アクセスランキング ブログパーツ
2017 10123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 12
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <僕のトイレットペーパー。><バックホーム><YPKらしく。> >>

2008年08月11日 00時00分(月)
ども。 ども。

前回の記事の後なので何かと気マズイです(´∀`*)ウフフ
リアルな話、このブログに未だ読者は残っているのだろうか???
今回も見に来て下さった数少ない貴重な読者の皆様。
物好きですな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

あ。僕のブログ道は下ネタ禁止です。
だから、当ブログが如何に許可しようとも,

僕はヤらない。ダメ、ゼッタイ><

ま。そんな事はどーでもいいが。
今日はタイトルの通りの記事だ。
前回の記事は関係ない。

ま。101と言うことで心機一転、頑張りなさいよ。
あ。読者がね。
僕は相変わらず行くよ?
そんな他人の都合に合してられるかい。
ま。あくまでも、読者がいればの話やけどな。



























先月体験した嘘のような本当の気マズい話。
ふと友達と2人でゲーセンに行った時の事なんだが、
友達がトイレに行ってしまった。
しばらく一人でウロウロしていると、
誰かに呼び止められている感じがする。
振り返ってみると全く見覚えの無い女の子が笑顔で

「めちゃ久々やん」

と話し掛けてきた。
僕には全く誰だか思い出せないのだがなんとなく

「お、おぉ、久々やな」

と言ってしまった。
すると彼女は

「最近何やってんの?」

と普通の質問を投げかけてきた。
僕はコレは何事も無くやり過ごすチャンスとみなし何気なしに

「いや、特に前と変わらんけど?」

と返した。
ココで「そうなんや」と返答が来て、
僕が「まぁ、また電話して」
と返せば終わると予想したんだが、
予想外の展開に…

「まだあんな事やってんの?ええ加減やめやなヤバいやろ?」

え?僕は一体何をやっていたんだ?
ってか、僕のそんな所まで知ってんの?(;´ω`)
おたくは一体ドチラさんで???(;^ω^)
更に彼女は追い討ちを掛ける。

「アンタと別れて半年以上経つけど相変わらずなんやな」

え?
元カノー!!!!!
しかも、半年以上前?
てことは年末年始か?
いや、半年以上と言い切る限り、
あやふやな6カ月前は省かれる。
去年だ。冬だ。
せめて名前さえ分かれば…
ってか、ココ最近誰かと僕は付き合ってたか???(;・∀・)

「ってか、風邪?」

いや、超健康体です。

「何か声変わったなぁ」

知らん。
絶対声変わってないし。
そんな事よりもっと情報を引き出さなくては…

「●●は大学卒業してちゃんと就職したで」

名前は●●でこの前まで大学性。
22歳の●●…
全く記憶に無い(;´ω`)
そろそろバレる。
しかし、事態は思わぬ展開に

「ってか、○○、今日はアンタ一人なん?」

え?今なんて?
ゲーセンら一人で来るわけないけど、
今なんて呼びました?

「ってか、すごくアレなんやけど僕○○ちゃうで」

「え?人違い?あ、あたしコンタクト着けてないから見間違えた。髪型も背丈もサングラスも似てたしてっきり…ごめん」

ってか、声違う時点で先ず疑問持てよ
しかも、こんな男前そーはいてないz)ryヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「いや、別にいいんやけど…」

おいおい…今までの努力は一体なんやねん。

「ってか、知ってるて言わんかった?」

え?この期に及んでそれ聞く?

「あ。それはノリと言いますか何と言いますか…」
「お互い様やな」

そう言い、彼女は自分の友達の元に走り去って行った。




その後、トイレから出て来た僕の友達が
その子達に声を掛けているのを発見したのは
また別のお話。
なんて気マズイんだ( ^ω^ )ニコニコ

<< <僕のトイレットペーパー。><バックホーム><YPKらしく。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

それはアレだね(゚∀゚)ウヒヒ
まさに・・・








/^o^\フッジッサーン
あ、どうも(・∀・)
奇特な読者ですヘ(゚∀゚*)ノ

と、物好きなあたしは、元カノ宣言を聞いて人違いだとピンときました(*´σー`)エヘヘ
だって、まるちんは人と付き合わないもんね(・∀・)ダヨネ?
そろそろ危険な域に入ったようです(*´σー`)マズイナ

>しかも、こんな男前そーはいてないz)ryヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
まぁ、たしかにそんなにいないかもね(・∀・)グヘグヘ

