎると逆にハゲるって事だ。
>それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる
テレビで言ってたけど髪がぬけるからって
髪洗うときとかしっかり洗わないでいると
逆にハゲる場合もあるって言ってたよ(・∀・`)
それに毛穴洗わないと育毛剤も浸透しないらしいからね(・∀・`)

パイの実好きなんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
昔大きな袋に入ってて、1個ずつ子袋に入ってるの
買って食べたことあるよ(´∀`*)オイシイヨネ
コアラのマーチも美味しいけどね(。-∀-)ニヒッ
絵柄がそれぞれ違ってレアなのもあるみたいだし
楽しめるよー(・∀・`)
こんにちは/(^o^)\
という新しい挨拶でした(・∀・)
>長らくのご愛読ありがとうございました。
作者急病のためってやつかなw( ^ω^)
それとも、書いちゃいけないことを書いての打ち切りかな(笑

>例えば、髪の毛。
(;゚Д゚)ハッ!!
>在って当たり前と思ってカット、カラー、メッシュを繰り返す。
|ω・`)
>しかし、こんな雑な扱いを続けているといずれハゲる。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
そ・・・そんなぁ(´Д⊂グスン
>それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる。
あ、そうだそうだ!(^~^)
たとえ毛穴にワックスが詰まっていようと、毛先がやりたい放題だったとしても、結果がどうかって話だもんね(゚∀゚)
参考になります。というか、気休めにw

で、その後の話は「カントリーマァム派」の私は聞かなかったことにしようかな( ´∀`)HAHAHA
たぶんアレだよ、【πの実】とかにすれば売れなくなるよwww
( ゚д゚)ハッ!
【ππの実】だと、何かの能力者なのかもしれない・・・すごい卑猥な能力だけど(笑
あ、クズの人だ!(あいさつのつもりです)

どうもどうも、昨日、一昨日とどうもね(´∀`*)オンカイ♪
割りと入れ違いだったけど、楽しかったねー(´∀`*)ネー♪
次はもっと話せるようにがんばるわヘ(゚∀゚*)ノ
余裕出来たらオン会開きますヘ(゚∀゚*)ノ
画像も用意したお(^ω^ )ニコニコ

で、ロビンの話は泣けるかなら><
また読みたくなってきちゃった><
せっかくの休みに読めばよかったよ><アタマイタクテ

あたしも結構髪いじってるから、親にハゲるぞーって言われる><
でも、今のところそんな気配無いんだよね(´∀`*)♪
>それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる。
そうそう、だから、好きにやらせてもらう(^ω^ )ニコニコ
ハゲたとしても、そのときはそのときだ(^ω^ )ニコニコ

で、パイの実好きだなーwww
まさか、小麦とカカオが無くなるところまで行くと思わなかったぜヘ(゚∀゚*)ノ
でもさ、ありえない話では・・・ありえないかヘ(゚∀゚*)ノ
ただ、あたしはパイの実好き(´∀`*)♪
年に1回食べるか食べないかだけど、今度見たら買おうと思う(´∀`*)タベタクナッタ♪
とりあえず、あたしは絶対、コアラのマーチよりパイの実派だな(^ω^ )ニコニコ
髪は大事だー!
>けど、一つ言えるのはハゲを意識し過ぎると逆にハゲるって事だ。
それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる。
ま、結局は遺伝に因るところが大きいよね(;><)ハゲタクナイ とか言って過去に1週間で3回パーマをあてた男だお^^落ちるの早すぎだろ(#^ω^)ピキピキ

10円とはいえ、塵も積もれば山となるんだよ(´;ω;`)ブワッ
ともよんへ
>ワンピースのその場面は泣けるよねww
ココはマジ感動的(´;ω;`)ブワッ
何回読んでも泣ける。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>てかあれっていったい何巻まで続くのかしら(A-*)
51巻でグランドラインの半分やから
100くらいいきそう(´∀`*)ウフフ

>パイの実ラブってのがめっちゃ伝わってくるわww
誰よりも何よりもパイの実を愛してますよ(*´д`*)アハァ
この想いが冷める時は僕が死ぬ時(゚∀゚)アヒャ
スティックたそへ
>とりあえずパイの実愛に溢れた記事やな…!!
愛深き故に愛に溺れた男。。。(゚∀゚)アヒャ
誰よりもパイの実を愛してる自覚と自身がある(`・ω・´)シャキーン

>ちなみに俺はコアラのマーチが好きだ!!
おぉ!スティックたそはコアラのマーチ派か。
所謂、ライバル(#^ω^)ビキビキ
ゼッタイパイの実しか美味いからな!!!!w

