アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <クズ。><バックホーム><宣伝。> >>

2008年09月08日 00時00分(月)
ども。 どうも。

。。。ですよ\(^O^)/オワタ
夏はとうの昔に終わったんで。
世間じゃ岡山オフ会じゃエヴァンゲリオンじゃなんじゃと言ってる間、
僕は遊んだ。遊び呆けた。
あ。過去形じゃないな。現在進行形やな。遊び呆けたing
本家17歳舐めんなよ?

なんせ、真冬は純白と言われる僕の肌が
「ギャル男」と言われるまで黒くなった。
ちなみに、ギャル男とは服装も髪型も全く違う。根本的に違うよ。
メンズエッグに載ってるような格好しねぇよ。
肌も1ヶ月もすりゃ戻るしな。

本日はその思い出に浸るべく画像をチラホラと。
あ。期待しても僕の顔は無いからな。


















とりあえず、雰囲気だけでも味わってもらえれば。

海やわ。

まぁ、ぶっちゃけ遊ぶの必死でほとんど写真ないwwww

何をするんでしょうか?

チャリだよ。チャリwwww

沈んだwwww

上から助走つけて逝ったよ。

浮き上がってきたwwwww

地味に深いって言うねwwww

漕いどるwwww

浜辺をチャリでも意外に進めるらしいwwww

朔太郎には負けれん。

セッタ焼け全開(゚∀゚)アヒャ




ちなみに、この後、自転車の彼は左隅の方に写ってる堤防まで陸からチャリで回り込み、
浮き輪を装着し全速力で自転車に乗りながらダイブした。
周りで釣りをやってる人までコッチを観てた。釣られなかったのが奇跡。
シャッターチャンスを逃したのが不運。
チャリは水没かと思われたが気合一発陸まで運びやがった。人間やってできん事はないんやな。
その後、チャリはパンク、サビサビ。持ち主は別人です。


今シーズン、海に出かけた回数。約30日。




風になりたい。

汚点

コメントしようがありません\(^o^)/オワタ

<< <クズ。><バックホーム><宣伝。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

コメントのしようがありません(^ρ^)

ってね、すごいたくさん海に行くんだなぁ。
オレはあんま海が好きでもないかもw
暑いからだけどもね。
遠くから眺めるくらいがいいのかも(´- `*)

写真のサイズがでかいねぇ( ´艸`)
只今、仕事中(´∀`)ソト、アツイヨー
同じくコメントのしようがありません。

いやーすごいなw
いろんな意味で夏を満喫したね(・∀・)

あたしは今年、夏らしいことサッパリしてません。飲んでたぐらいです(ノ´∀`)
花火…したかったなー。せめて見たかったなー。
海いいね~焼けたね~ww

大きい写真の5枚目綺麗だね(A`*)
太陽から差し込んでる光が♪

その下で頑張って自転車こいでるのが
何とも言えないね(-ω-*)笑
どもども^^ 明太子ですw

夏は海!泳げないけど。

。。。さんって 実はちゃらいんですか?
硬派だと 勝手にイメージしてました
郁ちゃん作のプロフ画像 絶対ちゃらいよね!

「ちゃらい」の使い方が間違ってるかもしれないと
少し思ったがこのままコメントしてしまおう。

また絡んでやってくださいませ!

遊び呆けたってやっぱり海でかー^^
ナンパしに行ったんじゃないのか?
水着美女は撮れないか( ゚∀゚)

最後の写真、いろいろ危ないねww
警察周りにいなくてよかったねww
ってか、モザイクかける場所1か所でいいのか?www
どうも~☆

遊びに必死で写真を取ってないのはすごいわかりますw
そんな経験いっぱいありますww

太陽に照らされた海ってキレイですね☆

最後のは同じくコメントのしようがないですwwwww
あれ?なんか写真が全部でない・・・。上半分しか表示されない(;^ω^)サイズがでかいからか(;^ω^)w
てか30日も海に行くとか海の家で焼きそば作ってるレベルじゃんwwどう考えてもいきすぎだろwww

最後の2枚の写真でピンときたね。つまり。。。っちが行ってた海はトップレスビーチってことでおk(この場合アンダーレスか)??
いいなぁ…海!!夏といえば海!!ちなみに怪我が化膿してできるもの…膿み!!

