アクセスランキング ブログパーツ
2017 03123456789101112131415161718192021222324252627282930>2017 05
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <音楽を止めるな。><バックホーム><気マズい。> >>

2008年08月15日 00時00分(金)
ども。 ども。

たまに自分で自分がバカだなぁ。と思う事があります。
記事を作成してる時に・・・
だからって別にこの記事がバカだとは言わねぇよ。

さて、この前、数名のコメントを観て思い出したのだが、
うちのブログアクセスランキング付けてたな。
とりあえず、うちの3強がYahoo!シュガスポT空II
あわせて読みたいにも毎回名を連ねる、シュガスポ、T空II
コレは完全に類は何タラですな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ちなみに、Kえ改も上位なんで間違いないですな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
あ。Yahoo!からは変なワードでやってくるヤツしかいないんで完璧類はアレです。
だから、僕もそれに負けじとコツコツ更新していこうと思いますた(゚∀゚)アヒャ
それと、上位の方々には「YPK狂」の称号を授けたいと思いm)ry\(^o^)/オワタ

それと、隠れ上位がFC2管理ページ。
自分で開きすぎ\(^o^)/オワタ
除外して良かったと思う今日この頃\(^o^)/オワタ

ちなみに、YPKは何タラカンタラの略だとか、違うとか。





















僕は19~20歳くらいまでの間、とある交際相手と同棲していた時期がある。
それと別れた後しばらく一人暮らしをしていた。
この時期は史上最も遊び呆けていた。
人を呼ぶ為だけに色々家具等に拘り、
今でこそ派した金で買えるが、
当時、高価だった液晶テレビ(32in)などを購入していた。
そんなこだわりは隅々まできかしていた。

「トイレットペーパー」

コレさえも拘っていたのだ。
基本花柄以外は使用せず、
たまに遊び心でキティちゃんなどのキャラクター物等使用。

その時に遊びに来た子がキティちゃん好きだった。
彼女に僕は信じられない勢いで怒られる事になるとは
この時予想すらもしていなかった・・・。
彼女がトイレを使用した後、
凄まじい形相でリビングに戻って来た。

「何でキティちゃんでお尻拭くん?信じられやん!!」

・・・手で拭けって言うのか?
その後、鬱陶しく感じた僕は彼女を帰らせた。

その数年後、テキトーに遊んでいた女の子が買い物に連れて行けと言う。
理由はトイレットペーパーを買いに行く。
しかし、棚にはまだ新品が一袋ある。

「買ったのはいいが、キティちゃんはそんな事に使えない。」

・・・あーはいはい。

それからまた違う子と遊んでいる時にトイレの紙が無い事に気付く。
交換しようと棚を見ると使いかけのキティちゃんトイレットペーパーがあった。
使いかけならば問題無いであろうと僕は交換した。
その数時間後、

「何でアンタがキティちゃん使ってんの???」
「は??使いかけてたからええやん??」
「違う。アタシはいいけどアンタはアカンの!!!」


・・・僕のウンコとお前のウンコ何が違う???

時は流れに流れて現在へ。
先日、家でウンコした時にふと気付く。
トイレットペーパーがキティちゃん。

「オカン!!何でキティちゃんなん??安売り??」
「え?可愛いやん」


・・・推定年齢50歳母よ
父推定55歳、兄推定26歳、僕大体18歳。
以上4人構成の家族の何処に可愛さが必要だ??

