アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <告知。><バックホーム><果物記事を書こう。。。の場合。> >>

2008年09月24日 00時00分(水)
ども。 ども。

。。。ですよ\(^O^)/オワタ
最近ふと思う事が御座います。
このブログの目指す所は一体どこなのか?
ランキング一位の毎日数千数万と言う読者が訪れるような…
そもそもランキング不参加
書籍化…
こんなもんが公になり本名と一緒に日本中ふれ回られたら生きていけない

では、一体どこを目指せばよいのだろう?
………。

たとえ、読者が一名程のキチガイだけになろうとも、
堕ちるとこまで堕ちて朽ち果ててやろう。
最終目標はそのキチカ゛イと
2人DE朝まDEオン会!!!(爆)
2人DE朝~オン会でもいいよ?

あ。読者が誰もいなくなる直前に気付かんと危ないね\(^O^)/
実はコッソリ読んでます( ^ω^ )ニコニコとか無さそうやしさ\(^o^)/
ちなみに、コッチに移転してから日々の訪問者が半分以下に\(^O^)/
未だに前のブログしか読者が多い\(^O^)/←死にたいわ。
コメント躊躇請け合い\(^O^)/
うちの訪問者のほとんど検索エンジンでやってくる\(^o^)/←死ぬべきだ。
何が原因?更新頻度の低さ?いやいや、管理人がクズだから\(^o^)/
ってか、コメントするんも拒否られてそうな勢い\(^o^)/
次回から偽名を使ってコメントしようかしら\(^o^)/
明日から私の名前は「ベジータ」です\(^o^)/
公表したら偽名の意味無いやん\(^o^)/

らりるれ呂律が回んねー\(^O^)/
かきくけ言葉が出てこねー\(^O^)/
はひふへ本気で空回り(゚∀゚)アヒャヒャ





















Keyshia Cole - Love




さて、本日の曲はけっこう流行ったな。僕が好きか嫌いかって言うと、飽きた。
キーシャ・コールはそんなに好きでもないんだな。まぁ。普通ってヤツだ。
まぁ、こんな曲もたまには聴くんですよ~。くらいの話かな?
さて、この曲の知名度やイかに???
って、リアーナ知らんって言ってたからコレとかマジ知らん一点張りか。まさに鉄板。

あ。余談ですけど、ココのTOPの記事が変わってるんですけど、
地球が滅びたんでしょうか???誰か教えて下さい。

<< <告知。><バックホーム><果物記事を書こう。。。の場合。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

>ココのTOPの記事が変わってるんですけど・・・
それは 私も思ってたー!
ちょっと ツッコミにくかった

前のブログ 実は知らないんですよー
記事数が少ないけど ブログ慣れしてはるから
多分 リニュしてここをオープンしたんだろうなとは思ってました

うちの検索 曲名とか本のタイトルとかが多いです
割りと健全ですが 検索された方に貢献できてるか
どうかは 甚だ疑問ですw
やっぱ洋楽しらねー( ´Д`)
今回の曲は・・・普通かな?個人的な感想やけど。
バーとかで流れてそうね^w^

偽名使っても、ドラゴンボールに関係する名前だったら。。。だと判断するからww
あたしも地球が滅びたかと思ってました。

もしくは地球の浄化作用の一環(一貫?)で
人間が滅びかけてるかね。
以前、そんな記事を書いたわ。


うちのブログはさらに終わってるな。
たぶん、毎日の訪問者は1名以下やしね。
>未だに前のブログしか読者が多い
やっぱタイトルの卑猥さが原因じゃね?

今回の曲は・・らいちちゃんと同じ感想。

あ、ホンマや、そういや地球滅びとるわ。
よっぽどオフ会に浮かれてんでしょうね。
なんかTOP画というかテンプレが変わった?ダークになった気がwwwwww

前のブログの方が読者が多いとか泣けるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 でも前のブログで移転したこと特に書いてなかった気が?あれやっぱ書いてたかも?

