アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <見えてないけど、こー見えて・・・><バックホーム><はじめてのチュウ> >>

2008年08月01日 20時00分(金)
ども。 ども。

んじゃ、今からオン会しよう。
ちなみに、このブログはオン会する為に立ち上げられた物。
つまり、オン会をしないと存在意義を果たせないってこと。
ってことで、どんどん絡んで絡みまくって'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あ。出来る限りタメ口使おうね( ^ω^ )ニコニコ


オン会開催


あ。今日のヒロインには期待してるお(^ω^ ≡ ^ω^)コイハモットトキメク

あ。来てくれた方々マジ感謝だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

<< <見えてないけど、こー見えて・・・><バックホーム><はじめてのチュウ> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

。。。兄、こんばんは☆

やぁ!!(^o^)ノシ

残念ながら、今夜のヒロイン只今帰宅中。
本格的参加が遅れまぷ。
>杏ちゃん

ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

後ほどの参加お待ちしとるよ( ^ω^ )ニコニコ

まぁ、気をつけて帰っておくれよ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
<○兄さん

誰も来ないね。
電車の中でも傍観しようと思ったのにぃ。。
>杏ちゃん

たった二人のオン会?(・∀・)ニヤニヤ
夕飯なぅ。
>朔太郎

まぁ、夜はクソ長いんで、
ゆっくり食べておくれやす( ^ω^ )ニコニコ
あ、朔ちゃん♪

よかった、○兄さんと二人きりのオン会なんて、
恐ろしいことになるとこだったー!
救世主二世だ☆
>杏ちゃん

>よかった、○兄さんと二人きりのオン会なんて、
>恐ろしいことになるとこだったー!

どーゆー意味だ???( ^ω^ )ニコニコ
いぢめられて、壊れてしまうとこだった。

ってこと。だって、ドSとMだもの。(´艸`)
>杏ちゃん

それはフリなのか??(・∀・`)
当たってたり、間違ってたり、
ラジバンダリ~♪
>杏ちゃん

ちなみに、僕は「ラジバンダリ」を見たことが無い。

まぁ、要するに弄られたいわけか・・・(ΦωΦ)フフフ…
放置よりはそっちのがいいかも♪(´艸`)
>杏ちゃん

芸人並みやね(・∀・)ニヤニヤ
違うもんっ!笑
>杏ちゃん

否定はするものの、
内心ちょっと弄られたいと考えている
できることならちょっとキツ目に・・・

うん。リアクション芸人レベルやな(・∀・)ニヤニヤ
TOP画が控えめになっちょる^^
>朔太郎

撮影する視点を変えてみたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
(-ε-)ブゥ
>杏ちゃん

>(-ε-)ブゥ
なんてリアクションをとってはいるものの、
内心ちょっと喜んでいる。
できればもっと沢山の人に・・・
(-ε-)魔人ブゥ
>朔太郎

どーやらこのオン会の本質を理解しているようd)ry
今日は兄貴もPCなのかぃ?
>朔太郎

今んとこはPC使えてる(・∀・)ニヤニヤ
今後、家族の何者かが使わん限り
今日はpcでフル参加予定(゚∀゚)アヒャ
ただいま~!
帰宅いたした!
ブラウザはIE?
>杏ちゃん

お疲れ~( ^ω^ )ニコニコ
帰宅時間が約1時間かぁ(´∀`*)ウフフ
杏ちゃん、お帰りりんこ^^
>悪太郎(タイプミスwww)

ブラウザってなんだ???(・∀・`)
IEってどーゆー意味???(・∀・`)
>。兄
うん、帰りにちょっとお買い物してたからね。

>朔ちゃん
ただいま♪
悪太郎、これは邪悪wwwww

ネットはインターネットエクスプローラーを使ってやってるのかな?ってこと^^
>杏ちゃん

なるほど。買い物か( ^ω^ )ニコニコ
テッキリそんな遠い所に通ってるんかとね(・∀・`)
>善太郎

マイクロソフト インターネット エクスプローラーだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

ってか、マイクロソフト インターネット エクスプローラー以外が存在するのか?(・∀・`)
>兄
ま、電車で30~40分の距離だから、
近いとはいえないけどね。
。。。兄貴、全然存在するw

いや全く私事なんですが、
昨日久しぶりにブラウザかえてネットやって自分のブログ観たら、
めっちゃテンプレ崩れてて超ショックやった^^;ってことw
>杏ちゃん

電車でそんなに時間かかるんや(;´∀`)
目的地が終点じゃなかったら確実に寝過ごす><
>朔太郎

知らんかった(;´∀`)
もとい、マックは知ってたけどイマイチ理解していないと言うね・・・

ってか、そのブラウザによって見えないデザインとかあるんやね(;・∀・)

ってことはコイツも危ないな・・・(;´Д`)
>朔ちゃん
ブラウザって何?

>。兄
大丈夫。
寝てても自分の駅に着く直前で目が覚めるっていう離れ業を
習得したから。ww
>杏ちゃん
すげー簡単に言うと、ネット閲覧するためのソフト?って感ぢかな^^;
Internet Explorerが有名?かなw


>兄貴
オレとかすげー素人いぢりだから、
ブラウザによってすげー崩れてることが分かってショック^^;
>朔ちゃん

インターネットは、インターネットエクスプローラーでするから、
インターネットではないの??
>杏ちゃん

器用だwwww
僕は学生時代終点なのに何回も往復したぞ(;´Д`)


>朔太郎

>オレとかすげー素人いぢりだから、
つまり、YPKモロ崩れ確定\(^o^)/オワタ
>杏ちゃん
うんそーだねw
よー知らんけど、IEが最初だからぢゃね?
詳しくはググってみて(ナゲタw
>。兄
でも、本気で疲れて爆睡してたら、たまに、
「あっ!」って感じで間に合わなくなる。ww
>。。。兄貴
今、他ので見てみたけど、
。。。兄貴のこのブログは大して崩れは見あたらなかったよ^^
>朔ちゃん
はぅっ!!
投げられた。。。
でも、ググるのめんどいから、わかんないまんまでいや。ww
うちのPC,最近すげーネットが重いからねぇ^^;
ブラウザ替えて頑張ろうかとも思ったりw
ってか、兄は??
ホストなのにぃぃぃぃ!!
ググってるのか(o>ω<o)
二人になっちゃったねぇ。。
パソコンフリーズ\(^O^)/オワタ
フリーズ、ノーサンクス/(^O^)\
ぶっ!!
あははは!!
ばんはぁ(・ω・)/~~
あ、たけすぃさん

こんばんちょ。
笑えるか!!

兄貴が戻ってくるまで携帯(^ω^)シニタイ
メイちゃん
こんばんちゃ。
たけすぃにぃ、ちゃっちゃ~^^
たけちゃん

ども(^ω^)ノシ
僕も携帯。
>たけすぃさん

メイちゃんってあたし??
あたしなの??
あたしなんですかーーー??
朔ちゃん、丸ちゃん

おばんどす(*´艸`*)
主催者が携帯てどないやねん><
>。兄
日ごろの行いじゃない?ww
杏ちゃん
うん、杏ちゃんはメイちゃんだよね?
タメ口推奨やで『さん』付け無しでよろしく!
杏ちゃん

どんな行いやねん?(^ω^)ニコニコ
兄貴、再起動すれば?w
>。兄
仕事しすぎでフリーズとか。ww
朔太郎

変なことしてアレしたらアレなんで放置(;´ω`)
とりあえず、おかんに報告(;´ω`)
兄貴は帰ってくるのか??
杏ちゃん

へぇ
働き者のパソコンはフリーズするのか(^ω^)ニコニコ
>。兄

いや、わかんない。
なんとなく、だよ。
兄はよく働くイメージがあるから。ww
あれ?オン会なのに、誰もいない??
どんだけー
…(*゚^∀^゚)ウソダヨーが若干流行りかけてて焦ったwww
>みつるタン
昨日いっこぉさんテレビ出て泣いてたw
13分に3人同時ってどんだけー
みつるさん

ども(^ω^)ノシ
主催者パソコンフリーズグダグダオン会へようこそ
16分にも3人同時ってどんだけー
>みつるさん

こんばんわーー!!
ほんとだ!
みんな13分にコメントしてる。ww
キセキって、あるんだねw
奇跡が起きるのを信じて投稿
お風呂いってまいりまいりまうす。
>兄貴
キセキは、なかなか起きないものw
たけすぃにぃ、プリーズかむばっくノシ
>。兄
大丈夫。
きっと起こるよ、奇跡。
気落とさんで~!!
ってか、女子一人だけ(´;ω;`)ブワッ
そのうちたけすぃさんの嫁さんが来るんじゃないかな。
板尾の嫁的なノリで。
貴重な杏ちゃんを弄りますか?(^ω^)
>。兄

え?
出て行ったほうがいいかしら…??
>みつるタン
これはいいフリwwwww


>兄貴
まー先は長いwwwww


>杏ちゃん
ヒロインヒロイン(o>ω<o)
しまった><
遅れました><

待望の女子が来たぞ(`∀´)
かむばっく。
郁金

あ。女子か(・∀・)イラッシャイ
郁貴ちゃん
ヒロインヒロイン( ー∀ー)
郁貴さん~!!!!

よかった!よかったよ!
来てくれてよかった!
いじり倒されるとこだったよぉ~!!(;_;)
まだ女子ひとりかー。
間違えた、男子でした(*´σー`)エヘヘ

みなさん、こんばんは(・∀・)
よろしくです(・∀・)
出たよ、太字にしたら黒字になって見えないっていういじめね。
>朔ちゃん
ヒロインはいいけど、ヒーローがいないぉ。ww
色付きの文字
たけすぃさん

>ヒロインヒロイン( ー∀ー)
ですよねー(´∀`*)♪

杏ちゃん

来るの忘れるとこだったよ(・∀・)


みつるさん

こら、みつる( ´ー`)
白字でも見えないっていうね。
杏ちゃん

結果として弄られることには違いなし
みつるたん

わざとだと思った(笑)
みつるタン、キタコレ(*´Θ`*)
郁貴ちゃん、おいっす(*゚^∀^゚)ノシ
>郁貴さん

紅一点から逃れられてうれしいぉ!
テンプレミス><
>。兄
やっぱりあたし、いじられキャラなんかなぁ?
紅二点( ー∀ー)

みんなで弄り倒し?
朔ちゃん

おいっすぅ(*゚^∀^゚) ←この顔好きだ。

杏ちゃん

紅一点のがおいしいんじゃない?笑)

まるちん

困るのみつるさんだけだよ(笑)
>郁貴さん
郁貴さんがマスオ兄さんのブログ見てるとは思ってませんでしたw
年甲斐もなく
チョリーッス(*´∀`)ノ

…飛び入りとかは問題ないよね?
>郁貴さん

いや、おいしくないです。
女の子を分かり合えるひとがいないもの♪
かつて「色付きの文字」で一世を風靡した僕ですからね。
コメントのタイトルでけぇwwww
>Mr.Noddyさん
こんばん歯ー
Noddyタン、こんばんば(*゚^∀^゚)
>みつるさん
こんばんはー。

確かに何の考えもなくタイトル入れたら予想以上にでかくてチョイ焦った(;´Д`)
>朔ちゃん
こんびんびーん(*゚^∀^゚)
みちゅるん
勝俣?柳葉?哀川?
咲き誇る花は散るからこそ美しい。
タクシーさん
あたしはMじゃないから、弄り返しますぜ( ´ー`)

みつるさん
去年お会いしてからは、全部見てるよ(´∀`*)マスオニイサンノブログ
おもしろいからね( ´艸`)
あ、タメ口きいちゃった(・∀・)

Noddyさん
ちょりーっす(´∀`*)コンバンハノイ

杏ちゃん
あたし女子力弱いから分かち合えるか心配だわ(笑)
49分の奇跡。
郁貴さん
>お会いして
オフ会したんだっけ?
ノッディ君

イラッシャイ(・∀・)ノシ


タイトルがデカいのは仕様です。
>Noddyさん
こんばんわ^^

>郁貴さん
いやいや、大丈夫す。
おいらも、そんな女の子女の子思想ではないので。ww
>郁貴さん
こんばんはー(´艸`)フツウデスマソ
みつるさん
ヤマベオフで会ったんだよー(・∀・)
ヤマベさんサマサマ(・∀・)
のっでぃさん
初絡みだったりしますが
よろしくです。
自分主催のオン会でついていけない不甲斐なさ(;´ω`)
>みつるタン、郁貴ちゃん

オレもメールいただいた(o>ω<o)ゴクヒ
>。。。さん、杏豆さん
そちらにもチョリーッス(´∀`)ノ

こんなテンションでいいのだろうか_| ̄|○
>。兄

仕方がないよ。
だってケータイだもの。
PC、復活できそう?
ヤマベさんって結構「あの人は今」的な存在ですよね、今。(失礼)
やあやあ。
もちろん今日は朝まで??
>たけすぃさん
そうでした、お初でしたねm(_ _)m
ブログはPC故障前に陰ながら見守っておりやした(*´∀`)ケッコンオメデ㌧
>Noddyさん

チョリス。チョリス。チョリス助っす。
まるちん
がんばれー(`・ω・´)
待ってるから大丈夫だー(`・ω・´)

朔ちゃん
やっぱり、メール頂いちゃうよねー( ´艸`)

>杏豆さん
早くもおかしくなってきた(;´∀`)
みつるさん
更新してない分、前ほどの勢いが無いよね(失礼)
でも、更新される記事は全部おもしろいからスゴイ!
うん。あたし、挽回した!!

