アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <。。。成年の事件簿><バックホーム><音楽を止めるな。> >>

2008年08月23日 00時00分(土)
ども。



私はアナタが愛しくて仕方がない。

たった一瞬たりとも頭から消えることはない。

優しく触れないと脆く崩れ去りそうな儚く繊細で美しいその姿。

その内側に秘められたもう一人の魅力的なアナタ。

それを隠すかのような角張った姿勢。

そのどれもが私の心を掻き立てる。

一度アナタを見てしまうと他は全く目に入らなくなってしまう。

片時もそばから離れたくない。離したくない。

私の心はアナタ以外で満たされることはない。

アナタがいない。隣にいない。

アナタは今何処ですか?何をしてますか?

私は今すぐアナタに逢いたい。

私はアナタが愛しくて愛しくて周りが見えなくなって

アナタを何度も独り占めしようとしてしまう。

この想いをどうすれば良いのかわからなくなり

繊細なアナタをそっと抱き寄せ口元へ…

何度も何度も・・・

アナタと交わる瞬間、深く噛み締めたいよ・・・

この手を離せばもうアナタはいない

私の想いはアナタに届いていますか??





























当ブログの力の根源。



すごく大好き。つい買い占めてしまう。
ってか、何気に僕って詩人やん(・∀・)オトメジャン
曲にしたいくらいやわ(・∀・)
タイトル「独占欲」
そんなことを考えながら今日も
ドラッグストアの棚に並んでるパイの実パーティーパックをヤクザ買いするのでした。
レジのお姉さんが凄い眼差しで僕を見るお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
あぁ。コレが恋ってヤツか?カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
来週も買いに行くからその時にでも( ^ω^ )ニコニコ

ちなみに、記事を書きながら二袋空けたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
二袋で410gだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
意外に少ないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
一粒平均4,3gだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
割り算は難しいお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

<< <。。。成年の事件簿><バックホーム><音楽を止めるな。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

パイの実かよww
てっきり私への愛の告白かと・・・^^(え?
でも独占欲はキライじゃないよ♪

そういえばパイの実最近食べてないかも^^
美味しいんだよね~アレ☆
でもいっつもコアラのマーチを買ってしまうのだお(ω`*)ゝえへへ
そういえばパイの実好きだったっけ( -∀-)
レジのお姉さんは間違いなく恋じゃないねwwww

っていうか、ヤクザ買いって何?
初めて聞いたΣ(-_- )
大人買いと似たようなもの?
絶対、パイの実だと思ったwwwwwwwwww
イヤー、本当、あたしあんまり記憶力無いんだけど、こんなことは覚えていただに(・◇・)
にしても、記事書きながら100コ食べるってそんなに好きってどんだけ><
絶対に体に悪いwww
ヤクザ買いって何ー?!(´Д`lll)
いやぁヤクザの街って言われる県に住んでるけど、
それはまだ聞いたことないわぁ。笑

パイの実、うちも好きだなぁ♪
でも最近食べてなぁーい!!
。。。兄のせいで無性に食べたくなった(*>ε<*)
今度見かけたら買おっと☆

あっ、1つ前の記事何かありがとね♪
リアーナはうちも知ってる(*´ω`*)
けどどこかでかかってるのを耳にするくらいで。。
じゃけ初めてまともに聞いた☆
あと書いてあったのだと、ファーギーとビヨンセは知ってた!!

ちなみに…タイトルは考え中って言うより、
考える気が全くありませーん。笑
>繊細なアナタをそっと抱き寄せ口元へ…
この時点でタバコかと思ったー!しかしタバコの記事は前も書いてたような?ハテ

パイの実って確かに美味しいけどポロポロこぼれてしまうのが難点(´;ω;`)ブワッ
ヤクザ買いwwダンボールの箱ごと買うとか!?www
第一次きのこたけのこ戦争の際にパイの実が無いって訴えてましたね、そういやww

ヤクザ買い。小指一本とパイの実一箱交換したんですね。
ともよんへ
>パイの実かよww
パイの実だよ(・∀・)ニヤニヤ
それ以外に何があるってんだい???(・∀・`)

>てっきり私への愛の告白かと・・・^^(え?
え?^^
あ。あぁ。それはまぁ、また後ほどf^^

>でも独占欲はキライじゃないよ♪
対人間で独占欲を発揮することは無いです(゚∀゚)アヒャ
束縛とかそーゆー系は無理ぽ(゚∀゚)アヒャ

>そういえばパイの実最近食べてないかも^^
食べてないんか(´・ω・`)ショボーン
僕は日本パイの実消費ランキングがるなら間違いなく上位(゚∀゚)アヒャ

>美味しいんだよね~アレ☆
美味しいとかそーゆー形容詞で収まるもんじゃないよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
奇跡の食べ物パイの実(゚∀゚)アヒャ

>でもいっつもコアラのマーチを買ってしまうのだお(ω`*)ゝえへへ
ありえんよ。全くありえんよ。
僕はお菓子を買う時にパイの実を買わない確立が非常に低いさ。
ワカメちゃんへ
>そういえばパイの実好きだったっけ( -∀-)
何度も言うが僕はパイの実命だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
他のどんな食べ物よりも好きだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>レジのお姉さんは間違いなく恋じゃないねwwww
じゃあ。他に何があるってんだい???(・∀・`)
他が全く想像つかないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>っていうか、ヤクザ買いって何?
在庫一掃。