地球が滅びたら神龍に直してもらおう( ^ω^ )ニコニコ

浮かれてる者です。すいません。
地球が滅びてもオフ会はやります。
オフ会が終わったら僕も滅びていくのでそれまでご辛抱ください(`∀´)
何かいつになく自虐的だなww 。。。タソはクズなんかじゃないぜ!!
むしろ俺のほうがクズっすよ、はい…(´;ω;`)

俺のブログもなかなか振るわんな~><まぁ、仕方ない。これが現実として受け入れてるよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
??(゚Д゚;≡゚Д゚;)??
ブログの色がー!!
一瞬パソコンが壊れたのかと思ったよww

>このブログの目指す所は一体どこなのか?
考えてないのΣ(゚Д゚ノ)ノ
って私もだけどもww
気がついたらだんだん変な書き方になってきてて
このまま突き進んでいっていいものか悩んでるよ。笑
あと書籍化機能FC2にいつの間にかできてて驚いた(゜д゜;)
活用する人いるのかなぁ(。-`ω-)ンー

こうゆう曲も聴くんだねー(・∀・)
何度か聴いてると好きになりそうだよ。
でも邦楽の懐メロのが好きだけど(´∀`*)フルイニンゲンー

あと酢豚にパイナップルは私もいらないよ~(´∀`*)ワカル
マヨネーズ使うサラダにリンゴとかも。
絶対入れちゃダメだよねー(-д-`*)ウゥ-
>このブログの目指す所は一体どこなのか?
たしかに、それは思ったことあるー(・∀・)
うちもランキング不参加だしね(・∀・)
まぁ、あたしは個人的な公開メモって感じで思ってるからイイんだけどね(´∀`*)

>こんなもんが公になり本名と一緒に日本中ふれ回られたら生きていけない
まるちんのが書籍化したらおもしろいのにね( ´艸`)♪
あ、でもドラゴンボール系は著作権とか触れるのかw
でも、あれは書籍化して欲しいくらい完成度高いからなw

で。すぐにどこにリンクされてるかわかった\(^O^)/
間違いなくキチガイです\(^O^)/

>2人DE朝まDEオン会!!!(爆)
朔ちゃんしか対応出来ないじゃんwww
>2人DE朝~オン会でもいいよ?
朔ちゃんしか対応出来ないじゃんwww
あれ?でじゃぶ?

もし、タイトル変えたらあれだよー(・∀・)アレアレ
正直、TOP画描こうと思ってたんだけど、パンツ食い込んでるのなんて描けんwwww

で、曲に関しては言うまでもないね\(^o^)/シラン

それから、コッチにまとめてで申し訳ないけど、いろいろいじってくれてありがとねー( ´艸`)♪
普通にスゴイうれしかったりするよ(´∀`*)グヘヘ
お!えらいぢゃんか!
方向性とか考えるなんて、らしくないぞwwwww

確かにタイトルで一歩引いちゃう人は多いのかも。
記事読まないとアダルト系ぢゃないってのには気づけないだろうしw
でもまーYPKってタイトルはなんかイイけどねぇ…

そして↑の郁貴ちゃんwwwww
オレはオールマイティー/(^o^)\
私も自分のブログがどこを目指しているのか
まったく見当付かないよ(笑
最近はパソコン壊れたし、若干投げやりな気分どすww

洋楽・・・わかんない(涙
でもいい曲ってことはわかるお♪
恵以子たそへ
>>ココのTOPの記事が変わってるんですけど・・・
>それは 私も思ってたー!
あ。やっぱ、僕以外にも感じてる人は居てたんやね(・∀・)ニヤニヤ

>ちょっと ツッコミにくかった
本人はどうやらオフ会に浮かれてるみたいどす(・∀・)ニヤニヤ
そこは遠慮せずにツッコムべきだ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) !