けんけんさん
こんばんは(´∀`*)
たぶん、朝までですよヘ(゚∀゚*)ノ

>けんちゃん
おっすおっす^^

>郁貴ちゃん
顔文字が上手いからねぇ(o>ω<o)
のっでぃさん
ありがとうでちょり~す!
うちはPCはあるのにスタンドアロンです。。。

携帯ばんざい。
チョリソーッ!!
太字の文
>けんけんさん(KKS)
こんばんわ~!
KKS
こんばんわ。
あのとき以来ですね( ー∀ー)
どうしても僕の中では、
ヤマベさん=ますだおかだの岡田
なんです。
朔ちゃん
たしかにうまいね( ´艸`)
でも、それ以上に文章がおもしろい(´∀`*)
あたし的にはそれが1番だわ( ´艸`)
>Noddyさん
え?私がですか??

>みつるさん
見えてないっす。
例え太くしたとしても、見えてないっす。
みちゅるん
携帯からだと普通の文字です。
あたしの中では
ヤマベさん=ジャルジャルの福徳さん
だなー(・∀・)タチイチミギ
>郁貴ちゃん
そうだよね♪
さらさらっと面白いからすごい☆
顔文字ブロガーとしても尊敬(o>ω<o)
>杏豆さん
いや、なんとなく全体的に(;´∀`)
それだけ楽しそう、ということですわ。
>郁貴さーん
よかったw今から暇でしょうがねぇww

>さくたろーん
お酢お酢!

>anzさーん
やあ!久しぶりこんばんは^^

>たけすぃぃぃさーん
あのとき以来ですw一ヶ月って早いわー><
>けんちゃん
オン会のほーは、どんな按配で?w
↑間違った、オフ会オフ会w
朔ちゃん
本当、スラスラーっと読めるからスゴイなぁって思う( ´艸`)
顔文字ブロガーなんてジャンルがあったのか(・∀・)
じゃあ、朔ちゃんも立派な顔文字ブロガーだヘ(゚∀゚*)ノスゲェ

>たけすぃさん
KKSをまねっこですね?ww
けんけんさん
今、まるちんが水面下でがんばってるとこなので、これからですねヘ(゚∀゚*)ノ
いや、題名つっこんでもらわんと・・・

>郁貴さん
むしろ、
ヒキタさん=ジャルジャル
ですね。どっちというわけでもなく。
&zooちゃん(誰かわからんね)

うん、まねっこまねっこ( ー∀ー)
>郁貴ちゃん
顔文字に頼りっぱなしだぃ(*゚^∀^゚)
>さくたろーん
結局ヤフーにメールくれたんは2人だったw
一応今んとこ確定は5人。あと1~3人増えるかなってくらい><
宮城からはこれんのんかなーw
電話くる=\(^O^)/オワタ

着信全部拒否る方法ないかしら?
>郁貴さん
え?今なにやってるの(・∀・)全裸で道頓堀に飛び込むとか??wktk
>けんちゃん
うんうんよいではないか(o>ω<o)
5人って、ブロガーさんですけ?
>。兄

なにのことだい??
太字の文字は最初にやったもんな(・∀・)2カイメダシ

>ヒキタさん=ジャルジャル
は、なんかすごいよくわかるかも( ´艸`)
時々、飛び道具だけどヘ(゚∀゚*)ノ
>TKC
&zooじゃなくて、anzだお。ww
杏ちゃん

携帯だと
電話中はROMすらできない
って話
朔ちゃん
あたしは極力顔文字使わないようにしてるからなー(´∀`*)
たまに使うと雰囲気変わってイイよね( ´艸`)

けんけんさん
PC落ちたから、たぶん復活させようとしてるっぽいです(・∀・)
でも、電話が掛かってきてるから難しいのかしら(・∀・)
きっと、街でひっかけた女のコから電話が掛かってきてるんじゃないですかねー(・∀・)アハハハハ
>杏ちゃん
anzって、なんかうなだれてる姿みたいだw
>。兄
あ、そうか。
耳に当ててないとダメだもんね。
困ったねぇ。。
杏ちゃん
そうかそうか、anzだったかww
>朔ちゃん
orzとanz…
似てなくもない(*´艸`)
耳はずせばいいんじゃね?
>Noddyタン
だよねw
ってか話変わるけど、結局Opera使ってるの?
みっちー

家でハンズフリーはマズかとです(;´ω`)
>朔太郎さん
全員ブロガーだよ^^予想ではあと一人増えると思う(・∀・)
あとokinaブログの繋がりの人が(恐らくJK)30日ならいける!らしい話をしてたんだけどこれだけ集まってたら23日で決行かな(´;ω;`)

というわけで8月23日に岡山オフあるからみんな来てーーー!



>郁貴さん
ナンパかよwww
でも確かに携帯からじゃきついわなww
つかオレもあんま顔文字使わん><登録してるんだけど5種類くらいしか使わんかもw
>けんちゃん
確定メンバー教えてほしす^^
ってか二週連続でやればよくねwwwww
>朔ちゃん&Noddyさん
ひどいよ。。ww
ま、確かにそうかも。
基本、落ち込みやすいひとやから、ピッタリ?!

>たけCさん
いいね、↑コレ。
ビタミンCたっぷりって感じで、健康そう。ww
>朔ちゃん
Opera…何だっけorz
ブラウザは相変わらずIEです。
いろいろ積んでるもの減らしたらそれなりに軽くなりますた。
>。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
違うよ、ピッコロみたいに耳を引きちぎるのさ
けんけんさん
雰囲気でしゃべってるから、あとで怒られるかもしれません(笑)
顔文字はアメブロに付いてるのを何種類か使ってますけど、記事には入れません(・∀・)

8月23日は大安ですな(・∀・)
岡山はさすがに遠くて行けません><ムリ


まるちん
電話の相手は友達?(・∀・)ナンパシタトモダチ?
>KKS

岡山って、遠いよ。。
交通費出ますか~~??ww
みっちー


サイヤ人の僕には無理ぽ(^ω^)シッポダケ
みつるさん
あたしもそっちだと思った(笑)
映画かなんか?なんかで耳引きちぎってるの見たことあるぞ(・∀・)
郁金

友達普通の(・∀・)
郁貴ちゃん
スーパーナメック星人、スラッグが出てきたやつだね。
ナメック星人は口笛の音が苦手。
スーパーサイヤ人だ孫悟空の話かw
>杏ちゃん
悪意は、ない(o>ω<o)
そして、岡山なら近いべ(o>ω<o)


>Noddyタン
ならよかったw
Operaで見たらうちのブログ、テンプレ壊れてるからw
郁貴さん
そんでゴハンに「(口笛を)吹けー!!」って言ったんだよ。
なめっく成人(←w)は口笛が苦手だから。
人間でいったら、すりガラスを爪でキーッみたいな。
>。兄

もう、PCはひらいてないの?

>朔ちゃん
ブラウザによっていろいろ変化があるんだね・・・
今のオイラはそれについていけないの(オッサン
まるちん
そうかー(・∀・)
そういうことにしとこうねー(・∀・)

たけCさん
あー、そうですそうです( ´艸`)
スラッグは全然思い出せないけど、口笛が苦手ってのは言われて思い出しました(´∀`*)スッキリ♪
杏ちゃん

PC?何それ?(・∀・)
ちなみに兄貴は3時頃帰宅らしい
みつるたん
そうだった( ´艸`)カンゼンニオモイダシタ
ボロボロになった悟飯が口笛ふいてるシーンが目に浮かぶよ(´∀`*)♪
黒板をギィーってのと一緒かー( ´艸`)♪
イクタコ

普通に友達じゃ(・∀・)
>さくたろん
確定は

okina、moca、さくたろん、みきち、けんけん

追加召集の可能性が8割以上あるのは
naoto、マリ、郁貴、杏豆、準記念物

あと名前分からないけどokinaさんの友達?2人ほど。



>郁貴さん
どこ住んでるんだっけ?今なら青春18切符がある!!!!!!


>杏豆さん
交通費でるよ~(^ρ^)
>さくたろん
2週連続はマジで鬼才www
>KKS
いやいや、交通費でても普通にいけないから。
ってか、岡山まで行ったら実家帰るし。ww
>交通費でるよ~(^ρ^)
ウソついたら針千本飲ますよ?ww
>けんちゃん
杏ちゃんは来るね∩(´∀`)∩
郁貴ちゃんは結構遠いwww
念物くんは、サークルwww
マリちゃんは近い近い☆
まるちん
誰がイクタコじゃい(・∀・)
でも、わかりにくい名前にしといてよかったわ( ´艸`)アブネー

けんけんさん
追加召集の可能性が8割以上って(笑)
あたしは神奈川の箱根ですたいヘ(゚∀゚*)ノ
さすがに遠いっすヘ(゚∀゚*)ノ


けんちゃん

今更ながらこんばんは(^ω^)ノシ
携帯やから気付いてなかったww
自分は三重っていうかなり微妙な距離・・・
>朔太郎
 をぃ!こら!
>杏ちゃんは来るね∩(´∀`)∩
なぜそうなる。ww
郁金


名前うんぬん
そんな危ないもん待受画面て(^ω^)
まるちん

だって、自分の中での最高傑作だったんだもん(^ω^)
ちなみに、被り物の牛くんね(^ω^)
みっちー

三重県民なんや(^ω^)
みつるタンも、来れるべ∩(´∀`)∩バンザーイ
。。。兄貴が三重県民なフラグwwwww
。。。
今はね。
実家は関東
>anzさん
仕事かな><;むー。ぜひご検討を!!!!


>たろん
>杏ちゃんは来るね∩(´∀`)∩
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


>念物くんは、サークルwww
どういう意味?
マリさんは帰りの電車を気にしてるらしからそこをクリアすればおkwww


>郁貴さん
神奈川wwや!人夏のアバンチュールを!!!!


。。。さん
(´Д⊂グスン  わんばんこ!


>みつるさん
ここで初絡み!初めまして!!
三重ならこれる!かな?普通電車だけでこれる!!!
郁金

最高傑作は先月描いた僕のk)ry
けんけんさん
遠いでしょ(笑)
アバンチュールて(笑)!!
久し振りにその単語聞いた気がする(笑)!!!

まるちん
言うと思った(^ω^)
でも、たしかにあれも傑作d(^ω^) ナンチテ
>けんけんさん
土曜は仕事ではないけれど、
社会人に夏休みはないので、フツーに寝ていたいです。ww

>けんちゃん
念物くんは記事でなんか書いてなかった?
サークルがあるとかないとかないとかw
マリちゃん、いそがしそーだものね><
みっちー

元都会人かよ(・∀・)


けんちゃん

ごめんww


朔太郎

地元話はタブーだお(^ω^)シャベッタラ…コロs
杏ちゃん

anan(^ω^)
>。兄
え?今更?
もう忘れてると思ったのに。ww
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
郁金

栄えある最高傑作は自由研究のチョークwww
。。。
関東でも田舎ですけどね

今のとこ23,24は友達と飲む可能性大ですv-292
なんか皆さんの地元がどこいらへんなのかが分かってくるんですが(*´艸`)
あ、。。。さん以外は(((;゚Д゚)))シャベッタラコロサレr

あ、あとけんけんさんははじめまして…になるのでしょうか?
(どっかで絡んだ気もしなくもないが…)
だとすれば遅れましたm(_ _)mコンバンハ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
みっちー

つまり、東京、神奈川以外かな?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
まるちん
まさかの1位(^ω^)
でも、たしかにあれは完璧な出来だった(^ω^)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
。。。
そうですね。
まぁそこまで来たらだいたいわかりますよね
今ロックフェスやってるとこです
>たけCさん
絶対誰かやると思ってた。ww
tanθtanθ
Noddyタンは新潟だよねぇ(o>ω<o)トオイカ
杏ちゃん
まじで!?

orzorz
>けんちゃん
故角っちを呼ぶという手が!!!
>みつるさん
「tanθtanθ 」←なんかみたことある。
サインコサインタンジェント??

>たけCさん
orzorzが、anzanzに見えてしまう。ww
郁貴さん
エンジョイサマーーー!!!


杏豆さん
みきちって女の子も社会人だよ!^^
今どこに住んでるの?差し支えなければ。


さくたろん
サーークルのついでにこれるんかいなー
マリさんは国試があるからなwでも来たそうだったよ^^誘ってみてや^^

。。。さん
( ´∀`)bグッ!


