アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <…奇妙な冒険><バックホーム><親愛なるアナタへ> >>

2008年08月28日 00時00分(木)
ども。 ども。

推理物が書きたい今日この頃です。
ま。ちょうど事件も起きた事なんでそれとなくチャレンジ。
ちなみに、僕の推理物の知識は勿論。
金田一とコナン。
それ以外は・・・・・
2時間ドラマか?(・∀・`)














前回の記事作成中まであったアレほどのパイの実が全て消えている。
ご丁寧に食べかすまで片付けられている。
犯人は誰だ?


俺の部屋には家族は誰も入ることは無い。
ならば外部犯か?
たしかにうちの玄関は年中無休で施錠されることが無い。
犯行は誰でも可能である。
だが、わざわざ部屋に入り金目の物に手を付けずパイの実だけに手を出す犯人がいるか?
むしろ、部屋で食べる意味はあるのか?
持って帰って食べればいいんじゃないのか?
何ゆえにパイの実だけに手を付けたんだ?


だが、そんなことはどーでもいい。
俺のパイの実に手を付けた罪は万死に価する。
この犯人は必ず見つけてみせる。
亀仙人のじっちゃんの名にかけt)バーロー



まず、犯人は何故パイの実に手を付けたんだ?
腹が減っていた?否、腹が減っていたのなら台所に向かうハズだ。
別の理由か…

しかも、アレほどの量を難なく平らげるとは余程の大食漢…サイヤ人k)バーロー

しかし、犯人はどーやって部屋に侵入したのか?窓から?二階だし舞空術k)バーロー

玄関が普通に開いている。やはり玄関か。
しかし、何故犯人は誰にも気付かれることなく侵入し
アレほどのパイの実を食べる間、見つからなかったんだ?

誰だ?誰が犯人なんだ?まだ推理するには証拠が足りねぇ。

やはり、内部犯か…
では、一体誰なんだ?

おとんは未来トランクスに殺さr)バーロー
仕事で全く家にいない。完全なアリバイが成立する。
兄貴は魔貫光殺p)バーロー
ここ数日姿を見かけていない。最早論外だろう。
一番怪しいのが一日中家にいるおかんだ。
だが、何故おかんは俺の部屋で食べた?
普通に考えれば居間に持って行き食べるハズだ。
しかも、そんなに大量におかんが食べるのか?

しかし、犯人はこの中にいる!
だが、あの人を犯人と断定するには証拠が足りない。

待てよ…。
はっ!( ゚д゚)ハッ!そうかそれであの時!
よーし、読めたぞ!


犯人は無類のパイの実好きで大食漢で家と俺の部屋を自由に怪しまれず出入りできる人物。
それは一人しかいないじゃないか!
間違い無い!犯人はアノ人だ!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

そーと分かれば、元気玉で!地球のみんな可能な限りオラに元気を分けてk)バーローー!
この時計型の麻酔銃で…|彡サッ

犯人はアナタです!!(´∀`)9 ビシッ!

「そ、そんな!私には歴としたアリバイが?」

アナタは何食わぬ顔で家に侵入し何食わぬ顔で部屋に侵入し何食わぬ顔でパイの実を平らげた。
そんな事をして疑われないのはアナタだけです。

「ハッハッハ、バレてしまっては仕方がない。そーですよ。私が一人で全部食べましたよ。あんなに沢山あるパイの実を食べないなんてパイの実に対して失礼だ!だから、むさぼるように食い尽くしてやったんだ!!今後も放置してあれば食い尽くしてやる!あのパイの実のようにな!」

あのパイの実?それはクリリンのことk)バーロー

「しかし、最後に一つだけ教えて下さい。何故私が犯人だと?」

自分の事くらい自分でわからいでかっ!

「フッ、アナタは一体!?」

オレは超ベジータd)バーロー!

。。。ブロガーさ!

「やったわね!一ちゃん」

ちょwwそこでみゆき?

「新一いるんでしょ?」

ランまでwww

「孫k)ブルm)バーローーwww

まるでヒロインのバーゲンセールだn)バーローwww

<< <…奇妙な冒険><バックホーム><親愛なるアナタへ> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

色んなとこで突っこむ要素がいっぱいあったよww
犯人は分かってたけど、途中内容を読むの面白かったよ^^(笑
さすが。。。ヾ(A`*)アハ♪
犯人は早い段階でわかったさ♪
どこまで引っ張るんだろーって思って見てたw(^w^)w
ほんと、ドラゴンボール好きねぇwww

一番気になったのは、黒に青文字だと見にくいなということですたw
ともよんへ
ツッコミを入れるとしたら、
推理物が書きたいとか言いながら何の推理もしてないってとこやな(^ω^)ハッハッハ

んで、犯人はやっぱり解られてたか(^ω^)ハッハッハ
何のヒネリもないからな(^ω^)ハッハッハ

面白いってのは筆者に対して最高の賛辞(^ω^)ウレシイ

>さすが。。。
ハッハッハ(^ω^)ハッハッハ
やっぱり僕天才(^ω^)ハッハッハ
ワカメちゃんへ
やっぱり犯人分かり易いな(^ω^)ハッハッハ
ってか、もっと引っ張りたかったんやけど、
長すぎるかな?と思いまして割愛(^ω^)ハッハッハ

ドラゴンボールは僕の人生そのもの(^ω^)ジンセイ
コレ無くしてブログはやれねぇ(^ω^)ハッハッハ

このコメント見て編集させていただきました(^ω^)ヤサシー
次から色は薄めで書きます(^ω^)

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




