アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <宣伝。><バックホーム><開催中> >>

2008年09月04日 00時00分(木)
ども。




ども。

アナタは人生で迷った事はありますか?
あの時こーすれば良かった。って思う事はありますか?
無かったとしても、今後そーゆー局面に出くわすかもしれません。
そんな時、アナタは一体どーしますか?
迷った挙句、ハズレを引くかもしれませんよ??
例えばの話、上から何かが落ちてきたとして、
その時アナタは避けるんですか?キャッチするんですか??
避けるを選んだアナタ。結果はこーです→結果
キャッチを選んだアナタ。結果はこーです→結果
どーです?逆を選べばよかったと思ったでしょう??
そんな時に後悔しない方法を後半につづります。
























人間が後悔と言う気持ちになる時には常に、
「もし~ならば」って事を考えてしまうからです。
だから、「もし~ならば」って、事を考えなければ後悔なんて感情は生まれないのです。
しかし、「もし~ならば」は誰しもが自然に思いついてしまう事柄。
それを思いつかないようにするには並大抵の努力じゃ叶わない。
ってか、死んだ後に「もし~ならば」ら思いつく事無いから、
無かったことにしよう。
だから、迷う事なんて無い。
迷わず思ったとおりに行動しろ!!!
最悪の結果=「死」と考えればそれ以外は成功だ!!!
だから、今すぐ財布に手を伸ばし、
一発逆転の人生を狙え!!!!
アナタのラッキーナンバーは9-4だ!!!
財布の中身の全額握り締め
最寄の馬券売り場へGO!!!



実は38万しか無いと言うね(゚∀゚)アヒャ



現実と闘え!!!!











ってか、この記事なんの話やったっけ??(・∀・`)


まぁ。夢は自分で掴むものなんだ!!!!

-完-


で、えぇやろ???(・∀・`)

<< <宣伝。><バックホーム><開催中> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

どっちにしてもダメじゃんか><
クソッ><
だまされた気分だ><

ちなみに、あたしは迷うことなくキャッチだったお(^ω^)
ね、強いでしょ?(^ω^)

あたしもお金貯めて、勝負するんだー(・∀・)!!
競馬ですったと思えば、安いもんじゃー(・∀・)!!

そして、記事を改行する作業が早過ぎる(^ω^)サスガダオ♪
おーひさーw
っていうか、ほんと初めてPCから。。。っちのブログ来たんだけど
まずテンプレにビックリした。笑

まだまだ思考錯誤してるんだけど、
一応お引越しの報告を☆
これからもよろしくーww
迷わず避けるよww
っで穴も避けるよ(笑

競馬で一発逆転かぁ~
1回してみたいなぁ(A`*)
でもそれで一文無しになったら、後には死が待ってるお(^ω^)アハ
貯めたお金、まもなくぶっ飛びます。
でも真面目に手を抜いて働けばいいや。そのうちまた貯まるから。

電車で、腕にナルニアって蛍光ペンで書いてある女子高生が
正面にいるんやけど
何があったんだろ?

てか、クリスマステンプレ早っ(*´∀`)
どうもー!!オン会参加ありがとー!!
宣伝記事もありがとう!!

。。。っちはたぶん朝までいけそうだったねww
ってか3時ぐらいまでオン会に出て5時とか6時にみんなのブログに
コメント残すとか・・・・なんちゅう生活しとるんですか??ww
この記事の後半といい、かなり闇に隠された部分がありそうやね^^
これからその部分に光を照らしていこうと思うよ(((っ´▽`)っ

リンク貼らせてもらったぞい!!今回は間違ってないから大丈夫(´∀`*)
その金くれ( ゚∀゚)

ギャンブルして増えたらいいけどね。
一文無しになったらどうやって生きてこうって感じさ( ´∀`)
どっち選んでもダメじゃん( ^ω^ )ニコニコ でもオレなら避ける方を選ぶな^^突然上から落ちてくる何かに無用心に触れる勇気はない(;^ω^)