さらに、先日パシリを頼まれた。
勿論、トイレットペーパーが含まれている。
しかも、キティちゃん安売り。
僕は悩みに悩んだ挙句、一番高い花柄を購入。
帰ってその旨を打ち明けると・・・

「え?キティちゃんが良かったのに」

・・・お前ら全員氏ね( ^ω^ )ニコニコ































用途不明


<< <音楽を止めるな。><バックホーム><気マズい。> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

やばいぐらいパンツくいこんでる狂って…迂闊に口に出せない照合やなww


女の子達は茶色いキティちゃんは可愛くないと思ったんだよ、うん。スカト口しながら「私キティ。あなたのお尻にいるの」とか言ってたらそれはもうホラーじゃん。
okinaさんのコメ見てYPKの意味を知る。
YPKですぐ思い浮かんだのは、「やっぱパンツはこれだよね」

私はそんなこと気にしない人種ですがねー
キティちゃんがどーのこーのより、
男一人暮らしでキティちゃんっていう組み合わせに引くかもしれんw
ま、キティちゃんをそんなに好きじゃない私だからの考えか?
イヤー、本当によく覗いてるなと思う今日この頃ヘ(゚∀゚*)ノ
3強に含まれるなんて、心g・・・恐縮だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
「YPK狂」の称号もありがたく頂くお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
YPKのもう1つの意味は知りたくなかったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

そして、このエピソードは(笑)!!
トイレットペーパーにまでお金をかけるなんて、チャラーイ(・∀・)サスガ♪
女のコを部屋に呼ぶのにそこまで・・・あ、友達だったね(*´σー`)ウッカリ
あたしは1人暮らしのときは安さ重視だったなー(・∀・)
でも、クレヨンしんちゃんなら買おうと思ったことはある( ´艸`)♪
なんかパッケージが可愛かったから(´∀`*)♪

しかし、キティちゃんが逆効果で笑ってしまった( ´艸`)
本当に好きだと使いたくなくなるんだね(・∀・)
あたしは何の躊躇も無く使ってしまうけどねヘ(゚∀゚*)ノ
でも、使うなって言われたらちょっとムカつくかもヘ(゚∀゚*)ノ

それから、またテンプレとかすごくなったね(・∀・)
なんかキラキラしてるのが動いてるし、カーソルの位置も十字になってるぞ(・∀・)!!
でも、ちょっと記事読みにくくなったかなって思った(・∀・)
基本的に短い距離をスクロールするのって苦手(・∀・)ナンカマワリスギルンダヨナ
あ、これはキティちゃんをうんことしか思ってない可愛げの無い女の意見だから気にしないでねヘ(゚∀゚*)ノアッハッハッハッハ
よくこんなにテンプレいじれるなーって、もう尊敬の域だわ(´∀`*)♪
テンプレすごいことになってるね!!
キラキラしたの降っててかわいい(*´ω`*)
本当よくこんなにいじれるね☆
うち新しいのになって、色々つけるのめんどくてシンプルになった。笑

えー、キティちゃんとかウケるしかわいいと思うけどなぁ!!
うちは何かちょっとそういうの嬉しいかも♪
トイレから出たら7分くらいはトイレットペーパーの話できる気がする☆
あ、それはそれでウザイかな(´・ω・`)笑
キラキラしとる(^ρ^)

称号もらいましたぜ!
これからもガンバります、何かを( ´ー`)

トイレットペーパーがなんだろうといいですわ。
あればいい、あれば(^ρ^)
光が降り注いでるwwwwww

オレも一応上位にいるんでYPK狂の称号をかっさらっていってもいいのかね(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

とりあえずトイレットペーパーはダブルに限るお(^ω^)シングルじゃ切れるお( ^ω^)おっおっおっ
もはや観賞用にしか使えないねwwww
トイレットペーパーがキティーちゃんなんて可愛い^ω^
私はいつも柄とかが気に入ったトイレットペーパーがあったら
最後の一個を使わずに保管しておく癖があるよww
だからトイレットペーパーだらけだよ^^(笑
okina氏へ
>やばいぐらいパンツくいこんでる狂って…迂闊に口に出せない照合やなww
まぁ、でもそんなブログに通いつめてるんやしイケるんちゃう?
何気にみんな堂々と記事で取り上げてくれたしな(・∀・)ニヤニヤ