>前のブログ 実は知らないんですよー
あぁ。それは知らなんままでOK。
知っても知らんでも今後の生活に何の支障もきたさんから。
むしろ、知ると問題ありかもだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>記事数が少ないけど 
今で大体120程度っす(・∀・)ニヤニヤ
いつのまにかココまできてた(゚∀゚)アヒャ

>ブログ慣れしてはるから
慣れてるんだろうか???(・∀・`)
まぁ、人のヤり方を参考にしつつココまで辿り着きました。
ほとんどパクりのような存在だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>多分 リニュしてここをオープンしたんだろうなとは思ってました
りニューアルってか、
実は1年前にオン会用にココ作ってたんだ(゚∀゚)アヒャ
んで、たまに更新しつつ今年の6月くらいにFC2がいいと思って
コッチに乗換(゚∀゚)アヒャ

>うちの検索 曲名とか本のタイトルとかが多いです
そーいや、僕は最近知り合ったばっかやからそんなに知らんけど、
何気にコノ前も中島みゆきの曲とUPしてたもんね。

>割りと健全ですが
うちはとてもとても不健全です(;´∀`)
とてもじゃないけど、
ココじゃ紹介できません><

>検索された方に貢献できてるか
>どうかは 甚だ疑問ですw
それに関しては謎よね。
とりあえず、うちは全く無関係のワードでヤって来るよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
あくまでもうちのブログは下ネタ禁止の健全なブログです(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!
ワカメちゃんへ
>やっぱ洋楽しらねー( ´Д`)
まぁ。日本人やもんな。
基本僕もあんまり知らん。

>今回の曲は・・・普通かな?個人的な感想やけど。
僕もまぁ。普通って感じ( ´艸`)
それなりに落ち着くからいいかもやけど。

>バーとかで流れてそうね^w^
バーっぽいっちゃぽいけど
バーは基本ジャズじゃね???(・∀・`)

>偽名使っても、ドラゴンボールに関係する名前だったら。。。だと判断するからww
あらら(;´∀`)
ってか、コレでもし、ホンマにドラゴンボール関係のHNブロガーさんがコメントしたら凄い気マズイな(゚∀゚)アヒャ
たけちゃんへ
>あたしも地球が滅びたかと思ってました。
あ。ココにも気付いてたひとが・・・( ´艸`)

>もしくは地球の浄化作用の一環(一貫?)で
>人間が滅びかけてるかね。
コレは凄く共感できるwwww
人間は地球の害wwww
それを駆除する為に伝染病やエイズがあるんやと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>以前、そんな記事を書いたわ。
凄くその記事読みたい!!!
意外にもそーゆーのが好き(´∀`*)ウフフ

>うちのブログはさらに終わってるな。
いやいや、更新頻度を考えると凄いって!!
全く終わってないよ!!!><

>たぶん、毎日の訪問者は1名以下やしね。
ちなみに、コノ前カウンターの一週間分みたら
5、12、7、24、9、7、1ですた
うちより多分多いからね(`・ω・´)シャキーン
okina氏へ
>>未だに前のブログしか読者が多い
>やっぱタイトルの卑猥さが原因じゃね?
やっぱ、そこか><
まぁ、変えてもいいんやけど・・・
特にいいのが思いつかない\(^o^)/オワタ
ジックリ考えてみま。

>今回の曲は・・らいちちゃんと同じ感想。
一緒かよwwww
とりあえず、前に好きな音楽書いてたけど、
洋楽て見当たらんかったぽいしな。
とりあえず、バーはジャズやと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>あ、ホンマや、そういや地球滅びとるわ。
気付いてなかったんやwwww
とりあえず、滅びたんかな???(・∀・`)

>よっぽどオフ会に浮かれてんでしょうね。
初の自分主催やし浮かれても仕方ないな(・∀・)ニヤニヤ
大阪とか近所やから偶然会ったりしやんよに気をつけよwwww
けんちゃんへ
>なんかTOP画というかテンプレが変わった?
そこで疑問形になるん???(;´∀`)
あきらか変わっとるやろwwwww
気付け><