競馬はやったことないわー。家の近くに競馬場がないから馴染みがない(;・∀・)
どっちもGAME OVERってー!
なんか騙された気分。
ちなみに私は避けますね。
だって、キャッチ出来る気しないもん(・∀・)

オン会ではどうもー♪
いろんなとこでコメント見てた人と普通に話せて
なんだか不思議な感じでしたー。
これからもよろしくです☆

みちゅるオン会ではどうもでしたー!
これからまたたたよろしくお願いしますぽーん!
そして、梨奈さんと同じく久しぶりにパソコンからきたらすげー!!!
ちょっとびっくらこいたよーーーwwwww

やっぱ人生の勝負ね。
競馬につぎ込むわけっすね???
競馬だけはオイラも少しやるんですがね。
この大量のお金を…
3連単の1点勝負ですよね???
すげーなー。やっぱり。。。さんはすげーよ。


…それはない?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日のオン会ではどうも!!

とりあえず…男だよ、。。。タソ!!
やっぱり後先考えずにつぎ込めるかが勝利への近道やね☆
カミサマホトケサマイクキサマへ
>どっちにしてもダメじゃんか><
え?(・∀・`)
何のことだ???(・∀・`)

>クソッ><
うんこ(ノ・∀・)ノ=●ウンコー!!

>だまされた気分だ><
ドチラかしか選べないと言う選択肢で
両方選ぶと言う間違った行いをしているから
両方ハズレなんだ!!!
むしろ、日頃の行い( ^ω^ )ニコニコ

>ちなみに、あたしは迷うことなくキャッチだったお(^ω^)
おぉ。男前(・∀・)ニヤニヤ
普通の女性なら間違いなく「避ける」だよね?( ^ω^ )ニコニコ

>ね、強いでしょ?(^ω^)
強さの象徴になりつつあるね( ^ω^ )ニコニコ
大きい=強い。みたいなね(´∀`*)ウフフ

>あたしもお金貯めて、勝負するんだー(・∀・)!!
一発逆転。一攫千金。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
急転直下。

>競馬ですったと思えば、安いもんじゃー(・∀・)!!
そうそう。いくら負けても死ぬわけじゃないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
一家総出で競馬場足を運んでね( ^ω^ )ニコニコ

>そして、記事を改行する作業が早過ぎる(^ω^)サスガダオ♪
ログイン。過去記事編集。改行連打。保存。(゚∀゚)アヒャ
ちなみに、僕のパソコンからだと元から崩れてなかったのだが???(´・ω・`)ショボーン
梨奈ちゃんへ
>おーひさーw
あーひさしぶり( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>っていうか、ほんと初めてPCから。。。っちのブログ来たんだけど
え?Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
今回が初めてだったの?????
それがビックりだwwww

>まずテンプレにビックリした。笑
日夜テンプレには時間を割いてるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
最終的にはそこらじゅうドラゴンボールに変えてやるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>まだまだ思考錯誤してるんだけど、
TOP画今度こそはキッチリ準備してね(゚∀゚)アヒャ
ま。重くないデザインに期待ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>一応お引越しの報告を☆
わざわざありがとう(*´д`*)アハァ
んで、引越しお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

>これからもよろしくーww
コチラこそどうぞよろしく(ノ´∀`*)
とりあえず、更新頻度のUPに期待してマ(゚∀゚)アヒャ
ともよんへ
>迷わず避けるよww
普通は間違い無く避けるよね(・∀・)ニヤニヤ
何か分からんもん受けるとか有り得ん。

>っで穴も避けるよ(笑
しかし、上からに意識がいってしまうから、
足元がお留守になるのが人間(゚∀゚)アヒャ

>競馬で一発逆転かぁ~
ま。バカラってのも有りかもやけどな(゚∀゚)アヒャ
けど、日本じゃ公にしたら違法ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>1回してみたいなぁ(A`*)
やっぱ。誰もが一度は夢に思うよね(´∀`*)ウフフ
20歳以上なら買えるから試してみたらいかがだろう?(ΦωΦ)フフフ…

