アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <開催中><バックホーム><。。。成年の事件簿> >>

2008年09月01日 00時00分(月)
ども。 ども。

いつのまにやら九月。
さっきまで八月だった気がするのに・・・
時が経つのはマジ早いね。
年々早くなってるように感じるよ。
次更新した時には10月になってるかもやな。
あぁ、今年も残す所あとちょっとやな。
忘れやんうちに、メリークリスマス。善いお年を。あけおめ。
ほや、まぁ、来年もよろしく。
あ。その次の年もよろしく。
その次は・・・まぁ、また今度でえぇやろ?

とりあえず、食欲スポーツ芸術恋の秋を夏に引き続き満喫してやろうかと思います。
食って飲んで遊んでエttあせdfgHふじこjklove。。。
って、方向でイきます。
たまには遠出しよかなぁ?大阪とか)近っ!

それじゃまた来週(´∀`*)ノシ シーユーネクストウィーク



























jojo- too little too late



コレを知らんとは言わさんぞ??(・∀・`)
コレは着うたもメチャクチャ流行ったからね。
ゼッタイに耳に入ってるはずだ。って勢い。
個人的にこの曲好き(*´д`*)アハァ

ってか、そーいや、こーゆーの自己満で書いてたんやから、
別に誰が知ってようが知らなかろうがどーでも良かったな(・∀・)
ま、そんな感じだ。
あ。マリ姐及び梨奈ちゃん。コレはお薦めどす。

とりあえず、この曲はかなり好き。
邦楽洋楽全部含めて上位にくるね。
洋楽の中やったら3位くらいかな?(・∀・`)
洋楽好きな歌手ランクは

一位ブリトニー

(ココに結構な「差」)

二位グウェン
三位リアーナ
四位クリスティーナ・ミリアン
五位その他多数。
かな?
ま。ブリトニーが断トツか。
どーでもいいな。

<< <開催中><バックホーム><。。。成年の事件簿> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

ほんと年々早いよね~
年をとるのも早くなってきてるしww

ブリトニーは私も何枚かCD持ってるよ♪
あとはアシュリー・シンプソンも好き(A`*)ゝ
本当もう9月!!って感じじゃね(´Д`lll)
毎日が早すぎて、もう国試まであと…考えたくない。笑
って言ってもあと150日弱はあるのかな☆

遠出、大阪で近すぎるなら広島くらいまで…(*´ω`*)
ってそれはちょっと遠いか。笑
うちも秋も夏と同じくらい楽しみたぁーい♪

で、この曲…知らなかった↓↓
でもいい曲だね☆すんなり入ってくる感じ!!
あと、おっきいクマのぬいぐるみが何度か出てきて気になった♪♪

そしてリンクが…(*´∀`)
ブログ作って2ヶ月経ったし、もうこのままでいいじゃろー。笑
>いつのまにやら九月。
さっきまで八月だった気がするのに・・
時が経つのはほんとに早いよ(´Д⊂グスン 今年の夏はたいして夏らしいことしてないってのが泣ける⊃д*)・゜・。・゜゜・*・。。・*゜☆

>たまには遠出しよかなぁ?
これはもう岡山しかない(・∀・)ナイ!

この曲も知らない(´・ω・`)ショボーン しかしブリトニーは好き!あとアブリルもいいね!
あとオレが知ってる洋楽っていったらkowloon infectionとかハリファックス、グッドシャーロット、simple planかなー。有名どころがおおいなw jojo- too little too lateも有名なんだろうと思うけど(・∀・)
あっという間に9月。
私の誕生日9月23日だから、お祝いよろしくwww

そんで、この曲いいねぇ~♪
知らんかったけど^^;
どんだけ気が早いんだwww
せめて、あけおめは明けてからにしてもらえるかしら(^ω^)
でも、マジで早いから次はそうなっててもおかしくないか( ´艸`)グヘヘヘヘヘ

と、どんな歌か聴いてからコメントしようと思ってたら恐ろしく遅くなってしまったお(^ω^)
結果、初耳というね(^ω^)マイッタナ
とりあえず、ブリトニー以外は名前すら聞いたことなかった(^ω^)
ともよんへ
>ほんと年々早いよね~
>年をとるのも早くなってきてるしww
コレは感覚の問題らしく、
年をとる度に早く感じるのは至極自然なことらしい。

>ブリトニーは私も何枚かCD持ってるよ♪
やっぱ。ブリトニーはいいよね(´∀`*)ウフフ
僕は昔からずっと好きだ(*´д`*)アハァ

>あとはアシュリー・シンプソンも好き(A`*)ゝ
あ。コレも分からんでも無い(・∀・)ニヤニヤ
ボチボチ僕も好きだ(´∀`*)ウフフ
ボーイフレンドとか結構好き♪
マリ姐へ
>本当もう9月!!って感じじゃね(´Д`lll)
今年も残す所あと、4ヶ月。
マジ早ぇ。パネェ。

>毎日が早すぎて、もう国試まであと…考えたくない。笑
おぉ。コレは考えたくないっぽいな(;´∀`)
国試とか勉強が大変そうで・・・
頑張って( ´・ω・`)ノ~

>って言ってもあと150日弱はあるのかな☆
5ヶ月・・・
意外に長いね・・・
けど、気付いた頃にはテストなんやって(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>遠出、大阪で近すぎるなら広島くらいまで…(*´ω`*)
あ。広島は候補に上がってた(´∀`*)ウフフ
友達が先に行って来て、写真とか見せて貰って行きたいなぁ。と。

