アクセスランキング ブログパーツ
2017 08123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 10
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <親愛なるアナタへ><バックホーム><僕のトイレットペーパー。> >>

2008年08月19日 00時00分(火)
ども。 ども。

マリ姐が洋楽を
この・・・こんな・・・この程度のブログで勉強すると言うので
僕はその期待に応えるべく更新を続ける。
ま。ぶっちゃけ、そんな詳しくないんよな・・・
ま。そこはフィーリングで(゚∀゚)アヒャ
なんせ、僕は洋楽に関してはメジャーな曲しか知らん。























Rihanna - Don't Stop The Music



はい。リアーナです。
メチャクチャ有名なはずです。
けど、超ウルトラ有名なグウェンをみんなが知らなかったんで
この人も知らんって言われそうな気がする。絶対。
ま。リアーナはこの曲よりアンブレラとかポンデリプレイの方が有名かな?
アンフェイスフルとかSOSも有名か?
なんでこんな知名度が微妙な曲選んだんやろ?

ってか、みんなは有線とか聴かんの???
グウェンとかファーギーとかリアーナとかビヨンセとかほぼ確実に流れてるやろ??
あ。アレか。
阪神が一位独走って毎日新聞に書いてても興味ない人間はそれすら読まんから知らんってのと一緒か。
あ。納得。

結局、付いて来てくれるのは梨奈ちゃんだけか・・・

ってか、グウェン・ステファニー知らんヤツこの日本に何人いてるねん?(;・∀・)
マジで普通に有名やからな。洋楽好きとか嫌いの話じゃない。
ドラゴンボールで言ったら、仙豆くらいの知名度なはず。
ブログで言ったらアメブロくらいかしら?(・∀・`)
ってか、まぁ、洋楽は聞いた事はあるけど名前が分からんってのが普通か。


あぁ。ちなみに、僕が紹介してる洋楽のほとんどがコンピレーションアルバム的なのに収録されてるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
その年で流行った曲ばっかだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
コレとかお薦めだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

<< <親愛なるアナタへ><バックホーム><僕のトイレットペーパー。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

>グウェンとかファーギーとかリアーナとかビヨンセとか
ビヨンセしか知らんのだけども(・_・;
ビヨンセはアルバム借りたことある気がする。

流れてても誰が歌ってるかとか曲名とか気にならんもんなぁ~
でも、この曲いいと思ったよ(*`д´)b
なんか聞いたことあるような気もするけど・・・わかんないw

私が洋楽で知ってるのってSUM41とかグリンディとかバステッドとか男のバンドグループが多い気がするぞw
リアーナはポンデリプレイが有名ですな(・∀・)デモ、アキター
あとヒラリーダフとか…シャキーラとか…あ、マイナーすぎですか?w
コンピとかWOMANみたいの聴けばだいたいはOKよね♪
あたしも、らいちチャンと同じくSUM41とか男性のもよく聴くかも☆
なんかオススメおしえて(´∀`)

あ…完全予断ですが。。
小堺一機アンケートは微妙なのでどっちでもいーよww

んで、コメしてくれたことについて一つ…
>B型の説明書
彼ねーかくれんぼするwwコドモー
私もらいちと一緒でビヨンセしか知らないなぁ~
しかも最近アノお笑いの人がし始めたから知ってる程度ww
洋楽はあんまり聴かないのだ^^*

あっでも、たまに曲は聴いたことあるけど
誰か知らないってのあるから
聞いてみたら分かるやつもあるかもww
ワカメちゃんへ
>>グウェンとかファーギーとかリアーナとかビヨンセとか
>ビヨンセしか知らんのだけども(・_・;
マジで?(;・∀・)
リアーナの方がビヨンセより有名な気が・・・

>ビヨンセはアルバム借りたことある気がする。
ビヨンセは聴いた事もあるんや(・∀・`)
そこが不思議(・∀・`)

