アクセスランキング ブログパーツ
2017 0612345678910111213141516171819202122232425262728293031>2017 08
戦闘力

氏名:YPK代表 。。。

。。。様

・プロフィール的な
・最新記事的な
・コメント的な
・僕的には相互的な
・月別的な
・カテゴリ的な
・wellcome的な
・あわせて読めよ的な
・トラバられ的な
--年--月--日 --時--分(--)
ども。

<< <YPKらしく。><バックホーム><オン会> >>

2008年08月04日 00時00分(月)
ども。 ども( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

アメ車が大好きだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ハイドロつんで空を飛ぶのが夢だ(*´д`*)アハァ
個人的にインパラ派ではなく、
キャデラック派だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
キャンディーブルーレインボーフレーク
4ポンプ12バッテリーにしたいお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
勿論、コンバーチブルの2シーター( ^ω^ )ニコニコ
古けりゃ古いほど心が掻き立てられるお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
僕の心はローライダーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
国産のローライダーは認めないお( ^ω^)おっおっおっ
BM捨てちまうか?( ^ω^ )ニコニコ
飛べない車はただの車だ。
当たり前だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
次のゴミの日に袋に入れて捨ててみるお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

あ、先日のオン会参加者の皆様には大変感謝ですたいひらめ( ^ω^ )ニコニコ
No
あ。スペシャルサンクス 
そんな感じ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
























Gwen Stefani-Hollaback Girl



グウェン・ステファニーは好きだ(*´д`*)アハァ
ブリトニーとドッチかやわ(´∀`*)ウフフ
まぁ、何喋ってるか分からんってのが気がかりやけどさヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ってか、この記事とかマジ自己満やな(´∀`*)ウフフ
もっとクソ記事を作らねば(´∀`*)ウフフ

<< <YPKらしく。><バックホーム><オン会> >>

まるでコメントのバーゲンセールだな・・・

オン会ではどーも(っ´▽`)っ

リンク、パッと見、「新」が誰か分からんかった(っ´▽`)っ
オン会があったなんて知らなかったぁー(・_・、)
次は参加してやるぅww

この曲知らなかったけど嫌いじゃない感じだぜぃ♪
スペシャルサンクス(*´∀`)ウフフ
アメ車は分かんないけど、グウェンとブリちゃんは好きだー☆
オン会、途中で寝ちゃってすみませんでした。
キーボードはヨダレは免れました。
でも、あたしのほっぺがキーボード柄でした。。
また、お話しようね~!
車はわかんないなぁ。
外車は値段が高くて燃費が悪いってイメージ。
この燃油高には買おうと思えないなぁ。

さらに、この女の人、しらない。
でも、キレイな色の髪の毛ねぇ~♪
「新」ってオレかwwww

顔写真が見れなかったのが最大の後悔><
オン会ではどうもー( ´艸`)♪
楽しい時間をありがとうでしたいひらめ(´∀`*)♪

で、まるちんがアメ車好きなのは、なんとなーく知ってたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
キャデラックはうちのおとーさんも好きって言ってた気がするお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
小さい頃、大人になって金持ちになったら買ってあげるって約束したお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
無理だお( ^ω^)おっ
この歌とか人とかはまったくわからないよぉww
だから「スタイルいいなぁ~」とか「髪さらさら~」とか
そんなとこばっかり見てたお(^ω^)
お久しぶり~!!
久しぶりに来たら
何か、テンプレが凄い事なってた!!w

そして。
オン会…
参加できなかったよぉ↓
というか知らなかったぁぁぁ。
すっごいショック。次のオン会こそはぁー
と思ってたのに…w
よしっ!!次こそはっ!!ww

てかリンク先の名前の略し方が
めちゃくちゃ面白いんだけど。笑"
オン会覗きにきたけど、。。。兄が見当たらなかったし、
何よりちょっとお疲れの日だったから絡めんかったぁ(*´Дヾ)
またの機会にはいっぱい絡みたいです♪♪

うち結構聴く音楽固定されちゃってるから、
。。。兄のこのブログ見てたらちょっと勉強になって色々開拓できるかも☆
洋楽ってあんまり聞かんわぁー、でも食わず嫌いはよくないよね!!
朔太郎へ
>オン会ではどーも(っ´▽`)っ
あ。その節はどもどもドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
まぁ、グダグダ感がけっこうありましたが御陰様で楽しかったよ(´∀`*)ウフフ
主催者のコメントじゃねぇな(゚∀゚)アヒャ