みつるさん
>今のとこ23,24は友達と飲む可能性大です
><;


>Mr.Noddy さん
たぶん初めてです!こんばんは^^よろしくヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
>さくたろん
>故角っちを呼ぶという手が!!!
誰だっけ?(;^ω^)


早く感想言え(^ω^)


みっちー

ロックフェス?(・∀・`)
>朔ちゃん
お見事っ(by児玉清)
京都より西はオイラにとっては
ミステリーゾーンだ…
>KKS
大阪だよ。
京都まで徒歩10分だけど。ww
杏ちゃん
ためになった?( ー∀ー)
>けんちゃん
ありゃ?絡みなしやっけか^^;
精密機械の人だお^^
以前のokinaタンが行ったオフ会主催者w
>。兄
早く感想言え(^ω^)

脅しだよ。^^;

>たけCさん
ためになったねぇ~♪
ためになったよぉ~♪
↑わかる?
anz
>京都まで徒歩10分だけど。ww
wwwww
大阪ならギリ可能範囲じゃーwwwww
東京から来る人もいるからね!w
郁金

何気に~うらで~の記事の完成度高す(^ω^)
朔ちゃん
>故角っちを呼ぶという手が!!!
イイね、それヘ(゚∀゚*)ノ
角さん、イイ人だからなー(´∀`*)

けんけんさん
箱根で涼んでます(´∀`*)
さくたろん
あー覆面Tね!わかった^^
香川だっけ?でも一ヶ月以上更新してないじゃん><;
杏ちゃん
あれかな。
もう中学生 だっけ?
段ボール工作の。
>けんけんさん
いや、あの、資金面でね。
ちょっとね、苦しい理由がね、ありまして。^^;
杏ちゃん

僕も読もうとしたがコンビニになかった(・∀・)
だから、説明しろ(^ω^)
そろそろ寝ますね。
おやーすみなーさーい。




おまえら朝まで楽しめやーい!!
朔太郎

故 角(´;ω;`)ブワッ
郁貴さん
故角っちって名前?故・角っち?
それはさて置き、岡山の方が涼しいよ^^箱根以上に別荘とかガンガンにあるから^^
ちゅるん
おやすみなさいませ。
>たけCさん
そうです、そうです。
あの、イラっと癒し系の。ww


>みつるさん
おやすみなさいです。
>けんけんさん
こちらこそ(*´∀`)ノシツコイケドチョリ(ry
みっちー

お疲れ(^ω^)ノシ

今度からは読み逃げやめてコメントするよ(・∀・)
anzさん
資金は一番辛いところ><;交通費+飲み代+αかかるしな~↓


みつるさん
おーっと!おやすみ~!
結局参加はむりぽですかねー

>。兄
命令なのね。。ww

えっとね、朔ちゃんの言ってたトヨエツのCDはまだ聞いてないんだ。
んでね、土屋アンナの背中がとってもきれい!
ってか、恥ずかしくて説明なんかできんよぉ。

質問してくれたら頑張って答える、と思う。
>郁貴ちゃん
角っちは近いし、会ってみたいよ^^
郁貴ちゃんはYorkオフで会ったんだよね☆

あとオレもうらのほーも楽しませてもらってる^^


>けんちゃん
でもオフ会は来るはず!知らんけどw
okinaタンなら連絡できるはずだし♪


>杏ちゃん
ならこっちからおしかけるぜ^^


>みつるタン
おやすみになるんか~い!
おやすみころりんw
Mr.Noddy さん
^^
ところで今岡山オフの話をしているんだけど、Mr.Noddy さんはいかがでしょう?
>みつるさん
おやすみなさいませ(*´∀`)ノシ
杏ちゃん

ふむふむ
質問しようにも内容がわからないよう(^ω^)ウマイ!!
まるちん
あっちは過去に起きたことをベースに書いてるからね(´∀`*)
いろいろ持ってるのだヘ(゚∀゚*)ノ
でも、そう言ってもらえると本気でうれしかったり(*´σー`)エヘヘ

みつるさん
おやすみなさい(´∀`*)
朝まで盛り上がるんかーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

けんけんさん
そうです、角さんです(´∀`*)♪
箱根はマジで涼しいんですよ(´∀`*)
だから、遠出出来ません(´∀`*)アハハ
>朔ちゃん
あ、来てくれるのであれば、全然会う。ww
あと、愛媛の中でなら移動する。ww

>けんけんさん
ちょっと、その前の週に旅行に行く予定にしてるから、
お金がないんだぁ。
しかも23日は給料日超!直前。ww
>けんけんさん
今詳細を確認しました。
岡山へどうやっていくのかはともかく、
フリーターでも日程的にしんどくなるかと…
朔ちゃん
勝手なイメージで、朔ちゃんは角さんに会ったことあると思ってた(笑)
そうそう、Yorkさんのおかげでお会い出来た( ´艸`)
感謝だよねー(´∀`*)
最高に楽しいオフだったし( ´艸`)♪

って、朔ちゃんもうら読んでくれてたのか(/ω\)
ありがとー(*´σー`)
郁金

5の倍数に共感www
かき氷はイチゴミルク!
>。兄
えっとね、基本的に、雑誌の内容がセックスにまつわることなわけ。
精神的なことであったり、
技術的なことであったり、
悩み相談だったり、
本音であったり。
なんとなくわかる??
>杏ちゃん
あ、マジデw
オレとりあえず人生を早く落ち着けて、んで落ち着いたら、
今年中にいろいろ回りたいとか思ってるから。
リアルに実現させるかもよwww
杏ちゃん
男が読んでも勉強になる?
>朔ちゃん
マジだよ。
基本的にブログでの友情はリアルでも友情であると信じてる人だから。ww
>オレとりあえず人生を早く落ち着けて、んで落ち着いたら
↑結婚でもするんですかい?ww
リアルに実現させちゃおう!
。。。兄も関西人のはずだから、
呼び出しちゃえ!ww
郁貴さん
関東は東京以外いったとこないんでー><
ま、ほんとのことをいうと岡山は雨が降らないからクソ暑いお^^

anzさん
(ノ∀`)アチャー
しかし交通費なら青春18切符で2000円ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Mr.Noddyさん
夜?ま、なんとかなるだろうと(;^ω^)最悪さくたろんの実家へwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

杏ちゃん

けっこう内容濃いね(・∀・)

メンズエッグみたいだ(・∀・)
さくたろん
マジで!ちょっとokinaさんにメール送ってみる。
>杏ちゃん
なら絶対やってやるっ(o>ω<o)
人生落ち着けるとは、つまりその、未だに就活を…(つД`)
>けんちゃん
実家てwwwww
自分一人暮らしのくせにwwwww
>たけCさん
なると思うよ。
女の子は本当はこうしてほしいと思ってる。的なことが書いてあったり。
どうやって誘うのがいいのか、とか、
どうやって断ったらきまづくならない、とかが書いてる。
ってか、自分に彼氏がいたら一緒に読みたいかも。
たけCさんなら、嫁しゃんだけど。
あたし、独り身だけど。ww


>。兄
メンズエッグってなに?

>けんけんさん
それはさすがに遠慮しますって(;´∀`)
まるちん
マジでかwwww
5の倍数って、キリが良くてイイよね(´∀`*)
って、何気に初めて共感してもらえたかもヘ(゚∀゚*)ノヤッタ
あと、かき氷はイチゴミルク当然だよねー( ´艸`)♪

けんけんさん
そうだったんですか(・∀・)
って、完全に騙されるとこでしたよ(笑)!!
もう少しで、岡山=涼しいの間違った知識が頭に入るとこでした><アブネ
>メンズエッグ
それはYorkんに聞くのがいいかとwwwww
>朔ちゃん
>未だに就活を…(つД`)
ごめん、知っててわざと言ってみたんだ。。
でも、そこは焦る必要はないから大丈夫。
ってか、焦るほうが危険だから。ww


ギャル男の雑誌
杏ちゃん
ほうほう( ー∀ー)

じゃあ、嫁しゃんに買っといてもらって一緒に読もうかしら(´▽`*)
貴重な情報ありがと~ん(*´∀`)
朔ちゃん
たしかに、メンエグのことはYorkさんに聞けば間違いない(笑)!!
さくたろん
あ、ばれた?wwwwwwwところで二次会以降はどうする?

Mr.Noddyさん
さすがにそれはオレも無理だわwww

郁貴さん
岡山は通称:晴れの国といって日本で一番晴れの日数が多いという、嬉しいようでふざけた街なんです^^・・・ほーら、来たくなったでしょ?w
>朔ちゃん・。兄
メンズエッグ=ギャル男雑誌=Yorkさん
↑OK?ww

ギャル男雑誌には何が書いてるの?
髪の毛はどれくらいの割合でメッシュを入れるのがかっこいいか、とか?w
岡山の桃太郎ランドはいくらで買えますか?
>たけCさん
むふふふ。ww
お楽しみあれ。ww
>杏ちゃん
お会いするのを楽しみに、いろいろ頑張るお^^


>けんちゃん
郁貴ちゃんが宣伝してくれてる(o>ω<o)カンシャ
きっとまだまだ増える予感だ^^


>郁貴ちゃん
まさか今、YorkんがROMってたりしてw
>郁貴さん
Yorkさんは、本当に、うわさに違わぬギャル男なの?
ホンモノ??
>けんちゃん
二次会以降ですか?
それはオフ会幹事の腕の見せ所ですね^^

そして実は岡山は晴れの日、2位らしいw


>たけすぃにぃ
リアルな岡山は財政難です^^
>けんけんさん
自分がフリーターじゃなかったら
往復4万なんて余裕なのに_| ̄|○

>たけCさん
ちょwめっちゃ桃鉄wwww
たけCさん
オレが知ってる桃鉄では200億です。
あ、ところでたけCさんもオフ会どうすか?(読みこぼししてたらごめん><

さくたろん
>郁貴ちゃんが宣伝してくれてる(o>ω<o)カンシャ
きっとまだまだ増える予感だ^^
マジで!?郁貴さん超いい人(´;ω;`)ブワッ
>朔ちゃん
マジで?!
なんか実現しそうな気がしてきた。ww
ワクワクさんだね。ww

杏ちゃん
(*´艸`*)ムフフ
僕のバイブルになるかも。

<打ち消しません>すでにバイブル持ってるけど(*´艸`*)
ふたりエッチってマンガ。</打ち消しません>
けんけんさん
なんて魅力的な県なんでしょう(・∀・)ボウヨミデ
でも、晴れが多いのはイイですね(´∀`*)
日に焼けたくないですけど(´∀`*)
基本、ヒキコモリたがりですけど(´∀`*)
本当、魅力的ヘ(゚∀゚*)ノ

朔ちゃん
Yorkさんが見てたら怒られちゃうね( ´艸`)
あと、告知も勝手にしちゃった(*´σー`)エヘヘ
行けないのにイイのかしら(/ω\)シーラナイ
>たけCさん
男の子には、ダルビッシュのセミヌードのやつみてほしかったなぁ~。
あれ、すっごくキレイ★
って、すっごく打ち消せてないですから。ww
ふたりエッチって、あの黄色いやつですか?
さくたろん
まじおれにまかせてくれ
2位とかふいたwwwww
よし、30日もやろう。


Mr.Noddy さん
往復4万の距離じゃ青春18切符でくるのはきいついな(´;ω;`)ブワッ

杏ちゃん

Yorkさんのはネタに近いかな(笑)
まぁ、間違いなく黒いけどね( ´ー`)イチャッタ
みんな桃鉄大好きやな( ー∀ー)


KKさん
岡山、遠いっす(*´・д・`)
近畿あたりで時間があれば、って感じかなぁ。


よーくんはギャル男じゃないと思うんだ(・∀・)
ただ人より黒いだk)ry
郁貴さん
オレも引きこもりwオフ会で自分がこんなに動くなんて驚いた。自分で。
23日、30日と2日するよ!!