>流れてても誰が歌ってるかとか曲名とか気にならんもんなぁ~
あぁ。それはわからんでもないな。
有線とかやったら曲名調べようがないもんな。

>でも、この曲いいと思ったよ(*`д´)b
僕的にはこの曲はお薦めだ(・∀・)ニヤニヤ
着うたとかも使ってたり(・∀・)ニヤニヤ

>なんか聞いたことあるような気もするけど・・・わかんないw
たぶん。有線とかその辺で流れてるはず。
なんせリアーナはメジャーやからね。
ほとんどの曲を一度は耳にしてるはずだ。

>私が洋楽で知ってるのってSUM41とかグリンディとかバステッドとか
>男のバンドグループが多い気がするぞw
まぁ。それは個人の趣味によってだいぶ左右されると思うけど、
バンドに興味ない僕でも有名どこはやっぱ。知ってるもん。
ってか、グリンデイ知らんヤツ観てみたいわwwwww
ま。僕の中では洋楽は基本女子しか聴かん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ともよんへ
>私もらいちと一緒でビヨンセしか知らないなぁ~
あら。ビヨンセだけかぁ・・・
意外にみんな洋楽知らんのやね(´・ω・`)ショボーン

>しかも最近アノお笑いの人がし始めたから知ってる程度ww
ちなみに、僕はその芸人を見たことがないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
みんなとは逆だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>洋楽はあんまり聴かないのだ^^*
まぁ、僕もその年くらいまでは聞いて無かったっぽいな。
22歳くらいから意識して聞き出した。
聴いてるとけっこう良いようになってくるよ??

>あっでも、たまに曲は聴いたことあるけど
>誰か知らないってのあるから
>聞いてみたら分かるやつもあるかもww
コレはまさしく何処かの店とかで有線およびCDを耳に入れたって状況やな。
まぁ、僕も初めのころはそんなもんやった。
それでも有名どころの名前くらいは知ってたけどなぁ・・・・
時代が変わったんやな。。
梨奈ちゃんへ
>リアーナはポンデリプレイが有名ですな(・∀・)デモ、アキター
アノ曲は流行りすぎて聴き飽きた(;´∀`)
同じくアンブレラも聴き飽きた(;´∀`)
基本リアーナは好きやけど、流行りすぎて聴き飽きた曲が多い。

>あとヒラリーダフとか…シャキーラとか…あ、マイナーすぎですか?w
ヒラリーダフか。
僕はあんまり聴かんなぁ(´・ω・`)ショボーン
どっちかってとアブリル系よね?(・∀・`)
シャキーラはビヨンセと一緒に歌ってた曲が一番よく聴いてるかな?(・∀・`)
まぁ、両者に言えるのは外見は良いと思います。
ってか、この二人はマイナーって事も無いんでない??

>コンピとかWOMANみたいの聴けばだいたいはOKよね♪
WOMANはいいね(・∀・)イイ!!
あれはかなりイケテル。

>あたしも、らいちチャンと同じくSUM41とか男性のもよく聴くかも☆
個人的に男性洋楽はほぼ聴かんなぁ・・・
ショーンポールとかニーヨとかネリーあたりくらいか??

>なんかオススメおしえて(´∀`)
男性に関しては無知。
女子はプッシーキャットドールズとかjojoとかスウィートボックスなんていかがでしょう?
JoJoはマジイイよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
クリスティーナ・ミリアンもイイ( ・∀・)イイ!!
ま。ふと質問されると出てこやんから追々紹介するよ(´∀`)

>あ…完全予断ですが。。
>小堺一機アンケートは微妙なのでどっちでもいーよww
最近ブログにアンケートボックスつけようと思ったり思わなかったり(・∀・)ニヤニヤ
お題は小堺一機と心機一転。
けど、最近似て無くもないかと思ったり思わなかったり。

>んで、コメしてくれたことについて一つ…
>B型の説明書
>彼ねーかくれんぼするwwコドモー
会話の途中でかくれんぼしますか???
普通に遊びでかくれんぼは血液型関係無しにするかもやけど、
B型は会話の最中にかくれんぼするらしいって書いてたよ???(・∀・`)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




