アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <とりあえず、しずかちゃんやないんは確かやわ。だぶん、魔人ブウやわ。><バックホーム><夏の思い出。> >>

2008年09月12日 00時00分(金)
ども。 ども。

。。。だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
最近半角。。。が多いのは携帯だからだお(^ω^)ハッハッハ

友達がハラマセタ結婚する事になってスピーチを頼まれたよ。
僕に頼むってのはアレか?
「○○君とは昔からイタズラをした仲で、一番記憶に残ってるのが、二人乗りで御巡りさんとオイカケッコした時に白バイに蹴られて転けて走って路地裏に逃げたことです」
とか言えば良いのか?
「30までは遊び尽くすって言ってた○○君がまさかハラマセタ結婚なんてオチのようで面白いです」
とかですか?
「僕は○○君の二の舞にならないように気をつけます。お二人とも。いや、既に三人か。末永くお幸せに。僕は明日からは新しいナンパ友達を探したいと思います」

僕は人間のクズだよ\(^o^)/アリガトー
変態やキチガイでもなくて、ただのクズだよありがとう\(^o^)/クズブロガー
HNクズに変えたろか?(^ω^)ハッハッハ

















とあるブログで
一年限定で付き合うなら顔と性格どちらを優先する?
って事について書かれてたのを読み逃げしたんだが、
僕の場合、一年も!?(;´∀`)って考えに行き着く。

ただ、期間は置いといて付き合うとすれば、
やっぱ顔優先なんやろなぁ。と思ったり思わなかったり。

けど、マヂで性格のウザいヤツは
一回こっきりで『死●よ』ってなるし、
やっぱ性格か。

って考えると不細工は論外としても
普通な顔の相手はわざわざそんな頑張ってまで
長く連れやんでもと思ったり思わなかったり。

顔がメチャクチャ良くてスタイル抜群の人間は
性格が悪くてもキープしようって考えに行き着くかもやしな。

もし、僕が一人暮らしならば、
性格が良くて家事ができる人間をキープしておくって考えを持つだろうし。

けど、上記の2つやと、
それらをキープしながら新しくて更に良いのを捜すことを怠らんやろうな。

顔、性格共に良いのを見つけたとしたらそれなりに長く続くやろうけど、
張りが無くなってある程度で飽きるんやろうな。と思ったり思わなかったり。

結局、続くか続かんかは自分にとってメリットが有るか無いかであるから、
セックスマシーンてだけなら違うのを捜そうって考えになるんやろな。
んで、新しいマシーンが見付からんかったとしても、
使用済みはえぇ加減でおさらばすると思う。
別に年中ヤってたいわけでもなくて、
ただ、それまでの駆け引きが楽しいだけやから
使用済みマシーンのキープは無いんやろな。

んで、お題の一年付き合うとしたらってとこに戻ると、
優先される条件は体の関係が無いってのになると思う。

ちなみに、リアルで長年の付き合いがある女性は肉体関係無し。
肉体関係有りで一年以上付き合いがある女性は三人くらいやな。
ま。ヤったかヤってないか覚えて無いヤツが何人もいてるけどさ。
けど、コレら全部に共通して言えるのは顔が結構良いって話。

あ。じゃ、顔優先ってことで(^ω^)
優先ってか、顔が良くねーと興味ねーよ(^Д^)ギャハ

とりあえず言えるのが、
この記事、人間としてクズの考え方やな(^ω^)イツカマタドーシヨーモナクサビシクナッタソノトハ…ユズカ
そーだよ。クズだよ。それがどーした。クズだよ\(^o^)/オワタ

<< <とりあえず、しずかちゃんやないんは確かやわ。だぶん、魔人ブウやわ。><バックホーム><夏の思い出。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

えーーーもう><
真面目に誰かと付き合ってみてよーうw
案外。。。っち、一途だったりして(*´∀`*)

>ま。ヤったかヤってないか覚えて無いヤツが何人もいてるけどさ。
こらー!!w
やだ…そんな人ばっかじゃないって信じるもんっw

あ、ちなみに。
PCから初めて来た…ってのは、移転してから初めてってことだかんね?笑
うちもこのお題答えようかなぁって思ったんだけど、
本音で書いたら批判されかねないなと思ってやめた。笑

今回の記事はねー、なるほどなぁって思うのが多かった(*´∀`)

>別に年中ヤってたいわけでもなくて、
ただ、それまでの駆け引きが楽しいだけやから

これとかまさにそうなんだろーなーって思う。。
女側としては、この駆け引きに乗って、
どこまで引っ張れるかなー??
って引っ張るのも楽しい(*´ω`*)
女側っていうかうちの意見だけど。笑