>だからやっぱり世界中がコアラのマーチを食べることによって
>ぼろ儲けした製菓メーカーが、
>食糧難の問題に立ち向かう…
>それって素敵や~ん☆
考える事は皆同じ(゚∀゚)アヒャ
進化された自分の好きなお菓子に出会う為
日々の努力を絶やさぬよう
死ぬ気で食べましょうアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ワカメちゃんへ
>ワンピースはジャンプで読んでるんで、
そーいや、s女子のクセにジャンプ党って言ってたなwwww

>単行本の巻言われてもなぁ(*´д`)
ココはエニエスロビー編のことだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
アソコは何回読んでもなける(`・ω・´)シャキーン
ってか、ワンピースは何度読んでも泣ける(´∀`)9 ビシッ!

>ホントパイの実好きだよねw
好きです!!愛してます!!!!
アナタが彼氏の事を想う以上に愛してます(`・ω・´)シャキーン

>ってかパイの実って値上げしたんだ?
いや、コレはあくまでもたとえ話で
実際は値上がりしたって報告は無い。
ってか、そこまで細かい事に気付かん。

>ずーっと食べてないや(*´д`)
それは人生損してます(´・ω・`)ショボーン
明日買って食べなさい。
さとチンへ
>( ゚3゚)ノ オイッス!
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>髪はねー
>結構重大な問題だよ~
コレは女性にはそこまで大きな問題じゃないんじゃない???(・∀・`)
髪は女の命と言うけど、
女性ホルモンが守ってくれるやろ???(・∀・`)

>多すぎてもあれだし少なすぎてもあれだし
まぁ、少ないよりは多いほうがいいかもうやけど、
多すぎるのはアレだ(;´∀`)
僕は結構多いから大変(;´∀`)

>>ハゲを意識し過ぎると逆にハゲるって事だ。
>>それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる
>テレビで言ってたけど髪がぬけるからって
>髪洗うときとかしっかり洗わないでいると
>逆にハゲる場合もあるって言ってたよ(・∀・`)
そうそう。毎日シャンプーしやんと逆にハゲる(´∀`)9 ビシッ!
かと言って、洗う時に執拗に力を込めると毛穴が痛んでハゲる(´∀`)9 ビシッ!
何事も程ほどに(´∀`*)ウフフ

>それに毛穴洗わないと育毛剤も浸透しないらしいからね(・∀・`)
それは聞いた事在る(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ワックスとかの整髪量が毛穴に残って詰まるからなんだとか。
とりあえず、生活習慣も大きく左右するらしいから
夜型不摂生の僕は気をつけないと・・・・

>パイの実好きなんだΣ(゚Д゚ノ)ノ
うん。マジ好き(ΦωΦ)フフフ…
さとちゃんがカラアゲを想うよりも愛してる(*´д`*)アハァ

>昔大きな袋に入ってて、1個ずつ子袋に入ってるの
>買って食べたことあるよ(´∀`*)オイシイヨネ
おぉ!ドラッグストアとかで売ってるパーティーパックのことやな。
僕はアレをマトメ買いしてますアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
ちなみに、最近は一個ずつ包装じゃなく
二個ずつ包装されてます(・∀・)ニヤニヤ
資源削減の為だとか(´∀`*)ウフフ

>コアラのマーチも美味しいけどね(。-∀-)ニヒッ
( ゚д゚)ハッ!
・・・・敵だ(#^ω^)ビキビキ

>絵柄がそれぞれ違ってレアなのもあるみたいだし
>楽しめるよー(・∀・`)
眉毛つきのコアラがレアだとか何だとかってヤツか。
興味ない(´∀`)9 ビシッ!
パイの実は箱毎に歌が載ってて楽しめるよーーー(`・ω・´)シャキーン
YNさんへ
>こんにちは/(^o^)\
あ。ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>という新しい挨拶でした(・∀・)
いや、コレは昔からの日本文化ですよ??
母国とは違いますから新鮮でしたか???(゚∀゚)アヒャ

>>長らくのご愛読ありがとうございました。
>作者急病のためってやつかなw( ^ω^)
僕は病気にはならないんだ。
何故か、生活態度の割りに健康的(゚∀゚)アヒャ

>それとも、書いちゃいけないことを書いての打ち切りかな(笑
喩え、FC2側に強制排除されようとも
僕は新たにアメブロにでも移転して再開するから
打ち切りは無い。
ただ、読者側が離れていく(´;ω;`)ブワッ