>でもそれで一文無しになったら、後には死が待ってるお(^ω^)アハ
人はそんな簡単に死なないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
だから、勇気を出して!!!!www
たけちゃんへ
>貯めたお金、まもなくぶっ飛びます。
おぉ。結婚資金てヤツか。
幸せそうで何よりだ(´∀`*)ウフフ

>でも真面目に手を抜いて働けばいいや。
コレはつまり、サボる事を真剣に行い、
その合間に働くってことかwwww

>そのうちまた貯まるから。
貯金できる人って凄いと思う。
給料を右から左へ受け流すタイプなんで(ノ´∀`*)

>電車で、腕にナルニアって蛍光ペンで書いてある
ナルニアって何だ???www

>女子高生が正面にいるんやけど
天国じゃんwwww

>何があったんだろ?
僕なら間違いなく。
「そのナルニアって何???」
って言うのを口実に話し掛けるwwww

>てか、クリスマステンプレ早っ(*´∀`)
先取りだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
12月にはお正月だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ミッチーへ
>どうもー!!オン会参加ありがとー!!
いやいや、その節はホンマありがとう(´∀`*)ウフフ
次回開催も期待してるよ(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに、僕は基本携帯参加がメインだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>宣伝記事もありがとう!!
いえいえどういたまして(ノ´∀`*)
ま。うちからは誰も行ってないみたいやけどなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
アクセスランキングが物語ってたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>。。。っちはたぶん朝までいけそうだったねww
余裕v(´∀`*v)ピース

>ってか3時ぐらいまでオン会に出て
>5時とか6時にみんなのブログにコメント残すとか・・・・
>なんちゅう生活しとるんですか??ww
まぁ。人より行動時間がゆっくりなんだ(´∀`*)ウフフ
ってか、自由なもんで(ノ´∀`*)

>この記事の後半といい、かなり闇に隠された部分がありそうやね^^
いや、そんなヤヤコシイ一面は隠し持ってないよ(;´∀`)
意外と普通です(゚∀゚)アヒャ

>これからその部分に光を照らしていこうと思うよ(((っ´▽`)っ
なんか僕が凄く非行に走ってるみたいやな(;´∀`)
その道を正してくれる教師みたいじゃんwwww

>リンク貼らせてもらったぞい!!
わざわざありがとう(´;ω;`)ブワッ
貼ってくれると共にアクセスランキング上位ランクインとは
ホンマ脱帽だす(ノ´∀`*)

>今回は間違ってないから大丈夫(´∀`*)
YPK。以後、お見知り置きをwwww
ちなみに、僕の中で「未だ見ぬモノ」は
「イマダミヌモノ」と発音されとりま(゚∀゚)アヒャ
ワカメちゃんへ
>その金くれ( ゚∀゚)
(´・д・`)バーカ

>ギャンブルして増えたらいいけどね。
増えたらいいね。って考えじゃなく
増やす。むしろ、増える!!って考えを持って勝負だ(`・ω・´)シャキーン

>一文無しになったらどうやって生きてこうって感じさ( ´∀`)
その次の月には給料入るし問題ないっしょ???(・∀・`)
んだら、もう一回勝負(゚∀゚)アヒャ
新垣県さんへ
>どっち選んでもダメじゃん( ^ω^ )ニコニコ 
それは両方選ぶような人の道に反する行為をした報いです。
直さなければならないのはアナタのその心(´∀`)9 ビシッ!