>初めて聞いたΣ(-_- )
方言になるんかな??(・∀・`)
イマイチわからん。

>大人買いと似たようなもの?
うちの地元じゃ「大人買い」って単語を使わない。
ま。そんなもんじゃね???(・∀・`)
郁菌へ
>絶対、パイの実だと思ったwwwwwwwwww
そろそろホンマに危ない頃やね(・∀・)ニヤニヤ
僕より僕のブログのこと知ってそうだ(゚∀゚)アヒャ

>イヤー、本当、あたしあんまり記憶力無いんだけど、
っぽいね(´∀`)
歯医者の予約とかも放置するくらいやしな(・∀・)ニヤニヤ

>こんなことは覚えていただに(・◇・)
ま。覚えても得にならん無駄なことばかり覚えるもんやけどな(´∀`)'`,、'`,、
って、何が無駄じゃい(#^ω^)ビキビキ
うちのブログか??(#゚Д゚)ゴルァ!!

>にしても、記事書きながら100コ食べるってそんなに好きってどんだけ><
どんだけと言われても・・・
まぁ、好きな物は別腹って言うじゃない??(・∀・`)
多分。パイの実専用の機関があると思うんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>絶対に体に悪いwww
太る事も無く。健康診断で異常が見付かる事も無く。
約17年生きてます。
幼少期から御菓子は死ぬほど食ってるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
マリ姐へ
>ヤクザ買いって何ー?!(´Д`lll)
在庫一掃。

>いやぁヤクザの街って言われる県に住んでるけど、
ヤクザの街かぁ・・・
実際は神戸の方がヤクザ多いのにね(・∀・)ニヤニヤ

>それはまだ聞いたことないわぁ。笑
まぁ。一種の方言かしら???(・∀・`)
うちは大人買いって使わんもん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>パイの実、うちも好きだなぁ♪
皆が愛するパイの実(´∀`*)ウフフ
しかし、他のヤツには渡さない(`・ω・´)ゞビシッ!!

>でも最近食べてなぁーい!!
一年分マトメて送ろうか??(・∀・`)
一日10粒としたら一袋が約5日分なんで年間73袋くらいで、3袋で1000円やから。
つまり。3万でお釣がくるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
住所氏名3サイズをコメント欄に明記の上でご注文下s)自粛

>。。。兄のせいで無性に食べたくなった(*>ε<*)
僕は一切悪くないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
悪いのは美味し過ぎるパイの実だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>今度見かけたら買おっと☆
過剰摂取には気をつけて下さいね。
重度の中毒性が御座いますので(・∀・)ニヤニヤ

>あっ、1つ前の記事何かありがとね♪
いやいや。お礼を言われる程の事じゃないよ( ^ω^ )ニコニコ

>リアーナはうちも知ってる(*´ω`*)
やっぱ。有名やもんな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>けどどこかでかかってるのを耳にするくらいで。。
ま。洋楽聴かない人はそんなもんか。
ってか、僕も基本そんな感じやで??(・∀・`)

>じゃけ初めてまともに聞いた☆
ってか、友達とかで洋楽好きな人はいないのか?って疑問が・・・
大学生くらいなら10人に一人くらい・・・ねぇ?(;´∀`)

>あと書いてあったのだと、ファーギーとビヨンセは知ってた!!
ファーギーはロンドンブリッヂなんやろなぁ。
ビヨンセは芸人・・・。
と予想されたり。
ちなみに、ファーギーはClumsy とかFergalicious って曲がお勧めなり。
ビヨンセはほとんどの曲がイイ( ・∀・)イイ!!

>ちなみに…タイトルは考え中って言うより、
>考える気が全くありませーん。笑
あぁ。やっぱり。何となくそんな気はしてた(´∀`)
前回も募集してたくらいやしな(´∀`)
じゃあ。うちのリンクは「タイトルは全く考えてないらしいです。」に変えておくよ(´∀`)
ってか、何気に細かい所によく気付いたね(´∀`)
結衣ちゃんへ
>>繊細なアナタをそっと抱き寄せ口元へ…
>この時点でタバコかと思ったー!
口元=タバコって先入観><

>しかしタバコの記事は前も書いてたような?ハテ
はて??(・∀・`)
当ブログにはそのような記事は御座いませんが??(・∀・`)

>パイの実って確かに美味しいけど
おぉ!!わかってくれるか同士よ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
やっぱ。みんなに愛されてるよね(´∀`*)ウフフ

>ポロポロこぼれてしまうのが難点(´;ω;`)ブワッ
完璧な物なんてこの世に存在するわけがないんだ(`・ω・´)シャキーン
欠点がある方が愛らしさが増すってもんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>ヤクザ買いwwダンボールの箱ごと買うとか!?www
まぁ。そんな勢いやね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
要は在庫一掃(´∀`*)ウフフ
okina氏へ
>第一次きのこたけのこ戦争
一次ってことは、二次が存在するのか???(;´∀`)
もーどーでもえぇやろ???(;´∀`)

>の際にパイの実が無いって訴えてましたね、そういやww
コレを読んで貰って、あのときの気持ちが分かってもらえたかな??(・∀・`)
僕は永遠のパイの実派(´∀`*)ウフフ

>ヤクザ買い。小指一本とパイの実一箱交換したんですね
物々交換かいっΣ(´∀`;)
普通に在庫一掃ですわ(;´∀`)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