>>例えば、髪の毛。
>(;゚Д゚)ハッ!!
心当たりがありそうですな(ΦωΦ)フフフ…
チャラい人はコレだから(・∀・)ニヤニヤ

>>在って当たり前と思ってカット、カラー、メッシュを繰り返す。
>|ω・`)
そーいや、昔髪型の記事を書いてたけど、
相当弄りまくってたみたいやからなぁ・・・
そろそろ危ないんjqぁせdfgHふじ子jklove。。。

>>しかし、こんな雑な扱いを続けているといずれハゲる。
>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
>そ・・・そんなぁ(´Д⊂グスン
以後、気をつけて丁寧に手入れしたら???(´∀`*)ウフフ
ちょっとはマシになるかもよーー??(゚∀゚)アヒャ

>>それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる。
>あ、そうだそうだ!(^~^)
コレは遺伝的な問題やろね(´∀`*)ウフフ
ご家族の方にハゲはおられますか????(・∀・`)

>たとえ毛穴にワックスが詰まっていようと、
たくさん使ってそうやもんなぁ・・・

>毛先がやりたい放題だったとしても、
勉強で忙しいから美容院行く回数も少なそうやし、
トリートメントとかもしてなさそうやなぁ・・・

>結果がどうかって話だもんね(゚∀゚)
そうそう。弄ってもハゲんヤツはハゲんし、
丁寧に手入れしててもハゲはハゲだ(´∀`)9 ビシッ!

>参考になります。というか、気休めにw
え?あ。まぁ、手入れはするに越したことないよ?(´・ω・`)ショボーン
育毛剤は高いヤツを使えば効果あるらしいしね。

>で、その後の話は「カントリーマァム派」の私は聞かなかったことにしようかな( ´∀`)HAHAHA
あぁ。要するにコレは僕に対する宣戦布告ですね???
コアラのマーチみたいに同じロッテならまだしも、
他者のカントリーマァムとか言う外来種を推して来るとは!!
その喧嘩買ったm9っ`Д´) ビシッ!!

>たぶんアレだよ、【πの実】とかにすれば売れなくなるよwww
どんだけ洗脳されとんねんwwww
πて円周率やろ???
お菓子と何の関連性がwwww
ってか、名前に惹かれてとりあえず、買ってまう(゚∀゚)アヒャ

>( ゚д゚)ハッ!
>【ππの実】だと、何かの能力者なのかもしれない・・・
ゴムゴム的な発想ですか???
そこでわざわざ記号化されてるところがウケるwwww
どどん波的な能力が使えるかもやね(´∀`*)ウフフ

>すごい卑猥な能力だけど(笑
桃白白の何処が卑猥なんですか????
世界一の殺し屋に向かって卑猥とは・・・・
無料で殺しにやって来ますよ????
郁菌へ
>あ、クズの人だ!
あ。キチガイの人だ!
変換すると気違いwwww

>(あいさつのつもりです)
どんな挨拶やねん???(#^ω^)ビキビキ
もう一度幼稚園からやり直して来いや(#^ω^)ビキビキ

>どうもどうも、
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>昨日、一昨日とどうもね(´∀`*)オンカイ♪
あ。オン会では色々とありがとう御座いました(ノ´∀`*)
何を話したかサッパリ出てこないのはアレですが、
誠にどうもで(゚∀゚)アヒャ

>割りと入れ違いだったけど、楽しかったねー(´∀`*)ネー♪
そうそう。見事に入れ違いwwww
杏会ではほとんど不参加やったし、
みつる会では見掛けるなり落ちると言う
見事な避けっぷり(´;ω;`)ブワッ

>次はもっと話せるようにがんばるわヘ(゚∀゚*)ノ
次回は意地でも噛み付いてやる(#゚Д゚)ゴルァ!!
ではでは次はオレアマ会かその他か
まぁ、その辺で会いましょうwwww

>余裕出来たらオン会開きますヘ(゚∀゚*)ノ
昼も夜も働く母子家庭の母親みたいな忙しさなのに
オン会主催とかヤって大丈夫なん???
PCフリーズ落ち・・・じゃなくて寝落ちとかそーゆー面白いオチが待ってるんj)ry

>画像も用意したお(^ω^ )ニコニコ
準備がよろしいようで( ^ω^ )ニコニコ
って、気早いわっwwwww

>で、ロビンの話は泣けるかなら><
アソコはマジで泣ける(´;ω;`)ブワッ
ワンピースでも1,2を争う名場面(´Д⊂グスン

>また読みたくなってきちゃった><
何度読んでも泣けるよワンピース。
名作ランク二位だけの事はある(´∀`*)ウフフ

>せっかくの休みに読めばよかったよ
あらら。勿体無い(´・ω・`)ショボーン
ってか、まぁ、本さえあればいつでも読めるから遊んでもいいんじゃね???