チャリって海の中を走れるんやねぇ!!まぁ、錆びるのは明らかだよね…(´;ω;`)海に行くと「今日は泳がない」とか決めてたのに結局泳いじゃう僕です、はい!!

てか30回も海に行ってたら日焼け対策が大変だ!!ってそういう問題じゃないなww羨ましいぜ…!!
まぁ、錆びるわな、そりゃ。でもやってみたい気持ちはわかる。人のチャリならだけどww

本家17歳は思った以上に枯れてるよ。
何か楽しそうなことやっとるねー♪(*´∀`)
一緒にやるのはちょっとアレだけど、見てるのは結構好き☆
最後の写真みたいなの見てもそんなに引かずに笑えるタイプ(o^皿^o)
でもそれにしてもちょっと海行きすぎじゃろー。笑

メンズエッグにちょっとウケた。笑
。。。兄はキレイめなんかな??勝手なイメージ☆
朔太郎へ
>コメントのしようがありません(^ρ^)
それに返す言葉がありません(^ρ^)
けど、そんなんでもコメントくれてあり( ^ω^ )アリガト

>ってね、すごいたくさん海に行くんだなぁ。
まぁ。5月から行き始めたからね。
4ヶ月で30回やったらそこまでやろ?(・∀・`)

>オレはあんま海が好きでもないかもw
海は大好きやなぁ(´∀`*)ウフフ
とりあえず、海って言う単語だけで楽しいイメージ♪
ま。去年朔太郎ブログで書いたように泳げねぇが。

>暑いからだけどもね。
意外と海って暑くねぇんだ(´∀`*)ウフフ
やっぱ。裸は涼しいんだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
下手に服着て街で遊ぶより快適さ(´∀`*)ウフフ
ま。潮でベタベタになるけど。

>遠くから眺めるくらいがいいのかも(´- `*)
夕暮れ時はたまらんいいな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
けど、眺めてると無性に海で遊びたくなるヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>写真のサイズがでかいねぇ( ´艸`)
それが予想外ですた。
携帯の設定ですな。
ってか、サムネイル投稿にしときゃ良かったんやな(・∀・`)
梨奈ちゃんへ
>只今、仕事中(´∀`)ソト、アツイヨー
外回りですか?
九月とは言えまだまだ暑いですな(´∀`)
あ。ご苦労様です(`・ω・´)ゞビシッ!!
って、サボんな!!(´∀`)

>同じくコメントのしようがありません。
同じく返事のしようがありません。
忙しい中、このような不快な記事を読ませてしまい・・・
いや、別に読ませたわけじゃないな。

>いやーすごいなw
>いろんな意味で夏を満喫したね(・∀・)
特に意味は込められてないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
何も考えずに行動したら毎回こーなるんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
バカはバカなりに楽しむんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>あたしは今年、夏らしいことサッパリしてません。
それ損してるね(´・ω・`)ショボーン
せめて水着姿を・・・

>飲んでたぐらいです(ノ´∀`)
夏は生ビールの季節ですなぁ(´∀`)
ま。そこまで飲んだわけじゃないが・・・
最近酒に弱くなって・・・(´・ω・`)ショボーン

>花火…したかったなー。
花火は一回したくらいやなぁ(´・ω・`)ショボーン
昔は週一くらいでロケット花火打ち合いヤったけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

>せめて見たかったなー。
僕ん家は玄関もとい窓から地元の花火大会が見える。
つまり。ウルサイ。
あ。花火の写メも載せりゃよかったな・・・
ともよんへ
>海いいね~
海は最高だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
とりあえず、海に行くだけでテンションがハイになる(´∀`*)ウフフ

>焼けたね~ww
写真は光の加減で思ったより白く見えるけど、
結構焼けたよ(・∀・`)
何処が一番焼けたって足の甲さ(´∀`)
顔はまぁ、小麦色。

>大きい写真の5枚目綺麗だね(A`*)
>太陽から差し込んでる光が♪
そうそう。丁度いい感じに光が差し込んでるよね(´∀`*)ウフフ
水面に反射した光もまたイイ感じ(´∀`*)ウフフ
我ながら力作かと(・∀・)ニヤニヤ