ふたりエッチは中学時代のバイブル。あ、今もか。
>けんけんさん
新潟~岡山間じゃ特急とかしかないから
青春18きっぷもはっきり言って意味なす(´・ω・`)
しかも周遊券もないし…
>けんちゃん
2週連続www
オレ的には余裕です、移動費ゼロwww

>杏ちゃん
わくわくさんだねwww
むしろ、ゴロリだねwww
杏ちゃん
携帯からは無理なのわかってたから
打ち消し『ません』にしといたよ(*´∀`)

だるびっしゅの蝉ぬーども話題やったね。

うん、あの黄色いやつ( ー∀ー)
あれも勉強になる。
TKC
岡山僻地だからなー。人が集まりそうな大阪あたりでやりたいなー。岡山在住のくせに。

たけちゃん

ふたりエッチは15巻まで集めた(・∀・)
>郁貴さん
本当に黒いんだぁ。。
これ、ROMってたらどうしよう。
Yorkさん、黒くてもいいことはあると思うよ。(´∀`*) フォロー
>Noddyタン
そっからだと、関東と関西ってどっちが近場なの?
けんけんさん
でも、朔ちゃんもokinaさんも近いからイイですよね( ´艸`)♪
あたしがやるとしたら都内だろうけど、やるときは終わるときだな
ヘ(゚∀゚*)ノ
そのくらい人見知りですヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
って、2日もやるんですか(笑)!?
2日目はただの飲み会になりそうですな(・∀・)(・∀・)
まるちゃん
僕は途中5巻ぐらい抜けてる( ー∀ー)
>KKさん
大阪にしよう。
大阪のこと全然わかんないけど、大阪にしよう。
杏ちゃん
引くくらい黒いわけじゃないから大丈夫だよ(笑)
でも、初めてYorkさんがヤマベさんのオフ会に行ったときの画像はビックリするくらい黒かったよ(・∀・)
なんて、怒られるか(・∀・)ダイジョブカ
さくたろん
ちょっと記事書きなおしてくる。

Mr.Noddyさん
新潟―岡山は確かにきついかもガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 
4万の出費は死活問題だな(;^ω^)
>朔ちゃん
関東(とりわけ東京)の方が行き易い…かな。
電車の周遊券もほとんど年中買えるし。

といっても自分は東京2回しか行ったことないけど(;´∀`)
しかも全部経由地点としての訪問_| ̄|○
郁貴さん
東京は無理><ザグザグがないからー><;
人見知りなんやー。でも大阪でやるんなら・・・ッ!!

anz
大阪するか!こないだの3連休で大阪の環状線乗ったからたぶん大丈夫!
郁貴さん
宣伝まりがとー(^ω^)
>郁貴さん
引くくらい黒いって、それは困るなぁ。
円滑な人間関係に支障を来たすよ。ww
Yorkさんはねぇ、あたしのイメージの中では、
「黒い!黒い!」て自分からいって、ネタにしてるけど、
本当は地黒に悩んでるって感じです。ww
やっぱり。それぞれのブロガーさんのイメージって、
文章とかコメントからついちゃいますよね~♪
>けんけんさん
しかも間が悪いことに、2週間くらい前に
PCを買い替えちゃったんです(*´艸`)コショウノタメデスガ
それでも4万はきついですけどね(;´∀`)
>KKさん
KKさんが環状線に乗っているころ、
あたしはたぶん、山手線に乗っていました。ww
環状線は地理さえ頭に入ってたら簡単だよ。
>Noddyタン
交通の便も大変だねぇ(つД`)

<質問>オレ実際ほとんど関東地方に行ったことがないんやけど、
岡山から18きっぷで東京まで行くとかって、さすがに無謀?</質問>
>けんちゃん
ザグザグがないもんね><ソレハイタイ


>杏ちゃん
ブログとリアルのギャップ、オレ、やばいかも(´_`;)
けんけんさん

勝手にさせてもらいましたーヘ(゚∀゚*)ノ サーセン

杏ちゃん

たぶん、悩んでないと思うよ(笑)
日焼け止めとか塗ったこと無いのが自慢って言ってたし(笑)
うちの弟、自黒で悩んでるけど、日焼けのケア女子並だからねヘ(゚∀゚*)ノ
だから、Yorkさんは悩んでないと思う(・∀・)
本当、ブロガーさんのイメージは完全にその人の言葉から入るね(´∀`*)
行動とかでも、思うけど(・∀・)

あー、じゃあ、気になってたこと聞いちゃおうかなー(・∀・)
>朔ちゃん
それでもお金出せばとりあえず岡山へ
行けるってだけ新潟は恵まれてるのかも(´・ω・`)
>朔ちゃん
ギャップ?
リアルでは「はいどーも」とか言わないとか?
そんなの?
Mr.Noddy さん
/^o^\フッジッサーン
飛行機の方が安いとかww

anzさん
梅田と心斎橋と難波しかおりてねぇwww

さくたろん
無謀だと思う。
オレ、就活のとき行きは新幹線、帰りは夜行バスだったよ。
けんけんさん・朔ちゃん
ザグザグって何?
電車なの?電車のことなの?(・∀・)
>杏ちゃん
まー、なんだろ?外見の雰囲気みたいなw
はいどーもーとかはさすがに言わないかな(o>ω<o)
しゃべりは書いてる感ぢな口調だけどもw

>けんちゃん
30日大阪なら10人くるの?wwwww
>郁貴さん

何?なに?
この際聞いちゃってください!


>けんけんさん
あたしも似たようなもんだよ。
ってか、JRあんまり乗らないから、
環状線は大阪~京橋しか乗らない。
所要時間約10分。ww
郁貴さん
岡山・香川に跋扈する薬局。ポイント平日3倍、土日は6倍(不定で10倍)という奇跡の薬局。

さくたろん
とりあえずかいて見たwww
みんなチェケラしてみて^^
>郁貴ちゃん
ザグザグはドラッグストアw
CMが面白いので有名(o>ω<o)


>けんちゃん
さすがにしんどいかw
こないだ友人がXJAPANのライブで武道館行って、
鈍行で岡山まで帰ってきたよwwwww
>朔ちゃん
外見のイメージって、朔ちゃんの顔出し写真見たことないからなぁ。
イメージがあんまりわかない。
ただ、文学系の学部でしょ?
だから、すっげーマッチョなイメージではない。ww
ってか、そんなの誰だって一緒だよ。
あたしだって、きっと外見のイメージは
実物とかけ離れてるよ。ww
郁貴さん
>勝手にさせてもらいましたーヘ(゚∀゚*)ノ サーセン
いやありがとー^^ちなみにオレも地黒。

anzさん
オレも普段は全然電車にのらないんだーw
10分かw大阪は狭い土地にめっちゃ詰ってるから便利よなー^ω^
>杏ちゃん
そうだべそうだべ(o>ω<o)
逆にギャップあったほーがオイシイかwww
さくたろん
3月の復活ライブ!?(((( ;゚д゚))))アワワワワオレ、チケはずれた/^o^\フッジッサーン
たぶんケツが2つに割れるくらいの苦痛を味わうことになると思うよ^^

>KKさん
確かに、狭い。
ってか、ごちゃごちゃしてる。ww
愛媛からしたら考えられないよ。ww
電車はほぼ毎日乗るんだけど、私鉄利用者なので。ww
JRはあんまり乗らないなぁ。
事故が多くてダイヤ乱れやすいし、チカンが多いって聞くし。ww
>けんけんさん
飛行機ですか…
ちなみに新潟空港から岡山へは
国内線は出てないようです_| ̄|○
まあ無駄にイキリな地方都市ですから<新潟
>けんちゃん
関東18きっぷで行くには名古屋辺りで一泊かなw
お金よりは体力のほーがまだあるかなw

みきちさんって方はけんちゃんのリアル知り合いなわけ?
杏ちゃん

じゃあ、勢いで聞いちゃうね!

あのさー、前に誕生日プレゼントさせてもらったじゃない?本当にしょーもない画像なんだけど。
で、そのときのことを記事とかで何も触れてなかったのがずっと気になってたんだ。
参加してくれたオン会についてもなんだけどさ。
あたしの描くものがキライだったら、わざわざ誕生日教えてくれないと思うのね。
それに、触れて欲しくて描いてるわけじゃないし。完全に自己満で描いてるんだけど。
それに、触れるのだってその人の自由だから、あたしが何か言えることじゃないんだけど。
でも、他の人が同じことしても、それには触れてるし、その違いはなんでだろうなぁっていう気持ちはずっとあったままで。
もし、嫌われてるなら、それはそれで考えなきゃいけないなと思ってたんだ。
ごめんね。こんんな楽しい会で最高に暗い話して!
でも、あたしそういうのダメなんだ。ごめんね。限界だった。
>朔ちゃん
そうだべ。そうだべ。ww
ま、いきなりサンタコスで来られたら、
ドン引きやけど。ww
けんけんさん・朔ちゃん

ザクザクって薬局だったのか(・∀・)!!
しかも、異常なポイント制(笑)!!
CMとか、完全にローカルネタだね( ´艸`)
>けんけんさん・朔ちゃん
うちの地元の薬局でもたまに4倍程度だから、
その倍率はもはやスーパーインフレ(((;゚Д゚)))
あまりにも僕がグダグダなんで
パソコン復帰しだい何かします
anzさん
実家愛媛だったね!愛媛もいったことあるYO!ラフォーレ原宿!!
私鉄は御堂筋?名前くらいならしってる^^w
やー、でも大阪は憧れるわー。今までずっと田舎だったしww

>Mr.Noddyさん
や、冗談で(;^ω^)
岡山も似たようなもんですよーw
政令指定都市を目指してるのに財政破綻しそうって><;www

さくたろん
そだねー名古屋超えたら新横浜まであんま街がないイメージが(;^ω^)
いや、違うよ。mixiで知り合った。実家が岡山らしくてお互いブログもしてたから声掛けられたの。
郁貴さん

そうだったんだぁ。
ごめんね、ほんとうにごめんね。
絵はね、ほんとうに嬉しかったんだよ。
じっさい、ケータイにはちゃんと入ってるんだ。
でも、あの時期、ちょうどプライベートで辛いことあって、
ま、今考えたら大したことじゃないんだけど。
あと、もう1つ理由があって、
郁貴さんは、あたしよりもブログ歴が長くって、
すっごくちゃんとした記事かいてるし、
ほんとうは絡みたいんだけど、
でも恐れ多い気がして、
あたしなんかがコメントするのはどうなんだろうな~って思ってたんだぁ。
最近まで、お絵かきオン会に参加したこと公開してたし。
絵だって下手だし、面白いこといえないし、
こんなにぺーぺーだし、みんなみたいな人気ブロガーじゃないし。。って。
だから、うまく言えんのんyけど、
遠慮っていうか、載せたらダメなんじゃないかと思ってた。

ご、ごめんなさい。

でもね、今はね、呼び方だって「杏ちゃん」に変わったし、
丁寧語からタメ口になったし、
ちょっとづつ仲良しの仲間入りができてるんじゃないかなって、
思ってる途中なんだよ。

って、こんな答えでよかったかな?
>。。。兄
それは盛大に期待していいんだよね?
>けんちゃん
ほーほーなるほどね☆
mocaさんも実際絡んだことねぇし、
みきちさんとも絡んどいたほーがええかな^^;


>。。。兄貴
何すんだぃ?
郁貴さん
CMはようつべとかに転がってるはずwwマジで意味不wwww

Mr.Noddy さん
毎週末が6倍ってのが熱いw2ヶ月に1回くらいで10倍なんかなー?

。。。さん
wktk
>KKさん
ラフォーレ原宿はご臨終となりました。
残念です。。
さくたろん
mocaさんの顔出しは貴重らしいぞ!!!デジカメ用意!!
ま、数人しかおらんから嫌でも絡むようになるんじゃね?(;^ω^)ww
anz
/^o^\フッジッサーン
いつの間に(;・∀・)
>けんけんさん
何というフィーバー(;´∀`)
この倍率、学生街だけじゃなくて
どこの店でもこうなんでしょうか?

新潟は去年政令指定都市になりましたが、
特に県外に向けてアピールしてないので
全く地味な展開に(´・ω・`)
>けんちゃん
とりあえずけんちゃんとこから飛んでみきちさんとこのぞいてみた^^
>KKさん
当時流行だった耐震偽装っていうやつだってうわさを聞いたことがあるよ。
時期は、忘れちゃったけど。
杏ちゃん
そうだったのかー。
プライベートなとこまではわかんなかったからな、ごめんね。
でも、他意があってのことじゃないんだってわかってよかった。
たぶん、距離を置かれてるんだろうなって感じてたから思い切って聞いてみたんだ。
ごめんね、せっかくのオン会で。

でも、あたしは大した記事書いてないし、おもしろいこと書いてないし、絵だってたいしたもん描いてないよ。
ブログだって、人気ブログだからって読むわけじゃないし。
読みたいと思いから読むんだよ。
だから、そんな遠慮しないで欲しい。
同じ女だし、そうやって思われることのが寂しいかな。
たしかにあたしは文章とか威圧的だからアレだけど。
でも、出来れば普通に接してもらえるとうれしいです。
じゃね、うれしいな(´∀`*)♪

みなさん
こんな話してすいません。
雰囲気壊して申し訳です。
まるちんがどうにかしてくれると思います。
Mr.Noddy さん
岡山はあんま学生街てのがないんよ(つд⊂)エーン
どこでも全店この倍率だよ!ちなみに105円で1P。500P貯めると500円になる。
間違いなく、岡山も新潟の二の舞になるな^^

さくたろん
とりあえずコメント残してみよう^^

anz
姉歯のやろぉ!
今から2年前と5ヶ月前にいったからその隙に><
>けんちゃん
サンタコス、これオフ会で絶対ふられるぜw


>郁貴ちゃん
そーいうの、きっちり聞いちゃうのがらしくてすげーよ(o>ω<o)
>けんけんさん
辛いのう…(´;ω;`)ブワッ
さくたろん
大丈夫、フラれる前に着て行くから

郁貴さん
オレもTOP画描いてほしい




と小声で言ってみる。
郁貴さん

なんかね、郁貴さんはあたしの中で、
すっごく大人だったんだ。
たくさん友達に囲まれてて、
家族とも仲良くて、
「いいな~」って感じだった。
だからね、今日ね、遠慮しないでほしいって言ってくれて、
すっごいうれしい。
>たしかにあたしは文章とか威圧的だからアレだけど。
あたしは歯切れがよくて好きだよ。言葉の選び方とか、
すごいいいなと思うもの。
言うの恥ずかしいけれど、
あこがれてたんだぁ~。
だから、ちょっと距離とってるみたいに見えたのかも。

あ、今更なんだけどね、
絵達をね、うpしてもいいですか?