>女の子達は茶色いキティちゃんは可愛くないと思ったんだよ、うん。
使用後のキティちゃんの話か(;´∀`)
たしかに可愛くないやろな(;´∀`)
ってか、そんなん確認すん(;´∀`)

>スカト口しながら「私キティ。あなたのお尻にいるの」とか言ってたら
>それはもうホラーじゃん。
いや、別にスカト口してなくても
「私キティ」とか言ってる時点でホラーやからね(;´∀`)
逆に、キティじゃないトイレットペーパーが
「アナタのお尻にいるの」の方がホラーっぽいな(;´∀`)
ワカメちゃんへ
>okinaさんのコメ見てYPKの意味を知る。
え?今更???(;´∀`)

>YPKですぐ思い浮かんだのは、「やっぱパンツはこれだよね」
アンタの頭の中はどないなっとんねん?(;´∀`)
横にYPKの説明思いっきり目立つように書いてるやん(;´∀`)

>私はそんなこと気にしない人種ですがねー
まぁ、普通の人間はそんなん気にしやんと思う(;´∀`)

>キティちゃんがどーのこーのより、
>男一人暮らしでキティちゃんっていう組み合わせに引くかもしれんw
ん~。コレはどーなんやろ?(・∀・`)
僕はトイレットペーパー以外にキャラクター物は使用しやんからなぁ・・
むしろ、トイレットペーパーやから使用したみたいなねぇ・・・

>ま、キティちゃんをそんなに好きじゃない私だからの考えか?
どーなんやろ?
キティちゃんに興味ない子はトイレットペーパーについて何も言わんかったけどな?(・∀・`)
んーーー、、、知らん。
めぐみちゃんへ
>イヤー、本当によく覗いてるなと思う今日この頃ヘ(゚∀゚*)ノ
アクセスランキングがそれを明確に語ってるよね(´∀`*)ウフフ
現在Yahoo!に次いで二位ですよ(ΦωΦ)フフフ…

>3強に含まれるなんて、心g・・・
あ??(ω´ )ゝ なんだって?

>恐縮だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
いやぁ。コレに関しては感謝以外の何物でもないよ(´∀`*)ウフフ
こんだけ読んでもらえるとブログ冥利に尽きるってな(゚∀゚)アヒャ

>「YPK狂」の称号もありがたく頂くお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
わざわざ記事にまで取り上げてくれてありがとうだお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ちょっと「おや?(・∀・`)」って表現もあったが
まぁ。無礼講って事で水に流しておくお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>YPKのもう1つの意味は知りたくなかったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
まさか僕もそんな意味だとは思って無かったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
タイトル変えようか悩まされるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>そして、このエピソードは(笑)!!
・・・(´Д`)ハァ…

>トイレットペーパーにまでお金をかけるなんて、チャラーイ(・∀・)サスガ♪
お金かけるってたかが何百円の違いやで?(;´∀`)
ただ単にデザインに拘りたかったんだ(`・ω・´)シャキーン

>女のコを部屋に呼ぶのにそこまで・・・
ん?(ω・ )ゝ なんだって?

>あ、友達だったね(*´σー`)ウッカリ
そうそう。書き間違いはキッチリ訂正してな( ^ω^ )ニコニコ

>あたしは1人暮らしのときは安さ重視だったなー(・∀・)
それは人目に付かない私物に関しては節約したさ(´∀`*)ウフフ
けど、グラスとかはマトモに見えそうなのを二対一組だけ(ΦωΦ)フフフ…


>でも、クレヨンしんちゃんなら買おうと思ったことはある( ´艸`)♪
クレヨンしんちゃんは見かけたこと無かったなぁ・・・
ただ、ドラゴンボールティッシュが売ってたので買ってみたら箱だけだった(´;ω;`)ブワッ
空箱を捨てるか迷いそうだったので使わずに飾り続けた(゚∀゚)アヒャ