>その下で頑張って自転車こいでるのが
>何とも言えないね(-ω-*)笑
コレ地味にしんどいらしいよwwww
しかも、所々岩があるから結構危険www
コケて血出てたしねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
明太子さんへ
>どもども^^ 
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
わざわざコメントありがとだす(´∀`*)ウフフ

>明太子ですw
オン会とあの記事含め
恵以子たそ=明太子になりました(゚∀゚)アヒャ

>夏は海!
コレは間違いない(・∀・)ニヤニヤ
海は最高ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>泳げないけど。
ミートゥー!!!w
家から5分くらいの距離に海があっても泳げない(゚∀゚)アヒャ

>。。。さんって 実はちゃらいんですか?
いきなり凄い発言やね(;・∀・)
ちゃらいって何ですか???ホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜

>硬派だと 勝手にイメージしてました
とりあえず、硬派ではない事はたしかです。
軽い。コレが一番シックリくる単語かなぁ??(´∀`*)ウフフ

>郁ちゃん作のプロフ画像 絶対ちゃらいよね!
こんな感じって言うのを説明して出来上がった画像がコレで
コレはあくまでもイクキ氏のイメージであって実物とは異なr)ry
まぁ。けっこう似てるかも(・∀・)ニヤニヤ

>「ちゃらい」の使い方が間違ってるかもしれないと
ちゃらい。
国語辞典には載ってなかったから正式な使い方はわからないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
とりあえず、「チャラチャラしてるヤツ」からきてる造語かな?(・∀・`)

>少し思ったがこのままコメントしてしまおう。
ま。その辺はノリでテキトーによろしく( ´∀`)bグッ!
チャラいではなく軽いって覚えといて(゚∀゚)アヒャ

>また絡んでやってくださいませ!
以後よろしくナリ(`・ω・´)シャキーン
またブログに遊びに行きま(゚∀゚)アヒャ
ワカメちゃんへ
>遊び呆けたってやっぱり海でかー^^
夏は海に限る(`・ω・´)シャキーン
マジ大好き。泳げんがねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>ナンパしに行ったんじゃないのか?
んーーそれに関しては想像に任せる( ´∀`)bグッ!
とりあえず、楽しく過ごしました(・∀・)ニヤニヤ

>水着美女は撮れないか( ゚∀゚)
撮影したらマズイっしょ(;・∀・)
盗撮とかで捕まるんだけは勘弁><

>最後の写真、いろいろ危ないねww
ちなみに、撮影はしてないが全裸で単車乗ったりもしてた(゚∀゚)アヒャ
まぁ。恒例の行事やkら特に問題なし。

>警察周りにいなくてよかったねww
田舎人は警察なんか平気ナリ(・∀・)ニヤニヤ
しかも、こんなんで止められたりは多分ない。

>ってか、モザイクかける場所1か所でいいのか?www
いちおう、ぼかし加工はしてます。
ただ、顔は本人の許可要るから消した。
りょーれるさんへ
>どうも~☆
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
わざわざこんな辺鄙なところまでご苦労様で(`・ω・´)シャキーン

>遊びに必死で写真を取ってないのはすごいわかりますw
やっぱ、わかってくれる??(´∀`*)ウフフ
何人かデジカメで撮ってくれたから余計に自分で撮る意識がァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>そんな経験いっぱいありますww
集中したらそんなもんですよね(´∀`*)ウフフ
何気にりょーれるさんも遊び盛ってるんかな?(ΦωΦ)フフフ…

>太陽に照らされた海ってキレイですね☆
この写真は個人的に好き(´∀`*)ウフフ
何気に僕って写真家???(゚∀゚)アヒャ

>最後のは同じくコメントのしようがないですwwwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
返事しようが御座いません(゚∀゚)アヒャ
ノーコメントでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
新垣県さんへ
>あれ?なんか写真が全部でない・・・。
え????