みなさん
同じく、雰囲気壊しちゃってごめんなさい。
ananの感想言うから許してください。ww
>杏ちゃん
出たなドMwwwww
>けんちゃん
あれだ。
集合場所、顔がわからんとあれやから、
サンタコスで岡山駅来てね!目印w
>朔ちゃん
だって、Mであることは、
隠してても出ちゃうんだもの。ww
Mr.Noddy さん
学生街ない&政令指定都市になった瞬間、財政危機団体指定の二重苦だけど大丈夫、僕らにはザグザグが、あるから。
けんけんさん
そこまでして見たくないかもヘ(゚∀゚*)ノイッチャッタ
でも、気にして見てみます( ´艸`)アトデケンサクスル
TOP画も、考えときますねヘ(゚∀゚*)ノ
傾向と対策を考えてから(´∀`*)♪

朔ちゃん
この場でごめんよ><
ずっと気になってたから聞いてしまった><
でも、聞かせてもらって本当によかった(´∀`*)♪
さくたろん
とりあえず帽子かぶっとく、んで中にコス着とくわwww
>ザグザグ
そーいえば来週末、ザグザグがこないだできたことで有名な小豆島行きます^^
>杏ちゃん
トヨエツ聴いてよトヨエツwww
>けんけんさん
ザグザグスゴス(((;゚Д゚)))
新潟はどうするんだか…
もしそうなったら確実に県外へ逃げます><
>朔ちゃん
実はね、昨日の晩ね、
朔ちゃんのコメントもらう前にね、
聞いてみようと思って、再生ボタン押したんだけどね、
子守唄になって寝てた。w
トヨエツの声、聞いたの覚えてない。ww
杏ちゃん
全然だよ><
子供もいいとこだから><
実際、友達もそんなに多くないよ(笑)!!
家族は自信を持って仲良いって言えるけどねヘ(゚∀゚*)ノ
だから、憧れる要素なんて何もないのよ!
あたしは普通にしゃべれたり、ワイワイ出来る方がうれしいもん(´∀`*)

あと、絵は全然全然><
お任せします><
催促した感じになっちゃってごめんね(´・ω・`)スキニシテチョ

でも、ちゃんと聞けてよかったー(´∀`*)
じゃないと、どうやって接してイイかちょっとわかんなかった部分があったんだ(´・ω・`)
だから、本当にうれしい(´∀`*)
改めてよろしくね(´∀`*)♪

さーて、じゃあananの感想を言ってもらうかヘ(゚∀゚*)ノ ←
>郁貴ちゃん
よかったよかった(*´∀`)
全然関係ないけど、こないだバイト先に、
郁明って書いて、ふみあきって名前の子がいたよ(えw
ザグザグ
小豆島ザグで買い物してレシートうp希望。
そういや30日は岡山?大阪?大阪だとさすがにきついかな。

郁貴さん
今やサンタはネタやオチがない時に重宝してるよ!
TOP画の試験対策がんばってwwwww
Mr.Noddy さん
岡山も新幹線はとまるし暮らしやすい街なんだけどね(;^ω^)
ただ借金がorz

anz
anz画伯にも岡山オフにこれるくらい時間が有り余ってたらTOP画描いてほしいじょー。厚かましくてごめん><
>けんちゃん
うp、頑張るけど><
30日、そんな先の予定、たってへんw
人が来るなら大阪でもw
一瞬、意識が飛んでた( ー∀ー)


よし、じゃあ、杏ちゃんも郁貴ちゃんのことを
『郁貴ちゃん』
って呼ぶようにしよう!
朔ちゃん
ありがとー(´∀`*)♪♪
本当に関係ないね(笑)
でも、郁って漢字見るとなんか気になるよ(・∀・)!
きょうだいみんな郁が付いてるから(*´σー`)

けんけんさん
ビリーの記事もサンタ着てましたもんね(・∀・)!!
あれ、吹きました( ´艸`)
このままだと、TOP画間違いなくサンタになります(・∀・)
>郁貴さん

あたしも、そういうの改めて聞いてくれてよかった!
自分からボーダーライン引いちゃって損するところだった。
本当にありがとうございます!
んじゃ、これからはお友達…でいいのかしら?いいのかな?
大丈夫かな?あたし。。。ww
あ、でも郁貴さんはあたしのなかで、憧れだから。
これは変わらないよ。w
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!

んじゃ、ちょっとUPしに行って来ます!
ananの感想は、帰ってきてからでいいですか~?


>。。。兄
私用なことでコメント欄借りてごめんね。
でも、郁貴さんとなかよしになれそうなんだぁ~♪
許してください。ありがとう!

みんなも、ありがと~♪
>たけすぃにぃ
復活おつ∩(´∀`)∩
たけCさん
寝起きにも関わらず、ナイス提案ヘ(゚∀゚*)ノ
今回、寝落ちは禁止ですぜ(`∀´)(`∀´)(`∀´)
>郁貴ちゃん
そーいうの、絆あっていいよなぁ。
うちなんて、仲悪すぎやし(つД`)


>杏ちゃん
トヨエツーー!!(別にトヨエツ好きじゃないけどw
なぜこーも電話がくるのだろう(;´ω`)

ホンマ不甲斐ない(;´∀`)
>。。。兄貴
リア充おつ^^
さくたろん
とりあえずURLにリンクはったじょー。大阪オフも視野に入れて広報活動をせねば;

郁貴さん
あーあれはマジでネタがなくてねーw自重宣言が出たんでしばらくサンタは記事にせんわwww
TOP画サンタどんとこい!w

ところで今更だけど郁貴の読みって「いくたか」でいいの?
郁貴ちゃん
が、がんばります(・Д・)アブネェアブネェ
杏ちゃん
ありがとー(´∀`*)♪
もちろん、これからは完璧に友達だぜーヘ(゚∀゚*)ノ
よろしくね(´∀`*)グヘヘヘヘ♪

画像もありがとー・°・(ノД`)・°・
うん、ananの感想はいつでもいいよ(笑)♪
男性陣が期待してそうだしね(・∀・)ヤーネー

まるちん
イヤー、コメント欄使わせてもらってごめんよー(・∀・)
それから、ありがとねー(´∀`*)♪

さーて、で、いつの復活になるのかな?(・∀・)
おにーさま帰って来ちゃうわよ(・∀・)
TKCさん
オレも5分ねてくる。

。。。っち
モテルネ!

>けんけんさん
借金が…
すっごい重い言葉だなぁ(;´Д`)
ま、新潟も似たような状況ですが_| ̄|○
>けんちゃん
あえていつの間にかHN変わってるのには突っ込まないよw

郁貴ちゃんの読み方は、難しい><
>けんちゃん
さじ加減クソワロタwwwww
朔ちゃん
おとーさんの名前を1文字もらったのだー(´∀`*)
で、3人同じ高校行ったから1発できょうだいってバレたというね(´∀`*)
朔ちゃんは何人きょうだいだっけ?(・∀・)ワスレチャッタ

けんけんさん
けんけんさんとこもネタブログですもんね( ´艸`)
でも、あの後姿がおもしろかったですよ(´∀`*)
じゃあ、サンタにさせてもらいますヘ(゚∀゚*)ノ
ただ、ちょっと絵を描くモチベーションが下がってるんで、ちょっと待ってくださいませー(´∀`*)チカイウチニ♪
あと、郁貴はユウキでございますー(´∀
友達が入院はリア充なのか?
KKさんもうすぐ復活?
>郁貴ちゃん
オレはね、なんと4人兄弟なのさ^^
4人とも、一文字も同じ漢字ないですwww
>たけCさん
が、がんばる。
呼んじゃってもいいのかなぁ~?
ってか、先生みたい。w

>朔ちゃん
子守唄にはちょうどいいみたいです。
あの、トヨエツの低音。ww

>KKさん
あたしの絵はやめておいたほうがいいと思う。。
夢に出て苦しむよ?
プレゼントするとしたら、写メとかじゃだめかい?
それか、一語一言とか。

>。。。兄
電話がかかるのは、人気者な証拠じゃよ。


>郁貴さん
こちらこそ、よろしくです~(`∀´)グヘッグヘッ



ってことで、感想はもうちょっと夜が更けたらってことで。
でも、感想っていっても、どちらかというと、
女の子の本音的な部分が多いんだけどなぁ。。
>。。。兄貴
違う!
。。。兄貴自体がリア充^^
朔ちゃん
四人兄弟!?
朔太郎、佐久次郎、咲三郎、策四郎さんだ。
きっと。
たけCさん
がんばるのです(`・ω・´)
あたしもがんばってますヘ(゚∀゚*)ノチョットネムイ

朔ちゃん
4人きょうだいか( ´艸`)♪
Yorkさんと一緒だね(´∀`*)
きょうだい構成はどんな感じ?(´∀`*)
朔ちゃん、次男ぽいイメージなんだけど(´∀`*)
Mr.Noddy さん
新潟も天災とかあってだいぶ苦労されたでしょう。。。
ところで30日は大阪になりそうなんだけどどうかいな?やっぱ厳しいすかねー

さくたろん
あの日以来やわー。確かにむずい><でも今日でわかった!
共にがんばろう、岡山代表として。

ゆうきさん
どっちかていうとネタブログだねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ普通の日記はなんか書けないww
やー、もう描いてくれるだけで嬉しんでいつでもおkっすよ!><
>たけすぃにぃ、郁貴ちゃん
なんとオレだけ男なの。
姉2人、妹1人。
まるちん
友達入院って大丈夫なのかい?(´・ω・`)
あたしも知り合い入院してるっぽいけど、連絡してない(笑)
>けんちゃん
岡山をしっかり背負ってくだしあ(o>ω<o)
ところで、けんけんっていうのはリアルあだ名なの?
みんな兄弟がいるんだね。
おいら一人でさびしいよ。
TKC
復活!何度でも甦るさ!(ムスカ

anz
え、そうなのww
なんでもいいよー(・∀・)オレなんて絵が描けないからデジカメで撮った空とあkでごまかしてるしwせっかくTOP画変わるようにしたから絵とか写真とか載せたいからね!^^

30日\(^o^)/
大学の教授の送別会の予定が\(^o^)/オレ、オワタ
原付スリップ転倒骨折爆笑
>杏ちゃん
一人っ子やったっけ?
>Noddyタン
ナンテコッタイ/(^o^)\
さくたろー
リアルだよ^^でも呼ぶのは大学の友達だけ^^

聞かれてないけどオレは姉、兄、オレの3人兄弟。
>。。。兄貴
ナンテコッタイ/(^o^)\
>杏豆さん
一人っ子ですか?
私もです( ´・ω・`)人(´・ω・` )
>けんちゃん
いつから岡山人なの?
大学から?
>Noddyタン
/^o^\フッジッサーン
聞かれてないけど僕には姉がいます。
>朔ちゃん
うん。
一番問題なのが兄貴が帰ってこない\(^O^)/オワタ
パソコン復帰に時間が…
>Noddyさん
仲間ですね~!
寂しい仲間ですね。。。ww
>朔ちゃん
全くだ_| ̄|○ililililili
でも世話になった人だからね…

しかしその教授の異動先が
大阪というのがまた/(^o^)\ナンテコッタイ
>杏ちゃん
一人っ子やと、やっぱ兄弟姉妹とかあこがれるよね。
4人兄弟のオレ、全く兄弟とかいらんかも(∩゚д゚)アーアーキコエナイ
けんけんさん
日記系もおもしろいけど、ネタブログも好きです( ´艸`)
あたしは日記系しか書けないから、そういうのうらやましかったり(´∀`*)
じゃあ、TOP画は好き放題描かせてもらいますねヘ(゚∀゚*)ノシバシオマチヲ♪

朔ちゃん
あー、でも女系な感じするよー(´∀`*)♪
物腰やわらかい感じとか、良く気が付くとことか( ´艸`)♪
次男じゃなかったけど、1番上でないのは当たった(´∀`*)♪

まるちん
それは大丈夫なのか(笑)!!
って、爆笑につられて(笑)って書いてしまった( ´ー`)
大丈夫なのけ?(・∀・)
>Noddyタン
/^o^\アッソッザーン


さくたろん
生まれたのがY県で小学校の途中から岡山。ただ家が県北なんで今は県南で一人暮らし。
>たけすぃにぃ
そして、嫁もいます!ってねw
>杏豆さん
自分で寂しいとか言っちゃいけません(;´∀`)
でも実際寂しいですね。
朔ちゃん
嫁シャンと愛人(犬)×2( ー∀ー)

ちなみに嫁シャンは3姉妹の長女。
>郁貴ちゃん
言われてみればやっぱ女姉妹に囲まれてるから、
いくらか影響出てるのかも。
今までこんなこと考えたことなかったな(`・ω・´)


>けんちゃん
そーなのか!
なんかすげー岡山色に染まってるから、
大学からではないっぽい気がしたんだよね(o>ω<o)
>Noddyタン
/^o^\チョモランマ

>郁貴さん
日記の方が、その人間のことを理解しやすいじゃん?ネタとかいくらでもキャラつくれるし wwww

ほんとありがとう^0^

>KKさん
わかった。
トップ画にできそうな写メがあったら探すよ。
横長のほうがいいんだよね?
関係ない?