>なんかパッケージが可愛かったから(´∀`*)♪
そーゆーのは大事よね(´∀`*)ウフフ
自分の世界やから自分が過ごしやすい空間を作りたいよね(´∀`*)ウフフ

>しかし、キティちゃんが逆効果で笑ってしまった( ´艸`)
笑えると思うのか???(#^ω^)ビキビキ
僕がこんな紙切れ一枚(55m)にどれほどの迷惑を・・・

>本当に好きだと使いたくなくなるんだね(・∀・)
それはわからんでもないが人ん家のトイレットペーパーにまで文句付けるなよなって話だ。
そーせなら製作会社にでも文句言って来いってな。

>あたしは何の躊躇も無く使ってしまうけどねヘ(゚∀゚*)ノ
それが普通(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ウンコした後にそんなんで躊躇してたら
乾いてカピカピになってまうわいっ!!!

>でも、使うなって言われたらちょっとムカつくかもヘ(゚∀゚*)ノ
シバいてやりたk)ry
ホンマ普通にキレそうになる。

>それから、またテンプレとかすごくなったね(・∀・)
暇なんだ(ノ´∀`*)
それ以外に理由は無い。

>なんかキラキラしてるのが動いてるし、
上から降り注ぐ星。
何となく飾り気が欲しかった(゚∀゚)アヒャ

>カーソルの位置も十字になってるぞ(・∀・)!!
コレはずっと昔からやってみたくて探してみた(・∀・)ニヤニヤ
やっぱ、カッコいいと思う今日この頃(゚∀゚)アヒャ

>でも、ちょっと記事読みにくくなったかなって思った(・∀・)
それ本人が一番感じてた(゚∀゚)アヒャ
あまりにもウザくなったので戻した(゚∀゚)アヒャ

>基本的に短い距離をスクロールするのって苦手(・∀・)ナンカマワリスギルンダヨナ
そう!それ!!
一回クリクリしたらメッチャ下まで行きやがるんだ(#^ω^)ビキビキ
俺はそこが読みたいんじゃないんだ。見たいな事をコメント返ししながら思ってた。。。

>あ、これはキティちゃんをうんことしか思ってない可愛げの無い女の意見だから気にしないでねヘ(゚∀゚*)ノアッハッハッハッハ
いやいや、YPK3強の意見は大事にすべきですよ(・∀・)ニヤニヤ
それと、僕的にはキティちゃんはウンコを拭く為の物であって欲しいと思うのでした(゚∀゚)アヒャ

>よくこんなにテンプレいじれるなーって、もう尊敬の域だわ(´∀`*)♪
だから、暇なんだ(゚∀゚)アヒャ
こんなん時間賭けてググったら誰でも弄れる(゚∀゚)アヒャ
特にFC2はほとんどのものに対応してるから弄りやすいね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
マリ姐へ
>テンプレすごいことになってるね!!
まぁ、暇やったってのが理由やね(´∀`*)ウフフ
んで、何か極めてます的な感じが出したかったヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

>キラキラしたの降っててかわいい(*´ω`*)
コレがあることによって何かホンマ慣れてますっぽいやろ?(・∀・)ニヤニヤ
実際は簡単(゚∀゚)アヒャ

>本当よくこんなにいじれるね☆
時間があればググると誰にでも出来るって言う(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、あとは弄り続けてきたから慣れたってね\(^o^)/オワタ

>うち新しいのになって、色々つけるのめんどくてシンプルになった。笑
そーいや、結構今のブログシンプルよね(´∀`*)ウフフ
それはそれで良いと思うんだな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
僕の場合こんだけ弄り続けてるけど便利って呼べる機能は一つも無い(゚∀゚)アヒャ