>ダークになった気がwwwwww
何となくある記事を読んで黒くしたくなった(゚∀゚)アヒャ
まぁ、懐かしき思い出に縋ってみた(゚∀゚)アヒャ

>前のブログの方が読者が多いとか泣けるね。・゚・(ノ∀`)・゚・。 
コレはけっこう切実やで(;´∀`)
=前のブログ以降コッチへ着いてきてくれた人が少ない><

>でも前のブログで移転したこと特に書いてなかった気が?
>あれやっぱ書いてたかも?
ドッチやねwwww
まぁ。閉鎖って先に言ったからな・・・
んで、そのあと、付け足したかのように移転したって書いた(゚∀゚)アヒャ

>地球が滅びたら神龍に直してもらおう( ^ω^ )ニコニコ
地球滅びる=神死ぬ。=ドラゴンボールも消滅\(^o^)/オワタ
誰かナメック星まで行って来てポルンガに頼んできて(゚∀゚)アヒャ
地球最速の宇宙船でも9千年以上かかるけど(゚∀゚)アヒャ
んで、辿り着いたときに丁度フリーザがいたら諦めて死んで(゚∀゚)アヒャ

ミッチーへ
>浮かれてる者です。
あ。やっぱ浮かれてるんやwwww
無事成功するといいですな(・∀・)ニヤニヤ

>すいません。
いや、謝るようなことじゃないよ(´∀`*)ウフフ

>地球が滅びてもオフ会はやります。
滅びたら何人生き残ってくれるかな?(´∀`*)ウフフ

>オフ会が終わったら僕も滅びていくのでそれまでご辛抱ください(`∀´)
オフ会以後ブログ熱が冷めるってことなのか????(´;ω;`)ブワッ
それは寂しいのでフリーザの如く気合で生き残ってください><
スティックたそへ
>何かいつになく自虐的だなww
何となく思う事を述べてみたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
まぁ、そんなに気にしてないけどさ(゚∀゚)アヒャ

>。。。タソはクズなんかじゃないぜ!!
あ。僕はクズで間違いないと思います\(^o^)/オワタ
考え方がクズやな。って友達によく言われる\(^o^)/オワタ

>むしろ俺のほうがクズっすよ、はい…(´;ω;`)
いやいや、スティックたそはクズじゃないよ(´;ω;`)ブワッ
おもしろいイイ人ブロガーさ(´Д⊂グスン

>俺のブログもなかなか振るわんな~><
ナンダカンダ言いつつ1万ヒット(´∀`*)ウフフ
流行ってる証拠(・∀・)ニヤニヤ

>まぁ、仕方ない。これが現実として受け入れてるよ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
僕もコレが現実と受け止めてるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
腐れブログ改めクズブログがんばりまアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
さとぉぉぉーォーへ
>??(゚Д゚;≡゚Д゚;)??
ん?(・∀・`)
何だ???(・∀・`)

>ブログの色がー!!
ハッハッハ(´∀`)

>一瞬パソコンが壊れたのかと思ったよww
何となく懐かしい記事のコメント返し読んだから
久々に黒に染めてみましたアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

>>このブログの目指す所は一体どこなのか?
>考えてないのΣ(゚Д゚ノ)ノ
え?考えてないよ??( ^ω^ )ニコニコ
ってか、普通は考えてるもんなんか???(・∀・`)

>って私もだけどもww
って、考えてないんかよwwwww
テッキリ考えてるんかと思たがな( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) !

>気がついたらだんだん変な書き方になってきてて
え?変?????
何処が???
さとちんが変なら僕はどーなるってんだ(´;ω;`)ブワッ

>このまま突き進んでいっていいものか悩んでるよ。笑
そのまま真っ直ぐ進んで行ってくれたら僕は嬉しいよ(´∀`*)ウフフ
アイラブ吹き続ける風ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

>あと書籍化機能FC2にいつの間にかできてて驚いた(゜д゜;)
そうそう。いつごろからかそんな機能がついてた(゚∀゚)アヒャ
たまにしか管理画面開かんからさァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>活用する人いるのかなぁ(。-`ω-)ンー
まぁ、世の中には色んな人がいてるからなぁ(´∀`*)ウフフ
アフィリエイト的な人は活用するんじゃね????(・∀・`)
情報商材がなんやらとかでさ。