>リンク、パッと見、「新」が誰か分からんかった(っ´▽`)っ
新垣結衣さん宛て(゚∀゚)アヒャ
どーやらうちにもアイドルからコメントが来るみたいです(゚∀゚)アヒャ
負けまへんで(゚∀゚)アヒャ
朔太郎へ
>オン会があったなんて知らなかったぁー(・_・、)
え?この前コメントで
都合が合えば参加してやる的なこと書いてなかった?(;・∀・)

>次は参加してやるぅww
んじゃ、、まぁ、ワカメちゃんの為に次も頑張ってみようか?(・∀・`)
そん時は参加してくれよな(´∀`*)ウフフ

>この曲知らなかったけど嫌いじゃない感じだぜぃ♪
コレめっちゃ有名なはずなんだが・・・
当時ほとんどのコンピレーションアルバムに入ってたが・・・
しかも、その辺の有線で流れてたぞ?(・∀・`)
梨奈ちゃんへ
>スペシャルサンクス(*´∀`)ウフフ
半日遅れってのが切ないよね(´・ω・`)ショボーン
今度からは誘いのコメントくらいするようにするよ(´;ω;`)ブワッ

>アメ車は分かんないけど、
やっぱ、分からんか(´・ω・`)ショボーン
まぁ、アメ車に関しては好き嫌いがハッキリするからなぁ(´・ω・`)ショボーン

>グウェンとブリちゃんは好きだー☆
僕もステファニーとスピアーズが大好きだ(*´д`*)アハァ
何気に趣味が合うよね?(´∀`*)ウフフ
え?自意識過剰?(´;ω;`)ブワッ
杏ちゃんへ
>オン会、途中で寝ちゃってすみませんでした。
いや、別に謝るようなことじゃ・・・(;・∀・)
むしろ、アノ時間まで起きてた事が驚愕www
ナニハトモアレ、お疲れですぃたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

>キーボードはヨダレは免れました。
おぉ!!
疲れきって寝たのに大丈夫やったんや(´∀`*)ウフフ
そりゃ善かった(´∀`*)ウフフ

>でも、あたしのほっぺがキーボード柄でした。。
QWERTYUIOP
ASDFGHJKL
ZXCVBNM<>
こんな感じ?(・∀・`)

>また、お話しようね~!
次回はどこであるかわからんけど、
参加したならゆっくりよろしくナリ(・∀・)ニヤニヤ

>車はわかんないなぁ。
あらら(´・ω・`)ショボーン

>外車は値段が高くて燃費が悪いってイメージ。
正にその通り(`・ω・´)ゞビシッ!!
しかも、僕が欲しいと思ってるのは特にやわ(;´∀`)
当時は燃費がリッター2とか3で、
無駄にプレミアついて車両価格もそれなり( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>この燃油高には買おうと思えないなぁ。
まぁ、それも一理ある。
しかも、故障がメッチャ多いから知識不足の僕には維持が大変(;´∀`)
だから、未だに購入してないってね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>さらに、この女の人、しらない。
グウェン・ステファニーを知らないのか???????
メチャクチャ有名やで??????
それが一番ビックリ(;´∀`)

>でも、キレイな色の髪の毛ねぇ~♪
外人はほとんどこんな色じゃないか??(・∀・`)
イマイチわからん。
あ。中学時代にこんな色にしたお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
痛みきってツヤは全く無かったが(゚∀゚)アヒャ
結衣ちゃんへ
>「新」ってオレかwwww
新垣結衣の新だお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
意外に誰も気付いてくれないお( ^ω^)おっおっおっ

>顔写真が見れなかったのが最大の後悔><
残念ながらね(;´∀`)
まぁ、また次回に持ち越しって感じで・・・
だから、次回もオン会しようと・・・・
つまり、また顔くらい曝してやろうk)ry
郁菌へ
>オン会ではどうもー( ´艸`)♪
あ。その節はどうもー( ´`)ノ
ま。グダグダを何とかカバーしてくれたアナタ方には
大変感謝しとりま(`・ω・´)シャキーン

>楽しい時間をありがとうでしたいひらめ(´∀`*)♪
とても楽しませて頂きました( ^ω^ )ニコニコ
次回も何処かで逢いましょう(´∀`*)ノシ 

>で、まるちんがアメ車好きなのは、なんとなーく知ってたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
お!流石はYPKスタッフ(゚∀゚)アヒャ
それくらいは知っててもらわないt)ry(゚∀゚)アヒャ
しかし、まぁ、そんな細かい事よく覚えてたね・・・・