>ってそれはちょっと遠いか。笑
そう。それが原因で候補から外しました(゚∀゚)アヒャ
けど、厳島神社(やったっけ?)は行ってみたい。

>うちも秋も夏と同じくらい楽しみたぁーい♪
とりあえず、夏と違って海がないので考えて遊ばんと
余計な出費が・・・(゚∀゚)アヒャ

>で、この曲…知らなかった↓↓
あらら・・・
流行りって地区によって違うのかしら?
けど、コレは全国ネットの着うたランキング10位以内やったけど?(・∀・`)

>でもいい曲だね☆すんなり入ってくる感じ!!
基本洋楽は歌詞が全く分からんから。
そーゆー感覚が頼りよね(´∀`*)ウフフ
って、女子大生にしてみれば歌詞が全く分からんこともないか?(・∀・`)

>あと、おっきいクマのぬいぐるみが何度か出てきて気になった♪♪
うん。曲と全く関係ないね( ^ω^ )ニコニコ
熊のぬいぐるみら何処にでもあるわいっ!!ってね( ^ω^ )ニコニコ

>そしてリンクが…(*´∀`)
今後、うちにマリ姐のブログのリンクを貼る際はこーなります。
むしろ、サイドバーのリンクのタイトルもコレに変えたい(゚∀゚)アヒャ

>ブログ作って2ヶ月経ったし、
え?もう二ヶ月???
マジ早ぇ(゚д゚)!
って、デジャヴ。

>もうこのままでいいじゃろー。笑
ま。良いんでないかい??(・∀・`)
うちのブログよりマシやろ?ってね。
新垣県さんへ
>>いつのまにやら九月。
>さっきまで八月だった気がするのに・・
>時が経つのはほんとに早いよ(´Д⊂グスン 
ちなみに、この記事は9月1日午前0時に公開してるから、
ホンマにさっきまで八月でした(゚∀゚)アヒャ

>今年の夏はたいして夏らしいことしてないってのが泣ける⊃д*)・゜・。・゜゜・*・。。・*゜☆
主なイベント。大阪オフ会。
やっぱ。夏は海っしょ(・∀・)ニヤニヤ

>>たまには遠出しよかなぁ?
>これはもう岡山しかない(・∀・)ナイ!
岡山の美星町とやらにすごく興味ありです(`・ω・´)シャキーン
いつか必ず岡山に殴りこみたいと思いますm9(・∀・)ビシッ!!

>この曲も知らない(´・ω・`)ショボーン 
あらら・・・
おかしい・・・マジで僕は間違ってるんだろうか・・・

>しかしブリトニーは好き!
ブリトニーは洋楽の鉄板よね(・∀・)ニヤニヤ
知らんヤツはほぼいてないな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>あとアブリルもいいね!
ラビーンか。
高校時代物凄く流行り過ぎて飽きた(゚∀゚)アヒャ
ま。良いとは今でも思うけどな(´∀`*)ウフフ

>あとオレが知ってる洋楽っていったら
おぉ。けんけん氏の趣味が(・∀・)ニヤニヤ

>kowloon infectionとか
知らん(;´∀`)

>ハリファックス、
たしか、ハードなバンドですよね?

>グッドシャーロット、
コチラも男性ロックバンドよね?

>simple planかなー。
コレも男性ロックバンド。

>有名どころがおおいなw 
この辺は一応、名前は知ってるけど、
洋楽男性ほぼ聴かないってのと、
ロック苦手ってので曲は知らない。
洋バンドはオフスプリングかな(・∀・)ニヤニヤ
高校時代に流行ったんだ。

>jojo- too little too lateも有名なんだろうと思うけど(・∀・)
着うたランキングベスト10でした。
ベイビーイッツユーって曲も有名かな?(・∀・`)
ワカメちゃんへ
>あっという間に9月。
今年はマジ早かった><
ホンマにアッと言う間。

>私の誕生日9月23日だから、お祝いよろしくwww
へぇ。
まぁ。コメントくらいはしにいくよ?(゚∀゚)アヒャ
期待すんな!!!

>そんで、この曲いいねぇ~♪
やろ??
流行ってただけのことはあるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>知らんかったけど^^;
って。知らんのかいっwwwww
JoJo自体知らん系???
郁菌へ
>どんだけ気が早いんだwww
気が早いってか、念のためだ(・∀・)ニヤニヤ
もし、更新できなかったとしたならばどーしてくれるんだ???

>せめて、あけおめは明けてからにしてもらえるかしら(^ω^)
あ。納得。
明けてないのに明けました。もクソもないな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>でも、マジで早いから次はそうなっててもおかしくないか( ´艸`)グヘヘヘヘヘ
次回の更新予定日は9月12日です( ^ω^ )ニコニコ
すでに予約してるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>と、どんな歌か聴いてからコメントしようと思ってたら
わざわざもーしわけねー(ΦωΦ)フフフ…
ってか、ライブドアはYOUTUBEが携帯でも見れるんだ。
悪いのはFC2だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
すみやんにも言っといてくれ。

>恐ろしく遅くなってしまったお(^ω^)
期限とかは無いんで、5年後とかにコメントくれてもいいだす( ^ω^ )ニコニコ
んじゃ。そんな感じで五年後にコメントもらえることを願ってます( ^ω^ )ニコニコ

>結果、初耳というね(^ω^)マイッタナ
あらら・・・
僕が見た着うたランキングはガセか???\(^o^)/オワタ
やっぱ田舎のテレビは信用できません。って全国ネットじゃい。

>とりあえず、ブリトニー以外は名前すら聞いたことなかった(^ω^)
グウェン・ステファニーは本気で有名なはずなんだ。
リアーナとかもう、王道に入るから。
クリスティーナ・ミリアンはちょいマイナー( ^ω^ )ニコニコ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