>でもオレなら避ける方を選ぶな^^
それ多分みんながそう考えるよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
約一名の例外を除き。

>突然上から落ちてくる何かに無用心に触れる勇気はない(;^ω^)
コレ、人間として普通の考えじゃね?(・∀・`)
普通は危ないって思ったら反射的に避けるwww
誰か一人を除き。

>競馬はやったことないわー。
ぶっちゃけ、僕も自分で馬券買った事無いお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
昔、オトンに買って来てもらった(´∀`*)ウフフ
だから、買い方がわからんwwwwww

>家の近くに競馬場がないから馴染みがない(;・∀・)
競馬場・・・各地方に何個かあるけど全都道府県とまではイカンよね。
岡山からなら京都あたりが一番近いんじゃない???
兵庫はあったかどうか分からん(´ε`;)ウーン…
彩世たそへ
>どっちもGAME OVERってー!
両方選ぶような人に正解は観ることが出来ないんだ(´∀`)9 ビシッ!
悔い改められよ。

>なんか騙された気分。
騙されたとか侵害だ!!!
日頃の行いが良ければ自ずと正解の道が開かれる。

>ちなみに私は避けますね。
そうそう。それが女の子ってもんだ(´∀`*)ウフフ
やっぱ。女子は迷わず「キャッ」とか言って避けるべきだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>だって、キャッチ出来る気しないもん(・∀・)
ってか、得体の知れんもんが上から降ってきたら、
普通の精神なら間違いなく避ける。

>オン会ではどうもー♪
コチラこそありがとでした(ノ´∀`*)
得体の知れん人間とアソコまで喋ってくれてありがとう(´;ω;`)ブワッ

>いろんなとこでコメント見てた人と普通に話せて
>なんだか不思議な感じでしたー。
いやぁ、そう言われると何か照れます(*´д`*)アハァ
関わってみると大した人物じゃないんやけどね(´;ω;`)ブワッ

>これからもよろしくです☆
コチラこそどぞよろしく( `・ω・´)ノヨロシクー
更新されればチョクチョク遊びに行かせてもらいま( ^ω^ )ニコニコ
むはさんへ
>みちゅるオン会ではどうもでしたー!
コチラこそどもでした(´∀`*)ウフフ
久々に絡めて楽しかったよ(・∀・)ニヤニヤ

>これからまたたたよろしくお願いしますぽーん!
コチラこそどぞよろしく(ノ´∀`*)
また遊びに行きますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

>そして、梨奈さんと同じく久しぶりにパソコンからきたらすげー!!!
ハッハッハ( ^ω^ )ハッハッハ

>ちょっとびっくらこいたよーーーwwwww
テンプレ弄りに全てを賭けとりま(゚∀゚)アヒャ
最終目標は全部ドラゴンボールヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>やっぱ人生の勝負ね。
そうそう。一か八か。

>競馬につぎ込むわけっすね???
馬に自分の命運を任せる。
文字通り、他人任せ( ^ω^ )ア。ヒトジャナイ

>競馬だけはオイラも少しやるんですがね。
ほぅ。むはさんは意外にも競馬するんや(・∀・)ニヤニヤ
「漢」ですな(ΦωΦ)フフフ…

>この大量のお金を…
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>3連単の1点勝負ですよね???
゚(∀) ゚ エッ?

>すげーなー。やっぱり。。。さんはすげーよ。
いや、あの、その・・・
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

>…それはない?笑
3連単一点勝負は根性込めすぎwwwww
せめて3連単6点勝負。
三頭を流して・・・
管理人のみ閲覧できますの人へ
わざわざありがとッす(`・ω・´)シャキーン
御陰様で謎が全て解けた!!!w
ってか、動画の方とは予想外wwww
スティックたそへ
>昨日のオン会ではどうも!!
コチラこそありがとう(´∀`*)ウフフ
テッキリアレだと思ってた矢先の登場で正直ビックリでした(゚∀゚)アヒャ

>とりあえず…男だよ、。。。タソ!!
いやいや。そんな(・∀・)ニヤニヤ
男たる者、常に戦場に足を踏み入れてナンボです(`・ω・´)シャキーン

>やっぱり後先考えずにつぎ込めるかが勝利への近道やね☆
負けることなんて考えて勝負するヤツなんてダメだ(´∀`)9 ビシッ!
男は黙って勝利の二文字だけを考える(`・ω・´)シャキーン

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