>キャデラックはうちのおとーさんも好きって言ってた気がするお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
お!話の分かるパピーやね(・∀・)ニヤニヤ
今度その辺について詳しk)ry

>小さい頃、大人になって金持ちになったら買ってあげるって約束したお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
(´;ω;`)ブワッ
いい話だなー(´;ω;`)ブワッ
そーゆーの昔オバーチャンとした気がするお(´;ω;`)ブワッ

>無理だお( ^ω^)おっ
仕様、型に拘らなければ意外と安いお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
話の分かるパピーに買ってあげて欲しいお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ただ、趣味が僕と同じなら何気に高いお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
塗装がバカにならないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
ともよんへ
>この歌とか人とかはまったくわからないよぉww
え?Σ(・∀・;)
マジで・・・(;´∀`)
意外にみんな知らんのやな(´・ω・`)ショボーン
メチャクチャ有名なはずなんだが・・・

>だから「スタイルいいなぁ~」とか「髪さらさら~」とか
>そんなとこばっかり見てたお(^ω^)
( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
せめて歌の話しろよ( ^ω^ )ニコニコ
白人=スタイル抜群&髪サラサラ
コレこの世の定理だお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
さぁ。ちんへ
>お久しぶり~!!
あ。はじめましてー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
わざわざこんな偏狭までようこそ~(´∀`*)ウフフ

>久しぶりに来たら
>何か、テンプレが凄い事なってた!!w
なんとなく弄り倒してみたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
暇だったんだ(´∀`*)ウフフ
とりあえず、今までの白黒に飽きた&ネタが尽きたんで
一色増やしてみたお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

>そして。
>オン会…
>参加できなかったよぉ↓
残念だったよ(´・ω・`)ショボーン
さぁちんは参加してくれると思ってたのに・・・

>というか知らなかったぁぁぁ。
あ。そうか。
宣伝してる頃は忙しくてネットに居なかったのかOTL

>すっごいショック。
地味に僕の方がショックがデカイです(´;ω;`)ブワッ

>次のオン会こそはぁー
>と思ってたのに…w
そーいや、トトローンの後にもそんな事を言ってたね(;´∀`)

>よしっ!!次こそはっ!!ww
うん。今月にあと二回はあるみたいなんで
そのときこそ(`・ω・´)シャキーン「

>てかリンク先の名前の略し方が
>めちゃくちゃ面白いんだけど。笑"
フルネームだと一人一人改行しなきゃならなくなって
無駄に長い記事なるから略しただけだお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
特に深い意味はないお( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
マリ姐へ
>オン会覗きにきたけど、。。。兄が見当たらなかったし、
(´;ω;`)ブワッ
丁度その頃、今使ってるこのPCが冬眠しやがったんだ(´;ω;`)ブワッ
しかも、僕は無知だから兄貴が帰ってきて直すまで
使用禁止令が発令されたんだ(´;ω;`)ブワッ

>何よりちょっとお疲れの日だったから絡めんかったぁ(*´Дヾ)
なんてタイミングの悪さ・・・OTL
何故あんな日にオン会してしまったんだろうと。
自分で自分を戒めたく思います(´Д⊂グスン

>またの機会にはいっぱい絡みたいです♪♪
次こそは(`・ω・´)シャキーン
意地でも絡みにいってやろうと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!
よろしく( ´∀`)bグッ!

>うち結構聴く音楽固定されちゃってるから、
僕もけっこう固定されてるよ?(・∀・`)
まぁ、J-popはその辺で勝手に耳に入るけどさ・・・
基本HipHopかレゲェかR&Bしか聴かんよ(´∀`*)ウフフ

>。。。兄のこのブログ見てたらちょっと勉強になって色々開拓できるかも☆
そんなマリ姐の為に今後もどんどん公表していこうと思いますた(・∀・)ニヤニヤ
当ブログはマリの為n)自主規制
次はリアーナとかビヨンセあたりかしら??(・∀・`)
あ。基本女性ね(・∀・)ニヤニヤ

>洋楽ってあんまり聞かんわぁー、でも食わず嫌いはよくないよね!!
ま。僕もそんなに聞くほうじゃない(´∀`*)ウフフ
けど、デートの時は車で洋楽しか描けない(゚∀゚)アヒャ
理由・・・カッコいいから(゚∀゚)アヒャ
マ。そんな感じヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

こんな腐った記事でガタガタぬかしやがって!!

URL
ボケろ ウンコ
PASS
極秘 超ベジータ様にだけ見せる
 

トラック後退カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 TOPへ 