>肉体関係有りで一年以上付き合いがある女性は三人くらいやな。

リアルな数字だなぁ…頭に入れときます☆笑

うちも期間限定で付き合うなら顔だな♪
実際ここ最近遊んだりデートしたりするのも、
顔が普通レベル以上の人じゃないとしないことにしてるし。
あーちょっとクズの仲間入りかな(´・ω・`)笑
なんという自虐日記www

やっぱり男女共に言えることだけど、第一印象って顔なんよね…('A`)どんなに性格がよくても、やっぱり入りは顔…って話が逸れたか(笑)

一年限定だったら顔を選んじゃうかも…wwでも性格が最悪だったら一年保たないだろうなぁ…(^_^;)
入りは顔っていうより 雰囲気やね!
顔イマイチでも 惹かれる人っているし
おっとこ前でも ちょっとなーって人もいる。

雰囲気って 外見と性格 ある程度合成されてるもんねぇ
まあ 第一印象「ムリッ!!」っていう人がいるのは否めないなー

この歳になると Hがどうのこうのっていうのは
あんま関係ないかな?
っていうか…

「1年限定」って 中途半端すぎやろ(笑)

*「リンクかな」に当方の名前を見つけたので
こちらはリンクさせて頂きますv
ただ TOP画像に若干の躊躇いを覚えたことは
正直に告白しておこうw
。。。が本気で恋に落ちるとこが見てみたい( ゚∀゚)
ずっとふらふら~って生きてくのかしら?それはそれで見届けたいけどw

私は顔と性格どっちって言われたら、
「決められんわー!」ってなるな(ちゃんと答えろよと言われそうだが
顔はある程度以上ならばOk!(私のストライクゾーン広いらしいです
あとは、性格による。
相互的に関係しあってると思うから、どっちかなんて決められないー^^

ま、入りは顔からだろうけどねw
だから、結局は顔なのか??
一年って結構長いぞ^^;ものすごい二極化された顔美人&性格ブスもしくは、顔ブス&性格聖者のどっちかと一年付き合うなら、性格重視かな。そうしないと精神が持たない。気がする。あ、でも別に同棲するわけじゃないのか?それなら・・・?

ま、でも入りは顔じゃない?初めはその部分で判断せざるを得ないよ^^だからオフ会とか開いても顔がいいやつは得してる(#^ω^)
( ゚∀゚)ノ オヒサ

ってすごい記事のときに来ちゃったww
とりあえず、あれだね( ^ω^)
結婚披露宴の後、誰かさんのせいで新婚さんが気まずくならないように要注意wwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そうか、。。。兄は顔優先なのか(´・ω・`)
私は俄然、性格優先だなぁ( ^ω^)
性格がよければ顔が悪くたって(;^ω^)
付き合って(;・∀・)
い・・・け・・・(;゚Д゚)
・・・・・・・るピ――――――(嘘発見器作動)

調子こいてすみませんwm(_ _)m
梨奈ちゃんへ
>えーーーもう><
>真面目に誰かと付き合ってみてよーうw
別に不真面目にしてるわけじゃないぞ???(・∀・`)
いつだって僕は真剣だ!!!!(´∀`)9 ビシッ!
ただ、遊んでるってだけだ(`・ω・´)シャキーン

>案外。。。っち、一途だったりして(*´∀`*)
一途ですよ~~( ^ω^ )ニコニコ
対象が人間じゃなくなればね( ^ω^ )ニコニコ

>>ま。ヤったかヤってないか覚えて無いヤツが何人もいてるけどさ。
>こらー!!w
ハッハッハッハ(´∀`)

>やだ…そんな人ばっかじゃないって信じるもんっw
世の中ね、浮気しない男なんていないんだm9っ`Д´) ビシッ!!
チャンスを見つけるか見つけないかの違いなんだ。
現実と向き合え(゚∀゚)アヒャ

>あ、ちなみに。
>PCから初めて来た…ってのは、移転してから初めてってことだかんね?笑
あ。ちなみに、コメント返しも読ませていただきました(´∀`*)ウフフ
初めてとか言うからテッキリ・・・ね?ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ってか、移転してから初めてとか回りくどい話になる前に、
「久々にPCから」とか言ってくれてたら・・・ね?
マリ姐へ
>うちもこのお題答えようかなぁって思ったんだけど、
おぉ!!気が合う(*´д`*)アハァ