でも、よくそんな気軽に声かけられるなー(・∀・)
あたしは小心者だから、知ってる人がいても声かけられない(/ω\)コワイ

って、友達なんてことを(笑)!!
この後どうなったのか怖くて聞けないわヘ(゚∀゚*)ノホントニモトカノニナッタリシテ
前にコメントした時のコメント返しで、デートの時は車では洋楽!っていうの、
まさにこの前デートした人もそんな感じでちょっとウケた(*´∀`)
そういう人って結構いるもんなんかなぁ??
あと意外に洋楽と並んでケツメイシの人も多い気がする♪笑

っていうか人違いでそこまで話続くってすごいよね(´▽`;)
女の人、もうちょっと早く気づいてもいいような。。
声が違うって決定的だと思うけど。笑

>こんな男前そーはいてないz)ryヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

こんなん聞いたらさ、すごい本当に。。。兄見てみたーい☆って思う!!
目の保養させてよ♪♪笑
久し振りー
って言われたら、
誰かわかんなくても久し振りーって言ってみちゃうね。
で、だいたい逃げるけど、
話続いちゃうと困るね^^;
で、友達声かけにいっちゃったとかww
その後が気になるwwwww
本文がめっちゃ読みやすくなったーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

なんかよくありそうでなさそうな話やな^^;でも普通に話しかける時点で関西やなー、って思うな(;^ω^)
てか騙し続けたらどこまでいけたのか気になるお( ^ω^ )ニコニコ
だから心機一転は小堺一機に見えるって(´∀`)

いやー気まずいね。
そして何か、人違いしたくせに全く悪気がない女だね(・∀・)コラー
いやでも。。。っちが話合わせるからいけないのよww
あたしは
「あ~久しぶりぃー」と反射的に言っちゃったとして、そのあとも誰だよって言いそびれて相槌打って、しばらく知り合いな感じで会話するけど、
「あの…ほんとすみません、誰でしたっけ」
って切り出すでしょう(´;ω;`)
私もよくあるww
いや、さすがに人違いだったってのはないけど
「この人どこかで見たことあるけど名前分からん」ってのは
日常茶飯事☆(笑
その場合は「そっち」「あっち」でごまかすけどねww
YNさんへ
>それはアレだね(゚∀゚)ウヒヒ
>まさに・・・
ん?何だ???







>/^o^\フッジッサーン
こんだけ引っ張ってそれかいっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
ま。あながち間違いではないか\(^o^)/オワタ
めぐみちゃんへ
>あ、どうも(・∀・)
どもー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

>奇特な読者ですヘ(゚∀゚*)ノ
うーん(´ε`;)ウーン…
めぐみちゃんは奇特と言うより・・・キチg)ry

>と、物好きなあたしは、元カノ宣言を聞いて人違いだとピンときました(*´σー`)エヘヘ
>だって、まるちんは人と付き合わないもんね(・∀・)ダヨネ?
前々から確かに言い続けてるなぁ(´∀`*)ウフフ
ま。あくまでも基本的に付き合わない方向で進めるってだけで、
時と場合によっては付き合う。
例:「付き合うまで無理」 「じゃあ、付き合tt)ry」
(゚∀゚)アヒャ

>そろそろ危険な域に入ったようです(*´σー`)マズイナ
2007年07月13日 01:38の時点ですでに手遅れでした・・・(,,゚Д゚)†アーメン
ちなみに、めぐみちゃんが向こうのブログに初めてコメントした瞬間です。

>>しかも、こんな男前そーはいてないz)ryヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
>まぁ、たしかにそんなにいないかもね(・∀・)グヘグヘ
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>でも、よくそんな気軽に声かけられるなー(・∀・)
え?知り合いって認識があれば普通じゃない??(・∀・`)
まぁ、僕は見ず知らずに人間にも平気で声掛けれるけど(・∀・`)

>あたしは小心者だから、知ってる人がいても声かけられない(/ω\)コワイ
それどないやねん??(;´∀`)
向こうが振り向いて声掛けるまで無視か??(・∀・`)

>って、友達なんてことを(笑)!!
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
笑う以外行動が思い浮ばんかったってな(゚∀゚)アヒャ

>この後どうなったのか怖くて聞けないわヘ(゚∀゚*)ノホントニモトカノニナッタリシテ
この子の相方がBUSAIKU><
何事も無く友達が可愛い方と番号を交換してましたとさ。
めでたしめでたし( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
マリ姐へ
>前にコメントした時のコメント返しで、デートの時は車では洋楽!っていうの、
>まさにこの前デートした人もそんな感じでちょっとウケた(*´∀`)
何気にデートしてるんやね(ΦωΦ)フフフ…

>そういう人って結構いるもんなんかなぁ??
洋楽=大人認識率が極めて高いからね(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、無難な選択ってヤツですな(´∀`)