>朔ちゃん
すっごいあこがれる。
無条件で、「お兄ちゃん」の立場にいる男の子に惚れてしまう。ww
>たけすぃにぃ
女3姉妹ってすごいな(o>ω<o)
>けんけんさん
全くだ(使い回し
最近こんな間の悪いことばかりです、ええ。

というかいつの間にか呼び方が「タン」付けに!
>杏ちゃん
マニアックwwwww
しるべすた・さくたろーん
まぁね!5年の生活じゃここまで染まらんじゃろ!あ、オレの出生情報は企業秘密なんで^^

anz画伯
ほんまにー!ありがとう!^^
サイズは出来れば770×245がよいです><
郁金

死なない限りネタ
>Noddyさん
でも、両親が外出のときとか、
一人でお留守番ですよ?
あたしが子供のときは、それはそれは泣き倒しましたよ。ww

>朔ちゃん
そう?
要するに、「お兄ちゃんに甘えたい」願望があるみたい。w
過去の傾向からいうとね。ww
>けんけんさん
770×245って、ミリ?センチ?
>Noddyタン
これはレス書くとき上にさくたろんが書いてたからコピペした^^

仕方ない、30日は31日もやって連チャンにしよう。
朔ちゃん
あたしからすると、女きょうだいに囲まれてる人と男兄弟に囲まれてる人じゃ全然違うよー(´∀`*)
男に囲まれて育った人って、あんまり気が利かない気がする(・∀・)
絶対じゃないけど、女きょうだいがいる人の方が接しやすいなー、あたしは(´∀`*)♪

けんけんさん
たしかに(笑)
キャラ作って書くのも楽しいかもしれないけど、途中でめんどくさくなりそうであたしは無理だな(笑)
いえいえ、喜んで描かせて頂きます(´∀`*)♪

杏ちゃんとNoddyさんが1人っこで
たけCさんが2人きょうだいで
郁貴とけんけんさんが3人きょうだいで
朔ちゃんが4人きょうだいと(・∀・)
イイ感じでバラついてるなー(・∀・)♪
>杏ちゃん
あ、でも1人っ子がお兄ちゃんにあこがれるってのはあるだろね。
オレも妹からはお兄ちゃんと呼ばれることもあるで(o>ω<o)ダカラナニ?
>杏豆さん
なるほど、そういう考えもありますなー。
私は全く逆で一人の時は
思いっきり羽伸ばしておりやした(*゚∀゚)

でもやっぱりピンポイントですが
兄弟がいない寂しさはありますねー。
郁貴さん

うpしてきた!
うpしてきたよ!
やぱりあたしは文章をかくのは上手くないみたいだった。。。
杏豆さん
あれ?画像って大きさが表示されないっけ?ミリでもセンチでもなくて。
>けんちゃん
連日フイタwwwww


>郁貴ちゃん
まー人格構成には大きく影響受けてるんだろうね。
あんま友人とかの兄弟とか気にしたことなかった><
今度いろいろ回りに聞いてみようかな(o>ω<o)
anzさん
単位はピクセルかな?
>けんけんさん
そこまでNoddyタンっていう呼び方は
定着しやすいんかなーと。
でも少し嬉しかったです(*´ω`)

>郁貴さん
まとめてくださって㌧クス(*´∀`)ワカリヤスイデス
で、。。。さんは確か2人でしたよね?
まるちん
よかった(´∀`*)♪
じゃなきゃ困るもん( ´艸`)♪

杏ちゃん
ありがとう(´∀`*)♪
このあと見させてもらうね( ´艸`)ウレシイ♪
あと、770×245はピクセルかな?
あたしはてっとり早く、けんけんさんとこで実際に使われてるTOP画を保存して、それを真っ白にして描くことにしてるよ( ´艸`)ラクチン♪
>朔兄ちゃん
いいねぇ。
いいよ。
お兄ちゃんっぽく振舞ってくれるともっといいよ。ww


>Noddyさん
高校生くらいから羽を伸ばせるようになりました。
あと、自分が結婚しないかぎり、
甥っ子、姪っ子ができないっていうのは、
かなり損した気分になるかも。


>KKさん
ごめん、あの、いつ表示される??
写メ撮るとき?PCに表示したとき?
自分で変えられるの?
わかんなくて、ごめん。。。
郁貴さん
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
実現したオレにサンタコスでも・・・

さくたろん
まだ21だろ?まだまだいける^^オレなんて23だから老体に鞭打って今参加してる(・∀・)
Noddyタン
じゃこれからもNoddyタンで!^^

>杏ちゃん
杏豆。さーこっちおいで。お兄ちゃんが本を読んであげるよ。
つ「anan」
>KKさん
ピクセルって、何センチなの??


>郁貴さん
TOP画をプリントスクリーンすればいいのかなぁ?
KKさん
僕はさらに3つ上。
けっこうしんどいよ。。。
>けんちゃん
22歳ですサーセンwww
>杏豆さん
甥っ子に姪っ子!
そういうこともあったか…_| ̄|○
でも自分うるさい子供嫌いだからなぁ(‐"‐;)
やっぱり親戚だと可愛いのでしょうか…?
anzさん
オレはだいたいの大きさ予想して
http://www.rainylain.jp/etc/ss/
のサイトのBのソフトをDLしてデジカメ写真を撮ってるよ。
これだと一発でサイズ決めれるから便利かも。
>たけすぃにぃ
リアル友達にたけすぃにぃとタメがいるよ^^
オレと一緒にオールしたりするよ^^
>KKさん
オレなんて23だから老体に鞭打って今参加してる(・∀・)

これはダメ。
今日は23歳以上がいるんだから。ww


>朔兄たん
「にいちゃん、今日はどんな絵本??」
「ananって、なぁに??」
anzさん
ピクセルはセンチじゃ表せないかな><
オレの一個上のレスの3行目、消えてるけどリンク貼ってる^^
さくたろん
^^;

たけCさん
すんません><


そして参加されてる23以上の方、すんません^^;ww

>杏ちゃん
…役になって続けようと思ったけど、
続けてたらエロいほーにしかいかないから自重www
>KKさん
質問攻めで本当に申し訳ないんやけど、
パソコンでダウンロードして、どうやってデジカメで使うの?
ご、ごめん。。。
>朔兄たん
あっはははは!!
そうだね、なかなかね。
実際演じてるのが20歳越えた大人だから、
展開も大人になるよ、そりゃ。ww
杏ちゃん
記事読んだよー!!
ありがとー・°・(ノД`)・°・
いっぱい書いてくれてて感動した・°・(ノД`)・°・
本当にありがとね(´∀`*)♪
コメントもオン会終わったらさせてもらうね( ´艸`)♪

あと、TOP画はそのまま右クリックで画像の保存のが早いかな(・∀・)♪
>Noddyさん
あたしが19と20のときに従弟が生まれたんだけど、
すっごいかわいい。
苦手だった子供も、大丈夫だよ。ww
>杏ちゃん
いやね、実際続き書いてみてふと我に返り、
何やってんだ><ってなったわけwww
Noddyさん
そうか、主催のまるちんを忘れてました(*´σー`)エヘヘ
危うくバラされるとこでした(`∀´)

けんけんさん
あれ?この人ですか?23歳以上の人間を敵に回したって人は?(・∀・)ドウシテクレヨウ
anzさん
えっと、質問の意味がよくわからんのだけど、オレの手順は
デジカメで撮った写真をパソコンに取り込む。

取り込んだ写真をペイントで好きなサイズに変更

さっきうpしたサイトをDL、アプリケーションを起動

サイズは770*245にして撮るボタンを押す!^^

でやってるんだけど。。ど、どう!?答えになってる!?
>郁貴さん
いや、そんな。
感動だなんて。。。///。///
もやもやした気持ちにさせてしまってて、ごめんね。
絵をもらったお礼と、
お詫びに、今度いい写メが取れたら、
一語一言を添えてプレゼントするね。
おぉ!右クリックするだけで保存できるのか。
新しい発見だ!!ありがとう!
郁貴さん
ちょwwwwサーセンwwwwww
郁貴ちゃん
うん、その人ですww
>杏豆さん
やっぱそうなんだねー…
って、自分に年下の親戚いたかなぁ…
大概みんな年上なのよねー。

>けんけんさん
そういえば自分も26(´・ω・`)
鞭を打ったらやばい歳だ(´・ω・`)
杏ちゃん・けんけんさん
そうか、杏ちゃんはデジカメ画像で作るのね(´∀`*)♪
じゃあ、TOP画保存の話は忘れてちょうだい!
絵を描くのかと思ってごめんよ、話を紛らわしくしちゃった><スマン
ちょっと表で泣いてくる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
のっでぃさん
のっでぃさんも26ですか( ー∀ー)
僕は5月に26になりました。
>朔たん
あはは。まぁ、そうだわね。ww
何かしらのプレイではない限り。ww
あ、だめだ。。あたしのエロチシズムが露呈される。。ww

>KKさん
おぉ!!
ダウンロードしたやつを、デジカメに取り込むのではなくて、
デジカメの写真をPCに取り込むのか。
撮るって書いてたから、カメラで撮るもんだと思ってたよ。ww
あはは、ごめんね、要領が悪くて。。
>郁貴さん
あ、でも、写真に字書きたいんだぁ。
それに右クリックの新しい使い方をマスターできたよ!

>Noddyさん
従弟だから、お母さんの弟の子供なんだぁ。
すっごい晩婚だったから、こんなに年が離れちゃったの。ww


>KKさん
いってらっさ~い♪ww
KKさん
帰っておいでなさ~い(*´∀`)
杏ちゃん
イヤイヤ、本当にうれしかったよ( ´艸`)♪
あんなに振り返ってくれるなんて思わなかった(´∀`*)♪
本当にありがとね(´∀`*)♪

って、一語一言までもらっちゃってイイのかしら(/ω\)
でも、あのシリーズ好きだから喜んでもらっちゃうわヘ(゚∀゚*)ノオバチャンコンジョウ
楽しみにしてるね( ´艸`)♪

そうそう、右クリックは便利だよ(´∀`*)♪
たいていのことは出来る・・・気がする( ´艸`)♪

けんけんさん
老体にムチ打ってどうにかしようかと思ったけど諦めました(*´σー`)ロウタイナンデ
だから、さぁ、涙を拭いてヘ(゚∀゚*)ノ

たけCさん
チクるの早っ(笑)!!
>Noddyタン
26やったんや!ハツミミかもw
>たけCさん
おお、そちらもですか(*´∀`)人(´∀`*)
確かたけCさん自分と同い年じゃなかったかなー…
とは思っておりましたが正解だった(*´ω`)


anzさん
そうです><やー紛らわしくてすみません><
ちなみにそのソフトの名前はペティーカメラっていうだけど、それで撮るとこんな風にとれる。
このレスのURLをクリック
anzさん
あ、失敗、画像がサムネで載せちゃった。
修正したんでURLをクリック
>朔ちゃん
あら、初耳だったのね<オイラの歳
実は地味におっさんです(´艸`)
>郁貴さん
一語一言好きって言ってくれて、
こちらこそありがとー!
あたしの趣味だからね、あれ。ww
んで、出来ればいい題材があれば作りやすいから、
郁貴さんの日記読みつつ作ってもいいかな?
時間かかるかもだけど。

右クリック、エクセルでしかほとんど使ってなかったの。ww

>Noddyタン
いやいやw
すげーネット歴流そうだなぁ~なんて思ってたからさ♪
ふぅ、よく泣いた。

写真に字が書きたい時は色々あるけどペイントが一番早いかなー?
写真を右クリック、編集をクリックすれば勝手にペイントがひらく^^
>朔ちゃん
ネット歴は長いかも。
ネット開始とほぼ同時期に始めたホムペが今年で10周年だしw
杏ちゃん
一語一言は本当、杏ちゃんの世界だなぁって思う(´∀`*)♪
普段、女らしくないんだけど、何気に恋愛色が強いのが好きだったりして( ´艸`)♪
うん、そこらへんはお任せします(´∀`*)♪
なんでもうれしいけどね(´∀`*)♪

あたしは困ったときには右クリックするようにしてるよ(笑)
右クリック万能説(笑)


PhotoScapeってソフトは画像編集とかに使えるよ。
写真にフレームとか付けれたり。
ググってみてちょ。
最近オン会が多くてうれしいなぁ(o>ω<o)

杏ちゃんとNoddyタンもやられるんだよね☆
あとスミ㌧も。
>Noddyタン
10周年!!!
すごい、天晴れヽ(*´∀`)ノ
オン会、やっぱり携帯やと追い付けないなぁ。
うちも早くネット引いてこなきゃ(*´・д・`)
>KKさん
あの、枠の使い方がだんだんわかってきたよ。
がんばるね。
それから、字を書くときには万能右クリックで対応しますっ!!