>上半分しか表示されない(;^ω^)
そんなはずは・・・・(;・∀・)

>サイズがでかいからか(;^ω^)w
コレに関しては僕も予想外ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まさか携帯で撮った写目がココまでデカイとはねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
サムネイル投稿すりゃよかったなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>てか30日も海に行くとか海の家で焼きそば作ってるレベルじゃんww
焼きソバ焼きたかったよ(´・ω・`)ショボーン
その仕事してたら毎日海へ行く理由ができてたのに・・・

>どう考えてもいきすぎだろwww
まぁ。5月からやから4ヶ月間で30回で月約7回。
ちょっと多いくらいやろ??(・∀・`)

>最後の2枚の写真でピンときたね。
はて???
何かわかるようなことが???

>つまり。。。っちが行ってた海はトップレスビーチってことでおk(この場合アンダーレスか)??
んーまあ、田舎やから何でも有りってことで、
ある意味、トップレスビーチ(゚∀゚)アヒャ
スティックたそへ
>いいなぁ…海!!
いいやろ?(´∀`*)ウフフ
海が大好きだーーーーww

>夏といえば海!!
コレはこの世の定義やわ(´∀`*)ウフフ
夏に海行かんとか人生損してる。

>ちなみに怪我が化膿してできるもの…膿み!!
怪我して汚い海に浸かり続けるとバイキンが傷口に入って・・・
化膿して膿が出るんかのう?(・∀・`)

>チャリって海の中を走れるんやねぇ!!
コレは僕も度肝抜かれたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
砂浜をチャリで走るのは並大抵の事じゃない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>まぁ、錆びるのは明らかだよね…(´;ω;`)
金属+塩水=酸化ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
史上最高の相性ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>海に行くと「今日は泳がない」とか決めてたのに結局泳いじゃう僕です、はい!!
コレは間違いない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
海パン持って無かったらパンツorフルチンで飛び込みますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>てか30回も海に行ってたら日焼け対策が大変だ!!
ま。その辺はボチボチやったよ?(・∀・`)
シロから小麦くらいやから。



>ってそういう問題じゃないなww
けど、年齢と共にコレは切実な問題(´Д⊂グスン
日焼けはシミの原因(´・ω・`)ショボーン

>羨ましいぜ…!!
楽しかったぜ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
来年は満喫してくだされ(・∀・)ニヤニヤ
okina氏へ
>まぁ、錆びるわな、そりゃ。
コレは幼稚園児でも分かるよね。
ま。それを分かってヤってるからおもろいんやけどな(゚∀゚)アヒャ

>でもやってみたい気持ちはわかる。
一度試してみたら分かるけど。
生半可な覚悟じゃチャリで砂浜は進めない。

>人のチャリならだけどww
マイチャリんこはキツイね(´∀`*)ウフフ
他人事やkら楽しめる話(´∀`*)ウフフ

>本家17歳は思った以上に枯れてるよ。
ちなみに、本家は僕だ。
アレはパクりアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
って、枯れてるってヒドイな(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
マリ姐へ
>何か楽しそうなことやっとるねー♪(*´∀`)
バカが大勢集るとこんなもん(´∀`*)ウフフ
ま。二人でも三人でもそこまで変わらんが(゚∀゚)アヒャ

>一緒にやるのはちょっとアレだけど、
アレってなんやねん??(・∀・`)
今ちょっと軽蔑したな???(・∀・`)
意外とヤってる本人は真剣に楽しんでるんですけど????

>見てるのは結構好き☆
一番性質が悪いタイプ(゚∀゚)アヒャ
実行犯は悪いのは当たり前やけど、
それを観て見ぬ振りする人間が・・
もとい、笑うだけ笑って他人のフリが一番悪い(´∀`)9 ビシッ!