>本音で書いたら批判されかねないなと思ってやめた。笑
ハッハッハッハ(´∀`)
マリ姐は何か黒いこと書きそうやわ(´∀`*)ウフフ

>今回の記事はねー、なるほどなぁって思うのが多かった(*´∀`)
おぉ!共感してくれる人がこんなとこにハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

>>別に年中ヤってたいわけでもなくて、
>ただ、それまでの駆け引きが楽しいだけやから
>これとかまさにそうなんだろーなーって思う。。
うん。完全にそうやわ。
僕は結構厳しく相手を厳選するから。
コレって相手じゃないと行為にもってかんようにする。

>女側としては、この駆け引きに乗って、
>どこまで引っ張れるかなー??
>って引っ張るのも楽しい(*´ω`*)
コレね。男側にもあるよ(´∀`*)ウフフ
物凄くアタックされてる子とか切らずに何処まで引っ張れるかとかね。

>女側っていうかうちの意見だけど。笑
とりあえず、言えるのはマリ姐はコッチ側(´∀`*)ウフフ
ココに新たな協定が結ばれますた(゚∀゚)アヒャ

>肉体関係有りで一年以上付き合いがある女性は三人くらいやな。
>リアルな数字だなぁ…頭に入れときます☆笑
たぶんね。
ちなみに、コレは交際暦じゃなく、付き合いがあるってだけね。

>うちも期間限定で付き合うなら顔だな♪
やっぱ。顔ですよねぇ(´∀`*)ウフフ
不細工と遊んでも楽しくないって(゚∀゚)アヒャ

>実際ここ最近遊んだりデートしたりするのも、
>顔が普通レベル以上の人じゃないとしないことにしてるし。
うん。なるほど。けっこう選りすぐって遊んでるとφ(゚Д゚ )フムフム…
個人的に僕の人生で不細工と呼べる相手はストーカーされたの以外関わり無し。

>あーちょっとクズの仲間入りかな(´・ω・`)笑
クズ同盟ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
バナーでも製作しようかしら?(・∀・)ニヤニヤ
スティックたそへ
>なんという自虐日記www
ある意味「M」かもしれんな(゚∀゚)アヒャ

>やっぱり男女共に言えることだけど、第一印象って顔なんよね…('A`)
うん。それだけは変えようがないよ。
だって、パッと見で性格は一切わからんもん。

>どんなに性格がよくても、やっぱり入りは顔…って話が逸れたか(笑)
いや、全く逸れてないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
あ。あの人好き(´∀`*)ポッとかイイかも(*´д`*)アハァ
は間違いなく「顔」(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>一年限定だったら顔を選んじゃうかも…ww
限定・・・つまり遊ぶんやから、
顔優先になるでしょう(´∀`*)ウフフ

>でも性格が最悪だったら一年保たないだろうなぁ…(^_^;)
あぁ。それもある。
けど、逆に不細工と一年一緒もツライと思うよ???(゚∀゚)アヒャ
恵以子たそへ
>入りは顔っていうより 雰囲気やね!
φ(゚Д゚ )フムフム…
雰囲気か。
所謂、全体的なシルエットと仕草ですか??

>顔イマイチでも 惹かれる人っているし
>おっとこ前でも ちょっとなーって人もいる。
あぁ。それは有るんかもしれやん。
まぁ。それは自分にとってツボなんやと思う。

>雰囲気って 外見と性格 ある程度合成されてるもんねぇ
けど、雰囲気って大事やと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
このコメント凄く参考になるかも(゚∀゚)アヒャ

>まあ 第一印象「ムリッ!!」っていう人がいるのは否めないなー
僕の場合、顔以前に体型とかで判断する場合あり(゚∀゚)アヒャ
個人的に大きいのは遠慮です。

>この歳になると Hがどうのこうのっていうのは
>あんま関係ないかな?
まぁ。僕も昔から「H」は前提条件に含んでないよ??
まぁ。最終目標がそこになること多しやけど・・・

>っていうか…
>「1年限定」って 中途半端すぎやろ(笑)
よねぇ(´∀`*)ウフフ
とりあえずで付き合うならとか間に合わせで付き合う
って選択にしてよね。

>*「リンクかな」に当方の名前を見つけたので
ココ見つけられたんが正直ビックリですΣ(・∀・;)
バレないよう小さくコッソリ貼る場所なんで(ノ´∀`*)