>郁貴さん
ありがとー!
でも、あれの欠点は、自分が恋してないと、
思い浮かばないってとこなんだよねぇ。ww
でも、期待に添えられるようピンクな気持ちで、考えるね。ww
Noddyさん
そんなに長いことやってたんですね(´∀`*)♪
スゴイなぁ、10周年( ´艸`)オメデトーゴザイマス♪
あたしもそのくらい続けたいなぁ(´∀`*)♪
>杏豆さん
そういうことだったのねー。
それはきっと可愛いだろうなー。

関係ないかもしれないけど、
多分杏豆さんの従弟さん=自分かも、と思ったり。
うちの両親も晩婚なんでそうかなー、と。

その割には可愛がってもらった記憶がねえ_| ̄|○
>たけC兄
ありがとう!
今度旅行に行くから、そのときの写真、上手く編集できたらいいなぁ。

みんな、パソコンを活用しとるんやね。
>たけすぃにぃ
携帯からだと、なんかこーもどかしいよね(´_`;)
杏ちゃん
そうなんだ( ´艸`)♪
たしかに、そういうシチュエーション系多かったもんね(´∀`*)♪
ピンクな気持ち・・・あたしもその状態になれるようにがんばらなくちゃだわ( ´艸`)♪
>朔ちゃん、郁貴さん
ありがとうございますm(_ _)m
無駄にダラダラ続けてきただけですが(;´∀`)
>Noddyタン
いやいや、十年とかまぢぱねぇ(*゜Д゜)
十年前とか、PCに触ったことすらなかったw
Noddyさん
何をおっしゃいますか( ´艸`)♪
継続は力なりですよ(`・ω・´)!!
anzさん
オレのため(?)にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
右クリックはマジで万能^^

さくたろん
オフも気合い入れて行こう!
杏ちゃん
お、『さん』→『兄』に昇格してる( ー∀ー)

PC&ネットは犯罪スレスレのところまで活用しなきゃ(*´∀`)
>Noddyさん
NoddyさんもPC歴が長いんだなぁ。
あたし、まだ5年も経ってないや。ww
みんなよく知っててうらやましいよ。
あたしも、表立って従弟たちをかわいがってはないですよ。
あたしが従姉弟たちの中で一番上なので、
表立ってかわいがるのは、下の子たちの役目なので、
あたしはもっぱら見張りです。ww


>郁貴さん
なんだか、今になってそういう過去の恋愛が
文字で残ってるって、いいような恥ずかしいようなって感じですね。
でも、そのときは好きだったから仕方ないんですけど。
ピンクな気持ち・・・今はエンジくらいです、あたし。ww
>けんちゃん
オフ、期待してます^^
お土産もらえるんですよね^^?
>KKさん
オレのため(?)にありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。

今後のため。だよ。ww(いぢわるww)


>たけC兄
そうそう、なんか提案したり、がお兄ちゃんぽかったから。ww
それに、あたし、お兄ちゃん好きだし。ww
あ、でもたけC兄は既婚者だった。ww
>郁貴さん
継続は力なり…
うちのブログにもそれが生かされていれば幸いですね(*´∀`)

>杏豆さん
見張りってw
何か子どもたちの輪の中で
ポツンとしてる感じで切ない(´・ω・`)
杏ちゃん
お兄ちゃんっぽいっていってもらえて
うれしくて、ひとりニヤけてたよ(*´艸`*)ウフフ
さくたろん
吉備団子でも配るから、みんなを家来にしてみるお(^ω^)

anzさん
その実験第一号がオレというわけですね、ありがとうございますwww
>Noddyさん
ポツンというか、サポートというか。
子供たちは2人だけで、
いつも一緒にいるのはあとは高校生と大学生なので、
あたしはそばで、危ないことがないか見てるだけです。ww
>たけC兄
あら。たけC兄も妹萌なんですか??ww

>。。。兄
おいら、そろそろ本格的に目がショボショボしてきたよぉ。。
>けんちゃん
オレ、吉備団子あんま好きくないかも^^;
ま、ものぢゃなくても、金でもwww
あとちょっとでいける!
>。。。兄
おっ!!
兄の兄がかえってきて、。。。兄が復活するんだね!
待ってるよ!!
妹系の大人な動画も嫌いやないよ(*´∀`)ダレモソンナコトキイテナイ

今まで兄ちゃん的な立場になることはほとんど経験してないからなんか新鮮だったりするよ(´▽`*)
>杏豆さん
なるほど…
でもこういう喜びが味わえるのは羨ましいなぁ。
なんか微笑ましい(*´ω`)
腹が減ってきたw
ここで食べたらダメゼッタイ(`・ω・´)
杏ちゃん
あたしもそういうの恥ずかしくてダメ( ´艸`)♪
ちょいちょい書いちゃってるけど(´∀`*)
でも、そのときの気持ちが日付と共に残ってるのはそれはそれでイイかも(´∀`*)♪
あたしは・・・薄水色くらいですね(・∀・)

まるちん
待ってるよ(´∀`*)♪
説教きたこれ(・∀・)
眠い。。。。
ねぬい。。。
目がショボショボで痛いよぉ。。。
がんばれ、杏ちゃん(*´∀`)

目がぽにょぽにょするまでは大丈夫だ(*´∀`)
>。。。兄貴
説教?

>杏ちゃん
お疲れ様だお^^
無理はいけないよ、無理は(`・ω・´)
切り札使いま
前のブログの2007年2月22日見て
顔晒しま
>たけCさん
妹系の大人な動画も嫌いやないよ(*´∀`)ダレモソンナコトキイテナイ
↑既婚者のこういう発言、好きだけど、
リアルに想像してしまいそうになる、自分がやだ。ww


>Noddyさん
いやいや、あたしはタダ単に、体力を使うのを
拒否してるだけです。ww


>朔ちゃん
この時間は絶対ダメでしょ。ww


>郁貴さん
薄水色…青いカキ氷の色ですね?ww
あたしの中の郁貴さんはね、透明がかった薄い緑です。
なんとなくだけど。ww
>。。。兄

「全部見えてねぇよ(#^ω^)ビキビキ」

これでいい?ww
テライケメンwwwww
まるちゃん
見てきましたよ。

今さらながら何の職業だい?
>杏ちゃん

ちゃんと記事公開されてたか
よしよし(・∀・)ニヤニヤ
「全部見えてねぇよ(#^ω^)ビキビキ」
>郁菌

超小細工ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
>親愛なる。。。兄
もし、。。。兄とリアルで出会っていたとしても、
絶対話しかけない、話しかけられない、逃げる、よ。
今更ながら、ネット上のあたしはチャレンジャーだなぁ。ww
僕、空気嫁てねぇや。

全部見えてねぇよ(#・ω・)モニュモニュ
オン会=顔出しとかw
ヘンな流れ作ったらアカンでwww
そりゃモテ度400を自負しても怒られないわけだわw
でも全部見えてねぇよ(#^ω^)ビキビキ
>たけちゃん

職業非公開


>朔太郎

良し善し( ´∀`)bグッ!
>たけC兄
目がぽにょぽにょするまでは大丈夫だ(*´∀`)

ぽにょぽにょしているのは、あたしのお腹だよ。
・・・って、コラー!ww
オン会の為に4枚も写真を段取る自分\(^o^)/オワタ
>みなさん
さっきみんなに教えてもらった「万能右クリック」で、
。。。兄の画像を保存できたよ。
成長しやした。ww
右クリックは、確かに万能だった!!
>Noddy君

>モテ度
懐かしい(´;ω;`)ブワッ


>朔太郎

オン会深夜=顔出し
コレセオリーヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
>杏

保存すな(#^ω^)ビキビキ
落ちてた(;^ω^)
>。。。さん
その流れマジ勘弁(´・ω・`)
モテ度マイナスの俺の顔は晒せませんわ(´∀`)イワユルブサメン
杏ちゃん
さっき覚えたことを早くも活用( ー∀ー)
ナイス(・∀・)b゛
まるちん
まさか、見られると思ってなかったからニヤニヤだわ( ´艸`)♪
なんか、誰かさんに似てる気がするお(^ω^)

杏ちゃん
グッジョブ( ´艸`)♪
>けんちゃん
キセキの復活w
>郁貴ちゃん
まさか、まさかアメリカの都市名に似た彼ではないよね?
KKさん
おかえりやす(*´∀`)
>郁菌

オン会開催決定と同時に顔出しを決意(゚∀゚)アヒャ


>Noddy君

このセオリーを世間に広めよう(゚∀゚)アヒャ
ないよ?(;^ω^)
もう消した??(;^ω^)
>朔太郎

誰だそれ?????
>たけC兄
杏豆は「右クリック」を覚えた。
レベルが3上がった。ww

>。。。兄
まぁ、いいじゃない。
心配しなくてもどっかで悪用したりする技術はないから。ww

>郁貴さん
いぇい!
誰に似てるんかなぁ?
>けんちゃん

え?消したよ?( ^ω^ )ニコニコ
>杏ちゃん

まぁ、覚えたての機能を使いたくなる気持ちはよくわかるが・・・
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰か再うp希望wwwwwww
>。。。兄
まさか、本気で怒ってる…??
>杏ちゃん

え?全然?(・∀・`)
そんな短気じゃないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
まぁ、自分で4枚も写メ段取りしたんやしな( ^ω^ )ニコニコ
それにココまで残ってくれたんやしええんちゃうか??
>けんちゃん
おつwwwww
>けんちゃん

去年見たじゃんwwww
まるちん
さすが、まるちん(`・ω・´)
やっぱり、男だな(`・ω・´)♪

杏ちゃん
似てるのはあたしの知り合いだよ(笑)
>。。。兄
よかった~♪
。兄、かっこいいね~。
いいねぇ、美形は。ww

>KKさん
どんマイケル♪
さくたろん
では岡山オフでこっそり・・・ふひひ。

。。。っち
確かに去年見た^^でもなぜか保存してなかったんだよorz
>郁貴さん
そっか。
もしかしたら、LAの反対側の、NY氏かと思った。ww
>けんちゃん

ドンマイ。・゚・(ノД`)ヾ(゚Д゚ )ナデナデ


>郁菌

ま、ノリtってことでヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


>杏ちゃん

だから、前から美形だと言い続けてきただr)ryヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
>杏
>朔太郎

いや、彼とは系統が違うだろwww
anzさん
(;^ω^)

。。。っち
またいつの日かー⊃д*)・゜・。・゜゜・*・。。・*゜☆
>杏ちゃん
オレも思ったwwwww

>けんちゃん
とりあえず角っちだね(えw

>。。。兄貴
いやぁ~これこそリア充w
>。。。兄
そうだね。
。。。兄は正直爺さんだったんだなぁ。


眠いんだけど、すっごく眠いんだけど、寝たらもったいないような気がする。。
どうしようかねぇ?
朔ちゃん・杏ちゃん
期待させてごめんよ(笑)
とりあえず、そこは何も言わないでおこうヘ(゚∀゚*)ノスルーダ

まるちん
そういう期待にちゃんと応えるとこイイよね( ´艸`)♪
あたしは顔晒したとこで何も無いしなーヘ(゚∀゚*)ノ
>新垣ー

まぁ、また機会があればヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


>朔太郎

意外に暇だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
だから、4枚も写メが存在するんだお( ^ω^)おっおっおっ
>。。。さん
確かに参加者の期待に添っていますね。
天晴でした(*´∀`)

となると私は何をしたら…?
>杏ちゃん
え?まだ何か誰かが顔出す的な企画でも残ってるんですか?w
>杏

爺さん???(#^ω^)ビキビキ


>郁菌

アンタの顔もう皆が知ってるwwww
>Noddyタン
郁貴ちゃんの最新記事を見るお^^
>Noddy君

顔出しor自宅公開or・・・
まぁ、その辺はノリかwww

ってか、考えてるって事はオン会するんだな?(・∀・)ニヤニヤ
>朔たん
いやいや、なんだか楽しいんだもの。
ねたらもったいないなと思って。

>。。。兄
あれ?爺さんになってる。兄さんって打ったのに。
タダのタイプミスだぉ。
まるちん
だよねー(・∀・)
そしたら、現物とは似ても似つかない、奇跡の1枚的なの載せるくらいしか思いつかないwww

朔ちゃん
ナイスアシスト(・∀・)!!