>最後の写真みたいなの見てもそんなに引かずに笑えるタイプ(o^皿^o)
コレはあくまでも一部で、
実際は全裸で走り回ったりしてた。
通行者が凄い目でコッチを見るお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>でもそれにしてもちょっと海行きすぎじゃろー。笑
5月からの4ヶ月で30回。
月平均7回。
サーファーに比べたら少ないよ(・∀・)ニヤニヤ

>メンズエッグにちょっとウケた。笑
メンズエッグ観てもらったらマジで分かると思うが
全く違う格好ナリ。
あーゆー系は着ないよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>。。。兄はキレイめなんかな??勝手なイメージ☆
んー、まー、時と場合によってある程度変わるけど、
基本はキレイ目かな?(・∀・`)
冬はガッチリきれい目だす( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、今シーズン(秋)のテーマはカーディガンとスキニーかな?
あと、気分でスニーカー履いて軽い格好してる。
うん。説明じゃ分からんなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ま。機会があれば写真でも。
|ω・´)
コバンハ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
急がしそうでコメント欄閉じてたみたいだけど
どうしてもコメント残したいからこっちで
残させていただきます(。-∀-)ニヒッww

久しぶりだねー。
こっちでブログやってたのは気付いてたけど
タイトル画像が凄すぎてコメント残す勇気がなくて・・・笑
コメント残してくれてありがとー∩(´∀`)∩ワァイ♪
またブログ更新していけたらいいんだけども
どうなることやら…笑

と、それよりも海楽しみすぎー!ww
他の人の自転車を乗って海に飛び込んでもちゃんと
引き上げてくるあたりがスゴすごるww

あ、お返事は時間が出来たときで大丈夫だよ(・∀・`)
なんならしなくてもいいよ~ww

ではでは(=゚ω゚)ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さとチンへ
>|ω・´)
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

>コバンハ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>急がしそうでコメント欄閉じてたみたいだけど
ちょうど、PC離れな時だったんだ。
ま。また暫らく離れるかもやけど( ^ω^ )ニコニコ

>どうしてもコメント残したいからこっちで
>残させていただきます(。-∀-)ニヒッww
(´;ω;`)ブワッ
そこまで僕の事を想ってくれてたなんて)違

>久しぶりだねー。
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
オヒサシブリデス( ・∀・)ノィョ-ゥ

>こっちでブログやってたのは気付いてたけど
あ。バレてた(゚∀゚)アヒャ

>タイトル画像が凄すぎてコメント残す勇気がなくて・・・笑
ハッハッハ(´∀`)
初コメの人は基本的にそう言うねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>コメント残してくれてありがとー∩(´∀`)∩ワァイ♪
愛する吹き続ける風のコメント欄の臨時解放とあらば
死んでもコメントしにいくお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>またブログ更新していけたらいいんだけども
それ熱望ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>どうなることやら…笑
ま。苦にならんようにと、
あと、忘れやん程度に更新するんがイイんでないかい?(・∀・`)

>と、それよりも海楽しみすぎー!ww
アイラブサマー(゚∀゚)アヒャ
海は楽しいんよ。
とりあえず、居てるだけでテンションMAXwww

>他の人の自転車を乗って海に飛び込んでもちゃんと
>引き上げてくるあたりがスゴすごるww
コレはマジで凄いと思ったんよwwww
普通は一緒に沈むか、チャリは沈没するってwwwwww
どーやって泳いだか謎(゚∀゚)アヒャ

>あ、お返事は時間が出来たときで大丈夫だよ(・∀・`)
ちょうど、今日が空き日(゚∀゚)アヒャ
けど、残り時間あと二時間(゚∀゚)アヒャ

>なんならしなくてもいいよ~ww
コメントで成り立ってるブログがコメント返ししやんかったら
それはもうブログじゃなくなるからね(`・ω・´)シャキーン


>ではでは(=゚ω゚)ノ
んじゃ。またイジr)ry遊びに行かせてもらいま(ΦωΦ)フフフ…
お疲れした(`・ω・´)ゞビシッ!!
管理人のみ閲覧できますさんへ
ってか、このコメント気付かずにメール見てたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
個人的にコメント通知のメール設定してないんだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
しかも、最新コメントの欄に表示されねんだコレァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

さて、このたびはお手数お掛けしまして本当に申し訳ないです(;´∀`)
御陰様でゲームをプレイすることができました。

ただ、一言言わせてもらえば・・・
あのキャラ設定は何じゃ???ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ストーリーに全く関係ないやないかいっ!!!!
むしろ、通り過ぎられてもおかしないやろがっ(#^ω^)ビキビキ

あ。ゲーム自体はけっこう笑わせてもらいました(´∀`*)ウフフ
ブログするならアメブロとジュゲム(笑)ですなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