>こちらはリンクさせて頂きますv
こんなブログをわざわざ貼っていただいて(ノ´∀`*)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>ただ TOP画像に若干の躊躇いを覚えたことは
>正直に告白しておこうw
ハッハッハッハ(´∀`)
それはもう。僕本人が一番わかってるよ(゚∀゚)アヒャ
ワカメちゃんへ
>。。。が本気で恋に落ちるとこが見てみたい( ゚∀゚)
いや。別に僕かて鯉くらいするわい(´∀`)9 ビシッ!
まぁ。熱しやすく凍りつきやすいってだけ?(・∀・`)

>ずっとふらふら~って生きてくのかしら?
理想はずっとふらふら~ですねぇ(´∀`*)ウフフ
まぁ。人生何があるか分からんけどさ(´∀`*)ウフフ

>それはそれで見届けたいけどw
死ぬまでか、落ち着くまでブログ続けてみま(゚∀゚)アヒャ
それまで読者してくれたら見れるかもよ??(゚∀゚)アヒャ

>私は顔と性格どっちって言われたら、
>「決められんわー!」ってなるな
優柔不断(´∀`*)ウフフ
まぁ。みんなそんなもんか。

>(ちゃんと答えろよと言われそうだが
究極の二択とかじゃないからいいんでね?(・∀・`)

>顔はある程度以上ならばOk!
アル程度ってのはどれくらい???(・∀・`)

>(私のストライクゾーン広いらしいです
下手物食いかぁ・・・(;´∀`)

>あとは、性格による。
それは性格優先ってことじゃね???(・∀・`)

>相互的に関係しあってると思うから、どっちかなんて決められないー^^
つまり、両極端は無理ってことか。
平均ずつくらいの人間ならOKってことか(・∀・)ニヤニヤ

>ま、入りは顔からだろうけどねw
それは至極自然な話。
顔以外のことを一瞬で見れますか???

>だから、結局は顔なのか??
それは違うと思う。
一目惚れ=顔
やけど、
付き合う≠一目惚れ
新垣さんへ
>一年って結構長いぞ^^;
うん。だから僕も一発目に
一年も?(;´∀`)って書いてる。

>ものすごい二極化された
>顔美人&性格ブスもしくは、顔ブス&性格聖者のどっちかと
>一年付き合うなら、性格重視かな。
φ(゚Д゚ )フムフム…
その場合は性格派が多そうやね。
僕はコレでも顔派(´∀`*)ウフフ

>そうしないと精神が持たない。気がする。
僕はそれ以上に性格悪い自身があるんと、
精神的にタフな自信あるから、
顔さえ良ければあとは妥協できる(`・ω・´)シャキーン

>あ、でも別に同棲するわけじゃないのか?それなら・・・?
たぶん。同棲って条件は無いと思う。
まぁ。性格ブスとの同棲はキツイな。
んで、結局顔かいっwwww

>ま、でも入りは顔じゃない?
>初めはその部分で判断せざるを得ないよ^^
コレは当たり前。
第一印象って特に変わった出会いじゃない限り、
顔面で決まる。

>だからオフ会とか開いても顔がいいやつは得してる(#^ω^)
なるほど。
オフ会は僕は未体験なんでイマイチわからんけど
合コンで初めて合う異性の注目を集めるのはやっぱ顔。
YNさんへ
>( ゚∀゚)ノ オヒサ
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
なんか久しぶりなんかな??
ってか、忙しい中のコメントサンクス(゚∀゚)アヒャ

>ってすごい記事のときに来ちゃったww
ハッハッハッハ(´∀`)

>とりあえず、あれだね( ^ω^)
ん??(・∀・`)

>結婚披露宴の後、
>誰かさんのせいで新婚さんが気まずくならないように要注意wwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ハッハッハ(´∀`)
別にそれが原因で破談になったらそれはそれで面白いからOK(゚∀゚)アヒャ

>そうか、。。。兄は顔優先なのか(´・ω・`)
やっぱ。顔。
遊ぶなら顔。
何をするにも顔。

>私は俄然、性格優先だなぁ( ^ω^)
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
(つд⊂)ゴシゴシ
゚(∀) ゚ エッ?

>性格がよければ顔が悪くたって(;^ω^)
>付き合って(;・∀・)
は?( ゚Д゚)ハァ?
何訳の分からん御託を並べてんだ???(・∀・`)

>い・・・け・・・(;゚Д゚)
>・・・・・・・るピ――――――(嘘発見器作動)
結局ウソかいっwwwww
やっぱ。チャラい人は違いますな(ΦωΦ)フフフ…
泣いてる女のこの姿が目に浮かびます(゚∀゚)アヒャ

>調子こいてすみませんwm(_ _)m
え?あ。い。いや・・・(;´∀`)
特に僕には害が無いよ????
ただ、世間が何と言うか・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