さくたろん
とりあえずokina氏にメール送ってみる(まだ送ってないのか

ところで、大阪で万が一オフ会が開催されるとなれば、
。。。兄は参加するのか??
>けんちゃん
そのうちHNから「けんけん」ってとこがなくなるんですねわかります^^
>杏

なんだ。タイプミスかwww
てっきり、未だに年齢を疑ってるのかと・・・
ウソツキだけど嘘ばかりじゃない的なね(・∀・)ニヤニヤ
不細工でイケメンとか言い張るのは正直キツイってか惨めやしなwww


>郁菌

ヌーd)ryヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


>郁貴さん
何ですかその前フリ(´・ω・`)
まあ以前うちのブログのクイズ系企画で
晒したことがあるんですけどね(゚∀゚)モウケシタケド

>。。。さん
間接的な宣伝でサーセンwwww
まあうちのブログがある一定アクセス数まで
行けばの話なので。
>。。。兄貴
いい、いいよ。
イケメンぢゃないよ~っていうイケメンよりよっぽど好きだw
>杏

>。。。兄は参加するのか??
多分しないお( ^ω^)おっおっおっ
オン会は生涯行かんっぽいお( ^ω^)おっおっおっ

まるちん
コロスぞ(`∀´)
さくたろん
ついでにブログタイトルも変わります。

杏豆
大阪オフなら名古屋の人がくるかも。
>郁貴さん
怖いっすよ。ww

>。。。兄
なんだ。つまんないの~。
>杏

あ。オフ会ね。


>郁菌

覚悟はできてるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


>Noddy君

こんなところでよければなんぼでも宣伝してちょヘ(゚∀゚*)ノアヒャ


>朔太郎

フヒヒヒ・・・サーセン(ノ´皿`*)
Noddyさん
完全にノリです(`∀´)
Noddyさんのお顔はまだ拝見してないので是非と思いまして(´∀`*)♪
お気になさらずに( ´ー`)フリデス
>Noddyタン
お気になさらずに( ´ー`)フリデス
杏ちゃん
つい本性が出ちゃったわ(*´σー`)エヘヘ

まるちん
返り討ちにされそうだから、やっぱやめとくわヘ(゚∀゚*)ノ コワイモン
>杏

オフ会は何か自分の中でアレなんだ。
ネット上で会うから。。。であって、
リアルでは僕じゃないからね(`・ω・´)シャキーン
良い事言った(´∀`)

リアルだと協調性0\(^o^)/オワタ
うわぁーーー!

























眠い!
>郁貴さん
完全にブサなので、
むしろ皆さんが受ける罰ゲーム的な意味で晒すという利用法もw

ところで、
「自分でブサと言って、実際その通りのブサ」と、
「自分でイケと言っておきながら実は並だった」では
どっちが痛いのかw

二者択一~on my mind~♪wwww
>郁菌

私の戦闘力は530000でs)ry
>たけちゃん

まだ4時だお?(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
たけCさん
おなじく><ネムテェ
>Noddyタン
それは後者のがイタイでしょ!と前者のオレが言ってみるwwwww


>たけすぃにぃ
ビックリしたっwww


>。。。兄貴
オレも一年前だったら絶対オフ会とか無理だったなぁw
東の方は空がちょっとは明るいのかな?まだ日は昇らないか?
>Noddyタン
自分でイケと言っておきながら実は並だったにさらに一票w
Noddyさん
イヤイヤ、間違いなくニヤニヤものですよ( ´艸`)
あたしはその人がどんな顔なのかわかるってのがうれしいんで(´∀`*)♪
だから、イケイケだろうとそうでなかろうとどっちでもイイのです(´∀`*)♪

>「自分でブサと言って、実際その通りのブサ」と、
>「自分でイケと言っておきながら実は並だった」では
>どっちが痛いのかw
これは難しいので、カナリアの2人に聞いてみましょうヘ(゚∀゚*)ノマルナゲ

まるちん
フリーザ様(´∀`*)ポワン
>結衣ちゃん

日が昇るのは5時前後じゃね?


>朔太郎

オフ会に関しては考え方を変えるつもりがなかったり。
会うとイメージ崩れるブロガーがいたりとかしたらアレじゃん?
>朔ちゃん、けんけんさん
私も他人から問われたらこう返します。
少し自信が持てました(自分の考えに)

>郁貴さん
貴女は分かってくれると信じていました<カナリア
>郁菌

ちなみに、ギニュー隊長は120000だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
>。。。兄貴
まーそれも人それぞれ考えがあればいい^^
自分が嫌いなオレなんかはそれだけでオフ会無理とか思ったりするのさwww
けんけんさん・朔ちゃん
こっちは結構明るいですぜ(´∀`*)

Noddyさん
すぐにわかりました( ´艸`)
あたしはアソパソマソのが好きです(´∀`*)♪
>朔太郎

ま、オフ会否定ってわけじゃないけど、
自分が参加するのがアレってだけだ(´∀`*)ウフフ
人に意見を押し付ける気は全く無い(・∀・)ニヤニヤ
>郁貴さん
それもあったwwww<アソパソマソ
。。。ち
うっすらと東の空が・・・

Noddyタン
それはよかったー!^^がんばっていこう!^^


スーパーサイア人3は戦闘力が億とかあったっけ?(;^ω^)
まるちん
あたい、ジースが好きだったよ( ´艸`)カッコイイカラ♪
>郁貴ちゃん
やはり、太陽は東から昇るのか(えw

>。。。兄貴
何気にオフ会初参加とかドキドキだw
>けんちゃん
名前部が小さいwwwww
さくたろん
実はオレ一回みきちと会ってる(・∀・)
飲み系のオフは初だなー・・・
Noddyさん
カナリアは他のネタもおもしろいですよ、きっと(・∀・)
あんまり見た記憶が無いけど、実力はあると思います( ´艸`)

朔ちゃん
どうやらそのようだよ(`∀´)
薄紫色だったよ(´∀`*)♪



ね、眠い(- ω -)
>結衣ちゃん

スーパーサイヤ人3の戦闘力はあくまで推測。

フリーザの530000以降キッチリした数値化は
バビディが悟空のスーパーサイヤ人1を3000キリ
ヤコンを800キリと表しただけである。
オイラも眠い(;‐"‐)
学生時代、徹夜で部活のメンバーと
カードゲームやった思い出がぁw
>けんちゃん
前、記事に書いてなかったっけ?
…あれ?
okinaタンとmocaさん、けんちゃんとみきちさん。
…あれ?オレは。゜(゜´Д`゜)゜。
>郁菌

ジース・・・ほとんど活躍の場がなかった強戦士(´;ω;`)ブワッ
戦う前に悟空登場、ベジータ復活戦闘力大幅うp


>朔太郎

レポ期待してるよ(・∀・)ニヤニヤ
写メ沢山撮るんだよ?(ΦωΦ)フフフ…
さくたろん
(ΦωΦ)フフフ…

。。。っち
な、なんという!?キリヤコンとか新しい単位が(;^ω^)
okina×mocaはしょーがないけどオレはなんもないからwwwずっと前の話だしwww
つかさらに人数ふえるだろう。目標8人。
>結衣ちゃん

ヤコンはキャラだ(;´∀`)
バビディの宇宙船のステージ2で出てきた光を食べる怪物
まるちん
完全に顔が好きだっただけだよ(・∀・)♪
長髪好きなのだ(`∀´)ゲヘヘヘヘヘ

>郁菌

ラディッツ(゚∀゚)キタコレ!!
ヤコンなつかしい( ´艸`)
暗いとこに生息するんだっけ?(・∀・)
。。。っち
ああ!!頭が完全に停止していたwwwww
まるちん
ラディッツは弱虫だからなぁ(・∀・)
ジースの方が好きだ(´∀`*)♪
>郁菌

ヤコンは暗黒星出身
ラディッツは・・・・(´;ω;`)ブワッ

個人的にギニュー特戦隊は好きだ(*´д`*)アハァ


>結衣ちゃん

凡ミスwww
ヤコンは解るやろ??
スーパー悟空2と闘ってフルボッコされたやつだっけ?
まるちん
ヤコンは魔界出身だっけっか?(・∀・)
重力とかも多かった記憶があるお(^ω^)
ギニュー特戦隊、あたしも好き(´∀`*)ラディッツスルー
人数減ったときに決めポーズとか悩んでるとことかツボ(笑)


そろそろ本気で眠たくなってきただに(^ω^)


オレもドラゴンボールはもち読んだことあるのに、
なぜか全然ついていけない^^;
>結衣ちゃん

ヤコンは悟空が放つ光を食べ続けてて殴られる事無く最後2になった悟空の気を食べて破裂(´;ω;`)ブワッ

>郁菌

魔界出身はダーブラ
ヤコンは暗黒星(真っ暗な星)の宇宙人
重力が高い星(惑星ズン)はプイプイ(ベジータに殺された)
>朔太郎

世の中上には上がいるもんじゃ
まだまだ強いヤツはゴロゴロおる

By亀仙人
(一回目の天下一武道会終了後)
まるちん
そうか(・∀・)!!
なんか記憶がごっちゃごちゃになってしまったよ(笑)

ということで、そろそろお暇させてもらおうとおもうだいに(・∀・)♪
まるちん、楽しい会をありがとね(´∀`*)♪
みなさんのとこにも、明日オジャマさせてくださいましヘ(゚∀゚*)ノ
じゃあ、おやすみなさいませ(´∀`*)
>郁菌

こんな遅くまでありがとう
お疲れなり(・∀・)ニヤニヤ

次回はぎゅっ。で開かれるであろうオン会で
って、ぽにょ見る予定無い\(^o^)/オワタ

ま、テキトーによろしくなり( ´・ω・`)ノ~バイバイ
また何者かに意識を奪われてた。。。


悲しいけどもう無理だわ。
本格的に寝ます!
おやすみなさい(*´・д・`)

みなさん、楽しい時間をどうもありがと~(・ω・)/~~
。。。兄貴、オレもおちるお^^
絡んでくれた方、またどこかで!
。。。兄貴もおつ☆
ではでは~ノシ
私も何か記憶が途切れてますが…
まあ気にせずに。
今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
>たけちゃん

お疲れー( ^ω^ )ニコニコ
ゆっくり寝てくだされ(・∀・)ニヤニヤ

またオン会があればよろしくなり(・∀・)ニヤニヤ

ホンマ今日はありがとーーー(´;ω;`)ブワッ
>朔太郎

今回も遅くまでホンマお疲れ(´;ω;`)ブワッ
相変わらず朔太郎=朝方やわ(´∀`*)ウフフ
次回も朝まで盛り上がろうヘ(゚∀゚*)ノアヒャ
んじゃ、おやすみ( ´Д`)ノ~バイバイ


>Noddy君へ

遅くまでお疲れナリ(・∀・)ニヤニヤ
またテキトーにオン会であえるといいな( ^ω^ )ニコニコ
とりあえず、ゆっくり寝てけろ( ´Д`)ノ~バイバイ
おやすみ★
って、ことで全員ネタか?あ。寝たか??
ま、アレなんで6時に終了しようと思います。
それではコレを持ちましてオン会終了とさせていただきます。
参加してくれた皆様誠にありがとうg)以下省略

あいさつ回りはまぁ、テキトーにボチボチ行きます。
次の記事を更新された時だったり今の記事だったりね。
順番とかはテキトーです。

とりあえず、参加者はけっきょく何人だったんだろうか??
あとで数えるべ。

兎も角、主催者のパソコンフリーズで始まったオン会。
盛り上がったのは皆様の御陰で御座いました。
本当に感謝のひとこt)省略

次回当ブログでオン会が開かれるかは微妙ですが。
またお逢いしましょう( ´・ω・`)ノ~

次回は全く知らない人が集るといいなぁと、思う今日この頃でありました。

あ。ヒロインの杏ちゃん普段は1時には寝てそうなのにお疲れ( ´∀`)bグッ!
ミッチーを除く参加者がほぼ最後まで居てくれた事が脅威でした(゚∀゚)アヒャ

んじゃ、そんな感じで


---------- 終了 -----------
オン会ーーっ><
最後のコメントはもう、オン会終盤やったのか( ー∀ー)
途中で魔界の誰かに意識を奪われたのが悔やまれる。。。

それはおいといて
楽しかった~!
また次、どこかでよろしく~( ー∀ー)


で、梨奈ちゃ~ん(*´・д・`)
。。。兄ぃ~♪
オン会お疲れ様☆
フリーズしちゃったパソコンはもぅ大丈夫になった?
あの、途中でパソコンにうっぷしたまま寝てまして。
ごめんねぇ。
ヒロイン失格やわぁ。。

でも久々に朝までオン会に参加でして、
嬉しかったよ!!
またオン会しようね☆

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

 TOPへ 