>こうゆう曲も聴くんだねー(・∀・)
僕は洋楽は一応参考までに取り入れてる(´∀`*)ウフフ
そんなに詳しくはないけどね(゚∀゚)アヒャ
基本は邦楽だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>何度か聴いてると好きになりそうだよ。
聴いてると落ち着く感じがイイよね( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、そんな程度でイイと思う(´∀`*)ウフフ

>でも邦楽の懐メロのが好きだけど(´∀`*)フルイニンゲンー
僕も懐メロ結構好きよ???(・∀・`)
杏里のオリビアを聴きながらとかプリンセス×2のMとかさ(´∀`*)ウフフ
あと、徳永とかも好きだ(*´д`*)アハァ
けど、最近カバーされたヤツは何か変わってるから微妙だ。
やっぱ原曲っしょ???

>あと酢豚にパイナップルは私もいらないよ~(´∀`*)ワカル
おぉ!!やっぱ解るかwwww
たまにハンバーグとかに入れてる店もあるからな(;´∀`)
ホンマありえん(;´∀`)

>マヨネーズ使うサラダにリンゴとかも。
おぉ!!コレも解るwwwwwwww
一時期オカンが入れてたから断固否定したよ。
とりあえず、僕はゴマドレッシング派( ^ω^ )ニコニコ

>絶対入れちゃダメだよねー(-д-`*)ウゥ-
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
これら三つは最悪><
好き嫌いとかじゃ無しに
ほとんどの人間が美味しいって言わんやろwwww
果物はそのままか、お菓子以外は認めん(´∀`)9 ビシッ!
魔人b・・・ジャイl・・・じゃなく郁貴s・・・あ。魔人ブウって書いてた(;´∀`)
>>このブログの目指す所は一体どこなのか?
>たしかに、それは思ったことあるー(・∀・)
あぁ。何気に思う事があるんやね(´∀`*)ウフフ
何を目指せば良いのやら?┐(´д`)┌ヤレヤレ

>うちもランキング不参加だしね(・∀・)
郁貴さんが登録するとかなり「上位」にいきそう(´∀`*)ウフフ
試しに登録してみては???
何処までいけるか地味に興味ありだwwww

>まぁ、あたしは個人的な公開メモって感じで思ってるからイイんだけどね(´∀`*)
そーいや、そんな使い方っぽいな( ´艸`)
とりあえず、日記が一番当てはまってるんじゃね???

>>こんなもんが公になり本名と一緒に日本中ふれ回られたら生きていけない
>まるちんのが書籍化したらおもしろいのにね( ´艸`)♪
ゼッタイありえん。
オンライン上に残ってることすらアレやのに
本とか鬼><

>あ、でもドラゴンボール系は著作権とか触れるのかw
あぁ。間違いなくそれだ。
まぁ、そんなん関係無しに僕はベジータ記事を・・・
その他多種多様なキャラの記事を書く(`・ω・´)シャキーン

>でも、あれは書籍化して欲しいくらい完成度高いからなw
それだけが捕り得の。。。です\(^o^)/オワタ
ワンピースも書きたいけど
まぁ、それは完結してからかな???

>で。すぐにどこにリンクされてるかわかった\(^O^)/
ハッハッハ(´∀`)
ノーコメント。

>間違いなくキチガイです\(^O^)/
ハッハッハ(´∀`)
同上。

>>2人DE朝まDEオン会!!!(爆)
>朔ちゃんしか対応出来ないじゃんwww
まぁ。そーやろな(´∀`*)ウフフ
それはそれで朔太郎には意地でも最後まで残ってもらわねば・・・
今後丁重に御持て成しせねば((´д`)) ブルブル

>>2人DE朝~オン会でもいいよ?
>朔ちゃんしか対応出来ないじゃんwww
まぁ。そーやろな(´∀`*)ウフフ
それはそれで朔太郎には意地でも最後まで残ってもらわねば・・・
今後丁重に御持て成しせねば((´д`)) ブルブル

>あれ?でじゃぶ?
あれ?でじゃぶ?