>えー、キティちゃんとかウケるしかわいいと思うけどなぁ!!
それが意外にダメだしばっかやねん(;´∀`)
理由は上記の通り・・・(;´∀`)
やっぱ、トイレットペーパーは花柄に限るね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>うちは何かちょっとそういうの嬉しいかも♪
あら?意外に乙女らしい発言やね(・∀・)ニヤニヤ
あ。乙女に否定されまくってるからこの場合逆なんかな?(・∀・`)

>トイレから出たら7分くらいはトイレットペーパーの話できる気がする☆
7分wwwww
お湯沸かすとこから始めてカップ麺を食べ終われるくらいの時間やな(・∀・)ニヤニヤ

>あ、それはそれでウザイかな(´・ω・`)笑
いや。マリ姐が興味を持ってアツく語ってくれるならちゃんと聴き続ける(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
まぁ。例えばの話
どーでもいい他人が僕ん家のトイレを使ったとして、
トイレットペーパーに食い付いてきたらウザいかもやけど(゚∀゚)アヒャ
人は生まれながらに平等じゃないんだ!!!w
朔太郎へ
>キラキラしとる(^ρ^)
ついにやりましたぜ(・∀・)ニヤニヤ
如何にもテンプレカスタムテクってます的な弄り方(゚∀゚)アヒャ
お気に入りは十字のカーソル(`・ω・´)シャキーン

>称号もらいましたぜ!
ありがとう。記事でわざわざ紹介してくれて(・∀・)ニヤニヤ
今後とも上位であり続ける努力を怠らずに日々精進して下さい
)って何様やねん(゚∀゚)アヒャ

>これからもガンバります、何かを( ´ー`)
次は僕がTHE空回りⅡの一位を目指したいと思いますた(゚∀゚)アヒャ
今後ともよろしく(`・ω・´)ゞビシッ!!

>トイレットペーパーがなんだろうといいですわ。
僕は自分が使うにあたって本気で何でもいいと思う(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ただ、他人に見せるにはちょっとマシな柄がいいなとね。
何かトイレって生活観が出るような気がするからさ・・・

>あればいい、あれば(^ρ^)
無かったら手で拭けばイイ(゚∀゚)アヒャ
どうせ手を洗うんやしってな(゚∀゚)アヒャ
結衣ちゃんへ
>光が降り注いでるwwwwww
ブログ上級者のテンプレっぽいやろ?(・∀・)ニヤニヤ
まぁ、ただ単にJavaスクリプト貼り付けるだけの簡単な作業やけどさ(゚∀゚)アヒャ

>オレも一応上位にいるんでYPK狂の称号をかっさらっていってもいいのかね(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
ちゃんと持って帰ってもらわないと困るお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
うちのブログの乱れの原因の一人やn)ry(゚∀゚)アヒャ

>とりあえずトイレットペーパーはダブルに限るお(^ω^)
>シングルじゃ切れるお( ^ω^)おっおっおっ
あぁ。言われてみればコレは分かるな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
キレるキレないじゃなくシングルは巻き取るのがめんどいな。
ダブルは拭き心地も良いな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

>もはや観賞用にしか使えないねwwww
キティちゃんはダブルだったお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
まぁ、シングルのヤツもあるみたいやけどな( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ともよんへ
>トイレットペーパーがキティーちゃんなんて可愛い^ω^
そうそう!そーゆー反応を期待して買ってるねんな(;´∀`)
しかし、現実は儚くも厳しかった・・・OTL

>私はいつも柄とかが気に入ったトイレットペーパーがあったら
>最後の一個を使わずに保管しておく癖があるよww
トイレットペーパーなんぞ保管しとんのかい?(;´∀`)
ウルトラマンとか花柄とかかなり様々やで?

>だからトイレットペーパーだらけだよ^^(笑
お母さんが困るよ??(;・∀・)
ちなみに、お気に入りは何なんだろうか???(;・∀・)
ま。将来の紙不足のときに役に立ちそうやね(゚∀゚)アヒャ
緊急事態にはお気に入りだろうとも使わざるを得ないってな(・∀・)ニヤニヤ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