>あと意外に洋楽と並んでケツメイシの人も多い気がする♪笑
ケツメイシは5年くらい前に僕の中では終わったなぁ(´∀`)ケツノポリス3デオワリ
最近だとエグザイルとかコブクロが多いんでない??(・∀・`)CD1マイモモッテナイ
ってか、そーゆー統計を取れるほど男性の車に乗ってるマリ姐がウケる( ´艸`)
何気にヤりますなぁ(ΦωΦ)フフフ…

>っていうか人違いでそこまで話続くってすごいよね(´▽`;)
ココが変だよ関西人ってな(・∀・)ニヤニヤ
こーゆーのは僕的には普通。

>女の人、もうちょっと早く気づいてもいいような。。
>声が違うって決定的だと思うけど。笑
普通は喋った瞬間に気付くと思うんやけどなぁ(;´∀`)バカ?
この子たぶん結構イタイ子なんやろね(;´∀`)

>>こんな男前そーはいてないz)ryヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
>こんなん聞いたらさ、すごい本当に。。。兄見てみたーい☆って思う!!
>目の保養させてよ♪♪笑
ハッッハッハ(´∀`)
ちなみに、顔面はオン会で曝したよ?(・∀・`)
あぁ、あのグダグダのオン会ね(;´∀`)
ワカメちゃんへ
>久し振りー
>って言われたら、
>誰かわかんなくても久し振りーって言ってみちゃうね。
普通はそーやろ?(´∀`*)ウフフ
久しぶりって言った後に誰だ?って思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>で、だいたい逃げるけど、
逃げるな><

>話続いちゃうと困るね^^;
思い出せやん相手が喋り続けるほど苦痛は無い><
考えつつ話聴きつつみたいな><

>で、友達声かけにいっちゃったとかww
予想外と言いますか・・・
ある意味予想通りと言いますか・・・

>その後が気になるwwwww
ハッハッハッハッハ(・∀・)
相方がBUSAIKUでした(´∀`)
新垣けんけん結衣ちゃんへ
>本文がめっちゃ読みやすくなったーキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
やっぱ、背景は一色じゃねぇーと読みにくいよね。
んで、考えた結果こーなった。

>なんかよくありそうでなさそうな話やな^^;
うん。マジそれ(;´∀`)
あるようでない(;´∀`)

>でも普通に話しかける時点で関西やなー、って思うな(;^ω^)
あぁ。関西人的にはコレは普通(・∀・`)
そのまま一緒に遊びに行ってもおかしくないくらい(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>てか騙し続けたらどこまでいけたのか気になるお( ^ω^ )ニコニコ
まぁ、こっから先は本物の元彼の別れ方しだいじゃね?(・∀・`)
普通に別れただけならまぁ、ねぇ(ΦωΦ)フフフ…
が、誰かわからん相手にそこまですんのはめんどくさい。
梨奈ちゃんへ
>だから心機一転は小堺一機に見えるって(´∀`)
また懐かしい話を持ち出してきたな(´∀`)
やっぱアンケート取ろうか???(・∀・`)

>いやー気まずいね。
間違われてるのは特に気まずくないんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
本当に気まずかったのはその後だ><

>そして何か、人違いしたくせに全く悪気がない女だね(・∀・)コラー
まぁ。関西人はこんなもんだ(゚∀゚)アヒャ
特に僕的には何も思わんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>いやでも。。。っちが話合わせるからいけないのよww
久しぶりって向こうが言うから・・・><
ってか、「久しぶり」の後すぐに「えと、誰でしたっけ?」
ら言えるかぃっ!!!!

>あたしは
>「あ~久しぶりぃー」と反射的に言っちゃったとして、
>そのあとも誰だよって言いそびれて相槌打って、
>しばらく知り合いな感じで会話するけど、
この辺は大して変わらんやん(;´∀`)

>「あの…ほんとすみません、誰でしたっけ」
>って切り出すでしょう(´;ω;`)
泣くな><
ってか、僕かて最終的には「誰?」って言うさ!!
ってか、相手が男やったら二秒で「誰?」って言ってたさ!!!
ともよんへ
>私もよくあるww
やっぱ、この状況は結構あるよね?(´∀`*)ウフフ
つまり、自分も忘れられてる場合あり><

>いや、さすがに人違いだったってのはないけど
まぁ、たしかに人違いでしたって結果はマレかもやけどさ・・(;´∀`)
流石にこの結末にはビックリでした(;´∀`)

>「この人どこかで見たことあるけど名前分からん」ってのは
>日常茶飯事☆(笑
間違いない!!!w
いくらなんでもそんなにようさん人のことら覚えてないてな(・∀・)ニヤニヤ

>その場合は「そっち」「あっち」でごまかすけどねww
あぁ、コレは常套手段ですな(´∀`)
僕の場合お前とかアンタあたりですな(・∀・)ニヤニヤ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