>><アタマイタクテ
あぁ。それはよく存じ上げております。
足りないって表現がピッタリなんj)ry

>あたしも結構髪いじってるから、
あんま人のこと言えた義理じゃないが
オタクは異常なまでに弄ってるよね(;・∀・)

>親にハゲるぞーって言われる><
ご両親のおじいちゃんとかの髪の毛はご健在ですか???
そうでなければ遺伝的に怪しいです(´・ω・`)ショボーン

>でも、今のところそんな気配無いんだよね(´∀`*)♪
まぁ、まだ24やしな。
そこまで早く来出したら大事だ(゚∀゚)アヒャ

>>それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる。
>そうそう、だから、好きにやらせてもらう(^ω^ )ニコニコ
うん。ハゲは考えすぎのストレスの方が危ないらしいから
気を遣いすぎてストレス感じる事のないようシッカリ弄りまくって(゚∀゚)アヒャ

>ハゲたとしても、そのときはそのときだ(^ω^ )ニコニコ
女性の場合はホルモン的なのが守ってくれるんj)ry
・・・・( ゚д゚)ハッ!
女性じゃなかったね( ^ω^ )ニコニコ
早急に手入れする事をお薦め致します(゚∀゚)アヒャ

>で、パイの実好きだなーwww
この世で一番好きなのはベジータかパイの実だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
どんなに綺麗な女性よりキチガイよりも愛してるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>まさか、小麦とカカオが無くなるところまで行くと思わなかったぜヘ(゚∀゚*)ノ
食べ続ければやがては無くなるかもしれない((´д`)) ブルブル…
そんな恐怖が夢にまで出て来て夜も眠れない(´;ω;`)ブワッ

>でもさ、ありえない話では・・・ありえないかヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ。アメリカとかの小麦の輸出量聞いたら現実が見えてくるけどね( ^ω^ )ニコニコ
数千万トン(゚∀゚)アヒャ

>ただ、あたしはパイの実好き(´∀`*)♪
ほほぅ(ΦωΦ)フフフ…
キチガイさんじゃなくてイクキさんはおパイの実が好きか(・∀・)ニヤニヤ
だから、そんなに大きく強く育ったんy)ry

>年に1回食べるか食べないかだけど、
って、そんなに頻度少ないんかいっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) !
それ好きって言えるんか???(・∀・`)

>今度見たら買おうと思う(´∀`*)タベタクナッタ♪
そうそう。テキトーな頻度で食べてくださいね。
あ。まぁ。あんまり食べだすと中毒症状が出るから気をつけやなやけどさ(´∀`*)ウフフ

>とりあえず、あたしは絶対、コアラのマーチよりパイの実派だな(^ω^ )ニコニコ
(´;ω;`)ブワッ
最初一言は喧嘩売ってるかのように見せといて最終的に同士になる
まるでベジータのよう・・・・
君は僕の味方だったんだね(´Д⊂グスン
( ゚д゚)ハッ!
って、イクキパイの実食う・・・売り切れになる・・・・僕が買えない・・・・
やっぱ、敵じゃねぇーk)ry
新垣さんへ
>髪は大事だー!
髪は命ですねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
どんなにカッコよいことしてても
ハゲは終わってる(´;ω;`)ブワッ

>>けど、一つ言えるのはハゲを意識し過ぎると逆にハゲるって事だ。
>それと、特に髪をイジらずに生きてるヤツでも早くからハゲるヤツもいる。
>ま、結局は遺伝に因るところが大きいよね(;><)ハゲタクナイ 
うん。ハゲは遺伝が一番大きいらしいからね。
うちの家系はそうでもないみたいやから安心だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

>とか言って過去に1週間で3回パーマをあてた男だお^^
さすがは新生チャラ男(・∀・)ニヤニヤ
パーマとかヤってたんですね( ^ω^ )ニコニコ

>落ちるの早すぎだろ(#^ω^)ピキピキ
それかけたその日に頭洗ってないかい???(・∀・`)
あと、濡れたまま寝てるとかさ???(・∀・`)
カラーとかパーマはそーゆーとことトリートメントに気を遣わんと
一瞬で落ちますよ(´∀`*)ウフフ

>10円とはいえ、塵も積もれば山となるんだよ(´;ω;`)ブワッ
まぁ。たしかに、僕のパイの実の消費量×10円にしてみると
年間結構な金になるかもだ(´∀`*)ウフフ
それでも僕はパイの実を食う(`・ω・´)シャキーン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