>もし、タイトル変えたらあれだよー(・∀・)アレアレ
ドレだ???(・∀・`)
まぁ、変えるか変えやんかはジックリ考える(`・ω・´)シャキーン

>正直、TOP画描こうと思ってたんだけど、
あ。忘れてた(゚∀゚)アヒャ
そーいや、頼んだんやっけ?(・∀・`)
しかも、他人のブログで\(^o^)/オワタ

>パンツ食い込んでるのなんて描けんwwww
ハッハッハ(´∀`)
無理か(´・ω・`)ショボーン
まぁ、TOP画は自力で何とかするよ。
一つ僕に考えがあるしね(ΦωΦ)フフフ…

>で、曲に関しては言うまでもないね\(^o^)/シラン
あぁ。元よりアナタ向けには更新しt)ry

>それから、コッチにまとめてで申し訳ないけど、
ナンダカンダ言いつつ向こうにもコメントさんくすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
とりあえず、いうなればどの記事のコメントを何処に書こうが自由。
ってか、他人の記事のコメントをココに書かれてもそれはそれで面白い(゚∀゚)アヒャ

>いろいろいじってくれてありがとねー( ´艸`)♪
ハッハッハ(´∀`)
人を弄るのが生き甲斐ですから(゚∀゚)アヒャ

>普通にスゴイうれしかったりするよ(´∀`*)グヘヘ
それで喜ばれるのはありがたい(゚∀゚)アヒャ
むしろ、嫌がられる方が興奮s)ry
まぁ。僕はクズです。
朔太郎へ
>お!えらいぢゃんか!
まさかコレで褒められるとは(゚∀゚)アヒャ
やっぱ、こーゆーの考えるのはえらいんか???

>方向性とか考えるなんて、らしくないぞwwwww
ハッハッハ(´∀`)
いくらの僕でもたまには考えるわっwwww
まぁ、そんな深く考えたことないけど\(^o^)/オワタ

>確かにタイトルで一歩引いちゃう人は多いのかも。
あ。やっぱり(;´∀`)
それは前から感じてた・・・

>記事読まないとアダルト系ぢゃないってのには気づけないだろうしw
あ。それは想定外><
言われてみればそう捉えられてもおかしくない><
すごく参考になりました><

>でもまーYPKってタイトルはなんかイイけどねぇ…
えぇんかいっwwwwww
まぁ、個人的にYPKって響きはお気に入りやけどさ(´∀`*)ウフフ
ってか、うちのブログはYPKだけのつもりやねんな?
んで、「・・・」から先は説明のつもりやねん。
とりあえず、先手と言うことで朔太郎のとこのリンク名をYPKにしてけろ?
あ。めんどくさかったらえぇけど。
実際気付いてくれてるのYNさんだけ(´・ω・`)ショボーン

>そして↑の郁貴ちゃんwwwww
ってか、上の人は魔人ブウさんで、
郁貴なんてどこにも書いて無いよ???
あ。魔人ブウ=郁貴と勝手に判断した??
それちょっとヤバくね??( ^ω^ )ニコニコ

>オレはオールマイティー/(^o^)\
間違いなくアナタは万能型wwww
24時間ほとんど対応できるwwww
恐るべきだよ大学生wwww
社会人で対応する僕は/^o^\フッジッサーン
ともよんへ
>私も自分のブログがどこを目指しているのか
>まったく見当付かないよ(笑
まぁ、みんなそんな感じみたいやね(´∀`*)ウフフ
そんなんテキトーでえぇかwwww

>最近はパソコン壊れたし、
あらら(;´∀`)
それは緊急事態やん(;´∀`)
モブログ転校か???

>若干投げやりな気分どすww
あらら(;´∀`)
そこはまぁ、何とか持ち直して下され(;´∀`)
モブログとかもあるわけですし・・・

>洋楽・・・わかんない(涙
あ。やっぱりか・・・
まぁ、マイナーっちゃマイナーか(´・ω・`)ショボーン

>でもいい曲ってことはわかるお♪
タイトルからしていい曲のはず・・・
ただ、何語かわからんし、
歌詞の意味すら分からんwwwww
要は雰囲気だ(゚∀゚)アヒャ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




